お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

松竹座2011夏。

2011.06.22 Wed  23:34 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっとこさ関ジュの夏の予定が発表になりましたね。
でも私が待っていたお知らせとちょっと違うというか
大分違う・・・(ーー;)

少年たちって何ですか?

何でこのタイミングで少年たちやるのか意味が分からないんですけど!!
嫌でも去年と比較するよ?
いない子達のことを思い出すよ?
何で今、これなのさ!!ヽ(≧Д≦*)ノ
なのでせっかく夏の予定が発表になったのにもかかわらず、
いまいちテンションがあがりません(´・ω・`)
大体夏はお盆辺りと楽に行くのが定番になっていたけど、
今年は最後に集中させようかな?
まぁチケがとれればの話ですけど(^ω^;)
何はともあれチケは確保しないとね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
淳太くんに会いたいけど・・・
どうなるかちょっと不安です(´・ω・`)

ばいちゃ

悲しいこと。

2011.06.21 Tue  23:51 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日書いた通りお誕生日だった私。
ブログ書いた後に
バースデー動画をリピしまくるぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛と
ジャニネットに行ったら、
ログイン画面にならない・・・。
何度クリックしようが、
出てくるのは

『現在、多くの会員様よりアクセスをいただいております。』


のみ。再びアクセスして下さいと。
え?(゜▽゜)
何で?
そんなに誕生日の人いるの・・・?って思っていたら
どうやら他に原因があった模様。。。
ホント、私ってどれだけ運が悪いんだか・・・(ーー;)
結局ブログ書いた後には
1度も見ることが出来ず、
B.A.D.ver.は1回見ただけで今年の誕生日は終わってしまいました(´;ω;`)
酷いよ・・・
最初から混むって分かっていたら呑気にブログなんて書いてないで
さっさとリピしまくったのに(ノд<。)゜。
そうですよね、私が呑気なのがいけなかったんですよね。
見られる時に見ておけって話ですよね。
分かっているよ・・・
分かっているけど・・・納得出来ないよ(ノд<。)゜。
もう1回見たいよー(Тωヽ)


ということでこれからお誕生日を迎えられて
バースデー動画をご覧になる皆様。
夜は危険です。
早めに見ることをおススメします。

ばいちゃ

バースデーメッセージ☆

2011.06.20 Mon  23:08 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、また1つ年を重ねまして
大人の階段をワンステップあがってみましたが、
残念ながら中身は一切変わっていません(苦笑)
一体いつになったらちゃんとした大人になれるのやら(^ω^;)

それはさて置き、
今日はマイバースデーということで
やっと楽しみにしていたバースデー動画をチェック☆
全然知らなかったんだけど
関ジュもかなりのバージョンあるんですね(苦笑)
ただ内容はほぼ一緒という(爆)
でもそんな中、
ちゃんと個性があって一番長い動画にしてくれた
B.A.D.はすごい!!
こんなに長いバージョンにして怒られなかったのか
気になるくらい長いんですけどっ!!
これをそのまま使ってくれたことにホント感謝です♪
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後は龍規の後ろに隠れている感じの薫ちゃんが
激しくきゃわゆい(*>ω<)
これ何回でも見ていられるわ(*´∇`*)
ただメンバーから言って来年は見られないだろうし、
どうせならBOYSバージョンも見たかったな(´;ω;`)
濱ちゃん担の子とか
今、誕生日来ても嬉しくないよね。
濱ちゃん、なんなら直でお祝いに行ってあげれば良いのにとか
言ってみる(・∀・)
うん、これがベストだよね☆
私も淳太くんに直にお祝いして欲しいわ(@´艸`@)
だったら嫌で仕方ないお誕生日でも
待ち遠しくなるもん♪
ま、所詮無理な話ですけど(゜▽゜)



あとちょっとお知らせといいますか、
ちょっと気分を変えたいと思い
今後こちらはジャニの事で書きたい事があった時のみUPして、
日常の出来事などはアメブロにカキカキしていくことにしました。
なので良かったらアメブロにも遊びに来て下さいね(*ゝω・*)ノ☆゜
タイトルは分かりやすく、
Pupil's Room②』。
これしか思いつかない残念な脳みそですみません(^ω^;)
なんか他に思いついたら変えるかもしれませんが
まぁまず無理だろうな(苦笑)

ではバースデー動画のタイムリミットが近づいているので
この辺で(・∀・)ノ

ばいちゃ

カワイイ革命発売☆

2011.06.16 Thu  22:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は待ちに待っていた青木美沙子ちゃんの本、
青木美沙子のカワイイ革命』の発売日♪
美沙子ちゃんおめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今までちょこちょこブログでネタバレをしていましたが、
美沙子ちゃんのモデルの部分だったり、
看護師の部分だったり、
普段の姿だったり、
いろんな表情の美沙子ちゃんが見られて大満足な内容です(*´∇`*)
もうとにかくかわいいの一言。
こんなにかわいければもっと素敵な人生なんだろうなと思いつつも
今更こんなかわいくもなれるはずないので(苦笑)
真似出来る部分だけ真似していきたいと思います♪

本当は本屋さんで予約していたんだけど、
日曜日のイベント整理券欲しさに
マイマミーにマルイワンのBABYに行ってもらっちゃいました(*>ω<)
そして無事ゲット☆

カワイイ革命

オープンのちょっと前に行ってね、って言ったら
ちゃんと15分前に着いてくれたのー!!o(≧∇≦)o
ただ良かった♪と思ったら
母含め4人しかいなかったそーな。
先着20名とか言われると
この時間に行ってもダメだと思っていたんだけど、
結構大丈夫なもんだね(^ω^;)
しかもBABYの店員さんに20名なんですよね?って聞いたら
え?みたいな感じだったらしい(苦笑)
なんでも基準がジャニだから美沙子ちゃんのことに関しては
いつも拍子抜けしてしまうのよね(*>ω<)
まぁ何はともあれ整理券もらえて良かった(´∀`)
お友達も無事GET出来たみたいだし、
日曜日美沙子ちゃんのニコ生特別放送、
握手・サイン会、
BABYの1日店長と楽しんで来たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
楽しみ楽しみ~♪



あ、そういえば私もちょっくら本に写っていたけど、
おもいっきり目つぶってた(>_<)
ぎゃびーん。
ま、小さい写真だから誰も見てないし、
いっか(・∀・)
美沙子ちゃんのことちょっとでも気になった方、
是非手にとって見てみて下さいね~♪
めちゃめちゃかわいいですよ(*´ω`*)

ばいちゃ


以下コメレスです☆
コメントありがとうございます♪
続きを読む...

一安心♪

2011.06.12 Sun  22:36 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はおばあちゃん家へ☆

心配だったわんこですが、
大分良くなっていてよたよたしながらでも
歩けるようになっていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に良かったよo(^∇^o)(o^∇^)o
おむつをしているのですが、
それがちょっと大惨事になりまして・・・
片付けがとてつもなく大変でしたが、
元気になってくれればそれぐらい文句も言わずに片付けますよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
またしても車の中でおしっこされてしまっても
笑顔で許してあげますよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
相変わらず1日の内ほとんど寝ていますが、
とりあえずは回復してきているので良かったです♪
獣医さんに一応診て頂いたら、
生命力が強いんだそうな。
うんうんいいことだ(^ω^)
これからも頑張るんだぞ☆

6-11わんこ


さてさて昨日はおばあちゃん家に行く前に寄り道して
やっとこさこれをゲットしてきました☆

ネクターロール

ネクターロール゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は私、フルーツ自体は苦手なのですが、
唯一桃だけは大好物なのです♪
だからこれの発売が分かった時
食べるしかない!!って思って
やっと昨日買ってきました(´∀`)
感想はと言いますとめちゃめちゃおいしいo(≧∇≦)o
桃好きにはたまらないお味で
あっという間に完食してしまいました(*´∇`*)
また食べたいわ~(@´艸`@)

そして第3弾が発売されたのでこれも。

Q-pot.ストレートティー

Q-pot.×午後の紅茶のストレートティーです☆
レモンティー、ミルクティーとあったけど、
私はこのストレートティーのパッケージが一番かわいくて好きです♪
ホイップクリームみたいなデザインがきゃわきゃわ(*´∇`*)
おまけにカロリーは0ですので!!
ただ残念ながら普段は飲み物を滅多に買わない人なので
この次買うかどうか(^ω^;)
期間限定なので欲しい人は早めに是非(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ
