お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カワイイ革命発売☆

2011.06.16 Thu  22:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は待ちに待っていた青木美沙子ちゃんの本、
青木美沙子のカワイイ革命』の発売日♪
美沙子ちゃんおめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今までちょこちょこブログでネタバレをしていましたが、
美沙子ちゃんのモデルの部分だったり、
看護師の部分だったり、
普段の姿だったり、
いろんな表情の美沙子ちゃんが見られて大満足な内容です(*´∇`*)
もうとにかくかわいいの一言。
こんなにかわいければもっと素敵な人生なんだろうなと思いつつも
今更こんなかわいくもなれるはずないので(苦笑)
真似出来る部分だけ真似していきたいと思います♪

本当は本屋さんで予約していたんだけど、
日曜日のイベント整理券欲しさに
マイマミーにマルイワンのBABYに行ってもらっちゃいました(*>ω<)
そして無事ゲット☆

カワイイ革命

オープンのちょっと前に行ってね、って言ったら
ちゃんと15分前に着いてくれたのー!!o(≧∇≦)o
ただ良かった♪と思ったら
母含め4人しかいなかったそーな。
先着20名とか言われると
この時間に行ってもダメだと思っていたんだけど、
結構大丈夫なもんだね(^ω^;)
しかもBABYの店員さんに20名なんですよね?って聞いたら
え?みたいな感じだったらしい(苦笑)
なんでも基準がジャニだから美沙子ちゃんのことに関しては
いつも拍子抜けしてしまうのよね(*>ω<)
まぁ何はともあれ整理券もらえて良かった(´∀`)
お友達も無事GET出来たみたいだし、
日曜日美沙子ちゃんのニコ生特別放送、
握手・サイン会、
BABYの1日店長と楽しんで来たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
楽しみ楽しみ~♪



あ、そういえば私もちょっくら本に写っていたけど、
おもいっきり目つぶってた(>_<)
ぎゃびーん。
ま、小さい写真だから誰も見てないし、
いっか(・∀・)
美沙子ちゃんのことちょっとでも気になった方、
是非手にとって見てみて下さいね~♪
めちゃめちゃかわいいですよ(*´ω`*)

ばいちゃ


以下コメレスです☆
コメントありがとうございます♪


かずえさん☆

あ、知らない間にご心配頂いていたみたいで
なんかすみません(^ω^;)
一応、頻度は少ないもののちょこちょこ更新しておりますので
良かったら更新ボタンをポチっと押してみてください(*ゝω・*)ノ☆゜
それにしても関ジュ決まりませんね~。
一体何もったいぶっているんだか・・・
夏に是非お会いしましょ~♪
トラックバックURL: http://pupilsroom.blog46.fc2.com/tb.php/1058-15c80a72

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 22:02】 | #[ 編集]

かずえさん☆
お返事遅くなりました(>_<)

私は何に対して高くない?って
思ったかさえも忘れていましたよ!!(爆)
Myojoだったんですね(^ω^;)
あ、アメブロにも書き始めたので
良かったらアメブロの方にも遊びに来て下さいね(・∀・)ノ
【2011/06/22 00:11】URL | Pupil⑬ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
