お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

幸せの青い封筒☆

2011.06.02 Thu  23:33 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日私の元にも幸せの青い封筒が届きました☆

いつもだったら貧乏人Pupilにとっては届くと複雑な気分になる厄介な封筒なのですが、
健ちゃんが言うんだから幸せの青い封筒なのです!!(`・ω・´)
振り込め用紙でもなく、
幸せの振り込み用紙なのです。

結局私は代々木と横アリかな?って感じですね。
本当は関西も行きたいけど
夏の予定がはっきりしないから決められないよ(´Д`)
関ジュくん達はいつからいつまで何をやるのさ!!
はっきりして(ノд<。)゜。

とりあえずVが激戦になることはないだろうから(苦笑)
今から40歳になったまーくんに会えるのを楽しみにしておきたいと思います♪
楽しみ、楽しみ~(*>ω<)

ばいちゃ

HAPPY♪

2011.05.25 Wed  23:28 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日はお仕事後にお譲り頂く関ジュ名古屋チケを
受け取りに行ってきました♪
お譲り頂く方が
若い若いとは思っていたけど
想像以上に若くてびっくり!!
でもそれ以上にしっかりしていてびっくりだったよ!!
メールも本当にしっかりしていて、
間違いなく自分がその年の時に
そんなメールは打てなかっただろうなって思うくらい
ちゃんとしたメールのお返事をいつも下さって。
結局チケットの受け渡しだけなのに
話が盛り上がって2時間近く立ち話しちゃった(爆)
きっとあんな子ばっかりだったら
もっと良い世の中になるんだろうなぁ~。
チケットを譲って頂いて、
さらに楽しいお話も出来てホント良い1日だったわ(´∀`)
これで関ジュの名古屋に入れるのも
確定したのでどこに行くかも決めないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
今、名古屋でおススメの場所ってどこなんだろう?
明日ゆっくりしらべよーっと♪

あ、そうそうHAPPYと言えば
Vコンも決まりましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
もしや今年ないのでは!?と思っていたので
無事あるようで一安心。
ただ今回会場のチョイスにびっくりなんですけど!!
神戸と大阪でやって、
さらに代々木と横アリでやるとな(゜▽゜)
ということはVロードなしってことになるのかな?
とりあえず代々木と横アリ最低1公演ずつは行きたいなぁ~。
特に横アリのVコンとか!とか!!
いつ以来よ!?
実はジャニの初コンは横アリだったし、
なんとなく横アリの方が落ち着いてしまったりする(爆)
ただ行きやすさは代々木が一番ですけど(・∀・)

なんか楽しいことが一気に来すぎてどうしよ~ってくらい
只今絶賛浮かれモードになっていますヽ(´▽`)/
あまり調子に乗りすぎないように
名古屋に向けて準備始めたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
そういえば大阪から帰って来たまま
キャリーを玄関に置きっぱなしなのよね(爆)
ただ名古屋にはそんなに荷物持って行かないつもりだから
キャリーにするか迷い中です。。。
でも団扇入れることも考えるとキャリーが
一番良いんだよね~。
うーん、どうしよ~迷うよ~(>_<)
なんかこんな悩みも幸せだよね(´∀`)

さーて今日はボンビーガールに美沙子ちゃん出ないから
お風呂入ってきちゃおうかな♪
その代わりシナモロールのデザイナーの奥村さんが出るけど(笑)
明日ダビしたロケみつと一緒にボンビーガールも
見ればいいや!!
あ、関東はロケみつ本日放送ですよ!!
プリシラのCM要チェックです☆

ばいちゃ

三十路六人組☆

2010.11.18 Thu  22:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は岡田くんとミッキーのお誕生日です☆
2人(?)共おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の大好きな2大スターが誕生日のこの日は
きっと何かあると疑ってやまないPupilです(笑)

岡田くんはいよいよ三十路突入ということで
V6全員が三十代となりました☆
(まぁ来年の7月にはまた変わるけど・苦笑)
岡田くんは14歳の時から見てきたけど、
どんどん素敵な大人になって
アップルほっぺがまっかっか~♪って歌われていたあの頃とは
まるで別人になってしまいました(^ω^;)
私は昔の岡田くんも今の岡田くんも違った魅力があって
どっちも好きですけどね(*´ω`*)

記念すべき30歳を迎えた今日は
SPの特別舞台挨拶でケーキも用意して頂いたようで、
素敵なお誕生日を過ごせたようで良かったね岡田くん(*´∇`*)
30代も岡田くんが活躍する姿を見られるのを楽しみにしています♪


ではこれからまた誰JBOX鑑賞タイムに入りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
昨日寝る前にお絵かきしりとりをちょっとだけ見ようと思ったら
やめられなくなり結局最後まで見てしまったので、
今日はちょっと早めに見始めないと。
ってもうすでに遅い時間ですけど(苦笑)
今日は体力対決☆
どんな映像になっているか楽しみ~♪

ばいちゃ

OK☆

2010.09.24 Fri  23:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
とうとうREADY?コンのDVDが発表されてしまいましたよヽ(´▽`)/
ただね、またしても来たかの3パターン。
エイベックスさんこのパターンもうやめて頂けないですかね・・・?(ーー;)
これはどうにか1個に絞りたいんだけど絞れないよ(ノд<。)゜。
だってどれも見たいもん(´Д`)
しかも最初通常盤はスルーしていたのに
良く見たらAirのマルチアングルとか書かれているし( ̄□ ̄;)!!
何これ!?
Air大好きな私に買えってことですか!?
3本・・・考えたくないわ・・・
2本でも考えたくないのに(´・ω・`)
でも間違いなくREADY?盤とASIA盤は買ってしまうんだろうな。
通常盤はどうにか買わない方向に持っていって、
見た方の感想を伺ってから考えたいと思います。
誰か買う方はマルチアングルの感想教えてちょ(・∀・)


そして今日は待ちに待ったプレミアム~♪
Vがプレミアム出るときは素晴らしく素敵な
仕上がりになっている率が高いので
かなり楽しみにしていたのです(^ω^)
そしたら今回もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(*´Д`*)
にこ健を読んでいてかなり健ちゃんがおススメしていたから
かっこいいことは分かっていたけど、
私の予想を遥かに超えたかっこよさでした(*´ω`*)
これじゃあMステの楽屋で振り練していたら
とめるよね(爆)
しかも「OK歌わないよな?」と尋ねるまーくんに対し
「今日歌うんだったら本番まで一度も椅子に座れないでしょ」
というヒロシの的確なツッコミが好きすぎて仕方ない(笑)
流石ヒロシ様だよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あまりのOKのかっこよさにあり得ないくらいリピっているんだけど、
何度見てもプレミアムだけじゃもったいないと思うのは私だけ?
なんなら15周年イベントを開催して、
これ1曲披露してくれるだけでも
いいんではないかとさえ思えてくるもん!!
まぁ実際イベントやるとしたら1曲じゃものたりないんだろうけど(苦笑)
でも本当にそれくらいOKかっこいいデス!!
かっこよすぎです!!(*>ω<)

それにしても今月の少クラはどれも本当に素晴らしかったわ(*´∇`*)
しばらくはひたすらOKリピが止まりそうにないです(苦笑)
あーV6に会いたいわ(´Д`)
15周年は結局何もやらないのかしら?(´・ω・`)
踊るVが見たいよーーーーーー(´Д`)

ばいちゃ

やっぱりブレがない。

2010.08.19 Thu  23:05 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は神宮花火大会でしたね♪
会社帰りに途中下車して行ってしまおうか迷ったのですが、
私にはまだ松竹がある!!と頑張って我慢しました(>_<)
何よりマッチの歌を1時間耐えられる自信がなかったし(爆)
ということでまっすぐお家に帰ってきて
プレミアムSP見ましたヽ(´▽`)/

なんか帰ってきたら家の電気がついてなくて
何だ?と思っていたら
マミーから『泊まるホテルが決まったので仙台に行ってきます』
とのメールが( ̄□ ̄;)!!
子も子なら親も親って感じですね(苦笑)
なので1人でゆっくりじっくりプレミアム堪能しました(*´ω`*)

Vではイノッチと剛がコメント出演で、
イノッチがSwing!、
剛が星が降る夜でもを選んでいたんだけど、
Swing!は私も好きだしテンションあがるから
分かるんだけど、
剛のチョイスが意外でびっくり!!
実は私、この歌そんなに好きじゃないっていうか、
このアルバムはAirが好きすぎて
他の曲をそこまで聴いてないっていうね(爆)
でもプレミアムで歌ったwillはめちゃめちゃかっこよかったから
ビデオだったら擦り切れていたんじゃないかってくらい見た!!
あれかっこよかったよね(*´∇`*)
やっぱり踊っているV6は最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてプレミアムのSPにつきものな
あのユニットが出てこない・・・
何で何で!?と思ってきたら最後に来たよ
平家派!!
何度聴いてもまーくんメインのGraduation
素晴らしいよね(*´Д`*)
これ放送された時も見過ぎて
お母さんに一体何回見れば気が済むの?って言われたもん(笑)
え?何回見ても気は済みませんけど?(゜▽゜)みたいな(笑)
ホントブレがない歌声ス・テ・キ(*´ω`人´ω`*)

そういえば大阪のことで頭がいっぱいですっかり忘れていたけど、
ゾロ申し込まなくちゃ(^ω^;)
お金ないのに今月締め切りなんて(´・ω・`)
ま、お金がないのはいつものことですけど(苦笑)
その前に来年の予定なんて分からないし、
公演数が多すぎてどこ申し込んでいいか
全く分からないんですけど(爆)
一応初日狙いで行くかな~。
会社から結構近いから会社終わりでも余裕で間に合うし。
その前に大阪から帰って来る分のこだま予約するのすっかり忘れてた(^ω^;)
本当に忘れっぽくてダメね、私(苦笑)
明日こそは忘れずに予約しなくっちゃ!!
何気に一週間後にはまた大阪っていうね!!
早いわ~(´Д`)

ばいちゃ
