お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カワイイ革命発売☆

2011.06.16 Thu  22:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は待ちに待っていた青木美沙子ちゃんの本、
青木美沙子のカワイイ革命』の発売日♪
美沙子ちゃんおめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今までちょこちょこブログでネタバレをしていましたが、
美沙子ちゃんのモデルの部分だったり、
看護師の部分だったり、
普段の姿だったり、
いろんな表情の美沙子ちゃんが見られて大満足な内容です(*´∇`*)
もうとにかくかわいいの一言。
こんなにかわいければもっと素敵な人生なんだろうなと思いつつも
今更こんなかわいくもなれるはずないので(苦笑)
真似出来る部分だけ真似していきたいと思います♪

本当は本屋さんで予約していたんだけど、
日曜日のイベント整理券欲しさに
マイマミーにマルイワンのBABYに行ってもらっちゃいました(*>ω<)
そして無事ゲット☆

カワイイ革命

オープンのちょっと前に行ってね、って言ったら
ちゃんと15分前に着いてくれたのー!!o(≧∇≦)o
ただ良かった♪と思ったら
母含め4人しかいなかったそーな。
先着20名とか言われると
この時間に行ってもダメだと思っていたんだけど、
結構大丈夫なもんだね(^ω^;)
しかもBABYの店員さんに20名なんですよね?って聞いたら
え?みたいな感じだったらしい(苦笑)
なんでも基準がジャニだから美沙子ちゃんのことに関しては
いつも拍子抜けしてしまうのよね(*>ω<)
まぁ何はともあれ整理券もらえて良かった(´∀`)
お友達も無事GET出来たみたいだし、
日曜日美沙子ちゃんのニコ生特別放送、
握手・サイン会、
BABYの1日店長と楽しんで来たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
楽しみ楽しみ~♪



あ、そういえば私もちょっくら本に写っていたけど、
おもいっきり目つぶってた(>_<)
ぎゃびーん。
ま、小さい写真だから誰も見てないし、
いっか(・∀・)
美沙子ちゃんのことちょっとでも気になった方、
是非手にとって見てみて下さいね~♪
めちゃめちゃかわいいですよ(*´ω`*)

ばいちゃ


以下コメレスです☆
コメントありがとうございます♪
続きを読む...

KERA×UEDAファッションショー☆

2011.05.22 Sun  23:29 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日は大阪の上田安子服飾専門学校で
KERA×UEDAファッションショーが行われました☆
それに青木美沙子ちゃんがモデルとして参加したので
私も行って来た・・・
訳もなく(苦笑)
大人しくお家で観ていました(^ω^;)

実はワールドロリータサミット、
先月の美沙子ちゃん主催のお茶会に続き、
今日のファッションショーもユーストリームで中継されていたのですヽ(´▽`)/
ホントハイテクな世の中になりましたよね(´∀`)

今日も美沙子ちゃんは変わらずホントかわいくて、
いつもにも増しお人形さんみたいなお洋服を着ていて
きゅんきゅんしちゃった(≧ω≦)
しかもファッションショー後のフォトセッションの前に
みどちんにボンネットを直してもらっていて、
何だ!?この最強にかわいい画は!?と
1人PCの前でウハウハしていました(*´Д`*)
どーも変態ですみません(・∀・)
でもかわいい女の子がかわいいお洋服を着ているのを見ると
ホント幸せな気分になるの~(*´ω`人´ω`*)
是非今日のかわいい子ちゃん達が見たい方は
美沙子ちゃんのブログへGOしちゃって下さい(*ゝω・*)ノ☆゜

そんな感じで美沙子ちゃんにウハウハしていたのですが、
ちゃんとファッションも見ていましたよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
今回参加していた中にLumiebreという傘のブランドが入っていたんだけど、
ここの傘がホントかわいくて!!
ロリの時に持てる傘を買おうと思っていて、
前々からチェックしていたんだけど
やっぱりかわいかったです(*´∇`*)
でもネットでチェックしたら
プリティーの傘もかわいかったし、
イノワの傘もかわいかったし
どれ買おうか迷っちゃうよ~!!
とりあえず明日ワンに行っていろいろ見てきたいと思います☆
今丸井が10%オフだからお買い物するの~♪
ホントはいろいろ買いたいけど
どうせ来月の終わり頃にはセール始まるからね(^ω^;)
セールになりにくい
傘、靴下を買って来ようかな?って思っています。
ホントはロリ用のバッグも欲しいんだけど
なかなか私の大荷物を入れられるバッグがないのよね(´・ω・`)
今年こそMILKのハートバッグ買おうと思っていたら、
今年に限ってショルダーだし!!(>_<)
何故・・・?
どこかにかわいくて
大きいバッグないかなぁ~(´Д`)
ま、バッグはセールに探すとするか(^ω^)
ということで明日は大人しく傘と靴下だけゲットしてきます☆

ばいちゃ

美沙子ちゃん主催お茶会☆

2011.04.29 Fri  23:14 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日からGWですね~♪
って言っても私はカレンダー通りなので
最高でも3連休ですけど(^ω^;)
ま、休んだら休んだ分だけ仕事がたまるから
そのくらいでいいや!!(・∀・)

さてさてGW初日☆
私はというと青木美沙子ちゃん主催の
お茶会に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は3週連続美沙子ちゃんに会っているっていうね(・∀・)
友達より会っちゃっているよ(爆)
流石に3週連続、
しかも先週お隣でベラベラしゃべり続けたせいもあり、
ちゃっかり覚えられていました(笑)

場所は中野のミルククラウンカフェというところだったんだけど、
美沙子ちゃんが言っていた通り
内装がめちゃめちゃクラシカルでかわいかった(´∀`)
インテリアはもちろんのこと
ディスプレイもめちゃめちゃ素敵なの~o(≧∇≦)o
そしていつもは普通のトナカイさんも
お茶会仕様に変身してました☆

じゃーん☆
ロリータトナカイ

きゃわだね(*´∇`*)
そして今日はお茶会ということで
美沙子ちゃんをイメージしてのケーキが登場☆

美沙子ちゃんケーキ

シフォンケーキとバラのゼリーでした♪
まさに美沙子ちゃんにぴったり(*´ω`*)
美沙子ちゃんと今日のゲストの山下佳恵さんのお話を聞きながら
おいしく頂いてきました♪
今日も本当に本当に楽しくて!!
沢山のかわいこちゃんに囲まれて
沢山お話出来て最高だったよ~!!o(≧∇≦)o

実は昨日、今日に備えて美容院に行ったんだけど、
そこで嫌な思いをして落ち気味だったのね(´;ω;`)
それが一気に吹っ飛んじゃったヽ(´▽`)/
またしても何人か連絡先を交換させて頂いて、
お友達も出来たし!!
ロリータちゃんは優しい子が多いので
お話していてとても楽しいです(´∀`)
しかもお隣の駅の子とかもいて、
次のイベントは一緒に行けそうで嬉しいな~♪
今日の様子は美沙子ちゃんのブログに載っているので
良かったらチェックしてみてね(*ゝω・*)ノ☆゜
気が付いたらなかなか良い位置に座っていて、
写り込んでいる写真が結構あるので
私を知っている方は私探しでもしてみてください(笑)

3週連続で美沙子ちゃんに会えたけど、
次会えるのはいつかしら・・・?
6月に美沙子ちゃんの本が出るから
そのイベントで会えるかな??
また早く美沙子ちゃんに会いたいよ~!!
ホントかわい子ちゃんは目の保養です(@´艸`@)
では今日も幸せ浸り中のPupilでした(*´ω`*)

ばいちゃ

WORLD LOLITA SUMMIT☆

2011.04.24 Sun  22:40 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
最近はめっきりロリータモードな私♪

先週もニコ生のファッションショーを観に行ったのですが、
今日はWORLD LOLITA SUMMITなるものの観覧に行ってきました☆
実を言うと先着10名で何時間か迷ってからの応募だったので
絶対外れるだろ~って思っていたら、
すんなり当選メールが来て!!
しかも受付番号2番とか!!
どんだけ希望者少ないんだよ!!って思ったら
どうやら意外にも応募が多数あったようで抽選になったそうです(^ω^;)
ある意味一安心(笑)
ただ外れる気でいたのでここで困ったのが洋服。
私はロリ服は着るけどがっつりロリータではないため、
今回の趣旨とはちょっと外れてしまう。。。
それで今回も出演する青木美沙子ちゃんに
がっつりロリータじゃなくても大丈夫か伺ったところ、
がっつりじゃなくても大丈夫だよとのお返事を頂いたので
それとなくロリータで行ってきました(笑)

今回はインターネットでブラジル、韓国それぞれのロリータちゃんを
中継しながらカワイイ大使プロデューサーの櫻井さんと
カワイイ大使の青木美沙子ちゃんがトークするのの
お試し会みたいな感じでした。
なのでゆるーく、途中心配になる部分もありましたが、
美沙子ちゃんがカワイイ大使として行った海外の写真を見ながら
思い出話も聞くことが出来て楽しかったです♪
終わった後は美沙子ちゃんと写真も撮らせて頂きHAPPYヽ(´▽`)/
実は先週も撮らせて頂いたんだけど
ピントが合ってなかったの(爆)
今日はちゃんと撮ってもらえてよかった♪

そしてイベント終了後は
みんなで近くのスタバでお茶会して来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そこでみんなの顔をちゃんと確認したんだけど、
みんなびっくりする程きゃわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
リアルにお人形さんみたいなかわいさでした(*´ω`人´ω`*)
ホントこんなかわい子ちゃんの中に私なんかが混ざって
かなり申し訳なかったです(>_<)
でもその中でもひたすらベラベラしゃべり続ける私(苦笑)
いつでもどこでもマイペースすぎてホントすみません(・∀・)
しかもそんなベラベラしゃべっている中スペシャルゲストが来てくれたの!!
なんと青木美沙子ちゃん登場☆
そこにスタバがあるからみんなでお茶会でもして行きなよ~と
櫻井さんが言って下さったので
そのままスタバでお茶会になったのですが、
それももちろん美沙子ちゃんも聞いていたため
後から来て下さったのです☆
しかも席は私のお隣(´∀`)
美沙子ちゃんの隣だと私の顔の大きさがいつもよりさらに大きく
見えるのが気になりましたが、
楽しくお話させてもらいました♪
もう1日でかなりのかわい子ちゃん達に囲まれたから
酸素不足になっちゃったよ(*´Д`*)
結局スタバに4時間近く居座って
ロリータちゃん達と沢山お話ししちゃいましたヽ(´▽`)/
数人とは連絡先も交換させて頂いて、
無事来週のお茶会行く方も見つけたので1人で行かなくても済みそうだわ(´∀`)
良かった♪

今日のイベントの様子は青木美沙子ちゃんのブログに
書かれていますので
良かったらチェックして下さい☆
私もそれとなくロリータでそれとなく写真に写り込んでいますので(笑)
あと青木美沙子ちゃんって誰?ってお思いの方、
ぐっさん司会で先週始まった番組、
『幸せ!ボンビーガール』にも出演中ですので是非見てね~!!
ロリータのかわい子ちゃんが美沙子ちゃんです☆

では幸せ気分浸り中のPupilでした(*´ω`*)
ばいちゃ

恋愛戯曲&大つけ麺博第2陣☆

2010.09.25 Sat  23:46 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ついに念願の恭ちゃんに会ってきたよヽ(´▽`)/
はい、今日は深田恭子ちゃん主演『恋愛戯曲』の舞台挨拶に行ってきました☆
映画の中の恭ちゃんはもちろんですが、
本物の恭ちゃんは予想を遥かに超えたかわいさで
本当にお人形さんみたいでした(*´ω`*)
あまりの嬉しさで涙が止まらなかったよ(´;ω;`)
恭ちゃんを凝視したいのに
涙で良く見えないみたいな(笑)
あまりにも嬉しかったから
今本気でFC入るか迷い中です。。。
良く分からないんだけど
恭ちゃんってイベントとか今もやっているのかな?
なんかジャニの場合コンや舞台があるからFC入るって感じがあるけど、
恭ちゃんの場合それがないから
入ってなんの特典があるかちょっと疑問だわ(^ω^;)
とりあえず入る方向で行きたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

そして恭ちゃんの舞台挨拶のあとは
大つけ麺博第2陣に行ってきました☆
今回まず食べたのは川越達也×頑者のコラボナーラ。

コラボナーラ

最近TVで話題の川越さんと頑者のコラボつけ麺でございます。
ただトッピングをケチったせいで
いまいちコラボに出来なかったため
味はというとちょっとクリーミーで胡椒のきいたただのつけ麺になってしまいました(´・ω・`)
コラボ麺はトッピングをケチっては駄目ってことですね(^ω^;)
勉強になりました☆

続いて食べたのはきみはん

きみはん

行く前は肉そばけいすけに決めていたんだけど、
なんとここのつけ麺に梅って書かれているではありませんか!!(*゜▽゜*)
梅と聞いたらPupilが食べない訳には行きません!!(`・ω・´)
ということでけいすけはさっさと諦め
きみはんにしちゃいました(´∀`)
ただおいしかったにはおいしかったんだけど
あんまり梅の味がしなかった(´・ω・`)ショボーン
梅目当てでこれに決めたから
これだったら他のでも良かったかな?
っていうのが正直なところですね、はい。

今のところつけ麺博で4つ食べたけど
やっぱりてつじのつけ麺が一番おいしかったわ(*´∇`*)
さて第3陣はどれ食べよっかなぁ~♪

ばいちゃ
