お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

帝劇100周年☆

2011.03.02 Wed  23:32 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日帝劇が100歳を迎えられたようで
めでたいですねヽ(´▽`)/

今朝WSで100周年のカーテンコールをやっていたけど、
あまりにもぴろきがぴろきすぎてめちゃめちゃかわいかった(≧ω≦)
光ちゃんの問いに対し、
「はい・・・」と聞いているんだか聞いていないんだか分からない
ぽへ~という返事をしたために
つっこまれまくるぴろき!!
なんてきゃわいいんだ~(*´Д`*)
いいんだよ、ぴろきは。
光ちゃんにつっこまれようが、
かっちゃんにつっこまれようが、
お客さんに笑われようが、
かわいいんだから!!←これ重要!!
でもこういうのを見ると
ぴろきがみんなに如何に愛されているか
分かるよね(*´ω`*)
いつまでもみんなに愛されかわいがられるぴろきでいて下さいな☆

そしてこのカーテンコールと一緒に
記念パーティーもやっていたけど
滝様の横にいるゆーまのお顔があまりにも小さくてビビっちゃったよ!!
滝様のお顔が大きいって話もありますが(苦笑)
それにしてもまたしばらく見ない内にゆーまキレイな顔になったね~。
一体彼はどこまで変化していくのか・・・
あの年頃はちょっと見ない間にどんどん変わっていくからね。
関ジュコンで観られるのがちょっと楽しみだわ(^ω^)

ばいちゃ

24歳になりました☆

2010.09.10 Fri  22:48 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROKI♡

ぴろきもとうとう24歳になりました☆
大人になったね、ぴろき(´;ω;`)
今年はミュージカル、ドラマ、コンサートと沢山お仕事をもらえていて、
生で会える機会も多くてすんごくすんごく嬉しいです(≧ω≦)
これからもきゃわきゃわで誰からも愛される
キラッキラなぴろきでいてね(*ゝω・*)ノ☆゜
次のお仕事も楽しみにしてまーす(・∀・)ノ

では私はまだまだ今日の少クラを見なければいけないので
この辺で☆
全部通して見たいのにcHocoレートリピがとまらないぜ(*>ω<)

ばいちゃ

Show must go on゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

2010.08.18 Wed  23:48 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本当はダビしておいて、
レッドシアター見る予定がリアルタイムで見てしまった!!(*>ω<)
だってぴろきが!!
ぴろきが!!
ぴろきが~~~~出過ぎやっちゅーねん☆(*/ω\*)
途中あまりにもぴろきがフィーチャーされすぎているから
これ、光ちゃんの番組だよな!?と再確認してしまいました(苦笑)

ぴろきのSHOCK出るまでの頑張りとか、
初日かっちゃんに楽屋までお迎えに来てもらったりとか、
目の上怪我したときのこととか。
初めて知ることもあったし、
話には聞いていても実際怪我したときの映像を
見たらかなり痛々しくて
大変さが改めて分かりました。

実際SHOCKを観劇して、
ぴろきの頑張りはかなり伝わってきたし、
NHKでもこんなに沢山映してもらえて良かったね、ぴろきo(≧∇≦)o
周りにも「内、内」言われていて、
どれだけぴろきが愛されているかよーく分かりました(´∀`)
流石ぴろきだね(*´ω`*)
光ちゃんが堂本兄弟よりも
おじさんなのが気になりましたが(苦笑)
この番組永久保存だわ(*´∇`*)

あと明日はプレミアムSPだね☆
SHOCK特番後すぐにVが出てきたからビビっちゃったよ(爆)
明日帰って来てから見なくちゃ(@´艸`@)


そして本日、
流星の17歳のお誕生日でございます☆
流星おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
入った当初から男前でしたが、
以前にも増しイケメン度がアップしている流星さん。
先日改めて良く見たらあまりのイケメンっぷりに
見惚れてしまいました(*´Д`*)
最近は舞台でかわいい一面も見ることが出来て楽しいです(*´∇`*)
ZOKKONヽ(´▽`)/
これからも新たな一面を見せて行って下さいな(*ゝω・*)ノ☆゜


ばいちゃ

内クリエ♪

2010.05.09 Sun  23:27 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもこんばんは(・∀・)ノ

何気に4日振りですが、
元気にやってます(笑)
ちょっくらGW開けで眠かったり、
友達と4時間ピグってたり、
それにより寝るのが遅くなり
次の日眠くて眠くて仕方なく
帰ってくるなりパタっと寝てしまったりで
今日になってしまいました(^ω^;)

えーっとその間に淳太くんがレギュラー(正しくは準)として
3回目のten出演があったり、
少クラの放送があったり、
カツンコンで頑張っている淳太くんの情報が入ってきたりと
いろいろありましたが、
これはその内ということで(苦笑)
でもこうやって見ると淳太くんを始め、
関ジュくん達が大活躍で嬉しい限りです(´∀`)
みんな1個1個頂いたお仕事頑張って下さいね(・∀・)ノ

そして私はというと
またもやクリエに行きましてぴろきを見てきました♪
内クリエは今日のみ1回の参戦だったのですが、
もうめちゃめちゃ楽しかったです(≧ω≦)
ぶっちゃけそこまで期待してなくて、
美しいぴろきが見られればそれでいいみたいな
ノリで行ってきたんですね(^ω^;)
でも蓋を開けてみてびっくり!!
めためた楽しかったです(´∀`)
あまりにも楽しすぎて
約2時間の公演があっという間でした。
ここのところコンサートに外れがなくて幸せです(*´ω`人´ω`*)
おまけに今日もなかなかの良席で
ぴろきが近かったものですから、
ずーっと心臓を押さえながら
ほへ~と見続けていました(*´ω`*)
ホント彼は美しいですよね(*´∇`*)

これもレポ書けたら書きたいけど、
その前に途中になっている横ソロどうにかしないと。。。←まだ書く気(爆)
あ、そういえば横山さんお誕生日おめでとうございます☆
どうやら富山でみんなにお祝いしてもらったようでよかったね~(´∀`)
残りの公演も怪我なくべてらんと一緒に
成功させちゃってください☆

では私はぴろきを見て夢心地なので
この辺で(*´ω`*)
ばいちゃ

ガイドル2回目☆

2010.04.28 Wed  23:46 テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能
ちょ、カツンコンバックに関ジュとか何なんですか( ̄□ ̄;)!!
事前に知っていたら絶対行ったのに~!!
だっていろんなところで譲りますって
すんごく見たもん(爆)
ま、平日玉アリですから余っても仕方ないですよね(^ω^;)

でも少クラといい、
カツンコンといい、
お願いですから事前に教えて頂けないですかね?(ーー;)
バック担になったからには仕方ないことなんでしょうけど、
ただでさえ淳太くんに会える機会が少ないんだから
東京に来たときぐらい会いたいじゃんヽ(≧Д≦*)ノ
しかもカツンのツアースケジュール確認してみたら
全く行けそうにないところばかりだし(´・ω・`)
諦めるしかなさそうですね。。。
とりあえずせっかく頂けたお仕事ですので、
ツアー回られる関ジュくんたち
頑張って踊ってコンサート盛り上げてきて下さいね(*ゝω・*)ノ☆゜

ということでカツンコンのことを知り、
テンション下がりまくったので(爆)
帰ってくるまでは書こうと思っていた横ソロ感想の続きは
明日に延ばすことにします(苦笑)
代りに昨日のガイドルの感想でも♪
一応ネタバレ含みますので
隠しておきますね☆


続きを読む...
