お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

高くない?

2011.04.25 Mon  22:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日はMyojo購入なり☆
何年振りかっていうくらい久々に
単独で購入したせいか値段にびっくりしたんですけどっ!!
あれか?
付録のせいですか?
ぶっちゃけ付録いらないからその分安くして頂きたいんですけど!!(爆)
でもいいです。
淳太くんが載っているから我慢します(´・ω・`)
(本当は違う人が出ていたらもっと嬉しかったけどね・・・)

淳太くんは今年結婚式に出席するみたいですね♪
いいなぁ~淳太くんが結婚式でスピーチとか歌とか
想像するだけで最高だよね(*´Д`*)
ただ新郎と一緒に歌う曲の候補がアミーゴと硝子の少年って・・・
もう少し違う曲ではダメなのか?(゜▽゜)
もうちょっと結婚式に合いそうな曲ありそうなもんだけど、
とりあえず2人で歌って踊ることに意味があるから
曲は関係ないのか?
秋に出席するみたいだから
ラジオかなにかで結婚式の話が聞けるといいな♪

そういえば夏はこのままいくとどうなるんだろう??
松竹は大阪だからやりそうだけど、
間違いなく東京でのコンサートはなさそうだよね・・・。
やるとしたら秋にずらすとか?
とりあえずいつ振り込め用紙がきてもいいように
準備しておかないと(ーー;)
夏のセールに向けて無駄遣いもやめないとな(´・ω・`)
とか言いつつ明日は友達と焼肉なのよね♪
実は今月の頭にも行ってたり(・∀・)
いいんだ!!
食べたいときに食べたいもの食べておくんだもん(`・ω・´)
ということで明日はジャニ友と焼肉楽しんで来ます☆
肉、肉~o(^∇^o)(o^∇^)o
そしてまた梅しそ冷麺食べちゃお(@´艸`@)

ばいちゃ

赤いリング☆

2011.02.01 Tue  23:11 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
本日はBSジャニ勉の日☆

今週はいつもの刑事っぽい険しい表情でのスタートではなく、
2人して同じ方の手足を出してぎこちない歩き方をしながら
にっこにこで登場☆
なんてかわいいんだ・・・B.A.D.よ(*´Д`*)
さらにお肉をおいしいおいしい言いながら食べやがってっ!!
お姉さんを悶えさせないでくれorz

そしてやっとこさ関ジュコンの時に淳太くんが
つけていた赤いリングが何か判明♪
唇型のリングだったんだね!!(*゜▽゜*)
流石くちびる王子じゅんじゅん(笑)
調べたところ『Solange Azagury Partridge』のリングっぽいんだけど
これだと日本では入手が難しそうだから
ただ似ているだけかな?
まぁ普通の雑貨屋さんでも売ってそうだしね(^ω^;)
今度お出かけしたときにちょっと探してみよーっと♪
そういえばコンサートでつけていたグレーのファーも
私物っぽいよね?
雑誌でもつけていたし。
あのボリュームでグラデーションかかっている
ファーってなかなか売ってないから
どこで買ったのか気になるわ~。
でも淳太くんが自分で買ったとなると
結構なお値段しそうだよね(苦笑)
ファーだけでもお高いのだと
数万とか普通にあるし(^ω^;)
淳太くんのファーは一体おいくらだったのかしら・・・?
気になるところです(笑)


あ、そういえば流れ星のDVD-BOXの発売も決まったんだね!!
8分間に渡る照史演じる涼太の落語シーンの特典映像見たいけど
それだけのために買う勇気は私にはないよ(ノд<。)゜。
誰か買って見せてくれないかしら・・・(ーー;)
間違いなく私の周りでBOX買う人いないだろうな(´・ω・`)
とりあえずダメ元で・・・
誰か買ったら見せてね(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

B.B.V.コン♪

2010.12.26 Sun  20:35 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもお久しぶりです(・∀・)ノ
ツイッターではちょこちょこつぶやいていたのですが、
気が付いたら1ヵ月以上放置しておりました(^ω^;)

何をしていたという訳ではないんですけど、
ここのところ眠くて眠くて本気で病気では!?ってくらいの
眠気で毎日フラフラしていたので、
PCを開く時間を抑え睡眠時間にあてていました。
にも関わらず一週間くらい前には
風邪っぴきになっていたんですけどね(^ω^;)
最近免疫力が明らかに低下しているんですけど(´Д`)
鍛えないとダメですね(苦笑)

さてさてそんな病み上がりながらも
B.B.V.コン楽しんで来ましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の方はカスリもしなかったのですが、
お友達が当てて下さいまして、
無事23日2部と25日入ることが出来ました♪
本来なら1回も入れなかったかもしれないのに、
2回入ることが出来、
感謝感激雨嵐でございます☆
本当にありがとうございますm(__)m

観た感想はというと
本当に本当に本当にB.B.V.最高!!としか
言えないような内容でした。
10人の意気込み。
10人の気合い。
10人の頑張り。
しかとこの目で確認してきました。
特に和太鼓のところはすごい迫力で、
淳太くんについては
あんな淳太くん見たのは初めてでした。
基本淳太くんは『かわいい』目線で見ることが多いのですが、
あんなに『男前』な中間淳太は見たことないです。
はっきり言ってあんな人私知らないって思った程。
それくらいこのコンサートに対しての
気合いが見えました。

挨拶でも散々2011年こそは頑張ると言っていたので
2011年何かしら起こしてくれるのかと、
ちょっとドキドキしております。
良い方向に進んでくれれば良いんですけど、
どうなることかしら・・・?
でも一ファンとして頑張りを見届けたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
淳太くん、まずはten!の曜日レギュラー目指して下さい☆
tenのお偉いさんはB.B.V.コン観てどう思ったのか気になるわ~(*>ω<)
あれだよね?
きっと『桐山照史』だけは覚えたよね?(笑)
なんならVTRでB.A.D.を使って頂いても構わないんですけど
そういうことにはならないんですかね?(゜▽゜)
2011年は相当頑張るらしいから
私もおいていかれないように頑張らないとね!!

気がつけば今年も残るところ、あと5日。
今年のことは今年の内に・・・
出来そうもないですが(苦笑)
出来る限り終わらせて新年を迎えたいと思います。
まずはM-1観終わってからちょっとだけお掃除しようかな?(^ω^;)←遅っ
今年の優勝は誰かな~?
ジャルジャルは残念ながら早々と敗退してしまったので
残りはゆったり観たいと思います♪

ばいちゃ

☆23歳おめでとう☆

2010.10.21 Thu  23:42 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
☆HAPPY☆

☆BIRTHDAY☆

☆DEAR☆

☆JUNTA☆



淳太23歳


淳太くん23歳のお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(ケーキがおもいっきりハロウィンなのは気にしないでください・苦笑)
淳太くんが23歳ですって!!
月日が経つのは本当に早いねぇ。。。

22歳の淳太くんは大学を無事卒業し、
コメンテーターとしての準レギュラーが決まったり
お仕事の幅も増えた年になったと思います。
コンサート、舞台はもちろんですが、
他にも沢山の場で活躍する淳太くんの姿を見られることを願っています。
淳太くんに沢山のチャンスが舞い込む年になりますように☆
そして淳太くんのとびっきりの笑顔を私達に見せて下さい(*ゝω・*)ノ☆゜
淳太くんにとって幸多き年になりますように・・・☆


ばいちゃ

睡魔と格闘中。

2010.10.04 Mon  23:56 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
つけ麺博、Pal Joey、ジャニカラと3日間遊び回っていたからか
眠くて仕方ないPupilでございます。。。
マジで仕事中に意識飛ぶかと思ったよ(爆)
どうにかコーヒーとかアメちゃんとかに助けられて
起きていられたけど(^ω^;)

さてさて私がフラフラ遊んでいる間に
淳太くんは昨日たっちゃんソロ観に行かれていたそうですね(*゜▽゜*)
入られていた方からご報告メールを頂きまして、
淳太くんが超男前だった(*´Д`*)と教えて頂きました(笑)
ま、淳太くんが男前なのはいつものことですけど(・∀・)
でも私が最後に見た淳太くんは
唇がいつもの1、5割増の時だったから
確実にその時よりは男前だと思う(爆)
急に紹介されて慌てて立ちあがるとか
スタッフの方に渡された旗をフリフリするとか
想像しただけできゃわいくて仕方ないぜ(*>ω<)
絶対淳太くん油断して見ていたよね(笑)

そのお友達曰く、
たっちゃんの世界観が淳太くんにぴったりらしく
見てもらえてよかったとおっしゃっていたので、
冬コンの参考にしてもらえるといいな(*´∇`*)
だってあれでしょ?
中世ヨーロッパな感じだからアルバニー再びな感じでしょ!?(*゜▽゜*)←違う?
アルバニーまた見たいわ(@´艸`@)
ももさま~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、眠気のあまりトリップしちゃったわ(笑)
照史が東京で頑張っている今、
淳太くんは淳太くんでいろんなものを見たり触れたりして、
吸収してもらいたいんだよね。
それで素晴らしい冬コンをやってくれることを願っています☆

そして明日は淳太くんのten!出演日ですね♪
先日出たかと思ったらもう出るのか!?と
お昼休みに出演情報チェックしていて
ビビってしまった(爆)
淳太くんのten!出演日もちゃんと
Webに載せてもらえているし良かった(´∀`)
これからも載せて頂けるよう宜しくお願いします☆

ではそろそろ私は就寝したいと思います~
おやすみなさい~

ばいちゃ
