お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょんまげぷりん。

2010.09.22 Wed  23:12 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日レディースデーなので
かなり出遅れ感はありますが
ちょんまげぷりん観に行ってきました☆
感想は簡単にですが
続きに書き書きするとしまして・・・

9月22日と言えば、
エイト全国デビュー日&すばる誕生日ということで
全国のeighterさんは皆様お祝いされていたんでしょうね。
とりあえず私からもおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
これからも頑張って行ってくださいな☆
だからではないのですが、
マイマミーもお誕生日だったので
ケーキを買ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010年マミーズバースデー

今回もL'OLIOLI 365のケーキです☆
いつ見てもきゃわきゃわですね(*´ω`*)
お母さんが黄色好きだから
今回は黄色ベースのケーキにしたんだけど
写真だと分かりにくいわ(苦笑)
ただせっかく大事に大事に持って帰ってきたから
早く食べたいんだけど、
マミーがまだ帰ってきません(´・ω・`)
なので帰ってくる前に感想書き書きしちゃいたいと思います"φ(・ω・o)~カキカキ
あくまでも私個人の感想となるため
見たくない方はスルーして下さいまし。

続きを読む...

DVD到着☆

2010.03.30 Tue  23:27 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
エイトのDVDが届いたよヽ(´▽`)/
CMを見たら淳太くんを始め、
関ジュがわらわらわらわら映っていたから
見るのがかなり楽しみだったの(´∀`)

それで帰ってきて早速見るぞ!!
と思ったら、
ぷっすまを見始めちゃって、
しかもHDDの容量いっぱいいっぱいだったから
編集もしなければいけないしで
結局今日は見られなかったよ(´・ω・`)
っていうかいつになったら見られるのかしら・・・?

すっかり忘れていたけど、
私Vのアルバム予約もしてないし(爆)
お金ないからもう少ししてから買おうかしら(^ω^;)
でもテゴマスのミニアルバムも出るし、
サクラガールも買いに行かなければいけないし、
考えただけでも頭が痛くなってくる(ーー;)
いろいろ計算しないと(´・ω・`)

では、かなり短いですがこの辺で(・∀・)ノ
実はぷっすまで笑いすぎて
どっと疲れたのでございます(苦笑)
特にジャルジャルが出始めて
任天堂見学に行くところがツボすぎて!!
あのつよぽんのマリオだけで10分くらい笑っていたもん(爆)
つよぽんのマリオはファンモンのDJケミカルにしか見えなかったぜっ!!(笑)
あぁ、笑いすぎて腹筋が痛いよ~(*>ω<)


ばいちゃ

順調♪

2010.03.10 Wed  23:41 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
関ジュコンに続いて始まった横ソロ当落ですが、
なんと・・・
横ソロも無事とれちゃいました~ヽ(´▽`)/
横ソロが自分名義で取れるとか初なんですけど(´∀`)
そして一緒に行く友達も第1希望でバッチリとれたので
フォーラムの25日両部参戦が決定致しました☆

きゃ~めちゃめちゃ楽しみだよo(≧∇≦)o
今回は何するの!?
どんなキュートな登場しちゃうんですか!?横山さん!!(*゜▽゜*)
そしてバックには誰をつけて頂けるんでしょうか??
かなり期待してお待ちしておりますよ(*ゝω・*)ノ☆゜

それにしても最近順調にチケがとれすぎて恐いんですけど。。。
実は密かにミラコーアクセを復活させたので、
その影響かしら??
ただこれで油断していると席がとんでもない可能性があるので、
油断大敵ってことで気をつけます。
まぁ席なんていくら気をつけてもどうしようもない話なんですけど(^ω^;)
まだまだミラコーアクセには頑張って頂かないとね!!


あ、そういえば迷っていた27日ですが、
とりあえず旅行代理店に聞いてみようと思っていったら
ツインもセミダブルも全部いっぱいって言われてしまったよ(´Д`)
やっぱり当落出てからじゃ遅いんだね(ーー;)
だって追加とかがあるから予定が立てられないんだもん(Тωヽ)
ということで行くとしたら全部バラでとって行くしかなくなってしまったお(´・ω・`)
いろいろ見てみたんだけど
やっぱり姫路城行きたいんだよね~!!
うまくいけば桜も咲く頃だし♪
ただ今って工事の関係かかなり姫路城って混んでいるの??
あとは鉄人28号も見たいし、
神戸散策に変更した方がいいのかしら??
んー悩む。。。
って悩んでいる暇はないんだけどね(^ω^;)
早く予定立てて、
予約しないと!!

ま、何はともあれ、
チケが取れて良かった♪

ばいちゃ


↓↓以下拍手コメレスです↓↓
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ☆゜
続きを読む...

そろそろソロコン♪

2010.02.02 Tue  23:47 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
横山さんソロコン決定とか!?(*゜▽゜*)

ぎゃ~めっちゃ行きたい!!o(≧∇≦)o
前行ってめっちゃ楽しかったんだもん(*´∇`*)
行きたい行きたい行きたーい!!!!

バックはもちろん関ジュですよね?
いつも通りべてらんですか!?
それとも淳太くんもついちゃったりしませんか!?(*゜▽゜*)
淳太くんがついている横ソロは見られなかったから、
見てみたいよ~!!(*>ω<)
でも確実に今の状態だと行けたとしても
東京だけだからな(´・ω・`)
大阪は淳太くんいるかもしれないけど、
東京は厳しそうだお(´・ω・`)
その前に今回もとれるかどうかって話だよね(^ω^;)

前回はもちろんのことながら
私はおもいっきりはずれまして(苦笑)
友達がとってくれたから無事行けたんだけど、
今年こそ行けるか微妙だわ・・・(ーー;)
どうにか行けますように・・・☆
まずは振り込むお金をどうにかしないと(苦笑)

ばいちゃ

エイトツリー☆

2009.12.25 Fri  22:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
今日が本当のクリスマスなのでまたしても

☆Merry Christmas☆

皆様何か良いことはありましたか??
私はと言うとクリスマスと言ってももちろん何もなく。。。
サンタさんも残念ながら来てくれないし(´・ω・`)ショボーン

でもMステSPでいけめん岡田くんと美声まーくんが見られたので良しとします☆
クリスマスプレゼントは自分で雪だるま買ったし(笑)
実は今月頭にジャスコ限定のカドリーベアも買ったのよね(^ω^;)
ダッフィーやカドリーベアに
囲まれて幸せ気分に浸りたいと思います(*´ω`人´ω`*)
そういえばカドリーベアの写真載せてなかったから載せちゃお☆

限定カドリーベア

かわいいでしょ??
何が限定かといいますと、
手袋とマフラーをつけているんだよo(≧∇≦)o
更にPupilが大好きなピンクっていうね!!
最高だね(*´∇`*)
ラスト3つだったところを無事ゲットしました☆
ホント買えて良かったよ~!!
あ、限定じゃなくてもピンクのカドリーベアはイトーヨーカドーやキディランドで
購入可能となっておりますので、
気になった方は是非是非☆
私もこの子のキーホルダー買いに行かなくっちゃ(*>ω<)


では最後に私と同じくクリスマス気分をほとんど味わえなかった方に
エイトツリーのプレゼントです♪

∞ツリー


内コン前に撮ったから
明るいんだけどお許し下さいm(__)m
暗くなってからは車の中からだったから撮れなかったんだけど
キレイだったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
立体的なリボンがめためたキュートでした(@´艸`@)
ただ良く見るとこのツリー・・・
イチョウの木みたいよ(笑)
流石エイト!!
エコですね(´∀`)

ばいちゃ
