お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

神レベル!!

2008.04.10 Thu  22:58 テーマ: - ジャンル:日記
いやぁ~、昨日のカツカツは
今までのカツカツの中で1番笑った!!(≧▽≦)

何だ!?ゆっちのあの技は!!
きめぇ~!!(゜∀゜)
ギザきめぇ~!!!!(゜∀゜)
手の動き早すぎてきめぇ~!!(゜∀゜)

しかもいつもよりかなり強気だし!!
どうしたな・か・ま・る!!(・∀・)

何気に後ろでゆっちの手の動きのマネをしている
仁がウケるし!!(≧▽≦)

ゆっち・・・そんなにCM出られるって言うのなら、
OXYに出させてもらえばいいんじゃないのか・・・?
Jr.を出す前にゆっちを出した方がいいんじゃないのか・・・?
っていうかあれをCMにすべきだよね!!(゜▽゜)
しばらくリピって爆笑しよ(@´艸`@)




ばいちゃ

しらすです?

2007.12.01 Sat  22:34 テーマ: - ジャンル:日記
も~いくつねると~クリスマス♪
ということでテンプレをクリスマスバージョンにしてみました(*^~^*)
トナカイさんなのだ(。→∀←。)
おまけにツリーも置いてみました☆
雪も降らせてみました☆☆☆
しかもね、左下の方にあるツリーをクリックするとかわいいんだよ!!
何が起こるかはクリックしてからのお楽しみ~♪
是非試してみてね☆

さてもう師走な訳ですが、
1年ってホント早いよね~。
だって、今年がつい最近始まったかと思ったら、
もう最後の月だよ(ーー;)
私・・・今年もなーんにもしてない・・・。
なんかコンサート行ってただけで、
他には何も・・・。
このままでいいのか!?Pupil!!
ま、今更いっか( ̄▽ ̄)

そうそう師走と言えば毎年思い出してしまうことがあって・・・
確か2004年の少クラだったっけかな?
まだKAT-TUNがMCをやっていた時に
NEWSがゲストで出たんですね。
この回で客席が3文字の言葉をブロックに分かれて一文字ずつ一緒に叫び、
その3文字の言葉を当てるってゲームがあって、
出題者は今では懐かしいジミー(笑)
司会者はゆっち。
回答者はNEWSがPと確か・・・慶ちゃんとあれ?誰だっけ(^ω^;)
KAT-TUNは亀、仁、たっちゃんだったかな?
とりあえずNEWSVSKAT-TUNで戦った訳ですよ。
それでその時の答えで「師走」があったんですね。
元々知っている人もいらっしゃるかもしれませんが、
知らない人も大体想像が付くかもしれませんね・・・

「師走」の前までは答えるとき、
まずゆっちに耳打ちしてゆっちが答えるような感じだったんですね。
この問題でPが「師走」を答えようとまずゆっちに耳打ちしようとしたら、
良く分からなかったらしく、
Pに自分で答えを言わせるゆっち。
それでPが自分で答えを言って、
ピンポンピンポンせいかーい!!となったんだけど、
KAT-TUNチームから勢いよく、

「師走って何ですか!?」

と。
はい、KAT-TUNほぼ全員「師走」を知らなかったようです(爆)
会場中はもちろん「えーーーー!!!!!」ってなっていましたよ。
この時、一応仁担だった私ですが、
結構な勢いで引きました・・・。
多分引いたのは私だけではないハズ・・・。
だって二十歳前後なのに師走知らないんだよ!!
しかも挙手して平然と「師走」って何ですか?
え、何?しらす?とか言っちゃうんだよ!!
NEWSとの学歴の差のせいなのか・・・
ただ常識をしらないだけなのか・・・

ゲームの後、聖が曲紹介だったから
一人でしゃべったんだけど、
その時も「俺も師走知りません」から始まったからね。
KAT-TUNよ!!
「師走」は一般常識なはずだから言葉だけでも知っておいてくださいよ!!

観覧で観に行っていて、
あまりにも衝撃的だったためか
それからというものの毎年この時期になると
この時の事を思い出してしまいます。
懐かしいなぁ~この頃仁のこと大好きだったもんなぁ~(笑)
ま、今となっては・・・って感じですけど(^ω^;)


さーて明日は友達と遊んできまーす(・ω・)ノ
大阪の計画を頑張ってたてちゃうぞ☆

ばいちゃ

さよなら、三浦くん(´;ω;`)

2007.06.26 Tue  23:37 テーマ: - ジャンル:
ドラマが次々と最終回を迎えていますね。

今クール何気に一番好きだったのが、
花嫁とパパだったりします。

もうね三浦くんが私のツボなんですよ!!
あのじゅんのかわいすぎo(≧∇≦)o
好き好き好き好き、大好きだーーーー!!!
そんな三浦くん最終回で結婚してしまいましたね(´・ω・`)
まぁ間違いなくするとは思っていましたけど(^ω^;)
タキシード姿ヤバい!!
かっこいいーーーーー!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あんな旦那さんが本当にいたらいいんですけどね(*^~^*)
まずいないな・・・。
次はあの枠で花君ですもんね、
楽しみだっちゃ☆
ただ上川さんは間違いなくあの役には合わないのではないか!?と
思ってしまうんだけどどうなんだろうね~。
他にも何人かどうなの!?って思う人いるけど、
観てみないと分からないもんね(^ω^;)
楽しいといいなぁ~。

(-ω-`) ん?
今気が付いたけど、
もう来週始まるのか( ̄□ ̄;)!!
早いなぁ~。
そっか、夏は特番をあまり間に挟まないのね(^ω^;)
今年も半分終わってしまう(´・ω・`)

はぁ~明日は送別会だから帰りが遅いよ~。
やだよ~。
でも意外にも会費が安かったので、良かった♪
がっつり食べてきたいと思います(*^~^*)

ばいちゃ

三浦くんに会いたい(〃∇〃)

2007.06.09 Sat  14:18 テーマ: - ジャンル:
本日母から電話がありまして、
何だろ?と思って出てみたら

花嫁とパパの撮影やってたよ~♪

って!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

私も見たかったよ~!!
あ、別に母はジャニ好きではありません。
韓流好きです(笑)
それでもじゅんのはちゃんと分かったようで、
田口くん色白いね~と言っておりました。
やーん、色白じゅんのヽ(≧Д≦)ノ
っていうか私は三浦くんを見たい!!

田口淳之介<三浦誠二

ですから。
だってあのさわやかなスーツにあの笑顔にあの優しさ!!
たまらーん(*´д`*)
また撮影やらないかなぁ~。
もうすぐ最終回だから見られる確率低いな・・・
あ、最終回ってことは三浦くん見られる回数もあとわずかか・・・。
残念(´・ω・`)



さてこれからいつもと違う装いで結婚式の二次会に行ってきまーす。
結婚式の二次会って初だからちょっとドキドキ(〃∇〃)


ばいちゃ

KAT-TUN一周年☆

2007.03.22 Thu  22:27 テーマ: - ジャンル:
早いものでカツンがデビューして一年が経ちました。
彼らに対する熱は全て淳太きゅんにいってしまったようで、
今は・・・と言った感じです(^ω^;)
ファンの方々ドームすいません(笑)
(反省の色なし・爆)

カツンはこれからどうなっていくんですかね!?
とりあえず、
4月からバラエティー、ドラマ2本始まるのでそれだけはちゃんと見たいと思います♪
DVDとアルバムは買おうか迷い中。。。
淳太きゅん貯金しなければいけないからね!!
はい、祝福モードでなくて本当にすみません!!m(__)m
さて、次カツンのこと書くのはいつになることやら・・・。


ばいちゃ
