お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バースデーメッセージ☆

2011.06.20 Mon  23:08 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日、また1つ年を重ねまして
大人の階段をワンステップあがってみましたが、
残念ながら中身は一切変わっていません(苦笑)
一体いつになったらちゃんとした大人になれるのやら(^ω^;)

それはさて置き、
今日はマイバースデーということで
やっと楽しみにしていたバースデー動画をチェック☆
全然知らなかったんだけど
関ジュもかなりのバージョンあるんですね(苦笑)
ただ内容はほぼ一緒という(爆)
でもそんな中、
ちゃんと個性があって一番長い動画にしてくれた
B.A.D.はすごい!!
こんなに長いバージョンにして怒られなかったのか
気になるくらい長いんですけどっ!!
これをそのまま使ってくれたことにホント感謝です♪
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後は龍規の後ろに隠れている感じの薫ちゃんが
激しくきゃわゆい(*>ω<)
これ何回でも見ていられるわ(*´∇`*)
ただメンバーから言って来年は見られないだろうし、
どうせならBOYSバージョンも見たかったな(´;ω;`)
濱ちゃん担の子とか
今、誕生日来ても嬉しくないよね。
濱ちゃん、なんなら直でお祝いに行ってあげれば良いのにとか
言ってみる(・∀・)
うん、これがベストだよね☆
私も淳太くんに直にお祝いして欲しいわ(@´艸`@)
だったら嫌で仕方ないお誕生日でも
待ち遠しくなるもん♪
ま、所詮無理な話ですけど(゜▽゜)



あとちょっとお知らせといいますか、
ちょっと気分を変えたいと思い
今後こちらはジャニの事で書きたい事があった時のみUPして、
日常の出来事などはアメブロにカキカキしていくことにしました。
なので良かったらアメブロにも遊びに来て下さいね(*ゝω・*)ノ☆゜
タイトルは分かりやすく、
Pupil's Room②』。
これしか思いつかない残念な脳みそですみません(^ω^;)
なんか他に思いついたら変えるかもしれませんが
まぁまず無理だろうな(苦笑)

ではバースデー動画のタイムリミットが近づいているので
この辺で(・∀・)ノ

ばいちゃ

明日はten!だよ☆

2010.05.24 Mon  23:23 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーもお久しぶりです(・∀・)ノ

最近お仕事が忙しいもので(^ω^;)
入力作業が主な仕事なのですが、
あまりにもやってもやっても書類の山が減らないので
かなりの勢いで入力していたら
帰ってくる頃には手も腕も痛くて・・・(ーー;)
腱鞘炎になりそうな勢いです(´・ω・`)
っていうかもしやすでに腱鞘炎?(・∀・)
でもやっとこさ今週に入って多少は落ち着いてきたから良かった(´∀`)

さてさてこの土日は淳太くん達はカツンコンで仙台に行かれていましたが
如何だったんでしょうか?
私は行く気もなければレポも探してないという状況なんですけど、
淳太くん何かしていましたか?(・∀・)←かなりアバウトな問い掛け(苦笑)
ってかカツンコンもだけど仙台に行きたかった(爆)
だって牛タンでしょー
ずんだでしょー
食べたい(´Д`)
前NEWSコンで仙台には1回だけ行ったことあるんだけど、
なぜか1回しかお会いしたことない方とか
滅多に会わない方数名に見つけられて
何でいるの!?と驚かれた思い出があります(笑)
いつでも見つけやすいPupilでございます(苦笑)

淳太くん達は仙台でおいしいもの食べさせてもらえたのかしら?
お泊りだしみんなでわちゃわちゃ楽しんでおいしいものごちそうしてもらえてたら
いいな(*´∇`*)
そして明日は今月2回目のten!ですよ~
みなさん!!
関西にお住まいの方はお忘れなく(*ゝω・*)ノ☆゜
なんなら今の内に予約しておいてもいいですよ(・∀・)
そしてもちろん私は東京から念を送っておりますので
淳太くん、私の念をキャッチしてください(爆)
淳太くん頑張ってね(・∀・)ノ

では腕の痛みもあるのでこの辺で☆
ばいちゃ
続きを読む...

New Premium☆

2010.04.16 Fri  23:29 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どーも、こんばんは。

ここのところ電車が混んで仕方がないというお話を
昨日したところでしたが、
とうとう私もその混みっぷりのせいで負傷いたしまして・・・。
まぁどなたかのバッグのフックがささっただけだったので
手をちょっと切るぐらいで済んだんだけどね(^ω^;)
でもびびったよ!!
乗り換えよ~と思って電車を
降りたら手から血が出てて!!
金具が当たったのは見ていたから、
あーあの時か・・・とその後は普通に
次の電車の列に並んでいるときに
バンソコ貼っていたんですけど(笑)
でも母の知り合いは
満員電車のせいで骨折したらしいので
そんなに笑ってもいられませんよ!!
だって今週に入ってからの乗車率半端ないんだもんっ!!(>_<)
今日もいつもだったら無理やりある電車に乗るんだけど、
今日は1本見逃してみたら
次の電車もかなりの乗車率。。。
私の乗る時間ってそこまで早い時間じゃないから
多少通勤ラッシュは落ち着いてくる時間帯なんだけど、
なんでここのところ混んでいるんだろう・・・?(´・ω・`)
ゴールデンウィーク明けには多少落ち着くだろうから
それまでは負傷しながらも頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
皆さんも、満員電車には気をつけて下さいね☆


さてさて話を変えまして、
今日はプレミアムがリニューアルされて最初の放送日でしたね♪
皆さんご覧になられましたか!?

セットは今までの感じとは打って変わって
ナチュラルですね(´∀`)
前回の方がPupil好みでしたが
今回は今回で結構好きです(@´艸`@)
今回もかわいい小物使っているよね(*´∇`*)
私は後ろに映っている時計とトルソーが好きですvv
私も部屋いろいろいじりたいよ~(*>ω<)


そしてリニューアル1回目のトークセッションは
剛さんととーまです☆
人間失格で見るにはきっと違和感がないんだろうけど、
TVで見る3人にしてはかなり不思議なメンバーですね(^ω^;)
しかもこの空気感!!
話しにくそ~!!(笑)
太一くんってやっぱりすごいよね!!
もし私が太一くんと同じ立場だったら
絶対無理だもん(爆)
でも見ている分にはかなり面白かった!!
お芝居に対しての話とかも聞けたし。
君を見上げても大好きだったんだよね~!!
私、剛が出ていたドラマで1番好きだもん(≧ω≦)
久々に見たくなってきた!!
・・・けどビデオは実家だし。
どこにあるかもかなり探さないとだし(笑)
そのうち探そうかな?(^ω^;)

そしてまさかの僕の告白゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヤバい!!
この岡田くんかわいすぎ(*´Д`*)
今はもちろん美しい岡田くんですが、
前はこんなにきゃわきゃわだったのね(@´艸`@)
なんかVって常に見てきたから
成長の変化とか対して分からなかったのよね(苦笑)
ほら関ジュとかだとちょっと間を開けて見るから
あの子こんなに大きくなったの!?っていう発見が
毎回あるんだけどVはそれがなかったよね(^ω^;)
君を見上げて探す時に昔のVのビデオも持ってこようかなぁ~♪


そしてそしてプレミアムショーは私の最大の癒しテゴマスです☆
もういつ見てもきゃわきゃわきゃわだね(*´∇`*)
普通に歌うまっすーに対し、
かわいく歌詞通り動きながら歌うテゴさま。
もう動きがかわいすぎて確信犯としか思えないっ!!
このこあくまめっ!!
これで何人TVの前で倒れたことか(´Д`)
ま、私はまっすーの方が好きですけど(爆)
まっすーも今日は無造作ヘアーな感じがきゅーとだったね(´∀`)
あの髪わっさわさしたいo(≧∇≦)o
わしゃーって!!
わっしゃーって!!(@´艸`@)

よし、次の2曲目もかわいいんだろうなっ!!と
思って楽しみにしていたら
まさかのテゴ様ソロとか( ̄□ ̄;)!!
おいおいまっすーどこ行っちゃったよ!?
私の癒し・・・(´;ω;`)
でもテゴ様の歌いっぷりは流石ですよね(^ω^;)
あののどの強さを如何にも感じられる歌い方、
流石としか言えませんって!!
しかも選曲がまた素晴らしいね(´∀`)
私、愛なんての『朝の陽射しに~♪』の
声の裏返り方がすんごく好きなのo(≧∇≦)o
まさかこんな形で聴けるとは思わなかったぜ(笑)
それにしてもテゴマスはやっぱり歌うまいよね~(´∀`)
テゴマスコンがますます楽しみになっちゃった(*>ω<)
あ、でもその前に横ソロ、Vコン、内クリエがあるんだった(笑)
大丈夫ですよ、全部楽しみで楽しみで今から浮かれているくらいですから(爆)

そしてそしてそしてWorksはぴろきのガイズ&ドールズです☆
やっぱりTVで見てもスカイのぴろきは美しいです(*´Д`*)
しかもぴろきのFavorite Sceneは私も好きなシーンであるので
また見られて嬉しいよo(≧∇≦)o
あのシーン勢いがあって私も動きたくて
うずうずしちゃったんだよね(≧ω≦)
あーまた見たくなってきちゃったよ(´Д`)
どうしよ・・・諦めるつもりだったけど
行っちゃおうかなぁ~♪
しかもしかも来月はぴろき&ニッキがトークセッションとか!!
これは見るしかないよね!!
だってぴろきにニッキなんておもしろいに決まっているじゃんo(≧∇≦)o
楽しみ楽しみ~!!

なんか1時間弱でかなり興奮しちゃったわ(笑)
ではでは今日団扇の材料買ってきたので
土日で頑張って作りたいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

最終回ラッシュ。

2010.03.19 Fri  23:58 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
どんどん番組が終わっていっていますが、
とうとうヤマナデ&Vシュランも終わってしまいましたね(´・ω・`)
ドラマが終わるのは仕方ないとは思うけど、
まさかVシュランが終わるとは思ってもみなかったから
なんか複雑な心境です(´;ω;`)

みんなで花束を受け取っているシーンを見ていたら、
悲しくなってきちゃったよ(Тωヽ)
V6の素からだと10年半やっているんだもんね。
そっかシーマンとかやっていたのも10年前になるのか?
あっという間だねー。
なんかお引越しとかしてもやっているのが
当たり前だったから
今日まで終わることが信じられなかったもん。

私はクマグスも見られるのでまだいいけど、
他の地方の方々はV全員揃って見られるのってVシュランだけだったんだね。
これも知らなかったわ・・・。
だったら尚更地方の方には終わって欲しくない番組だったよね。
イノッチの番組は始まるけど、
V全員の番組は始まる気配ないし。。。

悲しいよ~(ノд<。)゜。
毎週の目の保養だった
ヤマナデも終わっちゃうし(´;ω;`)
毎週イケメンぴろき&キュートてごりんを
見られるのを楽しみにしていたから
また新たな楽しみを見つけないと・・・(ーー;)
暖かくなってきて嬉しい反面、
楽しみが終わってしまうのはやっぱり悲しいよね(´・ω・`)


話は変わりますが、
そんな悲しみをちょっとでも吹き飛ばせるように
今日はちょっくら上野松坂屋に寄り道して北海道物産展に行ってきました☆
もちろん私が北海道物産展に行くとしたら
目的は決まってます!!
そうです、北菓楼でお買い物してきました~ヽ(´▽`)/
今日は開拓おかきを買う目的で行ったのですが、
ちょうど夢不思議のキャン待ちが近かったので
試しに並んでみたら夢不思議もゲットできたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しい!!
嬉しすぎるぅ~(≧ω≦)
あまりにも嬉しすぎて
帰りの電車の中ではニマニマしっぱなしでした(爆)
どーも相変わらず不審者ですみません(苦笑)
今日はお腹いっぱいで食べられなくなっちゃったから
明日の朝ごはんに食べちゃうぞ(*´∇`*)

ではこれからピグってきまーす♪
ばいちゃ

まずは2つ。

2010.02.25 Thu  23:03 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
本日給料日だったので、
先日の関ジュに続いて
横ソロも振り込んできました~。
給料って言ってもかなりの安月給なので、
なけなしのお金を振り込んだんだから絶対当たって頂かないと!!゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
私には手数料さえも無駄にする余裕なんてないんですから!!

でも関ジュはともかく
横ソロは当たる気がしないよ~(´Д`)
でも当落の前からこんなこと言ってちゃダメだよね!!
当たるって思いこんでおかないと゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
よし!!
当たる当たるっ!!

そして残るはテゴマスとVです。
この2つも私にとっては欠かせないコンサートなので
何が何でもとらなくては!!
楽しみがあるのはいいことだけど、
それに費やすお金がかなり問題だよ・・・(ーー;)
ま、どうにかするしかないよね(・∀・)
がんばりまーす☆

ばいちゃ

