お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GW明け。

2011.05.13 Fri  23:43 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
やっと1週間終わったよー☆
こんなに1週間が長く感じたことなかったってくらい
忙しくて忙しくててんてこ舞いでした(>_<)
やってもやっても仕事が終わらなくて、
途中意識失うかと思ったよ(爆)
お茶飲む暇もないし、(飲んでるけど)
おやつ食べている暇もないし、(食べているけど)
なのにこんなときに変なところのデータが消えていることに
気が付いてもう意味分かんないんですけど(´Д`)
忙しい時に限ってこうなるもんなんだよね(´・ω・`)
結局消えたデータは来週にならないと
システムを全て任せている方に来てもらえなくて
どうなるかわからないっていうね・・・(ーー;)
元に戻らなかったらどうなるんだろ・・・
なんか私がバックアップとかやっていたから
私が消してそうで怖いんだよね(´Д`)
ま、どうやって消したのかって言われても
結局説明さえも出来ないんだけど(゜▽゜)
どうにかデータが元に戻りますように☆

そんなバタバタと過ぎ去った1週間ですが、
テゴマスのDVDにちゃっかり癒されていましたヽ(´▽`)/
本当に何度見てもかわいい!!
素敵!!
あんな世界観を作れるのテゴマスしか
いないよねo(≧∇≦)o
歌はうまいのはもちろんだけど、
萌えポイント多いし、
全力で歌って(ご近所迷惑)
さらに悶えすぎたせいか見終わった後超疲れた(爆)
癒しのはずがまさかの逆効果っていうね(苦笑)

しかもどうしても最後まで見たくって
会社から帰って来て、
ご飯食べてからすぐ見たのにもかかわらず、
見終わったら1時過ぎてたよ(爆)
長いのは嬉しいんだけど、
長すぎるのも考えものだと思ってしまった(^ω^;)
でもどこをとってもかわいいかわいいDVDに仕上がっていたので、
本当に発売してくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って叫びたい気持ちでいっぱいです(´∀`)
3rdライブは今の日本の状況からして
ちょっと先になりそうだけど絶対観たい(≧ω≦)
やっぱりテゴマスは私の癒しです(*´ω`人´ω`*)
しばらくはChu Chu Chu!リピしまくりそうだわ(@´艸`@)

ばいちゃ
スポンサーサイト

デカワンコちょっとだけリターンズ☆

2011.04.30 Sat  23:26 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
待ってましたよ、デカワンコ☆
今日も相も変わらずなゆるさがたまらなかったですな(@´艸`@)
あんなキンパな刑事どうなのさって思ったんだけど、
てごりんはちゃんと黒に戻すって言ったんだね。
それをあえてそのままでとお願いしたそーな。
てごりんはデカワンコ終わって即あの色にしたんだね(笑)
ちょっと待っていればよかったのに(・∀・)
でもその気持ち分からんでもないです。
(卒業式の次の日に髪ピンクにした人・笑)

そしてちょびっと映っていたよ、
美沙子ちゃーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あのお茶会の回とか見過ぎて
全く懐かしくともなんともないですが(爆)
やっぱり美沙子ちゃんが映ると嬉しくて仕方ないです(´∀`)
実は残念ながらボンビーガールでは
未だちゃんとしゃべっているシーンが使われてないという(^ω^;)
仕方ないんだよ・・・
あのメンバーに囲まれてはなかなか使われないのは分かっているんだけど、
美沙子ちゃんしゃべっているシーンちょっとくらい使ってよ~(´Д`)
だからデカワンコで台詞があったのが
ここ最近で見られる数少ないTVでしゃべっている美沙子ちゃんなのです。

次のデカワンコは一体いつ放送なのかしら?
DSMが放送されるのは確実でいいんだよね!?
もう嫌って程感想は語るから
シリーズ化して欲しいよ~ヽ(≧Д≦*)ノ
今日の多部ちゃんはかわいかったけど、
髪切っちゃったんだね(´;ω;`)
やっぱり長めの方がヘアアレンジも出来て好きだな。
DSM放送までは多部ちゃんの髪も伸びていますように☆
DVD-BOXも当たるといいな・・・
間違いなく無理だけど(苦笑)

ばいちゃ

今日のワンコ☆

2011.03.09 Wed  23:52 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~♪

実は今日HAPPYな出来事があったの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何かと言いますと・・・



・・・



・・・



デカワンコの撮影現場に遭遇したのでございます☆☆☆
もうめちゃめちゃ嬉しかったよo(≧∇≦)o

いつもお昼休みはおにぎり作って行っているから
会社から一歩も出ないんだけど、
今日はお昼休みに歯医者さんに行くためにお出かけをしたのね。
そしたら行きに不自然に置かれたカメラがあるのには
気が付いたんだけど、
特に何を撮っているか分からなくて。。。
帰りに同じところを通ったら
さっきとは比べ物にならないくらい
大掛かりな撮影になっていて
早く通らないと止められて会社に戻れない!!と思ったから
慌てて小走りしていたら、
なんとロリータの多部ちゃんがいるではありませんか!!!(*゜▽゜*)
ヤバい!!
多部ちゃん顔小さい!!
かわいい!!
とお隣にいる石ちゃんには一切目もくれず
多部ちゃんを凝視していました(笑)
お洋服もかなりかわいいのを着ていて、
またしてもロリ服欲しくなっちゃったよ~(*>ω<)
多分今日着ていたのもアンプリのかな?
白ベースの超かわいいワンピでした(^ω^)
やっぱりかわいい子が着るロリは生で見ても最高だね(*´∇`*)
私もかわいく着られるよう頑張らないと(>_<)

そしてさらに進むと発見しました♪
てごりん(*´∇`*)
ちょうど私の少し後で人が止められていたのか
てごりんは役に入ってかなり険しい顔で
ダッシュする格好になっていました(笑)
(先頭にいたのが知らない人だったので
犯人を追いかけるシーンと思われる)
ただ悲しいかな、
てごりんの近くにいたデュークの背の高さと
イケメンっぷりで
いつもキラキラなてごりんが薄く見えてしまった・・・
ごめんよてごりん(苦笑)
でも大丈夫・・・てごりんはアイドルだから!!(・∀・)

そんなこんなで浮足立ったまま午後のお仕事へ戻りました~♪
てごりんはコンサートでまた見られる機会が何度もあると思うけど、
ロリータの多部ちゃんを生で見られるのは
この先一生ないかもしれないから
本当に見られて良かったよ~!!
偶然今日歯医者を予約した自分を誉めてあげたい(´∀`)
ほんの数秒だったけど幸せな時間でした(*´ω`*)

大好きなデカワンコももうすぐ終わりかぁ(´;ω;`)
今日のはもしかしたら最終回の分だったのかな?
ミハエルもクランクアップしたみたいだし、
最終回まであと2回☆
寂しいけど最後まで楽しく見たいと思います゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


ばいちゃ

ドリトル2話☆

2010.10.24 Sun  23:16 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
お仕事してきたよ~。
結局私がしたことと言えば、
受付、お片付け、
あとはちびっこ達と遊び相手(笑)
去年は1人の子と遊んでいたんだけど、
今年はさらに2人増え、
4人できゃっきゃきゃっきゃ遊んでいました(´∀`)
疲れたけど何気に楽しかったです(*´∇`*)
折り紙とかお絵かきとかして
進化した文房具をいろいろ試していました。
今はえんぴつの芯がレインボーになっていたりするんだね!!
このハイテクえんぴつにはびっくらでした!!(*゜▽゜*)
さて来年は何して遊ぼうかなぁ~(^ω^)←早くも遊ぶ気満々


そして帰ってきてからのお楽しみは
待ちに待っていたドリトルです!!
まっすーが出るからめためた楽しみにしていたの~ん♪
役はまぁ何ともまっすーらしい役で(^ω^;)
何でまっすーにはこういう役しか来ないんだろう?って思ったけど、
イメージがちょっと情けない感じだから仕方ないと言えば仕方ない(苦笑)
おまけに私がニタニタして見ていたら
水に濡れたまっすーを見たお母さんが
「まっすーいつもと顔違くない?」と口を挟んできたよ・・・。
そうなんだよね・・・
まっすーって水に濡れるとちょっとぶちゃいくになっちゃうのよね(^ω^;)
もちろんそんなところをひっくるめて私はまっすー大好きなんだけど(*´ω`*)
ホントまっすーは私の癒しです(*´ω`人´ω`*)
そういえばまだNEWSの新曲予約してないから
早く予約しに行かないと!!
実は最近Shareばっかり聴いているのよね~(´∀`)
通常盤買ってないからLIVEバージョンですけどね(苦笑)
NEWSコンのDVDも早く発売決まらないかなぁ~(´・ω・`)
コヤシゲの曲が聴きたいよ~!!(*>ω<)

ばいちゃ

LIVE CM☆

2010.09.16 Thu  23:45 テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
昨日LIVEのCM見てめためたきゃわいい~(*´ω`*)と思っていたら
あれってちゃんと各メンバーのver.があるのね(^ω^;)
情報に疎いもので全く知らなかったわ(爆)

今日見たのはてごりんver.でしたヽ(´▽`)/
てごりんはいつもの「なるほど、なるほど」と
おっしゃっておりました(笑)
なんともてごりんらしさが出ていて、
亮ちゃんのかわいさには負けるが
これはこれで大好きです(*´∇`*)
ってかこれ全パターン欲しいよ(´Д`)
今からだと全部揃えるの難しいだろうな(´・ω・`)
そもそもジャニーズエンターテイメントって提供番組何さ!!
全く思い浮かばないんですけど(´Д`)
とりあえず頑張りようがないですが頑張ってみます゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


さてさて今日はしんぺーくんの17回目のお誕生日ですね~♪
しんぺーくんおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつまでもかわいく、
みんなのマスコットなナルシストでいて下さい(笑)
甘えてたらだめやで!って思いっきり甘えんぼじゃんね?(゜▽゜)
そんなしんぺーくんもきゃわいいわ(*´∇`*)

ばいちゃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。