お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ただいま~☆

2011.05.29 Sun  22:18 テーマ: - ジャンル:
無事お家に着きました☆
土曜日の朝出発して、
名古屋観光して、
関ジュコン観て、
野球大会観て、
ハードな2日間だったけど
楽しかったですヽ(≧▽≦)/
関ジュくん達の頑張っている姿も観られたし♪

今日はゆっくり休んでまた明日から頑張りたいと思います(`・ω・´)

早く夏の予定も発表されないかなぁ~♪
ばいちゃ☆

いよいよか…?

2011.04.26 Tue  23:36 テーマ: - ジャンル:
只今帰宅中でございます。
焼肉食べてお腹いっぱい夢いっぱ~いヾ(*~▽~)ノと
テンション上がってたら
悲しいお知らせが…°・(ノД`)・°・
ある程度覚悟はしていたけど、
実際目の当たりにしてしまうと
想像していたよりショックが大きいです(>_<。)
この先関ジュはどうなってしまうんだろう…。
みんなが笑顔でコンサートを観るって難しいことなんだね(´・ω・`)
どうか、どうか、楽しいコンサートになりますように!!

…多分無理だけど(つд`)

ばいちゃ☆

今から帰ります。

2011.03.05 Sat  20:06 テーマ: - ジャンル:
あっという間に時は過ぎ、
もう帰る時間です。
早い早すぎる…。
かなり弾丸だから仕方ないですね(´・ω・`)

バスの隣の方も関ジュ担みたいで、
今セトリを頑張って打ってます(笑)
私は疲れたのでさっさか寝る準備して爆睡したいと思いますヽ(´ー`)ノ
12時間頑張って寝るぞ☆
さらば広島ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ばいちゃ☆

広島に向けて出発☆

2011.03.04 Fri  20:32 テーマ: - ジャンル:
もうすぐバスに乗り込みます☆

今日は距離が距離なので
いつもよりかなり早めの出発です。
よってかなりバタバタしたまま出てきたら
携帯の充電器忘れた(つд`)
まぁ携帯用を2個持ってるから大丈夫だと思うけど
最近の携帯は電池の消費量が多いから
心配です(>_<)
どうか無事に待ち合わせをして
帰れますよーに☆

とか言いつつ、
少年たちのDVD発売も決まったことだしハイテンションのまま
広島に向かいますヾ(^▽^)ノ
初めての広島楽しみだわ( ´∀`)
行かれる方は楽しみましょう!!

ではいってきまーす☆
ばいちゃ☆

今日は丸ちゃん♪

2011.02.03 Thu  18:30 テーマ: - ジャンル:日記
これからギルバート観に行って来ます♪
丸ちゃんの演技を生で観るとか
超久々なんですけど(≧ω≦)
(あ、レンジャーも演技に入ります?・笑)

ただ始まる前から既に眠くて仕方ないという(苦笑)
聞いた話だと静かなシーンばかりだそうなので、
とりあえず寝ないように頑張ります(><)
共演者の方々も好きな方が多いので
生で見られるのが楽しみ(´∀`)

では、行って来ますヾ(=^▽^=)ノ
ばいちゃ☆
