お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

1/12(12分の1)

2006.01.31 Tue  23:30 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
1月も今日で終わりですね。
今年の約12分の1が終わりました。
早いなぁ~。
こうやって年老いていくのか~。
やだなぁ~。
今日は給料日だけど、お金使えないし(T_T)
お金が空から降ってくることを願っています。。。


今日の夕方何人かから草野のことについてメールがあったのですが、
実は土曜日に知っていたから、
全く驚かなかったのよね~。
真咲ちゃんのおかげで♪
どうやら、この事件により草野は自粛をするようです。。。
「謹慎」ではなく、「自粛」というのが、
いまいち納得できません!!
これのよってぴろきの復帰も延びるだろうし。
いい加減にしてよ!!
しかも去年の10月って!!
ぴろきが謹慎に入ってから、
3ヶ月ぐらいしか経ってないじゃん!!!
一体草野は何を考えていたのか、
是非反省していただきたいですね。。。


なんか今日は暗ーい感じになっていまいました。
すみませんm(__)m
明日は美容院にでも行こうかなぁ~。
では、明日から2月が始まるので
もう少し明るく行きたいと思いまーす☆

ばいちゃ 

ワイドショー

2006.01.30 Mon  23:23 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
昨日知ったカツンのデビュー。
最初は本当に嬉しかったのですが、
時間が経つにつれ、
遠くに行ってしまうような気がして
悲しくなってきました。。。

デビューをするということは
受けはまずないでしょうし。
ただでさえオリ禁のところが多かったので
いいと言えばいいんですけどね。。。
受けのときに何を言おうかいつも楽しみにしていた頃が懐かしい。。。
これからは遠くから応援させていただきます。


はい、ではここからはテンション高め↑↑で行きましょ~。

ワイドショーはもちろん朝一でチェックしましたよ~。
特に新しい情報もなく、
どの局も大して変わらなかったような。。。
みんな眠そうな顔していませんでした!?
気のせいかな??
まぁドリボズの楽の後だから疲れてそうですよね(^_^;)
かわいそうに。。。


コンはドームと横アリの初日とオーラス参戦予定!!
まだ相方に相談していません(爆)
多分いいと言ってくれるでしょ~。
もしぴろきが復帰するなら
名古屋に行きたいしなぁ~。
ぴろきがいるかいないかによって、
申し込みも変わってくるから、
何かしら発表してよジャニーさん!!

でもカツンコンが決まってしまったから、
『滝沢演舞城』は厳しいかも。。。
余っているからどう??って言っていただいたけど、
ごめんなさい!!せつさん!!(>_<)
私はとっつーより仁を選びます!!!
でも出演者も増えたし、きっとはけますよ~。
お役に立てず、本当に申し訳ないですm(__)m



これから初バトンをやりたいと思います!!
横ちゃんに面白そうですねと言ったら、
やってもいいよと許可をいただきましたので♪
ありがとうございます~(^O^)/
では、どうぞ~






続きを読む...

KAT-TUNデビュー決定!!

2006.01.29 Sun  23:47 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
どうやら、本当らしいので、
1日に1回しか更新しないつもりでしたが、
あまりにも驚いたので、書いてしまいました。。。

とりあえず

おめでと~!!


よかったね♪
長年待った甲斐があったね!!
3月22日デビューみたいだけど、
新曲かな??
それとも今までの曲かな??
気になるわ~。
噂によると、春コンもやるそうで!!
とりあえず全権利使って申し込まないと!!
ドリボズで痛い目に合ったからなぁ。。。

これに紛れてぴろきも復帰しますように!!
これ以上悲しい思いはしたくない!!(>_<)
ジャニーさんもういいからね!!
十分反省してるよ・・・。
きっと・・・。

どうやらプリンスホテルで記者会見をして、
明日のワイドショーで流れるようです。
ビデオ予約しないと♪
仁から最近離れ気味だったとは言え、
やっぱりデビューとなると嬉しいなぁvv
では、今度こそは明日書き込みます。

ばいちゃ

Dream Boys

2006.01.29 Sun  12:53 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
本日、千秋楽!!


とうとう千秋楽ですね~。
結局1回しか行けなかったけど、
とれなかった人も多かったので、
まだ良いほうだと思います。
観に行った時にミラクルが起こったので
それについて後半に書きます!!
お楽しみに♪
ただ、ジャニ友にはすでにメールを送ったので、
読まなくていいかも・・・(^_^;)


ではまずは昨日書けなかったことを書きます!!



『102』を見ていた為、
『喰いタン』はビデオで見ました。
やっぱり見終わると苦しい(-_-;)
食べすぎだよ!!
ヒガシはそれでも太らないですね~。
まぁその分努力していますもんね!!
まさに努力の賜物。。。

そして最初のほうのCM中にあるじゃないですか!!
昨日から始まった『モバイルSuica』のCM!!
それで最初の台詞に驚きました。。。
亀「なんと、只今ひとみちゃんから呼び出し頂きました!!どうぞ~」
ひとみちゃん!?
そうです。私は『ひとみ』です。
そして『喰いタン』の中でも剛の大学時代の後輩がひとみちゃんで、
あっちでもこっちでもひとみ、ひとみでモテモテな一日でした♪
まぁ実際はもてないので、自由にやらせていただきます!!

それにしても『モバイルSuica』。
今回は起用されたのは亀だけみたいですね。。。
一応仁担の私にはちょっと寂しいです(T_T)
切ないね・・・仁・・・。
まぁ頑張って!!(そんだけ!?笑)


では昨日書けなかったジャニ情報に行きたいと思いまーす。
まずシゲから。


青山学院大学法学部法学科合格!!

&『ブスの瞳に恋してる』出演決定!!


おめでとう~。って言ってもそのまま大学にあがったんだもんね??
普通に受けるよりは楽なのよね??
どっちかというとシゲも苦手な私です(苦笑)
だって笑顔が引きつってるんだもん!!
金八のときはかっこいいと思ったけど、今は・・・(-_-;)
もし読んでいる方で、成担がいたらごめんなさい!!
これはあくまでも私の考えなだけですので。。。
でもドラマはちゃんと見ますよ!!
ご心配なく。。。


そして仁、亀、じゅんのがドラマ決まったとか!?
私の予想では亀は金田一でしょう!!
だっていかにも続きますみたいな終わり方だったもん!!
仁はなんのドラマなんだろ~。
私は深キョンとやった
『クリスマスなんて大嫌い』の翔くん役が好きだったな~vv
まぁ深キョンが出ていたっていうのもあるんですけど、
あの顔であの優しさ!!
私のツボでした(*^_^*)
だって仁があんなに優しいの見たことないもん!!
続編やらないかなぁ~。
間違いなくやらないでしょうね。。。
じゅんのは連ドラではなく単発のようですね。
じゅんのの笑顔が好きな私としては楽しみですvv



ではドリボ某日のミラクルレポです!!
全部書こうと思ったのですが、
他のブログでも書いているし、
前半(亮ちゃんではなくとっつー)に観たので、
詳しくは覚えていません。。。
では、どうぞ!!





続きを読む...

102

2006.01.28 Sat  23:59 テーマ: - ジャンル:
オッドちゃんかわいすぎですね~!!
102を見ると毎日マックのハッピーセットを食べていたのを
思い出します。。。
だってほしかったんだもん!!
おもちゃ♪
クルエラの最後のケーキ姿は最高でしたね~。
笑いが止まらなかった!!(>_<)


では今日は時間がないのでこの辺で。。。
明日は長ーく書きます!!
ばいちゃ

遅くなりました。。。

2006.01.27 Fri  23:23 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
1日遅れですが、

HAPPY BIRTHDAY TO ヒナ!!

そして2日遅れですが、

HAPPY BIRTHDAY TO 翔くん!!


ヒナは昨日書き終わった後に誕生日だったと気が付き、
今日書けばいいや~とまたなんともいい加減な感じに。。。
ごめんね、ヒナ!!
せっかくもし女だったら、淳太を彼氏にしたいって言ってくれたのに!!(>_<)
(結局はこれ↑笑)
ヒナは『ママチャリ刑事』の時は私と同い年かと思っていたのですが、
実は年上でした(^_^;)
なんで勘違いしていたのか自分でも謎です。。。

そして翔くんはヒナと正真正銘同い年ですね。
実は翔くんはちょっと苦手で、
一昨日までは誕生日は知りませんでした(爆)
なぜ知ったかと言うと・・・
友達が福岡の翔コンに行っていたからです!!
びっくりしましたよ~。
まさか福岡に行くとは夢にも思っていなかったから。。。
まぁでも楽しんできたようで、良かったね♪



明日が休みなので、今日は長めに書きます~



続きを読む...

演技派??

2006.01.26 Thu  19:24 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
職場の先輩に急に言われた一言。。。

「よく、演技しているよね!?」

私はよく意味が分からず、呆然としてしまいました・・・
聞いてみると、よく私は状況を説明するのに
演技をして説明をしているようです。
オチがない話にまで、話に出てくる人が言ったこと全てを再現しているようで。。。
まぁ早く言うと、

『一人再現VTR』

をよくやっているみたいですよ、私は(^_^;)
私を知っている方々、
本当にそう思いますか??
もし気になっている方がいたら申し訳ないです。。。
まぁこれからも『一人再現VTR』をやり続けてしまうと思うので、
またやっているよ・・・と心の中で思ってください!!
直接言われると、ショック受けてしまうので。。。
ただの癖なの!!(>_<)




では、今日のジャニ情報に行きたいと思いまーす☆



続きを読む...

歯医者さん。

2006.01.25 Wed  20:04 テーマ: - ジャンル:
昨年末に口内炎が出来てしまったのですが、
歯が痛いのか口内炎が痛いのか分からなかったため、
とりあえず歯医者へ行こう!!と。(結局痛かったのは口内炎だったんですけどね~)
ただ歯医者は評判を聞いて行かないと、
余計な治療をされてお金をとられると聞いたので色々調べることに。
評判がいい歯医者さんのHPをいくつか見て、
最初にどれくらいの期間で、
いくらぐらいかかるか出してくれるという
歯医者さんへ行くことにしました
すぐに行きたかったのに、
空いているのは5日後と言われてしまったのです
でも変なところに行くより、待ったほうがいいだろうと思い、
5日後に行くことに。。。

最近の歯医者さんはすごいんですね~。
おったまげーしょんでした
治療台が3台あるのですが、
1台に付きTV1台が
しかも液晶です
映っているのは、何かと思ったらニモじゃないですか~。
もちろん音は聞こえにくいので、
無音で字幕スーパー
ニモ、ニモ~♪

次に驚いたのはレントゲンとか歯をカメラで映しているのが
そのTVに映るのです
今までこんなの見たことなかった私は驚きを隠せませんでした

映す映画は月ごとに変わるようで、今月は『A.I.』。
あの男の子かわいいですよね~。
でも今日は歯の型をとっていたので、
ほとんど見られなかったのです。。。
なので治療中は音楽を聴くことに
普通の歯医者さんはクラシックがだいたい流れていると思いますが、
ここの歯医者は有線らしく、流れてきたではないですか!!
はい、『Venus』
治療を受けながら、頭の中で踊っていました~♪
クラシックだとすぐに寝てしまう私には
最高な歯医者さんです
でも麻酔がまだ効いていてご飯が食べられない。。。
早く食べたいよ~(T_T)



続きを読む...

ケーキ♪

2006.01.24 Tue  11:53 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
HAPPY BIRTHDAY!!

ん??誰のお誕生日??と思われたかも知れませんが、
今日はお世話になっている伯母さんの誕生日
生まれて初めてホールのケーキを自分で買いました!!
って言っても、私はピザを食べ過ぎて、
明日に持ち越すことに。。。
でも、伯母さんが喜んでくれたみたいで、よかった、よかった♪
ダイエットをまた始めようかと思ったけど、
やっぱり明日からにしようかなぁ~。

私の中学時代を見たことがある方はご存知だと思いますが、
今よりかなり太っていて、(まだ太ってはいるのですが・・・)
実は20~25キロ減らしたのです。(すごいでしょ!?)
軽ーく小学生1人分。。。
でも最近伯母さん家でおいしいものを食べ過ぎているせいか、
太ってきたような気が・・・。
なのでもう少ししたら、
ダイエッターに戻りたいと思います!!
まぁ伯母さん家にお世話になっている内は、
無理だと思われますが・・・(-_-;)
まぁ乞うご期待!!ということで♪


では、今日はジャニ情報がかなり多かったので、
それについて。。。




続きを読む...

『雪が降ってきた』♪

2006.01.23 Mon  23:53 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
一昨日聴きたがっていたこの曲。
今日仕事中に聴いているラジオに耳を傾けたら、
流れているではないですか!!
『雪が降ってきた』!!!
かなり嬉しかったです
しかもその数分後にどこからともなく雪が
かなり晴れていたので、風で流れてきたようです。
それにしては結構降っていましたが。。。

『雪が降ってきた』はいろいろ思い出すことが多い曲です
なぜかこの曲は冬の曲なのに、
曲中はなぜかみんなでバスケ。
不思議で仕方がないですね~。
今見ると尚更不思議です。。。
そして一番注目するところはバスケゴールの真下で、
ボール拾いをしているいのっち!!!!
かなり笑えます
笑っちゃいけないのか!?
当時彼は真面目にボール拾いしていましたからねぇ~。

SMAPでバスケっていうともう一つ思い出せるのが、
『愛ラブSMAP電撃キッズ隊』(←確かこんな字だったような・・・)
途中からは『愛ラブSMAP』だけだったのですが、
最初はもっと長いタイトルだったのです。
当時見ていた方は懐かしいですよね!?(話古すぎ!?)
その番組でよく3on3で戦っていたんですけど、
それに憧れてジャニーズ入りした方がいますね。
はい、スーパーアイドル相葉ちゃんです!!
当時TVでバスケを楽しそうにしているSMAPを見て、
俺も一緒にバスケやりたい!!と言って、オーディションへ。
オーディションにはボールも持っていったようで。。。
嵐ファンには有名な話ですが、
私にとっても笑いが止まらない話でした(笑)
もし間違っていたら、訂正お願いしますね、あきさん♪



さて今日は雑誌を数冊買ってきたので、雑誌について。。。



続きを読む...

お留守番。

2006.01.22 Sun  23:43 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
結局おばあちゃん家にお留守番に行くことに。。。
一応朝一で雪の状況を聞いたところ、
全然大丈夫と言われたので、嫌々行くことに。
家を出たとたん滑りました
全然大丈夫じゃないじゃん!!
何度か滑りつつも無事到着。
片道、徒歩も含め約1時間30分。
留守番時間は約束で2時間。
そうです。
2時間の留守番の為に往復3時間。
有り得ません!!(>_<)
まぁ実際の留守番時間は4時間でした。
おばあちゃん!!倍の時間じゃん!!
まぁお小遣いもらって帰って来ましたよ♪
でもおばあちゃんは過保護すぎ!!
なぜ私が留守番をしにわざわざ行くかというと、
犬を1人で留守番させるとかわいそうだから。。。
平気だよ!!1人でも留守番出来るよ!!
兎にも角にも二度と雪が降った後には行かないと言って来ました~。



気を取り直しまして、
今日は留守番に行くために8時30分に起床。
休みの日はもっと寝てたいよ~(T_T)と言っても、
日曜の朝は好きな番組が多いので朝からウォッチングTV!!
まずはセサミ~。
前にセサミ関係のところでバイトしていたので、セサミ大好き!!
特にエルモとラバーダッキー♪
大好きです(*^_^*)
実家はいろんなキャラクターが置いてあるのですが、
エルモは中でもかなり多め。
なのでUSJでもエルモグッズを見ることが多いです。

次にマイメロディ♪
始めてみたのが、サマスペに遠征中に相方が見ていたため、
一緒に見ました。
意外とおもしろいんだよね~と言われ、
本当か!?と思いつつも見ていたらおもしろかった!!(笑)
何よりもメロディちゃんがかわいすぎ!!(>_<)
中学のときメロディちゃん大好きっこだったからかも知れませんが、
見ていて、癒されます(;_;)




さて続いては、ジャニ関係のTVです。
因みにSMAPは見ていません・・・。
あっ!!天声慎吾は最初の5分だけ見ました(^_^;)
合コンやってたよ。。。
ちょっとおもしろかった~。
続きを読む...

雪♪

2006.01.21 Sat  19:56 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
本当に降りましたね~雪
なので、もちろん家から一歩も出ませんでした
だって寒いんだもーん。
小学生のときは書初めに「雪」と書くほど、雪が好きだったのに。。。
大人になると変わるもんですね~。
子供は風の子って本当だわ・・・。

なので『天使』の舞台挨拶にも行かず、
ラフォーレのセールにも行かず、
昨日買い忘れた漫画も買いに行かず、
のんびーり過ごしちゃいました☆

雪の日はいつも『雪が降ってきた』か『コバルトブルー』を
聴いているのですが、今は伯母宅に居候中なので、
今日は聴けませんでした
特に『コバルトブルー』は大好きで、
この前のVコンで歌ってなくて悲しかった。。。
その代わり『silver bells』を歌ってくれてうれしかった~
『silver bells』大好き
しかもカミだけじゃなくて、Vで歌ったのはホントに最高!!!
また歌ってね♪

そして今日は一日なにしていたかというと。。。
10時くらいに起床。
朝から少クラのビデオ鑑賞。
なぜかというと・・・淳太を見るためvv
淳太きゃわいいなぁ~
去年のサマスペを見てから気になって、気になって。。。
本当はぴろきを見に行ったはずの大阪だったので、
すんごくつまらなかったのですが、
なぜか淳太の「ももさま~」が頭から離れず、
カウコンのときに誰よりも淳太を見続けていることに気が付いてしまいました!!
それからかなり淳太が好きです!!
なのでB.A.D.はかなり最近なんですよね~。
ドリボに出なかったのがかなりショックでした・・・。
あんなにデカデカと出ないのに名前書かないで!!

この前も去年5月に大阪で撮った少クラを見ていたんですけど、
ちょっと巻き戻ししすぎていたみたいで、
再生したら大阪の回より結構前。。。
まぁいいや!!その前の回も見ちゃえ!!とそのまま再生。
そしたらぴろきが出てきてしまい、涙が止まらなかった・・・。
ぴろきの姿を見ると切なくなるから、見ないようにしていたのに。。。

今年のNEWSコンも全然楽しくなくて、
私の中でのぴろきの存在は思った以上に大きかった模様。。。
早く帰ってきてね!!
みんな待っているから!!!
噂によるともうすぐ復帰するみたいだけど、
どうなんだか???
でもこれ以上は待てないよ~(T_T)
是非春コンには、いてね♪


ビデオ見終わったあとは、∞のDVD『spirits!!』鑑賞へ。
もちろん淳太を見るためにvv(←しつこい!?)
前回見たときは全体的に見たのですが、
今回は淳太オンリー☆
『イセイジン』を何回か見て、きゃわいい~と
にやける・・・(←傍から見るとただの怪しい人)
そして私の好きな少年隊メドレーへ。
『剣の舞』で剣を上に掲げている淳太が超きゃわいい~
と、またにやける。。。
そして千年メドレーと亮ちゃんソロ『愛以外のなんでもない』へ。
後ろに映る淳太を凝視!!
またまたにやける(←またまたしつこい!?)
いつもなら亮ちゃんはちょっと苦手なので、
亮ちゃんソロは飛ばすはずなのですが、
なんともあれはかっこいい!!!!
基本スーツに弱いからかも知れませんが。。。
1リットルの時も、っしょいの時も
ちょっとかっこいいと思ってしまったことがありますが、
『愛以外~』の亮ちゃんはそれ以上でした。
私の中での亮ちゃんは小さい頃で止まっているから、
今の姿はどうも違和感があって(-_-;)
まぁ見たのは淳太のスーツ姿がかっこいいからなんですけど!!
もういい加減この辺にしておきます。
続きを読む...

初☆

2006.01.20 Fri  22:30 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう始めました!!
これから毎日ジャニや自分の好きなものについて語りたいと思いま~す♪
出来ればイノなきの日記なみに


因みに只今、夜王中。。。
この後はメントレ、そして2ndハウスも見なくちゃ!!(>_<)
でもぶっちゃけエロいけどいいの!?
ジャニーさん!!
前に暢ちゃん(古屋暢一くん)がやっていたドラマを思い出す・・・。
タイトルが思い出せないけど、そのときもジャニーズなのにいいの!?と子供ながらに思ったような・・・。
今回の博のほうがよっぽどいいの!?って思う内容だけど、
約10年ぶりのドラマですから一応見させていただきます。。。
頑張れひろし!!
でも私の好きなR30とかぶってしまっているのが何とも・・・。
同じVなんだからかぶらせないで~(T_T)
R30は勉強になるから結構好きなんだけど、
最近は睡魔に襲われあまり見ていません(^_^;)
だって眠いんだもーん。
眠るの大好き
ほっとけば何時間でもどこでも寝られます。
のびたに負けないくらいのスピードで寝られるかも


そういえば明日から深キョン主演映画『天使』が始まりますね!!
舞台挨拶行きたいよ~。
でも明日は雪が降るみたいだし、
深キョン命の男の人の中にまぎれるのがこわいからやめておこうかな・・・。
深キョンきゃわいいなぁ~。
生まれ変わったら深キョンみたいにかわいくなれますように
まぁまずなれないな


そして亮ちゃんまたSHOCKに出るのね・・・。
体壊さないように気をつけてね!!
翼の怪我が原因みたいだから、
翼の怪我が治るまでなのかしら??
亮ちゃん忙しすぎだよ(>_<)
でも頑張ってね☆



ばいちゃ
 | ホーム |
