お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イノヌード

2006.02.28 Tue  23:38 テーマ: - ジャンル:
今日の『学校へ行こう!MAX』で放送されたいのっちのヌード。
あの姿ってコンや雑誌でよく見るので、別に見新しいものではなかったのですが、
写真に写るいのっちは本当にかっこよくて、やっぱりアイドルなんだなぁ~、
と思いました。
でも私はそれ以上に、いのっちがレンズの違いを確かめるために撮影した岡田くんの写真が
かっこよすぎて、メロメロになっていました~
岡田くんはやっぱり少し髪が長いほうが好きかも
前のぶっさんヘアーは違和感なかったのに今回は違和感がかなりある。
そのうち慣れるんだろうが、なんでだろう・・・?
3年間は大きいってことですね~。

明日は朝一でVアニバコンDVDを買いに行って来ます!!
楽しみ♪

では、ばいちゃ

ドコモCM

2006.02.27 Mon  23:55 テーマ: - ジャンル:
訂正するのをすっかり忘れていましたが、
関東でも仁のお財布ケータイのCM始まりましたね~♪
関西よりもかなり始まるのが遅かったし、
関東ではやらないって聞いていたから、
最初見たときは

「ん!?」

と思ってしまいました(^_^;)
まぁ見られて良かった、良かった♪
あの仁きゃわいすぎ!!
でもあのCMはお財布ケータイって分かりにくくないか!?
Suicaのほうが分かりやすかったし、
ひとみちゃんだし(いい加減しつこい!?)
まぁ見られて幸せですっ!!



では、横ちゃんに頂いたバトンにうつりたいと思いまーす☆


続きを読む...

鍋ぱーちー☆

2006.02.26 Sun  22:23 テーマ: - ジャンル:
昨日はアパレルのときに一緒に働いていた友達4人で鍋ぱーちーだったため、
友達宅へ。
そして本当はそのまま帰るはずだったのですが、
その中の一人(相方)が最近引っ越したので、
行ってみたい!!と言ったら、泊まっていってもいいよ、
と言ってくれたので、泊まらせてもらうことに♪
なので昨日更新出来ませんでした。。。
毎日読んで下さっている方ごめんなパイ


昨日から今日にかけてはありえないぐらい食べました!!
まず昨日は駅で待ち合わせしたのですが、
友達がバイトしているラーメン屋さんの油そばが食べたかったので、
油そばを食べに。
めっちゃおいしかった~、油そば♪
やっぱりお酢は大量に入れるのがいいですね~。
でも友達は油っこいものが嫌いなため、食べられないようです。。。
あんなにおいしいのになぁ~。


お腹いっぱいになったところで、材料の買出しに。
大量の食材とお菓子を購入しました!!
袋4袋ぐらいだったかなぁ・・・??
まぁ飲み物とかも買えばこれぐらいになりますよね~。


友達宅に到着し、まずはお菓子を食べながら∞のDVD観賞。
みんなにここぞとばかりに淳太のかわいさをアピールしたのですが、
薄ーーーい反応しか返ってこない(T_T)
その代わりたっちょんがなぜか大人気!!
まぁドラムたたいているときのたっちょんは確かにかっこいいさ!!
でも淳太もかわいいもん!!!
と、なんだかんだ言い争っている間にお仕事で遅れていた相方が到着。
でもお菓子を食べすぎていた私たちはすでにお腹いっぱいに。。。
今回は豆乳鍋にしたのですが、昨日食べたのより前に食べたほうがおいしかった。。。
メーカーによって全然味が違いますからね。。。
そんなお腹いっぱい!!と言っていたのにもかかわらず、
食べ物を目の前にするとどんどん食べてしまうのが、私の悪い癖です(-_-;)
ダイエッターでもあるのですが、残飯処理班でもあるのです(爆)
矛盾だらけ。。。
しかも鍋のあとに、アイス、
そして私がお土産に買ってきたエッグタルト、全て完食。
どの口でお腹いっぱいって言っていたんでしょうね!?


時間も遅くなってきたので、解散することに。
相方の新居にお邪魔してきました~♪
前の部屋とは比べ物にならないくらいすっきり、
というかおとなしい部屋になっていました。。。
大人になった証拠ですかね~。
って言ってもまだ完成ではないと言っていたので今後を楽しみにしておきましょう!!
あんなに食べたのに、またお菓子とプリンを買って帰りました。
滅多にお菓子を食べないからこういうときに沢山食べるのです!!
着いたら早速また∞のDVD観賞。
マルウケる!!と言いまくり、気が付いたら3時になっていたので、就寝。
11時に起床し、ご飯を食べてまたDVD観賞。

最初に観たのは『リロ&スティッチ』。
初めて観たのですがめっちゃかわいかった~。
これからスティッチグッズも買っちゃおうかな~。
これ以上キャラクターグッズを増やすととんでもないことになりそうだけど(^_^;)

そして次に観たのが『SMAPとイッちゃった!』。
ちょうど私が観に行った公演だったので、ずーっと観たかったのですが、
SMAPまで買っている余裕は全くありません。。。
とにかく長かった~。
そして面白かった!!
夏を思い出します!!
結構良席で観やすかったな~。
今年もあったら行こうかな♪



では、真咲ちゃんにもらったバトンでも☆



続きを読む...

スクールカレンダー♪

2006.02.24 Fri  23:57 テーマ: - ジャンル:
今日雨が降る中、買いに行ってきました♪
一昨日はジュニア、今日はV。
どうせなら同じ日に発売して!!
まぁ今日両方買いに行けばよかったんだけど、早くみたいからね☆


ではジュニアは長くなるので、Vから~。

今回のVのカレンダーは今までの中でもかなりの上位です!!
とにかくみんなかっこいい!!(>_<)
特に岡田くん
ありえないくらいかっこいい!!
12月の裏側の写真だけいいの!?っていう瞬間だったけど(笑)

でも今回のカレンダー、写真はいいんだけど、
ちょっとバラバラしすぎて使いにくい(-_-;)
ポスターカレンダーも結局はほとんどがポスターだけで
カレンダーじゃないし!!
最初見たとき新聞かと思っちゃった(爆)
イノの写真がかわいかったなぁ~
まーくんは・・・書かないでおきます。
まぁ普通に素敵でした(^_^;)


では、ジュニアはほぼ1ページにつき一言語っていきたいと思います!!
まぁ自分の好きな人が出ている写真だけですけど~。



続きを読む...

祝・二十歳☆

2006.02.23 Thu  20:28 テーマ: - ジャンル:
HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUYA 

KAMENASHI!!




本日亀の20歳のバースデー
おめでとだっちゃ

亀も二十歳。
月日が経つのは本当に早いですね~。
カツンはこれでやっと未成年がいなくなりましたね!!
って言っても週刊誌にはあまり載らないでください
これからも頑張ってね☆
亀のことはときどき書いているので、
あえて亀については書かないでおきます。



そういえば気づくのが遅かったのですが、
ドコモの仁のお財布ケータイのCMは
関西限定らしいですね
Suicaは関東限定でもいいけど、
お財布ケータイは全国で使えるんだから、
関東でも放送してよ!!
しかも2パターンあるなんて羨ましすぎ!!
仁にもひとみちゃんって呼ばれたい
まぁ間違いなく呼んでないですよね






せつさん
ごめんなさい!!(>_<)
もちろんこんばんわんつーは知っていますよ♪
基本ラジオ聴かないもので・・・。
あれ??∞ファン失格!?
でもぴろきがいない今、興味が薄れてしまっているのです(爆)
では、今度からせつさんに向けては
「ほなおつ」を使います☆
ほなおつ~。


まーぃこちゅあん
最近まいこちゃんからミスチルの話聞かないけど、
まだ好きだよね!?
私の中のイメージでは
まいこ=ミスツルなんだから!!(あえてミスツルね・笑)
ゆずっ子は何っ子なんだろうね。。。
あ、あまり人の事言えないや(爆)
こちらこそいつもありがとー



ばいちゃ

アキバ友達☆

2006.02.22 Wed  23:56 テーマ: - ジャンル:
では今日こそアキバに一緒に行った友達の話でも
でもこのタイトルだとアキバで友達になった子みたい(笑)


アキバには中高のときの友達5人で行きました
基本8人のグループなのですが、今回の参加者は5人だったのです。
5人中2人は現役ジャニファン
2人は元ジャニファン
1人はゆずっ子なのですが、
今日は元ジャニファンの1人について。。。


その子は元々SMAPの森くん(懐かし!!)のことが
大好きだったのですが、
いつの間にか毎日「大野くん大野くん」と言っていました
カミコンかVコンにも一緒に行った思い出があります。
確かその子のお母さんに私は間違えられたのです!!
中学生の私をお母さんと間違えないでほしい!!
はい、常に年上に見られてしまうのです。。。
そんなに老けて見えるのか!?

あ、脱線してた。。。(^_^;)
話を元に戻します~。

そして私は基本ジャニの話しか出来ないので(苦笑)、
この日もみんなを巻き込んでジャニの話をしていて、
嵐担の友達がファンになったきっかけを覚えてないと言い出したので、
その子にもファンになったきっかけを聞くことに。。。
(この時点でもう1人の元ジャニファンの友達は帰っています。)

どこを好きになったの??という問いに対して、

「名前。」

ついつい

「名前!?」

と叫んでしまいました
だって名前ですよ!!
まぁ好きになったというか、気になりだしたきっかけらしいですけど。。。
良く聞くと、
大野=まるちゃんに出てくる大野くんが好きだったので。
智=好きだった男の子の名前がさとしだったので。

なんて単純な(ーー;)

そしてその後に言った言葉にはもっと驚きました。

「でもホントに好きになったのは、指だよ。」

「指!?」

そうです。
顔でも、歌でも、ダンスでもなく彼女は指に惚れたらしいです。。。
しかもその惚れた瞬間は、
カミの『STAY GOLD』のバックで踊るサミーの指が岡田くんのすぐ後ろに映っていて、好きになったと。。。
それってホントにサミーの指なの!?
と聞いてもホントにかっこよかったの~しか返ってこなかった(笑)

好きになった彼女は
どうにかサミーが出演していた『KYO TO KYO』を観る為に、
夏の家族旅行を京都にして観に行ったのです!!
家族はいい迷惑ですよね(笑)
しかも出演時間はほんの15分ほどだったそうです。。。

そんな彼女がなぜファンをやめたのかというと、
デビューの握手会のときに遠い存在だと分かったからだそうです。
まぁデビュー前から好きだとそういう気持ちありますよね!?


とまぁ私と嵐担の友達は大爆笑。
ゆずっ子の友達は苦笑みたいな(爆)
でも楽しい夕食でした♪


そのゆずっ子は数日前にレミオロメンのライブに行っていたそうで、
うらやましーーーーーーーー!!!!!!!
私も行きたい!!(>_<)
今度は是非私も連れて行って!!!
ってここで書いたけど、
その子多分ここのブログ読んでないや!!
意味ナッシング(T_T)
まぁ行きたいという気持ちだけ残しておきます。




今日はジュニアのカレンダー発売日だったので買いに行ってきました~♪
カレンダーの話は明後日にVのカレンダーが出るのでそのときにでも
お話したいと思います☆



横ちゃん
すごーい!!
私は1人のかわいい子しか見ていなかったから、
岡田くんはホント覚えていなかったのです(爆)
まぁ小学生だったから、目立つ子しか見ていなかっただけでしょうが・・・。
半分ぐらいバトンかぶっていますよね!?
どっちかというと後半かな!?
また遊びに行きますね~♪


まーぃこ
コメントありがと~。
ごめんね、ジャニ話ばっかりで(^_^;)
あ、年がバレた!!
ま、いっか♪
淳太はかわいいから今度見せてあげるね~。(いい迷惑!?)


せつさん
いのっちには完璧、「どいて!!」と言われたのです!!
その日はみんなに説得されていましたね(笑)
懐かしいわ~。
でもちゃんと、いのっちも初めてのディナーショーで
いっぱいいっぱいだったんだな~って思えるようになりましたよん♪
バクステのまん前はホントにうらやまぴ~。
私は2回とも席が前すぎて、
花道でやるコント(昌行さん、博子さん、快子さんのやりとり・笑)が
後姿だったのが、唯一残念だった!!(>_<)
ほなおつ~(使ってみたけど、何ですか!?)


ばいちゃ

予告とは反して・・・

2006.02.21 Tue  21:23 テーマ: - ジャンル:
昨日予告していた友達の話ではなく、
横ちゃんから頂いたバトンに変更!!
友達の話は明日に繰り越します~。

ではバトンへ☆




グループの中で好きな人バトン☆




 SMAP⇒ 慎吾ちゃん
そもそも私のジャニーズの歴史の始まりはSMAPからだったのですが元々は吾郎ちゃんが好きだったのです!!(あまり知っている人はいないはず・・・。)『笑顔のゲンキ』で好きになり、夢MORIが大好きで最終回はホントに悲しかった


 TOKIO⇒ 太一くん
バラエティーで頑張っている太一くんが好きでも10年程前に新宿で会ったときは嫌な感じだった長髪だったし。。。

 Kinki kids⇒ 剛くん
って言っても今の剛くんではなく、金田一のときの剛くんです!!あのころはホントにかっこよかった君といた未来のために(?)とロシナンテのときはよく家の近所で撮影をしていたので見に行っていました!!

 V6⇒ カミ→岡田くん
     トニ→まーくん
岡田くんは最初から大好きです!!実は元気が出るテレビのジャニーズ予備校のときから見ていたのですが、そのときのことは記憶にありませんでもそのときの切り抜きはちゃんと持っていますよ
まーくんはとにかく舞台にたっているときが好きもうあのかっこよさは何!?みたいな感じです。その中でもフットルースは最高でした。あまりに好きすぎて高校生なのにディナーショーに2回行きました(爆)初日に一番前の席にいて、ステージに近すぎていのっちに「どいて!!どいて!!!」と言われたのは私だけでしょう。。。

 嵐⇒ サミーかな!?
兎に角、キャラが好きとても岡田くんと同い年には見えない。。。あとは相葉ちゃんも好き「やさしくて少しバカ」。ホント彼のためにある曲としか思えません!!(←褒めてるんだよ

 滝翼⇒ 滝??
怪談トリオのときはかなり好きで、もしかしたら岡田くんより好きだったかも(爆)でも今は・・・

 NewS⇒ ぴろき
とにかくかっこよくて、かわいくて、何よりもやさしい!!あんなところで逢えるとは・・・。復帰するの待ってるね

 関∞⇒ ぴろき
同上!!

 KAT-TUN⇒ 仁
一目で恋におちました(笑)恋の病にかかったほどにね(爆)元々人気はあったけど、ここまで人気が出るとは正直思わなかった。。。

 Ya-Ya-yah⇒ 太陽
天然っぽくてかわいい~。弟にしたいかも!!

 J.J.express⇒ 伊野尾ちゃん
野球大会のときに入口入ってすぐのところにいたので一番最初に彼の元へ。かわいいね~、と言いながら募金。(ただの変態・笑)意外と背が高かったなぁ~。この前のドリボズのときは、わりと真面目なシーンなのに一人だけ笑っていたけどいいのかなぁ??

 A.B.C⇒ とっつー
彼もこの前書いたけど、野球大会のときに女子トイレに入ろうとしていたところをスタッフさんにとめられていて、爆笑でした!!多分私達しかその姿は見てないはず!!嵐担の友達の中ではとっつー=女子トイレになっていますあと「ぼくです、ぼくです、とっつーです♪」が大好きで、この少クラはエンドレスで見ていましたね~。

 Kis-My-Ft.⇒ 太ちゃんかな??
噂によると彼はかなりおもしろいみたいですからね!!一時期注目の的でした!!

 Kis-My-Ft2⇒ 健永
去年のNEWSの春コンの慶ちゃんソロのダンスがすごかった!!主役のはずの慶ちゃんより目立っていて、慶ちゃん担の相方まで健永にクギ付けでした

 B.A.D⇒ 淳太
去年、ぴろきに会いにいくためにとったサマスペのチケが最前で相方が行きたいと言うので、行くことに。。。ぴろきの代役だったのですが、淳太の「ももさま~」が気になって、気になって。カウコンのときに淳太を目で追っている自分がいて、かなり好きなんだ!!っていうことに気が付いてしまいました

 関西BOYS⇒ 薫ちゃん??
前は真鳥くんがかわいいと思ったけど、成長してからあまりかわいいと思えなくなってきている今日この頃。。。ということで、薫ちゃんを♪(失礼!?)でも最近誰がB.A.D.なのかBOYSなのか分からない・・・(-_-;)

 FIVE⇒ 亮太かなぁ~??
背が高くてIZAMちゃんに似ているから。(実は昔好きでした・爆)でも青い鳥シンドロームも見ていましたよ!!意味が分かりにくいドラマだったけど。。。っポイでもなかなか活躍していましたよね!?

 次に廻す人⇒ ではこれを読んでいるジャニ友!!よろしく~♪



あきさん
かなり遅いコメントありがとう。。。
まぁいつものことですね(苦笑)
っていうか催促したからか!?
そうです!!
ヒナに似ていた友達とはあなたですよ!!
あと原千晶に似ていたよね!?
今、原千晶なにやっているんだろ~??
あれ!?字合ってる!?
ママチャリは中学のときじゃない??
ドラマを見て同い年かと思ったら年上だったのよね・・・。



では、ばいちゃ

GO!!

2006.02.20 Mon  23:16 テーマ: - ジャンル:
HAPPY BIRTHDAY TO GO MORITA!!


ということで、本日剛の27回目のお誕生日。
早いですね~。

では今日は剛の誕生日なので、めずらしく剛についてちょっとお話しようと思います。


剛ははっきり言ってちょっと苦手なタイプでした。。。
はい、過去形になりました

デビュー当時の剛は眉毛が太く、
どちらかというとかわいらしいタイプ。
日に日に人相が悪くなっていく様を見ていて、
私は徐々に苦手感が強くなってしまいました(-_-;)
私の好きなタイプは分かりやすく、
目が大きく、かわいらしい、優しさが溢れ出ているような人
剛は目が細く、コワモテな、優しさが見えにくい人
はっきり言って真逆ですね・・・。

デビューから何年かすると、
彼は金髪になり(←かなり人の事言えない・爆)
眉毛はかなり細くなり、
そしてその後、髪は緑みたいな色となり、
私は

絶対この人ハゲる!!!

と思っていたら、
普通に坊主になった(笑)
坊主になった彼には神がおりてきたようで、
かなりおもしろいので、今は結構お気に入りです

まぁ大してオチのない話で申し訳ないです。。。
とにかくおめでとう!!ということで♪


明日は昨日アキバに一緒に行った子のお話でも!!
ばいちゃ

アキバ上陸☆

2006.02.19 Sun  23:55 テーマ: - ジャンル:
今日本当はキャッツのエキストラのために木更津に上陸予定だったのですが、
見事に外れたので前々から約束していたアキバツアーへ!!


アキバに行く前にとりあえずCDを予約しにいきました。
BOXは予約出来たのですが、
限定の初回マキシはどこへ行っても締め切っていました。。。
ここまでないと欲しくなるのが、私の悪い癖です。
もともと買うかどうか迷っていたものだから諦めればいいものの、
尚更欲しくなるという。。。
一応まだ探してみますが、多分無理でしょう。。。
5万枚限定らしいですからね!!
ドームの収容人数より少ないじゃん!!
とツッコミを入れたくなりました。
でもここまで人気があると、余裕だと思っていた
ドーム公演がとれるかホントに不安になってきました!!(>_<)
まぁどうにかして行って見せますよ!!


では、アキバの話へ~。


実は今日は2回目のアキバ上陸。
1回目は1年程前に仕事の面接で行ったのですが、
平日だったので今日とは全く違いました!!!

中高の同級生と一緒に行ったのですが、
まず着いて一番に行った場所は
お腹が空いたね~と飲食店に。
集合が新宿に12時だったので、お腹空いていたのです(^_^;)
結局ご飯食べ終わったのは13時30分頃。
一度喋りだすとなかなか席を立たないのです。

食べ終わって街をプラプラしながら、
プリクラをとるためにゲーセンへ。
いや~、びっくりしました!!
ホコ天の道端ではあっちでもこっちでも撮影会。
しかも台詞は

「ありがと、サンキュー!!」

結局ありがとうを2回言ってしまっていますがいいんですか!?
とツッコミをいれたくなりました。。。
あとは冬だというのに露出が多すぎます!!
親はこの姿を見てなんと言うのでしょう。。。
まぁ私も人のこと言えませんね(爆)
露出は少ないけど♪
で、言っていいのか分かりませんが、
あまりかわいい人はいませんね。。。
それでもチヤホヤしてもらえるからやめられないの!?と思ってしまいました。

プリクラを撮り終わった後は、
念願のメイドカフェへ!!!!
私が行ったのは割りと有名なドンキの上のところです。
ちょうどCD発売のイベントも行なっていたので、
有名どころは皆さんイベントのほうに参加されていました。
ちょっと残念(-_-;)
待つこと約20分くらいかな??
その間ずーっとイベントを拝見。。。
男の人はかなり萌え~となっていました。
そしてやっと順番になり入ると何気に女の人多いんだ!?
というのが最初の感想。
カップルとかも結構いたし!!
でもケチってカウンターのほうにしてしまったのですが、
300円払ってでも中のテーブル席行くんだった!!とちょっと後悔。。。
次回行く機会があったら是非テーブル席に行ってみたいものです。
今回私達が座った席は、
ゲームが出来ない、(元からやるつもりは全くありません・爆)
メイドさんが数人しか見られない席でした。
もちろん、

「お帰りなさいませ、お嬢様!!」

との言葉があったんですが、後ろのほうにいた私には聞こえなかった(T_T)
普段全くお嬢様と言われない私はちゃんと聞きたかった!!
中高が世間で言われるお嬢様学校だったのですが、
実際お嬢様なんて大していないしね!!(笑)
でもいろいろ眺めているとかなりおもしろかった!!
1000円払って一緒にプリクラを撮る人、
にやけながら一緒にゲームをする人。。。
メイドさんも時給安いのによくやるなぁ~、
と感心してしまいました!!
私なら絶対やりたくない!!
だって、ねぇ・・・??(苦笑)
因みに私ではないのですが、
友達がカフェオレか何かを頼んで、
ガムシロを入れて混ぜてもらっていました。
ちょっと羨ましかったなぁ~。


その後はしばらく電気屋さんをウロウロ。
いろいろ買う予定が今後あるので、下見をしてきました。
結構秋葉原って高いですよね~。
なので、今日は何も買わずに終わりました。。。


長かったけど、充実した一日だったかも!!
充実というか濃いと言ったほうが正しいですね(^_^;)


続きを読む...

カツン予約状況。

2006.02.18 Sat  23:58 テーマ: - ジャンル:
今日ネットでいろいろ見ていたけど、
やはりどこも在庫切れと表示。。。
まだ予約を出来ていない私はかなり手に入るか不安になってきました(ーー゛)
一応明日CD屋さんに行って予約するつもりですが、
出来なかったらどうしよ~(>_<)
今はとりあえずBOXだけでも手に入ればいいや!!
と思っています(^_^;)


せつさん
そっか~、せつさんはSHOCKも買うのか!?
とっつーも出ているからちょっと欲しいのですが、
流石にこれ以上は買えません。。。
あれ!?とっつー出てますよね!?
とっつーと言えば、
野球大会のときに女子トイレに入ろうとしていたのを
今でも忘れられません(笑)
テイチクさんはすばらしいですよね~。
あの値段であの充実っぷりはホントに毎回驚かされます!!



では、今日は短めで。。。
ばいちゃ

リリースラッシュ!!

2006.02.17 Fri  23:49 テーマ: - ジャンル:
3月と4月に買うCD、DVDを書き上げて、計算してみたら、とんでもない金額が。。。
(仕事中になにやっているんだか・笑)
もう泣きそうです(ーー;)
まぁ買うところによっては割引もあるのでもちろん前後するでしょうが、
ざっと4万くらい。。。
破産しそうです(T_T)
$10です!!(←古いけど、分かりますよね!?)


カツンは今日予約しようとしたら、
またいつも買おうとしているところは予約を締め切っていた。。。
昨日見たらまだ詳しいことが書かれていなかったから、
今日急いでネットを見たら只今品切れ中。。。
今品切れだったら、発売日はもちろん無理じゃん!!
と言いたかったけど、誰も言う相手がいないので独り言で終わりました。。。
なんか寂しい生活ですね(^_^;)
まぁいいや~。


ではとりあえず私の購入予定を書いちゃいます。
(誰も知りたくないだろうが・・・)

・3/1   VアニバコンDVD(A・Bバージョン)
・3/15  ∞アルバム(初回・通常)
・3/15  NEWS『サヤエンドウ』(初回のみ)
・3/22  KAT-TUN BOX
          アルバム(通常)
          マキシ(通常・初回6パターン)←初回はまだ迷い中。。。
・4/26  HUDDVD(初回のみ)
そして忘れていたけど、カレンダー。
とりあえずVとジュニアだけ買おうかなぁ~。
今居候だから飾る場所ないんですけどね(爆)


皆さんはどんな感じで買うんですか??
まぁこんなに買う人はそれほどいないでしょう。。。
相方は近いものがあると思われるけど、
後々聞いてみると買ってないとか言う場合があるから、
今度会うとき聞いてみよ~。



最近毎日やっていたバトンもとりあえずは終わってしまったので、
ちょっと寂しいなぁ。。。
また回ってきたらやります!
見たくなくてもやります!!


では、ばいちゃ          

『僕妹』

2006.02.16 Thu  20:26 テーマ: - ジャンル:
ずーっと気になっていたこの漫画。
売れていたので読んでみたかったんだけど、
なんとなく買いづらくて。。。
でも映画化されることだし、古本屋さんで買ってきました~♪
まだ全巻は揃ってないのですが、
最後はどうなるのか気になって仕方ありません!!(>_<)
でも頼を松潤が演じるのが何とも言えません。。。
私のイメージだと仁とかのほうが合いそうなんですよね~。
別に自担だからとか関係なしに。
途中からはいいのですが、1巻とか中学生だし!!
松潤が中学生役やるのか!?と今からある意味楽しみです(笑)
だってあんな中学生いないでしょ!!
高校だけしかやらないかもしれないから何とも言えないけど。。。
良かったら貸しますよ、あきさん!!



今日は横ちゃんに頂いた、∞バトン!!
どうぞ~。


続きを読む...

マッチコン♪

2006.02.15 Wed  23:43 テーマ: - ジャンル:
昨日忘れていたけど、マッチコンでしたね(^_^;)
Vファンのお友達が観に行ってたんですけど、
そのあときたメールに笑ってしまいました!!


どうやら昨日は亀が珍しくスッピンで登場したらしく、
いつもと顔がぜんぜん違ったそうです。
目は一重というか、奥二重だったらしく、
亀のメイクはうまいという噂は真実のようです。
私も亀のスッピン見たかった!!(>_<)
それこそ金八の明彦みたいな??(←決して黒沢ではありません!!)
ワイドショーをせっかくチェックしたのに亀しか出ていなくて残念。。。
仁も映して!!!!





今日は久しぶりに沢山お買い物してきました~♪
といってもドラックストアで化粧品をいくつか買っただけ。。。
一番の目的だったマジョリカマジョルカの新しいマスカラは5軒もまわったのに、
すべて売り切れ。。。
今度どこかで見かけたら買おうかな~って思っています。


そしてお買い物に行ったついでにやっと今月のドコモとボーダフォンのパンフをもらってきました!!
ドコモは仁が表紙でかっこよかった!!(>_<)
ボーダフォンは表紙ではなかったのですが、
見開きで4ページも岡田くんが・・・。
かっこよすぎです!!
でも岡田くんはもうすぐ終わっちゃうようですね。
残念。。。
契約のばしてくださいよ~!!



そういえば今日は草野の誕生日ですね。
18歳おめでとうといってあげたいけど、
とてもじゃないけど、今は彼を祝福する気持ちにはなれません。
ごめんなさい。。。


あと今日気になったニュースが。
山田孝之のも驚いたけど、
元ジュニアの人のストーカーが捕まったって誰!?
気になるよ~。
知っている人いたら教えて下パイvv



では、今日のバトンにいきたいと思います!!
今日はニコルちゃんからのお財布バトンです!!
では、ど~ぞ~



続きを読む...

六星占術開運暦☆

2006.02.14 Tue  23:53 テーマ: - ジャンル:
頼んで早1ヶ月ちょっと。。。
やっと届きました!!
六星占術の手帳が!!
1月上旬にやった特番でプレゼントをしていて
どうせ当たらないからと注文したのですが、
同じことを思った人が多かったらしく、本日着。。。
もう2月中旬のため、使えるのはあと10ヶ月半。。。
それで2000円って高すぎじゃない!?
まぁこれで毎日の運気が分かってちょっと安心。。。


なぜ私がこんなに六星占術を信じるかというと、
元々私は人生自体ついてないことが多いのですが、
その中でも去年の夏、私は本当に生きていくことも嫌になったときがありました。
なんでこんな目に合っても生きていかなくちゃいけないのか、
分からなくてホントに辛くて、辛くて。。。
そんなときに六星占術をたまたま見たら、
私は金星マイナス。
見事に大殺界3年間中のど真ん中!!!!!
びっくりしましたよ。
見事に当たっていたもので。。。
職場の先輩も辛い時期がちょうど大殺界だったと聞き、
大殺界は当たるんだなぁ~とハマってしまい、手帳まで購入してしまったのです。
でも信者ではないのでご心配なく!!(>_<)


そして今年が3年間の最後の年になり、
今年始まったばかりのときは前年に比べてついているかも~、
と思ったのですが、最近はイライラすることばかりで。。。
仕事をやめたくて仕方がないのですが、
今はお金を貯めなくてはいけないから辞めるわけにもいかず、耐える日々。。。
誰を信じていいかも分からず、人間不信に陥りそうです(-_-;)
溜息しか出ない日々なので、誰か面白い話ないですか~??
私に笑いをください!!





と、ここまで愚痴らせて頂きました。
ちょっとすっきりしたかも!!
申し訳ないですm(__)m





話は変わりまして、
∞とカツンのアルバム曲決まったみたいですね!!

∞はロマネスクが入っているので嬉しいのですが、
8人揃ってから出して欲しかった(T_T)
初回通常両方買ってしまいそうだわ(^_^;)
お金ないのにそういうのだけは買わないと気がすまないのです。

カツンはとりあえず『I LIKE IT』が入っているみたいなので、
まだ良しとしましょう!!
でもあのオリジナルの曲数から7曲だけなんて少なすぎ!!
2枚組みのベストを余裕で出せるぐらいの曲数があるんだから、
全部出してくれよ!!
でも楽しみだわ~。
早く予約しに行こーっと。


岡田くんもジブリの声優決まりましたね☆
おめでと~(^O^)/
サンダーバード以来の声優なので、楽しみ!!
観に行かなくっちゃ♪




では今日のバトンはベルっ子からもらったおしゃれバトンです。
どうぞ~!!




続きを読む...

DJ!?

2006.02.13 Mon  19:21 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の『歌笑』を見てびっくりしました!!
いつから彼らは曲紹介をするようになっちゃったの!?
やっぱりデビューが決まったからかなぁ??
ゆっちがあまりにもカンペを見ていたから、笑っちゃったよ
ボイパを気にしていたからなのかな!?
亀はやっぱり小慣れた感じでやっていましたね。
MC担当なだけありますね~。


亀で思い出したんですけど、
一昨日おばあちゃん家に行った時に気が付いたんですけど、
今改札のところに亀のシールが貼ってありますね。
ちょっと欲しいと思っちゃった(爆)
Suicaが使える改札にはだいたい貼ってあると思うので、
まだ見ていない人は見てみてくださーい♪


そういえば『SHOCK』の再演決まりましたね。
今年で終わるかと思って諦めたんですけど、
来年もあるということで、来年こそは観に行きたいと思います!!
今まであまり行きたいと思わなかったのですが、
1回くらいは観ておきたい!!
ミュージカル好きとしてはやっぱり気になってしまうのです。。。



今日もバトンを何個か頂いたのですが、
あまりいっぺんにやると読む方が疲れてしまうと思ったので、
一日1つずつやらせて頂きます(^O^)/


今日は横ちゃんに頂いた調味料バトンを!!



続きを読む...

バトン・バトン・バトン☆

2006.02.12 Sun  16:35 テーマ: - ジャンル:
今日はバトンを3つやっちゃいたいと思います♪


KAT-TUNバトン☆


Q1:KAT-TUNのコンサートに来ています☆あなたの第一声は?

席にもよるけど、とりあえず、ニヤニヤ・・・。
良い席だった場合→どうしよ~(何が!?)
悪い席だった場合→まぁ観られるだけいいね!!


Q2:メンバー6人を色で表すと?

TEN-“G”からいくと、
K→紫
A→ピンク
T→黒
T→青
U→赤
N→黄色
ですが、私のイメージは
K→ピンク(なんとなく。野ブタのブタもピンクだったし)
A→紫(歌っちゃっているから!!「ムラサキ」結構好きvv)
T→青(笑顔がさわやか。少クラのテーマも青だったし)
T→金(アクセがほとんど金だから。ゴツイ感じ・・・)
U→赤(赤いバラ持ってそう・笑)
N→黄色(宇宙好きということで星の色を・・・ぶっちゃけ青しか思いつかなかったけど、じゅんのとかぶっちゃうから・・・)


Q3:一番好きな曲は?☆その理由は?

やっぱり『ハルカナ約束』!!カツンって言ったらこの曲でしょ!!


Q4:メンバーに一つだけ願い事を叶えてもらえるとしたら。。。☆何をお願いする?

友達になりたい!!それでいろんなことをお願いします。(セコイか!?)


Q5:メンバー6人を動物に例えると?

K→亀(そのまんま・笑)
A→ひょう(コスがお似合いだっため)
T→犬(人懐っこい感じ)
T→狼(こわいから・・・)
U→ロバ(これもそのまんま・笑)
N→ナマケモノ?(遅刻魔だから)


Q6:もちろんみんな大好きだけど。。。☆その中でも一番は?

仁!!
一応私は仁担です!!!


Q7:KAT-TUNにエールを!!☆☆

もうすぐデビューですね!!
これからはもっともっとみんなに知ってもらえるよう、
頑張ってください~。



KAT-TUNバトン☆2


1、KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

前は基本関東全ステするぐらいだったけど、
今は少し落ち着いてきたかも(爆)
でもTVは必ずチェックするし、遠くにいてもCMの音で飛んでいきます!!


2、KAT-TUNの中で誰が一番好き?

仁。


3、(2)の人のどんなところが好き?

まず好きになったのは、
ドリボ初演のときに最前で一目惚れしました
とにかくかっこい~の一言。
その後1週間くらい食欲がないくらい恋の病にかかっていました(笑)
あとは歌と踊りが好きですね。
笑顔もかわくて好きだけど、ファンには基本冷たいのが何とも。。。


4、KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

知ったのは、結成当時。
ポップジャムの司会が光ちゃんだから一応見ていたんだけど、
そのときは何とも思わなかったけど、
ドリボでファンに


5、亀梨和也 と言えば?

野球!!
日本代表になったなんてすごいと思うし、
亀を初めて見たのも、
ジャニ運動会の野球でキャッチャーやっていた人のユニフォームに、
「KAMENASHI」と書かれていて、友達と誰、誰??と言っていたら、
そのあと金八に出ていて、あ~この子だったんだ~という感じでした。


6、赤西仁 と言えば?

エロい!(笑)
ダンスもエロいし、歌もエロい。
最近やりすぎじゃない!?と思うこともしばしば。。。


7、田口淳之介 と言えば?

笑顔がかわいい。
さわやか!!
そしてアクロバット、タップ、ジャグリング何でも出来てすごい!!!
でも受けをやらなかったのが、何とも。。。


8、田中聖 と言えば?

ラップ。
こわい。。。
Vivienneのライター。これはかなり羨ましくて、つけなくなった今、売って欲しい!!


9、上田竜也 と言えば?

ピアノ、ギター、ナルシスト、そして薔薇。
コンのときにチョーカーとして薔薇を付けていたのですが、
衣装替えの度に薔薇の色も変わっていたのには驚いた!!
そして私とおそろのネックレスを持っている人。


10、中丸雄一 と言えば?

ボイパ。
ゆっちに影響されて私も練習中。
始めた頃よりはうまくなってます、きっと!!


11、メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?(KAT-TUNメンバーと他グループメンバーでも可)

やっぱり仁亀。
携帯の待ち受けに前していた画像が仁亀でかなりお気に入りの写真でした。
イチャイチャしてるの!!(笑)


12、KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?

ん~、何を言われたいんだろう??
特にないような気がするけど・・・。
とりあえず仁に何かしら言われたい!!
出来れば『クリスマスなんて大嫌い』のきょうちゃん並みに優しくして欲しい!!


13、自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

ないなぁ~。
まぁあえて言うなら、ごく出よりはもちろん沢山持っている切抜きかな!?
なんかショボイ・・・(-_-;)


14、KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…? (例:父・兄・弟・恋人・ペット等自分から見たときの場合)

父→亀(コントでもそうだったし、一家のまとめ役)
母→たっちゃん(女っぽいから・爆)
兄→じゅんの(やさしいおにいちゃんって感じ。本当は末っ子だけどね)
弟→聖(やんちゃな弟っぽい)
恋人→仁(一応自担ですから~)
ペット→ゆっち(かわいがってあげたい!!)


15、KAT-TUNの好きな曲5つ

・ハルカナ約束
・I LIKE IT
・Love or Like
・HEARTBREAK CLUB
・Messenger


16、KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

たっちゃん!!
最近のマイブーム(笑)


17、実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

たっちゃん。
もう彼は最強でしょう!!
あの独特な世界観はジャニには滅多にいない逸材です。


18、次に回したいKAT-TUN友達さん5人。
え~、いないよ!!
ではこれを見ているカツン担の方々やってくださいm(__)m
横ちゃんもキスマイ担ですが、良かったらやってみて下さーい♪



ではあと一つ、ジャニと関係ないバトンをやっちゃいまーす。



続きを読む...

VアニバコンDVD

2006.02.11 Sat  21:11 テーマ: - ジャンル:
昨日の夜掲示板を見ていたら、驚くべく事実が・・・。
発売日が発表されてからまだ何日も経っていないのに、
ほとんどのところで予約が打ち切られているという。。。
しかも4万枚限定だったんですね。
知らなかった(あれ!?ファン失格!?
とりあえずいつもネットで頼んでいるので同じところで頼もうかと思ったら、
あれ??もう終わっちゃった・・・?
どうしよ~!!!
それでいろいろ探していたら見つけました!!
予約できるところを♪
最初予約したかったところは22%オフだったのですが、
見つけたところは20%オフ。
予約できただけでも良しとしましょう!!
もしかしたら手に入らなかったかもしれないし。。。
まぁ私は絶対手に入れますけどね♪
クレジットにどんな風に名前が出てくるのかちょっと楽しみ
もちろん11月1日の10周年イベントに行ったのです
仕事の関係で3部しか見られなかったのですが
見られて良かったです。
席はかなり後ろでペンライトでつくる人文字には参加出来なかったけど、
10年間応援してきて良かったと思えた瞬間でした。
DVDの発売を楽しみにしたいと思います!!
何気にあと2週間ちょっとで発売なんですよね
3月1日ってもっと先かと思っていたら、そんなになかった
本当は初回限定版のAパターンしか買わない予定だったけど、
やっぱり欲しくなってしまい、Bパターンも予約。。。
お金ないのに何やっているんだか・・・
まぁせっかくの10周年のDVDですから、買っちゃってもいいですよね~


今日はおばあちゃんをお買い物に連れて行ってあげるために、
また遠渡遥々祖母宅に行ってきました~。
この前はお留守番のため、
今日はもっと短いお買い物のため。
もちろん普段の私なら嫌がるんですけど、
もうそろそろ車を動かしておかないと動かなくなってしまうかもしれないから、
車に乗るためにが一番の理由です。
って言ってもほとんど行って寝ていました
お天気だとついウトウト
まぁ雨でも寝ますけど~。



明日はのんびり一日中家にいます
またDVDでも観てようかなぁ~。
でもネイルもやらなくちゃ。。。
かなりサボっちゃってるもんで
ではまた明日!!
ばいちゃ

失敗(T_T)

2006.02.10 Fri  23:01 テーマ: - ジャンル:
昨日『花よりもなほ』の記者会見があったと知っていたのに
やってしまった
そうです・・・
見事に忘れていて、
朝のワイドショーを見て気が付きました
仕方ないので7時のフジを予約して家を出、
帰ってきてから見たのですが、
映ってない・・・
7時はやらなかったようです。。。
何日か前も同じ失敗をしたばかりですよね
しっかりして、私と自分で自分に言ってあげたいです
まぁ過ぎたことを言っても仕方ないので諦めます
ほとんど宮沢りえさんの恋人の話題ばっかりだったみたいだし



今は『スチュアート・リトル』を見ていました。
かわいいね、スチュアート
私もねずみでもミッキーとスチュアートなら一緒に住みたいなぁ~。

ねずみといえば前おばあちゃん家にねずみが出たことがあって、
いろいろ買いに行きました。
ねずみ捕りとか・・・。(網カゴみたいな仕掛け)
でも私が一番驚いたのは「ネズミホイホイ」。
ゴキブリだけでなくねずみ用もあるんです!!
びっくりですよね!?
驚くのは私だけか・・・!?
って普通に書いていたけど、
見終わったばっかりだった
ごめんね、スチュアート



明日はやっと休みで嬉しいよ~
明日はおばあちゃん家に行ってきます。
ばいちゃ

イライラデー(ーー;)

2006.02.09 Thu  23:52 テーマ: - ジャンル:
今日は一日中イライラ
朝イライラし、
お昼休みに昼寝をして少しマシになり
うちの会社に出入りしている業者さんにいちごオレを頂きさらに上機嫌になり
また嫌なことがありイライラ
どうにかならないかなぁと思う今日この頃・・・。
まぁ今月中には答えが出るので、それまでは頑張ります




では今日は一昨日購入した『duet』について少しお話しまーす
やっぱりバレンタインのお話ばかりですね~。
淳太は小6のときに義理とはいえ、40個もらったなんてすごい!!
でも小6ってことはまだ台湾に住んでいたときか!?
いや~、中には絶対本命も混ざっていたでしょうね!!
お返しの中にシャーペンが入っていた人ホントうらやまし~。
私にも頂戴



今月号はボクたちはこんな女の子にLOVEです。2006がありましたね~。
毎回密かに楽しみにしているこのコーナー。


【淳太編】

理想の女の子の体型は?-ふつう

ふつうって困りますよね!?
一体どこからどこまでがふつうかなんて人それぞれじゃん!!
でも間違いなく私はふつうではないので、
これはダメだ・・・
はい、次!!

理想の女の子の髪型は?-セミロング

一応ロングの私・・・。
でもこの前切ったから少しは短くなったのです!!
少しは近づけた!?

理想の女の子の顔立ちは?-こだわらない

いいですね~。
是非こだわらないままでいてください~。
でも逆に分かりにくいか!?

理想の女の子のファッションは?-清楚でちょっと大人っぽい

ん~。
私のファッションはどの項目にも当てはまってないような気がするけど、
会社に行くときは大体大人っぽいというか、
私は認めたくないけど、年齢は大人なので・・・大人っぽい!?(←ネバーランド症候群!?)

理想の女の子の行動パターンは?-意外性がかわいい天然さん

自分で天然って思う人はほとんどが天然じゃないとヒナも言っていたので、
これは自分で認めちゃダメでしょ!?
でも私は間違いなく天然じゃないからなぁ~。

これで終わりだけど、ほとんど当てはまってないじゃん!!
淳太~(T_T)
やっぱり遠くから見つめますよ


因みに仁のタイプには当てはまるような、当てはまらないような・・・
上の質問と同じなのですが答えはというと順に・・・
ふつう。
似合ってればこだわらない。。
こだわらない。。。
こだわらない。。。。
こだわらない。。。。。
って毎回同じ答えだし、
絶対かわいい子好きじゃん!!
逆にとると誰でもいいのか!?ってつっこみたくなる。。。
でも仁のことだから言った通りの子になられるのが嫌だからじゃないかな!?
って勝手に思ってみた(爆)
受けのときとかに
「私、仁くんがこういう子が好きって言うからその通りにしました
って言われたら、絶対嫌がると思う!!
私は妄想族なものでいくらでも妄想できるのです
フフフッ。


では雑誌の話はこの辺にしておきます!!


ともさん
『天使』是非観に行ってみて!!
って言っても明日まで。。。
私も『フレンズ』好きだった!!
流石にDVDは持っていないけど、
当時のウォンビンもかっこよかったしvv
高島屋で働いている設定でしたよね!?(そんなことばかり覚えている・・・)
結局私は『疾走』観ないで終わりました(^_^;)
DVDが出たら観ますね!!


横ちゃん
そうなんです!!
きょうちゃんは主役なのに台詞が一言もないんです!!
猫っぽい天使をかわいーく演じています。
多分少しすればDVDが出ると思うので良かったら見てみてくださーい



では、今日はこの辺で!!
ばいちゃ

『天使』

2006.02.08 Wed  23:52 テーマ: - ジャンル:
やっと観に行って来ました~♪
本当は来週行こうと思っていたのですが、
来週だとレイトショーしかやってないようなので、
相方に付き合ってもらい行ってきました!!

とにかく深キョンきゃわいい~!!
これから深キョンのことはきょうちゃんと呼ぶことにしました!!
勝手にしろよ!!って感じですね。。。
パンフは買ってきたのですが、やっぱり写真集も欲しい!!(>_<)
DVDも欲しい!!
買っちゃおっかなぁ~(笑)

この映画は私にとって観ておいてよかった作品だと思います。
特に今の私には。。。
最近ムカついてイライラすることが多かったのですが、
見終わった後はそんな気持ちが一切なくなりました!!
心の中が暖かく、穏やかになり、
誰かに優しくしたくなりました。
帰りの電車も少し混んでいたのですが、
そんな車内でさえも苦にならない、
今の私では考えられないほどそれは、それは、穏やか~になりました。
人をやさしくしてくれる映画です。
では映画の内容について少し話したいと思います☆


まず、きょうちゃんについて!!(←早速使ってみた・笑)
ジンライムが好きな天使で、
一言も台詞がない役だったのですが、
きょうちゃんしか出来ない!!と思うほどピッタリ☆
ネイルには羽が付いていてかわいかったですvv
私の近くにもこんな天使いないかなぁ~。

この映画には森迫永依ちゃんも出ていました。
永依ちゃんといえば、どうしても思い出してしまうのが、
『あした天気になぁれ。』のみみちゃん♪
私は「お地蔵さんを右に曲がりまーす」の台詞が好きでした!!
今度はちびまるこちゃんでまるちゃん役をやるのを密かに楽しみにしています(爆)

流れているTV番組がなんと『スーパーミルクちゃん』だったのです!!
ミルクちゃんが大好きだった私は久しぶりにミルクちゃんを、
しかも映画で見られてめっちゃ嬉しかった~。
時々よだれを垂らしすぎのミルクちゃんがいたんだけど、
それはあまり好きじゃなかった。。。
よだれも程々にね!!

永依ちゃんファミリーが何度かご飯を食べに行くシーンがあったのですが、
ずーっと行きたかったシルバニアファミリーのレストランじゃないですか!!
TVでこの前やっていて、会社の割りとそばにあると判明。
行きたい、行きたいと思ったら、出ているではないですか!!
しかもうさぎちゃんがお出迎えと、お見送りをしているではないですか!!
かなり行きたい!!!!!
誰か一緒に行きません!!??
行かないか。。。


しかし途中スピーカーからピーという音が聞こえてきて気になって仕方なかった(-_-;)
自分の耳鳴りなのかと思ったら、
終わった後に苦情を言っている人がいました。。。
だってずーっとピーっていっているんですもん!!!
あれは勘弁して欲しかったです。。。

もう一つ気になってしまったのが、出演者女の人のほとんどが丸顔だったのです!!
別にいいんですよ、丸顔でも!!
私も人のこと言えないし。。。
でもここまで丸顔が揃っているのは滅多にないからちょっと気になっちゃった(^_^;)


この映画には私の好きなものが沢山出てきて幸せでした(*^_^*)
ほとんどのところが明後日終わってしまうので観たい人はお早めに☆

では、ばいちゃ

きーさ・ら・づ☆

2006.02.07 Tue  23:13 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
今日朝からワイドショーチェック☆
したのにも関わらず思った通りに録画出来なかった・・・(T_T)

まずはやっぱりTBSだろうと思い、
6時はTBSをとることに。
録った後、いつも見ているフジへ。
そしたらTBSよりも長く放送されているではないですか!!
よし7時のほうはフジにしよう!!と予約して会社へ。。。
帰ってきてチェックしてみたら、
これっぽっちもやってないじゃん!!!!!
なんで!?
6時の芸能情報は長くやってたんでしょ!!
なんでーーーーー!!!!!(T_T)
今日は失敗だったわ・・・。

今日『duet』を買ってきたのですが、
その話はまた今度。。。



実は先週あたりからmixiを始めたのですが、
そこから回ってきたバトンをここでやりたいと思います!!
全くジャニとは関係ありません!!

では、どうぞ~
続きを読む...

あらら・・・(^_^;)

2006.02.06 Mon  20:52 テーマ: - ジャンル:
そっか~!!
来週はもうオリンピックなんですね~。
全く興味がないから忘れてた!!(爆)
昨日そういえば、堂本兄弟の前の番組で
「来週はトリノオリンピックのためお休みです」
って言ってた!!
ご指摘ありがとう、せつさん♪

堂本兄弟でも来週はオリンピックですって出ていました??
桜井さんの角刈りがあまりにもおもしろくて気が付かなかったのかな!?(笑)
だってあの映像はすんごいでしょ!!
衝撃的でした。。。
たかみーも私は今の王子様風のほうが好き
だってあれ別人みたいだったもん!!

今はHEY!③を見ています。
さっきまでTOKIOでしたけど、
長瀬くんあまりにも昔のこと忘れすぎじゃない!?
大丈夫!?
外見はおじさんになってきているけど、
頭の中身は・・・(-_-;)
言わないでおきます。。。
TRFも出ていましたね!!
TRFと言えば、嵐担の友達を思い出します。
なぜかその友達はTRFのこと好きだったのよね~。
なんでなの??あきさん!!

そういえば、悪天候のため札幌の翔コンが中止になったみたいですね。
せっかくとれたのに観られないってホント最悪ですよね。
しかも翔コンは激戦だって聞いたから、
尚更かわいそう・・・。
次回いつあるか分からないしね・・・。
観られなかった皆さん、元気出してね!!


話を変えまして、今日木更津の制作発表があったようで!!
明日朝からワイドショーチェック☆
頑張ります~
きーーーーーさ・ら・づ!!!!!



ばいちゃ

あれ?田中だけ??

2006.02.05 Sun  23:53 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
今日の『歌笑』は田中の二人だけでしたね。
でも最後のほうをよく見たら全員いるんですよね・・・。
何でだろう??
同じ衣装で、ゲストも一緒だから別の日ってことはないだろうし。。。
意味わかんない!!

そして聖!!
朝青龍が話しているときにラップの練習しているのが
見切れていましたよ!!
気を付けて!!!
普通に映っていましたから!!!!
まぁ練習熱心はいいことだけど、
人の話を聞いてないのは印象が悪いですからね。。。



では今日の堂本兄弟について。
深キョンは相変わらずかわいいですねvv
今日の髪型は今度出かけるとき真似してみよ~。
あと、いのっちが出ていましたね!!写真で(笑)
いのっちはいつも目のネタで出されますよね。
今日は目が細いから視界が狭いとまで言われていて・・・。
かわいそうな反面、おもしろかった!!
流石、いのっち!!
いなくても笑いがとれるなんてすばらしいですね~。
来週のゲストは誰かなぁ~??


では、ばいちゃ

四天王会とは・・・

2006.02.04 Sat  23:20 テーマ: - ジャンル:
昨日、明日詳しいことを書きます!!と意味深に書いておきましたが、
まぁただの同級生の集まりです(爆)
中高の時の同級生なのですが、
高校のときに食堂に行っていたメンバーの4人なので。
くだらなくてすみません!!(>_<)

昨日はお鍋をみんなで食べました。
おいちかったよ~♪
スープを買って作ったのですが、
今はいろいろな種類があるんですね!!
これまたおったまげーしょんでした☆
昨日食べたのはおろし入り寄せ鍋。
これはおすすめです。
あとは豆乳鍋も好き!!
久しぶりに食べたいなぁ~。


そういえば諦めていた木更津のエキストラまた募集していますね!!
明日のが外れて、今回もだめか・・・
と諦めかけていたら、また募集しているではないですか!!
これにかけたいと思います!!
木更津大好きっこなの(*^_^*)
木更津のことを語りだすと長くなるのでこの辺で止めておきます(^_^;)



ばいちゃ

四天王会。

2006.02.03 Fri  21:29 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
何!?と思われる方もいるかもいるかもしれませんが、
明日詳しく話します。

ただ今日は友達の家にお泊りなので、
短めに。。。



とうとうNEWSは今年一杯は活動しないことに
なったんですね・・・。
NEWSコンは6人て発表されちゃったからもちろん名古屋には行きません。
その分大阪に夏に行っちゃお~。
淳太に会いに
でも今年一杯っていう事は、
来年には復帰するってことかな!?
早くぴろきに会えますように!!
きっと草野が事件起こさなければ、
もっと早くぴろきに会えたんだろうなぁ~。
まぁ草野が事件起こさなくても、
状況は変わらなかったのかもしれないが、
今はどうしても草野のせいにしてしまう。。。



またまた暗くなってしまったので、今日はこの辺で!!
ばいちゃ

髪型完成☆

2006.02.02 Thu  23:58 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
ただ今日の美容室は失敗しました。。。
ホットペッパーを信じて行ったのですが、
美容室というより床屋さん。。。
床屋さんがだめって言うわけじゃないんですけど、
なんかねぇ。。。
行ってとりあえず色のリストみたいなのを見せられて、
どれがいいか決めてとしばらくほったらかし。。。
タオルを巻きますとか何の前触れもなく、
やりだす始末。。。
液のつけ方も雑で、昨日かけたパーマがとれるかと思いました!!
流石にブローするときにかなり髪をのばされそうになったので、
パーマかかっているのでやめてください!!
って言いました。
髪の色も予定よりも明るめになってしまった・・・。
あまり明るくしたくないって言ったのに!!
人の話をちゃんと聞いて欲しいものですね。
今度から安くても下見をしてから行きたいと思います。
一つ勉強になった♪
でも流石のデジパーマ!!
あんなに髪を梳かす際にひっぱられたのに、
ちゃんとクルクルになりました♪


では、今日のジャニ話へ。。。



続きを読む...

パーマメンツ☆

2006.02.01 Wed  23:46 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりに美容院に行ってきました~。
時間がなかったので今日はパ-マだけ。
カラーは明日行って来ます!!
ピンクヘアー以来のパーマだったのですが、
今はパーマも進化しているんですね~。
これまたおったまげーしょんでした☆
ホットペッパーをいろいろ見ていったのですが、
今日私がかけたパーマはデジパーマという、
形状記憶パーマです。
持ちもよく、普通のパーマは濡らすとクルクルになるのに対し、
デジパーマは乾かすとクルクルになるというもの。
なので、夕方になるにつれてクルクルがなくなってきたら、
水を付けなくてはいけないところ、
手でクルクル巻けばいいそうです。
すばらしいですね~。
でも、かける機械がちょっと重かった。。。
明日のカラーはどこに行こうかなぁ~。
またピンクに染めたいけど、
職を失うので茶パッティーにしておきます♪



では、昨日に引き続き、NEWSについて。。。




続きを読む...
 | ホーム |
