お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本日、給料日。

2006.03.31 Fri  22:00 テーマ: - ジャンル:
と言っても引越しのため全くお金が使えません
春物の服ないよ!!
どうしよ~。
困ったときはやっぱり『しま○ら』よね!?
安くてかわいいものが多い!!
昔は誰が着るの??みたいな服ばっかりだったけど、
今は流行の服も置いてあって、しかもかなり安いので、
ちょくちょく行っています。
Tシャツ890円☆
最高だね!!
しかもトゥイーティーのとかもこのお値段。
今度実家に行ったときにでも行こうかなぁ~。

今日は会社の割りと近くにスーパーが出来たので行ってきました!!
オープンセールのため激安☆
野菜をどばどば買ってしまい、
結局は高くついたかも・・・
そしていつもは滅多に買わないお菓子まで買ってしまいました
コアラのマーチのシュークリーム味
気になるでしょ!?
私だけか・・・?
食べるのがちょっと楽しみ


そういえば今日はMステSPでしたね~。
カツンみんな変わりすぎじゃない!?
年頃だから仕方ないの・・・?
でもカツンより気になってしまったのが、
嵐の初登場シーン。
当時から誰もが変だと思っていたあの衣装。
久しぶりに見てもやっぱりおかしいね(笑)
私の中では勝手に通称『体操着』になっていました。
今日流れていたのは、
ビニールの下は短パンだけだったけど、
他の番組でビニールの下が半袖、短パンのものがあったんですよ!!
当時から見ていた方はご存知でしょうが。。。
それを見た瞬間体操着以外の何もの!?って思ってしまった!!
あの衣装でデビュー。
衝撃的でしたね~。

さて明日はまたDVD編集でもしようかなぁ~。
ホントはバレーの練習観に行こうかと思ったけど、
優くんが明日生のクイズ番組に出るからいないかもしれないし。。。
TVでゆっくり見たいと思います。
頑張れ優くん!!



ゆみこちゃん
確かに大変よね。。。
あの、公演数!!
まだきっと若いはず・・・!!
お花見したいねぇ~。
いつになったら出来ることやら。。。


ばいちゃ

∞コン追加☆

2006.03.30 Thu  20:28 テーマ: - ジャンル:
何なんですか!?この追加っぷりは!?

9ステ追加ですか!?

そして代々木3ステが7ステって倍以上じゃん。。。
代々木全ステする気満々だった私の夢は儚くも散っていきました。。。
それで淳太は一体何日に出るの!?
私の予想だと追加になった初日の2日は平日だから出ないと思う!!
でもそれで行かなくて、いたらショックだからやっぱり2日は行こうかな・・・?
大学に進学したから平日でも来られるかもしれないし。
って当落も分かっていないのに、勝手に決めちゃったよ!!
またみんなで会議を開かないとなぁ~。

でも∞のみなさんそこまでもう若くないのに大丈夫??
1日3回公演は10代でもキツイみたいなのに、
みなさん20代突入しちゃってますよね!?
1日3公演観るのも大変なのに、
やるほうはもっと大変ですよね~。
頑張ってね☆


せつさん
バトンありがとうございます!!
よかったら、またここでもいいのでやってくださいね♪
せつさんのバトンおもしろい(笑)


ばいちゃ

亀目薬CM☆

2006.03.29 Wed  20:52 テーマ: - ジャンル:
今日帰ってきて、
TVをつけたらやっていました♪

最初ドコモの新CMかと思ったら(まだ見てない・・・)
あれ?目薬点しているじゃん!!
気が付いた時には遅く、大して内容も覚えていなかった。。。
とにかく叫んでいたような。。。
ちょっとOXYのCMに近いような??
YOU叫んじゃいなよ的な感じですよね!?
早くCM集を作りたい今日この頃です☆

今日は昨日横ちゃんに頂いたバトンをやろうと思ったのですが、
その前に。。。

お友達皆様へ
どなたかわんちゃん欲しくないですか??
一緒に働いている先輩の友達の知り合いがペットショップをやめるらしく、
子犬の貰い手を探しているようです。
犬種は・・・
・シーズー
・コーギー
・ヨークシャ
・ビーグル
・アメリカンコッカースパニエル
・シェットランドシープドッグ
メス・オス希望と、
何ヶ月ぐらいまでだったらいいという要望は聞いてもらえるそうです。
友達が欲しがっているとかでもいいので、
もしいらっしゃったら私にご連絡お願いします


ではバトンにうつります!!
横ちゃんありがとうございます♪


続きを読む...

Farewell Party☆

2006.03.28 Tue  23:29 テーマ: - ジャンル:
まずは

KAT-TUN5冠おめでとう!!

まぁ普通に考えれば、取れますよね・・・?
だってチケの取れなさ具合と、
グッズに並ぶ長蛇の列を見て、
1位取れないと思う人がいるほうがすごいよ!!
でもマキシが75万枚いくとは思わなかった。。。
流石、今大人気のKAT-TUN様ですよね。
これから先どうなるんだろ~。
まぁ頑張って☆



では、昨日の話にうつりたいと思います。
昨日は中高時代の友達2人がそれぞれ
上海とカナダに旅立つというので、
パーティー(というか飲み会??)に行ってきました。
ちょっと体調不良気味でしたが、行ってよかったです♪
総勢18人揃ったのですが、
高校卒業以来の人とか
普段会わない人が多かったのですごく懐かしい気持ちになりました。
でもやっぱり基本的には変わってないから、
みんな集まれば大騒ぎ!!
結構好き放題やっていましたが、大丈夫だったよね!?(苦笑)


上海に行く友達は早くも今日旅立ちました。
昨日私とその友達だけ終電が早く、
2人でかなり走ったけど意外と余裕(^_^;)
間に合ってよかったね♪

そしてカナダに行く友達を見て
昨日改めて気が付いてしまった。。。
慎吾ちゃんに似てる!!
もちろん女の子です☆(女子校なので)
例えるなら慎吾ママが若くなって、もう少し目を大きくした感じ??
それを本人に伝えたら大学でもよく言われたそうで、
後輩の子に
「先輩似てますよね~」と。
だってやっぱり似ているもん!!
もちろんかわいいしね

とちょっと流れが違ってきましたが、
みんなそれぞれの道を歩いているんだな~と昨日改めて思いました。
私はこのままでいいのかな!?とも。
でも私はやっぱりジャニーズがないと生きていけないので、
このまま突き進みますよ!!
誰にも文句は言わせません!!って言わないか
二人とも異国の地で大変だと思うけど、
頑張ってね☆
私も頑張って生きていきます♪


そしてまたまた話は変わりますが、
昨日のほかの話でも。
これは読まなくてもいいかも
続きを読む...

音楽戦士☆

2006.03.26 Sun  17:55 テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
今日はたまっていた番組を編集し、やっと見終わりました~。
風邪っぴきだったからなかなか編集出来なかったのです。。。

まずは音楽戦士から!!
ここではじゅんのがいいキャラになっていましたね~。
じゅんのかわいすぎ!!
再現が左下に流れていたのですが、
ハンガーを片付ける姿がめっちゃかわいかった!!
そしてたっちゃんは喧嘩っ早いのが定着。
確かに全員と喧嘩していればね・・・(^_^;)
私としては亀VS梶原さんが良かったかな!?
あんなに梶原さんが野球好きだったなんて知らなかった!!
そう言えば去年サマスペを観に行ったときに相方の西野さんを見ましたねぇ~。
なんか気が付けオーラを出していたけど、
うちらはあれ、なんだっけ!?
梶原じゃなくて・・・えーっと、キングコングの、ほらえーっと、
としばらく考えて、あ!西野だ!!と思い出しました(ちょっとひどい・・・?笑)
私は西野さんより梶原さん派なのです♪
来週もカツン出るから楽しみ~。

∞も出ていましたね!!
ロマネが微妙にズレテいたような気がしたのは私だけ・・・?
私の耳が悪いのかしら??
そして一部の方々にやっさんの動きがおかしいと言われていたのですが、
どこのこと!?
一応私が観た限り変な動きはなかったような。。。
マルのソロがあって嬉しかったなぁ~。
マルのキャラは最高ですよね!?
特に去年のサマスペの役は彼にしか出来ないでしょう!!
見るだけで笑える(爆)


あとはCDTV。
普通にゲストライブかと思いきや、
アルバム紹介ですか!?
何か全体的に否定しまくりだったけど、いいの・・・?
まぁいつものことですね。
OXYのCMも何気にやっていたので、
早速編集しちゃいました☆
でも出来ればスカパーを録画したいのです!!(実はまだ録れていない。。。)
どうにか録れます様に!!

今日は優くんは春高に出ていましたね~。
観に行こうかと思ったけど、
もしかしたら見られない位置にいるかもしれないと思い、
やめておきました。。。
やめておいて正解だったかも!!
なんか行ってもほとんど見られないような感じでしたものね。。。
次の土曜日はもしかしたら所沢で練習するかもしれないので、
行こうか迷っています。
次の日に大阪でファンイベントがあるから、
優くんいないかもしれないんですよね~。
どなたか一緒に行きません!?
って言っても付き合ってくれるとしたら、
ゆみこちゃんしかいないか!?(苦笑)
どうですか~、ゆみこちゃん!!



せつさん
私もずーっと録画していたのですが、
伯母の家に居候するようになってから、
ビデオ節約のため録画してなかったんですよ~。
そしたら最終回前日のイノなきに最終回と書かれていたので、
最終回こそは!!と録画しました。
終わっちゃうんだったらちゃんと録画しておけば良かったかも。。。
私は『青い空白い雲』が大好き
コンでは大体『世界中のこどもたちが』を歌っていましたよね??
今となっては懐かしい。。。
そして2枚目の写真ですがもちろん桜ではありません(苦笑)
多分梅・・・?
花に全く持って興味がないので、よく分かりません(爆)
左下のは雪柳って言うんですか!?
一つ勉強になりました


ばいちゃ

春がきた

2006.03.25 Sat  23:49 テーマ: - ジャンル:
本日、ポンキッキーズの最終回でしたね。

いのっち、

5年間お疲れ様でした!!


元々ポンキッキ(元祖)が好きだったので、
いのっちになったときは嬉しくて、嬉しくて仕方がなかったのです。
きっと今の小さい子達にとっては、
いのっち=歌のお兄さんというイメージになっていると思います。
それは何年経ってもその子達は忘れないはずです。
素晴らしいお仕事だったと私は思います。
誰にでも出来ることではないですからね!!
良かったね、いのっち!!
これからは普通のポンキッキにもどり、
しかも土曜15時ですか!?
私はその時間にびっくりですよ。。。
暇なときに見たいと思います♪



今日は祖母が病院へ行きたいというので、
また実家のほうへ行ってきました。
もうそこいら中春一色でした!!
春に縁側で猫と昼寝をするのが好きな、私。
でも今は伯母宅には縁側がないので、
ソファーで猫と昼寝をするか、
祖母宅には猫がいないので、
縁側で犬と昼寝をするかどちらかしか出来ません。。。
まぁ私は昼寝が出来ればいいんですけどね!!(爆)
今日も行きも帰りも電車の中で爆睡していました。
私の特技はどこでも寝られることですから♪
ということで皆さんに春をおすそ分け。
いつもの通り画質かなり悪いですが、許して!!


200603251130000.jpg

近所の桜です。これは毎年早く咲くのです。


200603251638000.jpg

これは祖母宅にて。あとはしだれ桜とかあったのですが、微妙な咲具合だったのでやめました(苦笑)うぐいすも鳴いていましたよ♪

ばいちゃ

風邪っぴき。

2006.03.24 Fri  21:48 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
本日○年振りに風邪を引きました・・・
風邪を引かないことが唯一の取り得なのに
仕方ないのでなけなしの金をはたいて薬を買って来ました。
意外と高いのね・・・。
薬を飲んだら、大分良くなったので、
昨日書けなかったカツンのことを書きたいと思います

まず昨日少しだけ書いたスカパーのCMから。
なかなか見られなかったのですが、やっと見られたのです☆
最高ですよね!?
私はみんなでジャンプするところが好きですよ、ともさん
スカパ~がやらな~きゃ~だれがや~る~♪
何回もエンドレスで見たい!!
録画出来たら何回も見よう♪


昨日はたっちゃんがラジオに一人で出ていたので聴いたのですが、
たっちゃんがラジオに一人でゲスト出演したの初めて聴いたかも!!
それで思ったのが、じゅんのっていじられキャラなの!?
田口イジメが楽しいとか言っていたけど。。。
確かにDVDとか見ていてもそんな感じで、本当に嫌われているのかと思っちゃった・・・。
あとカラオケで上手く歌うコツは?の問いに対して、
「ボイパ」ですからね。
普通は出来ないっつーの!!
仕事中またまた一人で笑ってしまった


めざましも結構面白かったですね~。
でもじゅんのは嫌われてないよね・・・?
ちょっと心配(;_;)
それぞれめざまし側が考えてきた
キャッチコピーをメンバーが手直しするという内容だったのですが、
仁なんか最後には

美声のアホ

ですからね!!
確かにその通り(爆)

とくばんは面白すぎた!!
ゆっち最高!!
いじられていましたね~。
聖は予想通りでしたけど(笑)
あれはつっこみどころ満載ですよね!?
洗濯機を本気で欲しがる姿はかわいかった!!
でもこの番組で如何に亀はすごいか分かりました!!
みんなが当てられなかったボールに簡単に当ててしまうとは。。。
まぁ元々亀しか野球出来ないですもんね!?(苦笑)

そしてボタン押していたのは全部同じ人だと思うのは私だけ??
亀を嫌いかどうか一番に聞いたから
亀を嫌いっていうことになったけど、
多分全員に対して二人押しそ~。
押したのはやっぱり聖なのかしら!?(笑)

まだまだカツンが出る番組が多いから大変だわ~。
今日は音楽戦士を見ないと!!
何か∞も出るようで。
楽しみ☆
では、ばいちゃ

く、くるしい・・・

2006.03.23 Thu  23:38 テーマ: - ジャンル:
今日は久しぶりに母と焼肉を食べてきました~♪
食べ過ぎたせいで、かなり苦しい。。。

肉、野菜、石焼ビビンバ、冷麺、シャーベットを平らげてしまった。。。
ダイエットは明日からで!!
苦しいから、書こうと思っていたことも明日書こうと思います。

でもとりあえずこれだけは・・・。

スカパーのCM面白すぎだよ!!

では、今日はこの辺で。
ばいちゃ

KAT-TUNデビュー日☆

2006.03.22 Wed  23:54 テーマ: - ジャンル:
本日カツンデビューということと、春も近づいてきているということで、
テンプレートを春仕様にしてみました
桜が散る頃にまた変えたいと思います
本当はデビューなのでケーキを買ってこようかと思ったけど、
お金がないのでやめました・・・
とりあえず

おめでと~!!

これからも頑張っていってください!!

では、今日は一昨日購入した、CD、DVDについて語りたいと思います☆

まずは『Real Face』から。
やっぱりこの曲というか歌詞がちょっと。。。
言葉使い悪すぎません!?
何度か聴いていて曲はまぁいい曲だな~と思うけど、
歌詞は聴けば聴くほど、これはあまり若い子に聴かせないほうがいいんじゃ・・・
と思ってしまいました
そしてどうにか手に入れた6パターンのジャケットですが、
やっぱりいい記念になったかも!!ってかなり思えるようになってきました。
手に入らなかった人も多かったみたいだし、
私が買いに行った次の日には亀のだけ売り切れたらしいです。
苦労した割には簡単に手に入れてしまったけど、
やはりプレミアものなんですね!?
ちょっと得した気分♪

アルバムは最後に『PRECIOUS ONE』を持ってきてくれてありがとう!!って感じです!!
コンの最後には必ず流れてくるこの曲。
この曲を聴くと涙が流れてくることもしばしば。
王様コンからだから約1年くらいコンの最後で歌われているんですね~。
その前の『ハルカナ約束』もやっぱり好きだな~。
どうしても踊りたくなります!!
っていうか一人で踊っている(笑)
でもアルバム聴いていて思ったのですが、
なんかコンで聴くのとアレンジが全体的に違うような。。。
今まではCDで聴いたのコンで歌うって感じだったけど、
今回はコンで歌っていたのをCDで聴くから違和感を感じるのかなぁ~。
相方も何か違和感があると言っていたので、違和感を感じているのは
私だけではないようです。

そしてDVDですが、ぶっちゃけ微妙・・・?
ちょっとお馬鹿さん丸出しというか、なんと言うか。。。
まぁお馬鹿さん丸出しはいつものことだからいいのか!?(苦笑)
でも何よりも私が一番びっくりしたのは、

PVのマルチアングル!!

少なくとも私は今までこんなの見たことない!!
亀は一応かっこいい~。
仁かっこいい~。
じゅんのかっこいい~。
聖バンダナ邪魔じゃないの!?
たっちゃんウケる~。
ゆっち爆笑!!
ゆっちはなぜか知らないけど、笑いが止まらなかった!!
もう笑うしかない!!みたいな(笑)
あ、相方に怒られちゃう!!(>_<)



CD、DVDの話はこの辺にしておいて、おめでたい日なのですが、
あまりにもおったまげーしょんな出来事だったので、書いてしまいます。
滝沢演舞城の公演中に小火があったそうで。。。
しかもお客さんも運ばれたとか大丈夫!?
今日、明日の公演は中止になってしまうみたいですね。
もし地方から観に来ている人がいたらかわいそうだわ~。
でも大火事にならなかったのは不幸中の幸いだったのかしら??
私も舞台観に行くときとか気をつけないと!!


せつさん
せつさんも同じことを思っていたようで、良かった、良かった♪
春からは観るドラマが多すぎて困っちゃいますよ!!
いのっち、P、亮ちゃん、シゲ、あと誰かいたっけ!?
まぁ兎に角多いのです。。。
でも亮ちゃんのドラマ面白そうでしたよ!!
予告だけでも楽しめました♪
今から楽しみ~。
きょうちゃんの富豪刑事も始まるし!!
ラジオは今日のその時間別の場所にいたんですよ~(T_T)
明日こそはたっちゃんが出るラジオを聴きたいと思います♪


まどかさん
変えてみましたよん♪
どうですかぁ~。
春仕様です☆


では、ばいちゃ

『Ns’あおい』最終回

2006.03.21 Tue  23:35 テーマ: - ジャンル:
とうとう最終回でしたね~。
実は始まった当初はつまらないと思っていたのですが、
途中からは次回が気になっていました。。。
最後の終わり方はいい終わり方でしたね♪
こういう終わり方好きvv
最近結局どうなったの!?っていう終わり方が多くて、
私は困ってしまって。。。

でも主役の石原さとみちゃんはかわいいんだろうけど、
私の好みではありません(爆)
なんていうのかなぁ~、昭和のかほり漂う感じ??(笑)
この前の堂本兄弟を見ていても、ちょっと変わっていて、
苦手な感じでした。。。
でも男の人は好きなんでしょうね。
私にはわからないや!!(>_<)


いつも予告やっているところでは、
亮ちゃんが出ていましたね~。
24歳の役でしたっけ!?
まぁ整備士の役はいいけど、24って・・・(^_^;)
でもおもしろそうだから見ちゃお~。
まぁおもしろくなくても一応見ますけどね!!

では、今日はこの辺で。
ばいちゃ

満足・・・?

2006.03.20 Mon  22:33 テーマ: - ジャンル:
今日はカツンのマキシ、アルバム、DVD、∞のアルバム通常、NEWSマキシ初回を
買うために元バイト先へ。。。
本当は別のところで買う予定だったのですが、
一昨日辺り、バイト時代の友達から連絡があり、
マキシの初回版が30枚ずつ入荷するから、とっておいてくれるって言うけど、どうする?
と言うので、お金がないのにも係わらずすぐに飛びついてしまった私。。。
もうルンルンしながら買いに行ったら、
初回と通常ほとんど変わらないジャケ写で、
中にソロの写真があるのかと一人で思い込んでいたら、
歌詞しか書いてない。。。
まぁ記念品だと思ってとっておきますよ!!
記念品が6枚ってキツイけど
せっかく手に入れたんだしね!!
今日買ったものの感想は明日にでも書こうと思います。
これからDVDを買ってきたから、録画しないといけないの♪
楽しいわ~。
目が疲れるけど・・・。
それに今日はなぜか知らないけど、仕事中に走り回ったから疲れちゃった



ともさん
あんな拙い日本語で伝わりました!?
でもとにかくカツンコン楽しかったんですよ~。
やっぱりコンに行かないと生きて行けない!!って思いました。
でも1つ納得いかない点が・・・。
なんでWSではグッズ買うのに2時間って言うんですかね!?
私は3時間並んだんだよ!!と抗議したい!!
ご飯食べているときに隣にいた子は3時間半って言っていたし。。。
ともさんもグッズ買うの大変だろうから頑張ってくださいね!!
NEWSはとりあえずは次がないからかなり並びそ~。



ばいちゃ


KJ1 F・T・O♪

2006.03.19 Sun  20:34 テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
やっと聴きました~♪
ディズニーに行ったり、
コンに行ったりなどでなんだかんだ忙しかった私はなかなか聴けなかったのです
しかもまだ初回しか買ってないし。。。
明日通常を買いに行ってきます!!
カツン買いに行くついでに(爆)

聴いた感想はやっぱりロマネ最高!!!!!!
でもこれにぴろきの声が入っていたらどれだけよかったか・・・
私はサビ最後の「雅なるストーリー~♪」が好き
ちょっと切なくなる曲調なので聴く度に泣きそうになっています・・・。
御堂筋と心斎橋に行きたい!!

あと私がいいなぁ~と思ったのは、
11曲目の『それでイイんじゃない』。
曲もいいし、歌詞も結構好き♪
コンで聴きたい曲ですね。

12曲目のすばるバンドの曲『ONE』ですが、
私はやっぱりこの曲より関ジミ3の『明日』が好き!!(せつさん悪気はないですよ!!)
DVDでも私の中ではかなり上位の曲です。
あ、CDから掛け離れちゃった
最後は『好きやねん、大阪。』でしめていましたが、
ロマネを最後に持ってきて欲しかったかも。。。
好きやねんが最後だとテンションあがったまま終わるから、
またリピートしないと!!っていう気持ちになる。
もしやこれが狙い!?
まんまと作戦に引っかかってしまっただけなのかしら??
まぁいいや!!

DVDはかなり短かったですね~。
まぁ3000円で14曲入っているだけでもいいのに、
おまけにDVDもついてしまっているんだから短くても仕方ないですね・・・。

CDの感想はこんな感じですかね~。
ジャケ写はみんなかっこよく写っていて、私は好き
ここにぴろきがいたらどれだけ良かったか。。。
やっさんもかっこよく写っているし、通常のほうも楽しみ♪



昨日、今日は一日中DVDの編集で終わってしまいました。。。
元々編集作業が好きだからか、始めるとずーっとやってしまうんですよね~。
特に歌番組の編集は楽しくて、楽しくて♪

そういえば昨日のたっちょんのドラマ『シンデレラになりたい!』は
結構おもしろかったですね~。
私は好きですね、あのドラマ!!
佐野くんはかわいそうでしたが、最後はハッピーエンドだったし
凡のときのたっちょんかわいすぎ~。
好きになりそうだった(笑)
いや、元々好きは好きだけど、ファンではないのでね・・・。
テディベアを拾っている姿なんて最高!!
あと水族館デートとか、私もたっちょんと行きたい!!
妄想だけは自由にさせていただきます!!
妄想族なんでね(笑)
たっちょんまたドラマに出られるといいね

あと今日の『Ya-Ya-yah』にたっちゃんとゆっちが出ていましたね~。
たっちゃん一人であまり『Precious One』を歌わないで欲しい。。。
やっぱり仁よね!あの曲は!!
仁が歌う『Precious One』はもう最高!!
誰もが惚れるよね!?って私だけか・・・?
相方はゆっちが舌打ちをして喜んでいた模様。。。
いつも亀か仁だからゆっちが舌打ちをするなんて珍しいですもんね~。
だから今日のヤーはある意味貴重だったのかしら!?


明日はカツンのCD、DVDを買いに行ってきます!!
楽しみ~。


なお
コメント書き込みありがと~。
また今度一緒に行こうよ!!
また一人ディズニーランドで行くけど、それでもいいなら(笑)
なおも香港以外は全部行ったのか~。
じゃあタワーオブテラーも乗った!?
私はとてもじゃないけど、あの悲鳴を聞いたら乗れなかった。。。


あきさん
良く見て!!
3日連続じゃなくて間の1日はちゃんと仕事したから!!
って言ってもかなりぼーっとしてたけど(爆)
あきさんも次は一緒に行きましょ♪
今度は嵐だけでなく友達も大事にしてね!!
どんな格好だったかは今度写真見せてあげるよ!!
意外と普通かもよ!?(笑)
カツンコンはTVじゃとてもじゃないけど分からないよ。。。
でも見やすい席で良かったよ♪
次は横アリではっちゃけてくるよ☆



では、ばいちゃ

KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut"Real Face"レポ♪

2006.03.18 Sat  20:14 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日行ってきました~。
席は3塁側1階16列目☆
アリーナ席がなかったので、なかなかの席でした♪
昨日のレポを私が覚えている範囲で書きたいと思います。


昨日は有休をとり、グッズを買うために12時半に相方と待ち合わせ。
前日にジャニネットで確認したところ販売開始時間予定が12時半になっていたので、
この時間にしたのですが、着いた時には既に長蛇の列・・・(-_-;)
考えが甘すぎました。。。
並ぶこと約3時間後に無事購入。
今回のグッズもかなりかわいくて欲しいものばかりで困っちゃいました
悩んだ挙句購入したのは、
パンフ、仁内輪、缶バッジセット、ショッピングバッグ。
でも一番欲しかったのはバスタオル!!
かわいすぎだよ!!
でもバスタオルに3000円も払いたくなかったので、買いませんでした。。。
欲しいなぁ~。
次の横アリで買っちゃうかも!!(笑)
ペンライトも新しいのが出ていたのですが、
かわいくなかったので、買いませんでした。
形は普通の丸。。。
私はこの前が星だったから、次はハートかな!?と勝手に思い込んでいたら、
ただの丸ですか!?って感じでした。
でも光っているのを見たら、欲しくなった!!
かなり光るのです
かわいくないけど、光具合は最高でした!!


早いと思った待ち合わせの時間でしたが、
グッズ買ったり、ご飯食べたりしていたら、
あっという間にVファンのお友達と伯母との待ち合わせの時間に。。。
そりゃあ、3時間も並べばそうですよね!?

開演30分前に会場の中へ。
やはりアリーナ席がないとスカスカとした感じでした。
なんかもったいない感じ・・・。
アリーナ席は5月の公演にはありそうですね


では、レポにうつりたいと思います♪
レポと言っても、レポ書くの苦手だし、あまり覚えていないですが(爆)、
一応ネタバレありなので、読みたい方だけ読んでください。
まぁツアーとは内容が多少変わるそうですので、大丈夫だと思います。



続きを読む...

KAT-TUNドームコン当日☆

2006.03.17 Fri  23:58 テーマ: - ジャンル:
行って来ました~♪
めっちゃ楽しかった!!
5月が楽しみvv
レポは明日書きます。
今日はもうお疲れなのでおやすみなさい
短いけど今日はこの辺で!!
ばいちゃ

夢の国から無事帰還☆

2006.03.16 Thu  23:55 テーマ: - ジャンル:
あっと言う間の2日間でした。
めちゃめちゃ楽しかったよ~。
シー→アンバサダーホテル→ランドとかなり満喫してきました


まず前日の出来事から~。
仕度が何だかんだ遅くなってしまい、
5時半起きだというのに、気が付いたら12時がまわっていました。
そしてさらに馬鹿なことをやっていた自分に気が付いてしまったのです。。。
この日のために買ったデジカメに先日書いた通りデコレーションをしたのです。
明日のために充電しなくちゃ!!と充電器に入れようとしたら、
入らない。。。
私が買ったデジカメは充電器に乗せないと充電ができないタイプなので、
仕方なくラインストーンを外して手直ししました
かわいかったのがかなり激減
まぁ自分が悪かったので仕方ないです。。。


では、夢の国のお話へ


続きを読む...

治療完了。

2006.03.13 Mon  22:51 テーマ: - ジャンル:
去年の暮れから通い始めた歯医者さん。
やっと治療が終わりました~♪
本当に10回で終了。
計画書通りの進行で、2ヶ月半で終了。
今までいろんな歯医者さん行っていたけど、
いつも通うのが面倒になり途中で行くのが嫌になっていたのです。
だって行っても、行っても終わらないんだもん!!
半年通うのとかあったけど何で!?
今は医学が発達しているから、
治療期間も短いの??
医療界の方、是非教えてvv


さて、明日から夢の国に行ってきます。
今週は会社に2日しか行きません(爆)
楽しみ~♪
なので、明日は更新しない予定ですが、
あまりにもいい写真が撮れたら書いちゃうかも!!
行ったまま帰りたくなくなっちゃうかも!!(>_<)
では、ばいちゃ

DVDレコーダー☆

2006.03.12 Sun  23:53 テーマ: - ジャンル:
今日は前々からもらう予定だったレコーダーを友達の家にもらいに行って来ました!!
1日中ゴロゴロしていたのですが、16時30分頃に呼び出しがかかり(遅いよ!!)、
取りに行くことに。
前は結構遠かったのですが、今は3駅隣なのですぐなのです♪
でも車で取りに行くのかと思っていたらしく、
歩いて行くと言ったら、最初止められました。。。
なぜなら重さが
7、2キロ!!
でも行くと決めたらすぐ行動の私を止められるはずもなく、
米より軽いから大丈夫!!とそのまま向かいました。
VのDVDに嵐がちょびっと出ているので、
彼女はそれも見たかったようですね。。。
ついでに前に羨ましがられたスマーフ(←ニノが大好きなようで)の、
バッグをあげてきました。
是非使ってね♪


どうにか持ち帰り(流石学年1の握力・笑)、
すぐつなげ、歌笑を録画してみました~。
操作はやっぱりビデオと比べると難しいですね・・・(-_-;)
使いこなせるようになるのにしばらくかかりそうです。。。
まぁ大丈夫でしょうけど(笑)
これからバンバンとりまくりたいと思います!!
ホントにありがと~、あきさん


今日は横ちゃんに頂いたバトンを!!
いつもありがとうございます
では、どうぞ~



続きを読む...

Vリーグ男子ファイナル☆

2006.03.11 Sat  23:43 テーマ: - ジャンル:
一昨日やっとの思いで手に入れたこのチケット。
観に行ってきました~!!

今日のお目当てはサントリーの
越川優くん!!

めちゃめちゃかっこよかったです
優くんを見たのはグラチャン以来なので、約4ヶ月ぶり。
次もいつ見られるか分からないので、凝視してきました!!

今日はNECとの対戦だったのですが、
ストレート勝ち!!
流石、優くん
優くん大活躍でした☆
あのジャンプ力は並大抵のものではないですね~。
生で見るとすごい迫力です。
本当は大阪まで練習を見に行きたいのですが、我慢我慢。。。
もし夏にサマスペに行くことになり、練習をやっている日だったら是非行きたいと思います!!
もちツーショット狙いでね♪


バレーが見終わった後は、新宿へ行きました~。
やっとデジカメケースを買いました。
なかなかかわいいのが見つからなかったのですが、
壊れたら困るので、ちょっと硬めの衝撃に強いものを購入。
ピンクはないのでオレンジにしました。
その後は買ったデジカメをデコレーションしたかった為、オカダヤへ。
どういうデザインにするかはっきりは決めていなかったので、
買うのが大変でしたが、結構自分ではなかなかの出来だと思います♪
これで盗難にもあわないだろうと勝手に安心しています♪
これがその写真。
どうですか!?
やっぱり写りが悪いなぁ(^_^;)

200603112329000.jpg



まいーこちゃん
坊主の人って(笑)
あれでも昔はかわいかったのよ!!
そしてヴィヴィアンのライターも持っているのよ!!
うらやましいでしょ!?(爆)


では、ばいちゃ

「RealFace」初披露♪

2006.03.10 Fri  23:42 テーマ: - ジャンル:
やっとMステで初披露!!
めっちゃきゃっこいい!!(>_<)
かっこよすぎです!!
でも私はこの曲はあまり好きではありません。。。
やっぱりハルカが好きだし、
Precious OneとかI Like itとかのほうが私は良いと思ってしまう。。。
聴き込めば変わってくるのかしら??
でも聴いていて思ったのですが、
あれカラオケで歌うとしたら相当大変ですよね(^_^;)
嵐のa day並み!?
聖のラップ早すぎだよ!!
でも頑張って練習しちゃお~♪
良く考えたら、コンはもう1週間後なんですね~。
月日が経つのは本当に早すぎてついていけてない私です(-_-;)
これからTVにも沢山出るしどうしよ~。
出来るだけ早くレコーダー頂戴!!あきさん♪
まぁ頂く立場なのでそんなことは言ってはいけないのですが、
出るの多すぎなんだもん!!


そういえばもうすぐ春高バレーが始まるけど、
今年は誰が出るんだろう??
もしかしたらもうジャニじゃなくなるのかなぁ??
一応フジで放送することは決まっているみたいですが、
もうNEWSはやらないだろうし、カツンもデビューの時期と重なっているから
無理だろうし。。。
気になるけど、もうすぐ分かるからいっか!!


明日はお出かけしてきます♪
楽しみだわ~。
ばいちゃ

3月9日♪

2006.03.09 Thu  22:36 テーマ: - ジャンル:
3月9日ということで、
今日はラジオで『3月9日』がよく流れていました♪
この曲大好き
『粉雪』よりも好きです!!
『1リットル』の中の合唱祭で歌われ、
あやが転校するときにはるとがあやの元へ走って行き、
終いにはクラス全員で合唱!!
あれは泣かずにはいられませんでした
レミオライブ行きたいよーー!!
誰か連れて行って~!!



今日は仕事帰りにあるチケ(notジャニ)をとあるコンビニに取りに行ったのですが、
有り得なかった!!!!!!
普通に受け取り帰ったのですが、
チケを確認しないで受け取ったから歩きながらチケットを確認。
フムフム。。。

ん??何かおかしい・・・

半券がない!?

2枚で取ったので、もう1枚のほうを見てみると

両端に半券が付いているじゃないか!!!!

これは困ると思い、すぐにコンビニへ戻ることに。。。
「すいません。これじゃ困るんですけど!!」
という私に対し、
「多分これでも大丈夫だと思いますよ」という店員。
これにカチンと来てしまい、
「普通なら、半券がないと入れないんですよ。
 裏面にも書いてありますよね??
 行って入れないなんて事になったらとんでもない!!」
と言ったところ渋々問い合わせをしてもらえることに。。。
ずーっと電話してもお話中だったようで、
「お話中なので、もう少々お待ちください。」
ちょうどその時18時10分前。
すかさず、
「そうですよ。18時までしかオペレーター対応してないんでね」
と返すと、またまた待たされ気が付いたら20分くらい経っていました。。。
20分ですよ!!コンビニに20分!!!
有り得ないでしょ!!!!!!!

そして20分待たされた挙句返ってきた言葉は
「再発行するので少々お待ちください」
再発行出来るの!?
私は出来ないのかと思って待っていてやったんだよ!!
出来るんならさっさとやっておけよ!!!!!
と言ってやりたかった・・・。
そこは大人なので我慢しましたよ。
でもその後、小さい声で「すみませんでした。」と言われただけ。


私もコンビニでバイトしたことがある身なので、言ってやりたいことは山ほど。。。
まずチケットは封筒に入れる前にお客様に「これでよろしいですか?」と確認する。
って言うか2枚なんだから普通に半分折って切ればいいんだよ!!
チケットというものを見たことないのか!?
そして謝るときぐらい誠意を見せろ!!
ちゃんとはっきり大きな声で「申し訳ございませんでした」って何で言えないの!?
あんな人ばかりだから世の中がおかしくなるんだよ!!

でもそのうち怒るのも馬鹿馬鹿しくなり、無言でガン飛ばして帰ってきました。
もう2度とそのコンビニへは行かないと誓いました。
こんな状態だと潰れるのも時間の問題でしょう。。。
みなさんもチケはちゃんと確認してから受け取りましょう。

とこんな感じで今日もついてない私です・・・(-_-;)
明日はいいことがあるといいな♪


あ、そういえばカツンコンの席決まりました~。
1階16列目♪
デビューコンにしてはまあまあでしょう!!
楽しみvv
ばいちゃ

「RealFace」PV☆

2006.03.08 Wed  23:49 テーマ: - ジャンル:
朝からワイドショーやらCMやらで流れていましたね~。
って行っても、朝の忙しいときにゆっくり見ていられないっつーの!!
見たのは確か亀のアップだったような。。。
仁は・・・記憶にない(爆)
今度ゆっくりCMで見ますよ(^_^;)

そしてラジオで流れているのを聴いたり、
この曲が使われているCMのところで、
着うたをダウンロードしたりとカツン尽くしの一日だった訳なのですが、
いまいち、このダウンロードの仕方に納得いかず(-_-;)
だってなんで入会するのにもお金かかって、
1曲ごとにもお金かかるの!?
有り得ない!!
普通は入会するだけでダウンロード出来るじゃん!!
もう今回限りにしようと思います。。。


ドームコンのチケはやっと届いたのですが、
まだ片方の席しか見ていないので、
どこの席になるかわかっていません。。。
良席になりますように♪
噂によるとアリーナ席がないようなのですが、
ホントなのかしら??
そうだとすると・・・
下一面ステージ!?
どうなるか楽しみですvv



あきさん
相変わらずの遅いコメントありがとう(苦笑)
大したものおごってあげられなくてごめんね~。
さて今の所持金は一体いくらなのかしら??
ランドはキャンパスデーで行くのと1000円ちょっとしか変わらないんだから、
朝から行っちゃえばいいじゃん!!
せっかく交通費かけていくんだからさ~。
エアギターのことはいのっちに直接言ってあげなよ!!


では、ばいちゃ

ヨン様眼鏡☆

2006.03.07 Tue  20:31 テーマ: - ジャンル:
先日放送された、『裸の少年SP』でやっさんがかけていたヨン様眼鏡(勝手に命名・笑)
やっと謎が解けました~♪
まさか眼球を手術してたとは!!
おったまげーしょんです☆
眼球を手術して視力を良くするのっていくらぐらいかかるんだろう~。
最近なんでもお金の話にしてしまう。。。
悪い癖です。。。
でも節約生活を強いられている今、私にとっては大切なことです。
の割にはコン行きすぎですよね!?
まぁいいんです。
人生は楽しみがないと生きている意味がないから!!

話を元に戻しまして、
私も最近視力が悪くて困っています・・・(-_-;)
中学入学当時は2.0ぐらいあったのに、
今は車をギリギリ運転できる程度。。。
眼鏡は似合わないし、コンタクトはお金がないから無理だしで、
どうにか裸眼で頑張っています。
なので知り合いとすれ違っても気が付かないことが多いです。
別にシカトしているわけじゃないですよ!!
見えないだけです!!!
なので、私の知り合いの方は遠慮なく話し掛けて下さいね♪
まず私からは気が付かないということを知っておいて下さい。。。

あれ??結局やっさんと関係ない話になっちゃった(笑)



ゆみこちゃん
コメントありがと~。
うれしいっちゃ☆
普段呼びなれない感じだけど、許してちょ♪
もし分からない人が出てきたら、遠慮なく言って下パイvv
でも最初の「エラーが発生しました。」って何!?
気になる~(>_<)


では、ばいちゃ

∞ラジオ♪

2006.03.06 Mon  23:13 テーマ: - ジャンル:
本日ゲスト出演したラジオ。
ちょうど仕事中に携帯をチェックしていたら、
ラジオにすばるとマルが出ると知ったのが、
始まる3分前!!
ギリギリセーフ!!!
早速聴いていたラジオを合わせ、
聴く事に。。。
雑音が入りながらも頑張って聴きましたよ~。

やっぱりロマネスクは最高やね♪
一人で聴き入ってしまいました!!
そして内容のほうも所々一人で笑ってしまい、
傍からただの変態ですね(笑)



今日は昨日言った通り、
ディズニー会議でした♪
来週が楽しみです!!!
スーラータンメンと杏仁豆腐おいしかった~。
満足ですvv

では、また明日☆
ばいちゃ

デジカメ☆

2006.03.05 Sun  23:30 テーマ: - ジャンル:
今日は初のマイデジカメを買うために、
友達と共に私が以前バイトしていた某家電量販店へ。

と言っても私はほとんどカメラコーナーに行くことはなかったので、
私のことなんてどうせ覚えてないだろうと
挨拶もせずに売場をウロウロ。
買うものが決まっても、
日曜日のため、なかなか空いている販売員が見つからず、
その後はずーっと|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
私を知らないであろう人をやっと見つけ、
これ下さいと言い、レジの方へ。
そしたら、レジの人から出た言葉は

「前にいた子だから、何かつけてあげて」

しっかり覚えられていました。
はずかしかった!!(>_<)

でもその後に続いた言葉が

「主任の許可が出たので、社販ほどはいかない

けど、値引きを・・・」


何ですと!?値引きですと!?

ちゃっかり値引きしてもらい、
3%オフ
定価から3%引き、そして18%ポイント還元!!
最高です!!
ニッコニコでした
次は引越しのときに電化製品全てをそろえるためにお邪魔します

そのあとは、所持金150円の友達といろんなお店をウロウロしていました~。
150円しかないのに付き合ってくれたので、ご飯くらいはご馳走しましたよ!!
マックだけど(笑)
でもなんか得した気分の1日でしたvv

明日はディズニー会議のため、
今日行った街へまた行ってきます!!
何食べようかなぁ~



せつさん
すばるファンのせつさんにまで賛同しいただけるとは(笑)
でもホントにあれでマシになったんですか!?
信じられない・・・
まぁすばるは滅多に出ないからいっか!?(いいのか!?)


ばいちゃ

本日の裸の少年SP☆

2006.03.04 Sat  21:44 テーマ: - ジャンル:
今日の裸の少年を見ていたら、何個か気になる点があったので
それについて。。。


田中コンビで行っていた、『つばめグリル』。
あのハンバーグは私も大好きです
かかっているビーフシチューがまたおいしい!!
Vファンのお友達に最初連れて行ってもらったのですが、
1回で大好きになりました。
でも私は品川のお店には行ったことありません。
何気にチェーン店なんですよねぇ~。
私は横アリでコンがあるときに行っています♪
見ていてかなり食べたくなっちゃった!!
あとハンバーグと言えば、『VVV6』で前に紹介されていた、
『ゴールドラッシュ』というお店には前々から行ってみたかったのですが、
なかなか機会がなく、未だに行けていない状態です。。。
誰か一緒に行ってくれる人!!
募集中です!!!
ここのお店はアメリカンな感じでとにかくボリュームがすごいみたい!!
私にピッタリ
でもグラムで選べるようで、小食な方でも構いませんので、
誰か一緒に行って下パイ


そしてすばる、ヤスコンビなのですが、
お店が気になったというか、大丈夫??っていう感じでした。
まずすばるの髪型。
メイクさんはいないの!?
それともあれが完成系なの!?
私が思うってことはたまたま見ていた一般の人は何だ!?って思いますよね!?
そして隣に映っているやっさん!!
ヨン様かと思っちゃった(笑)
あれが最近お気に入りの白フレームの眼鏡なんですよね??
まぁ似合ってないこともないけど、私はつけてないほうが好き
あともう一つ気になってしまったのがすばるの箸の持ち方。
いい大人があんな持ち方でいいの!?
しかもTVに出ているのに!!
とつっこんでしまいました。。。
前、仁がanegoメンバーで京都に行った特番を見たときも、
仁はTVなのにも係わらず、
犬食いに銜え箸。
私はちょっとひいてしまった。。。
姑のようなことを言っているようで嫌なのですが、
気になっちゃうんだもーん。
家でやるならともかくTVですからね!!
ちょっとは自覚して欲しいものです。。。



今日は説教じみた内容になってしまった
まぁ気にしないでください。
ばいちゃ

ひな祭り☆

2006.03.03 Fri  19:12 テーマ: - ジャンル:
こんなタイトルにしてみたけど、
別にひな祭りらしいことはしていません。。。
今伯母の家に居候しているため、もちろん雛人形なんてものはありません(^_^;)
まぁ実家にいたときもここ何年か姿を見た覚えがないけど(爆)
結構大きいのだったので、昔は飾るスペースがあったのですが、
諸事情により飾れなくなりました。。。


雛人形といえば、今日ラジオでいつしまえば良いのかというのをやっていました。
出しっぱなしにしておくとお嫁にいけなくなるという説がありますが、
早くしまうというより、晴れているときにしまうのが一番いいらしいです。
ひな祭りが終わってからしばらくしまえないときは、
お人形を後ろ向きにさせておけば良いみたいですよ!!
一つ勉強になりました♪
でもこのことは幼少の頃知りたかった・・・。
子供の頃出しっぱなしのことが多かったので、お嫁にいけるかちょっと不安・・・(-_-;)
横ちゃんにそんなことないよ!!と励ましていただきましたが(^_^;)
まぁいつかいければいいなぁ~と思います♪


伯母宅にはお雛様はないのですが、
猫のお雛様(あれ!?結局お雛様か!?笑)があったので、
写真を載せてみました~。
写り悪いけど、気にしないで下パイ

200603031852000.jpg



最近ネタがなくなってきため、文章短めだわ。。。
まぁしばらくすればまた長めになると思います♪
短めでいいと言われても、長くします!!!!


では、ばいちゃ

musicmindDVD

2006.03.02 Thu  23:57 テーマ: - ジャンル:
今日こそはDVDについて少しばかり語らせていただきます!!
誰も聞きたくなくても語ります!!

まず昨日はDVDを買うために30分前に起床。
そしていつもより2つ前のバス停で降りるはずが、
バス停の名前を勘違いしていたため1区間分戻ることに。。。
雨が降っていたから、びっしょびしょでした(T_T)
何はともあれ、無事購入。
会社に着き次第開封してニヤつく私。(完璧怪しい人・笑)
だってAとBちゃんと両方か心配だったんだもーん!!
Aが2つだったらどうしよ~、と。
もちろんAとB両方ありました♪


まず私がチェックしたのは、
11月1日のイベントに参加した人の名前がクレジットで流れるので、
それのチェックから☆(なんか自分大好きみたいな!?笑)
ちゃんと自分の名前を見つけました!!
しかも左上に♪
でも瞳の字がつぶれていてちょっと見にくかった・・・。
もっと大画面で見るときれいに見えるのかしら??
それにしてもメンバーの名字使いすぎじゃない!?
5人の名字はまぁよくあると言えばよくある名字だけど、
『井ノ原』なんてそうある名字じゃないのに何人もいるよ!!
時々面白い名前を名乗っている人がいるから、
暇なときに良く見てみよ~。



自分の名前をチェックした後はそれぞれのソロを見ました。
なぜか健ちゃんが気になって仕方なかったので、健ちゃんを見ていました。
いや~、ミスチル好きの友達に見せたい!!
どんな反応するんだろう・・・?
私の予想は無言or暴言を吐く。
今度見せてあげるね、まいこちゃん♪(ただの余計なお世話)

そして『Shelter』に惚れ惚れ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かっこよすぎです!!
でも代々木ラスのときの、昔の振り入りのが見られるかと思ったら、
入ってない。。。(T_T)
ショック!!!!!!!

岡田くんの『ユメニアイニ』も好きですvv
最初聴いたときは、ん?って思ったけど、『HUD』を見て好きになりました♪
あの映画の岡田くんは有り得ないくらい面白い!!
本物は10分ちょっとくらいしか出ていないのに、笑いとりすぎでしょ!!
おいしい役です。
DVD発売が楽しみ!!(>_<)

イノの『絶妙Music』はコンでもDVDでもひたすら靴を見続けるという、
間違えた見方をしています(笑)
だってあの靴すんごくかわいいんだもん!!
欲しいよ~。
どこ探しても売っていないから、もしかしたら限定だったのかなぁ。。。

博と剛は見ていません(爆)
だって剛はダンスだけだし、
博は歌がちょっと。。。
声が高いのよね~(-_-;)
あとは全部見た後にでも語ります。




ともさん
カツンコン楽しみなの~。
ともさんもNEWSコン楽しんできてね♪
∞コンも行っちゃうでしょ!?
たっちょんに会いに


では、ばいちゃ

KAT-TUNドームコン☆

2006.03.01 Wed  22:38 テーマ: - ジャンル:
本当は今日のタイトルは「musicmindDVD」になる予定だったのですが、
あまりにも嬉しかったので、このタイトルになってしまいました

とりあえずは

3月17日初日


5月14日オーラス

とれました~。
はい、奇跡起こしました。
というか、何気に運がいいの!?
と思うのですが、運がいいのは私ではなく相方だと思われます。。。
でもいいの!!
私が観られるのにはかわりないから
ただ、初日がかぶったので、行く人探さないとっ!!
まぁお世話になっている伯母が行きたがっているので、
伯母に譲っちゃてもいいし♪
楽しみが増えたよ~。
これからうちわ作りを頑張らないと!!(こういうときだけ頑張る・苦笑)
あと横アリもとれますように


そしてさらにおめでたいことが!!

∞コン決定☆

どうしよ~。
お金がないよ~。
でももちろん行きます。
東京のみ参戦予定だけど、淳太は東京にまで来てくれるの??
来てよー!!!!!!!
高校も卒業したことだし、いいじゃん!!
YOU、来ちゃいなよ!!
そして歌って踊っちゃいなよ!!!
淳太王子に会えますように(あ、真咲ちゃんのがうつった・笑)



そしてそして、昨日書き忘れたのですが、
亮ちゃん、「SHOCK」お疲れサマリー☆
これからまたドラマもあるし大変だろうけど、
亮ちゃんなら大丈夫でしょう!!
頑張ってね!!



では明日こそは上にあるタイトルでそのことについて少し話したいと思います♪
ばいちゃ
 | ホーム |
