お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

『花よりもなほ』

2006.06.30 Fri  18:33 テーマ: - ジャンル:
先週のレディースデーに観に行ってきました。
感想はというと一言、私には合わないなと。
どうも爆笑できるところがないとダメなんですよ、私。
暗いとすぐ寝てしまって(苦笑)
いつもだったら岡田くんのかっこよさで耐えられるのですが、
髭面、長髪の岡田くんではだめでした。。。
まぁ時代劇みたいなものだから、その姿は仕方ないんですけどね。
これからは本当に寝ないものだけ観に行こうと決めました!!
お金もったいないからね(爆)
次は『ゲド戦記』を観に行く予定だけど、耐えられるかしら・・・?


話は変わりまして、
先週のスカ☆Jで紹介されたマヨティードックがあるお店。
実は私が『花よりもなほ』を観た映画館の真ん前にあるんですよ。
外観だけ映画観に行ったついでに見てきました(笑)
先日のアド街でもランキングに入っていたけど、
そんなに人気なのかは私には分かりません。。。
前、側で働いているときに一度行ったことあるのですが、
当時10代、しかもマヨ好きだったのに、
胃がもたれました。。。
だって出てくるもの全てこってりなんだもーん。
なので、あまりおすすめは出来ません(爆)
マヨティードックを飲んでみたい人は是非行ってみてくださいな♪


では、結構前に横ちゃんに頂いた、指定バトンを☆
実はこのバトンmixiのほうでやってしまったので
コピーで失礼しますm(__)m
では、どうぞ~



続きを読む...

関ジャニ∞FTONツアー♪

2006.06.05 Mon  19:38 テーマ: - ジャンル:
お久しぶりです☆
久しぶりに更新してみました♪
今日は∞コンレポというか感想を語りたいと思います。
かなり順不同。
そして抜けています(苦笑)


行ってきましたよ~!!
∞コン♪
何気に初の∞コンだったのですがめちゃめちゃ楽しかった~!!
何ですかあの面白さは!!
関西にハマりそうです。
っていうかすでにハマっています(笑)
3日間4ステを観たのですが、ずーっと淳太に釘付け!!
あなたは何でそんなに素敵なの~??
かわいい、かわいいを連発しまくってきました~♪
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の今回の任務、
『代々木の中心で淳太に愛を叫び隊』を遂行してきました。
久しぶりに叫びまくっちゃいましたよ~。
だってかわいいんだもん(*^_^*)(あれさっきも言ったか!?)

1日目は淳太うちわをあまり見かけず(10人前後かな?)、
「淳太~!!」と叫んでいる人もほとんどいなかったのに、
オーラスというか4日の公演は淳太が出る度に「淳太~!!」って大歓声!!
1日の間に何が起こったの!?
でもみんな好きになるよね。
だってあんなにかわいくて、かっこよくて、頭が良くて、優しい人
滅多にいないよ~。
完璧淳太にZokkon命(Love)です。
淳太だけに絞ろうかと思っているほど、
今は淳太のことしか見えてません。
今日から淳太貯金(遠征用)を始めるつもりです!!
あとバイトも早く探さないとなぁ。。。

では、レポへ☆
レポも基本淳太中心です。
なんせ『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』隊員ですから(笑)




オープニング。
円形ステージがスクリーンになっていて、
10からカウントダウン。
淳太は円形ステージの南側に登場。
カウントダウンが終わり∞登場。

好きやねん、大阪
早速シャカリキダンシングの淳太くん♪
めっちゃきゃわいい~。
私もしょっぱなからシャカリキダンシング♪
せっかくなのでエイトくんもちゃんと作って行きました!!
最近自分で上手くなってきたなぁ~と自画自賛(爆)
いいの!自分に自信もてることあまりないから~。
∞はそれぞれ曲中に挨拶。
たっちょんが「たっちょんです」ってかわいく言っていたけど、
淳太に夢中な私はあまり見てなかった(爆)

∞o'clock
確か淳太が出ていなかったので、普通に盛り上がっていたような?
曖昧な感じだなぁ~(苦笑)

Dive

浪花いろは節
私はオリジナルのほうが好きですね~。
円形ステージ上で、関ジュがくるくる回りながらダンシング。
淳太のいろは節かわいすぎ~(結局はこれ・笑)
いろは節は好きな曲です。
ぴろきの思い出が詰まっている曲。
でもやっぱりロック調だとちょっと踊りにくかった、
というか最後のキメ!!がきまらない・・・。

ミセテクレ
みんなミセテクレのたっちょんはたまらないと言っていたが、
私にはミセテクレの淳太がたまらなかったよ!!
まず衣装が好き!!
黒のノースリーブというかベストを着て、
黒のパンツ、
腰のところに赤チェックの布が半分くらい巻かれている。
かーわーいーいー。
そしてダンス。
なんでそんなに一生懸命なの!?
私はサビで手の平を内側に向けて上にあげるところが好き♪
相方にも賛同してもらえました(笑)

Heat is on
この曲好き!!
みんなかっこいい!!
でもこの曲を口ずさもうとすると『ミセテクレ』になってしまうのはなぜ・・・?

Carnival
マル&たっちょんの曲。
マルがなんかすんごくかっこよかったんですけど!!
そしてたっちょんもかなりかっこよかったんですけど!!
ちょっとキュンっとしちゃった(爆)

群青涙
すばるソロ。
詩がいいのかもしれないけど、私にはちょっと暗すぎたような・・・。

果テナキ空
やっさん&亮ちゃんの曲。
もうかわいすぎ!!
淳太、やっさん、あきとの並びでダンスしているんだけど、
手をクルクルさせる振りには会場中がかわいい~と溜息混じりに言っていました。
もちろん私もその一人。
だって本当にかわいいんだもん!!
私も一緒にクルクルしたいよ~。
家で一人でやっているけど(爆)
あと途中で何か抱きしめているような感じの振りをするんだけど、
それにもキュンとしちゃって(笑)
この曲ではキュンキュンしっぱなし!!
曲の途中で関ジュははけてしまったんだけど、
大阪は最後まで踊っていたようで。。。
代々木でもYOU達最後まで踊っちゃいなよ!!
途中でいなくならないで~(T_T)

ヒナソロダンス
意外と(←かなり失礼・爆)かっこよかった!!
こんなにかっこいいヒナを見るのはいつ振りだろう??と
思ったほど。。。
ハートの風船に抱きつくところは正直『・・・。』となってしまいましたが、
やっさんのナレーション(?)きゃわいいね!!
でも私はもうこのときは次のコーナーのことで頭がいっぱい(爆)

∞レンジャー
はい、待っていました!!
BAD団!!ナカマーーーン!!!!!
なんてプリチーな衣装を身にまとっちゃっているの!?
そして大きなあめちゃんをペロペロする姿に私はキュンキュンしっぱなし!!
100キュンぐらいはいったかな!?
悪い顔してもかわいいってなんでですか~!?
あ、主役達を忘れていました(ダメじゃん)
∞レンジャーの歌大好きなんですけど!!
ナカマンが出てないときだけ、∞レンジャーちゃんと見てました♪
私はやっぱりオレンジが指を走らせている(?)ところが好きvv
また速くなるところなんて最高!!
毎日違う格好でやっていたけど、何かこだわりでも・・・?
ブラックはもう笑うしかないでしょ!!
一人だけバイクがなくってかわいそうに。
喧嘩した後に亮ちゃんが涙を流しながら歌う『ともだち』に私も涙しました。
何!?亮ちゃんってあんなにかわいかったの!?
最近足の裏にしか見えていなかったけど、
かなり私の中で株があがりました↑↑
彼はすごい役者ですね。
そして歌の最後にヒナに「恐かった・・・」と泣きつく姿、
ヒナと代わりたいと思ったのは私だけじゃないはず!!
そうですよね!?
オーラスではたっちょんがかなりお困りの様子。
最後仲直りする、「手と手の皺をあわせて~」のところ、
手を持つと二人して振り払う。
もう『幸』は諦め、『人』に変更。
『人』という字はね・・・とブラックとレッドで人文字完成☆
グリーン、ご苦労様でした♪
そうそういい忘れていましたが、オーラスではブラックのバイクが無事に見つかりました!!
おめでと~。
バクステからメインステまでバイクで移動している姿は素晴らしく感動的だった!!
『サライ』を会場中が大合唱!!
24時間TV並み、いやそれ以上の感動だったかも!!(かなりオーバー・笑)
そのサライのために1回やられてはけていたBAD団再び登場☆
次の曲も大阪では出ていたらしいから、お!?出ちゃうのか!?
って思ったらはけちゃったよ~。
そんな・・・帰らないで・・・淳太・・・。

太陽の子供
レッド「この青い箱は何だ?太陽の子供だ」と言って始まるはずのこの曲。
2日。
公演は太陽の子供役の子(確か小野寺くん)がただ箱に入っていれば良いからと言われたらしく、
箱をレッドが開けたら立たなくてはいけなかったところ、
しゃがんだままだったため、
「太陽の子供だ」なのに「何だこれ?」
で曲にいってしまった。
3日1部。
ますてごがゲストで登場。
箱の中から登場したため今度は「増田と手越だ!」で曲がスタート。
4日2部。
やっと従来の流れで曲がスタート。
3回目にしてやっと意味が分かってちょっと嬉しかった♪

ヤジルシ
ヤジルシ好き~。
今度はヤジルシ作りたい!!
でもあれ持ち込んだら怒られるのかなぁ?

Knockin'Trackin'
2階席前に登場。
やっぱりトロッコじゃなくて、2階も花道のほうが全然いい!!
Vコンみたいに2階に花道作ればいいのに!!

Cool magic city
はーい、踊っちゃってます~。
サビ前が好き。

∞SAKAおばちゃんROCK
もうこのダンス私のツボおさえまくりですから!!
淳太はなぜ黒縁眼鏡に紫アフロにエプロンでも
そんなにかわいいのーーーー!!!!????
フラダンスがかーわーいーい。
サビもかーわーいーい。
チャリもかーわーいーい。
でも私が何よりも好きなところは、2番に入る直前に眼鏡をクイッてやるところ!!
ホントにかわいすぎて、かわいすぎておかしくなっていました(爆)
これは100キュンどころじゃないね!
10000くらいいくかも~。
是非DVDに映っていますように♪

MC
MCはやっぱりおもしろいですね~。
オーラスのマルは最高でした☆
もうパーン!大好きだよ!!
マルの空回り具合は最高だよ!!
やっさんはかわいいからつまらなくてもいいの!!
マスコット的存在で!!
よっしゃーも一緒に出来て大満足♪
はい、よっしゃー!!よっしゃー!!!よっしゃー!!!!

オニギシ
楽器を出すために関ジュ登場。
2日は紹介されていなかったのに、
3日からか4日からは紹介されていました。
はい、出稼ぎに来たようで(笑)
もっと出稼ぎ来ちゃいなよ☆
オニギシも好き。
みんながなんかかわいいのよね~。
この後、ジュニアコーナーに入る前にDJ YASUDAのお時間。
毎回変化していたので、楽しめました。
でもびっくりしたのが、4日2部。
北を指しSouth、南を指しNorth。
何か違いますよね?
でもちゃんとオーラスでは言えてました!
偉い、偉い!!

ジュニアコーナー
関ジュ『MIDNIGHT ROSE』歌ってくれました~。
マボちゃんの曲のようですね。
2日は帽子かぶっていたのに、3日にはなくなってた。残念。。。
そしてどうやら大阪では淳太ソロがあったようで・・・。
代々木ではあきとだけですか・・・?
しかも2日はイセイジンもメドレーの中に入っていたのに、
3日目からキスマイ参加のためイセイジンは千年のLOVE SONGに変更に。
淳太の出番が少なくなってしまい、私は一人で唖然としてしまった。。。
イセイジン大好きなのに~(T_T)
毎朝リピートしすぎなくらい見ているのに~。
最近の朝の日課は淳太を見ることなのです、はい♪

F・T・O
BOX席の前で堂々と踊る淳太は素晴らしかった!!
ジャニーさん良く見てあげて!!
そしてTVにも出しちゃって!!
振り覚えてきたから今度カラオケで踊っちゃお~。

悲しい恋
はい、引き続き淳太ガン見です。

大阪レイニーブルース
さらに淳太ガン見です。
踊りながら双眼鏡持つのにも慣れてきました(笑)

Eden
もう泣けって言っているんですか!?って感じで
一人でウルウル。
私は8人のEdenが聴きたいのよ!!

無限大
サビ大合唱。
さらに泣けてきてしまいました。
∞大好きだーーと叫びたかったです。

レース
亮ちゃんソロ。
2日、私は北側の1階、
亮ちゃんのステージが高くなっていたため前に踊っている人は大智しか見えない。
大智だから反対側は絶対淳太じゃないだろう!って油断してたら、
淳太じゃーん!!!!!
3日からちゃんと見ましたよ☆
この曲で踊る淳太セクシィすぎなんですけど!!
『愛以外~』の淳太もたまらなかったけど、
この淳太も有り得ないくらいかっこよかった。
そんなに腰振らないで~。
いや、嘘!!やっぱり振って~と一人で格闘していました(笑)

たっちょんドラム
まさかあんな登場の仕方があるとは・・・。
マボちゃんもびっくりだよ!!
でも今はTOKIOでもあんな感じで登場しているのかな??
昔のTOKIOでは考えられなかったけど。。。

ONE
手を伸ばしたよ!!
男前さん!!あなたの言った通りにしましたよ!!
私は『安田、巻きで』のほうが好きだったけどなぁ~。

Do you agree?
この曲はドラムが好き。
あとたっちょんが正面をスティックでさして
「Do you agree?」っていうところもかっこよすぎ!!
一瞬惚れる(爆)

口笛のむこう
かなり盛り上がってるところですね!!
ハイ、ハイ言っちゃってま~す。

大阪ロマネスク
またこの曲でもウルウル。。。
やっぱり8人で聴きたい!
早く帰ってきてよ、ぴろき~。
最後にジュニア紹介しているときに
他の子はみんな拍手なのに、淳太のみ手をパラパラ(なんていうのかなぁ~チラチラ?キラキラ?パラパラ?まぁそんな感じです)させてた!!
またまたかわいい~。
なぜ会場のほうに向かってやっていたのかは不明ですが(笑)

DREAMIN'BLOOD
アンコ1曲目☆
オーラスは2階席だったけど、
淳太が来たとき淳太うちわを振りまくっていたら、
双眼鏡越しに目が合う。
こっちに向かってやけに手を振っている。
あれ!?もしや気が付いてくれた!?
いいの、自己満で(笑)

∞SAKAおばちゃんROCK
アンコ2曲目☆
やっぱり淳太をガン見。
かわいく踊っていらっしゃいました♪
ここでも私は双眼鏡覗きながらシャカリキダンシング☆

好きやねん、大阪
オーラスのWアンコ。
∞のみ。
これは心置きなく踊ってきました☆


あっという間の3日間でした。
最初は淳太が来ないということだったのですが、
淳太も代々木に来てくれて、私は幸せな3日間を過ごせました。
∞大好き。
関ジュ大好き。
大阪大好き。
みんなありがと~。
∞は本当に∞最高で最強∞
次はいつ会えるか分からないけど、楽しみにしています。


8→1


続きを読む...
 | ホーム |
