お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まーくんおめでとう♪

2006.07.24 Mon  18:40 テーマ: - ジャンル:
今日は、ホントは先日行ったプレゾンのことを書く予定だったけど、変更!!
そう、何を隠そう、
本日、V6リーダー坂本昌行様の35歳の誕生日でございます。

HAPPY BIRTHDAY 
DEAR MASAYUKI SAKAMOTO!!


みんなおじさん、おじさん言うけど、35歳であれだけ踊れるって、
すごいと思う!!
また今年『BOY FROM OZ』が再演されるから観に行かないと♪
実は去年観に行ったときに
まーくんが投げたタオルをゲットしてしまったのよね~。
いい思い出だわ・・・。
舞台にたっているときの彼はすごいとしか言いようがない!!
とにかくオーラがすごい!!
観た事がない方は是非1度は観に行って頂きたいですね。

では、また後日プレゾンについては書く予定です(多分・苦笑)
ばいちゃ

B.A.D.BOYS☆少年倶楽部

2006.07.18 Tue  20:35 テーマ: - ジャンル:
昨日少クラの観覧に行ってきました~。
もう最高だったよ!!
行ってよかった!!!
ということで昨日は『渋谷の中心で淳太に愛を叫び隊』の活動をしていました(笑)
簡単ですが、レポでも書きたいと思います♪
(一応ネタバレありなのでご注意を☆)


テーマ
『約束』

プロデューサー
B.A.D.BOYS


なぜ急に関ジュが少クラに出演が決まったのかというと・・・
前々から少クラに出たかったようで、
カツンコンツアーまわっているときにゆっちにお願いした彼ら。
ゆっちのお力のお陰で出られることになったようです!
ありがと~ゆっち!!
ゆっち様様だよ☆
ちょっと嘘っぽかったけどね(爆)

曲(順不同)

ハルカナ約束

好きやねん、大阪

星屑のスパンコール

止まらない想い

Midnight Rose

SIGNAL

浪花いろは節

イセイジン

夢物語

ho!サマー


約束メドレーといういことで、
ハルカナ約束からスタートしたのですが、
最初からかっこよすぎですよ!
淳太くん!!
どうしようかと思っちゃった(笑)
好きやねんの淳太くんもかわいすぎ~。
踊るか双眼鏡を見るか迷っちゃった(^_^;)
結局は踊りながら双眼鏡で見てました。
私、星屑大好きなんですよ。
まさか関ジュが星屑を歌ってくれるとは夢にも思っていなかったので、
失神寸前でした。

続いて止まらない想いを照史が歌いだしたので、
また照史だけで次の曲に行くんだろうなぁ~と思っていたら、
淳太くんが歌っている!!
止まらない想い=照史の曲というイメージだったので、
私は幸せでしたvv
ミッドナイトローズは相変わらずのかっこよさで、
歌い上げてくれましたよ!!

私は今回何よりもびっくりしたのが、SIGNAL。
ゆっちが出てきたので、もちろんバックで踊るのかと思ったら、
ゆっちの後に続いて歌っちゃっている!!
あなたはいつからカツンになったの!?
カツンに淳太が入れば、カツンの偏差値一気に上がるよね!?(爆)
ポジション的にはじゅんのあたりなのかな!?
SIGNALを歌って踊る淳太くんはそれはそれは素敵で、
かなり惚れ惚れ~。
必見です☆

イセイジンではかなりハイテンションになってしまい、
好きさどっかーーーーーん!!でかなり飛び跳ねました♪
∞コン代々木のの時、初日はメドレーで歌っていたのに、
2日目からキスマイが出てきたせいで(キスマイ好きの方ごめんなさい・・・)
はじかれちゃってたから、今回長めに聴けてさらに幸せ(*^_^*)

そして今回スペシャルゲストとしてタッキー登場☆
最後に新曲のho!サマーを歌ったのですが、
途中から上のほうに淳太くん登場☆
振りの中にクロールみたいな振りがあるんですけど、
その時の淳太くんは有り得ないくらいきゃわいいの!!
満面の笑みでクロールダンスをする淳太くん、
犯罪ものです。。。
あとタッキーの新曲なのかな!?
『Taste Me』という曲を歌っていて、
バックにジュニアがついていたんですけど、
淳太くんがいなかったのですね。
でもこの曲のバックに淳太くんついてたら、
私危なかったかも!!
他のジュニアでもかっこよくて、
倒れそうだった(笑)


散々淳太くんの話をしてきたので、
それ以外に私が覚えている限り書いちゃいます。
もう1回分はいのちゃんプロデュース。
テーマは『ROCK』。
といういことでロックメドレーでした。
剛くんの『ROCKS』とか、『溺愛ロジック』とか。
あとVの『逃亡者』をとっつーが!とっつーが!!とっつーが!!!
しかもかなりのドアップで歌っていたの~。
淳太くん以外にもキュンとしてしまった(>_<)
まぁとっつーかわいいから、許して下さいm(__)m
お手紙は光と山田涼介くん。
またかわいいんだよね~、涼介くん。
手紙というより日記だったもん(笑)
それもかわいいから許される、うんうん♪

ゲストは他にGYMもいて、踊ってきましたよ!!
『フィーバーとフューチャー』
ゴルフとマイクもやっぱりかっこいいのよね!!
これからも頑張って欲しいなぁ~と微笑ましく成長を見ていきたいですね~。


今回、『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の任務はかなり遂行できたと思われます。
いかがでしたでしょうか!?真咲隊長!!
放送は9月予定です。
皆様も是非淳太くんの笑顔に癒されてくださいねvvv



では、ばいちゃ
 | ホーム |
