お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!

2006.08.17 Thu  20:08 テーマ: - ジャンル:
かなり遅くなりましたが、
Vコンレポでも。
一応3日と7日に行ってきました~。
3日か思っていたよりも良席で最高でしたよ!!
あっちからもこっちからも、
メンバー来る来る♪
ちょっと間が空いてしまったので、
曖昧な記憶しかありません(爆)
しかも先にサマスペ書いちゃったしね(^_^;)
やばい・・・Vへの愛が・・・(苦笑)
では、とりあえずどうぞ☆



OVERTURE
アリーナ、ステージの上を
Vが映っているTVがウロウロ。
結構な台数でした。
1台ぐらい私にくれないかなぁ(笑)
何と言っているかは良く分からなかった(爆)
ちょっとラップ調(?)

強くなれ
1曲目にこの曲が来るとは夢にも思っていなかった!!
どっちかというとマイナーな曲だし。
でもかっこいい!!
また衣装がかっこよかった。
確か黒系でネクタイもあったはず!!(基本ネクタイに弱い・爆)
まーくん似合ってたなぁ~。

MASSIVE BOMB

MAGMA

上弦の月
何年も前のコンの岡田くんソロも好きだったけど、
やっぱり全員で歌うのもいいね~。
これって『お笑いV6病棟』のエンディングに流れていたけど、
今思うとなぜコント番組にこの曲だったんだろうねぇ?
岡田くんの「ハメッチング」が好きでした(笑)
それにしてもこの曲人気ありますよね!?
今回のウェブの人気投票でも上位だったし。
そういう私も大好きな曲ですvv

グッデイ!!
あまり振り覚えていなかったんだけど、
どうにか踊れました!!
私は「そーそーそ、ぐー」の頭の上の方で、
人差し指を左→前→右にやる振りが好きですvv
トロッコに乗りながらだったのですが、
みんな楽しそうにやってましたね!!
特にいのっち!!
満面の笑み!!!
あ、いつもか!?(笑)
メインステ→バクステへ。

EASY SHOW TIME
バクステでダンシング。
岡田くんははっちゃけてました!!

Darling

Believe Your Smile

健ソロダンス

『Justify Me』/Nate James

タイムカプセル

夜汽車ライダー

JUSTICE

COSMIC RESCUE

BIG FORCE

Come With Me

Drivin'

BLOW UP THE DARK

WAになって踊ろう

愛なんだ

UNLIMITED

ありがとうのうた

晴れすぎた空

それぞれの空

Train

つぼみソング

ドギ☆マギWonderland

自由であるために

Gravity Graffiti

Feel your breeze

UTAO-UTAO

Orange

挨拶

サンダーバード

エンドロール


アンコール

グッデイ!!

愛のMelody


Wアンコール

3日MUSIC FOR THE PEOPLE

7日TAKE ME HIGHER




では、また後日更新します。

Another's"ANOTHER"③

2006.08.16 Wed  19:18 テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
MCタイム。

12日2部では体重の話。
横が3キロ痩せたらしいのですが、
会場からは特に何の反応もなし。
その後丸が68キロと言ったところ会場から「えーーーー!!!」と。
横がその反応がほしかったようで、ちょっと怒っていました(笑)
でも会場の人は∞レンジャーを見て気を使っていたようで、
言えなかったのですが、丸の時にはついつい出てしまったようです。


12日3部では、誕生日の話。
みんなの誕生日を順番に祝っていって、とりあえずは一周。
中でもヒナの誕生日が一番大変だったそうで、
誰よりもたっちょんが苦労したそう。
その日たっちょんだけヒナとご飯を食べに行く約束をしていて、
他のメンバーは何日か前から予定があることになっていた。
ただ帰るのは同じ車だったため、
同じ車内にみんな乗っているのに、
後ろの方で電話で連絡をとる横と丸。
ヒナに気付かれないように電話しているため、
横の声が小さすぎて丸にはまるっきり聞こえてなくて、
丸が「何ですか!?え!?」って言って、
それも気づかせないように無駄に咳払いしたり、ヒナに話掛けるたっちょん。
でもその咳払いのせいで尚更丸は聞こえなくて困ったそう。
結局はメールにしたそうですが、最初からメールにすればいいのにね!!
たっちょんにもつっこまれていましたよ(笑)
横はメールのことをすっかり忘れてしまっていたそうです。
その後、合宿所にたっちょんとヒナとすばるだけおろして(すばるだけなぜか別にお店へ)、
他メンはそのまま車でお店へ。
そのお店もたっちょんが自信を持って、
「村上君が行ったことのないお店探しておきます!!」って言っていたにも関わらず、
2日前に横が確認したら、「あ、忘れてた・・・」と(笑)
たっちょん頑張って!!
結局は知っているお店を予約したのですが、ヒナの行きつけのお店だったそう(苦笑)
合宿所でメンバーに出来るだけ時間をかせげと言われていたたっちょんは、
無駄に全身着替えたりしていたら、
ヒナにまだ!?まだ!?と言われ、半端なく恐かったようです。
そりゃ一応先輩に早くしてくれって言われているのに、
ダラダラ着替えているんですもんね。
恐いわ・・・。
その頃車組は渋滞に巻き込まれていたのですが、
新人マネージャーが頑張ったそうです。
新人マネージャーが得意げに「任せて下さい!裏道知っていますから!!」と(横はこの態度が気に入らなかったそう・爆)
裏道を使いどうにか着いたのですが、
その差3分程だったので、かなり焦ったそうです。
たっちょんとヒナが来る間にお店の個室のソファーに隠れていたのですが、
亮ちゃんだけ、やだよと嫌がる。
しかし隠れろ!!と言い、いざ隠れた瞬間「たのしーーー!!」と。
かわいいなぁ~、亮ちゃん(*^_^*)
そのときの亮ちゃん見たかった(笑)
さてやっと主役がお店についたのですが、
全部知っていたお店の人が不自然だったようです。
いつもなら「いらっしゃいませ~、何名様ですか?」とかなのに、
「あ!!こちらへ、いや、こちらへどうぞ、どうぞ・・・」と。
その不自然さを見たたっちょんがやめてといっても聞かない店員さん。
たっちょんはバレちゃうんではないかと冷や冷やしていたそうです。
結局は不自然だと思ったヒナも驚いてくれて大成功!!だったのですが・・・
大変だったのはこの後。
酔っ払ったヒナはヤバいな・・・と思ったが、
靴がすぐに見つからなかったため裸足のままトイレへ。
親切心で丸が靴を持って追いかけて来てくれたのですが、
それが余計なお世話だったらしく、
トイレに辿りつく一歩手前でリバース。
モッツァレラなど白いものばかり食べていたためか、
辺り一面『白銀の世界』になってしまい(横がMC中『白銀の世界』を連呼)、
仕方ないのでヒナはタクシーで先に帰宅、
他メンはトイレ掃除を店員さんに謝りながらしていたそうです。
しかもちゃんと噛んでいなかったらしく、大きい塊が所々に。
横がヒナにちゃんと噛んで食べましょうと注意していました。
この日、テンションがみんな高かったようで
酔っ払ったやっさんは誰かに「酔っ払ってんね~ん」と
高い声で電話していたらしくそれを真似したすばるは、
それまで全然話していなかったのに、
急にテンションが上がっていました。
あんなに眠そうだったのに!!(爆)

あとたっちょんの誕生日のときの話もしていて、
たっちょんの誕生日はボーリングをROUND1でやっていたらしく、
ROUND1って決まった時間にストライクだと、
ピンの被り物を着て、写真が撮れるじゃないですか!?
たっちょんの誕生日だし、
絶対ストライクうてよ!!というプレッシャーの中、
ちょうど投げる番だったのは丸とヒナ。
まず丸の一球目・・・3、4本・・・(-_-;)
続いてヒナ・・・・・ストライク!!
ヒナすばらしい!!
流石Bガタンなだけあるよ、うんうん♪
それで写真を無事撮ってもらえることになったのですが、
ボーリングをプレイしていたのが13レーンだったので、
かぶりもののピンにも『13』と書かれていたそう。
エイトとしてはやはり『8』がいい!!ということで、
店員さんにどうしても8番がいいんです、お願いします!!
とお願いしたけど結局変えてもらえなかったんですって。
すぐ側にあったのに。
ん~、残念。。。
横が「あの眼鏡!!俺達そこそこテレビ出ているのに!!」と文句を言っていました。

この日幕が下りるときに今日話したことは全部嘘だからね~と言っていました(笑)
全部本当でしょ??(笑)
この日のMCは3部だからなのか長かったです。
2部と比べたら15~20分長かったし、面白かった!!
ちょっと汚かったけど(苦笑)


13日2部では、また体重の話。
みんな公演始まってから、
すぐに体重が落ちてしまったそうです。
すばる、横が3キロ、
亮ちゃん2キロ、
他メンもみんなやせていっている中、唯一痩せてない丸。
またこの日も68キロと言われてました。
因みに横もこの前までは68キロあったようで、
痩せて今は64か5だそうです。
プロフィールには62キロと書かれているようですが・・・(苦笑)
丸はすんごく食べているようで、
公演の間にも必ず食べているそう。
しかもやっている最中にも結局バナナを食べなくてはいけないから、
痩せないと言い訳をしていました。
そしてそのバナナ。
この先もちょっと汚い話になりますので、ご注意を。
丸は1日3階公演ある日は、3本バナナを食べることになるんですね。
それでこの日もやってしまったようです。
丸が島の住民に土下座するシーン。
そのときにプ~と(笑)
それで振り返ってみんなのほうにごめんねと。
それが最近しょっ中だそうで、みんなにやめろや~と言われていました。
亮ちゃんも公演ごとにバナナを食べているので、
出ないの?と聞かれて、
出ないよとちょっと丸を小馬鹿にした感じで答えたのにも関わらず、
みんなにいじられ結局は出ます!出ます!!と照れながら答えた亮ちゃん可愛かったです。
そしてツアーの追加の話が出ているようで、
横が勝手に「ツアーの追加が決まったみたいですね」と。
それ言った瞬間他6人一瞬固まる。
ヒナ「いや、まだちゃんとは決まってないからね」
横「いや~、あの言い方は決まったも同然でしょ」
ヒナ「(お客さんに向かって)追加なかったらごめんなさいね」
となぜか横が勝手に言ったにも関わらず、ヒナが謝っていました(^_^;)


MC後は劇中にもたっちょんが歌っている、
新曲サムライブルースで幕をとじる。



なんか長々と書いてしまった・・・。
意味が分からないところと間違っているところがあればご指摘を!!
では、ばいちゃ


Another's"ANOTHER"②

2006.08.16 Wed  19:16 テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
第2幕。

嵐の中、船に乗っているシーンからスタート。
13日2部では、
本来開いてはいけない、
船の真ん中部分が開いてしまっていました。
誰も落ちなくてよかった(^_^;)

一度幕がおり、
ある島に辿り着いたところのシーンになるんですが、
みんな目の前で着替えるんですね。
すばるは最初裸なんですが、
細すぎて、細すぎて。。。
骨が見えすぎですよ!!
なんか痛々しかった。

丸はおぼっちゃんの役なのでポロ、ネクタイ、ジャケットに
お着替えするのですが、
かわいいの~。
緑チェックのジャケットはそのうち引っ張られて破かれちゃうんですけどね(笑)
そのとき泣く姿がかわいい、かわいいvv
ネクタイに弱い私は、ネクタイする姿も好きでキュンってなっちゃった(爆)
13日2部ではちゃんと結べてなくて、
一度はけた後、ちゃんと結んで帰ってきてました。
この後、みんなでフルーツを取り合うシーンがあるのですが、
このときも丸はかわいくて、かわいくて。
バナナを食べようとする丸
→ヒナに「食べんなや!!」と言われる
→そのまま口から出す
→「戻すな!!」と怒られ、泣き出す。
この流れ大好き!!
この後ヒナとたちょが遭難してしまった、
たちょの弟(幸登)を探しに行くのですが、
その間に丸は自分のバックにフルーツを入れて盗もうとするんです。
横にバレバレやんと言われ、一度はバックから出すものの、
すごい勢いで泣きだし、そのまままたバッグに戻し、
持っていっていました(笑)
そしてはけてからも泣き声がすごい勢いで聞こえてきて。
これには横も必死に笑いをこらえていました。
これは日によって普通にフルーツを元の位置に戻したり、
アドリブのようです。

丸に関しては他にも好きなシーンがあって、
安のギターのコードが間違っていると
丸がベースで教えてあげるシーンがあるんですね。
ただ安が弾いているようなロックは嫌いで、
何が好きなの?と聞かれ、自分が好きな人を上げていくんです。
4人ぐらいクラシックの作曲家を上げていくのですが、
最後の一人は必ずアドリブ。
そこで近くにいるヒナと亮ちゃんが知らんなぁ~歌ってみ!と言われ歌うのですが、
毎回面白い!!
前奏がお琴から始まるのでといいながらお琴を口でやってみたり、
基本変な曲ばっかり!!
毎回毎回よくそんなにネタが出てくるなぁ~と感心してしまいました。


何か丸ばかりの話になってしまったから淳太の話もしておかないと!!
淳太きゅんはやっぱり何を着ても可愛くて、可愛くてvv
衣装は基本アニマル毛皮を身にまとっているのですが、
アニマル柄も似合っちゃう淳太きゅん素晴らしい!!
エイトVS村の住民のときに見せる、
悪い顔も素敵すぎ!!
13日2部では最後真横に立っていて、
下からガン見してしまいました。
横顔も素敵!!
真咲ちゃんにあごが出ていたの~って言われたけど、
大して気にならなかったよ♪

そして、そして淳太きゅんと山田のシーンがあるんですよ!!
島の住民の住処に忍び込む二人。
そこに現れる淳太きゅん。
そこで、よく分からない人文字みたいなのをやるんですけど、
何でしょう?
まぁ隠れているんでしょうね。
木のポーズなのかな??
その時にバタッと倒れる二人。
「誰だ!!」と淳太きゅん。
そこで動物の鳴き真似をしてごまかすのですが、
私が行った3回の内2回はゴリラで、1回は鶏でした。
ただ淳太きゅんが答えるので、
淳太にどう聞こえたかによるんですよね。
私はゴリラじゃなくてチンパンジーって答えてあげて!!
って思っちゃいました(笑)


舞台全体の感想としては、
いまいち分かりにくいです。
急に始まる感じで、
やはり例年通り舞台→ショータイムのほうが分かりやすいんではないかと。
私は去年のほうが好きでした。
メルヘンだったし♪(これは個人的にメルヘンが好きだから・笑)

エイト個人個人では
ヒナがもったいない感じがしました。
せっかく二重人格の難しい役を演じているにも関わらず、
ただのおかしな人みたいに見えてしまっていました。
やっさんはおとめちっくな役だったので、
かわいらしく、合っていましたね。
マルとの掛け合いもかわいく二人を見ているだけで、
微笑ましかったです。
横は今回もちょっと悪い感じの役でした。
なぜ横が船を持っていて、いろんな人を連れて旅に出ているのか
良く分からなかったです。
今回たちょが中心に動いているような感じでしたね。
たちょの家族と島の住民との関係があったり、
その人間関係によってみんな成長していったので。
亮ちゃんは珍しく女好きという設定で良かったんではないかと!!
あんなにかるーい亮ちゃん初めて見たし!!(笑)
すばるは話すのが苦手ということは分かるのですが、
良く分からないところで歌っていたような・・・。
基本歌ってばかり。

とまぁ舞台の感想をずらずら並べてきましたが、
舞台の内容に対し、時間が短すぎたため、
展開も早く、説明不足なところが多かったですね。
マナー違反も多かったようですが、
∞レンジャーにヒナとたっちょんが書いてくれたお陰で
私が観た時には良くなっていました。
来年は例年通り舞台→ショータイムであることを願います。



舞台に続いてのショータイム。


Do you agree?

DIVE
この曲でも沢山花道にエイト来てくれます!!
私は淳太きゅんにお手振り頂き、
これはいけるかも!!と団扇を裏返し「投げCHUして」のほうを
向けたらしていただけました!!
投げチュー!!!!
きゃわいいーーーー!!!!!
クラッとしてしまった。。。


続きを読む...

Another's"ANOTHER"①

2006.08.14 Mon  19:55 テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
行って来ました!!
サマスペ☆
12日2、3部、13日2部に入ってきました♪
楽しかったわ~。
本当はVコンのほうが先なのですが、
サマスペのレポのほうを先に書きたいと思います。
おもいっきりネタバレなので、
読みたくない人は読まないように!!




幕にメンバー一人一人の顔が映し出され、
最後にメンバー全員のシルエットが映し出される。
そのシルエットと重なるようにエイトが登場。
幕が落ち、悲しい恋でスタート。

ジュニア登場。

ダンスしながらメンバー紹介。
安、丸、ヒナ、すばる、横、たちょ、亮ちゃんの順。
因みに丸はダンスではなく『パーーーン!!』。

桜援歌

浪花いろは節

好きやねん、大阪
エイトくんがなぜか秋バージョンに。
顔も違ってたけど、あれは何!?
そしてなぜかやっさんのマイクスタンドが毎回不調。
ジュニアがマイクスタンドを運んできてくれるのですが、
やっさんのエイトくんもどきは毎回スタンドから外れてしまい、
さらに12日3部ではマイクが真下に向いたためしゃがみながら歌い、
丸がいたずらして真上に向け、背伸びしながら歌っていました(笑)
でもかわいかった!!
13日2部では最初から上に向けられていたので、
これまた背伸びして頑張って歌っていました♪
なぜ2日間とも壊れていたのかしら・・・?
あの姿はかわいかったけど、直してあげて!!

大阪ロマネスク

∞SAKAおばちゃんROCK
おばロクでは淳太きゅんをガン見してきました!!
可愛すぎです
おばロクは淳太と一緒に踊るからこそ意味がある!!
そういえば開演前、舞台前に立っているお兄さんがおばロクの振りを
何回もしていた(笑)
バイト中にあんなことやってて怒られないんですかねぇ?(苦笑)
間奏部分のコント(?)は毎日変わります。
でもほとんど何言っているか分からなかった(爆)
声を高したりしていました。

F・T・O
メンバーがいろいろなところから出没。
ヒナだけ舞台の上。
ヒナが「上を見て!」と言い、スポットライトがあたり、
安登場。
客席から見て、
2階右扉から安、
3階左扉から横(どれかの公演で近くにいたお姉さんの手を取り、
チューしちゃってました。お姉さん倒れそうになってたよ・笑)、
3階右扉からたちょ、
2階左扉から亮ちゃん、
1階右通路にすばる、
1階左通路に丸(丸、すばるは後ろの扉から歩いて登場)。
この曲で花道にもメンバーが沢山来ます。
13日2部は花道横だったので、
ヒナ、丸、亮ちゃんに触れました♪
よっしゃーーー!!

太陽の子供orそれでイイんじゃない

STANCEorマーメイド

Heat is on

いつか、また・・・

淳太と照史の曲
淳太きゅんめっちゃかっこよかった~。
素敵すぎーーーー!!
でも衣装がカメレオンかキリギリスにしか見えなかった(爆)

ジュニアの曲
みんな一生懸命歌っててかわいいのvv

濱ちゃん、大智、龍太の曲
相方がなぜか大智を気に入ってた(笑)
確かに大智すんごく可愛いんだけど、
近くで見て肌の汚さにびっくし・・・。
でもあのお年頃だと仕方ないのかしら・・・?
それに比べて濱ちゃんキレイすぎじゃない!?
羨ましいほどキレイだったんですけど!!
でも私はこの後ろというか横にいた薫ちゃんに夢中。
だってショータイムの間ずーっとにやにやしているんだもん(笑)
何がそんなに可笑しいの??みたいな。
この前何かの雑誌で淳太に言われてたもんね。
もう少し真面目に仕事しろって。
その言葉私からも言ってあげたいよ(笑)

Venus
淳太きゅんしか見ていませんでした(爆)
だってやっぱり可愛いんだもん!!
  

淳太MC
ミュージカルメドレーの紹介。
毎日言うことが少しだけ違うのですが、
12日2部では、
まだ特に何も言っていないのにも関わらず、
「あ、間違えました!!」と。
またかわいく言っちゃって。
普通ならブーイングがきてもおかしくないのに、
会場からはかわいい~との声が。
はい、私もかわいいっていいました(苦笑)
13日2部では「この頃から(5年前から)村上君は無駄にムキムキでした(笑)」と言っていました。
無駄にムキムキって(笑)
確かにね!!
12日2部では確か横が細かったとかそんな感じのことを言っていたと
思われます。
淳太の顔ばっかり見てて、話の内容覚えてないよ!!
ダメじゃん、私・・・。

淳太のMCの後にミュージカルメドレーへ。
客席はここまでが立って、ミュージカルメドレーから座ります。
そしてペンライトから私は手拍子に変えましたが、
ほとんど手拍子する人はいなかったかな!?(苦笑)
ミュージカルメドレーから本編が始まると思っていいですね。

旅人

DREAMIN'BLOOD
途中照史達3人がラップ、
その横で椅子を使ってダンス。
メンバーは前列左から安、たちょ。
後列左から、薫ちゃん、文ちゃん、あと二人誰か(苦笑)
誰だったっけかなぁ~。
確か、真鳥くんと龍規だったと思います。
間違っていたらすみません!!
だって薫ちゃんに夢中だったから(爆)
それにしてもこのダンスめっちゃかっこいい!!
必見です☆
13日2部では、安が間違えてボロボロになっていました。
それにつられてたっちょんまでもボロボロ。
6人揃って苦笑いでした(笑)

It's not over yet

SIGN OF DREAM

プロペラ
この曲の途中でヒナが切れて、
本格的に舞台がスタート。
丸、安、たちょが楽器を弾いて、他はみんな普通に歌っているのですが、
急にヒナがスピーカー(アンプかな?)をすごい勢いで蹴っ飛ばして、
「やめよ、やめよ」みたいな感じで始まるのですが、
あれは、最初見た人はびっくりすると思います。
ネタバレレポを読んでから行った私でもびっくりしましたもん!!
プロペラで着ていた衣装を脱ぎだし、役に入りだす。

関ジュが通路、2階、3階に現れみんな一緒に台詞を言うのですが、
はっきり言って何を言っているか分かりませんでした。
因みに淳太きゅんは右通路に登場☆
エイトの誰かの胸ぐらをつかんでいましたが、
誰のだったっけ・・・?(苦笑)
確か丸か安??

みんな絶望に陥っている中、
第1幕終了。

続きを読む...

PLAY ZONE 2006 『Change』

2006.08.05 Sat  16:44 テーマ: - ジャンル:
先日行ってきました!!
先日って言っても結構前なので、
レポを書こうと思ったのですがあまり覚えていません(爆)
なので簡単な感想にしたいと思います。


今回からMAが出なくなったことにより、
A.B.C.大活躍!!
おめでと~(^O^)/

まずはオープニング。
少年隊よりも誰よりも最初に舞台に登場したのは、

とっつーです!!

とっつー出世したね~。
私は嬉しいよ♪
因みに少年隊は客席からの登場でした。
確か最初はヒガシとニッキだけだったかな!?(かなり曖昧・苦笑)
でもねオープニングとっつーはカップルの役だったので、
お姉さんと手をつないでいたの。
ちょっとうらやましかった(爆)


今回ジュニアの中でも重要な役はハセジュン。

途中ストーリーの中で、
確か1部ではニッキとハセジュンが、
2部でかっちゃんとヒガシが入れ替わるんですね。
そのシーンは面白かった!!
体だけが入れ替わるので、
声を流してそれに合わせて芝居をする感じだったのですが、
やっぱり少年隊は面白い!!
ヒガシが入れ替わったときなんだこれ踊れない!!とか言っていて。
元に戻ったときにやったー!ちゃんと踊れるって(笑)
ちょっとかっちゃん可愛そうだけど面白かった。


少年隊VSA.B.C.のシーンもあったんですけど、
このときにヒガシが言った言葉に嬉しくなってしまいました。
「塚ちゃん、どうしたの?」と。
ヒガシが『塚ちゃん』ですよ!!
戦うシーンなのに塚ちゃんちょっと嬉しそうだった(爆)


全体的な感想としては、
今回プレゾンならではの派手な演出ではなく、
シンプルだとWSでも言っていたのですが、
本当にシンプルでした。
私の好きなプレゾンはどこ行ったのですかね・・・?
ショータイムもなく、
何のためにプレゾンに行ったのか分からない感じでした。
来年こそは行かないかな!?(苦笑)
私は『RHYTHMⅡ』が好きでした。
でもこの作品、
まーくんが車椅子なんですよね(^_^;)
ストーリーもおもしろく、ショータイムもいいです♪
見たい方は是非言ってくださいね。
って言ってもあきさんに貸しっぱなしか!?(苦笑)


☆少年隊 PLAYZONE 2006 『Change』サウンドトラック☆
SHONENTAI PLAYZONE2006「Change」ORIGINAL SOUND TRACK / 少年隊


では次はVコンについて書く予定です。
またいつになることやら・・・。

続きを読む...
 | ホーム |
