お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

渋谷すばるwith大倉BAND①部

2006.09.17 Sun  18:48 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
すば倉コンにて無事淳太きゅん発見(*゜▽゜*)
よって『東京の中心で淳太に愛を叫び隊』の任務遂行してきました☆
淳太きゅんきゃわいい(o≧∇≦)o
やっぱりおばロク淳太きゅんは最高だね!!
でも歌をすば倉2人が間違えていたため、
それにつられて振りを間違える淳太きゅん(*´∇`*)
更にそんな淳太きゅんにつられて間違える私(苦笑)
だってー、ビリケンさん飛ばしてこんにちワンツーになっていたんだもん。
あれは間違えるよね…?
でも間違えて慌てる淳太きゅんはかなりかわいかったぁ~。
他にも何ヶ所か間違えていましたね(笑)

しかし今日の淳太きゅんはB.A.D.BOYSというより
関西ジュニアという感じでした…。
8月の公演に出演していなかったため、
すば倉コン用の曲は淳太きゅん抜きの4人のみ。
パラパラ淳太くんは見られないし、
好きやねんでB.A.D.BOYSの他メンは
マイクを持って自己紹介させてもらっていたのに、
淳太きゅんだけ何もなし・゜・(ノД`;)・゜・
衣裳も違う( ̄□ ̄;)!!
学業と両立しているから仕方ないんだろうけど、
見ていて切なくなっちゃった…。
でも冬になったら松竹があるから、今の内に学校沢山行かないとね!!
頑張れ淳太きゅんヾ(≧∇≦*)ゝ

今日の関ジュは結構豪華でした。
B.A.D.BOYS5人、OSSAN3人(長尾くん以外)、龍規、文ちゃん。
ここまでは分かる気がするのですが、
なんと上村くんも来ちゃいました(^O^)/
どうやらすばるとメル友らしく、すば倉コンを観たいと言ったため、
すばるが観せてやってくれと事務所にお願いしたところ、
なぜか知らないけど出ることになったらしい(笑)
頑張っていましたよ~。

あとはゲストで横雛丸安登場(・ω・)ノ
横はブラックレンジャーに因み、○○レンジャーの黒いお面をかぶって登場。
しかもそれを買うために待ち合わせ時間に遅刻(苦笑)
でも300円で笑いがとれたと喜んでいました(笑)
MC中は結局かぶったままで、
後から上里くんにお面から肉がはみ出てたと暴露されていました。
そのはみ出てた『横肉』は肉のハナマサ(?)で売っているそうですよ(゜▽゜)
しかも高級らしい(*゚▽゚*)
私は遠慮しておきますけど(爆)

やっさんはあの格好でいいんですかね?
ちょっと何とも言えない服だった…(;-_-+
まぁかわいいにはかわいいけど、ん?って感じ。

丸は緊張していたため、途中まで何も話していませんでした。
同じグループのメンバーがステージに立っているのを見るのは
違和感があるみたいですね。

ヒナはいつも通りだったので、特に…(苦笑)

たっちょんがトロッコで∞の前を通るとき、
横だけはたっちょんに触ったけど、
他3人は全然違う方を見ていたらしい。
こういうときもどうしていいか分からないもんらしいですよ。
横だけ違うみたいですけど(・∀・)


昨日の福井からはバス移動だったそうで、
着いたのが朝4時半だったらしい( ̄□ ̄;)!!
それじゃあ疲れはとれませんよね(´・ω・`)
おそらくそのバスにみんな乗って来たんでしょうね。
いいなぁ~、そのバス乗りたい(笑)



本当は2部も観たかったけど、1部だけでも観られて幸せだったぁ(*^~^*)
淳太きゅん幸せをありがと~(o≧∇≦)o
淳太きゅんのシャカリキダンシングは健在でした(*^□^*)
只今余韻に浸り中(*´∇`*)


淳太きゅん次は長野で会おうねー!!(≧▽≦)


ばいちゃ☆

中間淳太様

2006.09.03 Sun  16:08 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はJohnny's Webでの関ジュ連載の最終更新日でした。

淳太くんの文章を読み、私は涙を流すしかなかった。

私は淳太くんに会いたくて、
出来るだけ東京に来て欲しいという
欲望だけを押し付けてきてような気がします。

そんな自分が、恥ずかしいし、情けない。。。
それが涙を流した一番の理由です。

淳太くんはファンの声援全てが僕の力になっていると言ってくれているけど、
果たして私は本当に淳太くんの力になれているのか?

『本当に有難う』と言わないといけないのは私のほう。

淳太くんの笑顔を見て元気をもらい、
一生懸命踊る姿を見て勇気をもらい、
淳太くんがいるから生きていける。

今まではもらってばかりだったから、
少しでも淳太くんの役に立ちたい。
これが私の今の気持ちです。

「これからも僕を信じ続けて下さい。
 そして、どんな時でも僕について来て下さい。」

私は淳太くんのこの言葉を信じ、
どんな時でも淳太くんについて行くと決めました。

淳太くんがちゃんとした答えを出してくれるまで、
私は待ちます。

今は誰よりも一番辛い思いをしているのは淳太くんだし、
私はそれを遠くで応援することしか出来ないけど、
淳太くんのことだからさらにかっこよくなって、
私達の前に現れてくれることでしょう。

その日まで待ち続けます。
そう遠くないことを願って・・・


淳太くん、

心の底から有難う



                     ひとみ


 | ホーム |
