お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

関西Jr.バトン☆

2006.10.26 Thu  20:08 テーマ: - ジャンル:
バトンの前に、
どなたか10月21日放送のABCラジオ
『ミュージックパラダイス』内の
『関ジャニの男前を目指せ』(ヒナ、たちょ、淳太、龍規出演)の
ラジオを録音した方いらっしゃいませんか!?
どうしても聞きたいんです!!!!(>_<)
ダビングまたは貸して下さると言う方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいm(__)m




さて、横ちゃんに頂いた、
関ジュバトン行きたいと思います(・ω・)ノ



関西Jr.バトン



付き合うなら?
①甘えん坊桐山照史
②いじめっこ中間淳太

え~、どうせなら甘えん坊淳太きゅんがいい!!(>_<)
でも淳太きゅんがいいので②☆


一緒にカラオケするなら?
①中間淳太の熱唱を聞く
②桐山照史とパ-ッと騒ぐ

淳太きゅんと一緒にいたいけど、
カラオケは騒ぎたいので②☆


手を繋ぐなら?
①黙って手を引っ張る濱田崇裕
②お前寒ない?とベタに手を繋いでくる中田大智

これ両方がいい(爆)
でも黙っているより何か喋って欲しいので②☆


山登りに行くなら?
①もーおいてかんといてや~と涙目の中本進也
②大丈夫?と手を握って心配してくれる丸山紘史

②!
②!!
だって引っ張ってって欲しいやん♪


クラスの席が隣なら?
①いつも毒舌を吐いておちょくられる室龍規
②いつも寝ているけどご飯の時だけ起きる林真鳥

②☆
だって隣りがかわいいと自分が起きていられるじゃん♪
寝顔見てたいの(*´∇`*)
出来れば昔の真鳥くんがいいなぁ(*^□^*)


自分の秘密を握る人がいたら?
①絶対バラさんよ。と素敵な笑顔ををふりまく桐山照史
②言っちゃおっかな~…と常に笑顔で脅かしてくる中間淳太

①の淳太きゅんがいいなぁ~。
でもくろーい淳太きゅんも素敵なので②☆


ご飯を食べるなら?
①手際よく完璧に豪華な和食を作る伊藤政氏
②危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る中田大智

大智のオムライス食べたーい(o≧∇≦)o
でも危なっかしいのは見ていて恐いので、
マーシーのおいしい料理を食べる為①☆


足をくじいたときは?
①その場でしっかりと手当てをしてくれる中本進也
②保健室までおぶってくれる室龍規

え?
私をおぶってくれるのね!?(*゜▽゜*)
②で☆


結婚のプロポ-ズは?
①『なあ…結婚せぇへん?』と指輪を出す中間淳太
②『俺と結婚して下さい』と指輪を出す桐山照史

①!!
①!!!
①!!!!
①以外考えられないから!!
でもプロポーズの言葉は『僕だけの君になってくれ』がいいの~!!!!
はぁ~、淳太きゅんにプロポーズされるなんて素敵(*´∇`*)


では、関ジュ好きの皆様やってみて下さいまし♪
ばいちゃ

19歳おめでとう♡

2006.10.21 Sat  21:23 テーマ: - ジャンル:
HAPPY BIRTHDAY DEAR 

JUNTA!!


淳太きゅん19歳の誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
今、まだ大変な時期だと思いますが、
頑張ってね淳太きゅん!!(o≧∇≦)o
遠くから応援してます(*゜▽゜*)


249431546_65.jpg



さて、今日は淳太きゅんのお誕生日ということで、
バースデーパーチーを我が家で行いました(*^~^*)
eighter二人を巻き込んでたこ焼きパーティーやねん♪
まずスーパーで材料を調達したのですが、スーパー滞在時間約1時間。
居過ぎですよね?(苦笑)
なんかキャピキャピしながら選びすぎたみたい(爆)
お家に着いてから早速作ったのですが、クルクルするのたのしー(o≧∇≦)o
中身はというと、
タコ、ウインナー、チーズ、キムチ、ラーメン、カチン(笑)
いろんなものを入れてみました(・∀・)
私はウインナー+チーズが一番好き!!
おいしかったぁ(*´∇`*)
結局休憩入れつつ5、6時間焼いていたかも(笑)
その間はもちろんDVD鑑賞会☆
私の淳太きゅんの萌えポイントを説明してました(*^□^*)
なのに一人はほぼ濱ちゃんしか見てないし(´・ω・`)
淳太きゅんも見てー(ノ>д<)ノ
もう一人は見てくれているよね?と思いきや、
大智かわいい連発で仕舞にはむっちー(ムチムチだから)とか
あだ名付けだすし(笑)
だーかーら淳太きゅん見てー(ノ>д<)ノ
でも散々∞のDVDと少クラとほんじゃにを
見せたから分かってもらえたかしら?(*^_^*)
とりあえずシャカリキが好きです(*^□^*)
シャカリキ淳太きゅん最高(*´∇`*)
だーいすき♪

あとはVのDVDを見まくってました。
裏Shelterを見てもらえて大満足(*^~^*)
ついでにMC集も見たのですが、やっぱりおもしろい!!
二人にも楽しんで頂けたようで良かった、良かった♪


さて写真のケーキですが、淳太くんに因み、
桃のババロアケーキ(桃さま~)なんです。
どこかにいいケーキ屋さんないかなぁ~と思っていろいろ探していたら、
三鷹にあるケーキ屋さんが今までこんなにおいしいケーキ食べたことない
ようなことを口コミで書かれていたので試しに行ってみたら、
確かにすごかった!!
外見は古めの街中のケーキ屋さんなのに、
ホールケーキだけで15~20種。
一覧表があり、そこから選んで注文し、
今日取りに行って来たのですが、
見本の写真が小さかったから出来上がりが
開けるまで分からなかったんですよ。
開けたら想像以上に豪華でした(笑)
しかもおいしいの~(*´∇`*)
そこのお店、私の大好きなクレームブリュレも評判良いみたいなので、
また買いに行ってみよ♪


今日は楽しかった(*^□^*)
付き合ってくれたお二人ありがと~\(^O^)/
明日は私の代わりに『甲府の中心で淳太に愛を叫び隊』&
『世界の中心で淳太の誕生日を祝い隊』任務遂行お願いします!!
淳太きゅんに愛を叫んで来てね~。

ばいちゃ

関ジュコン決定☆

2006.10.20 Fri  20:40 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう決まってしまいましたね(*゜▽゜*)
関ジュコン♪


BAD BOYS OSSaN Little Gangs
ファースト Winter コンサート 2006 

【大阪松竹座】
12/16(土) 17:30
12/17(日) 14:00 17:30
12/24(日) 10:30
12/25(月) 10:30 14:00



日程私が想像していたのと全然違っていたんですけど!!
何で2週に渡って、
しかも土日(2週目は日月だけど)にやるの~・゜・(ノД`;)・゜・
全ステしたいに決まっているじゃん!!
って言うかするよ!!
で、チケの倍率はどれぐらいなのかしら・・・?
全く分からん(ーー;)
とにかくサマスペ以来の『難波の中心で淳太に愛を叫び隊』任務遂行です♪
楽しみ、楽しみ~。
あまり浮かれないようにしないと・・・。

さてさて明日は淳太くんの19回目のバースデー。
eighter二人を巻き込んで、
我が家でお誕生日会開催です(・ω・)ノ
たこ焼きパーティーやねん♪
楽しみだっちゃ(o≧∇≦)o
ケーキも注文したし、
DVDも沢山見ちゃおーっと(*^~^*)

ばいちゃ

気が付いたら・・・

2006.10.04 Wed  20:19 テーマ: - ジャンル:
お久しぶりです(・ω・)ノ
前の日記から1ヶ月も経っていましたね・・・(^_^;)
あの暗い日記のまま放置して申し訳ないですm(__)m

∞のツアーの仙台で無事淳太くんがいたとの情報を聞き一安心し、
何気にこの1ヶ月の間に淳太くんに2回も会えて
幸せだったのです(*´∇`*)
ミクシィに書いたのと同じですが、
そのレポというか感想をアップしておいたので、
見たい方はご覧下さいな♪
まぁ基本『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の任務遂行中なので、
淳太くんのことしかほぼ書いておりませんので、あしからず。

11月は何もないんですよね~。
12月のクリパが今から楽しみで仕方ありません。
倍率は果たしてどれくらいなの!?
淳太くんに沢山会いたいよーー(>д<)
今年のカウコンには出るのかしら??
楽しみ~(*゜▽゜*)

では、ばいちゃ

関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6@長野②部 ∞編

2006.10.02 Mon  18:45 テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ここからはせっかく∞コンに行ったので、
∞について少しは書きたいと思います(・ω・)ノ
まぁ基本淳太くんしか見てないし、詳しいレポは他の方のを御覧あれ☆


私の席はとりあえず、安、やす、ヤスとやっさんばっか!!
気が付けば安がいるみたいな(笑)
だから譲ってくれたらいらちゃん(安担)に申し訳ないなぁ~と思いつつ見ていました…。
∞レンジャーもF・T・Oも私の近くにはやっさんが!!(゜▽゜)
私は淳太くん見ていましたけど(爆)
でもWアンコの時は淳太くんがいなかったので、
近くに来たやっさんを見ていました♪
エイトくんを持って踊っていた私を見て、
ニコー(*^~^*)っと笑ってくれました(≧▽≦)
その周りではすば丸写真撮影会開催中。
すばるが丸を撮り、丸がすばるを撮る。
仲間に入れてもらえず、ちょっと切なそうなやっさん(´・ω・`)
仲間に入れてもらえなかったから
私の前に来てくれたからいいんだけどね(笑)
やっさんと言えば『シェネ』で3回転やっていましたね!!
うちわは見えなかったけど3回転をWアンコでやっていたから、
シェネうちわがあったんでしょうね、多分(*゜▽゜*)
ニッコニコで回っておられましたo(^-^)o
さてさてやっさんについてある程度語ったので、
メンバー1人ずつについて話していくことにします☆

ではまずすばるから。
オープニングから声がいつもと違うような気がしたのですが、
大丈夫ですかね?
声かれてた!?
テンションもいつもと違ったような…(◎-◎;)
でも楽しそうでしたね(*゜▽゜*)
口笛の向こう(確か)では自分が出ているBiDANを
花道に座り込んで読む。
そこへヒナがやってきて、
「この写真ちょっとなー」と話していたそうです(笑)
(一緒に入っていたおねーさま情報)
っていうか曲中に何やっているの!?
歌おうよ(ノ>д<)ノ
そんなことやっている間に淳太くん登場☆
すばるとヒナの後ろを覗き見しながら通過。
いやん、覗き見淳太くんもかーわーいーい(*´∇`*)
あとはやっさんが仲間に入れてもらえなかった、
丸との撮影会も楽しそうにお客さんをバックに撮っていました。
2人で「撮って、撮って♪」って女の子みたーい(*゜▽゜*)
二人共かわいかったです♪
私も最初丸のカメラに写りそうだったのに、
すばるが逆アングルに変えちゃったの(ノ>д<)ノ
ん~、残念↓↓
まぁ写ったところで何もないんですけどね(;^_^A

次は亮ちゃん。
亮ちゃんは何と言っても∞レンジャー
かわいすぎですからヾ(≧∇≦*)ゝ
コントの時にベルトを胸のところに持ってきて
ブラにするたっちょん。
それをハニカミながら真似する亮ちゃん。
きゃっわいー(*´∇`*)
その後横以外全員ベルトを胸元にやって
小さい子みたいでかわいかった(*^□^*)
横はベルトが違うから上にあがらないの!?
それとも…?(苦笑)
ともだちを歌うところでは本来泣くはずなのに吹き出しているし(笑)
大丈夫?亮ちゃん!!
その後ヒナに抱きつくシーンではおもいっきりピョーンって!!
ピョーンって飛ばないでよ!!
かわいすぎだから(*´д`*)
丸も亮ちゃんの後ろに飛び付こうと思っていたみたいですが、
断念(´・ω・`)
本当に飛び掛かっていたらヒナはどうなっていたんでしょう?(゜▽゜)
飛び付いて欲しかったわー(ノ>д<)ノ

続きまして丸。
最近私の中で丸株急上昇中です↑↑
なんか丸株って本当にありそう(笑)
今回でかーなーり上がりました(・ω・)ノ
確かロマネの前ですばるが話すところあるじゃないですか?
その時私の前まで丸がベースをスタッフさんに渡しに来たんですよ。
ライトは当たっていないけど、
近くにいたファンがキャーって言いそうだったんですね。
そんなファンに向かって
すばるが話しているから「シー」っていうジェスチャー をする丸。
その後もスタッフさんに対し、
ベースを渡すのに一礼。
水を受け取るのに一礼。
水を渡すのにさらに一礼。
腰低ーい(*゜▽゜*)
礼儀正しい人大好き(*^□^*)
やっぱりいくら有名になっても
感謝の気持ちは忘れちゃいけないと思うんですね。
でもベースを渡すのなんてある意味当たり前の行為だし、
スタッフさんも仕事なんだから普通に渡しても
何も思わないと思うんですね。
なのにちゃんとお辞儀する丸ちゃん。
素晴らしい!!
絶対大物になるよ!!!
っていうか旦那にしたい(爆)
Wアンコでは丸の周りはパーン会になっていましたね~。
バーン会参加したかったよ~(>_<)
私からちょっと離れていたの(´・ω・`)

やっさんはさっき書いたのでたっちょん。
今回はDJ TACCHON(?)!!
たっちょん「奥さん」って言うのヤメテー(ノ>д<)ノ無駄にドキドキしちゃうから(*´д`*)
みんな奥さん、奥さん言っていたけど、
私はたっちょんに一番やられました(*´∇`*)
しかも会場にいるお客さん全員と子供をつくる発言したけど、
大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
ヒナは無理やろってツッコンだけど、「いや、イケる」って!!
あ、そうですか…。
じゃあ是非とも頑張って頂きたいものですね。
たっちょんの子供かぁ~。
どんな子供が産まれるんだろう(笑)

次はヒナ。
ぶっちゃけあまり見てない(爆)
あ、真木大輔(合ってる?)は見ましたよ!!
暗い中でものすごい勢いで洋服脱いでいるんですね!!
びっくりしました(;^_^A
亮ちゃんにピョーンって抱きつかれたのは正直言ってうらやましー(ノ>д<)ノ
雛担の方、別に悪気はございませんのでお許し下さいm(__)m
あまり近くに来なかったの…多分…(苦笑)

最後にヨコ。
今回も∞レンジャーでボロクソ言われていましたね(;^_^A
ブタブタって。
ブラックだから黒豚って。
鹿児島出身だって。
リアルにちょっと凹んでいましたね?
確かにあそこまで言われると、コントとはいえ凹むかも(´・ω・`)
普段は絶対に言わない山田の二人にまでもすごい言われるから、
普段こんなこと思われているのか~って悲しんでいましたもんね…。
でも横山さんおもしろかったですよ!!
私はヒナに隠れてブタの鳴き真似をする丸が
とんでもなくかわいく見えましたけど(笑)
でも改めて見るとあれ教育には良くないですよね?
小さい子も沢山来ていたのに「ブタ、ブタ」って。
子供が真似したらどうするの!?
そんな横は小さい子大好きみたいですね♪
MC中ずっとかわいい、かわいい言っていましたもんね。
そこから「奥さん、奥さん」につながってしまったんですけど、
正直あれも子供の前で言っちゃダメだろー。
∞だから許されるのか!?
そうそう横と言えば、私の前でステージから飛び降りて、
お客さんにタッチしようとしたらスタッフさんに怒られていた(爆)
飛び降りた瞬間にガードされてそのまま上がると思いきや、
スタッフさんの前に行き何人かとタッチ☆
ファンサ良い~(*゜▽゜*)
前に行った時ニヤッってしてましたよ(・∀・)


ばいちゃ☆

関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6@長野②部 中間淳太編

2006.10.02 Mon  18:37 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
内容はほぼFTONコンと一緒でした。
ヤジルシ↑とCool magic cityがなくなって、
∞レンジャーのコントがかわって、
アンコールのDREAMIN'BLOODが
サムライブルースになったくらいかな?
ヤジルシ↑がプロ∞ペラになったって聞いていたけど、
昨日は歌ってないから、
結局2曲減っちゃったことになるじゃん!!
だからコントやけに長かったの?(笑)


では淳太くんについて語っちゃおうかと思いまーす。

オープニングで真ん前に濱ちゃん登場☆
淳太くん反対側だからお尻向けてる~(T_T)
遠くの淳太くんより近くの濱ちゃんでしょ!!
と勝手に決め付け任務を忘れそうになりながら、
濱ちゃんと一緒に好きやねんを踊りきる、私。
濱ちゃんの好きやねんの投げチューかわいい~(*´∇`*)
農家の嫁も悪くないかも(爆)

結局『長野の中心で淳太に愛を叫び隊』の活動は
4曲目のいろは節からに(^o^;
もうここからは淳太くんが出ているところは
淳太くんしか見ていません(爆)

やはりミセテクレの淳太くんはかっこいいー(o≧∇≦)o
なんて素敵なの(*´∇`*)
やっぱりサビの両手を上にあげるところが好き(*^□^*)

果テナキ空は円形ステージに1曲丸々いるじゃない!!(*゜▽゜*)
代々木では途中でバイバイして
いなくなっちゃったの・゜・(ノД`;)・゜・
なので淳太くんをガン見!!
お手手クルクル淳太くんは相変わらずのかわいさで(*^_^*)

∞レンジャーではもちろんナカマン登場☆
白のフリルがまた良くお似合いで(*´∇`*)
今回は虎の子をいじめているキリヤマンとナカマン。
虎の子をうれしそーにいじめている淳太くんの顔は
めちゃめちゃ輝いていました(笑)
S淳太くんもかわいい(*´∇`*)
因みに私はMではありません(苦笑)
今回もあっと言う間にB.A.D.団完敗(T_T)
次こそは∞レンジャーに負けるな~!!って
負けないと話になりませんよね(;^_^A

おばロクは残念ながらおばちゃんの格好ではなく、
全体的に赤で白シャツ。
おばちゃん淳太くん大好きなのに(´・ω・`)
しかも一番と二番の間の眼鏡クイッは
後ろ向いてた~・゜・(ノД`;)・゜・
あそこ大好きなのに!!(>д<)
でもおばロクはやっぱり淳太くんと一緒に踊るからこそ、
意味がある。
淳太くんと一緒にシャカリキダンシングしちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ジュニアの曲は定番になっている、
B.A.D.『Magnetic』
OSSAN+龍規&文ちゃん『買物ブギ』
BOYS『Love or Guilty』
君が欲しいから~♪の淳太くんのびみょーに切なそうな
顔が好き(*^_^*)
キュンキュンしちゃう(*´∇`*)
Love or Guiltyではダンスがなくてしゃがんでいる時に、
文ちゃんと顔を見合わせてニヤニヤ。
かわいい~(o≧∇≦)o
でもライトが当たった瞬間真顔に( ̄□ ̄;)!!
さすがですね。
そうそう、昨日はいつも歌ってないはずの
Love or Guiltyの最後もB.A.D.の二人が加わって歌っていました。
いつから歌うようになったのかしら?
衣装はやっぱりカメレオンっていうかキリギリスなんですね。
あの衣装あんまり好きじゃないのに(ノ>д<)ノ

F・T・Oはやっぱり反対側。
反対側の人いいな~と思って見ていたら、親子席だった…(;^_^A
どっちにしろ無理じゃん( ̄□ ̄;)!!
なのでおとなしくお尻を見ながら
ダンシングしていました(´・ω・`)
F・T・Oのダンスもかわいくて好き(*^_^*)

レースは最初に淳太くんと大智だけ出てきてダンスしていたのが
なくなっていると聞いていたので油断していたら、
二人出てきちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
わーい\(^O^)/
慌ててガン見し始める、私(笑)
淳太くんを見たいのに、大智の頭にまいている
タオルが気になる(´・ω・`)
タオルまかないほうが、いいよ、大智!!
さてさて淳太くんはと言いますと、
エロ腰たまんなーい(*´д`*)
素敵すぎー(*´∇`*)
また衣装が尚更淳太くんの細さを強調するのよね…。
ほ、細い…(◎-◎;)

コンも最後のほうになり、
口笛の向こうでやっと淳太くんがこっちのほうに!!
いやー、きーたー(o≧∇≦)o
うちわスタンバイ☆
気が付いてくれてお手振り頂きました(o^-')b
うちわを見つけたときの淳太くんめっちゃかわいいの!!
うちわを見つけて(*゚▽゚*)ニパッ
その後満面の笑顔でお手振り(*^~^*)ノ
あの腕をピーンとのばしてわーと手を振る淳太くん
めっちゃ好きなの(*´∇`*)
おばロクのビリケンさん~♪の後のワーの手の振り方と
同じような感じで、これまたかわいい(o≧∇≦)o
お手振りの後はクルッとうちわを裏返し、
投げCHUしてって向けたら、
ん~、(^3^)/☆Chuって!!
かーわーいーいー(o≧∇≦)o
あまりのかわいさに飛び跳ねて崩れ落ちる私。
その姿をばっちりアリーナ席にいた友達に目撃されていたようで、
乙女だったよとご報告頂きました(笑)
でも投げチューしてくれた時、後ろの人までキャーって。
あれは私の投げチューなんだから!!(ノ>д<)ノ
とちょっとやきもちやいちゃった(爆)

最後の挨拶では照史がクリパの告知。
桐山照史はしっかり者ですと横か誰かに言われていました(笑)

アンコールではおばロクだけ登場☆
またきたーー(o≧∇≦)o
今回はちょうど私の前を通る時後ろ向かれてて、
見てもらえない(´・ω・`)と思った瞬間、
クルッと振り返りワーとお手振りして頂けました(*゜▽゜*)
今度はお手振りだけで我慢、我慢(>_<)

はぁ~、それにしても最高にかわいかったわぁ(*´∇`*)
終わった後はおねーさまに始まる前と顔が違うよと言われてしまいました(笑)
だって幸せなんだもーん(*´∇`*)

この5ヵ月気が付いたら、月に一度は淳太くんに会えているのよね~。
次に会えるのはいつになるのかしら…?
やっぱりクリパかしら!?(*゜▽゜*)
たーのーしーみ(*^~^*)

続いて∞編☆
 | ホーム |
