お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

関ジュコン結果発表☆

2006.11.21 Tue  23:29 テーマ: - ジャンル:
とりあえずとれました。
でも自分が満足できるような結果は得られず、
かなり落ち込み気味です(´・ω・`)
甘く見すぎました・゜・(ノД`;)・゜・

でも全滅の方もいっしゃるので、
行けるだけ幸せだと思わないと!!

来月は松竹座にて
『難波の中心で淳太に愛を叫び隊』頑張ってきます


ばいちゃ

決戦は火曜日☆

2006.11.20 Mon  22:27 テーマ: - ジャンル:
とうとう明日にまで押し迫ってきてしまいました、関ジュコン当落日。
こんなにドキドキすること今まであったか!?
というぐらいドッキドキです(*´д`*)
今年のサマスペも結構ドキドキだったんだけど、
半分は諦めていたからさ…。
それで3口中3口とれていたから良かったんだけど、
今回は6口中何口か全く想像がつかないからこわいのよね…(´・ω・`)
どうかとれてますように!!(>_<)
全滅とかだったら、この先どうやって生きていけばいいのか、
本当に分からなくなりそうなんですけど…。
一応昨日は恒例のお参りに行ってきました♪
雨の中とぼとぼ歩いて、神頼みして来ましたよ(≧▽≦)
商売の神様に(笑)
商売でも神様にはかわりないからね(・∀・)
明日はミラクルアクセを握り締めながら、
電話掛けまくりたいと思います!!

ばいちゃ

関ジュコン追加☆

2006.11.17 Fri  22:56 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
4公演追加ですか!?

12/16(土) 14:00 開演
12/17(日) 10:30 開演
12/22(金) 17:30 開演
12/23(土) 10:30 開演


全ステはもう諦めました(T_T)
そんなに会社休めないし、
何よりもそんなに宿泊費払えませんって!!
なので22、23日以外は全ステ希望!!
いいように取れていますように
神様お願いね!!
私を淳太くんにたくさん会わせて
『難波の中心で淳太に愛を叫び隊』任務遂行出来ますように
当落は21日みたいですね。
ドキドキしちゃうよ~(>_<)

ばいちゃ

関ジュコン振込み完了☆

2006.11.07 Tue  23:45 テーマ: - ジャンル:
今日振り込んできました!!
お金が!
お金が!!
お金が!!!・゜・(ノД`;)・゜・
しばらくは節約生活です(´・ω・`)

これでとれなかったら、生きていけませんよ、私。
とりあえず全ステするつもりでとってみたんだけど、
倍率が全く予測出来ないので、
1公演1口ずつ申し込んでみました♡
結果はどうなることやら・・・。
あとは当落の前にお参りに行くだけ!!


さて、あとは宿探しです。
未だに予約してないけど、
大丈夫なのか?、私・・・。
まぁどうにかなるでしょう♬

待っててね~、淳太きゅん

ばいちゃ

木更津キャッツアイワールドシリーズ☆

2006.11.06 Mon  23:37 テーマ: - ジャンル:
やっと『木更津キャッツアイワールドシリーズ』を
観に行ってきました(・ω・)ノ
かなり今更?な感じなんですけどね(;^_^A
日本シリーズなんて前売り買って4回も観に行ったのに(笑)
しかもシネマライズ初日、全国初日、あと2回。
初日に観に行ったのは舞台挨拶がとれなかった当て付けです(爆)
因みに前売りについていたステッカーは全色持っていて、
グッズも端から全部買いました。
いや~、熱かったね!!
自分で思うもん(笑)
だってあの時は奇跡の映画化で
もう二度とキャッツを見られないと思っていたから、
テンションあがりまくってたのよ!!
渋谷でキャッツ竹輪を食べたのを思い出すわぁ~(*´∇`*)

では、簡単な感想でも。
私は日本シリーズの方が好きだけど、
これで私もキャッツにバイバイを言えて良かったのではないかと。
表で思いっきり裏に気が付いてしまって、
ちょっと何とも言えない気持ちになってしまいましたが…。
まぁ別にいいんだけどね(苦笑)

今回は何よりもMCUおいしいね!!
あの役最高だよ(o≧∇≦)o
うらやましい(爆)
私もオジーになりたいよ~(笑)
あのオジーの体をガムテープで塞ぐシーンは笑ったよ(≧▽≦)

アニ相変わらずの馬鹿さ加減いいね(*゜▽゜*)

マスターと一緒にあの地へ行きたーいヾ(≧∇≦*)ゝ
(淳太きゅんに会いに・笑)

うっちーは納得いかない(>д<)
何で普通にしゃべっちゃうの!?
普通にしゃべるうっちーなんて見たくないよ・゜・(ノД`;)・゜・

バンビ老けた!?
なんか顔色というか、皺というか、アップを見て年をとったな・・・
と思ってしまいました(-_-;)

ぶっさん…
言いたくねえけど、バイバイ…


やっぱりキャッツは最高だー!!
ニャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ばいちゃ

ボーイフロムオズ☆再演

2006.11.05 Sun  23:33 テーマ: - ジャンル:
ボーイフロムオズに行ってきました♪
この感想は一言。
坂本昌行は『アイドル』ではなく『ミュージカルスター』だ!!
これに限ります。
あの歌声、ダンス、あれは間違いなくアイドルではありません。
だってめっちゃ素敵なんだもん(*´∇`*)
コンサートよりも何倍も生き生きしていて、
輝いていらっしゃいました。

紫吹淳さんとのラブシーンもIZAMちゃんとのラブシーンも
素敵に演じていらっしゃいました
時に紫吹淳さんとのラブシーンはイチャイチャしてて
なんかかわいいの~(o≧∇≦)o
そしてほとんどの方が、
IZAMちゃんとのラブシーン?とお思いかもしれませんが、
坂本昌行演じる実在の人物『ピーター・アレン』は
紫吹淳さん演じる『ライザ・ミネリ』と結婚するものの、
実は同性愛者なのです。
結局は離婚してしまい、後の恋人がIZAMちゃんなのです。
ちゃんとキスシーンもあるんですよ。

あとはまーくんの生着替えだったり(笑)、
腰振りダンスだったり、見所は盛り沢山です!!
腰振りダンスのシーンではお客さんをステージにあげ、
ピーター直々にご指導頂けるんですね。
なんとこの日は!!

とその前に・・・。
このミュージカルはピーター・アレンの生涯のお話なので、
ピーターの少年時代を演じる子役の子もいるのです。
リトルピーターを今回演じたのは松谷嵐くん。
昨日は絶対女の子だ!!と思って今日調べてみたら、
男の子だったようです(^_^;)
歌は上手く、女の子のような顔立ちで実力はあるのですが、
声が高すぎ、私には違和感。。。
去年の初演と配役が変わったのかと思ったら、
どうやらWキャストだったようですね。
私はおそらく去年はもう一人の子のを観たようです。
そしてヤングピーター演じるのは西川大貴くん。
彼は兎に角タップが上手い!!
まーくんと一緒に踊ると、
まーくんでさえも小さく見えてしまうような感じでした。

さて話を元に戻しまして、
客席からピーターにご指導頂ける方を選ぶのに、
みんな勢い良く手をあげるんですね。
もちろん私もあげましたよ♬
そのときにどこからともなく男性の声が。
もちろん同性愛者のピーターが男性の声に反応しない訳がありません。
お客さんといろいろやりとりがあった後、
結局その男性が選ばれ、ステージの上へ。
声では分からなかったのですが、
ステージに上がってみたら、中学生くらいのかわいい男の子。
ステージにあがるときにバックコーラスのお姉さんはすごく驚いた顔をして、そしてまーくんは大きくなったねぇとおじさんみたいなことを言っている。
明らかに様子がおかしい。。。
そう、なんと彼は去年リトルピーターをWキャストで演じた
篠原悠伸くんだったのです!!
すごい、すごーい(*゜▽゜*)
ピーターが4人いる~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とかなり得した気分でした♬
そして14歳の彼に腰振りを指導し、
まーくんと一緒に振っていました。
その腰振りを見たまーくんは、
まだまだだなと(笑)
確かに今の成長した篠原悠伸くんはリトルピーターよりヤングピーターじゃないと無理だし、
声変わりもしてしまったから、
今回は松谷嵐くんだけになってしまったんでしょうね。
納得、納得♬

本格的なミュージカルは久し振りだったのですが、
やっぱりミュージカルは最高(o≧∇≦)o
観る度にステージに立ちたいと思ってしまいます(爆)
まぁ今から目指しても無理だろうけど・・・(^_^;)
次はいつ見られるのかしら??
フットルースの再演を未だに願っているのですが、
叶いませんかねぇ・・・?
ミュージカルに興味がない方、
まーくんって・・・って思っている方も一度試しに観に行かれてはいかがでしょう?
お高いですけどね(苦笑)


ばいちゃ

ぶっさん展☆

2006.11.05 Sun  19:30 テーマ: - ジャンル:
ぶっさん展に行ってきました♪
始まってから日にちも経っているし、
15時くらいに行ったから空いているかなぁ~と思って行ったら、
考えが甘かった・・・。
階段まで長蛇の列。
でも月曜日までしかやってないし、
とりあえず並んでみたら30分くらいしか並びませんでした。
でも何でチケット買うのにあんなに時間かかったのかしら!?
中はそこまで混んでもいなかったし。
唯一混んでいたとすれば、
入口入ってすぐのところにある、ゲームくらい??
ゲームは有料だったのでやめておきました。
木更津の砂とかいらないし(爆)
中はほとんど知っているようなことが書かれている
パネルが貼られていたり、
衣装が飾ってあるぐらいで、
絶対日本シリーズの時のぶっさん展のほうが楽しかった!!
唯一良かった点は『uno』のCMを全バージョン見られたこと!!
これはたまらなかった
一人でずーっとTVの前陣取っていました(笑)
因みにグッズはほぼ売り切れ。
Tシャツと本と木更津名産品ぐらい?
(多分ぶっさん展と物産展をかけているんだろうね・笑)
元々お金ないから、今回は買うつもりなかったので、
良かったには良かったんですけど、
やっぱりどんなのがあるかは見たかったなぁ~。

ばいちゃ

わが心の大阪メロディー☆

2006.11.03 Fri  23:24 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
NHKの『わが心の大阪メロディー』は最高でしたね!!(o≧∇≦)o
約3分間淳太くんにキュンキュンしっぱなしでした(*´∇`*)


ドラゴン淳太くん 1キュン
多少伸びた淳太くんの襟足 2キュン
シャカリキすぎてパンツから出てしまったシャツ 3キュン
淳太くんオリジナル(?)おばロク首付ダンシング 4キュン
勝手にアレンジしたおばロクセクシーダンス 5キュン
たっちょんをぬいたはずだった淳太くんのドアップ 6キュン
カメハメ波うったときの微妙な変顔 7キュン
淳太くんお得意のシャカリキダンシング 100キュン
淳太くんのとびっきりの笑顔 プライスレス(*´∇`*)


もうとにかく最高(o≧∇≦)o
従姉の家にお邪魔していたのにも関わらず、
愛を叫びまくっていました(爆)
友達が言っていた通り
junterはいつでもどこでも愛を叫びまくっているようです(苦笑)
しばらくリピートリピートでしょうね。
すでに何回見たんだ!?っていう程見てます(;^_^A
早速関風ファイティングも踊りまくってますヾ(≧∇≦*)ゝ
一応∞で覚えていますが、バックも覚えるか迷い中。。。
同じ振りにして(ノ>д<)ノ
まぁまずは∞を完璧にしたいと思います☆

ばいちゃ

 | ホーム |
