お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

関ジュコン25日2部MC☆

2006.12.25 Mon  21:55 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
やっとオーラスまで来ました!!
ん~、書き終わるまでにかなりの歳月が経ってしまった。。。
まぁ今回も自己満レポですが、
良かったら、お読み下さい♪

では、どうぞ~。





続きを読む...

関ジュコン25日1部MC☆

2006.12.25 Mon  17:33 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
関ジュコン25日1部のMCレポです。
ただ私が適当にメモったのをニュアンスで書いているため、
言っている言葉、人などは正しくない可能性のほうが高いです(爆)
まぁ雰囲気だけ掴んでいただければと思い書いているので、
なんとなくで楽しんで下さいm(__)m

MC前にちょびっとレポを。
Theme of OSSaNでは淳太くんが汽車ポッポで移動していて、
めっちゃかわいかったです
そして曲中にする挨拶では
淳太「中間淳太だよ~。メリークリスマス!!
   今日は僕たちからみんなに愛を届けます
と可愛くご挨拶されておられました。

あとは本編レポに追加します♪

では、MCへどうぞ~。



続きを読む...

関ジュコン17日2部MC☆

2006.12.17 Sun  23:29 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
はい、どんどん行きまーす。
相も変わらずニュアンスレポです(笑)

では、どうぞ~。


続きを読む...

関ジュコン17日1部MC☆

2006.12.17 Sun  17:11 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
はい、これもニュアンスで書いておりますので、
苦情は一切受け付けませんよ(爆)
でも、ここはこうだったよ、という箇所がございましたら、
ご連絡くださいm(__)m


では、どうぞ~。


続きを読む...

関ジュコン16日2部MC☆

2006.12.16 Sat  23:10 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
16日2部のMCです☆
えぇ~、かなり曖昧です。。。
この回は友達も入ったので、
友達のレポも参考にしながら書きましたので、
割りとマシ・・・?(苦笑)


では、どうぞ~。
続きを読む...

関ジュコン16日1部MC☆

2006.12.16 Sat  22:52 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
16日1部のみメモってないので、
簡単に。。。
とりあえず、覚えていることと、
友達のレポを参考に書きたいと思います♪
ちゃとむありがとう(・ω・)ノ


では、どうぞ~。



続きを読む...

BAD BOYS OSSaN TOPKids LittleGangs Firstコンサート2006☆②

2006.12.16 Sat  20:15 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
【MC】

B.A.D.メドレー

-so young blues-(堂本光一)/照史
この曲やっぱりかっこいい
確かバックは中堅だったはず!!

情熱(kinki kids)/淳太
赤いベロアのジャケット、赤いサテンのパンツ、黒いシャツを身にまとい、
アコースティックバージョンを歌いあげる淳太くん
ス、ステキ・・・(*´∇`*)
もうメロメロです(*´д`*)
あなたに一生付いていきますから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Magnetic/B.A.D.
ほんじゃにの中で歌っていたこの曲を何回リピったことか!!
本当はイセイジンのほうが好きなんだけど、
この曲中に見せる淳太くんの切なそうな顔がまたなんとも!!
たまらーーーーん!!!!!!(>д<)
この曲はいつも通りシャカリキに踊っていらっしゃいました♪


BOYSメドレー

青の時代(kinki kids)/大智・濱田
最初、文ちゃんのソロダンスからスタート。
続いて、龍規がバク転、バク中で登場。
かっこいいーーーーー!!!!!
文ちゃんもかっこいいし、
龍規は背が高いのに、アクロバットをやるから尚更大きく見えて、
二人とも素敵でした
この後、濱ちゃんが花道から登場し、
歌いだすのですが、
濱ちゃんの歌の上手さが際立っていました。
ナイス、選曲☆
大智も歌上手いし、
自担が出てなくても、
ここお気に入りです

効果音ダンス
BOYS4人でダンス。
効果音に合わせてのダンス好きの私にはたまらなかったです
薫ちゃんも真顔で踊っていました(笑)

Love or Guilty/BOYS
効果音ダンスからそのまま流れ込んだ感じでした。
Love or Guilty好きなの(*^_^*)
みんなかっこいい!!
私は「つぎはぎの~♪」の大智ソロのが好き
でも今年の夏まではここの部分で大智を左後ろで捕らえていた薫ちゃんが、
今は一緒に歌っているんだもんね!!
ちょびっと不思議。
一緒に踊ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ


OSSaNメドレー

日本よいとこ摩訶不思議(少年隊)/OSSaN

ほんまにたよりにしてまっせ/OSSaN

買い物ブギ/OSSaN
3曲OSSaNメドレー♪
随所、OSSaNコールが入っていました。


TOPKids~Little Gangsメドレー

No Control(kinki kids)/TOPKids

昨日の月が見える頃/LittleGangs

きっと大丈夫(嵐)/LittleGangs
もうみんなかわいすぎだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
弟にしたい

Beautiful 未来へ/全員
カメレオン衣装でかわいーく歌っていらっしゃいました♪
でもこの緑の衣装好きじゃないの・・・
なんせ私に言わせればカメレオンですから!!
形は割りと好きなんだけど、色がね

真冬のナガレボシ/B.A.D.BOYS
もうこの歌大好きなの~。
でも途中で一瞬ぴろきと淳太くんの姿を重ねちゃった・・・。
はい、泣きました。
すぐ淳太きゅんモードに戻ったけど(爆)
しかもね、「幸せでありますように~♪」のところ、
淳太くんがセンターなんだけど必ず手を合わせてお辞儀をしていて、
すんごく心の中が暖かくなりました
淳太くん素敵だなぁ~とポーっとなっちゃって、
気が付いたら団扇抱えて、つっ立ってたよ(笑)
またこの曲のとき、いつもにも増して優しい笑顔で歌うの(*´∇`*)

ヴギウギ・キャット/B.A.D.・OSSaN
かなり盛り上がっていました!!
ヴギウギキャットはやっぱり盛り上がりますね~。
「シャム猫みたいににゃーお♪」の
にゃんこ淳太くんもきゃわいい

Running to the top(20th Century)/BOYS
またまたバルコニーに登場☆
3階左に大智、右に薫ちゃん、
2階左に濱ちゃん、右に龍太。
17日からは2階にいる濱ちゃんと龍太が2階の客席を通り、
入れ替わっていました。
濱ちゃんと龍太触っちゃった(o≧∇≦)o

JUMBO(TOKIO)/全員
JUMBO叫びまくり!!

ありがとうのうた(V6)
淳太くんの挨拶の後、ありがとうのうたへ。
アカペラで淳太くんが歌いだす。
16日1部でもうるうるきていたんだけど、
2部では耐え切れず涙を流していました。
淳太くんの目がどんどん赤くなって、
目に涙が溜まり溢れ出ていました。
不安、緊張、成功したことの喜び、終わるという安心感、
いろいろな感情が混じり、混ざって、
涙が出てきたんだと思います。
涙流しながら、いい笑顔を見せてくれて、
私もその姿に感動!!!!
もらい泣きです。
そのあと大智の挨拶があるのですが、
大智も声を詰まらせ、必死に涙を堪えていました。
一緒に入った友達によると、龍太は1、2部とも泣いていたそうです。
ほら、淳太くんしか基本見てないから、ね(^_^;)
でも本当にこの公演に入れて私は幸せでした

【アンコール】

Beautiful 未来へ/全員
17日2部ではなんと全員寝っ転がって登場!!
みんなかわいすぎ
うつ伏せに寝て、肘を立てて、手の上に顔を乗っけて
しかもその顔がニッコニコなのo(≧∇≦)o
きゃわいいわ(*´∇`*)



とりあえず、これにて本編は終了。
MC編へと続きます☆
ばいちゃ

BAD BOYS OSSaN TOPKids LittleGangs Firstコンサート2006☆①

2006.12.16 Sat  19:30 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
関ジュコンに行ってきました(・ω・)ノ
16日1部、17日2部だけの予定が、
急遽16日2部、17日1部も参戦出来ることになり、
めっちゃ幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
では、早速レポでも♪

(25日1、2部にも入ったので少し追加しました☆)


【オープニング】
ムエタイ向井ブラザースが登場。
登場しないまま、
淳太、BOYS、OSSaN、ムエタイ、照史の順に呼ばれ、
声だけでそれぞれ挨拶。


Blow out
照史が花道、スモークの中から登場。
続いてバルコニーに他メン登場。
2階左に淳太、3階右に濱ちゃん、
3階左に龍太、2階右に大智、
1階左薫ちゃん、1階右に文ちゃん。
この時の淳太くんのエロ腰がたまんないの(*´∇`*)
登場早々淳太くんにやられちゃったよ~!!
もう素敵すぎ~(*´д`*)
しばらくバルコニーで歌った後、
ステージに全員集まって歌うのですが、
この時のセンターが何と文ちゃん!!
隣が淳太くんだったかな??
センターが文ちゃんだ!!と思って
すぐ淳太くん見ちゃったからさ・・・。
基本淳太くんしか見てないんでね(^_^;)

ルート・17(男闘呼組)/全員

Booster/全員
前曲に引き続きメドレーで。
淳太くんは1階左通路4列目横に台を用意し、
その上で熱唱。
かっこいい~(*´∇`*)
恐らく右通路は照史。

イセイジン/B.A.D.
もうイセイジン大好きなの!!(≧▽≦)
空も飛べ~♪で手を広げて、
光線も出せる♪で光線出すポーズした淳太くんめっちゃキュート
1、2、3、4、好きさどっかーん!!も一緒にやれて、
満足、満足
ただ一つ短いのが難点・・・。
そして16日1部では、前奏で振り間違えていました(笑)
多分照史(苦笑)
二人なのに振りがずれてるの!!
25日は最初に
淳太くんが「みんなの笑顔にズッキューン
と叫んで私倒れました(爆)
ステキすぎ、可愛すぎです!!!!

CHANCE/BOYS
みんなかわいい
でも、大人になったね~。

ABC/LittleGangs
みんな小さくてかわいいの~

MISS YOU TONIGHT(Coming Century)/TOPKids
久し振りにこの曲を聴いてかなり懐かしかった~。
衣装も昔カミが着ていた、競輪選手が着ていたような、Tシャツ。
あの、ピチピチで蛍光色のやつ(笑)

Theme of OSSaN(Theme of Coming Centuryの替え歌)/OSSaN
バックで踊る淳太きゅんがめっちゃかわいいの~(o≧∇≦)o
振りで振り返りながら、Wピースするところがあるんですけど、
淳太くんがいい笑顔でWピースしちゃうの!!
ここはかなり必見です!!
キュン死に(*´∇`*)
25日は淳太くんが汽車ポッポで移動。
これもめっちゃかわいかった

 
OSSaN、淳太、TOPKids、BOYS、LittleGangs、照史の順に挨拶。

25日2部は、
淳太「中間淳太だよ~、メリークリスマス!!今日はみんなを愛します
と挨拶。
愛して、愛して゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



∞メドレー

STANCE/照史・大智・濱田・佐竹・長尾
ちびっこ達をバックにつけて、歌ってたんだけど、
やっぱりみんなかわいいの~(o≧∇≦)o

Feel like Makin'Good/淳太・大田・千崎
淳太くんがセンター。
かっこよく踊られていました
キュンキュンしっぱなし!!(笑)
ここで、OSSaN二人が布で自分を隠し、
大田→文一
千崎→龍規
に入れ替わる。

マーメイド/文一・龍規・龍太・薫太
前曲で入れ替わったまま、
最初の「LaiLaLaLaLa~♪」は文ちゃん&龍規。
そのあと龍太&薫太が歌い出すんだけど、
薫ちゃんもやっぱりかわいいわ

All Of Me For You/照史

Go Now To The World/長尾・佐竹

DREAMIN'BLOOD/大智・濱田
途中二人で手をタッチするところが好きなんだけど、
どれかの公演だけ、大智がわざと手をずらして、
タッチを出来なくし、してやったりという顔をしておりました(笑)
濱ちゃん超切なそうな顔してるのo(≧∇≦)o


B.A.D.によるジュニア紹介。

回るステージ上に乗りながら、ステージ右前にいる、
B.A.D.の二人が紹介&質問。
と言っても、淳太くんはほぼ相槌のみ(苦笑)

まず、回ってきたのはTOPKids。
神山くん、中山くんに続き、バッケスが、自己紹介。
「バッケス健人です、チェケラッ!!」と
アイーンの手の振りと同じようなポーズつきで自己紹介していました♪
一人で超目立っていましたよ。

次はムエタイ向井ブラザース。
二人ともめっちゃ声が高い!!
二人ともムエタイのときにつけるお守り代わりのはちまきをしています。
二人が名前を言い、ユニット名を言おうとすると、
バッケスが飛んできて、
「バッケス健人です、チェケラッ!!」と
今度は3人でポーズ☆
かわいい~(o≧∇≦)o

次はLittleGangs。
17日1部までは真鳥くんがマイクを持ち、
紹介していたのですが、
17日2部で別の子になっていました。
ん~、名前がわからにゃい(´・ω・`)
そして、また最後にユニット名を言おうとすると
バッケスが飛んできて
「バッケス健人です、チェケラッ!!」と
今度はB.A.D.+バッケスでポーズ☆
チェケラ淳太きゅんもかわいすぎだよ~!!!!(o≧∇≦)o
25日のみここで
LittleGangs「ちょっと、ちょっとちょっと!!」と
ザ・たっちのネタでツッコミ。
因みに挨拶は真鳥くんに戻っていました。

25日のみ、
照史「みんな、元気!?」
真鳥「元気です!!」
照史「じゃあどれだけ元気か見せてみ?」
LittleGangsわぁ~と走り回って整列☆
みんなかわいい
なんと2部では淳太くんも一緒に整列しちゃいました☆
やん、きゃわいい、きゃわいいo(≧∇≦)o
照史「お前はちゃうやろ!!」
とつっこまれていました♪
淳太くん、嬉しそうな顔してた(*^~^*)


次はOSSaN。
必ず名前のイニシャルがAの照史が、
加わろうとしていました(笑)
そしてOSSaNがOSSaNコールをお客さんに説明。
「ハイハイハイハイ、OSSaN!!×3
 うーーーーーーー、OSSaN!!」で1回。
因みにOで指を曲げて、『O』にし、
SSaNで指を3にします。
これをB.A.D.の二人とお客さんみんなで、
まず普通に1回目。
続いてそのまま、2回目。
まだまだ続いて、3回目。
これで終わると思いきや、
4回目に突入。
B.A.D.につっこまれ、終了。
まだやるの!?っていちいち反応する淳太くんがかわいいの

OSSaNコールのあとは、
「ハイハイハイハイ、BOYS!!×3
 うーーーーーーーBOYS!!」と花道を通り行進して登場☆
早速パクっていました(笑)
みんなにパクんなやと言われても、
パクってない!!と反論。
OSSaNがはけたあと、
BOYS自己紹介。

濱「ハワイで買ったTシャツ、1万円」
弟「ラスベガスで買った帽子、1500円」
薫「お気に入りのシルバーアクセサリー1万5千円」
大「僕たちの絆、プライスレス☆BOYSで~す」

と、某カード会社のCMを次はパクっていました(笑)
っていうか、これ私もよくパクっちゃっているんですけど!!
早速照史が、
「パクってばっかやん!!」とつっこんでいました。
因みにこれは16日はやっていません。
ただ25日2部では

濱「みんなに買ってもらったTシャツ、1万円」
弟「ラスベガスで買った帽子、1500円」
薫「お気に入りのシルバーアクセサリー1万5千円」
大「俺たち4人とファンのみんなの絆、プライスレス☆BOYSで~す」

に変わっていました!!
誰も濱ちゃんにTシャツ買ってませんよ!!(笑)

あとは25日1部のみ、
神田川の替え歌で

濱「あなたはも~お~おぼえたかしら~ぼくたち~♪」
龍「おおさか~♪」
薫「やんき~♪」
大「しょうねん~♪」

に変わっていました。
これ、なかなか好きです♪
結局はパクリだけど!!(笑)


次は照史に「名前を言っていってください」に対し、

濱「ボクタチ」
弟「オオサカ」
薫「ヤンキー」
大「ショウネン」(高音で)

大智の「ショウネン」がめっちゃおもしろかったの
でも名前はの問いに対し、
この答えだったので、

照「これが名前?」
濱「はい、ボクタチが名前です。ボクタチです」
照「(薫ちゃんを指し)え?じゃあヤンキー?」
ヤンキー座りをする、薫ちゃん(笑)
ヤンキー薫ちゃんめっちゃかわいいーーーー(o≧∇≦)o
ガン飛ばしているよヾ(≧∇≦*)ゝ
会場大爆笑。
ヤンキー座りも16日2部からやっていました♪

B.A.D.もこれに対抗し、
B.A.D.「ビューティフルアメリカンドリームです」と
どれかの公演で言っていました。
めっちゃ大阪やんとBOYSにつっこまれていましたけど(笑)



演出コーナー

神山くんがそれぞれの星を紹介。
稲妻の星は花道、
水の星は2階右バルコニーで紹介してました。
白いふわふわの衣装がお似合い

〈稲妻の星〉
サンダーバード-your voice-(V6)/文一・マーシー・龍規・菊・天野・飛鳥・中嶋
これはすごい!!
めっちゃかっこいい!!
私はマーシーが帰ってきて嬉しいのもあったし、
龍規も背が高いからダンスしてると尚更かっこよく見えるし、
文ちゃんも歌うまいし、みんな素敵でした

〈水の星〉
宙船(TOKIO)/OSSaN
OSSaNは楽器も出来るんですね~、すごい!!
歌っている前では、他のジュニアが水色の大きい布の下に隠れて揺らし、
曲が終わると布の下から魚の形の帽子をかぶったちびっ子達が登場。
それと同時に花道から漁師照史と板前淳太登場。
板前の白衣に、捻りはちまきもお似合いで
淳太くんってなんで何でも似あっちゃうんだろ~(*´∇`*)
そんな中、千崎くんが登場し、
千「せっかくかっこよく演奏していたのに!!」と抗議。
千崎くんの隣にいたちびっ子(丈くん?)千崎くんの足に噛み付く。
千「痛い、痛い!!」
淳「そんなことしてると、3枚におろしたるで~」と
はけるちびっ子魚を追い駆ける照史と淳太。
このとき両腕を上げて、
蟹股気味に走る淳太くんがめっちゃかわいいの(o≧∇≦)o
キュンキュンしっぱなし!!

〈光が届かない星〉
ビロードの闇(kinki kids)/BOYS
濱ちゃんのソロダンスから始まったのですが、
すんごくかっこよかった!!
間違いなく、何人か惚れたね!!
私も惚れかけた(爆)
大人なBOYSでした。
バックは途中から最近よく見かける、
蛍光の手袋をつけて、
手が浮き上がって見えるような感じになっていました。

仮面(タッキー&翼)/全員
前曲の最後に上から4つの仮面が降りてきて、
それをBOYSが装着。
仮面を被った淳太くんが登場し、
仮面を投げ歌いだす。
このときの淳太くん、白いスーツを着ていて、
めちゃくちゃかっこいい!!!!!
多分コン全体の中でここが一番好きかも
歌う順は、
淳太→照史→OSSaN→文一、龍規、マーシー、菊
この後ここまで登場している全員で歌い、
何と文ちゃんが、
後ろを向いて上から下がっているカーテンに向かってマシンガンを乱射!!
カーテンが落ち、上からロープに摑まりBOYS登場!!
左から龍太、大智、濱ちゃん、薫ちゃん。
この演出すごい素敵でした
ただ私は見ていなかったんですけど、
16日2部では龍太が降りてきたロープから足がなかなか外れず、
てこずっていたそう(笑)
かわいいなぁ~、龍太
この演出の為か、コンの中で1番曲が長く、フルコーラスでした。

〈サンタの住む街〉
WISH(嵐)/TOPKids・LittleGangs
ちびっ子達がサンタさんの衣装を着て、
可愛く歌っていらっしゃいました
微笑ましかったわ(*^_^*)

MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~(V6)/OSSaN
バルコニーに登場。
3階左に千崎、右に佐竹、
2階左に大田、右に長尾。
どの回だったか忘れたけど、
大田くんが手を差し出したら、
引っ込めた人がいて、かわいそうだった(´・ω・`)

湾岸スキーヤー(少年隊)/B.A.D.BOYS
マイクスタンドで少年隊と同じ振りで歌う淳太くん、
めっちゃかっこいい(o≧∇≦)o
湾岸スキーヤー結構好きなの

浪花いろは節(Winter Rock Mix)(関ジャニ∞)/全員
淳太くんと一緒にいろは節をダンシングヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり歌もあるからいつも程のシャカリキダンシングは
ありませんでした(´・ω・`)
でも歌う人は歌だけで、踊っていないのに、
淳太くんはちゃんと踊っているの♪
そんなところもス・テ・キ
16日2部では振りを勝手にアレンジし、ピースを所々に入れて、
17日2部では「いろはにほへと♪」の振りをちびっ子の間に入ってやっていました
超きゃわいい~(*´∇`*)
頼れるお兄さんって感じでした♪
25日2部ではさらにちびっ子の間に入り、
『いろはにほへと♪」の振りで、手が下に下がるとき、
ちびっ子の肩に手を乗せていました♪
最初に手を置いたときちびっ子が「ん!?」みたいな感じで、
振り返っていました(笑)
でも淳太くん、にっこにこなの~(≧▽≦)

きよしこの夜(16日1部のみ)
16日1部のにMCの間に歌われました。
好きな先輩のところに集まれ~と言いつつ、
事前打ち合わせがあったのか、
均等に3人1組になっていました(笑)
淳太くんしか見ていなかったから、
誰と一緒だったか覚えてないよ!!(>_<)
確か千崎くんと・・・ちびっ子誰だっけかなぁ~。
思い出せないや・・・。
この時の淳太くんも可愛かったわぁ(*´∇`*)
最初淳太くんと千崎くん(?)だけ立っていて、
ちびっ子は体育座りをしていたのですが、
曲の中盤辺りから淳太くんもちびっ子に寄り添うようにして、
ちょこんと体育座り。
かわいいーーーー(o≧∇≦)o
かわいいーーーーo(≧∇≦)o
かわいいーーーーo(≧∇≦o)
そんな淳太くんにキュンキュンしていたら、
会場から笑い声が・・・。
また薫ちゃんがおかしなことをしていたようです。
薫ちゃんこんなときに笑いとらんでも(笑)

【MC】公演別に書きます。

②へ続く・・・

 | ホーム |
