お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千崎百識2週目☆

2007.01.31 Wed  22:02 テーマ: - ジャンル:
2週目放送されましたね♪
今回しゃべってる(*゜▽゜*)
やーん、すごい、すごいo(≧∇≦)o
でも太ちゃんに全て持っていかれていましたね(;^_^A
まぁほとんどしゃべってない先週分よりは
一歩前進しましたよね!?
そして今回も出ました、『千ちゃん』!!(≧▽≦)
もっと呼んじゃっていのっちヾ(≧∇≦*)

でもね、私は石垣くんが「月光」って答えた瞬間に
やられてしまったの(*´д`*)
なんかね、その答え方が素敵だったの(*´∇`*)
後はカトカンがロードについて語っていたのをシャットアウトされる瞬間とか
めっちゃウケるよね(o≧∇≦)o
やっぱりカトカン最高だよ(o^-')b
そして最後のいのっちのスタタタターン!!!!!!!!!
笑いが止まらない(≧▽≦)
来週の百識も楽しみだわ(*゜▽゜*)
でも是非関西また出して下さい!!
お願いします!!!!m(__)m

さーて、明日はまーくんと博に会ってきます(・ω・)ノ

ばいちゃ☆

関西Jr.バトン③☆

2007.01.30 Tue  19:21 テーマ: - ジャンル:
またまた拾ってきちゃいました!!
関・ジュ・バ・ト・ン

今日も張り切って行きたいと思いまーす(・ω・)ノ


☆関ジュと旅行バトン☆


2人で旅行に行く事に。さて相手は誰?
A.こっちの予定も考えず勝手に計画立てちゃいました、中田大智
B.『○日予定空けといて』ク-ルに言います、中間淳太

B!!
B以外は考えられません!!
どんなに大事な用事があっても全てキャンセルしますよ
まぁ淳太くんとの旅行以上に大事な用なんてそもそもないけど(゜▽゜)
でも、クールではなくキュートに言ってくれたら
もっと嬉しいな(≧▽≦)



出発の日…
A.『遅なってゴメン』寝癖たってますが…初日から大遅刻、室龍太
B.「おはよ-」すでに家の前まで迎えに来てくれてます、桐山照史

あの~、私は淳太くんと二人っきりで旅行の予定なんですけど~。
グループ旅行なの!?
では、迎えに来て荷物を持ってもらいたいので、
Bで☆



ついに飛行機で出発。
A.乗った瞬間『俺寝るわ』えっ!?もう??、濱田崇裕
B.『すぐ着くし起きて話しとこな』やっぱ優しい、浜中文一

え~、濱ちゃん寝んといて!!
では、ハーフキャラ文ちゃんとお話しよっかな♪
ということでB☆



ついに到着。
A.「どこ行く~?」えっ!?決めてないの??、中間淳太
B.「俺なぁ、お前が好きそうな店調べてきたねん」もぉ~優しすぎ、室龍太

Aで!!
淳太くんが決めてなくても、私が全て調べておいたから心配しないで♪
それに私は淳太くんと一緒にいられるだけで幸せだよ



結局旅行先の有名な遊園地に行く事に。
A.「なぁなぁ!!あれ行こ~」いきなりお化け屋敷ですか、中田大智
B.お化け屋敷に誘うと…
「嫌や!!!俺お化け嫌い!!!絶対行かへん」見た目より男らしくない、桐山照史

Bです。
私は誰が何と言おうが、
あんな自殺行為な場所に入ったりしません。
でも淳太くんが一緒なら頑張って入るよ!!
そして淳太くんに抱きつきまくり(*´∇`*)



結局お化け屋敷に入る事に・・・
A.「もぉ…嫌やわぁ。怖い~~」何で私の後ろに隠れてるんですか、浜中文一
B.「いけるか」やっぱ男らしいvv黙って手を握っていてくれる、濱田崇裕

では、淳太くんの代わりに手を握って引いてもらいましょう!!
ね、濱ちゃん
Bで☆



早々1日は終わりに近づいた頃★最後に観覧車に乗る事に。
A.「夜景綺麗なぁ…まぁお前のが綺麗けどなvvめっちゃ好きやで」いきなりプロポーズ、中間淳太
B.「なぁなぁ。ここの観覧車のルール知ってる?ちょうど真上にきたらキスせなアカンねんで」明らか嘘でしょ!!!いきなりキスしてくる、浜中文一

あの~、私高所恐怖症だからこれも自殺行為なんですけど・・・(ーー;)
でも淳太くんがプロポーズしてくれるんなら頑張りますよ!!
Aで!!
でもね、せっかくのプロポーズなのに、
私は恐さのあまり聞いてないの(苦笑)

淳「夜景綺麗なぁ…まぁお前のが綺麗けどなvvめっちゃ好きやで」
P「え?何か言った!?もう恐くて無理~(泣)」
淳「大丈夫!?そんなところも好きなんやけどな」
今度はちゃんと聞こえたため、恐かったのも忘れ、
ぼーぜんとする私。
P「今、なんて言ったの?」
淳「だからPupilのことめっちゃ好きやで」
照れる私。

あは(*´∇`*)この辺で止めておきます(笑)



楽しんだ1日も終わりホテルに戻る事に。
A.「お腹すいた~」着いた途端にご飯、室龍太
B.「汗かいたし一緒にお風呂入ろか」いきなりですか、濱田崇裕

Aのご飯、ご飯♪
温泉はご飯食べてからね(*゜▽゜*)



1日も終わり寝る時間。
A.「今日は楽しかったなぁvvまた2人で来ような」すぐ寝ちゃいました、桐山照史
B.「寒いから一緒に寝てぇ~」一緒の布団で寝ます、中田大智

B!!
大智パパと一緒におねんね



朝起きると…。
A.「お~起きたか!!おはよう」おはようのチュウ、濱田崇裕
B.「まだ眠たい~」中々起きない…それに私の布団取ってますが…室龍太

やん、おはようのチュウだってo(≧∇≦)o
Aの淳太くんで(爆)



お疲れ様でした。
次に回す人。

関ジュ好きな方、やっちゃいな☆

では、今日もバトンだけで☆
ばいちゃ

男前ラジオ☆

2007.01.28 Sun  21:46 テーマ: - ジャンル:
昨日、初めてうち(都内某所)でも
聴けるかどうか試しに合わせてみたら聴けた( ̄□ ̄;)!!
なんで今まで試してみなかったんだろ~(T_T)
っていうかレコメンよりもよっぽど良く聞こえるんですけど!!(>д<)
でもね、やっぱり大阪の局だから波がある訳ですよ。
男前が始まる30分前ぐらいまでは割りとクリアに聴けていたのに、
男前が始まる時間に近づく度にノイズが…ひどくなっていってる…。
そして番組が始まっても悪くなる一方で、
仕舞には韓国語ほうが良く聞こえてきましたよ…( -_-)
私のコンポがご機嫌ナナメだったようです(´・ω・`)
でも多少なりとも聴けることは分かったので、
これからちょっと頑張ってみたいと思いますo(≧∇≦)o

ばいちゃ☆

関西Jr.バトン②☆

2007.01.27 Sat  17:54 テーマ: - ジャンル:
バトン拾ってきたので、
やりたいと思います


☆合コンするならどのチーム?
A、龍規、中間、菊岡、青木
B、桐山、濱田、千崎、安達
C、中田、龍太、伊藤、佐竹
D、浜中、浅田、長尾、林

A!!絶対誰が何と言おうとA!!!
だって淳太きゅんに会いたいじゃん
あとは龍規と菊と龍ちゃんでしょ!?
最高(*´∇`*)



☆合コン開始誰が隣がいい?
A、『俺の横すわりーや』優しい笑顔の中間淳太
B、『隣すわってもいい?』かわいい室龍太
C、何も言わずかってに隣に座る浜中文一
D、『○○ちゃんの隣がいい』ちょっとわがままな室龍規

A!!
言われなくても座りますが(爆)
でも最初は違うところに座っておいたほうがいいもんなのかなぁ~。
ま、いいや!!
最初から最後まで淳太くんをど・く・せ・ん



☆カラオケを歌い始める誰の歌が聞きたい?
A、濱田と中田の青春アミーゴ
B、龍太と桐山の抱いてセニョリータ
C、浅田と安達と青木のリアルフェイス
D、龍規と菊岡と伊藤のチェリッシュ

D!!
チェリッシュをバックミュージックに淳太くんとお話するの



☆合コンも終盤誰にアド(番号)を聞かれたい?
A、『俺の携帯なくなったー番号言うからかけて』携帯をわざとなくすおちゃめな佐竹滉輝
B、『アド教えて』素直な濱田崇裕
C、『初対面から一目惚れやってん番号聞いていい?』室龍規
D、『今度は二人で遊びに行きたいから番号教えて』伊藤政氏

え!?もう!!??
早くない??
そして淳太くんいないけど、どこ行ったんだろう~(T_T)
じゃあCの龍規で
龍規に淳太くんとの間を取り持って頂きましょう♪



☆合コンも終了送ってもらうなら?
A、『送るわー』シャイな笑顔の菊岡正展
B、『危ないから家まで送るわ』桐山照史
C、『帰る方向一緒やし一緒にかえらへん?』中田大智
D、『車やから家まで送るわ』室龍規
E、『俺チャリやねんけど後のらん?』中間淳太

E!!
でも今だったら車の助手席に乗せてもらえると嬉しいな
あ、自転車のほうがよく考えたら最高だよね!!
だって淳太くんの背中に抱きつけるじゃん(*´∇`*)
それでね、わざと遠回りして帰るのo(≧∇≦)o
やーん、最高


では、今日はバトンだけで♪
ばいちゃ

レコメン出演!?

2007.01.26 Fri  20:48 テーマ: - ジャンル:
本日ヒナの25回目のバースデー♪
おめでとうございます(・ω・)ノ

そんなヒナをお祝いするべく、
一番にメールを送ったのはなんと淳太くん!!
流石、淳太くん♪
ぬかりないね(o^-')b
レコメンでヒナが『後輩の中間から』と言ったようではないですか!!
初めてレコメン聴いてないことを悔やみましたよ!!(>д<)
まぁ淳太くんが出てないから、いいにはいいんだけど、
全国放送で淳太くんの名前が出るってまずないじゃん?(´・ω・`)
ヒナ、淳太くんの名前を全国に広めてくれてありがとうo(≧∇≦)o
淳太くんの策略かもしれませんが、まぁ名前を言ってもらえたことにはかわりないですからね♪
今度は是非ゲスト出演お願いします!!(>_<)

ばいちゃ☆

当たっちゃった☆

2007.01.25 Thu  20:57 テーマ: - ジャンル:
まーくんと博のラジオ当たっちゃいました(*^~^*)
まぁきっと当たるだろうなとは思っていたけど(;^_^A
会社終わってから、結構急ぎめで行かないとなぁ~。
間に合わないことはないだろうけど、心配性だからさ!!(>_<)
でも淋しいことに一人なの~・゜・(ノД`;)・゜・
葉書見る限り、一人の人しかいなさそうだからいいけど♪
もし他にも当たった方いらっしゃったらご連絡くださいなぁ(・ω・)ノ
ばいちゃ☆

OSSaN's Century☆

2007.01.24 Wed  20:49 テーマ: - ジャンル:
千崎くん、百識出演おめでとう
ゴメン、実は見てから出るって知りました(爆)
いのっち出ているし、
勉強になるし、
だいちゃん出ているし、
いのっちとカトカンのやり取りが好きだしで、
毎週予約してから寝て、
次の日の朝に仕度しながら見るのがお決まりなのですが、
何と千崎くんが出ているではないですか!!!!!
何か見覚えあるけど、違和感がある人がいて、
千崎くんじゃーん!!!!!と朝からめっちゃハイテンションヾ(≧∇≦*)ゝ
Theme of OSSaNを歌って、踊って~、
振り向きざまのWピースも忘れずに~、
OSSaNコールを始めたのは言うまでもありません(爆)

今回のテーマは『ベートーベン』。
千崎くん緊張しまくりでいつもと顔が違います(笑)
でもその緊張している姿がめっちゃかわいいの(*´∇`*)
全くと言っていい程答えていなかったですけど(^_^;)
私はてっきり初めて出る関ジュは大智辺りだと思っていた訳ですよ。
だってジュニアコンでもMCに関ジュの中で唯一呼ばれた人ですからね。
しかも百識出てもいないのに、
出た人~?と聞かれたときに手をあげていたんでしょ!?(笑)
だから尚更、大智を出すのかな!?って思ってしまった訳ですよ、はい。
ホント、千崎くんとは、かなり意外!!
気に入られているのね~♪

しかしいつもと百識の形式が違う!!
何故か一人ずつ順番に答えを持っているではありませんか!!
そして100秒リポートがなくなっている!!
是非千崎くんにやって頂きたかったのに残念(´・ω・`)
でもスタジオではいつもより喋る台詞が増えていたから良かったねo(≧∇≦)o
千崎くん的には尚更緊張して嫌だったかもしれないけど、
何事も勉強ですよ。
頑張ってくれたまえ(←何様!?笑)
来週も楽しみだわぁ~。
来週はもうちょっとしゃべってくれますように



あとは昨日購入した明星の淳太くん以外の感想でも♪

Jr.大賞は淳太くん以外登場するといえば大智くらいでしたね。
Jr.が選ぶJr.大賞はちょこちょこ選ばれていましたけど。
っていうか大智はどれだけ食べるの!?
是非勝負していただきたいものです(*^~^*)
薫ちゃんも変なところで選ばれているし!!
やーん、薫ちゃんやっぱ大好ち
あと関ジュコンレポのところに室兄弟の抱き合っている写真が!!
やーん、最高(*´∇`*)
二人のラブラブツーショット
カレンダーも楽しみだっちゃ(*゜▽゜*)
早くカレンダーでないかなぁ~。
なんか最近こればっかり言っているような気がする(^_^;)
でも良く考えたらカレンダーの発売の前に∞コンがあるんだよね!?
これは野鳥の会なので、
淳太くん探しを頑張りたいと思いまーす(o≧∇≦)o

ばいちゃ

淳太きゅん大活躍☆

2007.01.23 Tue  19:54 テーマ: - ジャンル:
今日は明星の発売日♪ってことで早速買いに行ってきました(・ω・)ノ
っていうか、今回淳太きゅん出すぎじゃない!?
めっちゃ素敵(*´∇`*)
明星様あざーーーーーす!!!!!!m(__)m

では順番に感想でも♪

まずは第13回Jr.大賞☆
淳太くんなんと恋人にしたいJr.9位!!
おめでとう!!(≧▽≦)
しかも20位以内に関ジュは淳太くんだけじゃないですか(*゜▽゜*)
やーん、すごいすごーい(*´∇`*)
ちょっと寂しい気もするけど、人気が出れば露出も増えるからね、うんうん♪
コメントもいいねぇ~。
選んだ理由なんてあなたが素敵だからに決まっているでしょ!!(>д<)
恋人になったらやさしくしてくれるのね(*´∇`*)
楽しみにしてるから(爆)
これ以上かっこよくなってどうするつもりか知りませんが、応援はしちゃうよ(o≧∇≦)o
頑張れ、淳太きゅんヾ(≧∇≦*)

あとは悩みを聞いてくれそう第1位!!
おめでとう!!(≧▽≦)
私の悩みも聞いて(ノ>д<)ノ
私も淳太くんの悩み聞いてあ・げ・る(゜▽゜)アハッ

はい、続きまして∞ソロコンレポ☆
裸祭りが!!
ジャージーが!!!
探検隊が!!!!
かっこいいよ~(*´д`*)
裸、最高(*´∇`*)
ジャージーきゃわいい(o≧∇≦)o
探検隊のハイソたまらーん!!(>д<)
よ、よだれが…(*´д`*)
あ、何気にヒナ生着替えにも見切れてた(*゜▽゜*)キャハ

はい、続いて~、Jr.の実写漫画に戦国武将として登場☆
淳太くん、かなり唇リアルです(笑)
でも淳太くんって何着ても似合うね(*^~^*)
ちょっと弱そうだけど(爆)
ここはあまり触れないでおいて、次は関・ジュ・コ・ン♪
何で一番大きい写真の衣裳がカメレオンなんだろ(´・ω・`)
私好きじゃないのに(>д<)
まぁ淳太くんはどんな服を着ていても素敵なんだけどね(*^_^*)

カレンダーの広告もこんな少人数の中に淳太くんの姿が!!
15人しかいない中にいれてもらえるなんて、お姉さん嬉しいよ・゜・(ノД`;)・゜・
嬉しすぎて涙がとまらないよ(T_T)
良かったね、淳太くん♪

そしてそして、最後のページには再び淳太くんの武将姿が!!
淳太くん体調悪い中頑張って撮影したのね(´・ω・`)
良く頑張ったね、淳太くん!!
素敵な姿をありがとー!!
私に幸せをありがとー(o≧∇≦)o

もっと語りたいことは沢山ありますが、とまらなくなりそうなので、今日はこの辺で。
ばいちゃ☆

夢って最高☆

2007.01.22 Mon  20:52 テーマ: - ジャンル:
実は携帯から初めての更新です。
ちゃんと更新されているのかちょびっと心配(´・ω・`)
ちゃんと更新されていなかったら、
あとで直します(・ω・)ノ

はい、今日の夢に淳太くんが出てきちゃった訳ですよ(*^~^*)
学生時代に先生に言われたことがあって、
人は一日に3回夢を見ているのだが、覚えてないだけだと。
つまりはサザエさん形式の3本仕立てで
夢を見るようになっている様です。
私が今日見た夢は恐らく、
3本仕立てでも1本を3回に分けていた様で、
超長かった!!
もう淳太くんと一緒にいられてめっちゃ幸せだったの(*´∇`*)

内容はというと、なぜか母と一緒に中間家にお邪魔して、
朝から晩までずーっと居座っているの。
でもね、どう考えても私の設定は
淳太くんのファンなんだよね(;^_^A
母は何か関係あるっぽかったんだけど、
良く分からなかった…。
でも普通夢ってもっと違うポジションにいても
おかしくないでしょ!?
だって一緒に写真撮ってもらっちゃったりとかしたもん(笑)
でもそこには母もいる訳で、
淳太くんを目の前にちょっと恥ずかしがっている私に、
「ほらっほらっ」ってやって
淳太くんも笑っちゃってるの~(>_<)
やんやん(*´д`*)
結構仲良くなって中間家を後にするんだけど、
お別れの時に、私は淳太くんに
「コンサート頑張って下さい!!応援してます!!!」
って去るの・゜・(ノД`;)・゜・
それで目が覚めて終了~。
別に連絡先を聞く訳でもなく、淋しいお別れでした(T_T)
でもどんな夢でもいいから、
淳太くん沢山出てきて~(o≧∇≦)o
また待ってるから(笑)

さてそんな夢を見た私は夢の余韻に浸るべく
朝からイセイジンをリピート、リピートヾ(≧∇≦*)ゝ
すきさどっかーん(*´∇`*)
やーん、ウインク、ウインク(*^~^*)
朝から上機嫌なのでした♪

明日は∞が歌謡コンサートに出るけど、
関ジュはつくのかしら??
まぁついたとしてもお仕事だし、
1曲だけだろうから休んでまで行くつもりはないけど、
楽しみにしておこうっと♪
平日だからつかなそうだけどね~。

ばいちゃ☆

難波の中心で淳太に愛を叫び隊☆2006冬

2007.01.20 Sat  17:03 テーマ: - ジャンル:
今更ですが関ジュレポ完結致しました。
本当はもっと早く書き終わっていたんだけど、
レポだけで力尽きちゃって(^_^;)
それに最近mixiに入り浸りでこっちの方さっぱりだったからね~。
実は今日でこのブログも1周年なんですよ
なのでこっちの方もこれからはちゃんと更新したいと思います。
多分内容はmixiとほぼ変わらない内容になると思いますが(苦笑)
頑張りますo(≧∇≦)o

そういえばやっと昨日予約してきましたよ~
ジュニアカレンダー
もう今から楽しみで仕方ない!!
今までこんなにカレンダー発売日を楽しみにしていたことなんて、
ないですからね(>_<)
淳太くんはもちろんのこと、何よりも楽しみにしているのが、
室兄弟のツーショット☆
だって龍規がノリノリで、龍太が嫌がっているんでしょ!?
あれ、写真ではそんなに分からないのかな?(゜▽゜)
でもでも兄弟ツーショット早く見たーい!!
淳太くんは今年(正しくは去年?)のカレンダー、
2ページだけだもんね!!
いつも日時関係なく淳太くんのページにしておいたら、
家に遊びに来た友達に変えられて大変だったのよ!!(>д<)
だから今度のカレンダーは沢山写っていてね♡
そしてカレンダー予約するついでに買ってきてしまいました、
てーれーび・がいっど
はい、TVガイドです!!
一昨日、載っていると教えて頂き、
小さいけど買っちゃえ!!って買っちゃいました
淳太くんがね、
関ジュコンで私が一番好きな白スーツだったのo(≧∇≦)o
かっこいいーー!!(*´∇`*)
あとは3曲目の台の上に乗っている写真
これはオープニングの衣装と同じで、
ファーがついているやつね♬
やん、ステキ、ステキ~(≧▽≦)

しかも仮面の写真はTEAM BE・TE・RA・N!!
私、仮面で龍規が出てくるところが好きなの~!!
俺、かっこええやろ!?みたいに得意気に出てくるの(笑)
そしてマシンガンで撃っちゃう文ちゃんもステキ♡
また脳内コンサート開催しそうだわ(*´д`*)
ということでBOYSとOSSaNが写ってなかったことには触れないでおいて、
まーくんの舞台決まってしまいましたね!!
内容が内容なので、
1回だけ行こうかな!?って思っております。
まぁグローブ座は割りと近いから、
様子を見て増やすかどうかって感じかな!?
私は舞台俳優坂本昌行よりも
ミュージカルスター坂本昌行が好きです

ばいちゃ

2∞7年あけました☆

2007.01.03 Wed  17:32 テーマ: - ジャンル:
かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

私は今年なんとも言えない気持ちで、
東京ドームでの年越しとなりました。
今回で9回目のドームの年越しだったのですが、
こんな気持ちの年越し初めてです。
それ以外にも異例なことが多すぎておったまげーしょんでしたけど!!

何よりも『NEWSニッポン』6人では歌ってほしくなかった。。。

あの時は私を含め沢山の方が涙を流しておられました。
でも私は待つって決めた!!
私達の前に姿を現してくれるまで、
いくらでも待ちます。
そんなに遠い未来ではないことを願ってね・・・。

新年早々暗めの内容で申し訳ないのですが、
次は明るめで行きたいと思います!!
関ジュコンレポ忘れてきておりますが、
早めに書きますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
そんなこんなで2∞7年もPupil⑬をよろしくお願い致します☆

ばいちゃ
 | ホーム |
