お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

えっ!ホンマ!?ビックリ!!関ジャニ∞ドームコンサート☆②

2007.02.25 Sun  23:58 テーマ: - ジャンル:
【MC】
3公演共、後半に関ジュが登場☆
24日はバドボ、
25日1部は写真撮影の為全員、
25日2部では淳太、照史、大智、濱ちゃん、千ちゃん、大田くんの選抜メンバー。
基本関ジュースラジオの発表、
関ジュコンの発表で終わっていました。
でもオーラスでは大智がTVも決まったと言ったのにも係わらず、
何か発表してくれないというまたまた関ジュドS疑惑が( ̄□ ̄;)!!
勘弁して下さいよ~、大様~(´;ω;`)
因みにこの後濱ちゃんは、
前お風呂に入っていたらすばるに丸と間違えられたという話を嬉しそうに語っておられました(笑)
流石濱ちゃん!!
急に何を言い出すのかと思っちゃったよ。
ぜーんぜん話していた内容と関係ないんだもん(≧▽≦)
淳太くんは自己紹介ぐらいしか話していませんでした(´・ω・`)
まぁいつものことですね(^ω^;)

24日はなぜか歌の準備と言ってバドボ全員で一列になって
ランニングしながらそれぞれ立ち位置の場所に向かったのですが、
どうやらネタだったようで・・・。
これには会場中がシーンとなっていました。
私は先頭を真顔で走っている淳太くんが引率の先生にしか見えなかった(爆)
これで一人でちょっと笑っていました。
はい、ネタは関係なし!!


関西ジャニーズジュニアメドレー

Magnetic/B.A.D.
Love or Guilty/BOYS
ABC/LittleGangs
MISS YOU TONIGHT/TOPKids
買い物ブギ/OSSaN
Beautiful 未来へ/関西ジャニーズジュニア

基本関ジュコンで歌ったり、
ほんじゃにで歌った順でした。
でも最後に来ちゃいましたよ、Beautiful 未来へ!!
24日聴いた瞬間ギャーーーーーーーーって叫んだら、
周りの人にめっちゃ驚かれました。
はい、ここでも迷惑かけてドームすみません(笑)
ちょっと嬉しくてうれし涙流しました(T_T)
次の関ジュコン楽しみにしてます

Everyday music/渋谷すばる
関ジュで騒ぎすぎたため疲れ果てていました(^ω^;)
よって休憩せざるを得ない状態に。。。
座ってゆーくり鑑賞♪

Fantastic Music/横山裕
来ましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
よーこーソーロー!!!!!!!!!
やっぱりこの曲大好きですo(≧∇≦)o
かなりハイテンションで踊りまくりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
ここだけでもDVD希望!!
今回は残念ながらバックはちびっこだったけど、
淳太くんが踊ったらきゃわいいだろうなぁ~(*´∇`*)
この曲の最初にはニノと横が父上様の衣装でモニターに登場。
なんと3公演共違うバージョンでした!!
でもニノは毎回「横、横、横・・・横田くんだっけ?」を必ず言っていました(笑)
好きだね~、ニノ(。→∀←。)

いつか、また…
かーなーりしんみりとした感じで聴いていたのに、
やっさんのピエロ衣装に爆笑しました!!
あの格好でバラードは歌っちゃだめでしょう!!
ピンクのレギンス・・・
はいちゃったのね・・・。

大阪ロマネスク
ロマネは曲中バドボが順番にソロダンスがあるのですが、
オーラスのときの席がちょうど真ん前!!!
もう最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スタンド1階の後ろの方の席だったんだけど、
ちょうど淳太くんが上にあがってさらに上を見て踊るから、
私の方を見て踊っているような感じだったの(*´∇`*)
特にサビの指差すところね
あそこは勘違いするには持ってこいのところでした
もう、え、私!?私!?みたいな(笑)

大阪レイニーブルース
淳太くんは中央のステージを正面から見て、
左側にのびている花道の下に下がっているところでダンシング♪
淳太くんのレイニー素敵でした(*´∇`*)

好きやねん、大阪
歩きながらダンシング♪
好きやねん淳太くんはかわいくて大好きです

浪花いろは節
いろは節も確か歩きながらだったけど、
基本中央ステージで踊っていたような。。。
曖昧ですみませんm(__)m

Potential/亮バンド
亮ちゃんにはセクシー系のダンスをしてもらいたいなっていうのが、
正直なところ。
ただ単にバックで踊るセクシー淳太くんが見たいだけですけど(爆)
レースも愛以外の淳太くんもめっちゃかっこよかったもんな~。
今回はたちょソロがそんな感じでしたね。

High Positionすばるバンド
この曲は山田の楽器を弾きながらのリズムのとり方がめっちゃ好き!!
特にベースを弾いている丸山様!!
かっこよかとです!!
なんかテンションおかしくてなまってるよ(笑)
ミュージシャンとしての彼らの姿がこの曲によって見られました

ミセテクレ
一人FTONコンモードになり淳太くんの振りを思い出したりしていました。
あの衣装好きだったなぁ(*´∇`*)

Do you agree?
テンションあがりまくり!!!

口笛の向こう
確かこの曲で淳太くんに投げチューもらったはず!!
いつものながーい溜めチューではなく、
チュッと軽くしてくれたんですけど、
どんな投げチューでも淳太くんはきゃわいい(*´∇`*)
きゃわいすぎ(*´д`*)

未来の向こうへ
しんみーり、感動でした。
最近通勤中に常に聴いています♪


【アンコール】

サムライブルース

無限大
最初の台詞(?)をみんなで言うのはやっぱり何回言ってもいいですね~。
あふれるおもいはむげんだい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関風ファイティング
淳太くんのドラゴンは何回見てもかわいいo(≧∇≦)o
次はいつドラゴン淳太くん見られるんだろう(´・ω・`)

【Wアンコール】(オーラスのみ)
好きやねん、大阪
すっきゃーすっきゃー言いすぎですから!!(笑)



∞コンはやっぱり楽しいですね
関ジュコンではガチガチの淳太くんも
∞コンではいきいきとしているし(苦笑)
はい、∞コンと言ってもほぼ淳太くんしか見ていません(爆)
これから∞は47都道府県ツアー、
関ジュは関ジュコン、ラジオ、
いろいろありますが、皆さんに頑張っていただきたいです。
特に関ジュは今度こそ『ALL関西ジャニーズジュニア』でのコンサート実現させて下さい!!

さて次はNEWSコン♪
果たして関ジュはついてくれるでしょうか!?
お願いしますよ!!

ばいちゃ

えっ!ホンマ!?ビックリ!!関ジャニ∞ドームコンサート☆①

2007.02.25 Sun  23:08 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
∞のドームコン全ステしてきました♪
もう淳太きゅんめっちゃかっこよかったのo(≧∇≦)o
簡単にレポでも書きたいと思います(・ω・)ノ
いつもの通り、
基本淳太くんしか見ていないのであしからず(^ω^;)
そして自己満です(苦笑)




【諸注意映像】
『ほんじゃに!』のワンコーナー七人のオカンの恰好で、
コント仕立てにての諸注意。
もうこれがホントに笑えた(≧▽≦)
∞らしいわぁ~と一人爆笑しながら観賞。
因みに3回入って3回とも同じところで笑っていました(爆)
私は隆子が好きです
あ、こんな告白いらない??(苦笑)
章子はまたしてもなんでこんなところでかむの!?っていうところでかんでいました。
どうやら息子の章大がかむのは母親ゆずりだそうですよ(笑)


OVERTURE
七人のオカンによる諸注意後、暗転。
なんと最初にステージに登場したのは淳太くん!!
キャー淳太きゅん最初に出ちゃったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マントをヒラヒラさせてス、ステキです(*´∇`*)
最初から淳太きゅんしか見えてません(笑)


明日を狙え!
∞のみ。
最初からノリノリヾ(≧∇≦*)ゝ

Dive!
今回初めて歌詞を見たんですけど、
こんな歌詞だったんですね・・・。
結構びっくりしました(^ω^;)
やっぱりここでもノリノリヾ(≧∇≦*)ゝ
でも淳太くんいないよーん(´・ω・`)

浪花いろは節(ROCK ver.)
淳太くん登場☆
中央のステージで淳太くんダンシング♪
きゃ、きゃわいい(*´∇`*)
くるくる回りながら踊っていらっしゃいました♪

∞SAKAおばちゃんROCK
おばロク最高o(≧∇≦)o
この曲はやっぱり淳太くんと踊るからこそ意味がある。
一度曲が始まると同時にいなくなっちゃうんだけど、
中央からのびている正面のステージで踊っていました。
相変わらず、一人だけ首を傾けながら、
サビを踊っていました。
ん~、キュート(*^~^*)

Heavenly Psycho
∞セッション。
この曲聴くとジーンとしてしまうのよね~。
と一人シンミリ聴いていました

【挨拶】
たちょ、安、ヒナがステージに残り、順に挨拶。
挨拶終わり次第着替えの為、はける。
3人が終わった後は、
関風衣装になった丸、すばる、横、亮ちゃんが順に挨拶。
みんな嬉しそうに挨拶していましたが、
私は丸が大好きです
般若最高!!!!
ご披露ありがとうございましたm(__)m

関風ファイティング
挨拶後は関風。
バクステで歌っている、∞の前で淳太くん踊っていましたヾ(≧∇≦*)ゝ
実は淳太くんが関風をフルで踊るの初めて見ました!!
大阪メロディーはメドレーだったし、
MステはBOYSだけだったからね。
もう、ドラゴン淳太きゅんきゃわいい(*´∇`*)
一緒にドラゴンやっちゃいました(*゜▽゜*)

ヤジルシ↑
ヤジルシ淳太くんもめっちゃかわいいo(≧∇≦)o
花道を練り歩きながら、
ヤジルシ~、ヤジルシ~ヾ(≧∇≦*)
私も一緒にヤジルシ~、ヤジルシ~♪

Cool magic city
確か淳太くんいなかった・・・はず!!
ということで関ジュ観察ばかりしていました(爆)

Butterfly I loved
なんとたっちょんのバックが淳太きゅん!!!!!!
ちょーーーーかっっっっっっこいいっ!!!!!!!!
(あ、もちろんほかにもバックいますよ・苦笑)
もうセクシー系のダンスは淳太くんにまかせちゃって☆
私、このとき瞬きするの忘れました(爆)

Who's food?
丸、安、ヒナの順にそれぞれアレンジ違いで披露。
作詞もそれぞれがしているようです。
バックもそれぞれ、
丸→OSSaN
安→BOYS
ヒナ→TEAM BETERAN。
まず、丸のバックのOSSaNかわいすぎ!!
そんなキュートに踊っちゃだめじゃん!!(>д<)
最近佐竹くんがお気に入りだったりします(笑)
丸もこれまたキュートに歌っていました♪
丸の歌声好きなのよね~。
さて安バージョンですが、
薫ちゃん以外の3人が台の上からバク宙してスタート。
24日はこのとき大智が失敗してお尻ついちゃっていました。
大丈夫だったかな?大智(´・ω・`)
もうこの後のBOYSかっこいい!!
かわいいだけじゃないなぁ~と見直しつつ、
親のような気持ちで見守っていました(笑)
汗で床が滑るようで、
この曲で何人も滑っている人を見ましたよ(^ω^;)
ヒナは兎に角ダンディー!!!!
バックで踊っているBETERANも素敵でした(*´∇`*)
あとはAAAがいたりとか、
バック担には前曲からのこの流れたまりませんって!!(*´д`*)

Explosion
∞のみ。
この曲かっこよくて好きです
衣装も素敵でしたvv

【∞レンジャー】
きました、ナカマーーーーーーーーーン!!!!
巨大モニターでウインクなんてしないでください!!
あの瞬間倒れたのは言うまでもありません。
しばらく意識が遠退きました。。。
淳太きゅん、あれは犯罪だよ(ノ>д<)ノ
絶対ファンが増えたね。
これ以上増やしてどうするつもりですか!?
そして今回も超笑顔でアニマルくん達をいじめまくる淳太きゅん、
輝いていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淳太くんになら殴られてもいいよ(爆)
そして横が発したおなら攻撃を臭がる淳太くん、
かわいーーーー(*´д`*)
本当に淳太くんってなにしてもかわいいよね
今回は約40分というながーい∞レンジャーでしたが、
ナカマンの出番も沢山あって最高でした♪
∞サイドからいくと、
あの寝起きコントは是非とも続けて頂きたい!!
横アリから引き続き笑いっぱなしでした(≧▽≦)
『なんと、なっとう』今度はスムーズに言ってくださいね、
安田さん!!
あとはコント中に歌った『この星が輝く理由』。
ミュージカル調に歌って頂きまして、
ドームありがとうございます(笑)
いや~、渋谷さんの歌声素晴らしかったですよ~。
ここでも笑いっぱなしでしたから(。→∀←。)

Knockin' Trackin'/関ジュ
[24日のみ10年後の今日の日も]
24日が10年後だったから、
ぼけ~っとしていたら、
モニターに淳太くんが歌っている姿が(-ω-`) ん?
Knockin' Trackin'関ジュが歌っちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!
やーん、かっこいい!!o(≧∇≦)o
10年後も良かったけど、
やっぱり関ジュメインの方が嬉しいもんね♪
25日1部で淳太くんが歌っているのを見た瞬間、
ギャーーーーーーって叫んだら周りの人がめっちゃビビってた(^ω^;)
今度から気を付けまーす(・ω・)ノ(反省の色なし・笑)

桜援歌
桜援歌も踊りまくりヾ(≧∇≦*)ゝ

プロ∞ペラ
もうプロ∞ペラのダンス大好き
あの頭の上で腕を回すのがめっちゃかわいいのo(≧∇≦)o
しかも24日はちょうど淳太くんが花道で立ち止まって、
サビの振りを踊る場所だったからめっちゃ良く見えました
もう、とりあえず凝視!!(笑)
でもそのときジュニア3人で踊っていて
左隣りが佐竹くんだったってことは覚えているんだけど、
右に誰がいたか覚えてないんだよね~。
誰だったんだろう??(^ω^;)



②へ続く・・・

関西、関西☆

2007.02.08 Thu  22:19 テーマ: - ジャンル:
昨日は3誌発売日ということで、私の担当の2誌を買ってきました♪
よっていつも通り感想でも(・∀・)

まずはduetから☆
前から順番に行きたいと思いまーす。

・冬コンBook
関ジュコンの写真は淳太くん4枚写り込み(*^~^*)
しかもカメレオンじゃないよ!!(≧▽≦)
でも何気に一番好きな写真は室兄弟だったりします(爆)
あとこれだけは言わせて!!
『ビロードの闇』と『MIRACLE STARTAR』を歌ったのがBADとLittle Gangsになっているんですけど正しくは、BOYSとOSSaNですよ!!
間違えないで~(>д<)
そして丸コンはまたまた裸祭りが(*´∇`*)
でも淳太くんに濱ちゃんがかぶっちゃってる( ̄□ ̄;)!!
まぁヒナコンのところでマイクを客席に向けちゃっている淳太くんが写っているからよしとしましょう♪
あら、安コンだけない…?
ま、いっか(゜▽゜)

・Pure White Story
淳太きゅんの笑顔がめっっっっっちゃきゃわいいo(≧∇≦)o
何、この笑顔!?
これ以上私を虜にしてどうするつもり!?
しかもいつもは快速乗っているのに、バレンタインデーの日だけ各停に乗るなんて、きゃわいすぎ(*´д`*)
近くの公園に呼び出してチョコを渡し隊☆(笑)

続いては~POTATO☆

・冬コンマンキツBOOK
なんとどの雑誌にも載っていなかったのにあけおめコンのところに関ジュが!!
やーん、うれしー(o≧∇≦)o
千崎くんの顔が気になるけど(笑)
POTATOは安、丸、ヒナコン全部揃っていますね♪
関ジュコンはいい写真使って頂いていて、本当に有り難いです(*^_^*)
やっぱり室兄弟の写真が一番のお気に入りですけど(爆)

・B.A.D.×BOYSウラバナシ
みんなめっちゃかわいい(*´∇`*)
もう何よりも大智が髪切ってくれて嬉しい!!
ありがとう、大智(≧▽≦)
そして淳太くんが、マ、マ、マ、マニキュア塗ってる( ̄□ ̄;)!!
やめて~、私男の子がマニキュア塗るの嫌いなの!!(>д<)
しかも赤って!!
そしてなぜその2本の指にだけ塗ったの!?
これからは、塗らないでね…(´・ω・`)
まぁ塗っても好きなんだけどね(*゜▽゜*)

・ジュニア食堂へようこそ
関ジュ大活躍!!
百識団に千崎くん♪
大田くんも収録の時に遊びに来ていたみたいですね~。
だったら出させてあげてよ!!
また百識に関ジュ出ないかなぁ~。
そしてなんといってもBOYSのお茶当てに爆笑ですよ(o≧∇≦)o
アイマスクからして笑える!!
そしてお茶を当てるはずが商品名を言ってしまっている濱ちゃん、流石です(o^-')b
いや~ホント笑えるヾ(≧∇≦*)

来月号も沢山関ジュが載ってますように♪
ばいちゃ☆

関西Jr.バトン⑤☆

2007.02.06 Tue  20:23 テーマ: - ジャンル:
今日もやっちゃいますよ、
関ジュバトン♪
しかも今日は同棲編だって(≧▽≦)
キャー、どうする、どうする!?o(≧∇≦)o
(あ、どうもしないって・苦笑)
まぁとりあえず行ってみましょ~。



☆関ジュバトン同棲編☆

・あなたは関ジュと同居する事になりました。
出迎えて欲しいのは?

A.「いらっしゃい。今日から仲良くしてやぁ」笑顔でお出迎えな照史
B.「誰?」笑顔だけど冷たい一言龍太

冷たいのは嫌だからAで!!



・なんと部屋が足りないため相部屋になる事に・・・。
誰と相部屋がいい?

A.服が大量部屋が衣装室のような龍規
B.甘~い香りがする落ち着ける部屋の大智
C.1歩入ると別世界お洒落な部屋の文一
D.シンプル大人な匂いが漂う部屋の淳太
E.汚い片付けがいのある部屋の濱ちャん
F.和室かい畳に障子の和風部屋の安達

D☆
え、だって、相部屋はもちろん淳太くんとでしょ!?
っていうか淳太くん以外の人と同じ部屋はねぇ・・・?
私はシンプル苦手だけど、
淳太くんに頑張って合わせますよ(*゜▽゜*)
あ、それか淳太くんを私色に染めるとか!?(笑)



・さぁ今から家事をするぞっ!誰に手伝って欲しい?

A.ゴミ捨てに行くのに「はよせえ!」という照史
B.買い物に行ったら「なすび買うてやぁ~」と言う濱ちャん

B!!
濱ちゃんに何食べたい!?
濱ちゃんの好きなもの作ってあげるよ~とお買い物♪



・今日はみんなが夜ご飯作ってくれるみたい。誰の料理を食べたい?

A.菊ちャんの焼きすぎた焼き魚とご飯
B.文ちャんの納豆丼
C.佐竹のガーリックライス
D.淳太のキムチ丼。

D!!
淳太くんの手作りだったら何でもいい!!
どんなにまずくてもおいしいって食べるよo(≧∇≦)o
でもキムチ丼はきっとまずくなんて、出来ないよね・・・?



・お風呂に入ろうとしたら誰かが入ってた。それは誰?

A.湯船の中でぼーっとしている薫太
B.湯船の中にアヒル浮かべて遊ぶ真鳥

A!!
薫ちゃんの裸見たい(*´∇`*)
犯罪だろうが、なんだろうが、凝視(爆)



・寝ようとお布団の中に入っていたら誰かが入ってきた。それは誰?

A.「怖い映画見たら眠れなくなった~。少しいさせてー(泣)」と怖がりな長尾
B.「まだ起きてるん?寝るまでここにおるわ!」とオカンのような優しい千崎

B☆
千崎くん優しいなぁ



・朝起きると目の前に誰かがいる~。それは誰?

A.「おはよー」と起こしてくれる照史
B.なんでここにいるの?!かわいい寝顔の濱ちャん
C.「おはよっ」笑顔で頭を撫でてくれる淳太

C!!C!!!C!!!!
それでその勢いのまま抱きついちゃう(*^~^*)



-----完。



またまた終わっちゃった(´・ω・`)
関ジュ担の方是非やってねん(・ω・)ノ


ばいちゃ

関西Jr.バトン④☆

2007.02.02 Fri  19:14 テーマ: - ジャンル:
今日もやっちゃいますよ、関ジュバトン
最近関ジュのバトンが楽しくて仕方ない(笑)

では、行ってみましょ



☆関ジュバトン 冬の旅編☆



どこへ行く?

1室龍規に案内してもらう しっとり冬の京都
2伊藤政氏とのんびり由布院温泉 湯煙の旅
3夜行バスで頑張ろう 濱田崇裕と東京ディズニーシー
4スノボ教えて 安達雅哉とパウダースノー北海道
5ビビンバにサムゲタン 中田大智と食いしんぼ韓国ツアー
6中田大智に案内してもらう神戸ルミナリエとsweets三昧

あれ?何で選択肢の中に大智が二つあるの!?
ルミナリエといえば、淳太くんでしょ!?
まぁ淳太くんスイーツが苦手だからダメだけど・・・(^_^;)
では、5の韓国ツアーで!!
大智には負けない!!



何を食べる?

1いろりを囲んでふーふー 浜中文一と秋田きりたんぽ鍋
2濱田崇裕と二人でつつく下町の味 もんじゃ焼き
3ウニいくら丼にジンギスカン 安達雅哉と北の幸
4菊岡正展と飲茶でチャイナin横浜中華街
5トロピカル沖縄で室龍規とパイナップル食べ放題
6何杯いける?中田大智と盛岡わんこそば

6!!
わんこそば今まで食べたことないから挑戦してみたいの♪
アハ、また大智と勝負しないと!!(*゜▽゜*)



何をする?

1浅田学とグラスボートでカラフル熱帯魚にうっとり
2トトロにあえるかな 室龍太とジブリ博物館
3高原の牧場で中間淳太と乗馬体験&バター作り
4焼き物の里で伊藤政氏とろくろを回して陶芸体験
5中田大智と大空へふわり 熱気球体験
6寒さも平気?桐山照史とオホーツク流氷見学
7難波の庭園に観覧車 浜中文一とロマネスクごっこ


淳太きゅんと乗馬体験(*´∇`*)
1頭に二人で乗るんでしょ!?
淳太くんはやっぱり白馬だよね??
やーん、楽しみ(すでに行く気・爆)



旅行の買い物に行くなら?

1パジャマはペア スヌーピーかミッキーで悩む浅田学
2え?100均に行ってみたい?お坊ちゃまな中間淳太
3あっちで待ってるから 水着売り場は苦手な菊岡正展
4ゲームは旅行に関係ないよー 寄り道したがる濱田崇裕
5リストを見ながらてきぱき買い物 ゆっくりお茶の伊藤政氏
6こっちがええよ 真剣に選んでくれるこだわりの浜中文一

え、いくらなんでも百均ぐらいは行った事あるでしょ!?
だって関西人なのに、マクドナルドのことを
マクドじゃなくてマックって言っちゃうんだよ(関係ない・笑)
でも淳太くんとならどこでも楽しいので2で



旅行当日は?

1起きてた?晴れてるでー まめにモーニングコール桐山照史
2朝早かったから食べてないやろ?サンドウィッチ持参安達雅哉
3大きな荷物!その半分はお菓子?の中田大智
4待ち合わせ5分前 キラキラ笑顔で手を振る菊岡正展
5お兄ちゃんに頼む?チケット忘れて半べそな室龍太
6昨日は嬉しくて眠れんかった 車内で爆睡の濱田崇裕

3で!!
お菓子が入っているのなら、
持つのお手伝い致しますけど??(笑)



最後に質問 自担サマとのドリームツアーどこへ行きたいですか?

淳太くんとでしょ!?
どこでもいいけど、
やっぱり神戸の街を案内してもらいたいなぁ~。
出来ればルミナリエのやっているときに行って、
二人で寒いけど、めっちゃキレイだねって
寄り添って歩くの~。
キレイだけどお前のほうがキレイやでとか言われて
やーん、淳太きゅん、ス・テ・キ(*´∇`*)



では、よい旅を★★★このバトンを3人の人に回してください。

関ジュ担の皆様、是非やっちゃいな☆


ばいちゃ

まーくん&博ラジオ☆

2007.02.01 Thu  22:30 テーマ: - ジャンル:
今日はまーくんと博がゲスト出演したラジオの観覧に行ってきました(・ω・)ノ
まーくんも博もめっちゃかっこよかった(*´∇`*)
待ち時間1時間半に対し、見られた時間は約3分…。
寒空の中待つのは辛かったけど、頑張って待った甲斐がありました♪
だってめっちゃ近くで見られたんだよo(≧∇≦)o
因みに格好はというとまーくんが黒キャップに黒カットソー、
博が濃いめのグレーのパーカーを着ていました。
二人とも髭が目立ちましたが、かっこいいことにはかわりないからね!!
まーくんはまぁいつもの感じで、
博はいつもよりちょびっと濃いめかな!?って感じでした(苦笑)
博は色が白い分、目立っちゃうんだよね(;^_^A
やっぱり老けた感はあるけどさ(爆)
私が見たときはちょうどまーくんが最近ジムに行ってなくて、逆に2キロ落ちたという話をしてました。
あと年令差とか、誰が良く喋るとかね。
一人で爆笑してきました(≧▽≦)
あっという間に終わりの時間が来てしまい、
私達が外に出ようとすると博が入れ替え時間だと気が付いて、みんなにバイバーイ(・ω・)ノ
みんな「キャー(≧▽≦)」と叫びながらお手手フリフリ(≧▽≦)ノ
まーくんはというと…博が手を振っているのを見て、つられて手を振ってくれていたんだけど、すぐやめていました(;^_^A
すぐやめるなら最初から振らなくていいから!!(>д<)
でもやっぱりまーくんはす・て・き(*´д`*)
短時間でも幸せな時間を過ごせました(*^~^*)

家に帰ってからはというともちろん見ました、うたばん!!(*゜▽゜*)
うたばんでは毎度のことながらまーくんが照美さんでしたね(笑)
私はもうあのネタは飽きたんですけど、たかさんは言わないと気が済まないんでしょうね(;^_^A
まぁ、そこまではいいですよ。
まーくんの短ランが残念そうって何ですか( ̄□ ̄;)!!
まーくんが一番似合うとさえ思っている私にはかなり驚きの発言だったんですけど!!
言われた本人も驚いていましたけどね(笑)
短ランってまーくん世代なんだよね??
だからまーくんが似合わない訳ないじゃん♪
ましてや残念そうだなんて、ないなーい。
まーくん短ラン姿最高だから気にせず着続けちゃって(o^-')b

さて、そんな楽しいお話を繰り広げている中、いつも以上におとなしい御方が一人。
熱が39度近いって大丈夫ですか、岡田くん!!(>д<)
だって時々焦点合ってないよ!!(>_<)
でも病院を嫌がる岡田くんめっちゃきゃわいい(*´∇`*)
私が看病しに行ってあげるのに!!o(≧∇≦)o(あ、いらんて?笑)
何かあればいつでもお待ちしておりますので(爆)

はぁ~うたばんはやっぱりおもしろいなぁ♪
明日はMステ☆
どんな話がでるか楽しみ(*^~^*)

ばいちゃ☆
 | ホーム |
