お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

星をめざして☆

2007.03.24 Sat  16:44 テーマ: - ジャンル:
何日か前に買ってきていたのですが、
やっとDVD見られました♪

やっぱり映像でみると辛い・・・。
6人のNEWS・・・
私はまだ受け入れられないみたいです・・・。
受け入れなければいけないのは分かっているんだけどね。
逆にコンで生で見た方が楽です。
散らばっているからね(^ω^;)
大阪には淳太きゅんもいたし(*^~^*)(結局はそれ・苦笑)

それにしてもメイキングのまっすーはかわいかった!!
かわいすぎてキュンキュンしちゃったよ(笑)
やっぱり、まっすーは私のお気に入りです♪

CDはまだ聴いていないので、
これからゆっくり鑑賞したいと思います♪
っていうかDVDとCDがたまりまくりだよ(>д<)
一日24時間では全く足りません(´・ω・`)
本当は暇人なはずなんだけど、
何でだ!?

実はこの前ワンコインDVDの
バンビとアリスを買ってきたのん♪
ディズニーアニメが500円で買えるとは!!
素晴らしい限りです(*´∇`*)
全部欲しいよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと狙っているのは、『ローマの休日』。
オードリー美しすぎます♡
憧れちゃうわ(*´∇`*)
ホント、あの作品がカラーで見られたら、
どれだけ素晴らしい作品になるんだろう・・・。
もったいない(´・ω・`)
では、これからDVDタイムに入りたいと思います(・ω・)ノ

ばいちゃ

スケーター淳太きゅん☆

2007.03.23 Fri  23:08 テーマ: - ジャンル:
本日明星発売日♪
ということで早速買ってきました(*^~^*)

今月号はスケートを楽しんでいる関ジュ。
ただ一人楽しんでなさそうな方がいらっしゃいます。

はい、我らが、

淳太きゅーーん♡♡♡

もう転んでいる姿もかわいすぎなんですけど!!o(≧∇≦)o
私もスケート苦手だし、
スケートデートは絶対やめようね♡(笑)
残念ながら氷上の王子様になれなかった淳太くんですが、
ポーズだけは決まっているよね(^ω^;)
っていうか照史!!
淳太きゅんのお尻触らないで!!
私が触りたいじゃん!!(爆)
淳太きゅんのお尻・・・触りたい(*´∇`*)
完璧変態発言だな(苦笑)
まぁ変態っぷりは今に始まったことじゃないから、いっか(゜▽゜)
それにしても今回淳太くんが衣装ではいているパンツかわいいね♡
ポケットとかステッチとか。
こういうの着ている男の子好きです、はい

そしてそしてそして!!
∞ドームコンレポには噂の偽∞レンジャーが載っているではありませんか!!
因みに私はかっこつけているグリーンが好きです♡
薫ちゃんめっちゃきゃわいいo(≧∇≦)o
ところで永年郎さんは誰がやっているの?
大智??
どなたかご存知でしたら教えて下さいm(__)m


あと関ジュースの4月出演者が発表になりましたね。

4月 7日 B.A.D.
4月14日 BOYS
4月21日 OSSaN
4月28日 チームべてらん

どうにか聴けるように電波と戦います!!
かかってこーい(ノ>д<)ノ
特に7日は頑張ります!!


今日のデンデケゲストは濱ちゃんと龍太だったとか(*゜▽゜*)
流石仲良しコンビ♪
あと2日間誰が来るのかな!?
淳太きゅん見たかったよ(´;ω;`)
我慢・・・がまん・・・。



ばいちゃ

KAT-TUN一周年☆

2007.03.22 Thu  22:27 テーマ: - ジャンル:
早いものでカツンがデビューして一年が経ちました。
彼らに対する熱は全て淳太きゅんにいってしまったようで、
今は・・・と言った感じです(^ω^;)
ファンの方々ドームすいません(笑)
(反省の色なし・爆)

カツンはこれからどうなっていくんですかね!?
とりあえず、
4月からバラエティー、ドラマ2本始まるのでそれだけはちゃんと見たいと思います♪
DVDとアルバムは買おうか迷い中。。。
淳太きゅん貯金しなければいけないからね!!
はい、祝福モードでなくて本当にすみません!!m(__)m
さて、次カツンのこと書くのはいつになることやら・・・。


ばいちゃ

いのっち百識☆

2007.03.21 Wed  15:55 テーマ: - ジャンル:
昨日の百識は期末テスト。
ジュニアはレギュラーの3人とちょっと寂しい感じでしたが、
出て来ちゃいましたね、

いのっち百識!!

久し振りにいのっちの

『くじらだぁ~』

を聞きました♪
あの台詞前どこかでも言われていたよね??(笑)
あとの2つは全然分らなかったよ~(>д<)
っていうか3つってどうなのよ!!
3つって!!
まぁおもしろかったからいっか(゜▽゜)


さて、次回からいのっちは百識に出るのでしょうか・・・?
まさかジュニア2人だけになるってことはないよね!?
そうなると淳太きゅんが出る確率もかなり低いじゃーん!!(´;ω;`)
お願い、社長さん!!
淳太きゅんを出させてあげてくださいm(__)m
っていうか関ジュまとめてでもいいよ(爆)
ラジオのレギュラーは嬉しいけど、
やっぱり姿もみたいじゃん・・・。
次はいつTVに出るのかしら・・・?
大智、ドームで発した言葉は何だったんだよ!!
あ~、気になる!!
流石、ドSな集団ですよ・・・。
早く真相を明らかにして頂きたいものです・・・(ーー;)
まさかほんじゃにのこと言っていたんじゃないよね!?
教えて~!!!!

ばいちゃ

春高バレー2007☆

2007.03.20 Tue  22:22 テーマ: - ジャンル:
今年も春高バレーが開幕しましたね♪

今年は

テゴマス(*゜▽゜*)

もう、まっすーきゃわいいo(≧∇≦)o
てごりんはかわいくなくなったよね(爆)
まぁその分かっこよくなったと言っておきますよ(^ω^;)
母はコメントがちゃんと言えてて偉いね、と上から目線でした(笑)

会場に行こうかなぁ~とも思ったのですが、
玉アリなのでやめました(苦笑)
だって代々木の方が近いんだもーん。
玉アリはぐる~っとまわっていかないといけないから、
ちょっと面倒なのよね・・・。
ということで今年は諦めました。
来年淳太きゅんとか来てくれないかなぁ~。
それはないか(^ω^;)(;^ω^)
きっと今年バレー用に誰かデビューするだろうからね。
その方々になるでしょうね。

さて、私の中で春高っていうとまず最初に出てくるのが、

トニセン!!

彼らがいるときは代々木に行ったなぁ~。
自分が高校生だったからっていうのもあるだろうけどね。
(あ、年齢がバレる!!・苦笑)
あとは嵐とかかな!?
なんか記憶が曖昧・・・。
去年だかは玉置成実ちゃんでちょっとびっくりした記憶が・・・。
とりあえず来年を楽しみにしたいと思います♪

ばいちゃ

関ジュメドレー@tvk☆

2007.03.19 Mon  23:30 テーマ: - ジャンル:
昨日やっとtvkでも関ジュメドレーがある
ほんじゃにが放送されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大阪とすごい差ですよね(^ω^;)
まぁ放送してくれるだけありがたいと思わなければいけないんだけど、
あまりにも遅すぎて待ちきれないんですけど!!(>д<)
関ジュメドレーのだけはおねーさまがダビして送ってくれたから、
結構前に見たんだけどね(゜▽゜)

それにしても淳太きゅん何回見てもきゃわゆいo(≧∇≦)o
ネックレスは多分私とお揃いのタイニーだよね♪
わーい、おそろ、おそろヾ(≧∇≦*)
『OSSaN OSSaN!!』のあおりも悪い感じでしゅてき(*´∇`*)
ただ一つの欠点がまたしてもカメレオン衣装ってことですよ!!
なんであの衣装ばっかりなんだろう(´・ω・`)
私は白とか赤とかのほうが淳太きゅんに似合っていて好きよ
まぁ最終的には淳太くんだったらなんでもいい!!ってなっちゃうんだけどね(^ω^;)(;^ω^)

でもまたしても良くみると龍規がいいポジションにいますね~。
前の週の関風ではジュニアの中では1番の見切れ率だったからね!!
今回も何気においしい映り込みで♪
実は楽しみだったりします(爆)
あ、龍規だけでなくチームべてらん全員の映り込みが(笑)
私の今までの1番のお気に入りはおばロクの超カメラ目線の文ちゃんですけど(*゜▽゜*)
もちろん、それ以上に淳太きゅんはしゃかりきでかわいかったのは、
言うまでもありませんがね(*^~^*)
さて、次はいつ出るのかなぁ~。


ばいちゃ

男前ラジオ☆3/17

2007.03.18 Sun  15:07 テーマ: - ジャンル:
いつもみんなの脳裏に・・・Pupil⑬です(*゜▽゜*)
はい、今日は大智風に始めてみました♪
ヒナにはしんどいと言われていましたけど(゜▽゜)


さて昨日のラジオは淳太きゅんと大智でしたね
もう淳太きゅんかわいすぎなんですけどo(≧∇≦)o
どこからが浮気??の問いに対し、
「キスですね、チューからですね」と答える感じがかわいすぎてキュンキュンしっぱなしでした(*´∇`*)
そこでつっこまない訳がありませんね、村上さん!!
「だってキスしたことないんやもんな?」と。
もう淳太きゅん出る度に言わなくていいから(>д<)
まぁ毎回キスがまだなのか、
確認してもらえて私としては嬉しいんだけど、
急にこの前キスしましたって言っても私は驚くからね!!
出来ることなら、私が奪い隊☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回最後のしめも最高でした
淳太きゅんがしめたのですが、
「浮気をするな!浮気をするんだったら彼女の新しい一面にしなさい!!」と!!
素敵、淳太きゅん素敵o(≧∇≦)o
素敵過ぎてキュンキュンしっぱなしだよ(*´д`*)
はい、真夜中にキュンキュンしまくっていました(笑)




さて、
こんなキュンキュン話は置いておいて、
今回びっくり発言がありましたね~。

まずは大智から。
一番仲良しなジュニアは濱ちゃんだそうです。
あ、そうなんだ・・・と思っちゃった。
だって濱ちゃんは龍太でしょ!?
片思い切ないね(´・ω・`)
まぁ濱ちゃんのことまた田舎者って馬鹿にしていたから、いっか(笑)
そして何よりも驚いたのはその後ですよ。
「どんぴしゃに嵌まっている芸能人は?」の問いに対し、
「リアルでいいんですか?リアルにいくと長澤まさみさんです」と。


長 澤 ま さ み (-ω-`) ん?


長 澤 ま さ み (☉_☉。)!?


長 澤 ま さ み ( ̄□ ̄;)!!


はい、意外すぎて驚きました。
まさか今をときめく若手女優の名前が出てくるとは思ってもみなかったもので(^ω^;)
大智担の方々大変ですね~。
まぁ私も山口もえちゃんを目指さなければいけないので、
それなりに大変なのですが、
一応淳太きゅんは外見関係ないって言っていたからね(*^~^*)
アイドル発言バンザーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして大智『肉体関係』発言しすぎですから!!!
淳太きゅんを多少は見習なさい(笑)

そしてヒナ!!
「俺とすばると丸には彼女おらんのや」発言しちゃいましたけど、
他のメンバーはいるってことですか!?
まぁいてもおかしくないもんね~。
一人でラジオ聴きながらそんな発言しちゃっていいの!?と
驚いていました。

いや~昨日のラジオは良かった!!
今週が二人だったってことは来週も淳太きゅんと大智かな!?
楽しみだっちゃ(*^~^*)

ばいちゃ

NEWS Concert Tour 2007☆

2007.03.10 Sat  22:53 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
NEWSコン@大阪城ホールに行ってきました(・ω・)ノ
二週間振りの大阪です♪
行きすぎっていうつっこみはいりませんから!!(笑)


さて、NEWSコンですが、
無事淳太くんに会うことが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、バックとしてではなくゲストとしてね(^ω^;)
コン始まってバックを探しても
メインでいるのはキスマイ・・・
関ジュメインはチームべてらん・・・
チームべてらんがメインとなると淳太くんは絶対いないじゃん(´;ω;`)
とショックを受けつつも
オープニングでまーしーがすぐ傍にいてテンションあがりまくり↑↑
あとはNEWSニッポンで先頭を歩いているゆっくんとか、
チェリッシュをキュートに踊っている真鳥くん、上村くん、丈くんとか、
超嬉しそうな顔して歌っているまっすーとか、
何気にギャル男なてごりんとか、
それなりに楽しんでいました♪
それにしてもまっすーの笑顔は本当に素晴らしい!!
かなり癒されました(*´∇`*)
彼の笑顔はやっぱり世界を救うと思う

さて、MCでは慶ちゃんが
「今日卒業できるか結果が分かるんだけどこわくてまだ確認してないんだよ~」と言いだし、
すかさず亮ちゃんに
「じゃあここで確認したらええやん」と言われ
ステージで確認することに。
無事卒業が決まったようで、
おめでとう~とみんなで祝福。

あとは慶ちゃんがメンバーのキャラ設定を考えたようで・・・

【サザエさんの場合】
山P→フナ
慶ちゃん→サザエさん
亮ちゃん→波平
てごりん→タマ
シゲとまっすーは誰だろうということになり、
結局・・・
シゲ→伊佐坂先生
まっすー→穴子さん
ということに。
まっすーは唇が穴子さんだそうです(笑)

【ドラえもんの場合】
山P→ドラえもん
亮ちゃん→ジャイアン
シゲ→(出来ない)出木杉くん
あれ?てごりんと慶ちゃんが思い出せない・・・。
そしてまっすーはまた誰だろうということになり、
見た目はドラえもんだよね、でも何かの道具っぽくない!?
と言われる始末。。。
会場からは「ドラミちゃーん」と言われるも、
亮「そんなにかわいくないやろ」と一言。
亮ちゃん相変わらずNEWSだとつっこみ厳しいです(^ω^;)


そんな話の後、
慶「今日はゲストが来てくれています、関西ジャニーズジュニアです!どうぞ~」と。
え?関ジュ!?(*゜▽゜*)
照史、淳太、大智、濱ちゃん、佐竹、千崎、中山、ムエタイ兄弟が登場☆
Pupil「ギャーーー!!!!!」
ここでかなり私テンションあがりましたヾ(≧∇≦*)
端から亮ちゃんに紹介され、
主にまたまた大智がしゃべることに。
まぁいつものことですね(笑)

∞の亮ちゃんを見慣れている大智は
大智「錦戸くんが率先してしゃべっているってなんか不思議ですね」
亮「そんなことここで言うなや!!」と恥ずかしがっていました(笑)
照れる亮ちゃん、可愛かったです(*^~^*)
亮ちゃんペットボトル投げていたからね(^_^;)
その話により関ジュ紹介が中断され、
濱ちゃんの紹介は大智がすることに。
友達なんだから紹介してやれ!!って、
仕事放棄ですか!?錦戸さん!!


Pは改めて話すのは初めてだったようで、
挨拶をしておられました。
バックにつくことはあっても、
話さないのね~。


そしてMC後はなんと関ジュメドレー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Magnetic/B.A.D.
淳太くんバクステ側。
今回はダンスなしで歌のみ。
淳太くんかっこいい(*´∇`*)

Love or Guilty/BOYS
ステージの左右端に2人に別れて登場。
因みに私のすぐ傍には、
濱ちゃんと龍太が登場☆
龍太髪の色が明るくなっていたような・・・。
龍太の綺麗な顔にほれぼれ(〃∇〃)

ABC/LittleGangs

MISS YOU TONIGHT/TOPKids

買い物ブギ/OSSaN
OSSaNコールがいつもより多い!!
佐竹くんきゃわいい(*^~^*)

さてメドレーの間、淳太くんは外周をお手手振り振りしながら移動。
やっと私の方に来た!!と思ったら、
急に方向転換してメインステージ方面へ・・・
そして去って行きました(´;ω;`)
ちょっとショックを受けつつ後半戦へ。

もう出てこないのかなぁ~、
出てきてもアンコだけだろうなぁ~と思ってたら、
なんと『BEACH ANGEL』で再び登場☆
BEACH ANGELと言えばバンダナだろうと
一人バンダナを用意していたのでかなり焦りました(^ω^;)
私しかバンダナ持ってなかったから、
NEWSに凝視されたしね(笑)
関ジュでは
薫ちゃんが来たり~、
大智が来たり~、
濱ちゃん来たり~、
まーやん来たり~、
佐竹くんが来たり~、
千ちゃん来たり~、
飛鳥が来たり~、
照史が来たり~、
淳太くんがなかなか来ない!!(>д<)
まだかなぁ~と思っていたら、
やっと淳太くんが近づいてきた(*゜▽゜*)
淳太きゅ~んo(≧∇≦)o
と思っていたら、また私の直前で方向転換( ̄□ ̄;)!!
そして去って行きました(ToT)/~~~
えぇかなりドSですね・・・フフッ・・・。

またショックを受けていたら、
なんと最後の曲『星をめざして』の最後のほうで、
すぐ近くに淳太くんが登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
NEWSを見るのをすっかり忘れ、淳太くんのみを凝視!!
星をめざしてを踊っている淳太くんめっっっっっっちゃきゃわいい!!!!!!!!!(*´д`*)
何ですか、あのかわいさ!?
そんな淳太きゅんにキュンキュンしていたら、
NEWSの挨拶で淳太くんは暗闇の中へ。
暗闇の中でも、淳太くんに団扇を振りまくっていたら、
チラ見されました(笑)
暗闇でも淳太くんは素敵ですね(*´∇`*)

最後はアンコール『忘れないさ』で関ジュ全員登場!!
またしても淳太くん私がいる反対側から回り始める・・・(ーー;)
ということで近くに来る関ジュをガン見!!
薫ちゃんが来たり~、
大智が来たり~、
龍規が来たり~、
まーやんが来たり~、
菊様が来たり~、
そして長尾くん!!
湯浅やっていましたo(≧∇≦)o
湯浅弁護士の物真似をさせたらやっぱり彼は世界一ですね(^ω^)
そして曲が終わる頃淳太くんがやっと来た!!!!
はい、曲が終わる頃なので淳太くん歩くのがいつもより早いです。
よって気がついてもらえず終了(T_T)
後ろを見てみたら、
関ジュ担ばっかりでした(^ω^;)

そんなこんなでNEWSコン終了。
∞のバック以外で踊る関ジュは初めてだったから、
すごい新鮮な感じでした。
終わった後はもちろん淳太きゅんバージョンでの
『星をめざして』が頭の中でリピートされ続けていました♪
初めて生で聴く『星をめざして』で
淳太くんが踊っていてくれて本当に良かったです。
いつもよりも出番は少なかったものの、
淳太くんに会えて幸せでした(*´∇`*)
『大阪城の中心で淳太に愛を叫び隊』の任務を無事遂行出来て良かったです♪
叫び過ぎて声が出なくなったのは言うまでもありません。
次会えるのは5月!!
それまで頑張って我慢します(>_<)
淳太くん、待っててね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ばいちゃ


続きを読む...
 | ホーム |
