お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

横浜観光☆②

2007.04.30 Mon  21:54 テーマ: - ジャンル:
ご飯食べた後は、
ぶらぶらしながら山下公園へ☆
どうしても『山下公園』と聞くとPを思い出してしまう、私です(苦笑)
公園も晴天のため沢山の人がいました。
そんな中氷川丸を撮ってみました(≧▽≦)

動かないけど、乗りたい(笑)
200704301551000.jpg


船で移動もいいなぁ~と思ったのですが、
混んでいるためバスで移動することに。

100円で乗れるあかいくつバス☆
200704301617000.jpg


これがめっちゃかわいいのo(≧∇≦)o
赤くて、内装もレトロな感じなのにモニターがあるという、
なんとも素敵なバスでした。
これで今度は港の見える丘公園へ☆

ここで私達は一匹の猫に出会った~。
200704301619000.jpg

景色は大して見ずに、猫と戯れる女4人(笑)
水道で水もあげてみたお(^ω^)
200704301620000.jpg

カワユス(^ω^)
喉が渇いていたみたいでずーっと飲んでたお(^ω^)
人に慣れているんだけど、
何気に逃げている何ともおもしろいにゃんこでした♪

にゃんこと戯れた後は再びあかいくつバスに乗り込み、
ワールドポーターズへ☆
行ったことないと思ったらあったわ(笑)
ここはかわいい雑貨屋さんが沢山あって楽しいよね(*´∇`*)
欲しいものばかりだったけど、
買い始めるとキリがないので我慢、我慢!!(>_<)

次はコスモワールドへ移動☆
夕方なのにうちら若くない?と言いながら遊んでみた(笑)
何気にコスモワールドの乗物に乗るの初だったり!!

これが着いた頃の観覧車☆
200704301730000.jpg


まだ明るいよん♪
それにしてもコスモワールドの乗物て見た目と違うものばかりだね!!
安全そうに見えて危険、危険!!
みんなでギャーギャーっていうか、わーわー言って乗ってました。
観覧車は高所恐怖症なので乗りたくなかったのですが、
暗くなったらキレイかも!!と乗ろうとしたら50分待ち(ーー;)
嫌いなものに50分も待ちたくないのでやめておきましたよ・・・。
きっとほとんどがカップルだろうしね(苦笑)

帰る頃の観覧車☆
キレイだお(^ω^)
200704301931000.jpg




はぁ~横浜観光、久し振りにしたらめっちゃ楽しかったわ(*´∇`*)
結構濃い1日でした♪
次はどこ行こうか!?
私は築地希望☆
如何でしょ??(゜▽゜)

ばいちゃ

横浜観光☆①

2007.04.30 Mon  21:21 テーマ: - ジャンル:
今日は中高の時の同級生と遊びに行ってきました♪
場所はYO・KO・HA・MA
横浜なんて何年振り!?ってぐらい行ってなかったから、
(横アリは行ってるけどね・笑)
めっちゃ楽しかったの(*´∇`*)


まずは横浜中華街へ☆
GWっていうことでめっちゃ混んでる( ̄□ ̄;)!!
昨日バイキングの下調べをしておいたのですが、
一番行きたかったところが

2時間40分待ち!!

あ、ありえん・・・(ーー;)
流石にそんな時間は待ちきれないということになり、
中華街をウロウロ。
そしたらまた別のバイキングを発見☆
と思ったらパーキングだったよ(笑)
看板の「キング」しか見えなかったお(^ω^;)
そしてまたウロウロしていたら今度こそ別のバイキングを発見(*゜▽゜*)
またしても待ち時間は・・・
60分(´;ω;`)
どうしようか迷ったけど、
QQミルクティーを飲みながら並ぶことに♪
QQおいしかった(*^~^*)
でも夏日だったからめっちゃ暑かった(´・ω・`)
まぁみんなでベラベラしゃべっていたら意外とあっという間に店内へ♪
招福門という飲茶食べ放題のお店に行きました。
はい、もちろん端から頼んで行きましたよ!!

まずは小龍包。
200704301338000.jpg

ギザウマス(^ω^)

そしてフカヒレ入りスープ餃子。
200704301343000.jpg

おいしいけど熱かったお(^ω^;)(;^ω^)

これ以外にもたーくさん食べ過ぎて苦しくて立てませんでした(苦笑)
デザートだけでも
カスタード入り揚げ饅頭、
杏仁豆腐、
マンゴープリン、
胡麻団子。
どれもおいしかったよ(*´∇`*)
幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気にこのお店に2時間ぐらい滞在してしまい、
気が付いたら周りの人が全て入れ替わっていました(爆)
ま、気にしなーい、気にしない(゜▽゜)


②へ続く・・・

聞こえちまったか☆

2007.04.29 Sun  22:20 テーマ: - ジャンル:
まずはじめに

HAPPY BIRTHDAY DEAR 菊様♡

菊様、22歳のお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気に菊のこと書くの初めてかも(^ω^;)
菊は美形だけど私のタイプではありません(爆)
でもチームべてらんの王子として今後も是非頑張って頂きたいと思います
昨日のラジオはべてらんだったのに電波が悪くてほぼ聴けなかったし(´;ω;`)
もうこの際リアルに大阪に引っ越したい・・・(ーー;)


さてそんな東京在住の私の元に、
昨日DVD&MDが届きましたのん♪(*^~^*)
おねーさま、いつもいつもいーつもありがとうございますo(≧∇≦)o
DVDはプラチケが途中から入っていて、
もう淳太きゅんかわいすぎ!!
最初から見られるのが楽しみで仕方ないです♪
別の方にダビをお願いしてあるので、
届くの待っているところなのです。
そしてMDは先月の男前☆
やっぱり雑音がないと聴きやすくていいですね(*´∇`*)
雑音で聴けなかった部分も聴けて良かったお(^ω^)
でもそれで淳太くんのタイプの芸能人が新たに増えてた( ̄□ ̄;)!!
戸田恵梨香と上戸彩って何ですか(-ω-`) ん?
山口もえちゃんまでは何となく分かるけど、
二人は違うような気が・・・。
確か戸田恵梨香ちゃんて神戸出身なんだよね?
淳太くんと一緒じゃん!!(>д<)
それだけでもうらやましいよ・・・。
でもこの前TVで頑なに
大阪と一緒にされたくない、
神戸は上品で大阪は下品と散々言っていたのを聞いて、
失礼極まりないことを言っているなと思ってしまいました(^ω^;)
散々言った後にあれ?もしかして私失礼なこと言ってる??
って気がついていたけど遅すぎですから!!!とつっこみたかったよ!!
あれ見た大阪の人ってどう思ったんだろう??
気になるところです・・・。

そして大智のキザな台詞どこかで見たことあるなぁ~と思っていて、
分からないでいたら、ふと思い出しましたよ!!
NANA1巻のP.96の章司の台詞でしたね(*゜▽゜*)
っていうか最初に聞いた時に矢沢あい先生大好きっ子な私は
気付かなければいけなかったんだよ!!(>д<)
今まで気付けなかった自分にショック(´;ω;`)
1巻の時は章司がかっこよく見えて仕方なかった、
っていうか章司が現実にいたら惚れるな!!とまで言っていたけど、
幸子の登場によってその淡い恋心(?)は一瞬で冷めていったんだよなぁ~。
章司のばかぁ~~~~と叫びたかったよ(爆)
ところで大智はなぜNANAの台詞を選んだんだろう??
妹さんに漫画借りたのかな?
確か大智ってNANAの映画を見て号泣だったんだよね!?
薫ちゃんはその隣りでポップコーンを黙々と食べていたとか!!
いやー、その場面見たかったわ~。
あと照史とゆっくんもいたんだもんね?
関ジュでしかも年代バラバラな4人が1列に並んでNANAを見ているなんて素敵(*´∇`*)
絶対その場にいたら映画見ないで4人を見ること間違いないな(爆)
だってあの映画・・・
棒読みすぎてびびったもん!!
とうとう2は見ないで終わったしね(^ω^;)
DVD出たら見ようかな!?


そういえばさっき昨日のYa-Ya-yahを見ていたら歌に
千ちゃんとムエタイと中山くんが出ていてびっくし!!!!!
多分MステSPに出た後に撮ったんだろうね。
ムエタイ兄が光にはちまきを貸してあげていました。
いいのか、貸しちゃって( ̄□ ̄;)!!
濱ちゃんが触った時激怒だったじゃん!!
つまり

八乙女光>濱田崇裕

ってことですか!?
今一番ムエタイ兄に質問したいです。
なんか今日の内容まとまりなくて、
どーむすみませんm(__)m
あ、今日だけじゃなくていつもか?(^ω^;)

ばいちゃ

GW突入☆

2007.04.28 Sat  21:12 テーマ: - ジャンル:
とうとう始まってしまいましたね、GW!!
暇だ、暇だと思っていたGWも予定入りまくりで、
何気に多忙なPupilです(*^~^*)
そして何気に10連休だったりします(笑)
関ジュコンが日曜日だから夜行で月曜日の朝東京に着くから、
有休とりました。
もちろん上司には
「日曜日大阪でコンサートなので月曜日休ませて頂きます」と
正直に言いましたよ(爆)
だってこう言えば絶対休ませてくれるもん(^ω^)
はぁ~あと8日で淳太きゅんにあ・え・る
楽しみだっちゃ☆


そんな私のGWの予定
29日 祖母宅で留守番
30日 中高の時のお友達とお出掛け
 1日 デコ電パーツの買い出し
 2日 今のところ予定なし
 3日 我が家でジャニ観賞会
 4日 横アリ付近でプチeighter会(コンには入りません)
 5日 関ジュコン準備&夜行で出発
 6日 関ジュコン
 7日 朝、東京に到着&余韻に浸りながら休息


こうやって見てみると半分以上ジャニ関係じゃん( ̄□ ̄;)!!
いいのか、私!!
あ、4日横アリ参戦の方、暇でウロウロしているので、
どなたか遊んでくださーい(・ω・)ノ


さて長くなりそうなので、今日の日記はこの後で・・・


続きを読む...

夢の共演☆

2007.04.26 Thu  23:57 テーマ: - ジャンル:
今日のVシュランにまーくんとしょこたんが(*゜▽゜*)
なんて素敵なツーショット
最近しょこたんが大のお気に入りの私にとっては
たまらん共演です(*´∇`*)
だってまーくんとしょこたんが隣同士で
「ギザウマス」とか言っちゃってんだよo(≧∇≦)o
絶対まーくん訳分かってないよね(笑)
だっておじさんなんだもんね?(゜▽゜)

そしてしょこたんが描いた、
いのっちと剛ギザウマス(^ω^)
いのっちは簡単で二枚目剛は難しく、
まーくんは眼中にないのですか・・・?(´;ω;`)
しょこたんあんまりだよ~。
まーくんのことも男前に描いてあげて!!(ノ>д<)ノ


それにしても築地に行きたい・・・



ばいちゃ

さらば、川越☆

2007.04.25 Wed  20:39 テーマ: - ジャンル:
昨日から47都道府県ツアーの7月分までの当落が始まりましたね♪
昨日頑張って電話したのですが、
全くつながらないまま昨日は就寝(-_-)zzz

そして淡い期待を胸に確認したのですが、
見事に・・・









落選ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!



分かっていましたよ、
倍率高いのは・・・。
あとはおねーさまと行く予定だった日立もダメだったしさ(´;ω;`)
一体どんな人がとれたのか気になるんですけど!!(>д<)
よっぽどの強運の持ち主ですよね??
私に残されたのは城ホのみとなりました。
実は今回川越と城ホしか申し込んでないのよね~。
どうせ淳太くん関東は来ないだろうしさ(ーー;)
だからいいよ!!
もう城ホに期待しちゃうよ!!
最近淳太くんがいないコンは物足りない気がしちゃうし(^ω^;)
川越が外れた分城ホは良席が来ますように♡
その前に城ホはとれるよね・・・?
そして淳太くん出てくれるよね・・・?


ばいちゃ

薫ちゃんバースデー☆

2007.04.24 Tue  21:44 テーマ: - ジャンル:
HAPPY BIRTHDAY DEAR KUNTA♡


本日薫ちゃん16回目のバースデー♪
おめでとう薫ちゃん!!o(≧∇≦)o
あれでまだ16歳・・・犯罪だよ( ̄□ ̄;)!!
私と●歳差・・・あ、これのほうが犯罪だ・・・(ーー;)
差がありすぎて書けないよ!!(>д<)

あ、そんな私との年の差なんてほっといて、
薫ちゃんは本当に自由だよね~。
MC中に急にフラッフラ舞台上を歩き回ったり、
衣装のマフラーをネジネジしてあきら巻にしちゃったり、
関ジュコンでは笑いっぱなしだったわ(≧▽≦)
そんな薫ちゃんが私は大好きですけど
もちろん淳太くんが一番だよ!!
薫ちゃんは何ていうのかな・・・ペット??
ペットにしたい人ナンバー1ですよ!!
キミペ2には是非薫ちゃんを♡
絶対かわいいと思うo(≧∇≦)o
薫ちゃんが「はい、ご主人様」って言いながら、
お手した日には私は倒れるよ(*´д`*)
っていうか全国の女子が倒れること間違いなしだよね!!
はぁ~実現しないかなぁ~(´・ω・`)
あ、また違う方向に行ってた(^ω^;)

薫ちゃん、
これからも男前且つ自由な薫ちゃんでいてね(*^~^*)


ばいちゃ

水族館デート☆

2007.04.23 Mon  23:34 テーマ: - ジャンル:
本日は明星発売日♪
ホント、一か月が早くて困ります(ーー;)
気が付いたら雑誌発売しているし(´・ω・`)
ま、そんなこと気にせずに今回も感想行ってみましょ♪


今回はメールについて☆
淳太くん相変わらず絵文字一切なしです!!(笑)
こういうのを見ると去年の夏のWebの連載頑張って絵文字使ったんだなぁ~と、
微笑ましくなってしまいます(*^~^*)
だって初めて絵文字使ったって書いていたもんね(゜▽゜)
絵文字なくてもいいから淳太くんからメールが欲しいんですけど(>д<)
淳太くんからメールが来るなんて想像しただけで・・・
返事1秒で返すわ!!(爆)
逆に返せないかもしれないけどね~。
そして今回のメールの内容、
まさに私の今の心境なんですけど!!
淳太くんと水族館、い、行きたい・・・(*´∇`*)
イルカショーでしょ、
アシカショーでしょ、
ペンギンでしょ、
お魚さんたちでしょ♪
でもね、でもねずーっと淳太くんばかり見てるの~o(≧∇≦)o
やん、やん♡→ܫ←♡
かわいいなぁ~と言っている淳太くんがかわいいよ!!みたいな感じでね(笑)

・・・(*´д`*)←妄想中

やばい・・・たまらん・・・
はい、この辺にしておきますm(__)m

あ、そうそう今回ちゃんと淳太くんのほっぺのほくろが写っていますね♪
関ジュコンの時に
「Pupilちゃんと同じところにほくろがあった~」と
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊長さんに言われたことがあったので、
気になっていたのです(。→∀←。)
って言っても私ほくろかなり多いから、
大体の人とかぶるんですけどね( ̄▽ ̄;)
今回は珍しく確認しやすく写っていたからちょっと嬉しかったの(*^~^*)
あとは大智がまーやんからのバースデーメールを保護しちゃっているとか、
素敵!!
大智もまーやんも
しかーし、今回薫ちゃんがいない(´;ω;`)
ちょうど受験で忙しいときだったのかな!?
今度からは沢山載りますように☆



そうそう昨日の嵐コンで歌った曲ですが、
『Blow out』だったとか( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ聴きたかった~(´;ω;`)
だって関ジュコンのオープニングだよ!!
あの淳太くんのエロ腰はやばかった(*´д`*)
鼻血でそうだったもん(笑)
嵐コンで歌ったってことは、
今度の関ジュコンでも歌うってこと??(-ω-`) ん?
どこに入れてくるんだろ~たのしみ(@´艸`@)
それにしてもおもいっきり予想が外れたよ(^ω^;)
アハ(゜▽゜)


ばいちゃ

関ジュコンチケ☆

2007.04.22 Sun  22:28 テーマ: - ジャンル:
はい、実家にチケ取りに行ってきましたよん♪
私にしては上出来ではないかと!!
お参りに行った甲斐があったかも(*^~^*)
楽しみだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
グッズも今回ある程度ちゃんと出るみたいだしね♪
ただ気になるのはポスター7種に対し、
サインフォト19種って何ですか( ̄□ ̄;)!!
やばい・・・諭吉さん何人いても足りないよ(´;ω;`)
良く考えよ~お金は大事だよ~
ええ分かってますよ~
でも欲しいもんは欲しいもん~♪
ということで端から買いたいと思います、はい!!
サインフォトソロとかだったりするのかな!?(*゜▽゜*)
サイズは前回よりも安いから小さそうだよね!?
うーん、た・の・し・み(*´∇`*)


そして今日の嵐コンに関ジュ勢ぞろいとか!!
昨日は数人しか関ジュいなかったようですが、
今日は淳太くん歌っていたんだってねぇ♪
何歌ったんだろう~。
連絡くれた友達がeighterと嵐担だったため、
曲名が分からなかったらしい(^ω^;)
サビに英語が少し入っている曲って何ですかーーーー!!!!
私の予想『Magnetic』。
だってこれ以外歌うとは思えないもん!!
あとは歌うとしたら新曲??
衣装は全身黒のエナメルっぽい薄手のコートだったようで♡
やーん、見たかったよ(´;ω;`)
あと2週間の辛抱、頑張って耐えます(ーー;)
待っててねー淳太きゅん


ばいちゃ

お久しぶりに☆

2007.04.21 Sat  22:15 テーマ: - ジャンル:
どーも、お久しぶりです(・ω・)ノ
最近ミクシィの日記オンリーになっていたのですが、
ここメインに戻すことにしましたので、
改めまして皆様よろしくお願いしますm(__)m


そういえば、今日はとうとう関ジュコンチケ発送日でしたね♪
皆さん結果はどんな感じだったのでしょうか??
私はと言うと・・・


実家に届くのでまだ見ていませーん!!(>д<)
明日取りに行ってきます(^ω^)
良席だといいな♪
取りに行く前に神社にお参り行かないとo(≧∇≦)o
毎回恒例なんでね。
意外と良席来たりするんですよ~。
去年のサマスペは4列目の花道横とかだったし。
神様にお願いしないと☆
ただ私が行く神社は商売の神様らしいですけど(笑)
まぁ行かないよりはいいですからね(゜▽゜)


そして本日の関ジュースはOSSaN!!
今日も風が強かったせいか聴きにくかったよ(´;ω;`)
男前は龍太と薫ちゃんだからちゃんと聴きたいよ~。
お願い、お願い、おねがーい(ノ>д<)ノ
龍太のかわいい笑い声と薫ちゃん男前ボイスが聴きたいっちゃ☆



っていうか今エンタ見て知ったんだけど、
ヒライケンジってジョン・レノソだったの( ̄□ ̄;)!!
(学校へ行こうのキャラね)
おったまげーしょんなんですけど!!
あの頃から空回りだったよね(爆)

はい、そんなことは置いといて、
ジェイルDVD化とか!!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいんですけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あのともえちゃんの歌声は本当に素晴らしかった!!
私なんて鳥肌立って泣いてたぐらいでしたから(ToT)
ギザウレシス(^ω^)
早く予約しないと♪
その前にまだキャッツ予約してないや(爆)
あ~お金降ってこないかなぁ~(ーー;)
頑張って節約しますよ。
関ジュコンでグッズ買わなければいけないしね。
あ~、諭吉さんが何人私の元から旅立つんだろう(´;ω;`)
出来るだけ抑えられるように努力したいと思います☆


ばいちゃ
 | ホーム |
