お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

5月も終わり☆

2007.05.31 Thu  23:02 テーマ: - ジャンル:
今日で5月も終わりですね~。
早い!!
早すぎる!!
時の流れについていけてない、Pupilです(ーー;)

来月はまた1つ年をとってしまうし、
全くめでたくないよ~(´;ω;`)
今年もケーキを一人で食べるのか・・・?
嫌だわ~、ということで誰か私と一緒にケーキ食べない!?(*゜▽゜*)


こんなくら~い話は置いといて、
皆さん雷雨は大丈夫でした!?
家の方は朝から快晴だったのですが、
天気予報を信じ今日はバスで会社に行ったんですね。
でも、昼間は天気が良すぎて暑くて暑くて仕方なかったくらいだったので、
帰ったら天気予報が間違っていたとクレーム入れちゃうぞっ!!って思っていたら、
帰る直前に降ってきた( ̄□ ̄;)!!
天気予報、やっぱり当たるんですね・・・。
これでバスで来て良かったと思えることが出来ました(*^~^*)
良かった、良かった♪
まぁ雨が強すぎて、
服がかなり濡れちゃいましたけど・・・。
良かったのか、悪かったのか・・・(ーー;)


さーて、明日はこの2日間でたまった洗濯物を片付けないと!!
これからVシュランでも見るかな♪
ではうたばんでヒガシのかっこよさを再確認したPupilでした☆

ばいちゃ

シャキーン&ジェイル☆

2007.05.30 Wed  22:44 テーマ: - ジャンル:
買ってきました、

トリオ・ザ・シャキーン!!


そして届いていました、

ジェイルブレイカーズ!!

シャキーンはね、なぜか知らないけど通常まで買おうとしてまして、
店員さん初回版こちらとなりますけどよろしいですか?と
聞かれてちょびっとぽかーんとしてしまいましたよ(^ω^;)
店員さんの言う通りでございました(苦笑)
なんで私は通常まで買おうとしていたんだろう??
そんなにヒガシが好きだったのか!?←剛ではなくヒガシ(笑)

因みに私はこの曲の

コラボレーション♪

が好きです(*^~^*)
どうしても一緒に歌ってしまうのよね~、ここだけ(笑)
あとは金田一くんの「内緒です」がお気に入り
かわいいなぁ(*´∇`*)
弟にしたいかも(@´艸`@)←最近誰でも弟にしたがる
あ、もちろん弟にしたい2トップは丈くんとゆっくんですけどね(*゜▽゜*)
今PV見てたら、ナポリタンが食べたくなってきた!!
この時間に見ちゃいけないな。


そしてジェイルはまだ半分しか見ていないのですが、
やっぱりともえちゃんかっこいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実はジェイルはマボちゃん主演なのですが、
私の大好きな篠原ともえちゃんが出演していたのです。
この舞台で歌うときのともえちゃんのかっこよさは半端ない!!
本当に素敵(≧▽≦)
生で見るよりはもちろん劣ってしまうのですが、
DVDでも素敵な歌声を披露しておりますので、
見たい方は我が家に来て下さい!!
いくらでもお見せ致しますよ♪

さて最近HDDの編集がなかなか進んでいないから頑張ってやるとしますか・・・(ーー;)

ばいちゃ


伝説の男☆

2007.05.29 Tue  21:25 テーマ: - ジャンル:
最近のイノなきを読んでいると、
彼がなぜアイドルになったのか不思議である。

今日のイノなきでも昔話を語っているが、
ありえないの一言。

いのっちを含む2人(本当は3人だったらしいが)とは
遊んではいけませんと、
近所の親たちは子供に言い聞かせていたのは以前も書いていたが、

まさかPTAの議題にまで

あげられていたとは( ̄□ ̄;)!!


彼はすごいね!!
PTAの議題にあげられるなんてそうそうないでしょ~。
どれだけ問題児だったんだ!?
伝説つくりすぎでしょ!!
そりゃ~、映画にもなるわ(笑)
ピカ☆ンチもピカ☆☆ンチも脚色しているとは言え、
ありえないことばかりだもんね(^ω^;)
久し振りにDVDを見よっかな!?(*゜▽゜*)
それよりも先にキャッツのワールドシリーズ見ないと・・・(ーー;)
実はまだ見てなかったり(゜▽゜)
そしてジェイルのDVDも明日辺りに届いちゃったり・・・。
あぁ~時間がもっと欲しいよ~(´・ω・`)


そしてイノなきを読んでいて、もう一つ驚いたことが。
カトカンと太ちゃんの先生にいのっちも教わってたって( ̄□ ̄;)!!
すごくない!?
すごすぎじゃない!?
教え子二人がジャニーズにいるってことでしょ!?
しかも百識で共演しちゃっているし♪
芸能コースなら兎も角、普通の学校だもんね~。
世の中狭いもんなんですね(^~^)
さて、アリーと共通の先生は見つかるのか!?(*゜▽゜*)
実はちょっと楽しみだったり(笑)

ばいちゃ

うれしい、たのしい、だいすっき☆

2007.05.28 Mon  21:29 テーマ: - ジャンル:
昨日夜中まで友達と電話してたら、
1時間寝坊した( ̄□ ̄;)!!
いつもは出かける2時間前に起きて、
お弁当作り、
朝ごパン、
化粧、
お洗濯をするのですが、
今日は1時間寝坊したため、2倍速で行動!!
そしたら1時間で全部終わった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人間やれば出来るものだね(*^~^*)

昨日の電話では今までの最長長電話記録を更新しちゃいました(≧▽≦)
私、元々メールしかしない人だからね(^ω^;)
ジャニ話はいくらでも話せるよね♪
てるちゃん、電話ありがとうね
(多分ここ見てないけど)
またお話しようね

それより何より今日は嬉しいお届けものが届いていて、
めっちゃHAPPY゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
占い1位だっただけあるね(。→∀←。)
これでしばらくは頑張れそうだわ!!
お友達の皆様、
またしばらく見てみて~といつも持ち歩いていると思いますので、
「よかったね」と一言言ってあげてくださいm(__)m
それだけで、私は喜ぶ単純な女なので(笑)

では昨日あまり寝てないので、
今日は早く寝たいと思いまーす。
プードルの蚊帳で素敵な夢を見るのだお(^ω^)


ばいちゃ

念願の☆

2007.05.27 Sun  22:45 テーマ: - ジャンル:
ど~も~、
昨日さんまさんが歌った仮面舞踏会OSSaNver.が頭から離れない
Pupilですけども~。


そんな私、今日は久しぶりに実家へ行ってまいりました♪
あ、祖母をお買い物へ連れて行くためですけどね(^ω^;)
それにしても今日はあっつかったぁ・・・(ーー;)
暑くて今年初、日傘をかぶって行きました。
日傘ってすんばらしいよね(*´∇`*)
あれ1つだけで随分涼しくなるもん♪
夜は寒くてどうしようかと思いましたけどね(´・ω・`)
はぁ~寒かった・・・(ーー;)

そうそう今日は祖母をお買いものに連れて行ってあげてから、
すごい久し振りに八王子にお買い物に行って来たんですよ!!
もう何年振りか思い出せないくらい久し振りでした☆
そこで念願の物を買っちゃいました(*^~^*)
それはというと・・・

モスキートネット!!

しかもね、しかもね、プードルのなのo(≧∇≦)o
やーん、めっちゃかわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今までつけたかったんだけど、
賃貸だから天井に穴を開けられなくて買うのを躊躇っていたんですね。
でもプードル付きのピンクなら買わないとダメでしょ!!
ととうとうお買い上げ~。
どうにか天井に穴を開けずに設置も完了致しました☆
tuna.beに写真載せておいたから良かったら見てね♪
これでピンク嫌いの人はぜーったいに私の部屋には来られなくなったよ。
多分ねピンク嫌いの人が来たら発作どころか、
死亡するんじゃないか!?っていう勢いでピンクです(笑)
今日からいい夢見られそうだわ(*´∇`*)
寝るのが楽しみ~♪


そういえば、昨日から∞コンのバックはツアー組になり、
淳太くん達は滝翼コンにいらっしゃったようで♪
滝翼コン行きたかったよ~(´;ω;`)
夏まで我慢する!!って言っておきながら、
もうすでに弱音を吐いています(ーー;)
あと3ヶ月・・・
持つのか、私?
まぁその間にいろいろあるから大丈夫かな!?
来月はとりあえずまーくんの舞台があるしね♪
舞台のまーくんは久しぶりだなぁ~。
まーくんは舞台よりミュージカルのほうが好きなのですが、
楽しんできたいと思います(≧▽≦)

ばいちゃ

関ジュ@恋から☆

2007.05.26 Sat  23:54 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
まーくんは想像通りの扱いだったわ(笑)
だって「坂本昌行さんです」と言われて登場したのにも関わらず、
みんな誰か分かっていなかったらしく、
みんなして「あぁ~、V6ね」って( ̄□ ̄;)!!
どれだけまーくんのフルネームって知られてないんだ・・・?
まーくんは

坂本昌行ですから!!

ちゃんと覚えましょうね


それよりも何よりも一番驚いたのはこの番組で・・・


関ジュが!!(*゜▽゜*)

野球の選手がいいって話をしていたのですが、
一人の女の子がジャニーズの方がいいってところから始まりまして・・・


女「野球よりジャニーズがいいと思う」

さんま「ジャニーズの誰を紹介して欲しいねん」

女「関ジャニとか好きだった」

坂本「だった!?」

さんま「関ジャニもこれからやのに、好きだったって今は誰なの」

女「関ジャニの後ろで踊っている方がいい」

坂本「ジュニア!?」

さんま「関ジャニの後ろ、まだチーム名もないしな~」

女「あるよ~。何かね~出来たの。OSSaNとかB.A.D.BOYSとか~」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
OSSaN&バドボ!!


さんま&坂本「オッサン!?(☉_☉。)」

さんま「(まーくんに)俺がお前に聞いてんねん。何で俺に聞くねん。俺が知る訳ないやろ」

坂本「オッサンなんてあるの!?」

女「あるよ~」

さんま「オッサンなんていうグループあんのや~」

坂本「オッサンファーストコンサートとかね」

会場(笑)

Pupil(爆笑)




いや~、一人TV見て爆笑でしたよヾ(≧∇≦*)ゝ
まさかOSSaNとバドボが出てくるとは!!
そしてまーくんやっぱりOSSaN知らなかったのね(^ω^;)(;^ω^)
これで関ジュにも興味持ってあげなね!!
特に淳太くんはVのサイン入りポスター持っているんだからさ!!

まーくん目当てのはずが、
思わぬ拾いものがあってちょっと嬉しかったよ(*^~^*)
みんなバンバン関ジュの話しちゃいな☆

ではこれから男前頑張って聴くとしますか♪
噂のOSSaNを(笑)

ばいちゃ

これから恋から☆

2007.05.26 Sat  22:50 テーマ: - ジャンル:
ど~も~、
ダイエット中なのにも関わらず肉食べすぎたPupilですけども~。

はい、伯母宅で焼肉を御馳走になってきました(*^~^*)
今日のトントロめっちゃ大きくてもう幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近

牛タン<トントロ

になりましたの♪
前は牛タン好き過ぎてどうしよ~って感じだったのですが、
最近はめっきりトントロ派です☆
トントロギザウマス(^ω^)
いくらでも食べられるお(^ω^)
残ったのをもらってきたから、
明日辺りに食べよっかな!?(*゜▽゜*)


本当は今日HDDの編集しまくる予定が気が付いたら、
昼寝してましたよ(´・ω・`)
そしてプレゾンの初日のチケもとろうかな!?と思って朝から電話してみたものの、
なかなか繋がらなくて気が付いたら携帯握ったまま寝ていたし(ーー;)
結局編集全然終わってなーい( ̄□ ̄;)!!
明日祖母宅に行くから今日出来るだけ終わらせたかったのに!!
昨日のR30も見逃したしさ・・・。
せつさんごめんなさーい!!←ここで謝るなよ
ということでこれからでもちょっくら頑張りたいと思います♪

さぁ~今日はこれからまーくん@恋のから騒ぎですよ!!
みなさん必見ですよ!!
タジタジまーくんが目に浮かぶよ(@´艸`@)
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o

ということで今日はこの辺で~

ばいちゃ

関ジュ日程発表☆

2007.05.25 Fri  23:58 テーマ: - ジャンル:
まずはじめに、

HAPPY BIRTHDAY DEAR 龍太♡

本日室家の次男、
龍太の18歳のお誕生日♪
龍太おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして我が家(って言っても祖母宅)で飼っている、
愛犬ルーク(正しくはラッキー)も本日誕生日だったりします(笑)

なんなら龍太もペットになりませんか?(゜▽゜)
思う存分かわいがってあげますよ
ってこんなのいりませんね(^ω^;)

そんなこんなで実はわんこも今年で10歳になりました。
月日が経つのは本当に早いですね。
最近はあまり遊んであげられないけど、
私の代わりにおばあちゃんの傍にいてあげてね



さてとうとう発表されましたね、
関ジュコン日程☆
どんな風に申し込むかなぁ~。
一応楽日狙いで行くつもり♪
有休残っているの全部使いますよ(*^~^*)
あとは悩みどころが翼コンですよ・・・。
関ジュがつくか微妙だし、
何よりも金がなーい!!!!
ということで関ジュのみで頑張ろうかな!?(*゜▽゜*)

そして少クラですが、
本日ファミからも不幸のメールが届きまして、
行けないことになりました(´;ω;`)
行きたかったお(´;ω;`)
仕方ないから諦めるお(´;ω;`)

その代りと言ってはなんですが、
プレゾンは無事行けることになりました♪
この目でぴろきの復帰を見守って来たいと思います。
ぴろきに会えるまであと一か月ちょっと。
涙なしでは見られないでしょうが、
精一杯ぴろきが頑張っている姿をこの目に焼き付けてきたいと思います。
頑張ってね、ぴろき


ばいちゃ

ハゲヅラ淳太きゅん☆

2007.05.24 Thu  21:35 テーマ: - ジャンル:
どうも~、こんばんは☆
うたばんで笑いすぎてお腹が痛いPupilです☆
いや~照美さんネタこんなだったとは!!
最高だわo(≧∇≦)o
しかもうたばん終わった後、
みなさんのおかげでしたを見ていたら、
黒縁眼鏡を掛けた貴明さんに対し高島アナが
「照美さんに似てますね」って!!
なんてタイムリーな(笑)
しかも物まねつきだよ!!
あ、歌番組の感想はまとめて書く予定なので、
今日はこの辺にしておきまーす。
昨日の『魁!』は見逃しましたけどね(´・ω・`)
まぁあの番組出ても3分くらいだからいっか・・・。

さて気を取り直して、
今日は昨日発売の明星の感想でもいっちゃいましょ~!!
続きを読む...

またしても・・・

2007.05.23 Wed  20:54 テーマ: - ジャンル:
本日、伯母宅で飼っていたにゃんこが亡くなりました。

昨日ご飯をあげに行ったときに全然動かなかったから、
もうなんとなく分かっていたんですけどね・・・。
十分生きたと思うよ。
私と2、3歳しか変わらないから、
人間でいうと100歳くらいなのかな?
かなり最近まで他のにゃんこの分のごはんまで食べていたくらい、
食い意地がはっていたからね(^ω^;)

ということで、伯母宅のにゃんこ再び3匹になってしまいました。
やっぱり・・・少なく感じてしまう・・・。
でもしばらく3匹のままでしょうね。

メリたん、
天国では他のにゃんこの分のごはん食べちゃだめだからね~!!

ばいちゃ

やっぱり、落選↓↓

2007.05.22 Tue  22:01 テーマ: - ジャンル:
案の定少クラ@大阪全滅ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

まぁ昨日の時点で葉書が届いてないから分かっていたんですけどね(´;ω;`)
倍率高いことも最初から分かっていたしさ・・・。
でも淳太くんに会いたかったよ(´;ω;`)
夏までなんて待てないよ(´;ω;`)
でもこれを我慢して松竹にかけるか!?
結局9月の頭も大阪行くことになっちゃったしね(^ω^;)
節約しないと生きていけないし・・・。
はぁ~お金振ってこい!!ヽ(≧Д≦*)ノ
そして淳太くんに会わせて!!



とか言いつつ、
何気にファミ枠でも申し込んだので、
希望は捨ててなかったり(゜▽゜)
ファミ枠も倍率高いから当たらないだろうけど、
もしかしたら、もしかするかもしれないじゃん!!
お願い、お願い(ノ>д<)ノ




さて、話は変わりまして、
最近どんどん次クールのドラマが決まってきてますね。
とうとう花君の出演者も発表☆
佐野くん役が噂では亮ちゃんだったのに旬くんで残念(´;ω;`)
あの役は亮ちゃんに
超ーーーーーーーーーーーーー嵌り役だったのに( ̄□ ̄;)!!
もう想像だけで萌えたよ(爆)
その代り(?)斗真が出演って!!
そっちの方が実はびっくりしたりして(笑)
どんなになるんだろう~。
金髪で関西弁は果たして原作通りなのか!?
気になる、気になるo(≧∇≦)o
漫画が原作のドラマって当たり外れがあるからなぁ~。
是非当たりでありますように♪


ばいちゃ

テゴマスウィーク終了☆

2007.05.21 Mon  21:41 テーマ: - ジャンル:
先週はテゴマスウィークでしたね♪
テゴマスではまっすー派のPupilです(。→∀←。)

まっすーカワユス(^ω^)
いろいろ出ていたけど、
1番はミュージックフェアーですかね♪
二人の歌の上手さが引き立ってすんごく良かった(≧▽≦)
何より二人の苦手なトークがあまりないっていうのがいいよね(笑)
流石フジ一の長寿番組!!
素晴らしいわ(*´∇`*)
ただ気になったのが『チャンピオン』を歌っているときのまっすー、
いつもと違う声じゃなかった!?
やけにドスが効いているというか、低い!!
低すぎる!!!
それでも上手いからいいんですけどね~。
また出てくれないかなぁ♪

あとはミュージックジャパンもよかったかな!?
関根勤さんの娘さんがMCなんですね。
まりちゃんだっけ!?
かわいい顔しておもしろいので結構好きです(笑)
まっすーはどの番組でも緊張感が漂っているのが気になりましたけど、
それもまっすーらしくて良かったかな!?
これからはVウィーク♪
おもしろトークが楽しみだお(^ω^)
特にうたばん(@´艸`@)
はつごたいめーん!!
どんな感じなんだろう・・・


ばいちゃ

大阪行き!?

2007.05.20 Sun  21:08 テーマ: - ジャンル:
今日は親戚のお家に遊びに行ってきました♪
って言っても母の付添&運転手としてね(^ω^;)

前に行ってから大して経ってないのに、
従姉の子供がまたしても大きくなっていてびっくり( ̄□ ̄;)!!
まだ1歳前だというのに、
足のサイズ13cmだってさ(笑)
おっ、足のサイズだけ聞くと薫ちゃん並のサイズになりそうだよね!!
顔も薫ちゃん並に男前だと私は嬉しいお(^ω^)
男前に成長しますように☆


行き帰りはドライブ気分だったので
またしてもジャニ話をしながら運転♪
いつも通りに最近口癖の「大阪に住みたいなぁ~」と言ってたら
母からびっくりするような答えが・・・

「住んじゃいなよ!!」

え!?( ̄□ ̄;)!!
そんなあっさり!?
私がでも引っ越しとか大変だし友達もそんなにいないしって言っても、
「いいじゃん、若い内にしか出来ないし、何より遊びに行けるじゃん♪」って!!
ただ単に娘を使って遊びに行きたいだけじゃん!!
しかもノリノリじゃん!!
現実問題無理だからとどうにか暴走する母を止めましたよ(ーー;)
母に余計なこと言うのはやめないと・・・。
余計疲れるわ(苦笑)


そういえば母に会ったのに、
結局母の日なーんにもしておりませーん。
お金もないし、今年はいいかな!?(^ω^;)
ラーメン屋さんに行ったからおごってあげようかと思ったんだけど、
今回はあくまでも運転手として私が行ってあげている立場だし、
何よりもお金がなかったので御馳走になっちゃった(*^~^*)
油そばとジャンボ餃子おいしかったよ(*´∇`*)
でもまたしてもダイエット中なのに食べてしまった・・・。
明日から抑えないと!!


ばいちゃ

内博貴祭☆

2007.05.19 Sat  22:02 テーマ: - ジャンル:
本日は『内博貴祭』と題しまして、
内担のお友達とおデーツしてきました♪


まずはかなりお久しぶりにジャニショへ☆
生憎の雨模様・・・
そしてオープン時間に行ったのにも関わらず既に列が( ̄□ ̄;)!!
並んでから買うまでの所要時間3時間!!!!!
しかも大して写真なんて見てないんだよ(´・ω・`)
だって淳太くんが見切れているの3枚しかなかったしさ・・・。
まぁもちろんその3枚買ってきましたけど(*^~^*)
京セラコンの集合写真ね♪
もう淳太きゅんドセンターなのo(≧∇≦)o
しかもめっちゃきゃわいい(*´∇`*)
いつまででも見てられるわ(笑)
それにしてもこのキラキラの衣装目立ちすぎだよね!?
∞より目立っちゃっていいの!?って、
コンのときにも思ったもん(笑)
まぁ良く見るとOSSaNも結構派手なの着ているからいいか(^ω^;)


博貴祭のはずが気が付いたら淳太くん祭になっていたので、
気を取り直して次はご飯へ☆
3時間も並んだから疲れたし、
お腹もぺっこりんだったのだ(´;ω;`)
そこで食べることになったのはもちろん、
『ハニートースト』
やっぱりぴろきと言ったらハニートーストでしょ♪
ということでハニートーストを食べてきました。
めっちゃおいしかったの(*´∇`*)
また近い内に食べたいわ(。→∀←。)
ここのカフェでがっつりジャニトークをしまくっちゃいましたよ(笑)
この内担のお友達、
関ジュも好きなのでいろんなお話が出来て楽しいの(*^~^*)
お店を出るころには周りの人が全員入れ替わっていたよ(^ω^;)
一体何時間いたんだか(苦笑)

そのあとは博貴プリ撮っちゃった♪
あ、ついでに淳太プリもね(*゜▽゜*)
最近こんなプリばかり撮っている気がするよ(^ω^;)
ま、いっか(゜▽゜)

プリクラ撮ったら渋谷に移動しつつお買い物☆
こんなカワユスなもの見つけたお(^ω^)

マリーちゃんバッグ☆
200705212105000.jpg

しかも、しかも現品限りで
504円!!
かなり安くない!?(*゜▽゜*)
ちょっと汚れていたんだけど、
白だからどうせ汚れるだろうし買っちゃった(*^~^*)
良い買い物したわ(*´∇`*)


渋谷に行ったら、
とりあえずファミクラへ☆
ファミもかなり久し振りに行ったかも。
ギリギリの時間に行ったので、
見られたのはほんの少し。
関ジュ今回はないだろうなぁ~と思ったら、
ヤーの映像に混ざって千ちゃん、ムエタイ、中山くんが映ってた(笑)
まさかこのVにまで混ざっているとは、びっくりだわ(^ω^;)
終わりの時間になってしまったので、
ついでに近くの青劇に行って来ちゃいました♪
あと1ヶ月半後にこのステージに立っているのかと思っただけで、
涙が・・・。
本当に会えるんだよね・・・?
っていうかその前にチケか・・・。
とれていますように!!(>_<)

そんなこんなで内博貴祭第1回終了~。
近い内に2回目も開催予定なの♪
またななちゃんデートしてね(≧▽≦)
他の方もいつでもお暇なのでおデートしてくれっち

とかいいつつ明日もお出かけだったり(^ω^;)


ばいちゃ

あとは運に任せるのみ☆

2007.05.18 Fri  22:25 テーマ: - ジャンル:
振込してきましたよ、プレゾン!!
ぴろきに会いたいがために頑張りましたよo(≧∇≦)o
1回15000円・・・
キ、キツイ・・・(ーー;)
でもぴろきに会うためだもん!!
そんなのどってことないよ!!

恐らくそんなに出番なんて貰えないだろうけど、
一目でいい!
ぴろきに会わせて(´;ω;`)
二年越しの三度目の正直として、
私の目にぴろきが動いている姿を焼き付けさせて!!
お願い♡

昨日はみんなぴろきについて書いていましたね。
やっぱりぴろきはみんなに愛されているんだなぁ~と
改めて知ることが出来て嬉しかったです。

まずは目の前にあることから一歩ずつ頑張って行ってほしい。
そうすれば絶対に、
8人のNEWS、
8人の関ジャニ∞が再び見られると私は信じているから。

君に幸あれ☆

ばいちゃ

OH HAPPY DAY☆

2007.05.17 Thu  23:28 テーマ: - ジャンル:
本日嬉しい発表がありましたね!!o(≧∇≦)o
あまりにも嬉しくて出勤時間に更新してみた(笑)

間違いなく、人寄せパンダちゃんでしょうが、
もう何でもいい!!
ハニートーストの姿が見られるだけで私は幸せです(*´∇`*)
あとはチケがとれるのかどうかってところですよね・・・。
愛の力でとりたいと思います♡
愛はパワーだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな私の今日の一日。
朝、おねーさまから復帰とのメールが来て、それを見て、号泣。
泣きながらもテンパッてしまい、
作っていたお弁当用の卵焼きを焦がす。←いつも甘い卵焼きがハニートーストのお陰で(?)ほろ苦い味へ
朝からコンビニでスポーツ誌を購入、一人幸せに浸る。
仕事中、ご機嫌すぎてみんなにどうしたのか聞かれる。
テゴマスのCDをやっと購入。←まっすーカワユス(^ω^)
友達が我が家を訪問。
今に至る。

平日なのにかなりジャニデーになっています(笑)
っていうかうれしすぎて、
ぴろきのことを考えると自然と嬉し涙が出てきちゃって、
仕事中に涙をこらえるのが大変だったよ(´;ω;`)
ニタつきを抑えるのも大変だったけど(^ω^;)
早く会いたい!!
会いたい!!
会わせて!!
夏にはお正月に買っただるまさんのお目目が書けますように♪



さてさて、今日はいのっちのお誕生日♪
因みに同級生二人の誕生日でもあります。
みんなおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで、とりあえず誕生日ラッシュは終わりかな!?
もうすぐ自分の番が来ちゃうよ~。
嫌だな(´・ω・`)
年はとりたくないものです・・・。


ばいちゃ

お帰り☆

2007.05.17 Thu  08:14 テーマ: - ジャンル:
やっと私達の前に姿を現してくれるんだね。

何年でも待つ気ではいたけど、やっぱり2年は長かったよ。

2年間待ってて良かったと思わせてくれるような復帰であることを、切に願います。

やっと言えるよ…

おかえり、ぴろき。
帰ってきてくれてありがとう。
プレゾン、楽しみにしてるね。

ばいちゃ☆

もてなされ隊☆

2007.05.16 Wed  23:20 テーマ: - ジャンル:
見ました、見ました!?
昨日のむちゃ∞ブリ!!
もう、私にとっても素晴らしいおもてなし内容で(≧▽≦)
だって、梅干しだよ、梅干しo(≧∇≦)o
クリちゃんが羨ましい限りです(*´∇`*)
梅干しほどおいしいものは世の中にないと思っているPupilですから♪(実話)

あの100年ものの梅干しめっちゃ食べたいわ!!
売ってももらえない代物ってどんなお味なのかしら(*゜▽゜*)
気になる、気になる~(*^~^*)
そして何よりも『紀州 梅干館』に一回行ってみたい!!
あぁ見ているだけでよだれが出てくるわ~。
「1粒5000円の梅干しを食べる」に加え、
「『紀州 梅干館』に行く」も私の生涯の夢に加えてみよーっと♪
大袈裟ですが、それぐらいの梅好きです
今度紹介されていた、
梅ごはん作ってみようかな!?
あれぐらいなら私でも作れると思うし(^ω^;)

それにしても梅干し食べて「おいしい」って言った亮ちゃんかわいすぎじゃない( ̄□ ̄;)!!
ヒナすば並にすかさずTVに向かって「かわいい」と発してしまいましたよ!!
しかも初めて亮ちゃんに悶えた(爆)
あれは犯罪級のかわいさだったわ・・・(ーー;)
亮ちゃん恐るべし!!


さて、話はかわりまして今日はたっちょんのお誕生日ですね♪
おめでとう、たっちょん!!
でもたっちょんだけではなく、
相方さんとお友達も同じ誕生日だったりします。
5月16日って結構少ないみたいなんですけどね。
みんなおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気が付いたら、
相方さんと出会ってもう5年も経っていたわ・・・。
月日が経つのは早いわ~。
あの頃Vしか好きじゃなかった私が、
まさか淳太担になっているとは(^ω^;)
人生って分からんもんですね。
最近残念ながら相方さんとはほぼコンに行けていませんが、
また落ち着いたら一緒に行きましょうね♪
そして、遊びましょ♪
あ、他の方もお暇なら遊んで下さいね(・ω・)ノ
基本、暇人Pupilですから(^ω^;)


なんか最近誕生日祝いばかりしているような気がする(^ω^;)
ま、いっか(゜▽゜)

ばいちゃ

1日遅れのバースデー☆

2007.05.15 Tue  22:08 テーマ: - ジャンル:
最初に言っておこう・・・

ごめんなさい!!


昨日龍ちゃんと長尾くんのお誕生日だったのに、
お祝いするの忘れてた( ̄□ ̄;)!!←って言っても書くだけだけど

いや、ね・・・
ちゃんと朝までは覚えてたんだよ。
でもね、
仕事中暇すぎて余計なこと考えていたり、
お昼すぎには伯母から「今日お好み焼きにしない?」っていう
メールが届いて頭の中お好み焼きでいっぱいになったり、
伯母宅で新しく飼い始めたラムちゃんの体調があまり良くなかったり、
淳太くんお好み焼き焼いていたり、
いろいろしてたらすっかり忘れちゃったの(´;ω;`)


ごめんね、龍ちゃーん!!
ごめんね、長尾くーん!!

ということで、改めまして、

HAPPY BIRTHDAY DEAR 龍ちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY DEAR 長尾くん!!

二人ともおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
龍ちゃんが17歳で、長尾くんが15歳か・・・
若っ( ̄□ ̄;)!!
自分との年齢差は考えないでおこう(ーー;)

龍ちゃんは淳太くんと仲良しさんだから、
お祝いしてもらったのかしら!?(*゜▽゜*)
いいなぁ~、私も淳太くんにお祝いしてもらいたいo(≧∇≦)o←結局はそこ

淳太くん、これからも龍ちゃんと仲良くね♪
今年中には龍ちゃん含め、
ALL関西ジャニーズJr.でコンサートが出来ることを祈っております。

長尾くんも頑張ってね!!
ラジオ何気におもしろかったよ!!
次の男前は大田くんと長尾くんかぁ~。
どんな話をするのかちょっと楽しみ(@´艸`@)


さて話は変わりまして、
デイリー見ました!?
淳太くんが舌出しちゃっているんですけどヾ(≧∇≦*)ゝ
きゃーん、無駄にドキドキしちゃーう(*´д`*)←出た、変態
コンビニでチラ見したとき、一瞬意識が遠退いたからね(爆)
皆さんも是非ご覧ください!!
一緒に腕相撲をやる淳太くんと照史の写真も載っておりますので♪
写真だけ見ると互角なように写っておりますが、
絶対にそんなことはございませんので!!
照史はあのヒナにまで勝利した男ですからね、関西一ですよ。
そんな人にあの淳太くんが勝てる訳ないじゃん(爆)
最近中山くんにも負けたらしいしね(^ω^;)
そんな淳太くんが私は大好きですけど♡
是非とも勝負してみたいわぁ~。
何か勝てそうな気がするもん(笑)
淳太くん勝負して~(≧▽≦)
ついでに手を握るから(爆)

さて、テゴマスの新曲はいつ買いに行こうかなぁ~。


ばいちゃ

ひま暇ウィーク突入☆

2007.05.14 Mon  22:19 テーマ: - ジャンル:
今日からひま暇ウィーク突入なPupilですけども~。
あ、何が暇かって仕事がね(^ω^;)
今日から一週間、先輩がお休みとっているからめっちゃ暇なの(´;ω;`)
普通会社って、誰かが休んだら忙しくなるはずなんだけど、
私の場合普段ローテーションでぐるぐるいろんなところをまわっているのですが、
先輩が休むことによってどこにも移動しなくなる上、
1時間に1回忙しい時間があるかどうか・・・という場所に留まるようになるため、
かなりの暇人になる訳です。
何となくこの説明で分かるかな??(゜▽゜)

とりあえずこの一週間、暇と眠気との戦いです!!
負けないように頑張ります!!o(≧∇≦)o←もっと違うところで頑張れよ


さて、本当は土日の間に完成させる予定だった、
関ジュコンレポですが前編のみ完成しました。
って言ってもね、ほとんど覚えてない( ̄□ ̄;)!!
やっぱり親にまで若年性アルツハイマーなんじゃない?とまで言われた私の記憶力がそんなにいい訳ないし、
一週間も経っているし、
何よりも今回は1回公演のみ!!
だから超てきとーに書いてみた(爆)
一応セトリだけはきれいに書けている・・・はず!!
だから期待しないで前編だけ読んでみて(^ω^;)
後編が完成したらまた一応お知らせするけど、
前編読んでこれでもいいよって思った人だけ読んで(苦笑)
http://pupilsroom.blog46.fc2.com/blog-entry-170.html
あ、訂正部分があるよって人も教えてちょ♪
ほら、なんせ親にアルツハイマーなんじゃないの?って言われるぐらいの人が書いたレポだから、
間違いも沢山あると思うのよね!!
よろぴく~(・ω・)ノ


ばいちゃ

ショーック!!(>д<)

2007.05.13 Sun  21:14 テーマ: - ジャンル:
今日の∞コン@滋賀に淳太くんがついていたとか( ̄□ ̄;)!!
まぁつくとは思っていたけどさ・・・。
実際沢山出てたみたいな話聞くと行きたかったなぁ~って
思ってしまうのが、正直なところですよ・・・(´;ω;`)
だってバドボとオッサンでしょ!?
しかも滋賀1800人ぐらいしか入らないんでしょ!?
めっちゃ行きたかったよ(´;ω;`)
先週会ったけど、もう遠い昔のようだよ・・・。
しかもステージがステージだったから全然近くなかったし(´;ω;`)

淳太くん、一体あなたは47都道府県の内どこにつくの!?
教えてジャニーさん!!←だって淳太くんに聞いても分からないでしょ?
どうしよ~、関東にもついたら・・・。
チケ全くとってないから、探さないといけないよ(ーー;)
まぁ我慢して夏の松竹につぎ込む手もあるからそっちにしようかな♪
夏には絶対会いに行くからね!!!


そして今日もう一つショックなことが!!
フジの渡辺アナ結婚とか!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
最近大のお気に入りだったのに!!(>д<)
木、金、土のめざましとか、
水曜日のいいともとか、
私の癒しタイムだったのに(´;ω;`)
ショックだよ↓↓
でも幸せになるんだったら、温かく見守りますよ。

やっぱり私には淳太くんしかいないってことか?(゜▽゜)←ただの勘違い
淳太くん、これからはちゃんとあなただけを見て生きていきますから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
頑張れ、淳太きゅん
これからも世田谷区が読めない相方と頑張ってくれたまえ(笑)


ばいちゃ

またまた登場☆

2007.05.12 Sat  22:35 テーマ: - ジャンル:
はぁ~、昨日からPCが使えなくて大変だったわ・・・(ーー;)
昨日セキュリティソフトをインストールしていたら、
フリーズなのか何なのか全然使えなくなちゃって、
結局今日と昨日合わせて20時間くらどこクリックしてもダメで・・・。
元々PCに詳しくないから大変だったよ(´;ω;`)
ちゃんと説明書通りにしていたのにさ(´・ω・`)
でもどうにか使えるようになってよかった♪

今日こそは関ジュコンレポ完成させる予定だったんだけど、
とりあえずグッズの感想だけずらずら綴ったので見たい方だけどーぞ♪http://pupilsroom.blog46.fc2.com/blog-entry-169.html

そうそう今週のYa-Ya-yahにも関ジュ登場
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一体何週分溜め撮りしたの?(笑)
あ、メンバーはもちろんMステSP組ね。
千ちゃん、中山くん、ムエタイ兄弟の4人。
何回見ても不思議なメンバーだわ(^ω^;)
歌ったのはズッコケだったから関ジュには良かったけどね♪
そして∞コンの映像も流れていたんだけど、
マルは何やっているの!?
ダンベルみたいなのを持ち上げているのは何!?(*゜▽゜*)
気になる~o(≧∇≦)o
私が見られるのはいつになることやら・・・。
多分城ホ・・・?
あと3ヶ月半楽しみにしておきたいと思いまーす(・ω・)ノ

ばいちゃ

ほんまに関ジャニ∞!!①☆

2007.05.11 Fri  21:21 テーマ: - ジャンル:
買ってきたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レジでお金払うとき、意外と高くてびっくりしちゃった(^ω^;)
410円かと思って出そうとしたら、
519円ですって言われちゃったよ・・・。
危ない、危ない・・・(ーー;)

内容はと言うと、
マル素敵過ぎじゃない!?
素敵過ぎてかなり惚れかけた、というか惚れました!!
まるやまりゅうへいさん大好きです(*´д`*)←漫画に感化されすぎ

ムキ姉さんが結構前の日記で鈴虫寺に行ったって書いていたけど、
これのことだったのかぁ~。
読んでなかったから何のことかさっぱりだったのよね(^ω^;)
今度京都行った時はやすいさんと鈴虫寺に行こうかな!?(*゜▽゜*)

そしてマルだけでなく、
漫画そのものにも感動させられて泣きそうだったよ~。
でも表紙が7人なのがやっぱり寂しい(´;ω;`)
8人揃ったストーリーが見たいお(´;ω;`)
でもメンバーそれぞれのキャラが分かりやすくていいよね!!
本当に最初は∞のこと知らなかった人が描いたとは思えない!!
みやうち先生すごい、素晴らしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして、そして~、
最後の方に淳太くんがナカマンとして登場しているではありませんかo(≧∇≦)o
でもキリヤマンとの違いと言えば、
髪型と髪の色くらい・・・?(゜▽゜)
まぁ登場してるだけで嬉しいからいいや!!
でもやっぱり、
『ほんまに関ジャニ∞!!』の番外編として、
『ほんまに関西ジュニア!!』お願いしたいわぁ(*´∇`*)
如何ですか、講談社様!!
如何ですか、みやうち先生!!
如何ですか、ジャニーズ事務所様!!
なんなら私がアシスタントやらせて頂きますけど!!

ま、とりあえず2巻楽しみにしてまーす。


ばいちゃ

WU立ちよみよみ☆

2007.05.10 Thu  21:44 テーマ: - ジャンル:
今日はいろんなところで話題になっている(?)、
Wink Up立ち読みしてきましたよん♪

意外な人まで載っていて、
びっくりしちゃった!!(>_<)

AAA(あ、関ジュのね)が出ているっていうのは知っていたんだけど、
(まなぶんが別のページだとは思わなかったけどさ・・・)
淳太くんと双子疑惑のあまけんとか、
まさか安芸くんまで載っているとか( ̄□ ̄;)!!
何気にいろいろあって安芸くんお気に入りです♪
去年の暮れの∞コン@横アリに1回だけ入ったときに、
淳太くんがいないから兎に角踊りまくっていたわけですよ(笑)
そのときに真ん前にいた少年とずーっと見つめあって関風を踊ってしまって、
後から友達に聞いてみたら、
「それきっと安芸くんだよ」と言われたのです。
でもあの少ない情報で安芸くんって分かった友達がすごいよヾ(≧∇≦*)

危うく買いそうになったのですが、
どうせ後から自分の手元にやってくるので、
押えました。
あぁ・・・淳太くんのキツネ手カワユスだったお(^ω^)
早く他の淳太くんの記事も見たいよ(ノ>д<)ノ
ということであきさん、お暇な日にお邪魔致しますので、
お暇な日を教えて下さいm(__)m

さて、明日はほんまに関ジャニ∞発売日!!
別フレ買ってないから、
買いにいかないと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみだっちゃ(≧▽≦)
何気にジャニーズが出ている漫画買うの、
『どーにかしたい!!』以来!?
みんな『どーにかしたい!!』知っているのか!?
時々登場するいのっちの台詞が好きでした(笑)
如何にもいのっち言いそう!!と思うのが多かったのよね~。
はぁ~本当はNEWSの漫画が見たかったよ・・・。
買ってたには買っていたけど、
単行本出たら買おうと思っていたからさ(´;ω;`)
今となってはタイトルも思い出せないよ・・・。
ダメだな、私の脳みそ・・・(ーー;)


ま、いっか(゜▽゜)
明日買いに行ってこよ~。


ばいちゃ

関ジュース&男前4月分☆

2007.05.09 Wed  22:54 テーマ: - ジャンル:
昨日関ジュース&男前4月分のMDが届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おねーさまありがとうございます!!

もう内容は素晴らしいの一言!!

まず関ジュースは、
淳太くんの中国語最高o(≧∇≦)o
かわいい!!
いっつキュート×∞
もうハートがいくつあっても足りませんよ。
なのに中国語の単位落としちゃって~。
完璧そうに見えて抜けているところがまたきゃわいいよね(*´∇`*)

でもどのグループよりも一番おもしろかったのはべてらんですよ!!
だてに長年いないよね(爆)
デイリーで毎週レポは読んでいるけど、
実際話しているのとはやっぱり違うから、おもしろい!!
やっぱり何と言っても文ちゃんでしょ♪
あのお母さんに「浜中」って呼ばれていると、
実際文ちゃんの声で聞くと、なんか普通に思えてこなくもない(笑)
妹さんも普通に返事しているのかなぁ~。
謎が多いぞ、浜中家!!
是非ともお邪魔したい浜中家!!!

そして菊様はみんなにキラキラ王子呼びされちゃって(。→∀←。)
初めて聞く人は何かと思うよね?
一般人で言うジャニーズの王子=光ちゃんなんだよね?←私の勝手なイメージ
きっと菊様なら光ちゃんをも超えられると私は信じております!!
これを読んでいる人、無理なんて思っちゃ駄目だよ!!
失礼だから!!←あれ?私が一番失礼??
菊様には関ジュのキラキラ王子として、
今後も関ジュに居続けていただかないと。
まぁ私の王子はもちろん淳太くんだけどね(*^~^*)

そうそうでも一番関ジュースでびっくりしたのは、
意外にもOSSaNがまとまっていたこと!!
それに比べて最近露出が多い割には、
BOYSテンパリすぎじゃない!?
まぁそこがかわいいところなんだけどね


男前は龍太と薫ちゃんだったけど、
龍太ほぼ笑っているだけですか( ̄□ ̄;)!!
もうちょっとしゃべろうよ、りゅうた~。
それに比べて薫ちゃん、ラジオでもニタニタするなって怒られてるし(≧▽≦)
でも確かに薫ちゃんって基本ニタニタしているイメージだもんね(爆)
去年のサマスペで淳太くんが出てないときとか、
いろんな人見ていたんだけど、
薫ちゃん、いっつもニタニタしてるのo(≧∇≦)o
それからしばらく薫ちゃん以外見えなくなって、
相方さんにも薫ちゃんまたニタついてるよって無駄に報告したりしてた(笑)
そのときまだBOYSとして紹介はされるものの、
BOYSとしては活動してないときだったからね。
あの頃が懐かしいわぁ(*´∇`*)

でも今回の男前のヒナちょっと厳しいんでないの!?って
思ったのは私だけ??
何かヒナが時々無駄にハードルあげているような気がしてしまったんですけど・・・。
まぁそれも一種の愛情表現だとでも思いましょうか。
おねーさまに言ったら、
横だったらもっと大変だと思うよって。
ん~、確かに(爆)
良く、関ジュに向けてのコメント出演とかしても、
自分のことしかしゃべってないもんね(笑)
でも淳太くんのことをいつもかわいがってくれているようなので、
良しとしましょう!!

そんな横山さん、本日誕生日ですね。
26歳おめでとうございます!!
淳太くんちゃんとメール送ってあげたのかな!?
ヒナの誕生日にも時間ぴったりにメールして、
レコメンに名前だけ出演してしまった程、
抜かりのない淳太くんだから送ってそうですがね(^ω^;)
私の誕生日にもメールくれないかなぁ(*´д`*)


(-ω-`) ん?


ばいちゃ

ドアップ淳太きゅん☆

2007.05.08 Tue  22:35 テーマ: - ジャンル:
怒涛(?)のGWが終わり、
本日10日振りにお仕事行ってきましたよ。
そんな日に限って、
占い最下位とか(ーー;)
しかも仕事で失敗するような内容だったから、
ちょい凹み気味だったんだけど、
何事もなく1日が終わって良かった♪

さてさて、毎週火曜日はデイリーに関ジュが載る日♪
ということで今日も買って来ちゃいましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一面は辻ちゃんの結婚報道でした(苦笑)
朝一のワイドショーで見てかなり驚きましたが、
なんか芸能界引退しそうだよね??
まぁここのところいろいろあったから幸せになれたらいいと思うよ。
私は相手にもびっくりしましたけどね。
まさかこの人が( ̄□ ̄;)!!って思った。
人のタイプって分からんものね~。

まぁ辻ちゃんの話はこのくらいにしておいて、
今回の関ジュースレポ、
淳太くん超ドアップで写っちゃっています(笑)
っていうかカメラ近すぎじゃない!?
照史ぐらいの大きさで充分なんですけど(^ω^;)
それにしてもグラスをかみ砕く3歳児って何ですか!?
人間ですよね・・・?桐山さん!!
それに対しパズルばかりやっていた淳太くんって!!
かなりインドアやん(笑)
もちろん想像はついていましたけど(苦笑)
今月のデイリーはずっとB.A.D.なのかなぁ?
楽しみだわ(*´∇`*)

毎週火曜日、
コンビニに通いつめてデイリー買いたいと思います!!
これからはちゃんと1部に抑えますので、
ご心配なく(。→∀←。)

ばいちゃ

GW最終日☆

2007.05.07 Mon  22:18 テーマ: - ジャンル:
今朝無事に東京に帰ってきました。
帰りのバスが初めて一番後ろの端っこで、
夜行なのにめっちゃのびのびと帰ってこられましたよ(*^~^*)
まぁ正直言うと帰って来たくはなかったんですけどね(´;ω;`)

さて、私のGW最終日に3誌発売日ということで
買って来ちゃいましたよo(≧∇≦)o
買ってきたのはいつも通り、
自分の担当分のduetとPOTATO☆
そしていつも通り感想行っちゃいましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


POTATO

ピンナップに関ジュが!!(*゜▽゜*)
しかも淳太くんドセンターですo(≧∇≦)o
きゃーん、淳太くんきゃわいい(*´∇`*)
ちょっとガッツポーズがズッコケの振りに見えるけど(笑)
龍太のピースカワユスだお(^ω^)
そして丈くーん!!
しばらく見ない間に大きくなったねぇ(*^~^*)
コン中は基本淳太くんしか見てないからね(^ω^;)
あ~丈くん弟に欲しい!!!
大事にするので下さい(爆)

そしてバドボのページでは、
全員エプロン着用!!
きゃん、素敵、すてき~ヾ(≧∇≦*)ゝ
淳太くんみたいな保育士さんがいたら最高だよね(*´∇`*)
でも大智や薫ちゃんの方が向いているかも(^ω^;)
あと照史も得意だよね??
それにしてもみんなにけなされているのにも関わらず、
自信満々に絵を描くのは得意です!!と断言する薫ちゃんって大物だよね!?(笑)
でもサインと一緒に描かれている自画像(?)は上手いと思うよ!!
私、絵描くのかなり苦手だからね(苦笑)
因みに茶髪薫ちゃんより黒髪薫ちゃんの方がタイプです←これいらない!?


他の関ジュのページで気になっちゃうのは、
やっぱりバッケスがリトギャンとして載っちゃっていることですよ!!
何で、バッケスのかわりにTOPKidsに流星が入っちゃっているの!?
ほんじゃにでは4人でTOPKidsだったのにさ(´・ω・`)
「バッケス健人です、チェケラ!!」が大好きな私にとっては、
残念無念・・・(ーー;)
ジャニーズって恐ろしいわ・・・。


関ジュースレポ。
あ、ちゃんと正面からB.A.D.撮ってくれてる(笑)
だってデイリーB.A.D.だけちょっと遠くから撮っていたんだもん!!
でもみんないい笑顔で写っているねぇ~。
カワユスカワユスカワユス(^ω^)

プレゼントコーナーにも登場☆
照史が付けているの私が買おうとしてやめたやつだよ(笑)

アイドルテーマパーク☆
今月のテーマは『ずっと変わらないもの』。
関ジュからは淳太くんと大智。
淳太くんは今回も淳太くんらしい内容ですね。
大智も大智らしいっちゃらしいんだけど・・・
『ヒストリー・オブ・大智』めっちゃ読みたい!!!!
何かおもしろそうじゃない??
漫画もテンション高くて読むのに疲れそうだけどね(爆)

はみだしPOTATO☆
ブロック遊びをしているバドボ。
こうやって見ると、
キャラがはっきり分かるよね~。
時間を気にしすぎて時間を無駄に使っている濱ちゃんとか、
さっさか組立終わって余裕の照史とか、
完成間近の作品を終了時間直前に崩しちゃう薫ちゃんとか(笑)
他の二人はまだしも薫ちゃん何やっているの!?
本当に見た目は大人で中身は子供だよね(^ω^;)
でも薫ちゃんはそこがいいんだよね!!
最近薫ちゃん大好きだなぁ~、自分(笑)



次~、
duet

もう、ビリケンさんの真似している淳太きゅん、
めっちゃきゃわいい~o(≧∇≦)o
そしてたこ焼き食べている淳太きゅんもきゃわゆい
私も淳太きゅんと一緒にたこ焼き食べたいわぁ~(*´∇`*)
あ、別にたこ焼きじゃなくても、
淳太きゅんと食べれるなら何でもいいよ(*^~^*)
だって隣りにいられるだけで幸せだもーん。
はぁ・・・妄想が(*´д`*)


今回はこんな感じかな?
っていうか、こうやって見てみると
POTATOってすごいね!!
WUも立ち読みしに行かないと♪

ばいちゃ

只今帰宅中☆

2007.05.06 Sun  23:01 テーマ: - ジャンル:
今から東京へ帰りまーす。
もうめっちゃ疲れた(´Д`)
でも京都行って、
関ジュコン観てとっても楽しい旅でした♪
お付き合い頂いたちぃちゃんありがとう(^3^)/

感想は帰ってから書きますが、気になったことだけ。

・淳太くん…クマがすごかったけど大丈夫?
・薫ちゃん、バク転成功おめでとうヽ(´▽`)/
・グッズもう少し考えて売って下さい。
・構成冬と半分以上一緒って何ですか?
・東ジュの扱い良すぎじゃないですか!?
(涼介くんもいましたよ、せつさん♪)
・ジュニアコンには外周をつくってください。

とりあえず、私が今思いついたことを並べてみました。

ではこれから一人バスに揺られて帰りまーす(_´Д`)ノ~~
帰りたくないよ~(´ω`)

ばいちゃ☆

FIRST CONCERT 2007 関西ジャニーズJr.in大阪城ホール☆コンサート編【前編】

2007.05.06 Sun  22:10 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
では、コンサート編に入りたいと思いまーす(・ω・)ノ


∞のコメントVTRが流れる。
みんな一言ずつ応援メッセージを言っていくのですが、
マルだけOSSaNのことしか言ってないからね!!
しかもほぼ名前呼ぶだけという何とも言えない
応援メッセージでした(笑)
そしてまたしても安は安田語録にはいるであろう言葉を発言。

「コンサートのビデオを終わった後もらうので、後悔しないように頑張ってもらいたい」

(-ω-`) ん?

何か違くないかい??

案の定、発言後にヒナにつっこまれていました(笑)
「お前が後悔するんかい!!」ってね(≧▽≦)
流石ですよ、安田さん!!ヾ(≧∇≦*)
しょっぱなから爆笑してから、
コンサートスタート☆


Overture
ロマネを後藤くんがバイオリンで弾いてスタート。
ロックな感じの曲になってから、
大智、中山くん、流星が登場☆
大智最初からテンション高いです!!

続いて他の関ジュよりも先に東ジュが登場。
メンバーは、
A.B.C.、
千賀、
Question?(アクン以外)、
Hey!Say!7(裕翔、有岡、高木、山涼、知念)。
関ジュが出てくるものだとばかり思っていたから、
ちょっとびっくし・・・。
それからわらわらと関ジュ登場☆
でもまだ淳太くんが出てきてませーん!!(ノ>д<)ノ
まだかな、まだかなぁ~♪


Blow out/全員
歌いながらまず照史が登場!!
続いてもちろん淳太くんも登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリパに続き、
淳太くんの腰振り半端ないっす(*´д`*)
私、倒れました(笑)
Blow outやっぱり素敵(*´∇`*)
淳太くんは
「みんなのことを愛してあ・げ・る
と腰をフリフリしながらご挨拶。
これがめっちゃかわいかったヾ(≧∇≦*)
あいして、あいして~o(≧∇≦)o


ルート・17(男闘呼組)/全員
(-ω-`) ん?
2曲目もクリパと一緒??


Booster/全員
はい、3曲目もクリパと一緒です・・・(ーー;)
でも分かっているからのりやすいお(^ω^;)


BLOW UP THE DARK(V6)/BOYS
ここからは各ユニごとに。
まずはBOYSから。
来ちゃったよ、V曲゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イントロで一瞬ラヴ・シエスタと間違えましたけど(爆)
ちょっと似てない?(^ω^;)
しかもバックべてらんです!!
素晴らしいです!!
BOYSのカッコよさ、べてらんのカッコよさ半端ないです!!


MISS YOU TONIGHT(Coming Century)/TOPKids
バッケスがいなくなっていたため、
出出しの「lazyな~♪」の発音の良さがなくなってた( ̄□ ̄;)!!
バッケス~(´;ω;`)


A.B.C./ムエタイ向井ブラザーズ&LittleGangs
やーん、みんなかわいいよ~(*´∇`*)
あ、バッケスここで発見(笑)


Julia(TOKIO)/B.A.D.
イセイジンの代わりがJuliaに。。。
私はイセイジンの方が好きです、
というかイセイジンが一番好きです。
好きさどっかーんやらせて下さいm(__)m
さて、Juliaはというと・・・
アカペラからスタート。
照史はやっぱり歌うまいね~。
あ、もちろん淳太くんの歌声もかわいくて好きです


Theme of OSSaN(Theme of Coming Centuryの替え歌)/OSSaN
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━Theme of OSSaN!!
淳太くんのWピース再び!!
最高ですっ!
素晴らしいですっ!!
振り返りざまのピースが見られるだけで私は幸せですっ!!
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!
はぁキュン死に(*´д`*)
曲中にみんなご挨拶。
淳太くんは「最後までかわいい笑顔を見せてね」みたいな感じでした。
えぇ言われなくても見せますともo(≧∇≦)o


関ジャニ∞メドレー
ここからはほんじゃにでも披露していた、∞メドレー。
基本歌っているメンバーはほんじゃにとかわりません。

STANCE/照史・大智・龍太・佐竹・長尾


Feel like Makin'Good/淳太・大田・千崎
ほんじゃにでは口パクバレバレな淳太くんでしたが、
今回はちゃんとマイクが口元にありました(笑)
この曲歌っている淳太くんめっちゃかっこいいよね!!
あの片手でハートをつくっているところが好きでございますo(≧∇≦)o


マーメイド/文一・龍規・菊岡・伊藤・龍太・薫太
きましたマー・メ・イ・ド(*゜▽゜*)
べてらんきちゃいましたよ!!
やっぱりべてらん素敵です(。→∀←。)
続いて、龍太と薫ちゃん登場。
龍太のアクロバットは何回見ても気持ちいいね!!
私も跳びたい(爆)


All Of Me For You/照史
メインステージのエレベーター(?)に乗って熱唱。
超こわそう。
高所恐怖症の彼は大丈夫だったのでしょうか??
私は絶対無理!!(>_<)


Go Now To The World/長尾・佐竹


DREAMIN'BLOOD/大智・濱田


∞メドレーの後、
やっと落ち着いて挨拶。
ここで濱ちゃんが客席を見て、
「すごいなぁ~全部俺のファン!?」って!!
それに対し、すかさずつっこむ照史、流石です(笑)


好きやねんコーナー
『好きやねん、大阪。』に合わせて好きなことを順に披露しちゃおう!!というコーナー。

好きやねん。大阪。
まずはこの曲に合わせてみんなで歌ってダンシング♪
そして大智がB系の服で登場し、RAPを披露。
何気に大智のRAP初めて聴いたかも!!
普通に上手かった!!


Venus/ムエタイ向井ブラザーズ
前半をタイ語で、後半を日本語で披露。
久し振りにVenus踊ったかも。
この後照史と龍太がダンス&アクロバットを披露。
彼らはホントにすごいです!!


好きやねん、大阪。
再び好きやねんで、今度はOSSaNが楽器を披露。
それがめっちゃ早くて、おもしろかった(笑)
早く言えば、2倍速で踊っているような感じでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
超楽しいo(≧∇≦)o


薄荷キャンディー/濱田
もう、濱ちゃんの薄荷キャンディーめっちゃ素敵だった(*´∇`*)
クリパの大智と一緒に歌った、青の時代も良かったけど、
今回も素晴らしい!!
濱ちゃん歌上手いよね~。
コーラスのちびっこ(確かリトギャン4人)を
引き連れお兄さんとして引っ張っていっている感じがまたいい!!(≧▽≦)
みんな聴き惚れていました

好きやねん、大阪。
今度は好きやねんに合わせて、漫才を披露。
メンバーは何と、
龍規、大智、文ちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3人合わせて大中小だそうです(笑)
もうネタというより勢いだけ!!って感じ(^ω^;)
それでもこの3人だから笑えるみたいな(苦笑)
この3人私、大好きだしね(*^~^*)
また文ちゃんがいいキャラ出してるんだよね~。
夏の松竹ではちゃんとした漫才が見たいわぁ(*´∇`*)
あ、もちろんこの3人でね!!
期待しておりますm(__)m


Shelter(坂本昌行)/神山
ともくんかわいいんだけど、
Shelterは本家本元を超えられる人はいないと思うし、
これちびっこが歌うような歌じゃないから(´・ω・`)
選曲ミスだよ~(ノ>д<)ノ
裕翔も確か前に歌ってたけど、微妙だったしね(ーー;)
次回はもっとかわいい曲希望


夜空ノムコウ/中山・流星・淳太
中山くん、流星が歌い、
間奏で淳太くんがハーモニカを披露
前日ラジオで楽器を披露するって言ってて、
何かと思っていたらこれだったのねん♪
もちろん、いつものようにかっこいい!!!!!!!!

となる予定が、
淳太くんちょっとお疲れなのか・・・クマがスゴイ・・・。
ハーモニカ・・・音程合ってる・・・?

ハーモニカって顔半分が隠れるから、
モニターに映し出された時にすんごく目が強調されていて、
キャーーーーって叫ぶより、大丈夫??と発してしまったよ(´;ω;`)

疲れていたのかなぁ~、淳太くん(´・ω・`)
終わった後ゆっくり休んでね

ハーモニカ演奏の後は3人で歌ってたんだけど、
その時はお兄さんって感じでやっぱり素敵だった(*´∇`*)
やっぱり淳太くんは歌って踊っている方が好きだなぁ


好きやねん、大阪。
最後はみんなで歌って踊りまくり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
好きやねんが好きやねんo(≧∇≦)o


【MC】

MC何喋っていたかほとんど覚えてないや(爆)
ということで覚えているところだけでも(^ω^;)

でもね、私はまずメンバーに不満爆発ですよ!!(>д<)
関ジュはバドボだけで、
東ジュ勢揃いって何ですか( ̄□ ̄;)!!
私は東京から何のために関ジュコンに行ったか分からないんDE・SU・KE・DO!!!!!!!!!!(ノ>д<)ノ
もう少し考えて頂かないと!!


内容は箇条書きでいきたいと思いまーす。
あまり覚えてないので、お許しを。

・照史は東ジュ、関ジュ、年下、年上関係なく、
みんなに『桐山』と呼ばれいじられているらしく、
裕翔にまで呼ばれてました(笑)
因みにその場にいた健永と普段いじられキャラのようで、二人固く握手を交わしていらっしゃいました。

・高木は関ジュとメル友らしく、
高木とメールしている人~?との問いかけにわらわら何人か手をあげていた。
その中に淳太くんもいたのにびっくし!!
結構意外じゃない??(^ω^;)
しかも淳太くん、
「しょっちゅうアドレス変えるんですよ。何であんなに変えるん?
しかも夜中の2時とかに!!」
と淳太くんに暴露されてました(笑)
無駄にアドレス変える人っているよね(苦笑)
しかも夜中の2時って迷惑だなぁ~。

・このメンバー以外にも大智に呼ばれて、
OSSaNとTOP Kidsが登場。
でもしばらくしゃべった後に、
TOP Kidsが一人足りないことに気が付いた大智。
そう、流星がいなかったのです(笑)
みんな次のコーナー用の衣装に着替えていたんですが、
流星だけ着替えたあと呼ばれてもそのまま裏に居てMCを見ていたらしい(笑)
もう、どんだけーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)←最近のMYブーム

あと、何話してたっけ?(゜▽゜)
思い出したら追記しまーす。



後編へ続く・・・

FIRST CONCERT 2007 関西ジャニーズJr.in大阪城ホール☆グッズ編

2007.05.06 Sun  22:09 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
では、まずグッズ編から行ってみましょ~。

会場到着時間は、京都に行っていたこともあって、
14時過ぎ。。。
もう着いたときには長蛇の列ですよ( ̄□ ̄;)!!
とりあえず並んでみたんだけど、
進んでも、進んでも先が見えない・・・。
だって17時開演なのに、
14時から販売って遅すぎじゃない!?
関西ジャニーズJr.を甘く見てもらっちゃ困るよ!!

とりあえず雨の中頑張って並んでたんだけど、
開演時間が近づいてきたので、
開演前は諦めました(´;ω;`)
2時間半並んだんだよぉ~!!
しかも並んでいる時に、
パンフ売り切れただの、
何人か写真売り切れただの、
友達から連絡が来てコン前にかなりテンション下がりまくり↓↓
そんな微妙なテンションでコンを観て、
終演後再びグッズの列へ☆

急いで並んだけど、
再び長蛇の列に( ̄□ ̄;)!!
まぁさっきよりはマシだろうし、
雨も止んでいるし・・・
と思ったらまた降ってきちゃった(´・ω・`)
それでも頑張って並んで1時間ぐらいでグッズ売り場へ☆

パンフがあった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真も淳太くんは一応残っていたし、
端から買ってきました♪

☆お買い上げリスト☆
パンフレット-3冊(内2冊頼まれ物)
淳太サインフォト-4枚(内1枚頼まれ物)
B.A.D.ポスター-2枚
BOYSポスター-1枚
ショッピングバッグ-2枚(内1枚頼まれ物)

こんな感じで買ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
家に帰ってきてから早速ポスターと写真は貼ってみました(*^~^*)
今回のポスターの上に、
クリパのサインフォトも貼ってあるから、
私の部屋、ちょっととんでもないことになっています(笑)
今度家に遊びに来られる方、覚悟しておいてね


さて、ではグッズの感想でも♪



続きを読む...
