お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

関ジュNEWバージョン☆

2007.06.30 Sat  23:38 テーマ: - ジャンル:
今日は横担みほちんとおデーツしてきました♪
まぁ横担と言っても私と同じような感じでいろんな人が好きなんですけどね~
わーい、中間♪中間♪

今日のおデーツの目的は少クラ申込のためにファミクラ&ズッコケ大脱走カラオケでございます(*^~^*)

ファミクラはいつ振りに行ったんだろう!?
思い出せないわ・・・。
お正月後に行ったのは覚えているけど・・・
はていつやら?(゜▽゜)
そんなしばらく行ってない間に、
関ジュの新しい映像が増えていた( ̄□ ̄;)!!
もう増えたなら増えたって言ってよ~!!
あせってちゃんと見られなかったじゃん(´;ω;`)
内容は夏の松竹の宣伝&関ジュコン!!
意外と関ジュコンの映像が長くてニタついてしまったよ(@´艸`@)
この映像めっちゃ欲しいと喉から本当に手が出てくるかと思った(爆)
関ジュコン映像の後は∞の映像でしたね。
ぜーんぜん内容覚えてないや(^ω^;)
また関ジュの映像観に行く予定だから、
今度はちゃんと内容も観てきたいとおもいまーす。
実はその後も時間を見計らって行ったんだけど、
何かの番協の発表があったみたいで
人で溢れかえってたの~(T_T)
リベンジ頑張るお(^ω^)


さてご飯を食べ、ファミクラを後にした後は、
カラオケへ~♪
カラオケもかんなり久し振りでめっちゃ楽しかった(*´∇`*)
一応KJ2の全曲制覇!!
・・・のつもりが、セールのせいで渋谷の街は人だらけ~。
時間制限かけられて1時間半しか歌えなかったのです。
Pupilショック(´;ω;`)
仕方ないので、間奏早送りしまくって、
くらーい感じのすばるとたっちょんのソロは省きました(爆)
でもね、ちゃんと覚えてなかったから適当に歌ってしまいまして(^ω^;)
ほぼみほちん頼りですよ!!
あれだけ聴いたわたし鏡もちゃんと歌えないという(苦笑)
次までにはちゃーんと練習したいと思います☆
それにしてもズッコケ男道はいいストレス発散なりますね~。
もう1曲歌って踊るだけでこんなにもストレス発散出来るのか!?って
ぐらいスッキリ(*´∇`*)
是非∞好きじゃない人にも歌って欲しいわぁ~。
そうすれば絶対日本はもっと平和になると思うお(^ω^)
∞レンジャーに変身しなくとも∞は平和を守れるのだ☆☆☆
きばってこーぜ!!ブンブンブン♪(≧▽≦)


カラオケの後はうちわの材料買いにハンズへ行ったり~
ご飯食べたり~
がっつりジャニトークしてきました♪
楽しかったお(^ω^)
また来週遊ぼうね、みほちん♡


では靴を修理に出したら、
修理代が靴の元の値段の2~3倍かかってしまい、
ショッキングだったPupilでした(´・ω・`)

ばいちゃ

シャチに乗った少年☆

2007.06.29 Fri  21:10 テーマ: - ジャンル:
今週の更新から∞レンジャーのTOPが変わっていましたね。
最初見たときびっくしでした!!
でもカワユスな感じで私は好きです(*^~^*)
ピンクがないのは未だに納得いっておりませんけどね。

それで今回すばると横がBBQに行ったらしく
すばるが画像を載せているんですけど、
そこにシャチが写っている(*゜▽゜*)
恐らく去年淳太くん達とBBQ行った時に横が溺れた原因の
シャチですよね!?
(淳太くんはイルカって言っていたけど・苦笑)
このシャチに横、淳太くん、濱ちゃん、まーやんが乗ったんでしょ!?
私はこのシャチになりたかったよ(爆)
って言うか、横になって、淳太くんとイチャつきたいよ(≧▽≦)
もう誰だっていいよ!!
でも未だに思う・・・
一体、このとき横を助けたオッサンはどこの誰だったんだろう・・・?
気になるお(^ω^;)


ばいちゃ

ギガントハピナス☆

2007.06.28 Thu  23:37 テーマ: - ジャンル:
昨日は送別会だったので、
お腹いっぱーい食べて飲んできました(*^~^*)
危うく二次会まで連行されそうだったのですが、
どうにか逃げ出すことに成功しまして、
早めに帰って来られて良かった(*´∇`*)
ただ昨日行ったお店おしゃれな感じなんだけど、
コーラもジンジャエールもないし
(お酒飲まない私は飲み会の時はこれらを飲む)
料理も少なめだったので私向けではなかったですね(´・ω・`)
まぁわがまま言って、普通のジュースに炭酸混ぜてもらいましたけど♪
飲み放題で気が付いたら10杯くらい飲んでいました(^ω^;)
どんだけーーーーーー!!!!!!
水分大好きですが、
明らかに飲みすぎですね・・・。
酒飲みじゃなくて良かった(苦笑)


そんなことよりも皆さん一昨日のむちゃ∞ブリ見ました!?(*゜▽゜*)
もうおもしろすぎて、どうしようかと思いましたよ!!
しょこたんカワユスカワユスカワユス(^ω^)
しょこたんだいすっきです!!

感想長くなりそうだお(^ω^;)(;^ω^)
続きを読む...

さよなら、三浦くん(´;ω;`)

2007.06.26 Tue  23:37 テーマ: - ジャンル:
ドラマが次々と最終回を迎えていますね。

今クール何気に一番好きだったのが、
花嫁とパパだったりします。

もうね三浦くんが私のツボなんですよ!!
あのじゅんのかわいすぎo(≧∇≦)o
好き好き好き好き、大好きだーーーー!!!
そんな三浦くん最終回で結婚してしまいましたね(´・ω・`)
まぁ間違いなくするとは思っていましたけど(^ω^;)
タキシード姿ヤバい!!
かっこいいーーーーー!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あんな旦那さんが本当にいたらいいんですけどね(*^~^*)
まずいないな・・・。
次はあの枠で花君ですもんね、
楽しみだっちゃ☆
ただ上川さんは間違いなくあの役には合わないのではないか!?と
思ってしまうんだけどどうなんだろうね~。
他にも何人かどうなの!?って思う人いるけど、
観てみないと分からないもんね(^ω^;)
楽しいといいなぁ~。

(-ω-`) ん?
今気が付いたけど、
もう来週始まるのか( ̄□ ̄;)!!
早いなぁ~。
そっか、夏は特番をあまり間に挟まないのね(^ω^;)
今年も半分終わってしまう(´・ω・`)

はぁ~明日は送別会だから帰りが遅いよ~。
やだよ~。
でも意外にも会費が安かったので、良かった♪
がっつり食べてきたいと思います(*^~^*)

ばいちゃ

勝敗は如何ほど?

2007.06.25 Mon  22:18 テーマ: - ジャンル:
本日、関ジュコン&翼ソロコンの振込をしてきました。
口座の残高を見て茫然としてしまいましたよ・・・(ーー;)
私・・・生きて・・・いけ・・・る・・・?
まぁ1人ではいるのも2枚で申し込んでいるから、
最低でも半分は戻ってくる予定だから大丈夫でしょう!!
淳太くんに沢山会いたいわん♪
でも去年のクリパみたいなことはしませんよ。
9月の∞コンにも行くから、
関ジュコンは抑えることにしましたので。
あとは翼ソロはどんな感じなんだろう!?
淳太くんつくといいな(*^~^*)
その前にとれるかどうか・・・って感じですけどね(^ω^;)
当落の日にお参りしに神社に行かなくては☆


そうそう今日はおねーさまから素敵なお届物が届いていましたのん♪
先日放送された関ジュ特番のDVD゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何なのこの素敵な番組は!?(*゜▽゜*)
もう既にリピっちゃっているんですけどo(≧∇≦)o
もうね、淳太くんかわいい!!
他の人もかわいい!!!
詳しい感想は後日書きたいと思います(・ω・)ノ
もうね、今の時点で悶えすぎてヤバいから!!
こんなに長い時間関ジュが見られるなんて幸せ(*´∇`*)
淳太くんは案の定あまりしゃべってないけどね(^ω^;)
ではこの後も淳太くんに悶えなければいけないので(義務)
この辺でドロン☆

ばいちゃ

ハイスクール・ミュージカル☆

2007.06.24 Sun  14:14 テーマ: - ジャンル:
遅くなりましたが、
先週の火曜日に観に行ってきた
『ハイスクール・ミュージカル』の感想でも。
かなり毒吐いているので、
見ない方がいいかも(^ω^;)
おまけにネタバレしているのでお気を付けあれ。




続きを読む...

はにゃ?(゜▽゜)

2007.06.23 Sat  23:13 テーマ: - ジャンル:
明星に淳太くんが出てないぞ(^ω^;)(中を一切見ないで買う人)
いや、厳密にいうと一応コンレポで出ていることは
出ているんだけど、インタビューはOSSaNに持っていかれました・・・。
ちょびっとショックなPupilです(´・ω・`)

でもね、ちょいワル佐竹くんが妙にツボだったりします(爆)
OSSaNの中では佐竹くんおしですよ!!
だってかっこいいし、かわいいじゃん
それでもやっぱり淳太くんお願いします!!
明星様!!
淳太くんがいないとテンション下がりまくりです↓↓


さてそんな明星を見ながら次クールのドラマ何見ようか考えていたのですが、
意外にも見たいのが多すぎなんですけど!!
今回も多かったから次回は少なめにしたかったんですけどね(^ω^;)



一応私の見る予定ドラマ。

・山田太郎ものがたり
コメディー好きだし、ニノと翔くんが出るから。
ところで吉沢悠くんはいつの間に本名になったの!?
『悠』の読み方が『ゆう』から『ひさし』になってるお(^ω^;)
あと充くんも出るんだね♪
楽しみ、楽しみ~(*^~^*)

・スシ王子!
これはゆっちが出るから一応ね(苦笑)
それにしても光一さん5年振りのドラマがスシ王子ってウケるよね(≧▽≦)
役名も米寿司って!!
まいず つかささんらしいですけど、
こめずしって呼んでやる(爆)

・探偵学園Q
これも涼介くんが出るから一応ね(苦笑)
隆之介くんもかわいいし(@´艸`@)
ちょっと見ない間に大きくなっていたのはショックだったけど(´・ω・`)

・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
花君好きな私としては絶対見ますよ!!
瑞樹役が堀北真希ちゃんっていうのが気になりますがね・・・。
見てみないと分からないけど、
合わないと思うんだよね~(ーー;)

・パパとムスメの7日間
これもシゲが出るから一応ね・・・。
でも何だかんだ言ってみないかも(^ω^;)

・受験の神様
森本兄弟の演技が気になる!!
はい、それだけ!!!

・ファースト・キス
見るつもりなかったんだけど、
阿部サダヲさんと平岡くんが出るので見ちゃいまーす♪
安部サダヲさんはどんな役でもウケるよね(≧▽≦)
そして平岡くんかっこよすぎ!!
残念ながらプロポーズ大作戦の役は好きじゃないけど・・・。

・山おんな壁おんな
恭ちゃんこと深田恭子ちゃん出演!!
ってことでぜーったい見ちゃうよん♪
恭ちゃんVS伊東美咲!!
一体どんな感じなんだろう!?(*゜▽゜*)
残念ながら二人共演技力はないのよね(苦笑)

とりあえず8本か。
これ以上増えないといいなぁ~。
明日にはハイスクールミュージカルの感想書こうかな!?
(早く書けよ)

ばいちゃ

オーバーオール淳太くん☆

2007.06.22 Fri  20:57 テーマ: - ジャンル:
昨日やっとテレ玉でもジャニ勉が始まりましたo(≧∇≦)o

待っていましたよ!!
首をながーくして!!!
もう淳太くんかわいすぎだっつーの!!ヽ(≧Д≦*)ノ
あのキュートな衣装は何ですか!?
オーバーオール萌え~
それに加えてあのキュートな笑顔は何ですか!?
た、たまりません・・・
こ、こきゅうが・・・(*´д`*)
もうかわいすぎてね、キュンキュンしっぱなしでした、
伯母宅で(笑)
伯母さんは淳太くんを見て唇分厚いねと。
うん、確かに(笑)
写真を見せたことはあったけど、
動いている淳太くん見るの初めてだったからね(^ω^;)


今回は綱引きをやっていた淳太くん。
綱引きする姿もめっちゃかわいいo(≧∇≦)o
でも、正直私でも勝てそう(爆)
だって淳太くん綱持っているだけでしょ??(-ω-`)
触っているだけでしょ??
負けて倒れている姿もたまらなーい!!
来週は大智と濱ちゃんだっけ!?
めっちゃ楽しみ(*^~^*)
来週もジャニーズパワーを、ネッ!!(笑)(by照史)

ばいちゃ

バースデーパーチー☆

2007.06.21 Thu  23:26 テーマ: - ジャンル:
今日は伯母に誕生日を祝ってもらいました♪
明日健康診断だというのに、
ピザとケーキを食べてしまった(^ω^;)
まぁ大した検査しないからいいんだけどね(゜▽゜)

ピザは私の大好きなど~みのぴ~ざ♪の
クワトロカマンベールミルフィーユ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろんなところのピザ食べたけど、
宅配ピザの中では絶対に1番おいしいと思う!!
チーズ好きの私にはたまらん商品でございます(≧▽≦)
カロリーはかなりすごいだろうけどね・・・(ーー゛)
食べたことない人は是非食べてみて~!!


そしてケーキは昨日自分で予約してきた、
フランボワーズ♪
木苺とピスタチオのムースが間に挟まっていて、
めっっっっっちゃおいしかったo(≧∇≦)o
ここのケーキどれ食べても外れがないわぁ~。
なんかイメージで言うと老舗のケーキ屋さんって感じのところなんですよ。
去年の淳太くんのバースデーケーキもここで買ったの♪
もちろん『桃』のケーキね(@´艸`@)
もうどのケーキもフルーツがたっくさん上に乗っかっていて、
今回もPupil大満足でした(*´∇`*)
写真はtuna.beを見てね☆



ここからはネガティブになりまーす。


続きを読む...

また一つ・・・

2007.06.20 Wed  22:27 テーマ: - ジャンル:
はっぴば~すで~とぅ~み~
はっぴば~すで~とぅ~み~
はっぴば~すで~でぃ~あ~Pupil~
はっぴば~すで~とぅ~み~♪

おめでとう自分!!

はい、私、また1つ年をとってしまいました。
だんだん年をとるのが嬉しくなくなってきましたよ・・・(ーー;)
特にプレゼントもらえるって訳でもないしさ(´;ω;`)

でもみなさんからおめでとうメール頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなありがとうo(≧∇≦)o
大人の階段を一段あがった私をどうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

そんな私、今日生まれて初めて、

自分のバースデーケーキを予約しました(爆)

滅多にいないよね、こんな人(^ω^;)
あ、決して自分で買うわけではないのでご心配なく♪
近所に住む伯母が寂しい私をお祝いしてくれるそうで、
自分の好きなケーキ予約してきな~と言われたので
自分で予約してきたのです(*^~^*)
明日が楽しみだお(^ω^)

でもね、今日予約しに行ったついでにケーキ買ってきちゃった(。→∀←。)
ここのクレームブリュレがおいしいのよ!!
ただ今日は残念ながら売り切れということで、
評判がいいシュークリームとシブーストを買ってきました♪
(tuna.be参照)
シュークリームはあまり私好みではなかったんですけど、
シブーストはめっちゃおいしかったo(≧∇≦)o
パイ生地の上にリンゴが敷き詰めてあって
チェリーも入っていてね、もう素晴らしかったです(*´д`*)
一瞬にして食べ終わってしまいましたよ(^ω^;)
あしたは木イチゴのムースなのだ♪
楽しみ(≧▽≦)
また写真のーせよっと(*^~^*)


そうそう明日と言えば・・・

明日からテレ玉でジャニ勉が始まる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみだお(^ω^)
もうこの際XPでとちゃおっかな!?(*゜▽゜*)

ばいちゃ

けいちゃんミュージカル☆

2007.06.19 Tue  23:52 テーマ: - ジャンル:
行ってきましたよ、
ハイスクールミュージカル☆

シューちゃんかわいい(´∀`)
玉置成実ちゃん歌うまい!!
けいちゃんは…

とりあえずまた後日感想書きまーす。

あと1時間でまた一つ年をとってしまう…(´ω`)

ばいちゃ☆

まぢですか( ̄□ ̄;)!!

2007.06.18 Mon  22:46 テーマ: - ジャンル:
またしても少クラにバドボとオッサン出ちゃうの!?
いやーん、行きたい、行きたい!!o(≧∇≦)o
ちょっと今びっくりしすぎて発作が(笑)
ということで誰か一緒に行きません・・・?

はぁ~リアルにクラクラしてきたわ・・・(ーー;)
どうしよ・・・。
誰かたすけて~。

もう今日はこれだけでドロン☆
ばいちゃ

久々の貴族会☆

2007.06.17 Sun  20:38 テーマ: - ジャンル:
昨日は大阪から友達が遊びに来ると言うので、
貴族会@東京を開催☆
関ジュ担の友達と語ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プチ貴族会はやったけど、
貴族会は半年振りだもんね~。

最初6人の予定が4名になってしまってちょびっと残念だったのですが、
体調不良ということで仕方ないですね(´・ω・`)
ただ今回メンバーが珍しく、
私以外AAA担ですよ!!
AAA全員揃いました(笑)
私一人バドボ…みたいな(^ω^;)
みんなの苦労話を聞き、
関東在住の関ジュ担ってだけでも大変なのに、
AAA担はさらに大変なんだなぁ~としみじみ思ってしまいましたよ。
今年の夏が勝負!!
この言葉が痛いくらい伝わってきましたよ(´;ω;`)
ホント頑張って頂きたいものです。
私もそれを見習って頑張りますよ・・・多分(苦笑)
だってプレゾンにお金使っちゃって、
関ジュコンまでそんなにまわらないっつーの!!
ということで今回は控えめになる・・・はずです(-ω-`) ?

はぁ~久し振りに語れて楽しかったわ(*´∇`*)
また関ジュコンのときに貴族会出来たらいいな♪
でもあの日程で果たして参加する日がかぶるかどうか・・・。
かぶった人は是非是非お会いしましょ☆

ばいちゃ

弱肉強食。

2007.06.15 Fri  23:08 テーマ: - ジャンル:
ホントに梅雨入りしたのか疑いたくなるような快晴でしたね~。
あおいっそら~しろいくも~♪(byポンキッキーズ)
ポンキ曲ではこの曲が一番好きでした(*^~^*)
洗濯物も乾いて良かったわ(*´∇`*)


さて、今日はMステに∞出演でしたね!!
しかも扱いがイイ(≧▽≦)
メドレーも曲数多いし、さらに衣装替えまである(*゜▽゜*)
今までの∞では考えられないわ・・・。

それにしてもあの亮ちゃんのキンパは何ですか( ̄□ ̄;)!!
錦戸さんお願いですから、黒に!!
せめて茶髪に!!!
せめてせめて眉毛もちゃんと色抜いて下さい!!!!
何となく古臭いキンパのような気がしてしまうのは気のせい・・・?
あの髪型にキンパが合わないのか?
あの色が亮ちゃんに合わないのか?
そしてパッと見やっさんと変わらなくないか!?(^ω^;)
ということで私が∞コンで亮ちゃんを見るまでには違う色に変わっていますように☆



さてタイトルは今日衝撃的なことを見ましたので、
続きに書いておきまーす。
あ、特にジャニとは関係ありませんので。

続きを読む...

梅雨入り・・・

2007.06.14 Thu  23:59 テーマ: - ジャンル:
とうとう梅雨入りしてしまいましたね~。
平年よりも各地、一週間遅れだとか。

私は梅雨生まれのくせに梅雨が嫌いです(ーー;)
これからしばらくの間
チャリで会社は行けないし、
バスで行くのにもバス自体も混んでいるし、
道も混んでいるし早く家を出なければいけないのよね・・・。
バス代もばかにならないし。
そして何よりも洗濯物が乾かない(´;ω;`)
ホント嫌だわ!!
いのっちを見習って雨をありがたいと思わないといけないとは思うんだけどね。
梅雨のない場所に今すぐに飛んで行きたい気分です。

今はレコメンを久し振りに聴いていまーす♪
基本ラジオはそんなに聴かないのですが、
今日はダビを頼まれたのでついでに聴いています(*^~^*)
それにしてもやっさんソロのわたし鏡大人気ですね!!
好きなのは私だけじゃなかったか・・・。
しかも横があんなに気に入っているとは( ̄□ ̄;)!!
確かにシャッフルして歌ってもおもしろそうだよね(@´艸`@)
横ソロをすばるが歌ったら笑いが止まらなそうだわ(≧▽≦)
とりあえず私は早くわたし鏡を生で聴きたい!!
やっぱりドームの∞コンいっちゃおうかな!?(*゜▽゜*)
恐らくAAAもついているだろうし♪




あぁ・・・だんだん眠くなってきた・・・。
終わるまで頑張って起きていないと・・・。
では今日はこの辺で☆


ばいちゃ

グータン、ヒナタン☆

2007.06.13 Wed  23:47 テーマ: - ジャンル:
本日もわたし鏡を聴きまくっているPupilですけども~。
因みに他の曲はぜーんぜん聴いていません(爆)
あ、横ソロだけはカラオケで歌うために練習中♪
みほちん本当に行こうね!!
因みにやっさんソロと横ソロの割合、

17:1

だったりします(笑)
はい、わたし鏡聴き過ぎです。
やっさんに恋しそうです。
もしかしたらもうしてます。







(-ω-`) ん?






気のせいだな(笑)






そんなことよりもグータン見ました!?
もう男子代表ってところで笑っちゃったんですけど!!(≧▽≦)←結構失礼
だってヒナが男子代表ですよ!!
なんか面白くない??
しかも第一声で江角さんにケンカうっているのかと思いました(^ω^;)
今後につなげるために暴言は控えて下さいm(__)m
そして最後のトーク部分では恋愛について語っていて、
スタッフに笑われているしヾ(≧∇≦*)
私、最初お客さんか誰かかと思ったら、
ふつーにスタッフに笑われていて爆笑でした。
私よりも失礼な人がいたよ(@´艸`@)
扱いが完璧アイドルじゃないよ!!
芸人なみだよ!!
流石だね、村上さん!!

だけど私は誰よりも星野真里さんが気になってしまったんですけど~!!
彼女・・・かなりの不思議キャラですよね(^ω^;)
前、ナイナイサイズにゲストで出たのを見たことがあるんですけど、
その時なんてホントに酷かったですもん。
あのナイナイがタジタジでしたからね(笑)
もう何を質問してもしばらく答えが返ってこなくて、
たまーにうなずくだけ。
普段よく演技出来るなぁ~と思ってしまいましたもん。
今回はその時よりはマシでしたけど、
キョドリ具合がめっちゃすごくって、やっぱり面白かった!!
次のバラエティーもちょっと楽しみです♪

だんだん∞の出演番組も減ってきたけど、
次はテレ玉のコメントかな!?
今からMステで何を歌うかが楽しみ~(*^~^*)
安ソロは・・・絶対歌わないな!!

ばいちゃ

亮ちゃんが帰ってきた☆

2007.06.12 Tue  22:27 テーマ: - ジャンル:
レコーダーが戻ってきましたよん♪
わーいわーいo(≧∇≦)o
しかもHDDの中身も無事なまま!!
皆様ご心配お掛けしましたm(__)m
Vのジャスミンもシャキーンのナポリタンも全て無事でした(*´∇`*)
そしてそして、
一番肝心なおいしい亮ちゃーーーーん!!!!
おかえり、亮ちゃん
何気にこれが無事で一番嬉しかったり(爆)
私どんだけこの亮ちゃん好きなの!?(笑)
だって、あの亮ちゃんかわいすぎなんだもん(。→∀←。)
その部分だけ編集してみやすくしちゃおっかな(@´艸`@)
そしても・だ・え・ま・く・り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもここで一つ問題が・・・。
レコーダーが戻ってきてデッキが3台になってしまった( ̄□ ̄;)!!
レコーダー2台はTV台にどうにか収まったけど、
ビデオデッキだけ飛び出ちゃったお(´;ω;`)
どうしよ~、悩む・・・(ーー;)
また何かあったときに使うかもしれないから、
捨てるわけにもいかないし、それにまだ使えるしね。
どうにか置く場所考えまーす。

そしてこれに伴い、
リモコンの数も増えてしまい、
気が付いたら・・・
TV、
レコーダー×2、
ビデオ、
コンポ、
ラジカセ、
エアコン、

計7つ!!

一人暮らしで7つって多すぎですよね!?
はっきり言ってかなりお邪魔です(´・ω・`)
まぁ仕方ないか・・・。
ちょっと『僕の冷蔵庫』みたいだわ(笑)
部屋はすこ~しせ~まくなったけ~ど~♪
あ、『僕の冷蔵庫』知っている人いるのか!?
ま、いっか(゜▽゜)

ばいちゃ

家まで歩こう♪

2007.06.11 Mon  23:36 テーマ: - ジャンル:
今日は初めて会社から家まで歩いてみました♪
予報では晴れだったのに朝起きたら雨が降っていたので自転車は諦め、
バスで行くことに。
そしたら帰りはきれいに晴れ渡っている!!
なぜか知らないけど珍しく歩きたい気分だったので、
初めて歩いて帰ることにしたのです。
節約にもなるしね(*^~^*)
自転車を猛スピードで漕いで約20分かかる道のりを、
いろんなところに寄り道しながら、1時間30分くらいかけて歩いてみました。
いつもかなりの猛スピードで漕いでいるからそこまで周りを見る機会はないので、
新たな発見が何個かあり楽しかったです♪
たまには歩くのもいいですね(*´∇`*)
冒険も楽しいお(^ω^)
ダイエットにもなるし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな1時間30分のお散歩のお供にある曲を聴いていました。
その曲は

わたし鏡♡

そうです、安田章大さんソロ曲!!
昨日レコーダーが壊れたので、
のんびりPCをやりながら珍しくTVを消してCDを聴いていたんですね。
CDはもちろん発売したばかりということで、KJ2を聴いていたんですよ。
簡単にしか聴いてなかったんでね(^ω^;)
順番に聴いていっていたのですが、
この曲を聴いているときになぜかすんごく切ない気持ちになって
なぜか涙も出てきて・・・
それからこの曲をずーっとリピってざっと100回以上聴いていると思います(爆)
そこらへんの安担には負けない自信あり(笑)
でも最初聴いていて気がつかなかったのですが、
歌詞を見てびっくしですよ!!
超乙女やん!!!!
何ですか!?このかわいらしい歌詞は( ̄□ ̄;)!!
やっぱり安田さん、女の子より男の人の方が好・・・
これ以上は言わないでおきますm(__)m
何か歌詞を見ていたらなぜ涙が出てきたのか分かった気がしましたよ・・・
私にもこれに近いような時期があったよなぁ~って。
やん、私も乙女やん(。→∀←。) キャハっ←うざっ!!
しかも歌詞の中に私出てくるしね(*゜▽゜*)←かなり勘違い
さて歌詞に登場している私を見て探してみてくださいね(笑)

因みに昨日の寝るとき、
今日の出勤時、
お昼休み、
お茶タイム、
帰り道、
今現在、
ずーっとこの曲聴いています♪
あ、もちろんたまには違うのも聴いていますよ!!
結局はこの曲に戻っちゃうんだけどね(^ω^;)
なんか久し振りにカラオケ行きたくなってきたよ~。
誰か一緒に行きません!?
未だにズッコケも歌ってないし(´;ω;`)
誰か一緒に歌って踊ろーよーo(≧Д≦*)o
ということで募集しておりますのでよろぴく(・ω・)ノ



明日はやっと修理に出したレコーダーが返ってくるようです♪
電話で修理代のことばかり気になって、
肝心なHDDの中身がどうなったか聞くの忘れたよ(^ω^;)
多分何も言ってなかったから大丈夫なんだろうけど、
もしかしたら私がショック受けるの分かっていたから言えなかったのかもしれないし・・・
明日、戻ってくるのがある意味恐いです・・・(ーー;)
とりあえず新しいレコーダーも直して頂かないと!!
修理代は思っていた半分くらいで済みそうで良かった♪
では明日HDDの中身が無事に戻ってくることを願いながら、
寝たいと思いまーす。
おやすみなさーい。

ばいちゃ

6月の花嫁☆

2007.06.10 Sun  17:09 テーマ: - ジャンル:
昨日はアパレル時代にお世話になった方の結婚式の二次会にお邪魔してきました♪

二次会って行ったことないからどんなことするのか全くわからなかったのですが、
結構楽しませて頂きました。
場所は都会中の都会「丸の内」だったので、
一応新宿、渋谷などになれている私もキョドっちゃいました(笑)
だって丸の内なんて普段用がないからいかないんだもーん。
丸ビルのお隣りのおしゃれなカフェでしたよ。
誰が来るのかも全く知らなくて、
行ってみたら数人しっている人がいて、一安心。
でもみんな旦那さんとお子さんが一緒でした(^ω^;)
売れ残っていたのは私ともう一人だけっていう・・・
いいの!!
私その中では最年少だからさ!!(ただの強がり)
3~4年経っていますからね。
そりゃ~、結婚もしますし、子供も生まれますよね(ーー;)

かなり久し振りだったので近況報告をしたり、
子供好きな私は子供と遊んだり、
そして端から食べ物を食べ尽くしていました(笑)
だってお腹空いていたんだもーん。
色気より食気ですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~いろんな料理が出てきて、
しかもおいしいの(*´∇`*)
人の結婚式の二次会で食べすぎるとは思ってもみなかったわ(笑)


ゲーム大会ではさっさか負けてしまいちょびっと寂しかったのですが、
運が向いてきましたよ、ブーケトス!!
ブーケトスって言っても、
お花はかごに入っているので、
会場内にいる女の人が数名選ばれてリボンを持たされ
その先にブーケが付いていたら頂けるという
何の争いも起こらないゲームみたいな感じだったんですね。
私のそのメンバーに選ばれまして・・・

はい、
ブーケ頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私、珍しくついてますo(≧∇≦)o
お花はtuna.beに載せておきました♪
どうやら昨日結婚された方は、
二次会で私の隣に座っていた方のブーケを3年前に取って、
昨日結婚したらしいので、
私も3年後結婚出来るように頑張ります!!
淳太くんと←痛っ!!
はい、これは冗談として、普通に頑張りまーす。
運命のお相手はどこかしら(〃∇〃)

今度はお二人の新居にお邪魔したいなぁ~と思います♪
お家も丸の内の近所らしいですからね・・・
どんだけ都会やねん!!
ついつい関西弁にもなってしまいますよ。
私は住むのは片田舎でいいや(笑)
お二人ともお幸せに




さて、ここから暗ーい話になります。
またしてもレコーダーが壊れました!!!!!!!

先日修理に出した故障の原因ともなったDVDがどれか分からなくなってしまったので、
探そうかと思ったらまたしても引っ掛かって出てこなくなった・・・。
何度か無理やり取り出そうと頑張ってはみたものの取り出せず、
仕方なくメーカーに問い合わせしたところ、
メーカーの人間でないと取り出せませんと。
しかも保障対象外ですと。。。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

だったら何でこの前修理に来てくれたときに、
そのDVD他のDVDに混ぜちゃうのさ!!
混ぜないでいてくれたらさっさと捨てられたのにさ!!
今修理に出しているのを持って来てもらったときに文句いってやる!!
それで直してもらって修理代とろうものならキレてやる!!
レコーダーってこんなに壊れるものなの!?
買って一週間だよ(´;ω;`)
皆さんのお家のはどうなのでしょうか??
もうこのメーカーでは絶対に買うのやめよ・・・(ーー;)
仕方ないのでしばらくは伯母宅に居候していたときに使っていた、
ビデオデッキをさっき持ってきたので、
これで耐えます・・・。
ただ全て戻ってきたら家に3台デッキを置くことになるわけで。
どうしよ~(´・ω・`)
まぁどうにかするしかないか。
みなさんもDVDにはご注意を☆


ばいちゃ

三浦くんに会いたい(〃∇〃)

2007.06.09 Sat  14:18 テーマ: - ジャンル:
本日母から電話がありまして、
何だろ?と思って出てみたら

花嫁とパパの撮影やってたよ~♪

って!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

私も見たかったよ~!!
あ、別に母はジャニ好きではありません。
韓流好きです(笑)
それでもじゅんのはちゃんと分かったようで、
田口くん色白いね~と言っておりました。
やーん、色白じゅんのヽ(≧Д≦)ノ
っていうか私は三浦くんを見たい!!

田口淳之介<三浦誠二

ですから。
だってあのさわやかなスーツにあの笑顔にあの優しさ!!
たまらーん(*´д`*)
また撮影やらないかなぁ~。
もうすぐ最終回だから見られる確率低いな・・・
あ、最終回ってことは三浦くん見られる回数もあとわずかか・・・。
残念(´・ω・`)



さてこれからいつもと違う装いで結婚式の二次会に行ってきまーす。
結婚式の二次会って初だからちょっとドキドキ(〃∇〃)


ばいちゃ

ぎゃびーん( ̄□ ̄;)!!

2007.06.08 Fri  23:17 テーマ: - ジャンル:
いいともの予約忘れた

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!


今日、せっかくしょこたんがテレホンショッキング初登場だったのに(´;ω;`)
朝までは覚えていたんだよ~!!
やっぱり思い出した時に予約しておかないとダメですね(´・ω・`)
仕方ないので増刊号で我慢したいと思います。

その代わりと言ってはなんですが、
東京FMの横雛ラジオは聴きましたよん♪
仕事中に一人だったので、5分前に東京FMに合わせ準備万端☆
あとは番組が始まるのを待つだけ~と思っていたら、
お客さんが( ̄□ ̄;)!!
なんでこんなときにって思っていたけど、
ちゃんとお客様ご案内しましたよ(*^~^*)←あたり前
内容はおかしかったですねo(≧∇≦)o
仕事中に一人で爆笑していましたよ!!
傍から見たら一人で笑っているかなーり怪しい人ですけど、なにか?(゜▽゜)

いろいろおもしろい話があったんですけど、
一番おもしろかったのはごろーちゃんの舞台の話ですかね~。
先日パーソナリティの方がごろーちゃんの舞台を観に行かれたらしく、
客席の中に携帯の電源を切ってない人がいて、着うたがなっちゃったらしいんですね。



きばってこーぜ

イェイ イェイ イェイ

ふりきってこーぜ

ほら ブンブン♪♪♪



はい、きました!!
ズッコケ男道!!

こんなところも関ジャニ∞らしいよねと言われていました(笑)
めっちゃウケるヾ(≧∇≦*)
しかもその携帯の持ち主はそれがなった瞬間「最悪!!」と言ったらしい・・・。
だったら最初から電源切っておけ!!
っていうか普段からマナーモードにしておけって言うんだよ!!
でもそのお陰で(?)笑いのない舞台で笑えたらしいですよ(笑)
∞の力ってどんだけーーー!!!!
先輩の舞台を着うたで笑いをとる。
ある意味大したものだとほめてあげたいですよ(≧▽≦)
まぁ私が会場にいたらその女にキレますけどね。
みなさんもお気をつけあれ☆

なんだかんだお客さんに邪魔されたものの、←それが仕事だろ
最初から最後まで聴けて良かった♪
ギリギリお茶の時間ともかぶらなかったし(*^~^*)
次のラジオも聴けるといいな♪

ばいちゃ

確率は二分の一☆

2007.06.07 Thu  23:39 テーマ: - ジャンル:
昨日故障したレコーダーを修理しに業者の方が来てくれました。
しばらくの間電源を入れたり切ったりして、
故障の原因はDVDが引っ掛かっていただけと何とも単純な理由で終わるはずだったのですが・・・

やっぱり再生出来ない( ̄□ ̄;)!!
DVDもHDDも再生してもフリーズ状態・・・(ーー;)
何で、なんで~!!!!
せっかく修理代そんなに書からないで済みそうだったのに(´・ω・`)

結局お持帰り頂き、入院することになりました。
修理代1万くらいだってさ・・・。
1万・・・。
はぁ・・・。
っていうか前回修理してから1年も経ってないんですけど!!
私が使いすぎなのがいけないんでしょうか??
でもちょっくら文句を言ってみちゃいました。
だって言わないと気が済まなかったんだもーん。
そんなに頻繁に壊れても困るしね(^ω^;)

そしてその入院中のレコーダーちゃんのHDDにたまった番組たちが助かる確率は50%だそうです・・・。
二分の一ですよ(´;ω;`)
あの中には最近のVとシャキーンの歌番組全部入っているんだよΣ(゚ロ゚;屮)屮
あと梅干しおいしい亮ちゃんとか( ̄□ ̄;)!!
どうしよ~どうしよ~どうしよ(T_T)
全部消えたらどん底まで落ちるよ、私・・・。
とりあえずは今は修理にいくらかかっても良いからHDDの中身が無事に戻ってきてくれることを祈るばかりです(´・ω・`)



ばいちゃ

コンビニ感覚☆

2007.06.06 Wed  23:55 テーマ: - ジャンル:
まずは

関ジュ短期連載おめでとう

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ウェブでの連載は約1年振りですもんね。
淳太くんが頑張って顔文字を使っていたのが微笑ましたったのを
今でも思い出しますわ(*´∇`*)
連載の最終回には悩まされましたが無事戻って来てくれてうれしかったよ(≧▽≦)
この連載、今度はちゃんと6人でやってくれるんだよね!?
去年の連載も5人だったし、
あけおめも5人だったけど今度こそは薫ちゃんもいるんだよね!?
頼みますよ~、ジャニーさん!!!!!
薫ちゃんがどんな文章打つのか楽しみ(*^~^*)



さて、では本題に入るとしまして、
皆さん、見ました!?
ズームインのまーくんのインタビュー☆
短かったけど、おもしろかったわ(*´∇`*)
衣装はチキの衣装のままだったし、
私もローリングストーンズのTシャツ買おうかな!?←かなり本気
インタビューはというと、
先輩にも後輩にも緊張しちゃうって!!
めっちゃカワエエーーーーーーー(*´д`*)
流石、先輩にはかわいがられず、後輩には慕われないV6のリーダー(苦笑)
長瀬くんとも緊張しちゃって上手く話せないってどんだけーーーーーー!!
一応Jフレでは同じグループのメンバーだったじゃん。
活動は年1だったけどさ。
長瀬くんのことべた褒めだしね。
やっぱり長瀬くんって男の人に人気あるよね~。←変な意味じゃないよ
大体男の人にジャニ好きだった言うと、
「長瀬はかっこいい!!」って言われるんだよね。
まぁそう言われた私は大体困った顔をしてしまうんですけど(苦笑)
そんなまーくんが唯一緊張せずに話せる後輩がいるって言うから誰かと思ったら、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

関ジャニ∞!!

∞はやっぱりコンビニ感覚なんだなぁ~と再確認致しました。
でもまーくんが∞と話すってなんでだろう??
すばるとネバゴナで共演したからかなぁ??
それ以外まーくんとの接点って思いつかないし。

関ジャニ∞の皆様、
これからもまーくんをよろしくお願いしますね←何者だよ

もうすぐ正直しんどいだよー。
楽しみ、楽しみ♪
剛くんに放置されないことを願います!!


ばいちゃ

愛しのグルス☆

2007.06.05 Tue  22:52 テーマ: - ジャンル:
本日届いていましたよ、ズッコケ大脱走♪
開けたら大きくてびっくしですよ!!
私DVD買ってないよな!?と確認したくなったもん。
そしたらCDも入っていて一安心(*´∇`*)

早速DVDを見てみたら、
私が思っていた内容と違っていてちょっとガックシ↓↓(´・ω・`)
私は勝手にドラマ仕立てだと思っていたのよね・・・。
でも実際は∞がそれぞれ衣装をきちゃっています、
さてどうしましょ?みたいな感じだったので、うーん、なんとも(ーー;)
まぁおもしろいにはおもしろかったけどね。


私、この際告白しちゃいます!!
グルス大好きです!!!
愛しています!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相当丸ちゃんのこと大好きだな(笑)
だってあの服があんなにも似合っちゃっている丸って何なの!?
アイドルを超えたよね!?
しかも最後には焦げちゃっているし(@´艸`@)
DVDには丸ちゃんのタライって書かれちゃっているよ(≧▽≦)
最初は何かと思っちゃったよ(^ω^;)
あ~素敵だわ~丸ちゃん

そしてDVDでもう一人気になって仕方ない人物が・・・

渋谷すばる!!

彼、楽しすぎじゃないですか!?
他の人超動いているのに歩いているだけって!!
えぇかなり笑いましたよ。
やるとしたら7人の中ですばる役を是非やらして頂きたいものですね。
それでやっさんにボールぶつけるの(。→∀←。) ←え、そこ!?
あれ、めっちゃ楽しそうじゃない!?(*゜▽゜*)
またすばるが無表情で打ち続けるすばるがイイ!!
すごくイイ!!!
何かすばる大好きっ子みたいだな、私(^ω^;)

あともう一つ気になってしまった・・・

モーモーやっさん!!

うしさんのパジャマ姿ギガントカワユス(^ω^)
カワユスすぎてそこだけ何回か見てみた(笑)
そして見る度に萌えていました。
あれに萌えずに何に萌える?みたいな(*´д`*)
私もうしさん買おうかな(*^~^*)

あれ!?文句言っていた割にはDVD、超気に入っているような感想だな、
ま、いっか(゜▽゜)



さてCDはと言いますと・・・
正直言ってFTOの方が好きです!!
FTO踊りたいです!!
ロマネで泣きたいです!!
ソロはバタフライとFantastic Musicにして下さい!!
そしてシークレットトラックでマスターキーを入れて下さい!!
あぁマスターキー・・・
マスターキーを歌うぴろきは鼻血が出るほど美しかったなぁ(しみじみ)
ぴろきがマスターキーを歌っているところを再び見たいお(´;ω;`)
まずはプレゾンから!!
ぎゃんばれぴろき゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とまぁ微妙な感想ですが、
もしかしたらコンを見たら感想が変わってくるかもしれないので、
コンまで通勤中に聴きたいと思いまーす(・ω・)ノ

ばいちゃ

ニューヘアー☆

2007.06.04 Mon  23:56 テーマ: - ジャンル:
ちょこっと書きましたが、
一昨日まーくんの舞台観る前に美容院に行ってきました♪
前行った時からそんなに経ってないと思ったら意外と経っていましたよ(^ω^;)

今回もいつも通り大して髪型は変えないつもりだったのですが、
髪が傷み過ぎていて切らないと駄目だと言われ、
さらにトリートメントまでやる羽目に( ̄□ ̄;)!!
レコーダーの前にこれもとんだ出費だったわ(ーー;)

とりあえずそのまま大して希望も聞かれずにやってもらっていたら、
何かお姉系っぽい髪型になっている(☉_☉。)
しかも最後に仕上げに前髪を切ってもらえるかと思ったらそのままにされそうだったし!!
あの~この前髪自分で切ったんですけど・・・みたいな(-ω-`)
なので前髪ぱっつんにして下さい!!って言ったらぱっつん?
何まっすぐ切ればいいの?と聞かれてしまいまして・・・
今までぱっつんにして下さいって言って聞き返されたことないんですけど!!(>д<)
何?ぱっつんにして下さいって言う人今はそんなにいないの!?
それかその美容師さんにはみんな言わないのか??
そんなこと聞かれたもんだから、
じゃあそこそこに・・・と言ってとりあえず切ってもらいましたよ。
そこの美容院安くていいんだけど、
美容師さん沢山いるから誰になるかで変わってくるんですよね(^ω^;)
さて次はどんな髪型になるのやら(゜▽゜)

今日は朝っぱらから先輩に髪型変ったねと言われ、
お姉系っぽくなっちゃったんですよ(´;ω;`)と言ったら、
逆に若く見えるよと言われた♪
まぁ実際は大して変わらないってことでしょうね(苦笑)
早く髪の毛伸びないかなぁ~。

ばいちゃ

NO MAN’S LAND☆

2007.06.03 Sun  20:00 テーマ: - ジャンル:
昨日観に行ってきましたよん、

NO MAN'S LAND!!

戦争の話だからかなり暗いのかなぁからと思っていたら、
それほどでもなかったり。
感想はネタばれ含めますので、
隠しておきまーす。



続きを読む...

とんだ出費☆

2007.06.02 Sat  23:50 テーマ: - ジャンル:
朝っぱらから、

レコーダーが壊れた( ̄□ ̄;)!!


友達にダビしてあげるために朝早めに起きてレコーダーを動かしていたら、
全く動かなくなってしまって・・・(´;ω;`)
最近調子悪かったしな~と思っていたらとうとうですよ。
実は今日まーくんの舞台の前に美容院に行って来たんですけど
ちょうど美容院とまーくんの舞台の間に時間があったから、
某家電量販店に行ってきたんですね。
そしたらもうすでに地デジ対応のしか売っていない( ̄□ ̄;)!!
アナログのみはもう生産していないようで・・・(ーー;)
私、デジタル放送なんて必要ないので安いのくださいって言っても無理な話でね・・・。
店員さんといろいろ話して、
やっぱりダビ出来ないと困ってしまう私は奮発して購入!!
予算の倍ぐらいかかっちゃったよ(´;ω;`)
しかもね、今まで使っていたのと違うメーカーを買うつもりが、
またしても同じメーカーを買っていた( ̄□ ̄;)!!
私ってなんておバカなの!?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
でも同じメーカーで一つだけ良かったことが♪
前のデッキでファイナライズしていないものでも見られた(*゜▽゜*)
しかもMXとテレ玉も録画できるようになったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

でも買った後は、グローブ座には大荷物で行く羽目に・・・。
誰もあんな大荷物で行く人いないよ(苦笑)
しかもかなり重かった・・・。
だってね、ちょっと持ってみたら軽く感じたんだよ!!
実際はそんなに軽くなかったのよね。
こういうとき力があって良かったなって思うよね(笑)


さて前のデッキのHDDにたまっている映像が無事なのか!?
修理代もかかるしとんだ出費です(´;ω;`)
まぁ仕方ないか(^ω^;)

舞台の感想はまた明日☆

ばいちゃ

V&シャキーンウィーク終了☆

2007.06.01 Fri  23:57 テーマ: - ジャンル:
お腹いっぱい夢いっぱい中のPupilです(*´∇`*)

今日は伯母宅にお邪魔して、
ご飯を御馳走になってきました(*^~^*)
今日は私のリクエストで餃子!!
伯母が作る餃子めっっっっちゃおいしいのo(≧∇≦)o
あとは冷やし中華と春巻きとデザートにケーキまで頂いてきてしまいました(^ω^;)
く、くるしい・・・(ーー;)
ダイエット中なのに食べ過ぎた(´・ω・`)
まぁたまにはいいでしょ(^ω^;)
明日から再び少食にしまーす。


そしてやっと今日でV&シャキーンウィーク終わりましたね♪
やっぱり改めて私はVが好きなんだなぁ~と再確認しました。
淳太くんを好きって気持ちとはまた別で、
Vって私の生活の中にあって当り前な存在なんだよね~。
だてに12年間Vを応援してきておりませんよ。
中でも1番ヒットだったのは、
何と言っても、V出演のうたばん!!
何ですか、あのおもしろさは!?(≧▽≦)
照美さんとまーくんの念願の初2ショット!!
あれは永久保存版でしょ♪
実はおねーさまから照美さんがうたばんにVと一緒に出るとは
前々から聞いていたので楽しみにしていたのですが、
まさかの登場でしたね(笑)
あの、照美さんが出ているとき、
後ろの部屋にいるときの顔がなんとも切なそうでウケた(爆)
まーくんきゃわいそ~(。→∀←。) ←かなり面白がっている

うたばんは昨日のシャキーンのも面白くて一人爆笑(≧▽≦)
やっぱり剛は歌苦手なんだね(ーー;)
私のまわりでは割と剛の歌が好きって言う人多いんだよね~。
一部で中居くんの歌って味があっていいよね、
って言っている感覚と同じじゃないことを祈るとしよう(^ω^;)
それにしてもヒガシ、1日に1000回腹筋ってなんですか( ̄□ ̄;)!!
やっぱり40歳であのボディーを保つにはそれぐらいしなくちゃだめってことですか!?
私も目指せ腹筋1000回!!は無理だから・・・
淳太くんを見習って50回とでも言っておきましょうか(゜▽゜)
ん~、絶対やらないな(爆)
私はエクササイズで頑張りまーす(・ω・)ノ
最近超頑張ってジャスミンの曲に合わせてエクササイズやっちゃっています♪
ダイエッターPupil頑張りますよo(≧∇≦)o

さて今日からまーくんの舞台が始まりましたね♪
私も観に行くので楽しんできたいと思います(*^~^*)
まーくんは舞台よりミュージカルのほうが好きなんだけどね(^ω^;)


ばいちゃ
 | ホーム |
