お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

快晴☆

2007.07.24 Tue  22:26 テーマ: - ジャンル:
いや~今日は昨日と打って変って、
キレイに晴れ渡っていましたね♪
暑かったけど、やっぱり晴れている方が洗濯物も乾いていいわ(*´∇`*)

でもね、そんなお天気が良すぎたせいか
とんでもない失敗をしでかしまして・・・


お昼寝で寝過ごしました(爆)
しかも、先輩に起こされた( ̄□ ̄;)
今日も日課のお昼寝をしていたのですが、
タイマー掛けていたのにも関わらず、
クーラーの効いた部屋で気持ちよーく寝過ぎたようで、
そのタイマーにも気付かず・・・(ーー;)
ホント、ダメ人間街道まっしぐらです(´・ω・`)
もうテンパリすぎて化粧ポーチだけ持って仕事に戻りました(笑)
膝かけは休憩室に置きっぱなしにしてきたのに(^ω^;)
お願いして取りに戻ったけどね♪
先輩、起こしてくれてありがとうございます!!
今後気を付けますm(__)m


さて、昨日はぷいぷいで関ジュが松竹の宣伝をしていたようですね♪
友達が自己紹介のところだけムービー送ってくれたんだけど、
もうみんなかわいすぎo(≧∇≦)o
淳太くんはもちろんのこと、
他のみんなも素敵過ぎです(*´∇`*)
無事ダビして頂けることになったので、
見られるのが楽しみ(*^~^*)
そして関ジュコンの発送も始まるようですが、
私は後半しか行かないため、
まだまだ分かりませーん。
翼コンも後半分は届いてないよね!?
もうドッキドキだよ(>д<)
またお参り行かないとなぁ~。
淳太くんにはよ、逢いたい

ばいちゃ

金欠MAX!!

2007.07.23 Mon  21:55 テーマ: - ジャンル:
梅雨がなかなか明けずにイラつき気味のPupilですけども~。
早く明けないですかね、梅雨・・・。
今日も雨が降るっていうから、
バスで行ったのに帰ってきてから降り出したよ( ̄□ ̄;)!!
こんなことなら自転車で行けば良かった(´・ω・`)
バス代もったいなーい。
今、MAXでお金ないのに・・・。
それなのに、それなのに、
どうしてこうもお金がかかるイベントばかり増えていくの~!!
しかも車の税金・・・ローン・・・家賃・・・
は~さんし~そうな~し~てんだら~ず♪ですよ(T_T)
なので、プレゾンは1回にし、
もう1回はお譲りすることにしました。
交換がなかなか見つからないし、
会社のお祭りとかぶっているからね。
いいの!!プレゾンだったらDVD出るだろうから!!
そしたら、オ~レ、オ~レ、アイスオ~レ♪を連続してみるんだもん!!
そして千年メドレーは千回リピっちゃうもん!!
もうぴろき大好きだもん!!(久し振りに告ってみた・笑)




そんなぴろきをダシにしてテゴラジ観に行くことになりました(爆)
そしてまちマスもこのままだと行くことになりそうです(^ω^;)
もう両方とも超観たかったんだけど、
お金がない&チケットを取り忘れるというお間抜けなことを
しでかしまして(苦笑)
なんておバカなんだーーー!!!と思っていたら、
お誘いいただいてしまいまして(。→∀←。)
もう行くっきゃない!?
特にまっすーは行くっきゃないよね!?
だって、癒し系まっすーだよ!!
ただ大阪から帰って来た日の夜なのよね・・・。
でも行きたい!行きたい!!行きたーい!!!
多分大丈夫だよね・・・?←誰に聞いているんだ!?



ぴろきごめんね!!
テゴマスに行ってきますm(__)m
ぴろきはまた近い内に会えると信じているから、
プレゾン頑張って演じきって下さい。
私は遠くから応援しております♡
フレ~フレ~ぴ・ろ・き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さて残るはイノなき。
これこそ、観に行きたいけど余っている人いないもんなぁ~。
どなたか余っている方いませんか!?
いのっちの一人舞台だもん!!
絶対面白いに決まっているやんか♪
いのっちの人気っぷりを目の当たりにしてしまいまいしたからね(ーー;)
今回は諦めるしかないかなぁ(´・ω・`)
そしてVコンの申し込みはいつ届くんだ!?
出来れば、締切が遅くなると嬉しいな♪
何度も言うけど、今お金ないからね(^ω^;)
今っていうかずーっとないけど(爆)
Vコンも倍率が全く想像つかないけど、
まぁとれるにはとれるでしょ!!
早くVコンみたいわ(*´∇`*)

でもその前に、
テゴラジ、
∞コン@ドーム、
関ジュコン、
翼ソロコン、
まちマス(仮)、
∞コン@城ホがある!!
こう見ると何気にたぼ~な夏ですね。
早く淳太くんに会いたいわ♡←結局はそれ


ばいちゃ

おにゅ~

2007.07.20 Fri  23:24 テーマ: - ジャンル:
もう昨日ちゃんと書こうと思ったのに、
またしても寝てたよ~(´・ω・`)
しかも肝心な山おんな壁おんなも寝てて見られなかったし( ̄□ ̄;)!!
週間予約してあるから録れていて、
夜中に起きてみたけど(笑)
不規則な生活から早く抜けださないと!!


さてさて昨日から会社の制服が新しくなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前よりはかわいくなりましたよん♪
だって前の制服って一体いつの時代!?っていうぐらい
昔のデザインだったんだもん!!
間違いなく私が子供の頃のデザインだよ、
あの肩パットの厚さ(笑)
スカートもタイトからマーメイドに変わったから、
めっちゃ動きやすい(≧▽≦)
たかが制服・・・
されど制服・・・
侮ってはいけませんね。
でもね、変ったことにほとんど気がついてもらえなくて
ショック(´・ω・`)
お客さんにちょっとくらい気がついてもらえるかと思ったら、
ぜーんぜんですからね。
もうしばらく頑張ってアピールしてみるかな(笑)

そういえばtuna.beにこの前行ったキルフェボンのタルトの写真を
アップしておきました(・ω・)ノ
念願のキルフェボーン♪
ということでテンション上がりまくってショーケースにへばりっついて、
その後全部おいしそうなんだよ!!と半ギレしてました(爆)
だって3度目の正直ですからね!!
1回目は改装中。
2回目はクリスマスシーズンでカフェはお休み。
そして今回3回目、無事食べられました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうどれにしていいか分からなくて、
端から全部食べたいよ~と言っていたら、
一緒に行っていたおねえちゃん達がこの前誕生日だったからと
御馳走してくれました☆
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
最初2コにしようかとも思ったんだけど
耐えられなくて3コ食べちゃいました(^ω^;)
しかも食べるの早すぎて、
食べ放題じゃないからね!!って忠告して頂きました(笑)
因みにこの前にご飯を普通に食べているんですよ!!
何とその食べた物と言いますと・・・


クアアイナのアボカドバーガーセットとオニオンリング(゜▽゜)


久し振りに行ったんだけど、
めっちゃおいしかったo(≧∇≦)o
結構食べるの大変なんだけど、
今回はキレイに食べられた(*^~^*)
しかも他のみんなより量が多いのに、
1番に食べ終わったからね(笑)
だっておいしすぎて食べ出したらとまらないんだもーん(*´д`*)
そしてこの後にケーキを普通に3つ食べました(^ω^;)
他のみんなはもちろん1~2コ(-ω-`)
でもいいの!!
おいしかったから(。→∀←。)
またみんなで行こうね♪
みなさんも行かれてみてはいかがですか?(*゜▽゜*)

☆クアアイナ☆
http://www.kua-aina.com/

☆キルフェボン☆
http://www.quil-fait-bon.com/




この日帰る頃には新たなあだ名がついていました。










続きを読む...

またしても・・・

2007.07.18 Wed  21:02 テーマ: - ジャンル:
気が付いたらお久しぶりになってしまった( ̄□ ̄;)!!
最近何か疲れやすくて、
気が付いたらパタッって倒れて寝ているの~!!
ホントに漫画みたいにパタッって!!
もうのびたを超えたね(笑)

さてブログ書いてない間にいろんなことがございまして、
少クラ行って淳太くんに逢ったり、
その次の日プレゾン観に行って2年3ヶ月振りに生でぴろきに逢ったり、
関ジュにも逢ったり(淳太くんはいなかったけど勘違いしているかと思っていた・爆)、
大阪収録の少クラ見たり、
関ジュのウェブの連載が始まったり、
Vコンが決まったり、
イノなき舞台外れたり、
テゴマス舞台とり忘れたり、
キルフェボンリベンジ果たしたり、
久し振りに服を買ったり、
ファミの映像をもう1回観に行ったり・・・
とまぁ何気に多忙だったのです。
中には私とあまり関係ないこともありますけどね(^ω^;)

端から語っていくとめっちゃ長くなりそうだからやめておきますが、
もういろんな意味で目まぐるしい日々でしたよ!!
特に8~10日は3日連続渋谷行っていましたからね(笑)
どんだけ渋谷行けば気が済むんだ!?みたいな(^ω^;)
何年か前、Vコンとサマリーが重なって、
毎日原宿にいたことはあったけど、
3日連続渋谷なんて渋谷で働いていたとき以来かも。
懐かしいわ~。
因みに14、16日も渋谷にいたりして(゜▽゜)
15日は新宿にいたし・・・
出かけすぎだよね(^ω^;)
でも楽しかったわ(*´∇`*)

これからはまた毎日書ければいいんだけど、
なんせ疲れやすいものでね・・・。
もしこのブログ読んでいる方の中で、
上のことについて詳しく書いて欲しいことがあれば書きますので、
教えてください。
まぁ、いないか(苦笑)

では、今日はこの辺で(・ω・)ノ
久し振りなのにこんな内容で失礼!!

ばいちゃ

どんだけぇ~!!

2007.07.07 Sat  22:19 テーマ: - ジャンル:
書きたいことがたくさんあったのに、
何か今週つかれちゃって全然書けなかったわ(´・ω・`)
自己満日記ですがちょこちょこ穴埋めしながら、
書きたいと思いまーす。

さて関ジュコンの当落発表になりましたね。
皆さん、結果はどんな感じだったのでしょうか!?
私は見事に全戦全勝です☆
っていうか私の周りでは外れた人がいません(^ω^;)
どんだけ今回倍率低いんだ!?
これから交換や交換同行を探す予定だけど、
逆にこれだけみんなとれていると交換同行とか探しにくそう・・・。
淳太くんに沢山会えますように♡

そして1公演だけ申し込んでいた翼ソロも無事とれました。
これも意外と倍率低かったみたいだね(^ω^;)
翼が松竹ってもっと接戦だと思っていた私は何なんですか!?
まぁこれで∞以外のバックで踊る淳太くんも見られそうだわ♪
この前見たファミの映像で翼コンにつかせてもらうことになりましたって言っていたから、
多分つくんだよね・・・?
その言葉信じているよ!!
関西ジャニーズジュニアさんよ~!!!!
でもこれも交換同行探さないと!!
見つかるといいなぁ~。
淳太きゅんきゅん(*^~^*)


明日は先週に引き続き渋谷に行ってきまーす。
明後日淳太くんに会えるかどうかが決まります。
会えるよね!?会えると言って(ノ>д<)ノ
はぁ・・・
外れたら生きていけないよ(´;ω;`)
8月には会えること決まったけど、
せっかく東京に来るんだから会いたいじゃん??
明日もお参りしてから行きたいと思いまーす♬
その前にMILKのセールだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お金ないけど、ちょっと見ちゃお(*^~^*)
関ジュコン用に服買わないといけないし(^ω^;)
今年もロリ浴衣で参戦したいんだけど、
一緒に来てくれる人がいないと厳しいんだよね~。
去年もかなり白い目で見られたし・・・。
何着ていくか考えないと!!
その前に休みとらないと!!!!
あぁ~やることがありすぎて困っちゃう(。→∀←。)


ばいちゃ
 | ホーム |
