お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日からまた日月火~♪

2007.08.31 Fri  23:31 テーマ: - ジャンル:
今更ですが最近よくRUSS-K×NEWSのCMを良く見ます。
もうね~まっすーかわいすぎo(≧∇≦)o
私の1番のお気に入りはP、慶ちゃん、まっすーの3人ver.☆
このver.の何がいいかって言うと、
まず慶ちゃんがPに抱きついているのがかわいいでしょ。
しかもその後まっすーが
「俺も、俺も♪」みたいな感じで手をパタパタさせているのですよ!!
これが激カワ(*´д`*)
カワユスすぎてなんなら私が抱っこしましょうか?みたいな(笑)
ブータンみたいに抱っこしてあげてもいいよ(@´艸`@)
まっすーなら頑張って抱っこします!!

でもそれに対して、亮ちゃん、てごりん、シゲver.は
それぞれ自由すぎない!?
何かソロver.みたいになってませんか??
だって1回も絡んでもいないし、
かぶってもないよね(^ω^;)
いいのか、彼らは・・・。
ちょっと亮ちゃんとシゲが一緒で笑えた(爆)

なんかこのCM何回も見ていたら、
服が欲しくなってきちゃったよ~(´・ω・`)
でもあまり私好みの服がないし、
何よりもお金がない!!(一番重要)
冬物もあるみたいだからもう少し寒くなってきたら、
アウターを物色しに行ってみようかな!?(*゜▽゜*)
その時は少しお金がありますように☆



それにしてもお腹が痛いよ~。
まだまだ風邪ウイルスは私の中に停滞している模様・・・。
明日の夜には出発しなければいけないというのに、
どうしましょ・・・。
まぁ我慢して行きますよ!!
淳太くんのためなら例え火の中、水の中(≧▽≦)
頑張ります☆
今日は伯母さん家で冷麺を御馳走になったしね♪
冷麺はやっぱり盛岡だよね~。
って言いつつ、韓国冷麺もおいしいのは好きです。
結局は食べられればいいです(爆)
しかもデザートはぷーりんぷーりん♪
ということでプリンまで頂いてきました(*^~^*)
なんか北海道ぶっさん展をやっていたみたいで・・・
あ、北海道物産展ですね(^ω^;)
ぶっさん展じゃキャッツになっちゃうもんね(笑)
そうそうそれでプリンだけじゃなく、
私の大好きなロイズのポテトチップチョコレートを買ってきてくれたの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久し振りに食べたけど、
やっぱりおいしいo(≧∇≦)o
太るし少しずつ大事にたーべよっと♪




では、最後に・・・




HAPPY BIRTHDAY
   DEAR
AKITO KIRIYAMA!!


彼も18歳ですか~。
でもまだ顔に年齢が追い付いてきてないよね(爆)
平成7WESTでも浮いてそう(笑)
今から見るのが楽しみだよ~。
ヘイヘイヘヘイ♪一緒にやるからね☆
ではこれからも淳太くんの相方として、
頑張っていってくださいな


明日大阪へ行くのに全く用意してないや。
どうせ日帰りだから大丈夫でしょう♪
それまでにお腹が痛いのが治りますように。
ばいちゃ

かぜっぴき

2007.08.30 Thu  22:53 テーマ: - ジャンル:
何年か振りに風邪を引きました(ーー;)
もう久し振りすぎて氷枕もないし、体温計もないし、
大変でしたよ。
昨日は鳥肌がずーっとたっていたような状態だったのですが、
少しはましになってきました。
まだ本調子ではないんですけど、
大阪行くまでには治っていますように。
でもそんな私の元にすんばらしいプレゼントが届いちゃいましたよ♪
なんと、淳太くんの写真!!!!!
若い淳太きゅんもカワユス(@´艸`@)
一番最後に出た名鑑の時の写真は持っていたんだけど、
それ以前のものを持っていなかったのね。
そしたらあげるよと言って下さる方がいらっしゃいまして。
おまけにアナザーズアナザーの最後の方に出た、
たっちょんのライブフォトに見切れている写真も頂いちゃいましたo(≧∇≦)o
この淳太くんがほんっっっっっっっとにかわいいの!!!!
淳太くんが主役なんじゃないか!?っていうぐらいピント合ってるし。
(やばい、たちょ担に怒られる・・・)
しかもこの写真何気に亮ちゃんもゆっくんも見切れちゃっている素晴らしい写真なのですよ!!
頑張って探していたんだけど、
なかなか手に入れられなくて困っていたら、
いいよ、あげるよって!!(≧▽≦)
生きていれば少しくらいいいことってあるんですね~。
あまりにも嬉しいから神棚にでも飾っておこうかな(笑)


さてさて、今日からやっとスタートしましたね、

関ジャニ∞コンサート@大阪城ホール!!

淳太くんもちゃーんとついているようだし、
楽しみ楽しみ~o(≧∇≦)o
しかも平成7WESTって!!(*゜▽゜*)
ちゃんと7人いるみたいじゃないですか~♪
関ジュコンのときから二人増えたんだね。
何でだろう?
照史入れてよかったね(^ω^)
関ジュコンでは散々昭和顔って言われていたし、
翼コンでも翼に「下は11歳から上は36歳までだっけ?」とか
言われていたし(笑)
MCに出ていないのにいじられるってどんだけだよ!!
あとは佐竹くーーーーーん!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
佐竹くんが今かなりお気に入りの私にとってはあの振りを
どんだけかわいくやっているのか今から楽しみだっちゃ☆
淳太くんは昭和生まれだから入れないもんね(^ω^;)
そして関ジュの新曲も歌っちゃうとか(≧▽≦)
きゃーん待っててね淳太きゅーん(*´∇`*)


ではまた風邪が悪化するといけないので、
この辺で。
ばいちゃ

夏の想い出

2007.08.28 Tue  21:24 テーマ: - ジャンル:
どうも、お久しぶりです(・ω・)ノ
いや~、気が付いたら前回更新から18日も経っていた(^ω^;)
一応生きていますのでご心配なく。
いろいろ忙しかったんですよ!!
もちろんジャニ関係でですけど(笑)
ざっと更新してない間に何があったか書き出してみたいと思います。

11日(土)山梨にて桃狩り&和菓子作り体験
12日(日)実家へチケットを取りに行きがてらお留守番
13日(月)仕事後団扇の材料とプレゾンの写真買いに渋谷へ
14日(火)仕事後、イノなき&みんなでご飯
15~17日(水~金)仕事&友達が泊まりに来るため部屋のお片付け
18日(土)友達が泊まりに来る&ランド
19日(日)友達を送り出し、初のコンタクトを作りに
20日(月)仕事&大阪準備
21日(火)仕事後夜行で大阪へ
22日(水)大阪到着、関ジュコン2ステ&友達とご飯
23日(木)関ジュコン3ステ&友達とご飯
24日(金)翼コン2ステ&友達とご飯(2時くらいまで・笑)
25日(土)京都ツアー、東京へ向けて出発
26日(日)朝東京着、夜の部のまちマス観劇
27日(月)お仕事



ざっとこんな感じです。
ちょーーーーーー忙しいでしょ!?
これ以外にもチケの交換しに仕事後に新宿とか行っていたわけですよ。
基本暇人なので、こんなに目まぐるしい日々は珍しいのですよ。
っていうか良く見ると誰のファンだよ!?みたいな(笑)
私はかわいい子みんな好きだし、
元々舞台が好きなのさ♪
ということで統一感がないのは気にしないで下さいな。
これから時間を見つけながら、
詳しく書いていきたいと思いまーす。
特に京都とか楽しかったからさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、もちろんコンサートも楽しかったよ!!
でもレポはみんな書いているし、私が敢えて書く必要はないかな?と。
一応感想程度は書くかもしれませんが、
もうすでに忘れてきているからね(ーー;)
早く書かないと!!(>д<)
でも時間がないよ~。


実は今度の日曜日も大阪行きます(爆)
お金ないのに大阪行きすぎですよね(苦笑)
でも今度は日帰りでーす。
淳太くんがいますように
よって、いつ書けるか(´・ω・`)
まぁ気分が乗ったら書きたいと思いまーす(・ω・)ノ


さて、では花君をじっくり見るとしますか(*゜▽゜*)
ばいちゃ

あっちっち

2007.08.10 Fri  23:53 テーマ: - ジャンル:
どうも~、必殺ドロンが上手くなったであろうPupilです(・ω・)ノ
またしてもブラックのじゃんけんに勝ってしまいましたよ。
今のところ、負けたの1、2回。
あいこが5回程。
他、全て勝っておりますが、何の得にもなりません(爆)
そんなことより、もっと運を良くして下さい。
そんなところに運を使わなくて良いですから!!

そんな私、本日もぐだぐだ寝ていまい、
1時間寝坊しました(爆)
こう毎日だと、すでに寝坊とも言えなくなってきているような気がする(^ω^;)
今日はどうしても洗濯をしたかったから、
してから行ったら危うく遅刻するところでした。
ギリギリセーフ☆(゜▽゜)
良かった良かった♪
それにしても毎日暑すぎじゃありません!?
今日なんて猛暑日って何( ̄□ ̄;)!!
耐えられません・・・
もうアイスで涼しくなんてなりません・・・
アイスでさえ一瞬で溶けます・・・
仕方ないのでクーラーつけちゃってます・・・。
電気代かかるからクーラーなんてつけたくないんだけど、
暑すぎるんだもん!!!!!
まぁつけるって言っても除湿ですけど(・∀・)
除湿でもやっぱり涼しいよ~(*´∇`*)
クーラー最高!!


そういえば、Vのアルバム発売が決定しましたね。
またしても特典などの関係で全買いしなければいけないような
感じなんですけど、どうしましょ??
いのっちは自分で作詞作曲したみたいですね。
他の曲も有名な方々が作られたそうですのでめっちゃ楽しみ♪
発売日までにお金貯めておかないと・・・。




最後に、
無事イノなき舞台観に行けそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いのっちーーーー待っててねーーーーー!!!!


ばいちゃ

記念すべきファーストキス

2007.08.09 Thu  23:13 テーマ: - ジャンル:
今日も暑かったですね~。
暑すぎて吞気に寝ていたら、
1時間寝坊しました(爆)
ま、普通に間に合いましたけど(゜▽゜)

最近あまりにも暑すぎてアイスが止まらないんですけど!!
前は1年に1回食べるかどうかだったのに、
最近は1日1~2個食べちゃっています(^ω^;)
でも買うのはいつも3~4割引きのときだけだよ~。
めっちゃ安いでしょ!?
なんと3割引きのところはハーゲンダッツも3割引きになるのです♪
クリスピーサンドはやっぱりおいしいよね(*´∇`*)
因みに今日は伯母宅で焼肉を御馳走になり、
食後のデザートにはパステルのプリンを頂きました(*^~^*)
パステルのプリンって食べているだけで幸せになれるよね。
最高だったわ(*´д`*)


さてさて今日からサンスポで関ジュの短期連載が始まりましたね♪
私は・・・


見られなーい( ̄□ ̄;)!!
こういう時も関西に住みたいと思いますが仕方ないですね(´;ω;`)
注文して送ってもらわないと!!
明日が淳太くんの日みたいだからね♪
見られるのが楽しみだわ(*´∇`*)

そんなことよりも、
本日、淳太くんが舞台上でファーストキスをしたとか!!


お相手はなんと・・・


濱・田・崇・裕!!


はまちゃーん!!!!!!


もうおったまげーしょんですよ。
これでラジオでヒナにこれ以上聞かれなくて済むね(笑)
でもその瞬間見たかった・・・(´・ω・`)
それよりも私が奪いたかった(爆)
真剣なシーンでチュってヾ(≧∇≦*)ゝ
やん、きゃわい~(〃∇〃)
では目指せ淳太くんのセカンドキスということで頑張りますよ(絶対無理)
打倒、濱ちゃん!!ヽ(≧Д≦*)ノオー!!



密かにキスのことをウェブの連載に書いてくれないか期待中(@´艸`@)

ばいちゃ

「中間淳太だよ」

2007.08.06 Mon  22:59 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

「中間淳太だよ」



先週着ボイスの更新が照史と大智だったから絶対来ると思っていて、
更新の18時の5分前から今か、今かと待っていたんだよね(*^~^*)
わぁ~、念願の着ボイスだよ、どうしよ、どうしよo(≧∇≦)o
早速メールの着信音にしたんだけど、
いきなり「中間淳太だよ」とか言い出すから
さっきからびっくりしまくりなんだよね(^ω^;)
心臓に悪いわ(苦笑)
でもなんとなくこの淳太くんの声鼻声に聴こえるのは気のせい?
私の耳が悪いだけ?
それとも携帯の音が悪いのか?(゜▽゜)
まぁなにはともあれ淳太くんの声にかわりないからいいや!!
今週はあと濱ちゃんだったから、
来週は龍太と薫ちゃんかな!?(*゜▽゜*)
楽しみだわ(。→∀←。)


さて今日から翼ソロに続き、
関ジュコンもスタートしましたね♪
私が参戦するのはまだまだ先なのですが、
淳太くんの団扇マジヤバスヾ(≧∇≦*)
きゃ、きゃわいい(*´д`*)
で、私は何枚買えばいいの!?
淳太くんのおっしゃる通り破産寸前までですか!?
一応他の子たちのも欲しいんだけどなぁ~。
でも団扇18種って誰なんだろう?と思っていたら、
結構意外でびっくし(。☉_☉)
リトギャンは真鳥くんだけなんだ・・・
ムエタイはお気になのに作ってもらえないんだ・・・とかね。
疑問点が数点ございましたが、
私はべてらんがあるのが嬉しくて、嬉しくて(*´∇`*)
もしかしたら外されるかも!!と思っていたら、
ちゃーんとあったよ♪
私はビジュアルを見てから買おうか決めようかな!?
でもなんとなーく買っちゃいそうなよ・か・ん☆

そして今日関ジュコンの後半分チケが届いたのですが、
半分は実家に届いているのでまだ全部はわかっていませーん。
今のところ、
人生いろいろあるよねって感じです(・∀・)(どんな感じだよ)
実家に届いている分にかなり期待しちゃうよ!!
神様お願いね♡
とりあえず淳太くんに会えるのを今から楽しみにしています♪
待っててね、じゅ・ん・た・きゅ・ん♡

ばいちゃ

もう4回目

2007.08.05 Sun  21:47 テーマ: - ジャンル:
『あたりくじだ』ももう4回目なんですね。
月日の流れに全然おいついてないPupilです(^ω^;)


4回目にして初めて連載について書くけど、
読んでないわけじゃないよ~!!
何気にたぼーなのさ♪
しかも先週は車が水没したからさ(爆)
そうそうそのマイカーが水没したショッピングモールですが、
めっちゃ広くて駐車場も広いのに
私の車が一番被害がひどかったらしい・・・。
どんだけ運がないんだか誰かに聞きたいくらいです。

さてそんなネガティブ気分を吹き飛ばし、
やっとあたりくじだにレモンちゃん登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やーんやっと見られたよ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

でもね、淳太くんゴメン!!




かわいいと思えない・・・(苦笑)
多分近づいてきたら逃げるね(爆)
だってやっぱり爬虫類苦手なんだもーん!!
この子をかわいがっている淳太くんはめっちゃかわいいだろうけど、
この子はかわいいと思えない・・・。
いや、写真だったらいいかも・・・?
ん~、待ち受けはやっぱり無理だ!!(ちょっと試してみた・笑)
私はジョディーとジョンの方が好きです。
この子たちとなら仲良くなれる自信あり☆
ということで中間家にお邪魔することはまず無理だなと確信しました(^ω^;)
ま、最初からそんなこと無理ですけど(゜▽゜)
そして淳太くーん!!
○ンスターってクッキーモンスターのことですか( ̄□ ̄;)!!
淳太くん、クッキーつけないと、
ただのモンスターになっちゃうじゃん!!
どうも表現のしかたがおかしいと思った。
だって普通のモンスターってクッキーってイメージじゃないもんね。
でもアイドルが嘔吐物って・・・。
いいのかね?(^ω^;)
変に筋肉つけないでね(´;ω;`)


昨日からは翼ソロコンがスタートし、
明日からはとうとう関ジュコンがスタートしますね♪
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
翼コンでは踊りまくっているみたいだし、
シャカリキダンシング淳太くんが沢山見られるかと思うと、
楽しみも倍増ですよ。
しかも関ジュコンでは新曲披露とかとか。
どんな曲か気になるけど、
私はイセイジンが聴きたーい!!
今回は聴くことが出来るのか!?
歌ってくれますように♪
関ジュの皆様、
怪我がないように最後まで頑張ってね☆









ぴろきがWアンコでステージに登場したようですね。
8人の関ジャニ∞。
見たかったけど、関ジャニ∞として8人揃うときを待ちたいと思います。
あと少し・・・
あと少しなんだよね・・・?
ぴろき頑張って!!
∞も頑張っているし、
よし私も頑張ります!!
きばってこーぜ!!!!イェイイェイイェイ♪


ばいちゃ

ドームドーム

2007.08.05 Sun  14:05 テーマ: - ジャンル:
昨日行ってきましたよん♪
平成握手会と∞コンo(≧∇≦)o

もうね、楽しかった・・・ハズ!!
まぁいろいろあったんでね(^ω^;)

とりあえず平成はみんなかわいい!!
やっぱり平成生まれは違うよねって思っちゃった。(おばさん発言)
目とかキラキラしちゃっているんだもん。
顔は疲れていたけどね(爆)
順番は、
山田→知念→有岡→中島→高木の順。
一応アリー目当てで行ったんだけど、
涼介くんのかわいさにはおったまげーしょんですよ!!
かわいらしい笑顔で握手してくれました(*´∇`*)
リアルに弟に欲しいと思った(@´艸`@)
あと大人気な高木ぃですが、
バイバ~イとかる~い感じで言われました。
最近彼が仁にしか見えない(爆)
まぁそんなお年頃なんでしょうね。(どんなだよ)
裕翔は一番丁寧!!
でもいつの間にかすごく大きくなったよね。
知念くんがめっちゃ小さく見えたもん。
っていうか実際に小さいんだけど(笑)
で、肝心なアリーですが、
私が握手するときには既に後ろの人を見ていて、
ショック( ̄□ ̄;)!!
まぁいいさ・・・
かわいいにはかわりないからいいさ・・・。
並んだ時間は2時間半と今までの握手会の恐らく最短記録だったと思われます。
楽で良かった♪
やっぱり握手会はいいなぁ~。




さて夜はそのまま∞コンに入りました。
レポは詳しく描いているかたがたくさんいらっしゃるので、
簡単に感想を。

念願のわたし鏡聴けました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
聴いている間直立不動でしたが何か?(゜▽゜)
聴き入りすぎて途中涙が・・・。
そーしてそして丸ちゃんはやっぱり素敵(*´∇`*)
友達が買ったグッズを見せてもらったんだけど、
危うく買うところでした。
特にポスター最高!!
丸ちゃんの目に吸い込まれるかと思ったわ(*´д`*)
あとドームから売り出したリーフレットとマウスパッド。
みんなビジュアル良すぎじゃありません??
これも全買いしたくなりましたが、
ちゃんと踏みとどまりましたよ(偉いぞ、Pupil☆)
あ、もちろん丸ソロではパーン頑張りました♪
パーンもテキサスも楽し、楽しヾ(≧∇≦*)ゝ
ただ一つ残念だったのが、
横ソロですかね~。
今回、何とファンタスティックミュージック( ̄□ ̄;)!!
なぜ!?なぜそこきちゃった!?
もちろんファンタスティックミュージックもだーいすきだから本来なら喜ぶべきなんだろうけど、
47ツアー初参戦の私はワンダーボーイがどんな感じか見たかったのさ!!
城ホまでおあずけか(´・ω・`)
っていうか城ホ本当に行けるのか・・・?

ゲストは相葉ちゃん、やらっち、斗真の3人+平成、エビ、キスマイ。
相葉ちゃんMCでしゃべりすぎ!!
でも相葉ちゃん好きだからいいや(笑)
ハーフパンツだから来たくなかったと嫌がっている相葉ちゃんは
めっちゃかわいかったわ。
それでも横のために来てくれるとは、
流石スーパーアイドル相葉ちゃん☆

でも昨日改めて思ったんですけど、
関ジャニ∞大きくなりましたね。
ロマネとかエデンとか歌っているときに会場を見渡して、
∞もここまで来たんだなぁ~と思って、
ウルッときてしまいました。
思ったよりも空席も目立たず、
初の関ジャニ∞@東京ドーム大成功だったのではないでしょうか!?
大成功でしたよね!!
今日は私は行きませんので行かれる方は楽しんで来て下さい(・ω・)ノ



ではここからネガティブになりますのでご注意を☆




続きを読む...

ブラックに涙

2007.08.03 Fri  23:15 テーマ: - ジャンル:
昨日更新の∞レンジャーを今日仕事中に読んでいたんですけど、
ブラック泣かせないで下さいよ!!
あれは反則だよ~(´;ω;`)
分かった!!
私はヨコのおじいちゃんと一緒にヨコを見守ります。
初の東京ドームをお祝いします!!
待ってろよ関ジャニ∞!!!!!

おっとその前に・・・





平成の握手会行ってきます

ばいちゃ

梅雨明けですよね?

2007.08.02 Thu  20:47 テーマ: - ジャンル:
もう梅雨明けしたんだったらちゃんと晴れてよ!!
朝起きたら大して降ってなかったから、
チャリで行こうと思っていたのに家出ようとしたら、
ザーザー降ってきたよ( ̄□ ̄;)!!
そんなに私の普段の行いが悪いんですか??
急遽バスで行くことになったので遅刻しかけました。
ま、間に合ったけどね♪

昼間はもう暑くて、
お客さんそっちのけでずーっと団扇で扇いでいました(爆)
まぁお客さんって言っても、
うちの会社は今夏休みとっている人が多いから大してお客さんも来ないんだけどね(^ω^;)
もう暇すぎて危うく寝そうだったもん。
これがしばらく続くんだろうなぁ~。
耐えられん!!
何か暇つぶしのために持っていこうかな!?(*゜▽゜*)
(仕事しろよ・笑)


さて今日は友達と一緒に注文していた
関ジュコングッズが届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淳太くんのは買えたんだけど、
他のがぜーんぜん買えなかったからね(´・ω・`)
無事大智、濱ちゃん、薫ちゃん、べてらんサインフォトが揃いました♪
もう薫ちゃん男前(*´д`*)
こんな高校生がいていいの!?
しかもこの前まで中学生ってホントあり得ないわ・・・。
あと文ちゃんのサイン初めて見たんだけど、
この分かりやすさ大好きです(笑)

『Bun』


流石です。
書いてあることもかっこよすぎです。
夏も文ちゃんの活躍を楽しみにしております。
もちろん関ジュみんな応援しちゃうよヾ(≧∇≦*)ゝ
っていうかもうすぐ関ジュコンのチケ届いちゃうよ~。
どうしよ~どうしよ~。
来週だよね!?
まぁ実家に取りに帰らないと席が分からないので、
他の方よりは一週間分かるのが遅いんですけど(^ω^;)
良席!!とは言えずとも
そこそこな席が欲しいです(切実)
いや出来ればやっぱ良席で・・・(笑)


今、うたばん見ているんだけど、
翼の髪型が大智とかぶって見えるのは私だけ・・・?


ばいちゃ

マイカー沈没

2007.08.01 Wed  22:52 テーマ: - ジャンル:
ちょっくらお久しぶりです(・ω・)ノ
最近バタバタしていたり、
ショックで寝込んでいたり(半分ホント)といろいろありまして。

金曜日は会社のお祭りをそれなりに楽しみ、
土曜日はテゴラジをを観て爆笑してきました(≧▽≦)
笑いすぎてめっちゃ疲れました(笑)
レポは下書き中ですので、
書き終わったらUPしまーす。
かなり適当なのにも関わらず無駄に長いですので、
読まれる方はご注意を☆

さて、問題は日曜日。

実家に帰って、それからショッピングモールに行ったんですね。
食べ放題でお腹いっぱいにして、
コールドストーンでアイスを初めて食べて、
めっちゃ気分良かったのですが、
帰るときに事件は起こったのです。

日曜日すんごい雨だったじゃないですか。
その間ずーっとお店の中にいたからどんな状況か全く分からなかったんですよ。
お店を出たら1台の車を何人もで拭いていて、
母と窓でも開けっ放しだったんじゃない?と話していたら、
全然違ったんですよ!!
それは私の車を見たらすぐに分かりました。





続きを読む...
 | ホーム |
