お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

只今帰宅中☆

2007.09.30 Sun  23:55 テーマ: - ジャンル:
いや~、今日もさむいねぇ(´ω`)
裏起毛のパーカー着ているのにも関わらず、
代々木で吹く風は私を凍えさせてくれちゃいましたよ…。
コンサート中は暑くてたまりませんでしたけど!!

行ってきましたよ!
V6コンサート!!ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりV6サイコーだね!!
また今回構成がイイ(≧▼≦)
アルバムベースなのに昔の曲も程よく入っていて、
またそこに意外な曲を持ってくるもんだから驚きつつ喜んでいました♪
しかも私の好きな曲が多かったんだよねヽ(´▽`)/
久しぶりに聴けて嬉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o

因みに今日は完璧岡田担で入ってきました♪
キャッツのTシャツの上にキャッツのパーカー着て、
さらにキャッツのハイソ、バッグ、
そして昨日載せた団扇2枚と載せてないけど持って帰ってきたもう1枚のハートの団扇を加え、
どっからどう見ても岡田担にしていきました(・∀・)
私にしては珍しいかも。
いつもまーくんも持っているから(笑)
今日はまーくんはお留守番。
一応新しい団扇は買ったけどね(´∀`)

ま、詳しい感想はまた明日書きますよ☆
帰ってから早く寝ないと明日起きられそうもないし(;^_^A

そうそう今日はTU-YUで博と一緒に活動中のまっすーが来てました♪
まっすーはホントいつ見てもかわいいよね(≧ω≦)
一人できゅんきゅんしてました(笑)(誰見に行ったんだよ)

さて今日でエイト47ツアーも最後でしたね。
皆様お疲れ様でした。
関ジュは意外なメンバーで!!
淳太くん沖縄行きたがっていたのにね~、かわいそ(笑)
でも来週には台湾行かなくちゃいけないし、
沖縄行けなかった分、
台湾で頑張って来てね☆
台湾では淳太くん大活躍しちゃうんだろうなぁ~。
行きたいなぁ~。
でも行けないなぁ~。
ということで行かれる方は、
私の分も淳太くん応援してあげてきて下さいまし(●´∀`●)/

ではもうすぐお家に着くのでこの辺で。
コメレスとメールのお返事は明日必ず致しますので、
もうしばらくコンサートの余韻に浸らせて下さい(´∀`)

ばいちゃ☆

やーめた☆

2007.09.29 Sat  23:09 テーマ: - ジャンル:日記
今日は寒かったね~(´・ω・`)
この寒暖の差についていけてないPupilです。
スウェットのライダース着てたのに寒かったよ。
昨日はあーんなに暑かったのにさ!!
そんな今日はおばあちゃんをお買いものに連れて行くために
実家の方へ行っていました~。
いや~、田舎はもっと寒いね!!
電車で1時間程度の場所だったのに、
寒くて凍えそうでした。
もうそろそろ冬物だそうかな!?

あ、一応ジュニアコンのグッズの感想だけ書き終わりました☆
なんか淳太くんかっこいいしか書いてないような気がするけど、
いつものことか(゜▽゜)
まぁお暇なら見て下さいな。
http://pupilsroom.blog46.fc2.com/blog-entry-269.html

そうそう団扇ですが結局つくらないことにしました~。
団扇の土台買いに行くのに渋谷まで出ないといけないんだけど、
めんどくさかったんだもん(爆)
その代わりこんなものを持って来てみました♪
200709292303000.jpg

200709292304000.jpg


今となっては懐かしい、
ハートと星の団扇☆
ハートの方なんかちょっと黄ばんでたよ(爆)
良く見たら10年前だった( ̄□ ̄;)!!
そりゃ、黄ばむはずだよね(^ω^;)
でも暗いからきっと大して分からないよね!?(゜▽゜)
もう表が見せられなくて、残念だよ!!
この岡田くんめっちゃかわいいんだもん!!
もし、見たい方がいらっしゃいましたらメール下さーい(・ω・)ノ
お見せしますので☆

ということで明日は♡☆○5枚くらい持って参戦予定です☆
やけに黄ばんでいる団扇を持っている人がいたらきっと私だと(笑)
では明日楽しんできます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして

いのっち入籍おめでとう!!

どうやら本日入籍したようですね。
おめでたいことです。
ただやっぱり入籍について書きたいことがあるのですが、
多少毒も吐くので
見たくない方はスルーして下さいm(__)m



続きを読む...

結婚します☆

2007.09.28 Fri  21:20 テーマ: - ジャンル:日記
(-ω-`) ん?


もちろん私ではないですよ(^ω^;)
とうとうVでも既婚者かぁ~。
なんか今すんごく複雑な気分・・・。
もちろんお祝したい気持ちもあるんだけど、
まさかTOKIOを飛ばして
Vで結婚する人が出てくるなんて思ってもみなかったから
嬉しいような・・・切ないような・・・(´・ω・`)
何とも言えない気持ちです。

しかも去年の9月に決意したって( ̄□ ̄;)!!
1年越しですか!?
メンバーには12月に話したからメンバーも言いたくて仕方なかったって。
そうだよね。
私だったら言いたくて仕方ないもん(笑)
それも信頼しているメンバーだからこそ話したんだよね。

もうあまりにも驚いたから
ジュニアコンの関ジュグッズの感想書いていたんだけど、
とてもじゃないけど今かけるような状態じゃないから今日はやーめた!!

まだ気持ちが落ち着いてないけど、
とりあえずこれだけは書いておきます。

いのっち結婚おめでとう!!

幸せな家庭を築いてください♡

お幸せに♡♡♡


きっといのっちなら幸せな家庭を築けると信じているから!!
さて団扇作らないことにしたけど、
おめでとう団扇作っちゃおうかな!?(*゜▽゜*)

ばいちゃ

ぴょんぴょん淳太きゅん☆

2007.09.27 Thu  22:52 テーマ: - ジャンル:日記
本日のジュニ勉@テレ玉。
今回はトランポリン

何ですか!?
この淳太くんの可愛さ(*゜▽゜*)
もう可愛すぎて可愛すぎて、
心臓バクバクしすぎなんですけど~(*´д`*)
淳太くんがぴょんぴょん跳ねている姿を見ているだけで
幸せなのなの~o(≧∇≦)o
隣りで私もぴょんぴょんしたいしたい!!ヾ(≧∇≦*)

でも何よりも可愛いのが、
宙返りを嫌がる時に出た「うそ~ん」!!
もう、たまらーーーーーーん!!!!!!!!!!
最近時々見るけど、
淳太くんの泣きマネ程萌える瞬間はないと思う!!
なんかいじめたくなる(爆)
まぁもし近くに淳太くんがいたとしても
いじめることは絶対にないと思ういますけど~(。→∀←。)
どっちかというと私がいじめられてそう(^ω^;)
淳太くんにいじめられるなんて本望ですが、何か?(゜▽゜)(何気にドS発言)
あとその後挑戦するときの顔もかわいすぎだよね!!
お目目ぱちぱちさせて泣きそうな顔しちゃって~!!
どれだけ私を萌えさせれば気が済むの!?
淳太くーーーん!!!
こんなんじゃ、いくら心臓があっても足りないよ(*´д`*)
ちょっとリハビリしておかないと(笑)

それにしても達人、美人で羨ましい!!
私も淳太くんに美人って言われたーい!!(ノ>д<)ノ
ま、一生無理だな。
淳太くん好みの美人に生まれたかったよ(´;ω;`)
どうにか生まれ変われないかなぁ~。



あ、今日のレコメンは沖縄からなんだね♪
おねーさまが教えてくれたので、
久々にレコメン聴いてます(*^~^*)
そんなおねーさまは明日Vコンかぁ~。
めっちゃ羨ましい!!
いや、今までだったら初日も行っていたんだろうけど、
淳太くんのせいでお金がないから諦めまーす。(ただの八つ当たり)
30日だけ行くんだけど、
今から楽しみで仕方ないよ~o(≧∇≦)o
HONEYBEAT一緒に踊れるのも楽しみだし、
何より1年振りのVコン☆
はっちゃけて来たいと思います♪
私はまだ3日あるけど(^ω^;)
では、レコメンの続き聴きたいと思いまーす(・∀・)

ばいちゃ

これだけのために

2007.09.26 Wed  23:45 テーマ: - ジャンル:日記
今日は先日送られてきた、
サンスポの関ジュ連載分の整理しました☆
分かってはいたんだけど
ホント、記事が小さくてびっくし!!
7部注文&1部大阪で買って来ていたから計8部あったんだけど、
貼ってみたらすんごくコンパクトに収まってくれて、
うれしーよーな、かなしーよーな(ーー;)
だって、私この8部買うのに2160円もかかったんだよヽ(≧Д≦)ノ
かなりの金欠の時に注文したから結構きつかったんだけど、
貼ってみたらこんなもんなのね・・・みたいな(^ω^;)
まだデイリーの方が買う価値があるなって思ったよ。
でも関ジュのため!!
淳太くんの嬉しそうな笑顔のため!!
こんなもん痛くも痒くもない・・・と思いたい!!
だってお金なくてボディショップの期間限定
ピーチのボディローション諦めたんだもん(´;ω;`)
きっとその分の価値はあるよね??(明らかに比べる物がおかしい)
なんてったって、

淳太くんの笑顔は

プライスレスですから

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



何か眠くてテンションがおかしくなってきた。
さて、寝るとしますか。
おやすみなさーい(-ω-)
ばいちゃ

めずらしく

2007.09.25 Tue  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
久し振りにデイリーの感想でも書こうかなぁ~。

写真は中央に載っているの上を見ている写真がかなりお気に入り♪
淳太くんが超かわいい(*´∇`*)
いつもかわいいんだけど、
こう見るとホント、そこらへんにいる女の子よりかわいいよね~。
少なくとも私よりは間違いなくかわいい(*´д`*)
さぞかし淳太くんのお母さんもキレイなんだろうね。
見てみたいわ(。→∀←。)

そして今回照史が着ているタンクがかわいいなぁ~と
思っていたんだけど、
照史がリメイクしたやつだったの!?( ̄□ ̄;)!!
めっちゃかわいいo(≧∇≦)o(珍しく・爆)
ああいうフェイクのイラストが描かれている服好きなんだよね~。
私もネックレスのイラストが描かれているのとか持っているんだけど、
ああいう服着ている人タイプですvv
だからって照史がいいって訳じゃないけど(爆)

今回部屋の話しているけど、
淳太くんの部屋ってすんごく広そうだよね!!
流石、自称貴族の一般人(笑)
私は今まで狭い部屋にしか住んだことないから
部屋の中央にベッドを置くって考えられないんだよね~。
おまけに私すんごく荷物多いから
シンプルな部屋に出来る人尊敬しちゃうんだよね。
流石、淳太くん!!
ただ将来は間接照明のアジアンテイストな部屋にしたいとか。。。
私、間接照明苦手だから、
間違いなく一緒には暮らせないな(´・ω・`)(無駄な心配)
部屋は照史の方が合いそうだわ(^ω^;)
なんてったって私も妄想族ですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
VIVA妄想☆


B.A.D.は来週で終りか~(´;ω;`)
せっかく楽しみにしているのに。
BOYSになる前に新聞整理ちゃっちゃか終わらせないと!!


ばいちゃ

正月の予定は決まりました。

2007.09.24 Mon  22:52 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
ただいま~(・ω・)ノ
って言っても今日は横アリに行ってないですよ~。
前々から母とお墓参りに埼玉に行く約束をしていたから、
今日は横浜に行かずに別方向へ行ってきました。
行きたかったんだよ・・・
行きたかったんだけど、
今は何よりお金がなーい!!


でも今日はTVで淳太くんを見られたから幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バレー特番はもちろんのこと、

HEY!③もですか!?(*゜▽゜*)

じゅ、じゅ、じゅじゅじゅ、
淳太くんがHEY!③に出ちゃっているよo(≧∇≦)o
まさかMステよりも先にHEY!③に出るとは・・・
おめでとう

見切れ率はバレー特番よりも
HEY!③の方が多かったしPupil幸せ(*´∇`*)
ハプニングがあってどうなることかと思ったけど、
とりあえず淳太くんが映って良かった!!
関ジュがHEY!③に映って良かった!!
もうとりあえず、私の今日のHEY!③の感想はそれだけ!!
敢えて平成について書くとしたら、
人数多すぎじゃない??

10人って!!

まぁ半々で活動するんだと思うけど、
歌っているのをみたら、
ちょこまかちょこまかうじゃうじゃって感じでちょっと笑ってしまった(笑)
意外なメンバーのような気もするけど、
最近良く見る顔が揃いましたって感じだよね(^ω^;)
だから不思議でもなーんでもなかったんだけど
なんとなくいのおちゃん、選ばれて良かったねって思っちゃった(爆)
CM出ている割には微妙なポジションだったからさ(苦笑)
みんなで頑張ってバレー盛り上げてねヾ(≧∇≦*)
久し振りに優くん応援しに行こうかな!?(*゜▽゜*)


そしてバレー特番ですが・・・
まさかの

いのっち&テゴマス( ̄□ ̄;)!!

やっぱり今日も横アリ行けば良かった・・・(´・ω・`)(金ないのに)
だっていのっちとテゴマスと関ジュの共演だよo(≧∇≦)o
滅多に見られないというか・・・
この先見られるか分からない組み合わせだよね。
実はこの特番はおばあちゃん家で見ていたんだけど、
TVの前から離れませんでした(爆)
しかも淳太くん、淳太くん叫びすぎて母に呆れられましたが何か?(゜▽゜)
一応番組終了後、
淳太くんは滅多に東京で見られることはないんだよと
親戚一同に説明しておきました(*^~^*)
これで少しは納得してもらえた・・・ハズ!!

さてさて内容は
見切れ率が高いのは照史、濱ちゃん、優馬辺りかな!?
照史は見切れるのが上手いよね~。
っていうか目立つから!?
そして濱ちゃん!!

さり気無いカメラ目線ナイス☆

一人だけ後ろ向くなんて流石だよ、濱ちゃんo(≧∇≦)o
しかもチラっ、チラって!!
しばらくここだけリピって遊んでようかな?(笑)
早く関ジュ部分だけ編集しよーっと。


関ジュコンの案内もメールで届きましたね。
何か追加が決まりそうな予感。。。
でも下手に申し込むと余りそうなので、
そこそこに申込しないと!!
よって来年も新年早々大阪行っちゃいまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日大智が発表したとき、
あまりにもぐだぐだ感満載で発表したから、
冗談かと思ったよ(爆)
でも冗談で城ホでコンやるなんて言わないと思ったから、
すぐに信じたけど。
さて、これが決まったことによって、
12月の松竹が気になって仕方ありません!!(>д<)
私の予想・・・

∞のソロコンかな!?

まぁそれでも大阪行っちゃいますけど~。
どんどん発表されているから、
早くバイト探さないと!!

ばいちゃ

JOHNNY'S Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA☆23日1部2部

2007.09.23 Sun  23:35 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
グッズ編に続いてコンサート編☆
本当はセトリ書こうかと思ったんだけど、
東ジュが半分以上占めているので
ただ、私が好きな部分というか関ジュが出ている部分について
書きたいと思いまーす(・ω・)ノ

まぁ主に淳太くんについてってことでvv
無駄に長い上、かなりてきとーです!!
それを踏まえた上でお読みくださーい。


続きを読む...

JOHNNY'S Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA☆グッズ編

2007.09.23 Sun  22:06 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
まずはグッズの感想から☆

32種という今まで見たことない量でちょっと笑いました(@´艸`@)
もう物販のおねえさんもてんてこ舞いみたいな(笑)
ジュニアコンってほとんどの人が一人で複数枚買うから大変だよね~。
現に私も何枚も買ったし(゜▽゜)
何よりも今回、

関ジュ団扇のビジュアル

良すぎなんですけど!!


メンバーは噂通り、
照史、淳太、大智、田、千崎、佐竹、神山、優馬、流星、竹本の計10枚。
もうみんな可愛すぎて危うく全買いするところだったよ(>_<)
ある意味金欠で助かった!!(笑)

中でも淳太くん!!

本当にかっこいい!!o(≧∇≦)o

かわいい!!

まさに犯罪級のかわいさ(*´д`*)

これはね、私が淳太担だからとかじゃないと思う。
だって一緒に行った友達(今かなり照史担へとなりつつある人・笑)も
一緒に犯罪級のかわいさだよね!!ってめっちゃ連呼したもん!!
この日何回犯罪級って連呼したんだろう(^ω^;)
多分普通の人の一生分に近い回数発したと思う。
普通の人が犯罪級って言葉をそんなに発するとも思えないけど(苦笑)
でもね、これは間違いなく32種の中で1番可愛かった!!
現に私だけじゃなく他の人も言っていたし♪
ただね、見本が貼られている位置が最悪で、
1番下に貼られていたから列の前の方まで行かないと見えなかったの~(Тωヽ)
あれ、上の方だったら間違いなく売上上がってたと思うよ!!
ざんねーん、淳太きゅん(´;ω;`)
ま、次があるさ(゜▽゜)(かなり人事)

因みに私が買ったのは淳太くん数枚、
頼まれ物の濱ちゃん、優馬、高木ぃ、
そして最近かなりのお気に入り
佐竹くんを買っちゃいました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

佐竹くんは本当にかわいい。
でも私としては松竹の団扇の方がマダムキラーっぽくて好きだったな(´∀`)
今回は花君で出てそうだよねって感じ。
ま、イケメンってことですよ。
もちろん常にイケメンに決まっているんだけど、
イケメンパラダイスに混ざっていてもおかしくない!!
中央役佐竹を見たい!!と思わせる程イケメンでした(*´∇`*)
是非次のイケメン役は佐竹くんでお願いします(≧ω≦)

優馬の団扇もかわいくて、かわいくて・・・
リアルに買う寸前までいきました(爆)
もうね、女の子みたいなのo(≧∇≦)o
弟というより妹に欲しい感じ(*^~^*)
流星も首かしげ気味に写っていて乙女心くすぐるし、
グッズ売り場で一人きゅんきゅんしっぱなしでした(*/ω\*)(ただの変態)

そして一生買うことはないと思っていた高木ぃ!!
私が高木ぃの団扇買うなんて、
ある意味事件だからね。(どんだけ~!!)
団扇は番号で注文しなければならないんだけど、
(あの人数普通の人は覚えられないもんね)
用意してくれている時に高木ぃが何故か知念くんに見えちゃって( ̄□ ̄;)!!
似ても似つかないと思うでしょ!?
それが似てるんだって!!
お姉さんにそれじゃありませんって言うところだった・・・。
何で分かったかって言うと
裏面の名前を見たから(笑)
それを友達に言ったら、
『YUYA』と『YURI』、見間違えなくて良かったねと言われました・・・確かに(笑)

濱ちゃんはねぇ~、ノーコメント!!
だって頭がもっさりしているんだもん(爆)
私はスッキリヘアーな濱ちゃんが好きです♡

照史は友達が買っていたんだけど、
松竹の時の顔とほっとんど変わらないの!!
ただ今回の方が目を見開いていました(笑)
最初松竹と写真一緒だったらどうしよ~と思って比べようとしたら、
さっき書いた通り淳太くん下の方に貼られていて、
写真が見比べられなかったのね。
それで友達が照史を持ってきているということで
照史で比べることになったんだけど髪型も変わってないし、
写り方も一緒だから隣りに並べてみないと分からなかったの~!!
照史・・・今度は違いが分かる写り方でお願いしますm(__)m

そして今回はまさかの竹本くんもあって買ってあげようかと思ったんだけど、
私には淳太くんと佐竹くんでいっぱいいっぱいでした。
ごめんね~、竹本くん!!
次は買ってあげるからね!!お金あったら(苦笑)


さてあとはパンフですよ、パンフ!!

裸祭りありがとうございます!!

裸って言っても肩までしか写ってないけどね(^ω^;)

淳太くんパンフでももちろんかっこいいです!!o(≧∇≦)o(しつこい?)
それぞれ夏の思い出が書かれているんだけど、
淳太くんは
「コンサートで翼くんの曲とか、昔からやりたかったことができた!」
だって。
うん、だって滝翼の曲歌って踊っている淳太くん本当にかわいかったもんねヾ(≧∇≦*)ゝ

また大智もかわいいこと言っちゃっているし。
大智本当に優馬のこと大好きだね。
そんな優馬は全く関係ないこと書いていますけど( ̄▽ ̄)
片思いは辛いね、だいちっち!!(笑)
何気にこのパンフ今回出てないメンバーも
松竹の写真で載っていたりするし、
このパンフ私好きです♪
だって、だって

淳太くんがかっこいいんだもーん!!

はい、結局最初から最後まで淳太くんがかっこいいってことで。
ばいちゃ

恐れていたことが…

2007.09.23 Sun  15:24 テーマ: - ジャンル:
淳太くんNEWSの台湾いっちゃうの~(ノд<。)゜。
まぁお金ないからどっちにしても行けないんだけどね(´ω`)
DVDになることを願おう!!
あと照史、大智、濱ちゃんが行くのは分かったけど、
他のメンバーは行くのかしら??
おーしーえーて!!

あ、メンバーは噂通りのメンバー、ちゃーんとグッズも出てました♪
流星にお手振り、淳太くんにウインクもらって幸せ浸り中のPupilでした☆
では2部も楽しんできますヽ(´▽`)/

ばいちゃ☆

テンションあげあげ↑↑

2007.09.23 Sun  10:11 テーマ: - ジャンル:
あはは~、本日4時30に起きましたヽ(´▽`)/
実に睡眠時間2時間☆
なんかね~妙に目が覚めちゃって(´ω`)
例えるなら、遠足を楽しみにしている小学生みたいな?(゜▽゜)
まぁ私は遠足好きじゃなかったし、
今時遠足を楽しみにしている小学生がいるかどうかも微妙だけど…。

淳太くんが出るって言われているけど、
本当に来るのかこの目で見るまで信じられないからね。
今まで散々騙されてきたしさ!!(´Д`)
噂には流されたくないのだ!!
はぁ~なので久しぶりにかなり緊張しております(*_*)
今日1日この妙なテンションで乗り切れるかどうか心配( ̄~ ̄;)
ま、淳太くんがいたら大丈夫でしょ!!
とりあえず楽しんできます♪
横浜の中心で淳太に愛を叫び隊の任務遂行してきまーす(・∀・)ノ

ばいちゃ☆

照史到着

2007.09.22 Sat  23:58 テーマ: - ジャンル:日記
やっと照史のサンスポが届いた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうやら売り切れてはいなかったみたいね(笑)
良かった良かった♪
でも気が付くの夕方だったから、
せっかく昼間にスクラップしていたのに、
またやるのがめんどくさくなっちゃったよ(´・ω・`)
どうもああいうのって勢いに乗らないとやる気にならないのよね~。
次いつやろ・・・(ーー;)

さて、なぜ夕方気が付いたかと言うと
それまで家を出なかったから(苦笑)
だって今日めっちゃ暑かったんだもーん!!
あまりにも暑いから外に出る気になれなかった・・・。
洗濯してあとはレコーダー編集しながらお昼寝タイム。
暑いから寝にくかったけど、
やっぱり昼寝大好き(。→∀←。)

あ、そしてなぜ家を出たかと言うと、
伯母さんがピザを御馳走してくれるというので
伯母宅に行ってきたからです♪
やっぱりドミノピザっておいしいよね(*´∇`*)
クワトロカマンベールミルフィーユ最高o(≧∇≦)o
代わりにこの前買ったアイスと頂いた梨を置いてきました。


突然ですが
明日ジュニアコン行ってきまーす(・ω・)ノ
1部だけの予定が急遽2部も参戦することになっちゃいました(^ω^;)
お金ないのに何やっているんですかね~。
どうやら今日の∞@沖縄はべてらん組だったとか!!
淳太くん明日来ないか期待しちゃうよ!!

YOU来ちゃいなよ☆

ということで明日楽しんできまーす。

最後に
すばるれおまお誕生日おめでとう!!
実はうちの母上も誕生日だったりします♪
すばるは26歳れおまは16歳で合っているかな?
母上は言わないでおきます(笑)
いくつになっても中身は若いお母さん!!
顔は似ていないのに性格は結構似ているんだよね~(゜▽゜)
兎に角みんなおめでとうおめでとう☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
素敵な1年をお過ごしくださいな

ばいちゃ

ショートになりました。

2007.09.21 Fri  23:37 テーマ: - ジャンル:
髪・・・












じゃなくて爪が(゜▽゜)
久し振りに短くしたよ~。
メールも打ちやすいし、
キーボードも打ちやすいです。
だってさっきまで今の長さの倍ぐらいだったもん(爆)
長すぎだよね(^ω^;)
マニキュア塗り直すのも一苦労だったし、
一体、何回自爪?と聞かれたことか。
しばらくは短いままでいようと思います。
もうそろそろいい加減バイトを始めようかと思いまして・・・。
今度こそは本気だよ!!
夏に淳太くんに貢ぎすぎたせいで、
今ホントにお金なさすぎてやばいの~ΩÅΩ;
自業自得だから仕方ないんだけどね(ーー;)
服も欲しいし、ヴィヴィアンのアクセもまた欲しいのが出来ちゃったし、
今ヴィヴィアンの帽子のかわいいのがあって、
この前かぶってみたら欲しくなっちゃったし、
美容院も行きたいし、
これはバイトもしないと!!と思い、
まずは爪を切るところから始めてみました(*^~^*)
今、家に17時半には帰ってきているから、
それからバイトも出来るよね!!
Pupil頑張りますo(≧∇≦)o
さーて、どこにしようかなぁ~。
どなたかおススメバイトがあったら教えてくださいなぁ(・ω・)ノ


そんなお金のない状態でも買ってきましたよん、Myojo!!
いつも通り中身見ないで買ったら今月も淳太くん載ってないんだね(´・ω・`)
最近のMyojoって淳太くん載っていること少ないんだもーん。
ちゃんと載せてあげて!!
恋人にしたいJr.20位以内に入ったの関ジュは淳太くんだけだったんだからさ!!
でも今月号は

BOYSの制服姿素敵すぎ(*´д`*)

ヤバいヤバいヤバいみんなかっこいいよ~(*´∇`*)
私は制服を着崩すのは嫌いなんだけど、
これなら許す!!
薫ちゃんなんてリアルにこんな感じで登校してそうだもんね(笑)
でも読んでて思ったんだけど、
薫ちゃんのクラスメイトとか羨ましいね~。
だって薫ちゃんが調理実習で作ったの食べてくるんだよ!!o(≧∇≦)o
サイコーじゃん!!!!
まぁ本当にクラスメイトだったらイラつきそうだけど(爆)
薫ちゃんキャラって絶対年上に好かれる感じだもんね(。→∀←。)
私も薫ちゃん大好きだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとは優馬が一人で載っていたんだけど、
魚持っている姿はまさに

さかなクン!!

でもジュニアに入った頃と比べると、
ホントかっこよくなったよね(*´∇`*)
あれ?もうすぐ1年だっけ?
もう1年たった!?
すみません・・・基本入所日に疎い者で(苦笑)
でも誕生日は全力でお祝いしますから!!
気が付いたら、
淳太くんの誕生日まであと一か月♪
ケーキのデザイン画は半分は完成しているので
あとは友達に頼んでいる分の合わせれば
予約しに行けるよ(≧▽≦)
楽しみだっちゃ☆


明日からまた3連休かぁ~。
中高の時の同級生が集まるみたいなんだけど、
お金が本当にないから行くか迷い中(´・ω・`)
なんか行っちゃいそうな予感がするけど・・・。
カラオケオールは無理だから
行ったとしてもその前に帰ってきたいと思います(・ω・)ノ

ばいちゃ

29☆

2007.09.20 Thu  22:56 テーマ: - ジャンル:日記
肉!

にく!!

29!!!


はい、今日は伯母宅で焼肉御馳走になってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりお肉っておいしいね(*´∇`*)

豚トロサイコー!!!

今日もカルビと豚トロ食べまくってきました(*^~^*)
最後は伯母はTVの方行っちゃって
一人焼肉みたいな(笑)
どれだけ食べれば気が済むんだよ(^ω^;)

しかもデザートにはまたしても
ぷーりん♪ぷーりん♪
プリンまでも御馳走になってきたのo(≧∇≦)o
しかも今日はパステルのなめらかプリンだった(。→∀←。)
何でパステルのプリンはあんなにおいしいのかね??
あのプリン食べている間は本当に幸せだもん(*´д`*)
帰って来る時に今度はピザだねって言われたよ(笑)
今はピザを楽しみに生活したいと思います。
最近食べ物のことばっかり書いてるな・・・
ま、いっか(゜▽゜)
しかもあれだけ食べたにも関わらず
アイスを今食べるかどうか迷い中。。。
どうにか我慢するか(ーー;)


そうそうサンスポに今日電話したら、
照史の分送ってくれるって!!o(≧∇≦)o
っていうか送るのが当たり前だよね。
こっちは無駄な電話代かかっているんだからさ!!ヽ(≧Д≦)ノ
大体何で関ジュが一切載ってないのを間違えて送るのよ!!(リアルに言ってやった・笑)
どうせなら佐竹くんが載っている回を・・・欲しかったな・・・なーんて(゜▽゜)
とりあえず丸ちゃんを有難く頂いておきたいと思います。
念のため、「この間違えた分どうすればいいんですか?」って聞いたら、
「ご面倒お掛けして申し訳ございませんが処分して下さい」って言われたから、
丸ちゃん部分だけ切り取って
言われた通り処分させて頂きます☆
でも送ってくれるって言った何時間後かに
サンスポから電話が掛かってきたんだよね~。
仕事中だったから出なかったんだけど、
もしかしたら完売していたとかないよね??
これ以上無駄に電話代払いたくないから、
電話はしませーん。
節約、節約♪
用があったらその内連絡くるでしょ!!


さーてさて、今日でカワユス恭ちゃんともお別れか(´;ω;`)
何気に楽しかったな、『山おんな壁おんな』。
次は何のドラマに出るのかな~。
でもやっぱり恭ちゃんは下妻のロリ服が一番似合う!!
ちよみちゃんもかわいかったけどねvv
この後はVシュランだ(*゜▽゜*)
今日は湘南ランチか?
関係なさそうだけど、
一応見ようかな!?

ばいちゃ

占い1位?

2007.09.19 Wed  21:42 テーマ: - ジャンル:日記
どーも本日某局の占い第1位だったPupilです(・ω・)ノ
占い1位だとなんだか妙に嬉しくなるのは私だけ??(゜▽゜)
まぁ1位でも大していいこともないし・・・
っていうか逆に嫌なことが多かったような・・・(ーー;)
そんなことはとりあえず置いといて、

本日届きました!!

関ジュ連載サンスポ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

連載終了から約1か月の時を経て
やっとPupilの手元にやってきてくれたよ!!
小さいけど、やっぱり関ジュの連載って嬉しいよね(*^~^*)
淳太くんは光ちゃん仕様だしvv
あの淳太くんが走る姿本当にかわいかった!!(≧▽≦)
腰に布がスカートみたいについている衣装だったから
走る時指でその布を掴んで
ひらひらさせながら走る姿はマジで乙女でした(。→∀←。)
でも踊るとかっこいいの!!
ギャップ攻撃やめてやめて~(〃∇〃)

そうそれでね、
サンスポが無事届いて喜んでいたんだけど、
一つなんかおかしいのがあって・・・
どこにも関ジュが載ってないの(´;ω;`)
一応バドボとべてらんの計7部を頼んだんだけど、

照史がいない!!

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!


その代り丸ちゃんがいてくれました(笑)
どうやら照史9日の分を前日の分と間違えられたようで、
ジャニ勉の連載が載っている水曜日でたまたま丸ちゃんがいたみたいな(笑)
ある意味不幸中の幸い?(゜▽゜)


いやいや!!
私はちゃんとバドボ全員揃えたかったんだよヽ(≧Д≦*)ノ
明日苦情のお電話入れたいと思います。
またお金払えって言われたらキレてやろ(-_-メ)
ただでさえ高いお金払っているんだから!!
電話代もったいないけど仕方ない・・・(ーー;)

しかもついてないのはこれだけじゃなくて
ANNA SUIのピアス落としちゃったの~(´;ω;`)
帰る時に何か落ちたと思って
耳を触ったら

ピアスがない( ̄□ ̄;)!!

仕事にいっつもつけて行っているのに~(´・ω・`)
とりあえず今落ちたのかなぁ~と思って足元をずーっと見ていたんだけど
全然見つからなくて・・・。
しかもそこで落としたはずのキャッチも見つからなくて・・・。
ちょうど定時で上がる人が帰る時間だったから
探している姿がなんとも恥ずかしかったんだけど、
でもちょうちょのかわいいピアスだからこのまま帰る訳にはいかない!!
と思って頑張って探していたのね。
そしたらどっからともなくお姉さんが歩いてきて
「これですか?」ってまさに探していたピアス持って来てくれて
助かったよ~(*´д`*)
因みにキャッチは見つかりませんでした(´・ω・`)
ま、キャッチの変わりはいくらでもあるからね(*^~^*)
なくならなくて良かったよ~(*´∇`*)

あと今日はお客さんにおっきーな梨まで頂いちゃったし、
何気にいいことあったのかな!?(*゜▽゜*)
早速夕飯に食べたんだけど
あまーくて超おいしかったo(≧∇≦)o
明日お弁当にも持って行っちゃおうかな!?


では特番ばっかりで大して見る番組もないので
早く寝たいと思いまーす。
ばいちゃ

祝1000作目☆1位☆

2007.09.18 Tue  21:35 テーマ: - ジャンル:日記

V6 1000作目の1位おめでとう

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すごいね1000作目だよo(≧∇≦)o
1000作目になれるのは一生に一回だもんね♪
おめでとうおめでとう☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
もちろん聴きながら毎日出勤してます♪
聴きこめば聴きこむ程今回のアルバムはイイ!!(≧▽≦)
おねーさまがメールで言っていたんだけど、
Voyagerってホントシングルカットされても
おかしくないくらいいい曲だし、
(多分剛がタイトル間違えるからダメだけど・笑)
トニの曲もメロディーがすんごくいいし、
ジャスミンとかもいいところで入ってくるし、
ソロもそれぞれ個性があって、
いい具合にバラつきがあることによって、
バランスがとれているみたいな(。→∀←。)
これはコンサートが楽しみで仕方ないよ!!
気が付いたら来週には始まるんだね(^ω^;)
私は初日が追加に回されてしまったので、
30日に行ってきます(・ω・)ノ
Vのコンサートは他のグループのコンサートと全く違うから
楽しみ(*^~^*)
またいのっちが一人でしゃべっているんだろうな(笑)
Vコンと言えば今日チケが届いたんだけど、
アリーナ席だった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とってくれた友達に感謝です☆
埋もれちゃうかもしれないけど
精一杯楽しんでこよーっと♪


そういえばあたりくじだの感想今日送ったよん♪
仕事中に(笑)
結構頑張って書いたんだけど、
何回送っても文字数オーバーでダメで5回目くらいでやっとOKでした(^ω^;)
だって私も想いを語るには全角250字なんて

少なすぎるぜ!!

ちょっと無駄に主張してみました(゜▽゜)
ファミに送っても淳太くんへお手紙がちゃーんと届くと判明したので、
今度あたりくじだの感想を
たーっぷり綴って送っちゃお(。→∀←。)
待っててね~淳太きゅん


そういえば有閑倶楽部の出演者がやっと発表になったね。
少女マンガ大好きっこPupilですが
実は有閑倶楽部は読んだことなかったり(^ω^;)
だから純粋にドラマを楽しみたいと思います♪
噂通りの配役で逆にびびったよ(笑)
仁、ヨコ、じゅんの・・・
ジャニーズ出すぎじゃない!?って思ったけど、
っポイ!とかと比べたら大したことないか(・∀・)
まぁあれはジャニのドラマだったもんね(苦笑)
あの時の相葉ちゃんを思い出すと今でも笑えるヾ(≧∇≦*)
ゆっちなんて見た日には爆笑だよねo(≧∇≦)o
再放送やればいいのに~(´・ω・`)

さて今日で花君最終回☆
原作愛読者だったから結末知っているけど、
ドラマだから変わってくるかもしれないもんね。
これからゆっくり見たいと思いまーす。


ばいちゃ

「お姫様、電話です!」

2007.09.17 Mon  21:53 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

「お姫様、電話です!」

先週照史の目覚まし着ボイスだったから、
最初の更新したことを思うと大智かな!?と思ったんだけど、
愛しの淳太きゅんでした
えーっとお姫様って、私のことですか!?(*゜▽゜*)(ザ・勘違い☆)
お姫様とか言われると、愛の兵士アルバニーをついつい思い出してしまう(*´д`*)
あの時はぴろきのことがあって、
ちょーーーーネガティブシーズンだったけど、
アルバニー淳太くんって本当に素敵だったもんね(*´∇`*)
あ、もちろん淳太くんはいつでも素敵なんですけど(≧▽≦)

早速「お姫様、電話です!」は
中間淳太だよ」に続き
メールの着信に設定しちゃった(。→∀←。)
本当は電話の着信にしたいんだけど、
声だと気がつかないのよね(^ω^;)
因みに電話の着信音は
イセイジンの着うたです♪
聴きたくてなかなか電話に出られないという欠点付き(笑)
ホント、淳太くんは罪な男だよ(@´艸`@)

でも淳太くんって着ボイスになると声変わるよね!?
前回も思ったんだけど、
恐らく他のメンバーは声が高くなっているのに
淳太くんは声が下がっているんだと思う。
今度は照史みたいな、目覚まし着ボイスがいいなぁ~(*´∇`*)
淳太くんの声で
「朝だよ~起きて起きて」とか
淳太くんだから、
「Goodmorning,honey」とか!!!!
ヤバい・・・想像しただけで鼻血が(笑)
次更新は大智かな!?(*゜▽゜*)
楽しみにしておこーっと♪

今はアルバニーを思い出しついでに
マジサマのパンフ見ているんだけど、
このパンフの淳太くんってホント王子以外の何者でもないよね(*´д`*)
素敵すぎてキュンキュンしちゃう(。→∀←。)
いつもこのパンフ見るとき淳太くんしか見てなかったんだけど、
良く見るとOSSaNメンバーとか写っていたんだね!?
最近佐竹くん大好きっ子なPupilですが、
2年前もやっぱりかわいいo(≧∇≦)o
しかも「もしも魔法が使えたら?」の問いに対し、

「カメハメ波打てるようになりたい」

って!!


きゃっわい~(〃∇〃)
って思って良く見たら、
真鳥くんも同じようなこと言っているし、
大智なんて「孫悟空みたいになる」とまで言っているよ(^ω^;)
みんなドラゴンボール好きだね~。
あとはゆっくんかわいすぎ!!
「甘い物をいっぱい出す!!」だってo(≧∇≦)o
おねーさん買ってあげましょうか?みたいな(笑)

最後に

照史は2年前も全く変わらん(笑)


ばいちゃ

ご飯を食べるのは大変です

2007.09.17 Mon  17:01 テーマ: - ジャンル:日記
そ~れ、それそれおまつりだ~♪
ということで昨日、実家の近くでお祭りがあったので、
行ってきました(*^~^*)
ま、お目当てはもちろん出店ですけど(゜▽゜)
一番のお目当ては

すもも飴!!

すもも飴!!

すーもーもーあーめ!!

はい、しつこいようですが、
すもも飴大好きですヽ(´▽`)/アハハ
みんなあんず飴って言うけど、
あんずはオレンジので赤いのがすももですから間違えないでね☆

もうすもも飴美味しかった(*´д`*)
何本でも食べられるんだけど、
お金ないので1本だけにしました(^ω^;)

あとは豚バラ串も食べたんだけど、
豚バラっておいしいよねo(≧∇≦)o
最近めっきり牛<豚だから
カルビ串があろうが~
鶏串があろうが~
やっぱり

豚バラ!!

ってことで

それで一つ疑問があるんだけど、
梅ジャムって関東だけなの??
実はこの前大阪行ったときに、
焼き鳥に梅肉が乗っていたんだけどそれが梅ジャムみたいだったのね。
それで私が
「これ梅ジャムみたーい(≧▽≦)」
っていったら
梅ジャムって何!?」
って言われちゃったのよね(^ω^;)
京都の駄菓子屋さんにも売ってなかったしさ(´・ω・`)
だって駄菓子屋さんと言えば、
すもも梅ジャムでしょ!?(*゜▽゜*)←恐らくPupilだけ
昨日ソースせんべい売っていたところには
梅ジャムがちゃーんと置かれていたし、
関東はちゃんとおいてあるのになぁ~と
ちょっとした疑問でした。
誰か教えて~(≧Д≦)


そういえば昨日ご飯食べるのがすーんごく大変だったの(ノд<。)゜。
お昼ご飯はお母さんがお寿司屋さんに連れて行ってくれて、
(お寿司食べるの久し振り♪)
夕飯はお母さん希望で焼肉屋さんに行くことになったんだけど、
お母さんの所持金がちょっとしかないから、
クレジットが使える焼肉屋さんが条件だったの。
でも行くとこ、行くとこカードが使えないか、
駐車場がないか・・・。
結局2時間以上車でうろうろして、
食べられればなんでもいいーーー!!ってことになり、
お蕎麦屋さんに落ち着きました(´∀`)
意外にもクレジット使えるところって少ないんだね(´・ω・`)

勉強になりました!!

これからは現金を持ち歩きたいと思います・・・
って言うかお母さん現金持ち歩いて・・・(ーー;)
結局ご飯にありつけたのは23時。。。

遅っ!!( ̄□ ̄;)!!
でも梅おろし蕎麦はおいしかったよ♪
梅干サイコー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、あと昨日ミニストップで白桃ピーチパフェ食べたんだけど、
めっちゃおいしかったo(≧∇≦)o
マンゴーからいつの間にかピーチなったんだね(^ω^;)
基本コンビニに行かないから全然知らなかった(苦笑)
でもマンゴーピーチもどっちもだーいすきだから、
どっちでもいいや(*゜▽゜*)

今日は伯母宅に行ってお好み焼き食べてきます(*^~^*)
頑張って焼くぞーヽ(≧∇≦*)オー
食欲の四季なPupilでした☆

ばいちゃ

あたりくじだ最終回

2007.09.17 Mon  16:00 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日あたりくじだ最終回を迎えましたね。

去年の終わり方が私にとっては衝撃的だったから
今年も去年と同じような終わり方だったらどうしよう・・・と
思っていたんだけど、
今年は淳太くんらしい終わり方で安心しました。



みんなの応援が僕の原動力です。」と
淳太くんが思ってくれるのと同じように、
私は「淳太くんが頑張っている姿を見るのが私の原動力です。

淳太くんがみんなの応援で頑張れると言うのならば
私はこれからも精一杯応援します。
いつまでもついて行きます。
親不孝者にするのも、
親孝行者にするのも、
半分くらいは私達ファンにかかっていることでしょう。

中間仲間のみなさん!!

是非淳太くんを

親孝行者にしましょうよ!!


淳太くんが安心して夢に向かって全速力で走れるよう、
頑張ってサポートしていきたいと思います。


淳太くん今まで有難う。
そしてこれからも私達にキラッキラの笑顔を見せて下さい。
淳太くんが今まで以上に活躍する姿を見られるのを楽しみにしております。



中間仲間 Pupil⑬





続きを読む...

今日って何?

2007.09.16 Sun  22:56 テーマ: - ジャンル:
未だに夕飯食べられていません(ノд<。)゜。
なんか行くとこ、行くとこダメでやっとこさご飯が食べられるお店が見つかりました♪
お母さんと一体何キロドライブしたんだろう…?
せっかくあたりくじだ最終回の日だと言うのに!!
明日は普通に更新します。
とりあえず今は私にご飯!!
ご飯食べさせてくださーい(´Д`)

あ、梅おろしそばが来た(´∀`)
ばいちゃ☆

食べすぎ警報

2007.09.15 Sat  23:24 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
たーべーすーぎーたー!!

食べすぎ食べすぎ食べすぎ食べすぎヽ(≧Д≦*)ノ
食べ過ぎてぶっちゃけ気持ち悪いです(笑)
やばーいキーボードもいつもより打ち間違いが多いよ。
まぁどれだけ食べたかは後で書くとして、
行ってきましたよん、ジャニーズファミリークラブ!!
略してファミクラ
映像が更新したって聞いていたけど、
なかなか行けなかったの(´;ω;`)

今日はジャニ好きではない友達(元ちょっとキンキファン)の子に
お付き合い頂いたから
あまり長くファミにいるのは申し訳ないから
早く淳太きゅん出て出て~(≧Д≦*)って思ってたら、
意外と早めに関ジュの番になったよ♪
愛はパワーだよ(゜▽゜)アハ

それで内容はね~

淳太くんかわいすぎ(*´д`*)

声を大にして言います。

中間淳太はかわいいo(≧∇≦)o

淳太くんがしゃべっているのにみんなに「もうえぇよ」って言われて泣き真似する淳太くんに
激萌え~(*´д`*)

萌えすぎて萌えすぎて心臓止まるかと思った(爆)
それにしても騒がしい人達ですね~。
あんなファミの映像で騒がしいの他には∞くらいだろうね(^ω^;)

イエス関西☆
関西サイコー☆

「カメラある!!」の入りって初めて見たですけど(笑)
そしてOSSaNいじられすぎヾ(≧∇≦*)
『OSSaN』を『おっちゃん』と言っちゃう千ちゃん。
ひたすらOSSaN仲良しアピールをする一人離れて座っちゃっている長尾くん。
がっついてしゃべりすぎの照史&大智。

もう関西大好きだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とりあえず関西大好きだと言うことを伝えさせて下さいm(__)m
もう淳太くん以外も愛おしくて仕方ありません。
もう病気です(爆)
早くも会いたい病発病中。
どうやったら治るのかね?(゜▽゜)
早く淳太きゅんに会いたいよ~(´;ω;`)


さてそんな気持ちを引きずりつつ・・・
第2の目的地ケーキ屋さんへGO☆
ここからは食日記とつにゅ~。
続きを読む...

今更ですが

2007.09.14 Fri  23:04 テーマ: - ジャンル:日記
関ジュが8月に連載していた
サンスポを注文しました(≧▽≦)
遅すぎだよね?(^ω^;)
実を言うとサンスポの電話が平日の10~17時までで
お昼休みに電話するしかなかったんだけど、
お昼休み昼寝したいから電話するのがめんどくさかったんだよね(爆)
それでもうそろそろ注文しないとなぁ~と思って
今日やっと注文したんだけど、
残りあと少しなのでとっておきますねと言われたよ!!
危なかった~(´Д`;)
危うく手に入らないところだった(ーー;)
淳太くんよ早く届け~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも今度から新聞は友達に頼むことにしようかと思います。
だって新聞代の他に、1120円もかかったんだもん(´;ω;`)
買うのが多かったから友達に頼むの悪いな・・・
と思って頼まなかったんだけど、
これだったら友達に頼んでご飯でも御馳走したほうがいいよね!?
今度からはお願いすると思いますのでよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ
(>どなたか)



さて今日は朝からめざましにVが出ていましたね♪
ちょうど化粧しながらVoyagerの特典DVDを見ていて、
切った瞬間にVが出ていたからちょーびびっちゃったよ(^ω^;)
一応ダビ出来たんだけどもしかしたらCM前も出ていたのかな?( ̄~ ̄;)
そしたらショックだよ~(´;ω;`)
ま、軽部ソングと剛の『ボヤージュ』が聞けたからいいかな?(笑)
記念すべき10枚目のオリジナルアルバムのタイトルを間違える
剛って・・・。
一体いくつだよ!?みたいな(苦笑)
もう、今度29歳になるんだから気をつけなね~!!

Vの出演番組はもっと多いかと思ったらそうでもないんだね(´・ω・`)
今日のめざましと
一昨日のいいともと
明日のミュージックフェアーぐらい?
実はミュージックフェアーがかなり楽しみだったりo(≧∇≦)o
何かミュージックフェアーにジャニが出ると妙にうれしいんだよね(*^~^*)
Vではトニが出たことあるだけだし
(WISHESの時だっけ?)
V全員で出る初のミュージックフェアー!!
見逃さないようにしないと(・∀・)
ららら~みゅ~じ~っくふぇあ~♪


そういえば∞の新曲は10月17日発売だそうで!!
楽しみですね♪
また2枚買うことにならなければいいんだけど・・・(^ω^;)
初回特典が何かによって初回と通常両方買うか決めたいと思います。

そしてやっさんの連載は漫画じゃないのね(苦笑)
いつものお得意のはーやーとーちーりー。
でも連載って何やるんだろう??
気になるところです。

今日で山田太郎とスシ王子も最終回!!
どんどんドラマが終わっていって寂しいよ(´・ω・`)
でも岡田くんのドラマが始まるもんね~(*^~^*)
あと有閑倶楽部の配役もおもしろいことになりそうだし、
次のクールも楽しみいっぱい☆

では明日はお出かけしてきまーす。
お天気はどうなのかしら??
気温は高いだよね・・・(ーー;)
日傘を忘れずに持って行きたいと思います☆

ばいちゃ

ほんまに関ジャニ∞!!②

2007.09.13 Thu  23:52 テーマ: - ジャンル:日記
発売日ということで買ってきましたよん♪




今回もやっぱり高いんだね(笑)←前回お金払う時に驚いた人
前回のことがあったから今回は驚かずに済みました(^ω^;)
まぁ分厚いから仕方ないのかな?

さて、今回の内容は・・・

やっさんがかっこいい!!o(≧∇≦)o

ちょっとかっこよすぎじゃない!?ってくらいかっこよくない!?
素敵すぎてまた惚れかけました(爆)
1巻でもマル素敵素敵~(*´∇`*) って言ってたけど、
2巻ではやっさん素敵素敵~(*´∇`*) となってしまいました(笑)
もうこの際

山田コンビ最高!!

ってことで☆


そしてそしてまたしても最後に出てきましたよ、

ナカマーン!!

優しいB.A.D.団なんて素敵すぎ(*´д`*)
私もナカマンにあめちゃんもらいたい!!
ちょーだいちょーだいヾ(≧∇≦*)
あめちゃんを奪うB.A.D.団も好きですが、
あめちゃんを配るB.A.D.団はもーーっと好きです
淳太きゅん、淳太きゅん(*^~^*)


ところで次からやっさんメインの漫画が始まるの??(本誌読んでない)
そして∞新曲出すの???(ラジオ聴いてない)
eighterは大変だねぇ~。
また淳太くんも漫画に登場しますように☆

ばいちゃ

本当に半分はあたりくじだ!

2007.09.12 Wed  23:41 テーマ: - ジャンル:日記
Vのアルバムですが、
昨日は初回Bを買って来て、
初回Aはamazonで頼んでいたから届くのを待っていたんだけど、
今日無事届いていました!!(≧▽≦)
如何に安く買うか、最近節約を頑張っているPupilデス☆

それで初回版には携帯の待ち受けが見られるというクジが入っているのですが、
昨日買ってきた初回B

ハズレ!!

半分は当たるっていうからちょっと期待していたのに・・・と思いつつ、
今日届いた初回Aも期待せずに開けたら
あたりくじが入ってた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リアルに半分はあたりくじでした(笑)

早速フラッシュムービーPINKをダウンロードしたんだけど
みんなかっこいい!!o(≧∇≦)o
私はフードをかぶっている健ちゃんが好きですvv
ただ一つ気になるのは岡田くんがかなりでこっぱちなこと(笑)
そんなにデコ強調しなくてもいいじゃん!!と思うぐらいでこっぱちです。
まぁ今更ですけどね(^ω^;)
私は前髪おろしている岡田くんが好きなので、
ちょっぴり残念・・・と思ったけど、
かっこいいことには変わりないし
とりあえず当たって良かった(*´∇`*)
私に会う予定で見たい方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください(・ω・)ノ
いくらでもお見せしますので♡

今DVDを見ているんだけど、
今日の出勤のお供にVoyagerを持って行ったの!!
一番のお気に入りはシングル曲抜かすと
シュガー・ナイトメアかな!?
これはメロディーよりも歌詞重視!!
なんかかわいくない!?(*゜▽゜*)
まずタイトルからかわいいしo(≧∇≦)o
歌詞もマーメイドとかかわいいのが多いし、
とりあえず今の段階でお気に入りはこの一曲ということで。

あとソロ曲はやっぱりいのっちの曲が好きかな!?
イノなき舞台で歌っていた曲だったんだね(^ω^;)
ぜーんぜん知らなかった(爆)
あの曲舞台で聴いて気に入っていたからCDになってすんごく嬉しい!!
カラオケ入ったら歌いにいかないと~♪
それにしてもソロはほんとに豪華だね!!
剛がCharaさんプロデュースでかなりうらやましい(*´д`*)
岡田くんも宮沢さんに作ってもらっているし!!
いいないいないいなぁ~。
私にも作ってくれないかなぁ(゜▽゜)(絶対無理)

とりあえずVコンまでには全曲覚えられるように頑張ります☆
Vコンまで何気にあと2週間ちょっとしかないんだね(ーー;)
月日が経つのは早いなぁ~。
2週間ちょっと沢山聴かないと(*^~^*)

ばいちゃ

ねむねむ

2007.09.11 Tue  23:54 テーマ: - ジャンル:日記
今日は本当に眠かったよ(ーー;)
仕事中本当に寝るかと思ったけど、
どうにか耐えました。
かなりあくびしまくっていたから
周りには眠いことバレバレだったでしょうけど(^ω^;)
でもそんな眠気を吹き飛ばし
買ってきましたよん♪

Vのアルバムとプレゾンのサントラ!!
今とりあえずVのアルバムを聴いているんだけど
やっぱりVの歌は安心出来るような感じがして好きですvv
Vが一番ファン歴が長いからね。
なんだかんだもうすぐファン歴12年ですか!?
私の人生Vなしじゃ語れないからね!!
それぐらいいて当り前の存在ってことです。
今は淳太くん淳太くん言っちゃっているけど、
Vの好きと淳太くんの好きはまた違うからね☆
アルバムについては明日また書きたいと思いまーす。


さて昨日に引き続き今日はやっさんのバースデー☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY

DEAR

SHOTA YASUDA!!


やっさん、23歳の誕生日おめでとう!!
ぴろきは21歳、やっさんは23歳ですか・・・。
ぴろきは年相応な感じがするけど、
やっさんは若く見えるよね~。
老け顔Pupilからするとうらやましい限りです(爆)
わたし鏡は未だに大好きで毎日のように聴いているし、
アイドル安田章大としてだけではなく
ミュージシャン安田章大としても私は好きです
ただもうそろそろ安田語は卒業したほうがいいのでは!?
もう23歳ですからね。
ま、時々日本語がおかしいからこそのやっさんだからいいのかな!?(笑)
これからも素敵な笑顔を振りまき、
素敵な歌を作っちゃってくださいな。
23歳の年がやっさんにとって良い年になりますように☆


ばいちゃ

はっきりして~!!

2007.09.10 Mon  20:55 テーマ: - ジャンル:
この天気なんなの!?

降ったり~
止んだり~
降ったり~
止んだり~
降ったり~
止んだり~

なんなの!?なんなの!?(>д<)
しかもこんな日に寝坊致しました(ーー;)

1時間半も寝坊したせいで
こんな天気なのにも関わらず自転車で行くはめに・・・(´;ω;`)
家を出てすぐはそこまで酷くなかったんだけど、
どんどん強くなっていって
仕方ないので傘差しながら自転車運転しました(´・ω・`)
傘差しながら自転車乗るの嫌いなんだけど、
遅刻するよりはマシだ!!と思い、
傘差しながらにも関わらず
猛ダッシュしてみました~
そしたらギリギリ間に合ったの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バスだったら絶対遅刻していたから、
びしょ濡れになりながらも自転車に乗って行ってよかった♪

ところでなぜ寝坊したかと言いますと・・・



目覚まし時計の設定時間を直すのを忘れてた・・・
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!



もうホント間抜けすぎて笑えない!!(≧Д≦)
土曜日に2時間遅らせていたのをすっかり忘れていて、
そのままポチっと設定したから、
いつも出発する時間に目覚ましを掛けてた( ̄□ ̄;)!!
幸いにも目覚ましより30分早く起きたので
仕度する時間が30分あって助かったけど~(´∇`)
今度からよーく確認してから寝ることにします☆


さて今日はぴろきのお誕生日ですね。
とりあえずお祝いの言葉は短いけど別に書いたので、
ここには書きませーん。
でもぴろきって本当にみんなに愛されているよね(*^~^*)
友達の日記を見たら
みーんなお祝いの言葉を書いていたもん♪
今日はぴろきは誰にお祝いしてもらっているのかな!?
21歳がぴろきにとって良い年になりますように♡
ぴろきが幸せならファンのみんなも幸せなんだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャハハっ


これから丸ちゃんのドラマが始まるけど、
録るだけ録ってとりあえずファーストキス見る予定です。
ごめんね、丸ちゃん!!(>_<)
ちゃんとあとで見るからね~!!

最後に昨日載せたクッキーの残りをご紹介☆

200709101908000.jpg


かわいいでしょ!?(*゜▽゜*)
昨日分かりにくかったちょうちょももう一回撮ってみました♪
今日は仕事中にケーキのデザイン考えていたの(*^~^*)
淳太くんのバースデーパーチーが楽しみでしょうがないよo(≧∇≦)o
頑張ってデザイン完成させないと!!
誰かいい案ない!?
あったら教えてちょ☆

ばいちゃ

21歳おめでとう

2007.09.10 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:
HAPPY BIRTHDAY

DEAR

HIROKI UCHI♡



ぴろき、21歳のお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

約2年会えない日が続いて不安だったけど、
今年あなたの姿を見ることが出来、
本当に幸せでした。

ありがとう♡

無事プレゾンも千穐楽を迎えることが出来たようですし、
本当に大変なのはこれからだと思います。
でもぴろきにはファンのみんな、
関ジャニ∞のメンバー、NEWSのメンバーみんながついています。

グループに戻ることはないと言われているけど、
そんなに簡単にあきらめるファンじゃないからね。

8人の関ジャニ∞、
8人のNEWSを
再び見られる日を心待ちにしております。


近い内に・・・






ぴろき、本当におめでとう♡


Pupil⑬

カエル王子

2007.09.09 Sun  22:50 テーマ: - ジャンル:
昨日はeighter仲間とちょっと早めの
章大&博貴バースデーパーチーをしてきました♪

ケーキはキルフェボンのショートケーキだったのo(≧∇≦)o
タルトで有名なキルフェボンですが、
予約限定でショートケーキもあるんだってさ~。

200709081837000.jpg


昨日はろうそく点灯バージョンだったので
今日はなっしんぐバージョンで☆
もうね~おいしかった(*´∇`*)
1切れ余ってたから食べたいよ~o(≧∇≦)o
食べていい!?(*゜▽゜*)って言ったら、
やさし~おねえちゃん達が食べていいよ~
食べな食べなぁ~って言ってくれたので、
図々しくも2切れ食べちゃった(*^~^*)
みんなやさしくて大ちゅき゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

去年は家で開催した合同バースデーパーチーですが、
今年はとあるお店の一室をお借りしたんだけど、
めっちゃ楽しかった!!(≧▽≦)
着いて早々ケーキ撮影会が始まって、
V.WESTとJ3の歌だけをまとめたDVDを持って行って、
それを見ていたんだけど、
もうやっさんおもしろすぎ!!o(≧∇≦)o
基本角刈りか似合わない帽子を着用しているため、
やめて~やめて~ヽ(≧Д≦*)ノって
安担のコが画面隠しちゃって(笑)
でも本当に帽子が似合わないの!!
まずV.WEST最終回でかぶっていた白い帽子があるんだけど、
みんなしてパン屋さん?とか言い出しちゃうしヾ(≧∇≦*)
でも頑張って画面隠していたのにも関わらず
その安担のコまで給食当番?とか言い出しちゃって(@´艸`@)
安田さんのお祝いなのにねと言いながら、
みんなで爆笑しながら楽しんできました♪
そして家で見ているときは気がつかなかったんだけど、
(そこのお店は大型TV設置)
照史がね、目立ちすぎ!!
っていうか同い年の大智はちょーかわいく、
しーくれっとえ~~じぇんとま~ん♪とか
歌っちゃっているのに
照史は既にべてらん勢に仲間入りしていました(笑)
また黒い肌に白い歯がキラリーン☆ってなるから
めっちゃ目立つのo(≧∇≦)o
やっぱり大型画面最高!!
残念ながらこの時淳太くんはいないので、
ぴろきかっこいい!!かっこいい!!を連発して、
横山さんのダンスのズレ具合をみんなで確認していました。
かっちゃん!?って言うぐらい踊りズレているよね(笑)
みんなで見ると新たな発見が出来て楽しいですね(*^~^*)
またみんな遊んでね☆
そしてPOTATO早く買ってねん☆


みんなと集まる前は淳太くんのバースデーケーキを
どこで頼むか下見に行ったんだけど、
大変だったよ~(´・ω・`)
まず家出るのが遅くなっちゃって、
本当はファミの映像見に行く予定だったんだけど
断念・・・(ーー;)
とりあえずケーキ屋さんに行く時間はあったので
事前にチェックしていた2件に行ったんだけど
めっちゃ疲れた~(´д`)

1件目は前Vシュランに薬師丸さんがゲストで出た時に、
バレンタインデーが近いからって似顔絵入りクッキーを
あげていたお店なんだけど、
結構路地裏にあって見つけにくかったの。
住所だけを頼りに行ったもので(苦笑)
でも思ったよりも早く見つけられたんだけど、
お店に置いてあるもの全部がかわいい(*´∇`*)
クッキーとかマフィンとかが置いてあるんだけど、
全部イラストが描かれていてめっちゃキューーート☆(≧ω≦)
店先で一人ニヤついて完璧怪しい人でした(´∇`)アハ
ケーキは注文のみなので置いてなかったんだけど、
今まで作って来た見本の写真を見せてもらったら、
すんごくかわいいのばっかりで目がキラッキラしちゃった☆
一人でテンションあがりまくりですよ↑↑
お値段もお財布にやさしいし(^ω^)
素敵なお店だわ(´∀`)
帰り際にこんなものを買ってしまいました(*^~^*)

200709092132000.jpg


じゃーんクッキー☆
しかも、し・か・も

カエル王子!!

かわいいでしょ!?(≧▽≦)
もう淳太くん以外の何者でもないなと
クッキーセットを買ってしまいました。
お金ないのにね(^ω^;)
あと一緒に写っているちょうちょもすんごくかわいいんだよ!!
eighterみんなに配ってきたんだけど
かわいいと好評でしたよん♪


2件目は青山で有名なお店でここもVシュランで割と最近紹介されていました。
もうここに行くのに迷って迷って・・・。
気が付いたら西麻布にいました(爆)
また戻ったらお店見つかったけど(笑)
ここはホントにカワユスなケーキがたくさんあって、
きゅんきゅんしちゃった(≧ω≦)
うさちゃんケーキとかくまさんケーキとか
食べちゃかわいそう(/ω\)っていうのばーっかりで。
ただお高いのが難点。
ホールのケーキも似顔絵を入れると
高い上に大きいのを頼まないとダメなそうなので
1件目に決定しました☆
でもその内うさちゃんケーキ食べにいーこおっと♪(●´∀`●)
誰か一緒に食べに行きませんか!?(*゜▽゜*)
おデーツおデーツヽ(´▽`)/


結局ファミには行けなかったから、
また今度行かないとなぁ~。

今日は『あたりくじだ』の更新日だったけど、
来週で終わっちゃうんだね(´;ω;`)
いや~(ノд<。)゜。
おわっちゃいや~ΩÅΩ;
私の楽しみが・・・(´・ω・`)
来週は中間仲間へ向けて書くようですよ(笑)
去年みたいな内容じゃないことを願います・・・(ーー;)
お願いね淳太きゅん(*ゝω・*)ノ☆゜

淳太くんは最近みんなで花火やったみたいだね。
読んでて思ったんだけど涼也かわいいなぁ~(。→∀←。)
最近狎れ慣れしいのって涼也のことだったのね。
だって涼也って龍太みたいなんでしょ!?
(ステージ上では大人しいのに楽屋ではうるさい・大智談)
普段の涼也が気になる今日この頃でございます。
あと涼也の妹ちゃんが羨ましい!!
淳太くんが萌えって萌えって!!
私も涼也の妹になりたい・・・って
小5の子にやきもちやいちゃだめですよね~。
よし、
これからは私も
『○ャッカマン』のことを『カッ○ャマン』と呼んじゃおうかな!?

(-ω-`) ん?


ばいちゃ

お祝い

2007.09.08 Sat  23:33 テーマ: - ジャンル:
20070908233356
ちょっと早いけどおめでとうなの~♪
とりあえずこれだけで。

ばいちゃ☆

ま、まけた・・・

2007.09.07 Fri  23:45 テーマ: - ジャンル:
どうも~、仕事中に知らない人から
投げチューをもらったPupilです(・ω・)ノ

いや~、びっくりしましたよ。
とある通りに面したところで働いているんですけど、
そこに座っていたら、
知らない人がすんごい勢いで手を振ってきて、
ん?知り合い?と思ったんだけど、
やっぱり知らない人で・・・。
それでその後何回も投げチューをされました(笑)
これが、またファンサみたいな感じの投げチューで
さりげなくじゃなく(まぁさりげなくされても困るんだけど・苦笑)
淳太くんがよくやってくれる
ん~~~~、チュ(^3^)/☆みたいな(笑)
私手元見て、
団扇持ってないか確認しちゃったよ(爆)
いつも投げCHUしてっていう団扇を持っているから(^ω^;)
まぁその人に淳太くんの顔を重ねて妄想して遊んでいたので、
ちょっと楽しかったんですけど~(。→∀←。)
因みにその方先輩にもやったようで、
先輩は真顔でずーっと見ていたらしい(≧▽≦)
流石先輩だわって思っちゃったヾ(≧∇≦*)

そんなハプニング(?)があった日だったのですが、
皆さん台風は大丈夫でした~?
私のところは結構大丈夫でした♪
被害と言えばマイチャリンコがバイクの下敷きに
なっていたぐらいでしょうか?
まだちゃんと見てないんだけどそんなにつぶされてなかったので、
心配しておりません(・∀・)
とか言って壊れていたらどうしよ(ーー;)
明日ちゃんと見てみよ~。
台風がすぎた後はキレイに青空が広がっていましたが、
もう秋なんですね(*´∇`*)
今日はトンボに囲まれて仕事していました。
暇だからトンボ観察をしてみたり(笑)
これから紅葉の季節なので、
春はお花見、秋紅葉と言った感じでのんびりお仕事したいと思いまーす♪



さて、それでは本題に入るとしまして、
皆さん見ました?POTATO10月号!!

大 智 の

女 装 が 

か わ い い(*´д`*)



何なんですか!?あのかわいさは( ̄□ ̄;)!!
もう、完敗ですよ・・・。
何か女であるのが恥ずかしくなってきたもん(ーー;)
ポーズもなりきりすぎだし、
意外な発見だったわ。
しかも千ちゃーん!!
腕組んでいるけど、顔がまんざらでもないって感じが
またウケるo(≧∇≦)o
千ちゃん背が高いからバランス的にもちょうどいいしね(@´艸`@)
淳太くんはもちろんかっこいいし、
濱ちゃんとのファーストキス話とかもしちゃっているんだけど、
今回の3誌、一番は女装大智ってことで
まだ見てない方は今すぐにでも本屋に走って~ヽ(≧Д≦*)ノ
それでP.121とP.169をご覧くださいm(__)m
いいものが見られますよん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これを見て淳太くんにも本格的に女装してもらいたいなぁ~と
思っちゃった(。→∀←。)
だって絶対かわいいと思う~!!
なんたって淳太きゅんだからね(*^~^*)(理由になってない)
次回の関ジュコンが楽しみだわ~。
もうこの際みんなで女装しちゃえばいいと思う!!
照史は・・・いいかな?(゜▽゜)(失礼)


プロデューサーズの再演が決まったり、
来年もジャニで忙しくなりそうだわ。
実は初演の時、カツンコンと被りカツンコンをとりました(爆)
当時一番カツン熱が高かったときだからね(^ω^;)
今度はちゃんと見られればいいなぁ~と思ってます。
観に行くとしても1回でいっぱいいっぱいなんだけどね、
金銭的に。(常にね)

あと1つ気になったことがあったんだけど、
レンジャーでやっさんが
大阪以外の46県って書いていたけど、
県って46もないよね!?(・∀・)
またしてもやっさんしでかしたなと
読みながら一人で思ってしまったよ(笑)
また安田語録に入るのかしら?(゜▽゜)

金八先生の出演メンバーも決まったんだね!!
ぜーんぜん知らなかった(^ω^;)
今回4人も出られるんだね。
でも意外なメンバーでかなり驚いております。
多分見ると思うけど~。
また次もドラマ見るのが多くて大変そうだわ(ーー;)
1番の楽しみはやっぱり岡田くんのSPかな!?(*゜▽゜*)
絶対かっこいいと思うの~!!o(≧∇≦)o
おもしろいかどうかは別として、
岡田くんの美形っぷりを毎週チェックしたいと思います♪

では明日は久し振りにeighterみんなで遊んできまーす(・ω・)ノ
明日暑いみたいだけど、楽しんできます(。→∀←。)

ばいちゃ
