お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Happy Halloween☆

2007.10.31 Wed  23:45 テーマ: - ジャンル:日記
Trick or Treat!!
誰かお菓子ちょーだいちょーだいヾ(≧∇≦*)
はぁ~、結局今年もランドのハロウィンには行けなかったよ(´・ω・`)
ハロウィンのランドが1年で一番好きなのになぁ・・・残念。
来年こそは行けますように☆
今日はお菓子はもらえなかったけど、
伯母さん家で鍋を御馳走になってきました♪
鍋はいつ食べてもおいしいよね(*´∇`*)
しかも今日のシメは雑炊だったの~!!
雑炊はホント、素晴らしいよね。
食べ過ぎて苦しいっちゃ(。→∀←。)


さて、今日やっと関ジュ城ホと滝翼コン申し込んできました♪
ホント、お金ないんですけど・・・。
松竹の申し込みも発表されちゃったしさ~。
何で電話じゃないのさ!!
電話を期待していたんだけど、
世の中そんなに甘くなかったか(ーー;)
お金ないけど、
大阪行かないことになったし
頑張って振り込むしかないか。
でも1人1公演2枚までですか・・・?
これでも十分倍率高そうだよね(´・ω・`)
しかも1公演減っているし!!
なんでなんで~!?
増やすならまだしも倍率高くなるだけじゃんか~ヽ(≧Д≦*)ノ
これによって25日しか行かない予定が、
全ステしたくなってしまった・・・。
25日に集中して申し込むべきか・・・
全ステ分申し込むべきか・・・
悩むところです。
一体私にいくら振り込ませる気だ!!
J事務所!!
はぁ~お金を振ってこーい(ノ>д<)ノ

ばいちゃ

浮き沈み・・・

2007.10.30 Tue  20:59 テーマ: - ジャンル:日記
いや~今日一日でいろいろありましたね。
何から書こうかなぁ~。
とりあえず、いいことから書いていきまっしょい♪


まず1つ目☆
Vコンチケ到着していたのんだけど、
結構良席だった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうVは10年以上コン行っているんだけど、
良席ってなかなか入ったことがないのね。
でも今日届いたのは9月に入った結構な良席のアリーナの
真逆辺りだろうっていう席なのo(≧∇≦)o
17日1、2部両方とれているから
席がいいを18日と交換するつもりだったんだけど、
この席だったら入りたいよ~(´・ω・`)
今、一緒に行くおねーさまに席確認中だからそれを見て決めるって感じかな!?
18日は岡田くんの誕生日だし、オーラスだし間違いなく探している人多いから、
この席差し出しても行きたいくらいなんだけど
捨てがたい・・・。
ん~悩みどころですね(ーー;)


続いて2つ目☆
TVnaviとデイリーを買ってきたよん♪
デイリーは今回でBOYS最後なんだよね。
何回見ても龍太の眉毛なしフェイスは慣れないわ・・・(ーー;)
ホント、勘弁して欲しい・・・。
眉毛!!
眉毛は絶対必要です!!
最近の男の子はすぐ眉毛を細くしたがるんだから(-ω-`)
とか言いつつ、私の好きな人って眉毛細い人が多いんだよね(^ω^;)
だって美形な人ってすぐ眉毛細くしちゃうんだもーん。
それでもかっこいいから許しちゃうの(。→∀←。)
岡田くんとか特にね☆
あの美しさはホント罪としか思えない(*´д`*)

TVnaviはこの前の合同はぴば会で載っているって教えてもらったんだけど、
マジで関ジュが1ページ独占しているではありませんか!!(*゜▽゜*)
ありがとうございます!!!!!!
だってジュニアコン4ページ中1ページ丸々ってすごくない!?
しかもレンジャーのキメポーズしている淳太くんが写っているo(≧∇≦)o
めっちゃかわいいよ(*´∇`*)
でも一つ気になるところがあるんだけど、
優馬の紹介がリアル王子になっているんだけど、
優馬ってリアル王子なの!?
見る前に聞いていたんだけど、
やっぱりこれは違和感じゃない!?
彼を紹介するなら関西のさかなくんしかないでしょう!!
それと千ちゃんの紹介もおもろかっこいいドラムって!!
他に言い方なかったんですか!?
まぁでもあれだけすべっておいておもろいって言ってもらえるだけいっか!?(*゜▽゜*)(失礼)

そして3つ目は・・・
じゅんじゅんが大きくなったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カワユスカワユス(^ω^)
目指せピンクの猫耳☆
でも大きくなったらお菓子ばっかり言うようになっちゃったんだけど~。
しかも『淳』だけ覚えたらしい(^ω^;)
じゅんじゅん、『太』!!『太』も忘れないで!!
正しくは『淳太』だからね。じゅんじゅーん!!
このまますくすく成長してね(*^~^*)


ではこの後は少し暗くなるので、
読みたい方だけどーぞ。



続きを読む...

私のことですか!?(*゜▽゜*)

2007.10.29 Mon  23:49 テーマ: - ジャンル:日記
さっきまで実は偏頭痛で寝てました(ーー;)
何か肩が重い・・・何かがいるのかしら?(゜▽゜)
ということで時間ごまかして書いてみたり。

今日でやっと長い一人週間が終わりましたよ♪
先輩も無事バリから帰って来られたようで、
明日からは暇疲れしなくて済みそうだっちゃ☆
今日なんてあまりにも暇だったから、
仕事中にMyojoのJr.大賞を書いていたからね(爆)
ほぼ関ジュから選んでみました!!
しかも淳太くんかなり多いです!!
いやホントは全部淳太くんにしたいくらいだったんだけど、
流石にこれは淳太くん入れるわけにはいかないだろ~というものがあったから
その辺りは大智、照史辺りで(笑)
あ、別に変なところではないのでご心配なく☆
自分好きそうはもちろん北様にしておいたからね~(*^~^*)
ここは淳太くんを入れても良かったんだけど、
北様にはかないませんって!!
せっかく書いたから忘れない内に送らないと☆


そうそう昨日は書いた通り、合同はぴば会に参加してきました♪
予想通りみんな若い子ばかりで私だけお姉さん通りこして
おばちゃんみたいな(^ω^;)
でもめっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
関ジュのお話たーくさんして、
ケーキでお祝いしたり、
カラオケ行って関ジュコン再現したり爆笑でしたヾ(≧∇≦*)

まずこれが千崎担の子が用意してくれたケーキ♪

200710281935000.jpg


ちょっとボケちゃっているけど(苦笑)
ケーキ屋さんで働いているんだって!!
ケーキ作れるなんて素敵だよね(*´∇`*)
ちょっとプレート溶けちゃっているんだけど、
ちゃんとイケメンオーナーとか書かれているのo(≧∇≦)o
しかもタルトだよーん。
タルト好きな私は一瞬で食べ終わりました(笑)

カラオケはギラ☆ギラからスタートして、
いろいろ歌ってきました(*^~^*)
ただみんな若いからTheme of Coming Centuryを初めて聴いたみたいで・・・。
そりゃ~そうだよね。
だって淳太くんとか照史と同い年の子ばっかりだったから、
照史と同い年の子なんて、
幼稚園のときの曲でしょ!?
分かる訳ないわ・・・って思いながら一人で踊っていました(笑)
OSSaN Yeah!!はもちろん全員でやったけどね~。
年は離れていたけど、
かなり楽しませてもらっちゃったし、
イイ子ばかりで良かった♪
年上の人とばかりいるからいつも甘える癖があって、
全くお姉さんっぽいことしてないけどまた参加させてもらえると嬉しいな(*^~^*)
よろぴく☆
ってここ読んでないだろうけど(^ω^;)


そういえば昨日は淳太くん、Vコン@城ホに登場しちゃったようで!!
きゃーん、見たかったよ~(>д<)
終わってすぐ、
入っていた方がメールくれたんだけど
WアンコでB.A.D.が出てきて
淳太くんがまーくんの後ろをついて歩いてたって!!

奇跡のツーショットじゃん!!

一生に何度も見られるものじゃないよ、これは!!
しかもまーくんがお手振りするのをちゃんと待って、
後をついて行ってたんだって~。
ホント、良く出来た子、中間淳太です♡
因みに照史はというと・・・
一人でお手振りしてたって・・・(苦笑)
寂しいな・・・健ちゃん辺りについていればいじってもらえそうなのに。
でもVはB.A.D.のこと知らなかったみたいだもんね(´・ω・`)
淳太くんは会ったことあるはずなのに・・・
ジュニア多いから覚えてられないのかな?
せっかくイノなきにも登場したのに
B.A.D.というグループの子達だからね(ーー;)
いのっち・・・
もうちょっと言い方ってものが・・・。
ま、仕方ないか・・・。
Vファンで2人知っているってことの方が少ないもんね。
頑張れ関ジュ☆
まだまだこれからだぞ~!!o(≧∇≦)oフレーフレー



そしてそして皆さん聴きました!?
着ボイス☆
まさかの淳太くん・・・
しかも、

好きやで・・・って!!

きゃーん、私のことですか!?(*゜▽゜*)(THE勘違い☆VIVA勘違い☆)
もちろんありとあらゆる設定をこれにしてみました(笑)
今まで目覚ましには佐竹くんの早く起っきーしてにしていたんだけど、
これからは淳太くんの好きやで・・・で目覚めたいと思います(。→∀←。)
これから起きるのが楽しくなりそうだわ(*´∇`*) (←単純)
さてもうそろそろいい時間なので、
寝たいと思います(リアルに2時近く)
コメレスしたいけど、明日お仕事なので帰ってからしますね~!!
ごめんなさい!!(>д<)

ばいちゃ

昨日とはうってかわって☆

2007.10.28 Sun  11:27 テーマ: - ジャンル:日記
今日はきれいに晴れ渡っていますね(*´∇`*)
昨日このお天気だったらよかったのになぁ~。
ランド行きたい・・・
ランド行きたい・・・

ランド行きたーい!!ヽ(≧Д≦*)ノ

誰か一緒に行きません?
とか言いつつ今日はこれから合同はぴば会なのだ(*^~^*)
関ジュ担が集まるみたいなので、
参加させてもらうの~o(≧∇≦)o
楽しみ、楽しみ~♪
基本みんなで集まって騒ぐのが大好きだから、
オフ会的なものがあるとついつい参加したくなっちゃうんだよね(^ω^)
多分かなり若い子達に囲まれることになると思うけど(苦笑)

朝からじゅんじゅんのお世話もしたし、
ゆっくり楽しんできたいと思います(・ω・)ノ

ところで昨日の男前ラジオ聴いていたんだけど、
大智が生徒会長で照史が書記って!!(*゜▽゜*)
超爆笑だったんですけどヾ(≧∇≦*)
夜中にそんなに笑わせないでよ~!!
書記はしゃべってはいけないみたいだからね、
頑張れ照史☆(笑)
次からやっぱりヒナは出ないのかな??
実は天気が悪かったからそこの辺りしかキレイに聴けなかったのよね(^ω^;)
だからどうなったか分からないという・・・。
ラジオがキレイに聴けるところに住みたいです。
ま、無理ですけど(゜▽゜)

では行ってきまーす(・ω・)ノ
ばいちゃ


憧れの夢の国☆

2007.10.27 Sat  14:05 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、今日も朝っぱらからじゅんじゅんと
戯れているPupilです(・ω・)ノ
親バカ度が増してきちゃってきちゃって・・・(^ω^;)
だってかわいいんだもん!!
すくすく育って行く姿を見るのはやっぱり楽しいよね(。→∀←。)
今、じゅんじゅんにお友達を増やしてあげたいんだけど、
どうすればよいのやらって感じです。
誰かお友達になってあげてっちゃ☆

さて、本当は忙しくなるはずの週末だったのですが、
今日はひまひまになってしまいました(´・ω・`)
本当は今頃夢の国に行っているはずだったんだよ~!!
でも一緒に行く友達が風邪ひいたり、
あとお天気も良くないからという理由で中止になっちゃったの(´;ω;`)
今年もハロウィンパレード見られなかったよ・・・(T_T)
まぁ行ったところで雨だから
雨の日パレードしか見られないんだけどさ。
もう行く気満々だったからパスポートまで買っちゃったから、
近い内に行きたいなぁ~。
でも有効期限見たら来年の8月だった!!
まだまだ余裕だね(^ω^)
ということで来年の8月までには夢の国に行きたいと思います!!

そして、そして誰か私と一緒にぴろきのプレゾン試写会行ってくれる人いませんよね!?
発表になった時は、
1月大阪行くし、
下手したら12月も行くし、
何よりお金がないから諦めようかとも思ったんだけど、
やっぱりぴろきに逢いたいの~ヽ(≧Д≦*)ノ
お金の心配は当たってからすればいいしね(*^~^*)
一人で行ってもいいんだけど、
やっぱり感想を語りあえる人が隣に欲しいじゃん!?(*゜▽゜*)
それで誰か一緒に行ってくれないかなぁ~と思いまして・・・。
金額が金額だから下手に誘えないのよね(^ω^;)
まぁ行ってくれる人いなかったら一人でとりあえず申し込んでみようかな?
一人にも最近慣れてきているし。
とりあえず、ぴろき!!

ぴろきに逢わせて~!!

ぴろきに再会してからもう3ヶ月かぁ・・・
早いねぇ・・・。
この試写会逃したらそれこそ次いつ逢えるか分からないもんね!!
ぴろきに逢えますように☆彡

では暇人PupilはHDDの編集作業でもぎゃんばります!!
実は10分しか残ってないの(笑)
録りだめしすぎー(・∀・)アハ

滝翼ベスト聴きながらのPupilでした(・ω・)ノ
やっぱりリアデラさいこー(*´∇`*)
ばいちゃ

ちゅうかんではなくなかまです☆

2007.10.24 Wed  23:43 テーマ: - ジャンル:日記
昨日はじゅんじゅんと戯れていて、
気が付いたら寝てた・・・(ーー;)
だってじゅんじゅんかわいいんだもん(*´∇`*)
日々の成長が楽しくて、楽しくて(*^~^*)
昨日やっと足が生えて、
よちよち歩きが出来るようになりました♪
なんか見た目、ケムンパスっぽくない!?(笑)
しかもしゃべることが『めっちゃ』とか『バニラ』ばっかりなんですけど~。
一応『中間』も覚えたんだけど、
『なかま』じゃなくて『ちゅうかん』みたい(^ω^;)
じゅんじゅーん!!

なかまだからね!!

な・か・ま!!!

ちゃんと覚えてね☆

さて昨日は明星を買ってきたわけですよ。
感想はちょびっと長くなりそうなので
続きに書いておこーっと♪
続きを読む...

祭りの次の日☆

2007.10.22 Mon  23:53 テーマ: - ジャンル:日記
昨日テンションめっちゃ高かったせいか、
今日はいつも以上に疲れ、眠かった(ーー;)
帰ってからずーっと寝てたもん(笑)
しかも今日から先輩が恒例のバリ旅行に行っちゃって、
一週間一人でお留守番なんだよ~!!
暇に耐えられるか・・・Pupil・・・。
だって今日も暇に耐えられなくて寝そうだったもん。

でもね、今日ちょっくらいいことがありまして、お客様に

クリスピークリームドーナツを

もらっちゃった!!(≧▽≦)


もう半年近く食べたかったんだけど、
なかなか買いに行けないし、
何よりドーナツ1個や2個のために1時間以上並べないよ!!
って思っていたら、
お客様が買ってきてくださいまして。
いいんですか~!!って一気に超テンションあがっちゃった(。→∀←。)
200710221705000.jpg


だってこれ見たら普通テンションあがるでしょ!?
本当は全部食べたかったんだけど、
流石に無理なので、
2個だけもらってきました♪
何にするかかなり迷って、
結局ハニーディップ風(一番上の右から2番目)と
チョコファッション風(真中の左から2番目)なものにしました。
さっき一口だけ食べたんだけどめっちゃおいしかった(*´∇`*)
明日の朝ごパンに頂きたいと思います(*^~^*)

実は昨日のケーキもほとんど私が食べたんだよね(^ω^;)(食べすぎ)
だってみんなが淳太くんのところはPupilちゃん食べなくちゃだめだよ~とか言うからさ~。
でも下手に似顔絵入りケーキなんて注文するもんじゃないなって思ったよ。
食べるのが申し訳ないような気がしてきちゃって
どんどんクリームがやわらかくなってきちゃうの(´・ω・`)
でも淳太くんはおいしかったです(爆)
なんだかんだ来年もデザイン考えて注文しにいっちゃうんだろうなぁ~。


それにしてもメロメロパークが楽しくて仕方ないんですけど!!
じゅんじゅんきゃわいいよ~o(≧∇≦)o
親心がかなり芽生えています(笑)
頑張ってかわいい子に育てないと!!

ばいちゃ

中間淳太祭り☆第6弾

2007.10.21 Sun  23:50 テーマ: - ジャンル:
20071021235001
本日のお祝いしゅーりょー。
今日は沢山淳太くんの映像が観られて楽しかったわん(*´∀`*)
一緒にお祝いしてくれたみんなありがとう~♪

ケーキもデザイン画通りにどうにか作って頂けて、
嬉しかったです(≧ω≦)
写真で見るよりは本物の方が似てたはず!!
ケロヨンは別として(苦笑)
でもおいしかった!!
なんかバニラの味がしたんだよね~。
また来年も頼もうかな!?
これにて中間淳太祭りは終了☆
幸せな一年を過ごしてねヾ(=^▽^=)ノ

最後にあまけんもおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
ばいちゃ☆

中間淳太祭り☆第5弾

2007.10.21 Sun  19:01 テーマ: - ジャンル:
20071021190158
お祝いにはやっぱこれだよね~
シャンメリー☆

おこちゃまですみませーん(●´∀`●)

中間淳太祭り☆第4弾

2007.10.21 Sun  15:28 テーマ: - ジャンル:
20071021152828
ついでにわらわらキティ(笑)

中間淳太祭り☆第3弾

2007.10.21 Sun  15:26 テーマ: - ジャンル:
20071021152642
キティちゃんのおいなりさんだよ!!
きゃわいいきゃわいい(o>ω<o)
食べるのかわいそうだよ~(*/ω\*)

中間淳太祭り☆第2弾

2007.10.21 Sun  11:54 テーマ: - ジャンル:
20071021115431
3つ目のピアスをあけてきた♪
偶数が良くないっていうから、早く奇数にしたかったんだけど
なかなかあける機会がなくてね…。
これで少しは運が良くなるのか!?

それにしても渋谷はNEWS祭りだね(笑)
至るところにNEWSがいるよ(≧ω≦)

ではこれからケーキ取りに行ってきまーす(・∀・)ノ

中間淳太祭り☆第1弾

2007.10.21 Sun  00:57 テーマ: - ジャンル:
メロメロパークなるものを始めてみました♪
名前は『じゅんじゅん』にしてみた(*゜▽゜*)
なんかみほちんがやってておもしろそうだったからやってみたかったのよね(*^~^*)

ただいまいち何をすればよいのか分からん・・・(ーー;)
こんなんで良いのか・・・Pupil・・・。
とりあえず、今日はこれぐらいにしておいて寝ないと。
寝て起きたら、



祭りだ!祭りだ!祭りだ!


ばいちゃ

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*祝☆20歳*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

2007.10.21 Sun  00:00 テーマ: - ジャンル:日記
HAPPY BIRTHDAY

DEAR

JUNTA NAKAMA!!


淳太くん、

20歳のお誕生日おめでとう!!!!!



本日、淳太くんが20歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます

初めて淳太くんを見たときから2年2ヶ月が過ぎました。
17歳の淳太くんと比べると、
かなり成長したように思えます。

あの頃、本当にいろいろあって、
生きていくのも嫌になっていた私を救ってくれたのは
間違いなく淳太くんの存在です。

淳太くんの笑顔を見て、
私も笑顔になれた。
淳太くんが頑張っている姿を見て、
私も頑張れた。
今の私があるのも淳太くんのお陰です。
本当にありがとう。

私は17歳からの淳太くんしか知らないけど、
2年ちょっとの間でこれだけの成長を見せてくれた淳太くん。
20歳になり、
これからまた大変なことがあるかもしれません。
でも一歩ずつ、ゆっくり焦らず
夢に向かって突き進んで行って下さい。
淳太くんが突き進んで行く限り、
私は応援し続けます。
これからの淳太くんに幸せが訪れますように・・・

Pupil⑬

にゅ~まいか~☆

2007.10.20 Sat  22:57 テーマ: - ジャンル:日記
水没してから早3ヶ月。(詳しくはこちら
やっと新しいマイカーがやってきました(≧▽≦)

じゃーん☆
200710201209000.jpg


今度は念願のピンクだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
正しくはさくら色だけど。
名前は前回『13(ひとみ)号』だったんだけど、
今度はさくら色ということで『チェリー号』となりました。
これから一緒に頑張って行こうね、チェリーちゃん

チェリーちゃんをお迎えに行った後は
また水没してなるものかと、
高幡不動尊にお祓い行ってきました。
今年の2月豆まき行ったことを思い出したんだけど、
私豆取るどころかキティちゃんの写真を最前で取りまくっていたんだった(爆)
カメラ小僧Pupil(笑)
肝心なお祓いはというと
なんとも簡単な感じで終了~。
あとはお守りもらってきました。
これで水没するようなんてことなければいいんだけど。

結局車の補償は、
補償金額100万、示談金10万、残りの約40万はローンとなりました。
せっかくローン終わりそうなところだったのに、
再びローン生活だよ(´;ω;`)
何でお金ないのに、
私には災難ばかり続くんだろう・・・(ーー;)
こんなPupilに幸あれ☆

あ、昼間のきゃめさんは実家近くの会社のお祭りで
発見したきゃめさんです!!
めっちゃおっきかったの~o(≧∇≦)o
力もすごくてフェンスの意味なしみたいな(笑)
あんなに大きいきゃめさんを外で見るとは、
何かいいことでもあるのかな!?(*゜▽゜*)

さて、明日はじゅんたきゅん祭りだヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなで精一杯お祝いするぞ☆

淳太くんの20歳の誕生日まであと1時間

ばいちゃ

亀と戯れよう☆

2007.10.20 Sat  12:26 テーマ: - ジャンル:
20071020122653
わーい、かめ、きゃめo(^∇^o)(o^∇^)o
おっきい子達発見したのだ(*´∀`*)アハ

クリパ決定☆

2007.10.19 Fri  23:32 テーマ: - ジャンル:日記
クリパやっぱり本当みたいね(ーー;)
えぇもちろん行きますよ!!
破産しても行きますよ!!
っていうかすでに破産していますけど何か?(゜▽゜)

先日届いた案内も良く見たら、
大阪松竹座って書いてあるし!!
何で案内には載ってない大阪松竹座
振込用紙には書かれているんですか~??
明らかにおかしいだろ!!
コンサート事務局さんよ~!!

でも間違いなく、倍率高いよね(´・ω・`)
去年もチケ取るの大変だったもんな・・・。
去年にも増して大変そうだよね(´;ω;`)
だって公演数少ないもーん!!
今のところ25日のみで日帰りで行きたいけど、
上手くいくかなぁ~。
とりあえず、お参り行きまくるかな!?(*゜▽゜*)
神様お願いね☆
もう眠いのでこれくらいでドロン☆

淳太くんの20歳の誕生日まであと2日

ばいちゃ

くろんぼエイト☆

2007.10.18 Thu  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
エイトがたくさん出ていて、
嬉しいやら・・・悲しいやら・・・と言った感じです(´・ω・`)
早速、昨日魁!を見逃しました(^ω^;)
ま、どうせ大した時間出てないだろうからいいんだけど、
何か見逃すと気になってしまうという悲しい性なんですよね~。

でも今日のうたばんはがっつり見たよ!!
トークと歌が明らかに別撮りだったのに笑えたのは私だけ?(゜▽゜)
だってみんな急に焼けたよね(≧▽≦)
人間一気にこんなに焼けちゃっていいんですか!?みたいな(笑)
そして髪型もちがーう!!
ヒナは噂に聞いていたけど
まさかのすばる!!!!!!!!!
基本、長髪嫌いのPupilですので、
短髪すばる久し振りに見られてちょっと・・・
というかかなり嬉しかったり(。→∀←。)
やっぱり短い方が若く見えていいよねvv
是非キープお願いします!!!
ヒナは・・・
長い方がいいと思うけど(苦笑)(どっちだよ)
ここのところ私の中でヒナブームが来ていたんだけど、
今、ヨコブーム到来中でございます(笑)
ドラマの影響力ってすごいよね(^ω^;)
だってヨコが超かっこよく見えたもん!!(失礼)

今日はレコメンもみんな出てるね~。
聴いていたんだけど、途中寝てました(爆)
だからほとんど聴いてないという・・・(苦笑)
どうも映像がないとダメなんだよね~。
レコメンといえば
この前MD整理をしていたらめっちゃ懐かしいMDが出てきて、
ぴろきが出たレコメンだったのー!!
私が良くとっていたなぁ~と思ったら、
(普段滅多にラジオは録らなかった人)
まーくんがゲストで出た回に全員で出ていただけでした(^ω^;)
すばるがちょうどネバゴナに出ている時で、
大阪公演終わった後に電話ですばるが出演したついでに
まーくんも一緒に出ちゃってました(笑)
多分おねーさまが出ると思うよって教えてくれていたんだと思う。
じゃなきゃ録らないもん(爆)
でも例の『○○のレコメン』のときに、
みんなで順番に名前言っていくじゃないですか!?
順番的にぴろきは一番最後な訳ですよ。

内博貴の!!

ってひっさし振りに聞いて、
きゃーんかわいいよー(*´д`*)とちょっと涙しながら
喜んじゃいました♪
実家で録ったのだから雑音多めなんだけど、
これはきっと消せないだろうな・・・。




続きを読む...

初鍋☆

2007.10.17 Wed  23:57 テーマ: - ジャンル:日記
やっと買ってきましたよ、

イッツマイソウル♪

今も聴きながら書いてまーす(*^~^*)
いや~、みんなが売り切れているだのなんだの言っていたから、
心配になって、昼間CD屋さんに電話しちゃったよ(笑)
今までだったらこんな心配しなくても済んだのにね~。
お昼の時点では沢山あると言われたんだけど
店員さんのススメでお取り置きお願いしておいたの。
ホントしておいて良かった!!
だって夕方買いに行ったら通常版売り切れていたんだもん!!
お昼にはまだまだありますよ風な感じで言われたのに(ーー;)
流石だね・・・エイト・・・。
店員さんありがとう!!

あと今日行ったついでにNEWSのシングルとアルバムも予約してきました☆
またお金がどんどん消えていきますよ。
帰ってきたら振り込め用紙もポストにインされちゃってたし、
いくらお金あっても足りないよね(´・ω・`)
さて、コンはどれを申し込むかなぁ~。
今回は珍しく一緒に行く友達がいるから、
ゆっくり決めたいと思います♪
いろいろ計画たてないとね(*゜▽゜*)

CD買いに行って帰ってきてから伯母宅に行って、
今年初の鍋を御馳走になってきたんだけど、
やっぱり鍋はいいねぇ~。
最高だよ!!
鍋だったらいくらでも食べられるもん(*^~^*)
それで食べすぎた結果、
只今眠くて仕方ありません。
といことで今日はこの辺で☆
コメレスは明日します(・ω・)ノ

淳太くんの20歳の誕生日まであと4日

ばいちゃ

ピストルズで振り返る☆

2007.10.16 Tue  21:06 テーマ: - ジャンル:日記
きゃーん、気が付いたらまた昨日も寝てたよ(ーー;)
せっかくPCたちあげるところまではいったのにさ!!
ということで、今日はがっつり書きたいと思います♪

さーてまずは何から書こうかなぁ~。
あ、まずはあれだよね♪
イッツマイソ~ウ~ル~って思って買いに行こうとしたら
雨が降ってきたよガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
隣りの駅まで行って、
また家に帰るから計3駅分くらい自転車漕がないといけないから、
明日行くことにしました(´・ω・`)
明日は雨降らないといいなぁ~。

そして、文ちゃん!!
タッキープロジェクトダンスユニット参加おめでとう!!(≧▽≦)
家、BS映らないから少クラ見られないんだけど
(淳太くんが出るときはダビを頼んでいる)、
まさかこんなことになるなんてね。
やっぱりすごいわ、文ちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダンス上手いもんね(^ω^)
ダンス踊っている時はすごく大きく見えるもん。
普段は小さいのに(失礼)
タッキーの見る目は素晴らしいよ!!
流石滝様(*´∇`*)
文ちゃんにはこれから頑張って頂いて、
関西もすごいんだぞ!!ってところを見せつけていってもらわないと(*^~^*)
頼みましたで、文ちゃん!!(照史風)
ホントはついでにギャングも披露して頂きたいところだけど、
あれは松竹でやってなんぼのネタだろうし・・・ね。
とりあえずダンスで大活躍の文ちゃんがしばらく見られるよo(≧∇≦)o
わーいわーい☆*・+゚ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙*・+゚☆
モモちゃんよろしく


ここからは無駄にだらだら長くなりそうなので、
読みたい方だけどうぞ☆
続きを読む...

やっぱり秋は食の季節です☆

2007.10.14 Sun  15:36 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、ちょっくらお久しぶりPupilです(・ω・)ノ
最近秋だからかいつも以上に食べすぎちゃって、
満腹になるといつの間にか寝てしまっていたという・・・(^ω^;)
ダメな大人ですみませーん(・∀・)(反省してない)
でもね、やっとジュニアコンの感想は書き終わったよ(≧▽≦)
無駄に長く、かなり誤字脱字もあるだろうなと予想される内容ですが、
見たい方はどーぞ

さて、淳太くんの誕生日が刻々と近づいてきております!!
20歳だよ、20歳vv
若いねぇ~(おばさんかよ)
ということで昨日やっとこさ、
淳太くんバースデーケーキ予約してきました(*^~^*)
一応かわいいデザインを描いて行ったんだけど、
これだと友達がせっかく描いてくれた似顔絵が小さくなって
似なくなってしまうと言われたので、
似顔絵メインのハート型で注文してきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう出来あがり見るのが楽しみで仕方ない!!
だって似顔絵めっちゃ上手いんだもんo(≧∇≦)o
ただあまり目がキラキラしてなかったから、
私が手を加えてキラキラ王子にしちゃった(。→∀←。)
来週が楽しみ(^ω^)

そうそう昨日ケーキ予約しに青山に行ったんだけど、
青山のGODIVAにもドリンクがあったの~!!
あんなところにあるとは!!
もちろんのこと御殿場のように行列は出来てないから、
東京にお住いの方は青山で飲まれることをおススメします。
何種類かあるんだけど、
お母さんが飲んだ人気No.1よりも
私が飲んだ何とかデカダンス(デカダンスしか覚えてない・笑)
の方がおいしかったので、是非お試しあれ♪


昨日はケーキ予約しに行った後友達(@嵐)が遊びに来たから、
アジアツアーのDVD見せてもらったんだけど、
いや~長くてびっくし!!
しかもダイジェスト版が通常で、
本編が初回特典ってどうなの!?
嵐って不思議だよね・・・。
でもあのDVD、噂には聞いていたけど、

秘密がイイ!!

秘密の1曲のためだけに買う価値あるよね(笑)
振りめっちゃかわいいし、またニノだからいいんだろうね。
かなりDVDでテンションあがっちゃって、
観終わった後かなりの疲労感でした(^ω^;)
嵐のDVDは笑い疲れることが多いんだよね(笑)
でも楽しかったわ(*´∇`*)
久し振りにVのDVDも見ようかな!?(*゜▽゜*)



本日はまーしー23歳のお誕生日☆
まーしーおめでとう!!(≧▽≦)
関ジュ最年長、いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!!
困った時はヒナに助けてもらっちゃいな☆

淳太くんの20歳の誕生日まであと7日

ばいちゃ

3連休後のお仕事☆

2007.10.09 Tue  22:48 テーマ: - ジャンル:日記
いや~
眠いね~
眠いね~
眠いね~~~。
(なんだこのグダグダな始まり)

なんだかんだ連休に遊び過ぎたせいか、
今日は仕事中寝そう・・・っていうか半分寝てました(爆)
もちろんお昼寝は爆睡(・∀・)
気持ちよかった(*´∇`*)

でも昨日もめっちゃ楽しかったよ~!!
昨日はまず6時半起床だったからね!!
何でこんなに早く起きたかというともちろん

NEWSコンワイドショーチェック☆

淳太くんが見切れてないか頑張って探したんだけど、
映っていてもエビとかばかりでちょっとショック(´;ω;`)
でもね、ひとつだけ何かおかしな映像があって、
恐らく空港で写真撮影している時の映像なんだけど、
NEWSが7人にしか見えなくって
あれ!?NEWS7人なの!?って思ったら
照史が一人だけ前に出すぎて、
NEWSのメンバーみたいになっているだけでした(笑)
どんだけ前に出れば気が済むんだ!?

照史ーー!!

でも照史のお陰でどれが淳太くんだか分かった(笑)
多分右から
ちゃん、照史、淳太くん、大智だよね!?
ちゃんと大智だけ帽子かぶっているから分かりやすいんだけど、
淳太くん後ろに下がり過ぎて分かりにくーーーーい!!
こういうときはもっとがっついていかないとダメじゃん、淳太くん!!
いや、流石に照史みたいになれとは言わないけど、
せめてかぶらないように自分の位置を調節して!!
因みに私が朝から録画しまくっていたのにも関わらず、
淳太くんが確認出来たのこの3秒だけ(ーー;)
でも見られただけ良かった、良かった♪
昨日無事帰ってきたみたいだし、
お疲れ様でした(・ω・)ノ
しばらくコンサートないからゆっくり休んで、
学業に専念してくださいましvv


それでワイドショーチェックした後は、
がっつりジャニトークしまくってきました♪
やっぱりみんなで集まってしゃべるのは楽しいよね(≧▽≦)
最初2人で遊ぶ予定だったんだけど、
渡すものとかがあって結局5人でプチeighter会みたいになっていました。
もう話はつきることなくしゃべるしゃべる!!
良くそんなにもしゃべることあるな!?ってぐらいね(笑)
でも祝日の渋谷って本当に混んでいて・・・
お店探すのが大変だったよ・・・(´・ω・`)
またみんなで遊びたいわ~(。→∀←。)

そうそう昨日は遊ぶはもちろんのこと、
淳太くんのバースデーケーキを予約しに行くという大仕事もありまして!!
この前行って決めたお店に予約しに行ったんだけど閉まってた
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
やっぱり3連休とかってお休みなのかね?
あまり大きいところじゃないからかな(´・ω・`)
仕方ないので今週中に行きたいと思います。
早くしないと淳太くんの誕生日に間に合わないからね!!
このケーキに使う似顔絵を友達に書いてもらったんだけどね、
すんごいリアル淳太くんなの~!!
リアルすぎてある意味笑えるみたいな!!
もうケーキの出来上がりが楽しみで仕方ないよ~!!o(≧∇≦)o
早く10月21日になーれ♪

それとね~プリもとったんだけど、
念願の女装大智バックにとれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりプリになっても彼・・・いや彼女はかわいかった!!
完璧負けているんだよね・・・私(苦笑)
いくら高いピンクのヴィヴィアンのジャケット来たってあの可愛さには
かなわないのよ(ーー;)
キーーー大智のくせに!!(失礼)
後は照史担の友達ととったから
もちろんB.A.D.バックにもとったよ~!!
やっぱり去年のクリパのサインフォトは使えるよね(*^~^*)
私この写真で何回プリとったか分からないもん(笑)
みほちんまた遊んでね~(・ω・)ノ



さて今日はデイリーの発売日ということで買ってきましたよん♪
危うく忘れそうになって、
帰って来た道をそのまま180度ターンしてコンビニへ向かいました(笑)
今回からBOYSなんだけど、
ちょびっとつっこみたいところが・・・
まず薫ちゃん!!
duet9月号で来ているシャツですけど、
買い取ったんですかぁ~??
ドクロの総柄のやつね。
でも薫ちゃんこれ似合っているもんね(*^~^*)
それに黒縁眼鏡vv
私、黒縁眼鏡の薫ちゃん最初見たとき萌えすぎて倒れかけたんだよね(爆)
いけめん黒縁眼鏡程威力のあるものはないよ、マジで!!
淳太くんの黒縁も大好きで、
未だに待ち受けの淳太くん20連発の中に入っているもん(。→∀←。)
いけめんは黒縁眼鏡かけちゃいな☆


そして、一番気になったのは龍太!!
眉毛ないじゃーーーーーーん!!( ̄□ ̄;)!!
最初誰か分からなかったよ!!
特に笑っている写真なんかもはや別人・・・
人って眉毛ですんごく変わるんだね(ーー;)
これが4週続くのか・・・
次はちゃんと眉毛ぐらい書いてね、龍太~!!



では最後に・・・

博、35歳の誕生日おめでとう♡
博も35歳かぁ~。
でも博は本当に変わらないよね(笑)
金八に出ていたのがもう19年前だというのに、
変わってないもん(爆)
これからも髪型も大して変化しない若々しい博でいて下さい(・∀・)
でもまーくんが誕生日来た時に他の人以上に喜ぶのだけはやめてね!!
絶対まーくん傷ついているから!!


ばいちゃ

破産決定。

2007.10.07 Sun  23:29 テーマ: - ジャンル:日記
ただいま(・ω・)ノ

さっき帰ってきて一人ファッションショーを開催していました(笑)
帰りはめっちゃ渋滞がひどくて、
4時間ぐらい運転して疲れた(ーー;)
みんな考えることは一緒みたいですね。

さてさて、ボディーローションしか買わない予定だったのにいろいろ買ってきてしまいましたよ!!
まずは最初から買う予定だった、
ボディショップのボディローション買いに行って来たんだけど、
今回はストロベリーにしてみました(*^~^*)
本当はピーチが欲しかったんだけど、
期間限定商品だったから諦めてストロベリー☆
しばらくはこれと、あと一緒に買ってきたハンドクリームで
うるおいを与えたいと思います♪


続いてかわいいコートを見つけてしまって、
ずーっと悩んだ挙げ句買っちゃったよ!!
白いリボン付きにしようと思ったんだけど、
ちょっときつめだったのでこれに(苦笑)

200710072223000.jpg


かわいくない!?(*゜▽゜*)
Cynthia Rowleyの千鳥格子のコートなの(*´∇`*)
リボンは前後どっちで結んでもかわいいし、
着られたので買っちゃった!!
これに合わせて近い内にお母さんにブーツをもらってリメイク予定なのだ☆
どんな感じにしよっかなぁ(*^~^*)


そして最後にこんな物も買ってしまいました!!
じゃーん!!

200710072222000.jpg


ヴィヴィアンのセットアップ!!

これもかわいいでしょ!!
値段が値段だけにちょーーーーーーーーーーーーーーーー
迷って購入しちゃいました(。→∀←。)
もうダメだよね・・・
試着した時点でアウトだよね・・・。
もう買わずにはいられませんでした。
これ一見普通に見えるかもしれないけど
ジャケットもスカートもめっちゃデザインが凝っていて、
ジャケットは全体的にアシメになっていて、
襟も違ければ、袖の切り返し部分も左右不対象で
バックもかわいいのo(≧∇≦)o
スカートもちょっと写真だと分かりにくいんだけど
変った感じになっていて、
今から着るのが楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普段は別に来て、
何かあった時はセットで着る予定なの♪
これでまたディナーショーがあったときもバッチシ☆
いつやるのかしら・・・?
まあ、あったとしても行くお金がありませんけど(゜▽゜)

明日のお出かけはピンクのヴィヴィアンのジャケットを着用予定♪
お天気はどんな感じなんだ!?
お天気だといいなぁ~。

ばいちゃ

おいちー☆

2007.10.07 Sun  16:27 テーマ: - ジャンル:
20071007162756
GODIVAのドリンク初めて見た(@゜▽゜@)
イメージ的にはスタバのキャラメルフラペチーノみたいな感じかな?
それのチョコバージョンって感じなんだけど、チョコの粒もちゃんと残っていて、チョコ好きにはたまらん飲み物でしょうね。
めっちゃおいしいよっ(≧ω≦)
ただちょっとお高めだけどね~。

買い物終わったのでこれから帰りまーす。
めっちゃお金使っちゃったよ。
私生きていけるかな…(◎-◎;)
ま、どーにかなるさ♪

ばいちゃ☆

ついたー☆

2007.10.07 Sun  09:37 テーマ: - ジャンル:
20071007093721
さて、これは何でしょう?

正解は…

富士山☆

今、御殿場のアウトレットにきていまーすヾ(=^▽^=)ノ
2時間半くらいでついた♪
早く出てきた甲斐があったわ。
御殿場のアウトレットはヴィヴィアンもあるし、
ディオールもあるし、
ボディショップもあるし、日本で一番好きかも!!(o>ω<o)

では楽しんできまーす(●´∀`●)/

ばいちゃ☆

しゅっぱーつ☆

2007.10.07 Sun  06:32 テーマ: - ジャンル:
おはようございます(・∀・)ノ
朝5時にちゃんと起きられました♪
こういう時だけはちゃんと起きられるのよね(´∀`)
やれば出来る子Pupilです(*´∀`*)アハ

でも車運転するのに寝そう…だわ…(ρ_-)
こういうときこそVoyager聴きながら頑張りたいと思います!!
おまけに大脱走も持ってきたし♪
きばってこーぜ☆
イェイイェイイェイo(^∇^o)(o^∇^)o
ではいってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

ばいちゃ☆

たいふ~☆

2007.10.06 Sat  23:40 テーマ: - ジャンル:日記
NEWSの台湾コンは台風の影響で、
今日の公演は明日の1部に振り返られたそうですね。
初の海外でのコンサートが延期って・・・
どんだけついてないんだ、NEWS・・・(ーー;)

淳太くん達は、
せっかく1日空いても台風だから外に出られないだろうし、
ホテルでみんなで遊んでいるのかなぁ!?(*゜▽゜*)
こんなこともないとあまり話すこともないだろうから、
NEWS&東ジュと親交深めちゃいな☆
そして沢山TVに出してもらっちゃいな☆
はてさて、月曜日のワイドショーでは淳太くんを見ることが出来るのか!?
乞うご期待☆

さて、もちろん、
コンサートが延期になったせいか私も幽体離脱は成功しなかったので、
今日は家のことをこつこつやっていました♪
洗濯、掃除・・・ぐらいか!?(^ω^;)
意外と少なかった(苦笑)
でもこれでいつでも友達を呼べるようになった・・・ハズ!!
いつでも来ちゃいな☆
あ、あとクリーニング出しに行ったんだった!!
なんかトランプをひかされて、
選んだカードが35%のカードだったから
35%引きになった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やったね、やったねo(≧∇≦)o
でもまだ出さないといけないのが
結構あるから小出しにしていきたいと思います。
意外とクリーニング代もバカにならないからね(ーー;)

そして残念ながら昼寝しちゃって、
レポは書けなかったのよね~。
一体いつまで引っ張るつもりだよって感じですが、
だって書き終わらないんだもーん。
多分来週までには書き終わるかな!?(遅っ!!)


あとクリーニング出しに行くついでに
買ってきましたよん♪
POTATOとduet!!
表紙が平成なのよね・・・結構買い辛いんですけど(苦笑)
平成WESTに佐竹くんがいるままだし、
一体どっちなんだかはっきりして~!!

でも今回も淳太くんは最強にかわいくて(*´∇`*)
たこやき作る淳太くんもゴルフウェア淳太くんもめっちゃかわいい(*´д`*)
中でも一番好きなショットが
ゴルフウェアで2人で写っている写真が3枚あるんだけど、
それの真中の写真!!
2人でポーズ決めているんだけど、
淳太くんがめっちゃきゅーとな笑顔なのo(≧∇≦)o
ハニカミ王子目指してなくても、
既に王子だから何も気にしなくていいんだよ、淳太きゅん(*^~^*)
先月は大智の女装に全て持っていかれたけど、
今月はがっつり淳太くんで!!

では明日明後日お出かけしてきま~す。
明日はちょっと遠出するので、
5時には起きないと・・・。
でも男前ラジオに誰が出るか気になって寝られない( ̄□ ̄;)!!
ま、昼寝したからいっか。
さて明日はどこに行くでしょ~?
天気が良かったら写真付きで更新予定なのだ♪
ではおやすみなさーい。

ばいちゃ

幽体離脱特訓中☆

2007.10.05 Fri  23:32 テーマ: - ジャンル:日記
本日NEWS御一行様(with淳太くん)が台湾に旅立たれたみたいですね♪
メンバー見たらジュニアコンで言っていた通りだったんだけど、
クエスは二人だけなのにちょっとびっくり( ̄□ ̄;)!!
でも最近つくづく思うんだけど、
淳太くんは別として照史と大智は学校大丈夫なの!?
高3のこの時期に・・・
っていうか前々から心配だったけど。
龍太もいつも大丈夫か心配だったんだけど、
今回メンバーに入ってないからね。
でもなんで関ジュ4人なんだろう??
気になるわぁ~(ーー;)

はぁ~、諦めてはいるものの
やっぱり台湾に飛びたくて仕方ない!!
ということで

幽体離脱特訓中です☆

全く出来る兆しがこざいませんけど!!(当たり前)
出来たら誰かに乗り移って
台湾行ってコンサート観てくるつもりなんだけど、
どうやったら幽体離脱って出来るの?(真剣)
でも幽体離脱って離れられる距離とか決まっているのかな?
だって台湾までって結構な距離だから
戻れなくなる可能性だってあるじゃん?
昔アニメで頭だけ幽体離脱して
ろくろ首みたいになっていたのを見たからそれだけにはなりたくないなぁ~。

あ、なんかだんだん話が違う方向へ行っていた(^ω^;)
とりあえず幽体離脱は出来なくとも
魂だけは台湾へ飛ばしたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淳太くん受け取ってね(。→∀←。)


そして本日は

文ちゃんの20歳のバースデー☆

おめでとう(≧▽≦)
いや~文ちゃんも20歳ですよ☆
20歳ですよって書いたけど、
ぶっちゃけ文ちゃんってもっと上に見えるよね!?(笑)
だってあの貫禄で20歳って・・・ねぇ?
今年の夏は松竹で文ちゃんには嫌って程笑わせてもらったもんね。
タイガーマリーちゃんとか、スティッチとか、肌とか、ギャングとか(@´艸`@)
私も歯ブラシを武器にこれからは生きて行きたいと思います。
これからも素敵な文ちゃんでいてね!!
そして私にギャングの歯ブラシを下さい(爆)
「まぁどっちかいうたら顔濃いやなぁ~」これからも言い続けますから☆
(一部にウケるネタ)


さーてさて、明日から3連休♪
予定が全くない3日間の予定がぽんぽん予定が決まってしまって、
家にいるのは明日だけになりました(^ω^)
家にいるって言っても幽体離脱しないといけないからさ。(まだ言ってる)
幽体離脱出来なかったら頑張って、
家仕事一気に片付けたいと思います!!
クリーニングも出しに行かないと!!
レポも完成させないと!!
Pupil頑張りますo(≧∇≦)o
さてどこまで実行出来るかな!?
最優先は幽体離脱でお願いしまっすー☆


ばいちゃ

破産宣言☆

2007.10.04 Thu  22:11 テーマ: - ジャンル:日記
昨日ちゃんと書こうと思って、
PC立ち上げておいたのに気が付いたら夢の中にいました・・・
Pupilです(^ω^;)
起きたら朝の5時でした。
一回寝たらダメなんだよね~。
基本のび太くんだからさ!!
実際はのび太くん以上に眠りにつくの早いと思いますけど(゜▽゜)


さていろいろ決まってきましたね。
まずNEWSのシングルとアルバム同時発売ですか?
また初回、通常両方買わなければいけないような感じで勘弁して頂きたいものです。
でも真冬のナガレボシが入るんだよね!?
あの歌大好きなの~!!
最初にNEWSコンで聴いたときも感動して一人泣きそうになっていたし、
関ジュコンでは淳太くんにぴろきの姿をちょっと重ねちゃったりしちゃってね・・・。
淳太くんには申し訳ないけどこれはぴろきの思い出の曲だからさ。
ごめんね、淳太くん!!

そしてプレゾンのDVDも発売ですか?
これはもちろん買いますよ!!
命を削ってでも買いますよ!!!
全ては

オ~レオ~レアイスオ~レ♪

のため!!!!!!


あそこのシーンだけエンドレスリピートするんだから!!
止めても無駄だよ。(誰も止めないって)
最近内担の友達と会うと私きっかけで突然
オ~レオ~レアイスオ~レ♪をやるんだけど
それが楽しくて仕方ない(*^~^*)
これから私と会う予定の人は要注意だよ☆
頑張ってついてきてねん♪

あとは滝翼魂も決まったね。
これは淳太くんバックにつくんだよね?日程的に・・・。
翼バックは見たけど、
滝翼バックって見たことないから絶対見たい!!o(≧∇≦)o
でもチケがね~、問題はチケだよね~。
おまけに一緒に行ってくれる人がいるかも心配だし。
ん~、まぁ様子を見てってところでしょうか。
淳太くんのHo!サマーホント可愛いんだもん(*´∇`*)
見たい見たーい!!(≧▽≦)って思ったけど、
お正月だから歌わないね(^ω^;)
でも絶対REAL DXは歌うと思うから絶対見たい!!
淳太くん絶対ついてね!!
その前にチケをどうにかしないと・・・。


明後日から3連休だというのに、
全く予定がありません。
ここのところ毎週コンサートだの出かけたりだの
家にいなかったから
なーんにもない3連休なんていつ振りだか思い出せない(ーー;)
誰か遊んで遊んで~!!
お金ないけど遊びたい気分なの~!!
一応今、8日だけ遊んでメール送って返事待ち状態だから、
もし8日遊んでもらえたら
他の2日間は部屋の片付けとかレポ書きしていればいいかな?
本当は淳太くんに会いに行きたいんだけどね(´;ω;`)
約家賃3ヶ月分払えないですよ。
それこそ私、冗談抜きで死にますから!!(>д<)
ということで楽しんで来てね~淳太くん!!
大活躍期待してるっちゃ☆

さっきメールで届いたけど、
関ジュの締切は今月末か・・・。
ドームにはつくのかね??
気になるところです・・・。
今日はVが出る番組予約するのすっかり忘れちゃったし、
さっさと寝たいと思います(´・ω・`)
日曜のいいとも増刊号は忘れないようにしないと!!

ばいちゃ

助手席に乗り隊☆

2007.10.02 Tue  23:39 テーマ: - ジャンル:日記
今日はデイリーB.A.D.最終週でしたね(´・ω・`)
次載るのは3ヶ月後かぁ~。
ま、すぐか!?(゜▽゜)
3ヶ月後ってもう来年なんだね・・・(ーー;)
去年の誕生日をつい最近お祝いしたかと思ったら、
もう20歳☆
月日が経つのは本当に早いね~。


さて、今日のデイリーの感想ですが、

淳太くんの写真

めっっっっっっちゃ

ビジュアルがイイ!!(≧▽≦)


か、かわいい(*´∇`*)
最近のデイリーの写真ホントいいの使っているよね♪
最初の頃は何とも言えない写真が多かったのに、
今はかなり私のツボを得ています☆イエイo(≧∇≦)o

照史って中3でヘソピ開けたんだね・・・
その前に照史がヘソピ開いているって今初めて知ったよ(爆)
基本、男のピアス反対派Pupilですけど、
照史は似合っているからまぁ百歩譲って許すとしましょう!!(上から目線)
ぶっちゃけヘソピは許したくないけど(ーー;)
淳太くんも照史に影響受けて
ピアス開けたりしないでね~!!
痛いよ、絶対痛いよ!!(脅し)
だからやめてやめて(ノ>д<)ノ
ほら、おじいちゃんもおばあちゃんもピアス嫌いなんでしょ!!
だから開けないよね!?(かなり必死)
そんな私はピアス開いてたり(゜▽゜)

淳太くんの髪型は絶対パーマ派!!
去年のクリパの写真の髪型の襟足に萌えまくっていたぐらいですから(。→∀←。)
くるくるでちょーきゃわいいのo(≧∇≦)o
去年の冬、
サインフォトを友達に見せる度にこのくるくるがね~くるくるがね~って
言いまくっていたのを今思い出しました(^ω^;)(いい迷惑)
でもホントに去年のサインフォトの襟足のくるくるがかわいいんだって!!
持っている人は改めて見てみて☆
でも中にはストレートにして欲しいって人もいるんだね。
最近淳太くんの髪型短めなんだよね(´・ω・`)
本当は短髪の方が好きなんだけど
淳太くんに限っては長めの方が好きなので、
今の髪型はちょっと短すぎるんだよね。
ジュニアコンの団扇より今短いでしょ??
だから私はもう少し長めのくるくるが好きですvv
だってストレートにするとPに似るからしたくないって言ってたじゃん!!
ま、理由はどうであれ、
くるくるキープお願いします(・∀・)

照史はやっと免許が取れる年になったのか!?
顔だけ見ると10年以上前でもとれそうだけどね(゜▽゜)
それにしても淳太くん!!
赤いスポーツカーに乗りたいって!!
ヤバい・・・想像しただけでヤバい・・・(*´д`*)
淳太くんが赤いスポーツカーに乗っているんでしょ!?
すれ違った瞬間に間違いなく事故るよね(爆)
その前に

助手席乗車希望☆

淳太くんが運転する車の助手席に座れたら、
多分この世が終わっても後悔しないと思う(@´艸`@)
淳太くん乗せて、乗せて~o(≧∇≦)o
お願い(。→∀←。) キャハ

来週からはBOYSだね!!
大智がつがつしゃべっちゃいな☆
ジュニアコンレポは順調に進んでおりまーす。
なんか無駄に長いレポが出来あがりそうだけど(^ω^;)

ばいちゃ

