お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

決まっちゃったよ!!

2007.11.30 Fri  23:19 テーマ: - ジャンル:日記
とうとう決まっちゃいましたね~。
詳しいことは書いちゃいけないみたいなので書きませんけど(゜▽゜)
今年で10年目だから絶対、ぜったい、ぜーったい

行きたーい!!ヽ(≧Д≦*)ノ

多分去年にも増して、倍率がとんでもないことになるんだろうな・・・。
フッ・・・当たる気がしねーぜ☆
その前に一緒に行く人がいねーぜ(爆)
去年は相方さんと行ったんだよなぁ~。
今はジャニと離れているみたいだから、
他に一緒に行く人探さないと!!
誰か一緒に行きません?(*゜▽゜*)

でも今年は淳太くんは来るのかな!?
淳太くん、是非是非来てちょ(。→∀←。)
まってるぞーい!!(←既にとれてる気)

また願掛けしにお参りにいかないとね!!
神様お願いしますね(≧▽≦)

ばいちゃ

さらば、お疲れモード☆

2007.11.29 Thu  21:26 テーマ: - ジャンル:日記
どーも何気にお久しぶりのPupilです(・ω・)ノ
ちょびっとお疲れモードだったり、
いろいろ忙しかったもので(^ω^;)
何で疲れていたかというと日曜日にあるところへ行っていたもんでね(*^~^*)
日曜日については続きにでも書こうかな!?(*゜▽゜*)


さて書いてない間にいろいろありましたね。
えーっと、まずはこれからですよね・・・

関ジュ@松竹当落!!

もう朝から緊張しちゃって、
とりあえずお参りしておかないと!!と思って、
仕事前にお参りに行きました(笑)
神頼みは大事だからね!!
でもそのお陰か、

1公演だけとれた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなり諦めモードだったからめっちゃ嬉しかったよ(≧▽≦)
まぁ本当のところ全ステしたいんだけど・・・
今回ばかりは仕方ないよね。
ただね、確認した順が悪くて、
1番最初に確認したのがとれていたから期待しちゃったのよ!!
お、こりゃ意外といけるか!?と思ったら、
後は全滅~。
はい、世の中そんなに甘くないようです。
去年は6口中3口。
今年は5口中1口。
明らかに倍率が上がっているような気がするけど、
公演数も少ないしこんなもんなのかな?
せっかくとれた1公演なので精一杯楽しんでくるぞーヽ(≧Д≦*)オー

そう、何で忙しかったかというと、
松竹がとれたことによって
いろいろ予約しなければいけなくなったからです。
もうね、バスがほとんど埋まっちゃってて焦った(ーー;)
ほとんど高いのしか残ってなくて(´・ω・`)
でもどうにか安めのバスを予約出来ました♪
あとはチケットが届くのを待って、行くのみ~(*^~^*)
楽しみ、楽しみ~o(≧∇≦)o

バス予約するついでに1月の関ジュ城ホ用のホテルも予約したんだけど、
今回ちょっと豪華です(。→∀←。)
松竹外れたことだし2泊するしちょっと豪華にしちゃう!?ってな感じで
豪華にしてみました(笑)
しかも今回一人じゃないの~!!(≧▽≦)
ここのところ一人で行って~
友達と一緒にコン観て~
友達に遊んでもらって~
一人で日帰りで帰る。
または一人でホテルへお泊りコース。
・・・だったのよ!!
だったのに、今回はひとりじゃないよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だから、ひっとりじゃないっいつも~♪(byツヨシドウモト)
ってな感じです(@´艸`@)
4日は観光するつもりだからどこ行くか決めないとね!!
楽しみだっちゃ(。→∀←。)



そしてコンサートと言えば、
NEWSドーム決まりましたね!!
日程的に厳しいから諦めていたんだけど、
これで観にいけるよ!!
ただ平日だから仕事終わってから行くんだけど、
時間から言って間に合うかどうか・・・
かなりギリギリのラインです。
押して始まることを祈ろうかな!?って感じです(苦笑)
NEWSちょっと遅めに始めてね(゜▽゜)



そういえば昨日やっとこさ、
エイトの写真集が届きました♪
本当は最初買う予定なくて、
淳太くんの見切れ率を見てからにしようかな~と思っていたんだけど、
ぴろきが出ていると聞きつけ慌てて購入を決意!!
でも・・・

ない!!

どこいっても、ない!!

しかも本屋さんにお取り寄せも難しい状態です・・・って言われちゃったじゃないか!!
どんだけ少なく作ったんだよ!!( ̄3 ̄)ブーブー

って思っていたら、その3日後ぐらいにはアマゾンで予約出来るようになっていました(笑)
意味わからないんですけど~。
無駄に心配させないで下さいよ~。
でも無事手元に届き一安心(*´∇`*)
ぴろきの素敵な笑顔とか、
淳太くんのかわいい笑顔の見切れとか、
やっさんのおパンツとか(笑)
見どころが沢山ありそうですね♪
ただありすぎてなかなか見られそうにないんですけど!!
確かにあれで2100円は安いよ。
安いけど・・・
分厚すぎ!!
重くて、見るのも一苦労なんですけど( ̄□ ̄;)!!
何か見ているとカラオケで曲を選ぶような気分になるのは私だけ・・・?(゜▽゜)
ということでこれから写真集をカラオケ気分で見たいと思いまーす(・∀・)



では日曜日のお話でも♪
続きを読む...

2月は舞台の季節です?

2007.11.23 Fri  22:49 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、今日もお腹いっぱいPupilです(・ω・)ノ
お腹いっぱい食べすぎて気持ち悪いんですけど(爆)
今日は渋谷のデザート王国に行ったの♪
ホントはスイーツパラダイスに行こうと思ったんだけど、
かなりの行列が出来ていたので今日は違うところへ☆
いや~、いつもながらに食べた、食べた(*^~^*)
最近食べすぎだよね~。
スカートがきつくなっているから気をつけないと!!
でも、今食べないといつ食べられなくなるか分からないじゃん?(゜▽゜)
ということで食べられる内に、食べておきたいと思います。

因みにデザート端から取りましたの図。
デザート王国


これを一瞬で食べきったのは言うまでもありません。
次の食べ放題はどこに行こうか、
考えておこーっと♪


さて、今度はやっさんの舞台が決まりましたね。
当たれば行こうかな!?って感じですが、倍率は如何程なのかしら?
因みにすばヒナ舞台には触れていませんでしたが、
あっさり東京楽をゲットしました☆
何気にかなり楽しみにしています(*^~^*)
ヒナはフォーティンブラス以来グローブ座の舞台に立つ訳ですが・・・
グローブ座に立つヒナの姿を
私はくるくる回っているのしか覚えていません(爆)
多分トニセン3部作の他の2作が強烈すぎて
フォーティンブラス自体大して覚えてないみたいなのよね(^ω^;)
特にトイヤーはすごすぎて今でも覚えているもん。
あのいのっちは本当にすごかったなぁ~。
まーくんのは再演だったから覚えているんだけど、
途中寝てました(爆)
だって台詞が全部歌なんだもーん。
あれは誰でも眠くなりますって。
ごめんね、まーくん!!
そして大して覚えてなくてごめんよ~、博~、ヒナ~(´・ω・`)
今度の舞台はちゃんと覚えておくからね!!

そういえば、密かに書きすすめていた参戦履歴をやっと書き終わりました。
自分で書いていてこの人馬鹿じゃない?って思っちゃった(笑)
いや、お金ある人はいいんだよ!!
お金ない人がこんなに行ってはダメでしょ!!
年々ひどくなっているからね(^ω^;)

何気に私の初ジャニコンはキンキだったりします(笑)
しかもタイトルがおかしいのなんのって。
でも書かれていたものは仕方ないじゃん。
何でKinKi&Kidsなのかは当時のジャニーさんにでもお尋ねください。
まだ書き終わってない部分もあるからちょこちょこ追加していく予定だけど、
しばらくは放置しておこう(爆)


ではお腹いっぱいでおねむなので今日はこの辺で☆
ばいちゃ

応急処置。

2007.11.22 Thu  23:10 テーマ: - ジャンル:日記
とりあえずTV、見られるようになりました♪
家で使ってなかった昔のTVを持って来てもらったの(*^~^*)
一応新品なんだけど、9年前に購入したものでした(^ω^;)
一体、何のために買ったんだろうね?(笑)
しかもこのTVね~、きゃわいいんだよ~。

キティチャンネル


はい、チャンネルを変えるとキティちゃんが出てくるのです。
何を隠そうキティTVです(笑)
これでますますピンクの部屋になりました。
でも久しぶりにブラウン管TVを見たからめっちゃ違和感。
かなりサイズも小さいし・・・。
でもTV見られるだけ幸せだと思わないとね。
お金がないので、
買えるまではキティちゃんに頼りたいと思いまーす。



さて、いい夫婦の日といえば・・・

HAPPY BIRTHDAY DAICHI!!

おめでと~!!
大智も18歳になりましたね。
私からしたらまだ18歳ですか?って感じだけど。
だってあの大智が18歳だよ!!
着々とヒナへの道を歩んでいる大智、
結構好きです(笑)
実は松竹の団扇も持っていたり。
全く平成生まれに見えませんが、
これからも関ジュの生徒会長として頑張って行って頂きたいですね。


続きを読む...

ヒナティブにいきまっしょい☆

2007.11.21 Wed  20:53 テーマ: - ジャンル:日記
はい、TVが壊れてから38時間が経過しました。
相も変わらずうんともすんとも言ってくれません。
なんか修理に出すと1万3千円から2万円かかるんだってさ。
絶対新しいTV買った方がいいよね?
もうこんな時にばきゃばきゃっヽ(≧Д≦*)ノ
仕方ないのでCD聴いています。
さっきまではダビしてもらったもぎ関とか聴いていたんだけど、
今はNEWS聴いてまーす♪
やっぱり真冬のナガレボシは最高だよね(*´∇`*)

さて書きたいことは沢山あるので
順番に書いていきたいと思いまーす。
まずはこれに触れておきましょうね。
はい、関ジュ城ホ当落☆
出ちゃいましたね~。
結果はもちろん、3日1、2部共取れていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ま、外れるはずないと思ったけど(爆)
あと5日の滝翼も入るからしばらく大阪に滞在します♪
楽しみだっちゃ(。→∀←。)
新年早々淳太くんに会えちゃうよo(≧∇≦)o
あとは肝心な松竹の当落だよね!!
横は案の定全滅致しましたので、
関ジュだけは行きたい!!
行きたい!!!行きたい!!!!
行きたい!!!!!行きたーい!!!!!!
ということでお参り入念にしてきます。
残すは神頼みのみ~♪


そうそうTVが壊れたショックで書けなかったんだけど、
Vコンオーラス行ってきたよん♪
もう、サプライズは多いし、
楽しすぎました(*´д`*)
何よりいけめん岡田が素敵すぎて、
あの美しさは国宝にすべきだよね!!
因みに今回も10年前の岡田くんの団扇を持って行ったんだけど、
岡田くんがちょっと嫌そうな顔してた(笑)
来年も持って行ってやる(爆)
DVD化されるのが今から楽しみで仕方ないよ~!!
さてナポリタンは特典映像で全部入れてくれるのか!?とか、
お祝いコメントの堤さんは入れてくれるのか!?とか
(めざましでは全部流していたけどね)、
健ちゃんの暴走っぷりはどこまで入っているのか!?とかね。
見どころが沢山ありそうだわ(*´∇`*)
来春発売なようなので、
首を長くして待っていようかと思います。

そしてオーラス見た後は
Vファンのおねえさん達とご飯食べに行って、
昔のVの話をしまくっていたのね。
それでかなり衝撃的なことが発覚しまして・・・

99年から2000年にかけて行っていたトニのツアーに

がついていたらしい( ̄□ ̄;)!!

いのっちファンの人が丸山くんとか言う子がついていたはずなんだよね・・・って言っていて、
それはないよ~とおねーさまと私は否定していたんだけど、
ちょうどその時の映像だけビデオ化になっていまして
確認したら本当に出ているではありませんか!!
意外とあの二人仕事していたんだね(笑)
基本、ギターとベースを弾いているだけなんだけど、
カットされているカラオケの場面では結構大活躍だったらしい(笑)
やばーい、全く覚えてないよ~。
当時如何にまーくんしか見ていなかったってことだよね(^ω^;)
もし、VのVERY HAPPY!!を持っている人がいたらチェックしてみてね☆
今見るとめっちゃおもしろいよ!!
新たな発見多すぎo(≧∇≦)o
いのっちは今と全く変わらないけど、
まーくんは多少若く見えるよ(笑)
そして当時の剛はヤンキーにしか見えません(爆)
あぁ~早くTVを新調してこのビデオ見たいよ~(´・ω・`)


あ、どうやら昨日の頭痛は風邪のようです(笑)
何か寒気もしました(゜▽゜)
普段風邪なんて滅多に引かないから分からないのよね(^ω^;)
大分頭痛は治まりましたけど☆
最近寒いのでやっとおこたを出しました♪
おこただいすきー(*´∇`*)

200711211814000.jpg


Pupil家のおこたは上から下までキティちゃんだらけなのです(笑)
今年の冬もキティちゃんに寒さから守ってもらわないと!!
お願いね、キティちゃん(。→∀←。)
よし、明日行けば休みだぞーー!!
きばってこーぜ☆

ばいちゃ

次から次へと・・・

2007.11.20 Tue  23:44 テーマ: - ジャンル:日記
今度はTVが壊れたー!!

何でお金ないのに、
こんなにお金がかかることばかり起こるんだろう(ーー;)
寄りによって一番見るものが多い火曜日に壊れるなんて最強についてないよ・・・。
TVっこPupilなので、
TVが見られないとホント困る。
しかもTVが見られないから
レコーダーも使えないし。
予約さえも出来ない・・・。
TVが見られないとこんなにも不便なんだね。
いや~勉強になりました!!
早くTV買わないとな・・・。
おまけに頭痛くてさっきまで寝ていました。
偏頭痛なのか、風邪なのかそれさえもわからん(爆)
もういいや!!
今日はさっさか寝たいと思います。

メールのお返事してない方へは
明日お返事しますので待っててくださいm(__)m
ごめんなさーい!!

ばいちゃ

今日はオーラス☆

2007.11.18 Sun  15:30 テーマ: - ジャンル:
20071118153035
朝からベーグル食べまくってテンション高めのPupilですヽ(´▽`)/

今、代々木に向かっているところでーす。
どうしよう、楽しみすぎて発作が(笑)
今日で最後だからね、精一杯楽しんで来ます☆
しかもおねーさまが今日もサーモンとクリームチーズのベーグルを作って来てくれるのだ♪
今日だけで一体何個ベーグル食べるんだろうね?(笑)
ではこれから精一杯岡田くんの27歳のお誕生日をお祝いしてきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

ばいちゃ☆

今日はVコン、明日もVコン☆

2007.11.17 Sat  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
ただいま~(・ω・)ノ
帰ってくるときにホー○レスに金をせびられたPupilです(^ω^;)
こんなこと初体験ですよ。
私が切符を買おうとしたらとことこ近づいてきてちょっと嫌な予感がしたんだけど
思っていた通りの事を言われまして・・・
「品川まで行きたいんだけどお金がな・・・」
ぐらいで「私もありません!!」とさっさか切符買って改札入ってやりました(゜▽゜)
だって1円のためにスーパーはしごする女ですから!!
そんな人からお金もらおうなんて無理無理~♪
ま、今日の私の服のテーマは『セレブの休日』ですから(笑)
って言ってもいつもと大して変わらないですけど(・∀・)アハ


そんなことより行ってきましたよ!!
Vコン、Vコン、Vコン~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1部だけ観て来たんだけど、
前回に引き続きこんなに良席でいいんですか!?状態でウハウハしてきました(*´∇`*)
岡田くんは何であんなに美形なのか聞きたいんですけど!!
溜息が出る程美しすぎて、
岡田くんソロはまたしても直視出来なかった!!
明日はオーラスだから今度こそは直視したいと思います。
まーくんは相変わらずの美声っぷりで一人団扇を抱えたまま直立不動でしたが、何か?(゜▽゜)
だって、まーくんも素敵なんだもーん(。→∀←。)
新曲も披露されたし、最高でした!!
衣装がスーツなのo(≧∇≦)o
しかも岡田くんはSP仕様~♪
まーくんはホスト仕様~(笑)
えぇ、ホスト以外の何者でもなかったですね。
トニ曲で使っている花束も持たせたいぐらいでした。
しかもまんざらでもないようなポーズだったし(笑)
ただあの曲売れそうもないけどね。
明日は岡田くんのお誕生日お祝いしてきたいと思います☆

因みにゲストはにのたーん!!
おもしろ話を沢山していってくれました(*^~^*)
嵐担の友達用にMC簡単レポ書いたけど、
誰も読みたい人いないだろうから書かなくていいよね?
多分私は会場でかなり早い段階でニノ気が付いたと思われます。
最近誰か来ていないか探すのが楽しくて仕方ない(笑)
ニノ、超ノリノリなのo(≧∇≦)o
ニノ見ているだけでもおもしろかったわ。
明日オーラスだし誰か来ないかなぁ~。


コン後は時間も早いことだし、
ドライブしながらご飯食べに行ってきました☆
青山通りを車で通るとおしゃれな気分になってしまう、田舎娘Pupilです(笑)
ホントはクリスマスのイルミネーションを見たいね~と
ドライブしていたんだけど、
青山周辺はまだまだなんだね。
お台場は点灯式結構終わっているのに。
何でお台場と青山でこんなに差があるのかちょっと謎です。

ということでイルミネーションはさっさか諦めて、
いつも行く、タイ料理屋さんへ☆
(正しくはオリエンタルレストランみたいだけど・笑)
ここがね、ホントにおいしいの!!
辛いものが苦手な私だけど、
ここのはいくらでも食べますよ!!
今日もいつも通り
ヤムンセン、パッタイ、カレー、揚げナンをばくばく食べてきました(*´∇`*)
因みに私はパッタイが一番好きです。
そしてパクチーがあると嬉しくなります(*^~^*)
癖があるから嫌いって人多いけど、
私は結構好きです♪
また近い内に行きたいなぁ~。

この後はモスレストラン(?)へ行ってデザート食べてきました♪
200711172103000.jpg

おいしそうでしょ?(*゜▽゜*)
もちろん、おいしかったよ(*´∇`*)
キャラメルラテと~何だっけ?
忘れちゃった(笑)
とりあえずおいしかった!!ということで♪
おねーさまごちそうさまでしたm(__)m

しかもおねーさまに手作りベーグルまで頂いちゃったのo(≧∇≦)o
会って早々サーモンとクリームチーズ入りベーグルを頂きまして、
おいしくてどうしようかと思っちゃった(。→∀←。)
ベーグルにサーモンとクリームチーズって最強だよね!!
あとチーズベーグルなどいろいろ頂いたので
明日の朝ごパンにしようかと思います(*^~^*)
明日起きるのが楽しみだわ(*´∇`*)


今日もSP岡田にきゅんきゅんしまくりのPupilでした(・ω・)ノ
眼鏡に白衣・・・ヤバい(*´д`*)

ばいちゃ

当たる気がしねーぜ☆

2007.11.15 Thu  23:40 テーマ: - ジャンル:日記
注:タイトルはぶっさん風にお読みください。

今日から横ソロコン当落発表ですね~。
なんか受付番号がとんでもない番号だったから
全くもってとれる気がしないんですけど!!
電話もつながる気配はないし・・・(ーー;)
まぁこんな淳太担が行くよりも横担が行った方がいいに決まっているんだけどさ。
でも4人で行くつもりで申し込んで、
私以外は全員横担なんだよ!!
だから私はいいにしても、
他の子達には入ってもらいたいな・・・
って感じです。
出来れば私も入りたいですけど(苦笑)



さーて、電話つながりましたよ~。
えぇ思った通り・・・




落選しました!!


ま、分かっていた結果ですよね。
でも一緒に入る子達の結果がまだ分かってないので、
ほんの少しだけ期待して待っていようかと思います。
恐らく横名義だろうし(笑)
これで尚更関ジュコンの当落がこわくなってきたよ~(´;ω;`)
今年の内に淳太くんに会うことは出来るのか!?
会いたい、会いたい、会いたーい!!
会えますように

ばいちゃ

学校ごはん☆

2007.11.14 Wed  23:21 テーマ: - ジャンル:日記
きゃ~、じゅんじゅんが知らないうちに成長してたよ!!o(≧∇≦)o
どうやら笑うことも覚えた模様。
ところで色はいつになったら変わるんだろう??
ピンクの猫耳になって欲しいけど、
うさ耳でもいいよ♪
とりあえずピンク!ピンク!!ピンク!!!
ピンクになってね~、じゅんじゅん♪


さて今日のごはんは学校へ行こう!尽くしということで、
2つ食べてみました(*^~^*)

まずは朝ごパン。
200711140622000.jpg

甘食でーす。
甘食でーすって言ってはみたものの、
あまり甘食って食べた記憶がないんだよね(^ω^;)
だって甘食って給食で出たことないもん。
お味はというと・・・
やっぱり微妙(苦笑)
私の舌には合わないようです(´・ω・`)

続いてはわかめごはん☆
200711141230000.jpg

これは普通においしかったよ!!
給食にもちゃんと出てたし。
ただね、
ただ・・・
普通にコンビニに売っているじゃーん!!
よって給食らしさがいまいち引きたたない気が・・・。
ま、仕方ないのかな?

ホントは今日の夕飯も給食シリーズを食べようかと思ったんだけど、
伯母さんからハヤシライス作ったからおいで~とのお誘いメールが来たのでやめました(笑)
明日あたりソフトメンでも買ってみようかな!?(*゜▽゜*)

ばいちゃ

新し物好き☆

2007.11.13 Tue  19:52 テーマ: - ジャンル:日記
気が付いたらまた2日間間があいちゃったよ(^ω^;)
書く気だけは満々だったんだけどね、
やっぱり睡魔に負けました(笑)
ま、なんだかんだじゅんじゅんは順調に育っているから良しとしましょう!!

さて、2日間だけでもいろいろありましたよ。
まず、昨日はやっと関ジュコン@松竹と横ソロの申し込み完了しました☆
昨日締切なんだから完了してないと問題なんだけどね(^ω^;)
ただ関ジュコンはちゃんと覚えていたんだけど、
横ソロの申し込み締切をちゃんと見てなくて
昨日の朝Y&Jのメールを見たら
・・・12日・・・
・・・ん・・・今日・・・??
・・・今日( ̄□ ̄;)!!
とまぁ昨日の朝締切だと気が付きました(爆)
よし!!忘れちゃうからお昼休みに登録しーちゃお♪っと思ったら、
会員番号が家に帰らないと分からないということが発覚して、
結局はお家に帰ってから登録しました(苦笑)
ホント、ダメ人間よね~(←かなり他人事)
何はともあれ両方申込出来て良かった(*´∇`*)
あとはとれることを祈るのみ☆
神様~お願いね☆☆☆


日曜日はというと内担で真鳥くんファンのお友達が遊びに来ていて、
ぴろきの昔の映像を見まくっていました♪
夏の松竹グッズの真鳥くんのお迎えに来てもらったの。
いや~、ぴろきはやっぱりかわいいよね(*´∇`*)
きゅんきゅんしちゃった(。→∀←。)
でもねその内みっくんに会いたいを連発し始めて、
結局は誰担?みたいな(笑)
だって今のみっくんも絶対かわいいと思うo(≧∇≦)o
私はぴろきとみっくんが歌ったクワガタの歌が大好きです。
オ~シャンゼリゼ~♪がまさかオ~クワガタ~♪になるとは
きっと誰も予想しなかったでしょうよね(^ω^;)
どーでもいいさクワガタ!!だからね(笑)
みっくんよっぽど虫嫌いなんだろうね~。
まぁそんなぴろき&みっくんが私は大好きですけど(。→∀←。)
ななちゃん、また遊んでね(・ω・)ノ


MP3には順調に曲が入って行っていますよん♪
今のところ248曲みたいですね。
多分シングルとアルバムでかぶっている曲があるから
本当はもう少し少ないんだろうけど。
とりあえずジャニのここ最近の曲と
ジュディマリの持っているアルバムを全部入れてみました。
やっぱりYUKIちゃんの声はいいね!!
YUKIちゃんはいくつになってもかわいいし(。→∀←。)
新しいアルバムはお金がなくて買えなかったから
借りてきたいと思いまーす。
あとはカミのベストとか入れたんだけど、
時期が時期だからかsilver bellsばかり聴いています。
冬になるとあの曲聴きたくなるんだよね(*´∇`*)
あと恋のシグナルとか久し振りに聴いたらかなり良かった!!
小枝(小技じゃないよ?)のCMソングだったんだよね~。
懐かしい!!
ホント懐かしい!!
岡田くんはあの頃以上にかっこよくなっていたけど、
剛健は変化が見られませんでした(爆)
若く見えて羨ましいよ(^ω^;)
ただね、VのCDコピーガードかかっているCDが多くてめっちゃめんどくさい!!
一応コピー出来るには出来るんだけど、
タイトルを全部自分で打たないといけないというね・・・(ーー;)
勘弁して欲しいよ・・・。
どうやらエイベックスはコピーガードかかっているのが
多いみたいだね。
さて、まだVのアルバムは全然入れ終わっていないからこれからちゃかちゃか
入れちゃいたいと思います♪


11月11日てごりん


   &


11月13日大田くん・とっつー


お誕生日おめでとう☆



☆素敵な1年をお過ごしください☆


ばいちゃ

まんぷくまんぞく☆

2007.11.10 Sat  23:26 テーマ: - ジャンル:日記
ただいま(・ω・)ノ
いや~めっちゃ食べすぎて苦しいんですけど!!
でも幸せ(*´∇`*)
今日は新宿高野のバイキングに行ってきました♪
もっとデザートばっかりかと思いきやそうでもなく、
サラダとかパスタとかも普通にあるし、
何よりパンがおいしい!!o(≧∇≦)o
私のお気に入りはマロン&パンプキンパン☆
一緒に行った丸担の友達と『パンプキン』とつくものに間違いはないよね!!
と叫びながら食べていました(笑)

とりあえずこれが1回目取りに行った分。
200711101741000.jpg


そしてデザート☆
200711101815000.jpg


あ、もちろんこの間にもさらに取りにに行っていってますよ!!
これで私がお腹いっぱいになる訳ないじゃん(爆)
あとは知らない内にショートケーキとかも追加されていたの~(・∀・)
もちろんそれも取りに行きましたよん(*^~^*)
ケーキの一番のお気に入りはモンブラン!!
このモンブランね、中に苺が入っているんだよ!!(≧▽≦)
それでクリームはまさに栗!!って感じの味なの♪
はぁもっと食べたかったわ(*´д`*)
その内またいこーっと♪


この後は電気屋さんに行って、
念願のMP3プレーヤーを買っちゃいました!!
最初はiPodにするつもりだったんだけど、
使い勝手など考えて、
結局はソニーのにしました。
やっぱり音楽と言えばソニーだよね(*゜▽゜*)
もちろん色はピンク!!
そう、iPod、今はピンクがないのです。
それもiPodをやめた一つの理由なのよね。

この子が私のMP3なのだ♪
200711102229000.jpg


かわいいでしょ!?
がつがつ曲入れまくってやるぞー!!
しかもこの子お利口なことに
コンポからも曲入れられるんだって。
すごいよね~。
そして何よりすごいと思ったのが、
電車の中とかでもキレイに聴けるんだってさ!!
こんな風に聴けますみたいな見本があって、
試しに聴いてみたんだけどマジで感動(*´∇`*)
スイッチを入れるとかなりキレイに聴こえるようになるのo(≧∇≦)o
あまりにも嘘臭かったから、
店員さんにホントにこんなにキレイに聴こえるようになるんですか!?
って聞いちゃったよ(笑)
そしたら半笑いで「はい」って言われた(^ω^;)
今度電車で試してみたいと思いまーす(・∀・)

あ、美容院もちゃーんと行ってきましたよ☆
えーっと思ったよりもダークな色になりまして、
思ったよりも短くなりました。
かなりセミロングに近い感じ・・・。
別に淳太くんのためじゃないよ!!
切りたくなかったのに切られちゃったんだもん!!
すごーく痛んでいたからね(´・ω・`)
お金ないし痛んでいるからパーマもやめたんだけど、
結局トリートメントをすすめられてやってしまった・・・(ーー;)
なんか新しくスチームのトリートメントが入ったんだってさ。
これが気持ちいいの(*´∇`*)
危うく寝るところだったもん。
スチーム好きなんだよね(≧▽≦)
一番高いトリートメントだったけど、
これで少しは痛みが目立たなくなったからいいや!!
しばらくはダークめなストレートで行きたいと思いまーす。

ではスタバでクレームブリュレラテを飲み大満足なPupilでした(*^~^*)
ばいちゃ

迷い中。

2007.11.10 Sat  10:54 テーマ: - ジャンル:日記
どーも3日振りのPupilです(・ω・)ノ
最近帰ってきたらすぐ寝てしまって(^ω^;)
ブログ書かないとじゅんじゅんも育たないから書きたかったんだけどね、
睡魔には勝てません。
多分会社でいろいろストレスがたまっているからだと思うんだけどね。
ストレスって言っても内容はそこまで大したことじゃないんだけど、
親世代の人に何度も同じことを説明しても分かってもらえないっていうね・・・。
一体同じことを何回言わせれば気が済むんだと、
先輩と悩んでいるところであります。
でも最近私達だけでなく他の人もこの人達には何度説明しても分からないって
いうのが分かってきたみたいで、
結構問題になってたり。
私達は1年以上問題点をあげてきたのに、
結局苦情が入らないと上は動かないんだよね。
しかも上司なんか昨日二日酔いで起きられなかったらしくて、
3時間遅刻してきたからね。
ホント、こんな大人にはなりたくないものです。

愚痴から失礼しましたm(__)m
早くストレス発散のためにコンサートに行きたーい!!
淳太くんに会いたーい!!
でも来週はVコンだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで淳太くんに逢えるまでのパワーを補充してこないと☆
しかも今日はSP♪
またイケメン岡田くんが見られるよo(≧∇≦)o
今日は車の上を走っちゃうからね(笑)
素敵さレベル100ですよね!?(*゜▽゜*)
楽しみだっちゃ~(*^~^*)

でも今日はeighterの友達とバイキング食べに行くのだ!!
ずーっとここのバイキング行ってみたかったからすんごく楽しみ♪
ダイエットしなくちゃいけないけど、
いいや!!食べちゃえ!!
淳太くんはダイエットしているのにお菓子を食べる女の子の気持ちが分からんって言っていたけど、
それぐらい分からないと女の子にはもてないぞ、淳太きゅん(・∀・)
まぁそれぐらい分からなくても淳太くんはモッテモテなんだろうけどさ。
ではこれから行ってきまーす(・ω・)ノ
さーて、プリンが酷いから美容院にも行っちゃおうかな!?
とか言って結局は行かなそう(苦笑)

ばいちゃ

へいへいへへい2日目☆

2007.11.07 Wed  23:20 テーマ: - ジャンル:日記
今日も出ちゃいましたね、Hey!Say!7WEST!!
大智がバボちゃんの赤いTシャツを着ていてめっちゃかわいかったんですけど(笑)
まぁ髪型は相変わらずでしたけど(苦笑)
私はセンター分けではなく、
アシメな感じ希望なんですけど・・・。
あ、青メッシュはいらないけどね。
(ピンクメッシュ入れていた人に言われたくない)
残念ながら今日も淳太くんは確認出来ず・・・(ーー;)
いたかどうかも知らないけど(゜▽゜)
なんか調べるの面倒で(爆)
淳太くん、ホント昭和生まれで残念だよね~。
そんな私ももちろん昭和ですけど!!
でも照史よりは平成寄りだと思うよ(・∀・)
こんな顔でそ~り~だからね(笑)
さて、雑誌でもかなりとりあげられるようになってきた平成WESTですが
どこまでひっぱるんだか・・・。
気になるところですね。


散々迷っていた横ソロですが、
とりあえず行く方向で決定☆
あとはとれるかどうか~。
とれるといいな♪
かなり生きていけるか心配な状況になりそうだけど、
いいよね!?(*゜▽゜*)(全く良くない)
一応電話申し込みで助かった(´∇`)
関ジュも電話にしてくれればいいのに!!
どうせはずれたらはずれた分だけ手数料とられるんだからさ!!
外れた分の手数料だけでも結構な値段いくんだよね・・・
この申込方法変えて欲しいんだけど!!
でも民営化に伴い、手数料もいろいろ変わったから
この申込方法だとその内問題になりそうだよね。
問題になればいいんだよ!!
だって一般の人にしたらこの申込方法かなりおかしいらしいよ?
とれる確率が低いのに先に振り込ませて
手数料など全部引かれて返金なんて。
まぁ一般の人じゃなくても最近かなりこの申込方法に疑問を抱いてしまっているんですけどね。
申し込まないとコンサートに行けないんでね(ーー;)
仕方ないので近い内に振込に行きたいと思いまーす。

雑誌買ってきたんだけど、
感想はまた時間があったら後日書きます。
いや~淳太くんが今回もかわいいなぁ(*´∇`*)
素敵、素敵o(≧∇≦)o

あ、そういえば今日の朝ごパン☆
200711070642000.jpg

また学校へ行こう!MAX×ファミマの
パン買ってきたのん♪
えーっと、給食でこんなぶどうぱん食べた記憶全くないんですけど!!
普通は出るものなの??
結構普通でした(笑)
この前カップラーメン食べたんだけど、
カップラーメンはおいしかったよ!!
カップラーメンにあの値段あまり払いたくないけど(^ω^;)
カップラーメンと言えば、
今日UFOの食べ比べセットが山積みになってきたので買ってきました♪
一体いつ食べるんだろう・・・?
ま、その内いつかは食べるでしょうね。
食べ比べすることもなく(笑)


あーやばい、やばいHDDの残りがゼロだよ~!!
早く編集しないと(´・ω・`)






続きを読む...

へいへいへへいへいへいへへい♪

2007.11.06 Tue  23:14 テーマ: - ジャンル:日記
Say!!ヾ(≧∇≦*)

あ、間違えた(笑)
じゃんぴんとぅ~まいどり~む~だった(゜▽゜)
バレーが本日大阪ということで
もしかしたら淳太くん出ちゃうんじゃないかなぁ~と
あわーい期待を胸に抱いていたら、
まさかの・・・

Hey!Say!7WEST!!(*゜▽゜*)

しかもコーラスだけじゃなくて応援席にも座っちゃっているよ~o(≧∇≦)o
おめでとう~!!
良かったね、大智!!
沢山出られて(笑)
でも大智どうした、その髪型!!
またのびてきてるじゃーん!!
また変な長髪にならなければいいけど(ーー;)
明日もまた出るのかな!?
きゃーん楽しみ、楽しみo(≧∇≦)o
ところで淳太くんはいないよね?
私が見落としただけとかないんだよね??
一応頑張ってみたんだけどなぁ~、伯母宅で(笑)
今日もね、鍋御馳走になりに伯母宅に行っていて、
もしかしたら淳太くんが出るかも~!!って
歌が始まった瞬間TVの前に駆け込んで行ったら、
なぜか伯母も一緒についてきて、どれどれ~みたいな(笑)
淳太くん分からないのに一緒に探してくれました♪
まぁ実際は平成WESTを見て興奮している私を眺めていましたけど(^ω^;)
はぁ~鍋食べすぎて苦しいよ(*´∇`*)

でも書きたいことはまだまだ!!
とうとう発表になりましたね♪

横ソロコン☆

どうしよ、どうしよー(≧▽≦)
行きたいよ~!!
去年、関ジュコンにかけていたから、
∞のソロ関係は全く行けなかったんだけど
今回こそは行きたいんだよね~。
去年は平日ばっかりだったし、
何より倍率が高すぎだったからさ・・・。
今回ももちろん倍率高いだろうけど
去年よりは公演数も多いし多少はましになっていると・・・
願いたい!!
ところでもう一人噂になっていたたっちょんはどうした?
この日程だと横だけっぽいような気がするけど。
これはお財布と相談・・・
そして一緒に行くであろうみほちんとご相談って感じで。
どうする~、みほちーん!?


そして、今日はNEWSシングル&アルバム発売日ということで買ってきましたよん♪
まだ全部は聴いてないんだけど、
やっぱりweeeek好きです(*^~^*)
これ朝に聴いたら絶対いいと思うんだけど!!
テンションめっちゃあがるもん↑↑
アルバムはとりあえず真冬のナガレボシだけ最初に聴いたんだけど、
また聴きながら一人で泣いていました(´;ω;`)
この曲聴くとだめだね・・・
ついついぴろきの姿を思い出しちゃって。
国際フォーラムのコンサートすんごく好きだったから
尚更思い出深いんだよね。
本当は5日後にはぴろきを見られるはずだったのにな・・・
(当たればだけど)
次はいつぴろきの姿を見られるんだろう?
早く見たい!!
そして淳太くんも見たい!!
と、その前にじゅんはじゅんでも岡田くんに会ってきますけど(。→∀←。)
今度の土日もeighter仲間と遊ぶからめっちゃ楽しみ♪
なんだかんだ今月も忙しくなりそうだわ(*^~^*)

ではおねむなのでこの辺で(・ω・)ノ
ばいちゃ

牛乳を優雅に飲み隊☆

2007.11.05 Mon  21:10 テーマ: - ジャンル:日記
今日も朝から岡田くんきゅんきゅんしちゃっていた
Pupilです(・ω・)ノ
朝っぱらからSPを見ていました♪
もうすでに4回目ですけど何か?(゜▽゜)
だって意外にもおもしろいし、岡田くんは素敵だし
言うことないんだもん!!
実はフライ、ダディ、フライがあまり好きじゃなかったのよね(´・ω・`)
いまいち私はあの映画の面白さが分からなかった(ーー;)
確か人もあまり入らなかったんだよね、あの映画。
その印象が強かったか大して面白くないだろう・・・と期待しないで見たら、
かなり面白かった~o(≧∇≦)o
ここ数日の口癖は『岡田くんかっこいい』と
SPおもしろい』です。
ほら、淳太くん!!
早くしないと淳太くんのこと忘れちゃうよーん。
(といいつつ忘れることはないでしょうけど・苦笑)


今日はHEY!③にNEWSが出ていましたね♪
想像以上に面白かった!!(≧▽≦)
もう、まっすーは何であんなにかわいいの!?(*゜▽゜*)
3時間前に起きて牛乳を優雅に飲んじゃったりとか、
ボードがなかなかめくれなかったりとか、
人間バキューム披露しちゃったりとか、
まっすーサイコーo(≧∇≦)o
人間バキュームはポップコーンじゃない方が良かったんだけど、
仕方ないか(´・ω・`)
確か、まちマスでは肉まんもやってたよね!?
肉まんを吸い上げてほらね!!って顔していたまっすーホントかわいかったわぁ(*´∇`*)
また披露してね(笑)
因みに歌ではてごりんソロのちょっとスローテンポなところの後ろで、
シゲに抱きついているまっすーが好きです(。→∀←。) きゃはっ
私、書いてて思ったんだけどまっすー大好きじゃない!?(笑)
とりあえず明日はNEWSのシングルとアルバム買いに行ってきます(・ω・)ノ
真冬のナガレボシ早く聴きたいわん♪

ばいちゃ

岡田くんの美しさは犯罪です☆

2007.11.04 Sun  23:46 テーマ: - ジャンル:日記
今日はおばあちゃん家に行ってきました☆
白のニット帽を買ってもらっちった(*^~^*)
帽子最近好きなんだよね~。
前は買っても滅多にかぶらなかったんだけど、
今年はかぶって行こうかな!?と。(って言っても今年も2ヶ月か・苦笑)
とりあえず、プリンヘアーを直すまではかぶりまくってやるぜ(≧▽≦)


それよりも皆さん見ました!?

SP!!

もうね~岡田くんがかっこよすぎてね~
悶えすぎました(*´д`*)
こんなんじゃ私の体がもたないんですけど。
だって机の上走って撃たれちゃうんだよ!!(何だこの説明?)
来週の予告では車の上を走っていました(笑)
これがかーなーりーかっこよくて、
予告だけでも悶えられるこのドラマ。
ホント素敵です。
来週も楽しみ♪楽しみ♪
岡田くん、私のこと守ってくれないかなぁ~。
でも何から守ってもらえばいいんだろう??
あ、よく知らないおっさんに絡まれるから助けてもらおっかな!?(*゜▽゜*)
岡田くん助けてヾ(≧∇≦*)きゃっきゃっ


あともちろん男前も頑張って聴きましたよん♪
本当にヒナがいなくなって、
大智と照史になったんだね。
やっぱりヒナがいなくなったのは品川ナンバーになるのと何か関係があるのかしら??(゜▽゜)
内容はヒナがいなくなってどうなることかと思ったけど、
私は結構好きかも~!!
なんていうのかなぁ~。
今までは先輩がいたから
多少遠慮しながらしゃべっていた感があったんだけど、
みんな自由にしゃべっていて
普段の彼らが垣間見られたような感じでイイ!!
しかも昨日の生徒は淳太くんだったんだけど、
淳太くん明らかに素に近かったもん(爆)
私は淳太くんが登場した瞬間、
悶えすぎてマウスのコードにひっかかりマウスを飛ばしましたけど(笑)
もうね~淳太くんはしゃべり方からしてヒナがいるときとは明らかにちがーう!!
楽しくしゃべるのはいいけど、アイドル淳太くんを忘れないでね☆
来週も淳太くん出るのかな?
だって今までの方法でいくと、
生徒は最初の2週は1人ずつでしょ?
だから来週は違う人なのかな?
これで文ちゃんとか来たらどうなるんだろ~。
うわぁ~想像しただけで笑える(≧▽≦)
でも龍規とかでも面白そうだよねo(≧∇≦)o
来週も要チェックで☆
今週は電波悪かったから
来週はもう少しちゃんと聴けますように!!
ところで照史は書記なのにしゃべっていいんですか~??(笑)
ま、照史がしゃべらずにいられないとは思っていましたけど(゜▽゜)


それにしても平成人数多すぎじゃない・・・?
私は知念くんの大ちゃん押しが好きです(。→∀←。)
ばいちゃ

誰か忘れてません?

2007.11.03 Sat  17:46 テーマ: - ジャンル:日記
ひっさしぶりにテンプレ変えてみた♪
前の一体いつから使っているの!?ってぐらい
ながーく使っていたからね(^ω^;)
だってプードルがお気に入りだったんだもん。
今回はかわいいだけど私のイメージとはちょっと違うので、
もしかしたらすぐ変えちゃうかも(苦笑)
なかなか私の好みのテンプレがなかったからとりあえず・・・って
感じです。
あと、プロフィールの写真も変えてみました(。→∀←。)
ブログ始めてからもうすぐ2年になるけど、
初めて変えました。
淳太くんの20歳のバースデーケーキだよん♪
もうルナPが亡くなってから半年以上経つしね・・・
しばらくというか淳太くんが20歳の内は
これにしておこっかな!?(*゜▽゜*)
淳太くんが21歳になったらまたルナPに戻すかもしれないけどね~。


っていうか今日の裸少神戸特集って何ですか( ̄□ ̄;)!!
声を大にして言います。

神戸と言ったら、

淳太くんじゃないんですか!!!!????


なのに、ほぼレギュラーのかざぽんと上里くんって・・・(ーー;)
何で何で~ヽ(≧Д≦*)ノ
この際淳太くんじゃなくてもいいから関ジュ出してよ~!!
もうすぐ淳太くんが出てから1年経つんだよ!!
もうそろそろ関ジュ出してくれたっていいじゃん!!(-3-)ブーブー

でも今日初めてちゃんと神戸の街並みをみたんだけど、
噂通りキレイなところなんだね~。
去年のクリパの時お母さんを巻き込んで
神戸の駅とかその辺りまでは行ったんだけど、
時間が時間だったから行って
そのまま帰ってきちゃったんだよね(´・ω・`)
だってUSJ行った後に行ったから、
お店もほとんどしまっていたの(笑)
今度は淳太くんが生まれ育った街、
神戸
にゆっくり行ってみたいわ(*´∇`*)
あ、育ったって言っても半分は台湾か?(゜▽゜)


今日は朝からまたしてもイケメン岡田くんが見られて幸せだった~(*´д`*)
なんであんなに美しいのかね!?
いよいよ今日からですよ

SP!!

微妙に男前とかぶりそうですけど。
めっちゃ楽しみ~o(≧∇≦)o
みなさん必見ですよ☆
いいともはおねーさまにダビングして頂けそうだし、
良かった(。→∀←。)
あとはもぎ関も忘れないようにしないと!!
今日からはOSSaNだよ~♪
さて、ちゃんと聴けるかな!?
頑張って聴きたいと思いまーす。



最後に

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん☆
素敵な1年をお過ごしください♡
ぴろきのこともよろしくね☆


ばいちゃ

凡ミス☆

2007.11.02 Fri  21:46 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、最近いろんなものをもらって
うっきうきのPupilです(・∀・)
ピアスを1つ空けたせいなのか
最近いろんなものを頂くの~(≧▽≦)
お菓子は毎日のようにもらっているし、
今日はひつじのブランケットを頂きました。

200711021531000.jpg


きゃわいいでしょ!?(≧▽≦)
お客様が良かったら使って下さいって置いて行ってくれたの♪
えぇもちろん即座に使いましたけど、何か?(゜▽゜)
膝掛けは仕事中必需品だからね~。
これからもっと寒くなるし、
何枚も重ねて使っちゃお(*^~^*)

そして今日は朝からめざましに岡田くん登場☆
いやぁ~朝から美男子見るとテンションあがるよね(@´艸`@)
気が付いたら明日からSPが始まるんだね。
楽しみ、楽しみ~o(≧∇≦)o
だってただでさえめっちゃかっこいいのに、
いつも以上に美形になってそうだんだもん(*´∇`*)
やんやん(。→∀←。)

そーしてそして、

Vコン18日

行けることになったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Pupil頑張りましたよ☆
あとはドタキャンされないのを祈るのみ。
まぁちゃんとした人っぽいから大丈夫だろうけど、
メールっていくらでもごまかせるじゃん。
その辺り恐いよね・・・ネットって(ーー;)
でもメールでやり取りしている限りすんごくちゃんとした方だし大丈夫でしょ!!
これで岡田くんの誕生日を祝えるよ♪
この際ハピバ団扇作っちゃおうかなぁ~。
ハピバ団扇だったら使い回し出来るし(*^~^*)
ちょっと考えてみるかな。


そんな感じで浮かれていたら
今日のいいとも録画しわすれた( ̄□ ̄;)!!
今日は岡田くんが出るんだったのに、ショック・・・(´;ω;`)
おねーさまの話だと妖精話して出演者に笑われたとか!!
どんだけーーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)
確か前はMステでその話していたんだよね。
いのっちも見ただの、
部屋の隅っこにいただの会議してただの
みんなちょっと引き気味だったのを覚えています。
でも私も出来ることなら妖精見たいなぁ。
私はおじさんではなくかわいい妖精希望ですけど☆
妖精さんPupilの前にも姿を現せてくれっちくれっちo(≧∇≦)o
とりあえず妖精話をした笑われている岡田くんを見るためにも
今度の増刊号だけでもちゃんと見たいと思います。
そんなにカットされてないといいな・・・。
明日も朝からめざましとかに出ちゃうね♪
ちゃんと見逃さないように気をつけないと☆


続きを読む...

祝12周年☆

2007.11.01 Thu  21:29 テーマ: - ジャンル:日記

V6デビュー12周年☆

おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



V6がデビューしてから12年ですよ。
早いねぇ~。
これで必然的に私のV6ファン歴も12年になりました。
ホント、私の人生Vなしでは語れないからね。
Vなしでは全部を語れない~♪(byロマンスじゃ全部を語れない)
ってな感じですよ(・∀・)
今となってはかなりの淳太担のPupilですが、
きっとこれからもずーっとVは応援し続けるんだろうな。
やっぱりVは何歳になっても素敵なんだよね(*´∇`*)
ダンスもアクロバットもかっこいいし!!
今度のコンサートも楽しみだっちゃ(。→∀←。)

本日12周年ということでこんなものを買ってきました♪
じゃーん☆

200711012023000.jpg


学校へ行こう!MAX×ファミマの
あげぱんとカップラーメンなのだ(*^~^*)
どこに置いてあるか分からなくて
お店の中ぐるぐるまわっていたら入口にあった(^ω^;)
あげぱんは明日の朝ごパンにする予定なんだけど、
カップラーメンはいつ食べようかな!?(*゜▽゜*)
でもこのカップラーメン『部活帰りに食べてたラーメン』って書いてあるけど
私、部活帰りにカップラーメン食べたことない(苦笑)
ということで休みの日のお昼ごはんにでもしたいと思います。


今日はNEWS祭り~ということでNEWSについては続きから☆


続きを読む...
 | ホーム |
