お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

10回目。

2007.12.31 Mon  17:49 テーマ: - ジャンル:日記
これから10回目のカウコンに行ってきます(・ω・)ノ
今年で10年目かぁ~。
月日が経つのは本当に早いよね・・・(しみじみ)

今年も今日で終わり!!
今年もいろいろあって大変だったから、
来年こそは良い一年になりますように☆
なんせ今年は車が水没という大事件が起きたからね(ーー;)
それよりはマシな一年にお願いしたいものです、はい。

では、行ってきまーす。
さて今年は誰が出るのかな!?
楽しみ(*^~^*)
ばいちゃ

丸ちゃんカラーになりました。

2007.12.30 Sun  23:24 テーマ: - ジャンル:日記
今日は従姉の家に遊びに行って来たんだけど、
みんな風邪引いていてびっくし!!
やっぱり風邪流行っているんだね~。
でも従姉の子供は熱でハイになっているのか、
「おっぱぴ~!!」を連発していました。
1歳半でもおっぱぴ~をやるんだね。
だから私が小島よしおの物真似したらめっちゃ喜んでくれた(笑)
っていうか、暮に私は何をしているんだろう・・・?
年賀状もまだ買ってもいない状態なのに(爆)
大した枚数出さないから明日買って、
明日中にさっさか書いて出しちゃお~♪
さて、予定通りに果たして行くのでしょうか!?
多分行かないな(爆)

そういえば昨日撮れなかったとショックを受けていた
淳太くんのクリスマスメッセですが、
友達が写メ送ってくれて見られました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~、書いてみるもんだね♪
しかも淳太くんのクリスマスメッセめっちゃきゃわいいのo(≧∇≦)o
去年のより断然今年派!!
淳太くんにしては頑張ったなって思ってしまったよ(ザ・上から目線☆)
だってトナカイさんも雪だるまさんもかわいい(*´∇`*)
あれ、ホントに淳太くんが描いたのかな?(゜▽゜)
ちょっと疑ってしまったよ(苦笑)
淳太くんのと一緒にあまけんも送ってくれたんだけど、
あまけんって不思議な人だよね(笑)
顔はかっこいいし、
字もきれいだし、
淳太くんとの共通点多すぎなんだけど・・・
なんか書いていることおかしくないか!?
まぁ、それがあまけんなのかな?(^ω^;)
最近あまけんが気になって仕方ないの~。
特に彼のダンスを見たら笑いが止まらなくなるのよね(爆)
どんなダンスかは関ジュコンに行かれる方は3日にでも確認してみて下さい。
きっと私が言っていた意味が分かる・・・ハズ!!


さてさて大事に育てていたじゅんじゅんですが、
今日気が付いたら丸ちゃんカラーになっていました!!
私の予定ではピンクになる予定だったんだけどなぁ・・・
残念(´・ω・`)
でも育てていく内にピンクになるかもしれないからね!!
希望は捨てないでおこーっと♪

ばいちゃ

クリスマスメッセ~!!

2007.12.29 Sat  17:40 テーマ: - ジャンル:日記
クリスマスメッセまだ貼られているかなぁ~と思ってファミクラに行ったら、
あけおめメッセに変わってた( ̄□ ̄;)!!
今回仕事早すぎなんですけど・・・(´・ω・`)
去年はクリスマスメッセとあけおめメッセ一緒だったから
そんなに急いで行かなくても大丈夫だったけど、
今年は別だったのよね・・・。
(関ジュだけは去年もクリスマスとあけおめ別だったけど)
はぁ~ショック!!
誰か淳太くんのクリスマスメッセ撮っている方いらっしゃいませんか!?
仕方ない・・・今回は諦めるか(ーー;)
その代わりあけおめメッセは端から撮りまくってきたよーん♪
今年関ジュの人数多すぎなんですけど!!(≧▽≦)
意外な人もいてびっくりだよ!!
関ジュ全員撮ったからめっちゃ疲れた。
(あっ照史だけ撮り忘れた!!っていうか間違えて消した・・・ごめん照史・・・)
今日は早く帰って来たかったから一人で行ったんだけど、
2時間半ファミにいたもん(笑)
もし見たい方がいらっしゃいましたら、
続きに撮って来た人を書いておくので
連絡下さい(・ω・)ノ
今回も愛の大きさと貼ってある位置によって
撮れ方が違いますのであしからず(苦笑)

では、あまけんの達筆ぶりにおったまげーしょんのPupilでした☆
ばいちゃ
続きを読む...

難題。

2007.12.29 Sat  16:42 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、お久しぶりです☆
Pupilです(・ω・)ノ
人間関係でいろいろあったり、
さらに風邪を引いたりでお休みしておりました。
なんかお休みしている間も遊びに来て頂いていたようで嬉しいです(≧▽≦)
これからまた毎日のように更新すると思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

更新してない間に、
まーくんのミュージカル行ったり、
関ジュコンのために大阪行ったりしていたのですが、
なんせ風邪っぴきだったもので
今回はあまり楽しめませんでした(´・ω・`)
お金がもったいない!!と思って無理して行ったのですが、
体調悪いと好きな人を見ているのにテンションがそこまであがらないんですね。
今回よーく分かりました。
でも淳太くんを見たせいか大阪から帰ってきた後は大分良くなりましたよん♪
やっぱり愛はパワーですね
コンサートの内容は何とも言えない感じだったけど(苦笑)
だって~みんなすべりすぎだよ!!
いくら体調が悪くてもすべっているくらいは私でも分かったよ(爆)
このままだと年明けの城ホが不安なんですけど・・・。
でもね、でもね、城ホめっっっっっっちゃ良席っぽいのo(≧∇≦)o
いや、アリーナだから構成によっては分からないんだけど、
多分良席☆
はぁ~今から関ジュの城ホが楽しみだっちゃ(。→∀←。)
なんかグッズも沢山あるみたいだからね~(*^~^*)
とんでもない金額使ってしまいそうで今からちょっと怖いけど、
せっかくだからね!!
淳太くん沢山かっちゃお~(@´艸`@)

そしてまーくんのミュージカルですが、
かなり良かったですよ!!
フットルースは超えられないものの、
次ぐらいに良かった!!
私は風邪なのにも関わらず、
カーテンコールはノリノリでスタンディングオベーションでした(笑)
だってめっちゃ楽しかったんだもん(*´∇`*)
まーくんの腰振りっぷりとか、
まーくんの悪魔っぷりとか(笑)
このミュージカル腰振り好きにはたまらないですよ(爆)
あとは共演者の方々も素晴らしい方ばかりだったのですが、
今回一番いいなと思ったのは湖月わたるさん!!
元宝塚の男役の方みたいなのですが、
ホントに素敵なの~o(≧∇≦)o
一緒に行ったおねーさまとも話していたんだけど、
兎に角、『間』がいいんですよ!!
カーテンコールの時も密かにおもしろいことをしていて、
まーくんを見たいのにどうしても湖月さんを見てしまう!!みたいな(笑)
これからチェックしてみたいと思います☆




続きを読む...

メロメロ☆

2007.12.04 Tue  23:17 テーマ: - ジャンル:日記
やばい!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・
やっばーい!!
何だ!?
仁、じゅんの、横の女装かわいすぎじゃない!?(*´д`*)
かわいすぎてちょっときゅんとなっちゃったよ(。→∀←。)
もう誰が一番とか決められないくらいみんなかわいい!!
ホント、このドラマには感謝しないといけないな(〃∇〃)
あれくらい完璧に女装やってくれると気持ちいいよね☆
なんか中途半端なのが多いからさ。
ま、大智の女装もかなりかわいかったけど!!

気が付いたら、今クールのドラマも残り何回もないんだよね・・・。
早いわぁ~。
小学生の頃なんて話がなかなか進まなくて
話の続きが気になって仕方なかったのに、
今はドラマに追いついてないもん(爆)
SPだけは見過ぎなくらい見ているけどね(^ω^;)
SPと言えば読売新聞についていた岡田くんのインタビュー記事を
伯母がとっておいてくれていたよ♪
とっておいてって言うの忘れていたから捨てられているかと思ったら、
そこは私の伯母さん!!
抜かりなかったです(笑)

内容はね・・・

どうしよう!!
いけめんすぎて呼吸が上手く出来ないんですけど!!
なのでちらっとしかみられない(爆)
どんだけ岡田くん好きなんだ!?ってくらい、
最近岡田くんを見るとドキドキが止まりません(実話)
このインタビュー、数回前は仁だったんだけど、
書いてある内容が全く違うね。
岡田くんのプロ意識の高さには脱帽ですよ。
仁も少しは見習えばいいのにね~、
ま、無理な話か?(゜▽゜)

このままだとまたおこたで寝てしまいそうなので、
この辺でやめておきたいと思いまーす。
明日はお鍋を伯母宅でごちそうになってきまーす(・ω・)ノ

ばいちゃ

どんっ!どんっ!!

2007.12.03 Mon  22:29 テーマ: - ジャンル:日記
次々と年末年始の予定が決まっていっております、Pupilです☆
もう今からウキウキわくわくドッキドキな感じです(。→∀←。)
まさにドギ☆マギWonderlandき・ぶ・ん♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも昨日は気が付いたら大阪の予定も大して決めずに
いろいろ話込んでしまったのよね・・・(ーー;)
結局1月4日はどこに行くことになるのかしら?(゜▽゜)
私の頭の中では何個か候補はあるんだよね(*^~^*)
どこにしよー!!

それよりその前に松竹もあるんだよね!!
きゃーどうしよ~。
ホント、いろんな意味でドキドキ。
こんなに淳太くんに会えないの久し振りだかさ・・・。
だって9月からだから3ヶ月も淳太くんに会えないことになるじゃん?
こんなに淳太くんに会えないのいつ振り!?
なんだかんだ2年振りくらい??
寂しいよ~(´;ω;`)
だから会えなかった分淳太くんへの愛をおもいっきり松竹では叫ばないとね☆
待ってて~淳太くん!!
それまでは仕方ないので、
携帯の待ち受け(淳太くん20連発)を見ながら耐えたいと思います。
最近20連発終わるのを待つのが面倒で途中でボタン押してとめちゃっていたからね(^ω^;)
久し振りに淳太くん20連発見たらやっぱりきゃわいかった(*´∇`*)
ふふ~ん、じゅんたきゅ~ん(@´艸`@)(出た、変態)

とりあえずバス、ホテルの予約は全て完了したので、
後は日を待って行くだけなのだ~♪
あ、その前にチケット届かないとね!!
危ない、危ない(^ω^;)
そして関ジュ行く前にまーくんのミュージカルがあった(笑)
良席だからこれもめっちゃ楽しみなの~(忘れてたくせに)
まーくんの美声を堪能してきたいと思います☆

そうそう関ジュの更新ストップかと心配されていた(私だけ?)
着ボイスですが、
今回照史の着ボイス更新☆
ありがとう照史!!
今週から東ジュ更新に戻るかと思っていたから、良かった♪
あまりにも嬉しくて照史の着ボイスダウンロードしちゃったよ(笑)
これで淳太くんの
Goodmorning,honey
の望みを捨てずに済む!!
早く淳太くんの着ボイス更新しちゃいな☆

ばいちゃ

リニューアル☆

2007.12.02 Sun  23:57 テーマ: - ジャンル:日記
今日は友達と遊びに行ってきました♪
結局原宿、渋谷、新宿といろいろ移動しながら、
ジャニ話で始まり、ジャニ話で終わるという、
いつものパターンでした(笑)
でも今日は久し振りにカラオケと、
リニューアルされたジャニショに初めて行ったのo(≧∇≦)o

カラオケはとりあえずVコンで歌われた歌を制覇したり、
weeeekでめっちゃはっちゃけていました♪
ズッコケもいいけどweeeekもストレス発散にもってこいだね☆
かなり歌ってスッキリ(*´∇`*)
これからのカラオケ十八番にしようかしら!?(*゜▽゜*)

そしてリニューアルされたジャニショですよ!!
いろいろ変わっていてびっくし!!
B1階にもレジが出来ていたし。
ただ見辛くなったというか、
もう少し考えて作れなかったのだろうか?と思ってしまいましたよ。
だって一つのところで人が固まると、
その奥にいる人は一切身動きをとれなくなるんだもん!!
今日の場合平成の写真を更新されたばかりだったせいか
平成前に人だかりが出来てしまい、
その奥のNEWS、嵐、TOKIOの写真を見終わった人は
レジに並びたくてもそこからなかなか抜けられず
人がどんどんたまっていってしまい、
混む一方・・・というね。
まだ前の方が並びやすかったかなぁ~って思います。

でもね、でもね、ジャニショのお姉さんの接客態度がめちゃめちゃ丁寧になってた!!
前はどっちが客だか分らないような状態だったのに、
ちゃんと「いらっしゃいませ」って言ってたし!!
しかも笑顔で!!
やぱり苦情が多かったのかしら?(^ω^;)
これからも丁寧な接客態度でお願いしたいわ♪

そうそう写真は何を買ってきたかというと、
NEWS台湾コンの写真と、Vコンの写真(。→∀←。)

NEWS台湾コンの写真には何と淳太くんが見切れていたの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもチラリズムには大智とちゃんが!!(*゜▽゜*)
この写真がめっちゃかわいい(*´∇`*)
淳太くんが写っていないにも関わらず買っちゃったよ(笑)
慶ちゃんとシゲだけじゃなく
大智とちゃんも黒縁眼鏡とシャツにネクタイ~♪
しかもちゃんの眼鏡がちょっとずれている~♪
素敵、素敵~♪
是非2人を好きな人には買って頂きたいわ!!

Vコンのはね、
まーくんが花束持っていたり、
岡田くんがピアノ弾いていたり、
ソロ曲で黄昏ている感じのだったり、
Voyagerのハット姿だったり素敵な物をピックアップして買ったんだけど、
私の一番のお気に入りは・・・

岡田くんの健太くん姿!!

会場で売られているライブフォトに入っていなかったから諦めていたんだけど、
あってよかった(*^~^*)
これはね、やっぱりめっちゃキュートでした☆
多分ジャンケンで勝つ確率が高いから、
写真にもなっちゃったみたいだね(笑)
毎日これを見てにやつきたいと思います(@´艸`@)

ではもう眠いので今日はこの辺で(・ω・)ノ

ばいちゃ

しらすです?

2007.12.01 Sat  22:34 テーマ: - ジャンル:日記
も~いくつねると~クリスマス♪
ということでテンプレをクリスマスバージョンにしてみました(*^~^*)
トナカイさんなのだ(。→∀←。)
おまけにツリーも置いてみました☆
雪も降らせてみました☆☆☆
しかもね、左下の方にあるツリーをクリックするとかわいいんだよ!!
何が起こるかはクリックしてからのお楽しみ~♪
是非試してみてね☆

さてもう師走な訳ですが、
1年ってホント早いよね~。
だって、今年がつい最近始まったかと思ったら、
もう最後の月だよ(ーー;)
私・・・今年もなーんにもしてない・・・。
なんかコンサート行ってただけで、
他には何も・・・。
このままでいいのか!?Pupil!!
ま、今更いっか( ̄▽ ̄)

そうそう師走と言えば毎年思い出してしまうことがあって・・・
確か2004年の少クラだったっけかな?
まだKAT-TUNがMCをやっていた時に
NEWSがゲストで出たんですね。
この回で客席が3文字の言葉をブロックに分かれて一文字ずつ一緒に叫び、
その3文字の言葉を当てるってゲームがあって、
出題者は今では懐かしいジミー(笑)
司会者はゆっち。
回答者はNEWSがPと確か・・・慶ちゃんとあれ?誰だっけ(^ω^;)
KAT-TUNは亀、仁、たっちゃんだったかな?
とりあえずNEWSVSKAT-TUNで戦った訳ですよ。
それでその時の答えで「師走」があったんですね。
元々知っている人もいらっしゃるかもしれませんが、
知らない人も大体想像が付くかもしれませんね・・・

「師走」の前までは答えるとき、
まずゆっちに耳打ちしてゆっちが答えるような感じだったんですね。
この問題でPが「師走」を答えようとまずゆっちに耳打ちしようとしたら、
良く分からなかったらしく、
Pに自分で答えを言わせるゆっち。
それでPが自分で答えを言って、
ピンポンピンポンせいかーい!!となったんだけど、
KAT-TUNチームから勢いよく、

「師走って何ですか!?」

と。
はい、KAT-TUNほぼ全員「師走」を知らなかったようです(爆)
会場中はもちろん「えーーーー!!!!!」ってなっていましたよ。
この時、一応仁担だった私ですが、
結構な勢いで引きました・・・。
多分引いたのは私だけではないハズ・・・。
だって二十歳前後なのに師走知らないんだよ!!
しかも挙手して平然と「師走」って何ですか?
え、何?しらす?とか言っちゃうんだよ!!
NEWSとの学歴の差のせいなのか・・・
ただ常識をしらないだけなのか・・・

ゲームの後、聖が曲紹介だったから
一人でしゃべったんだけど、
その時も「俺も師走知りません」から始まったからね。
KAT-TUNよ!!
「師走」は一般常識なはずだから言葉だけでも知っておいてくださいよ!!

観覧で観に行っていて、
あまりにも衝撃的だったためか
それからというものの毎年この時期になると
この時の事を思い出してしまいます。
懐かしいなぁ~この頃仁のこと大好きだったもんなぁ~(笑)
ま、今となっては・・・って感じですけど(^ω^;)


さーて明日は友達と遊んできまーす(・ω・)ノ
大阪の計画を頑張ってたてちゃうぞ☆

ばいちゃ
 | ホーム |
