お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やーん(ToT)

2008.01.28 Mon  22:12 テーマ: - ジャンル:日記
せっかくNEWSコンの感想書いていたのに消えちゃった(´;ω;`)
結構長く書いていたのに、なんでこうおまぬけなのかしら(ーー;)
もう書く気が失せたので今日は書きません。
書く気になったら書くかも(苦笑)
とりあえず、
まっすーと亮ちゃんがかわいかったということで。
最後の挨拶で涙をこらえた亮ちゃんが素敵だったということで。
もうこれだけ書いて寝まーす。
明日はお仕事がんばるぞ(。→∀←。)
雪は降るのかしら・・・?

ばいちゃ

NEWSコン@仙台2部

2008.01.27 Sun  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
簡単にレポというかただの感想でも書こうかと思いまーす。
感想にもなってない可能性が高いし、
プチアルツなので間違いも多いかもしれませんのであしからず(^ω^;)



・私はドームしか行ってないから分からなかったんだけど、
ドームってかなり構成変えていたんだね。
曲もドームと比べたら減っていたし、
フルで歌っていたものも1コーラスになっていたし。
その分フライングのコーナーとかも増えてて、
NEWSかなりかっこよかったですけど!!
ドームでもやればよかったのに~もったいない(´・ω・`)
って思ったけど、ドームでフライングって危険だよね(苦笑)
かなり怖そう(゜Д゜;)

・あとドームと比べて映像も結構使っていたましたね。
SHOCK MEDevil or Angelを3、3に別れて歌う時も
モニターに3対3で6人の写真が出ていたんだけど、
亮ちゃんだけなんか違うの~。
5人はキメ顔なのに亮ちゃんだけ情けない顔なの(笑)
これ見て友達と爆笑でした。
何で亮ちゃんだけだったのかしら??(゜▽゜)

・Pソロで使っていた水柱は紙吹雪に変更。
確かにあれをあの会場でやったらとんでもないことになりそうだもんね。
実際ドームでも前の方の席は水浸しで酷かったらしいし、
紙吹雪で正解☆
水柱は遠くから見ることをおススメします(・∀・)

・てごりんソロでは山亮大活躍!!
ドームではエビとキスマイがいたから完璧なソロではなかったんだけど
仙台では全部一人でキレイに踊られていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ある意味山亮が主役なんじゃないか!?って思うほど目立ってた(^ω^;)
笑顔もこれでもかってくらい振りまいていたし、
やっぱり昔のやっさんを思い出すわ~。(あくまでも昔ね、昔)
それにしても山亮ソロダンス多いよね!!
舞闘冠に選ばれたっていうのもあるかもしれないけど
ホント、ダンス上手いもんね~。
一人だけすごく目立つもん。
だからついつい目が行っちゃって。(好きだからっていうのもあるけど)
山亮かなりかわいいわ(*´∇`*)

・あと何と言っても、今回のコンで一番好きなのは
なんとかなるさ
まっすーの素敵な歌声プラスかわいらしい振りで私はメロメロですよ(*´д`*)
気になると言えば衣装くらい??(゜▽゜)
オレンジのパーカーなんだけど魚のウロコみたいな柄なんだよね(^ω^;)
ま、これもまっすーだからいいのか?(笑)

・チラリズムももちろん好きなんだけど、多分短くなっていたよね?
だってすぐ終わったっちゃったもん(´・ω・`)
しかも少し急いでいる感じなの(苦笑)
みんな好きな曲だからもうちょっと長めでも良いと思うんだけど、
そう言うわけにもいかないんでしょうね・・・。
これが大人の事情でしょうか?(笑)

・相変わらず永遠色の恋から真冬のナガレボシは号泣ですよ!!
噂ではカットされていると聞いていたので心配だったんだけど、
無事聴けて良かった♪
また仙台という場所で聴けたのが尚一層嬉しかったなぁ(*´∇`*)



続いてMCですが、これもかなり曖昧なので見たい方だけどーぞ☆
続きを読む...

終わった~。

2008.01.27 Sun  22:48 テーマ: - ジャンル:
20080127224834
いや~、NEWSコン面白かった!!
山亮かわいすぎ!!
石垣くんいけめん!!
NEWSコンなのに、ジュニアばっかり見ちゃった(o>ω<o)
もちろんまっすーも可愛かったけど(´∀`)

それにしても遠かった…ホットハウススーパーアリーナ…。
何であんなところに作ったのか謎です…。
あそこまで行かなくても十分建てる場所ありそうだったのに(;^_^A

因みに夕飯も牛タンにしちゃいました☆
もうすぐバスに乗って帰ります♪
お金ないのにお土産沢山買っちゃった(>_<)

ばいちゃ☆

本日のデザート♪

2008.01.27 Sun  14:26 テーマ: - ジャンル:
20080127142657
ずんだ、ずんだ、ずんだー(*´∀`*)

ではお腹もいっぱいになったところで、
NEWSオーラス楽しんで来ますヽ(´▽`)/

牛ターン☆

2008.01.27 Sun  12:56 テーマ: - ジャンル:
20080127125657
牛タン、牛タン、牛タンタン♪
めっっっっっっちゃおいしかったよ(´∀`)

仙台初上陸☆

2008.01.27 Sun  11:17 テーマ: - ジャンル:
20080127111707
わーい、着いた、着いた~o(^∇^o)(o^∇^)o
着いた時雪が積もっていたよ(o>ω<o)
5時くらいに到着し、今まで漫喫にいました♪
友達はちゃんと寝てたのに私は誘惑に負け漫画読みまくっちゃったよ(;^_^A
それにしても仙台の漫喫ってすごいねぇ~!!
朝食も食べられるんだよ(o>ω<o)
お粥とお味噌汁おいしかった(´∀`)

旅に出ます。

2008.01.26 Sat  21:38 テーマ: - ジャンル:日記
なーんて日帰りですけど(゜▽゜)
初めての東北だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は国内で行った最北って新潟なのよね(^ω^;)
南は沖縄に行ったことあるから、
そーでもないんだけど。
お金ないからあまり贅沢出来ないけど、
精一杯楽しんできますo(≧∇≦)o
風邪引かないように気をつけないと!!
では、行ってきまーす(・ω・)ノ

ばいちゃ

またひとつ・・・

2008.01.25 Fri  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
今日は伯母さんがピザを御馳走してくれるというので、
御馳走になってきました♪
いつものドミノピザ☆
そして御馳走ついでに昨日誕生日を迎えた伯母にケーキを
御馳走してきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
伯母にとっては祝ってもらっているか微妙な状態ですが、
とりあえず気持ちってことで(^ω^;)

これが今日のケーキだよ☆
バースデー


迷い迷って、
今日はLEMON DROPにしてみました♪
このホールケーキ、プレートは珍しくクッキーなの(≧▽≦)
伯母のために買ってきたケーキなのに、
半分クッキー食べちゃった(。→∀←。)
だって食べていいって言われたんだもーん。
本当は全部食べていいって言われたんだけど、
それでも我慢したんだよ!!
ケーキはもちろんのこと、クッキーもおいしかった(*´∇`*)
まだケーキが半分残っているから明日の朝食べよっと♪


とか言いつつ、こんなのんきにケーキのこと書いている場合ではないんですよ。
実は今日また伯母の家の猫が1匹天国へと旅立ちました。
去年に続き3匹目です。
私が居候していた頃はメス3匹、オス1匹だったのですが、
1匹亡くなり・・・
1匹仲間が増え、
また1匹なくなり・・・
そして今日また1匹亡くなりました。
メスがいなくなり、今はオスが2匹のみです。
今日亡くなったごまたんも何気におばあちゃんだったから、
仕方ないのでしょうね。
大体18歳くらいだったのかな?
伯母の話によると
今日の朝も勢いよくご飯を食べていて、
しかも昨日までは一番末っ子のらむたんと追いかけっこしていたくらい
元気だったようです。
それなのに帰って来た頃には息をしなかったらしく・・・
本当に急死だったのでしょうね。
でもここまで苦しまずに息をひきとれるって
ある意味羨ましいなと思ってしまいました。
苦しんで亡くなるよりは眠るように亡くなった方が
本人としても良かっただろうし。
ただやっとらむたんと仲良くなってきたところだったから残念だけど、
こればかりは仕方ことですもんね。
きっと天国ではのびのびしていることでしょう。
ごまたん、天国では他の子いじめちゃダメだからね!!
みんなと仲良くするんだよ~!!

伯母宅にはとうとうにゃんこが2匹になってしまいました。
2匹はまだ若いから先のことでしょうが、
長生きしてくれるといいな。

ばいちゃ

第14回Jr.大賞☆

2008.01.24 Thu  22:49 テーマ: - ジャンル:日記
昨日発売のMyojoでやっとJr.大賞発表されましたね。
えーっと、結果が微妙すぎて何とも言えません(ーー;)
今年は予想通り平成に全てもっていかれていましたね。

とりあえず、関ジュが受賞した部門

恋人にしたいJr. 第14位 中間淳太


・・・

・・・・・

・・・・・・・


(-ω-`) ん?


これだけですか( ̄□ ̄;)!!

え、私の頑張りは!?
ほぼ全部関ジュの名前書いて送ったのに~!!
唯一の救いと言えば、
Jr.が選んだJr.大賞で何人か選ばれていることぐらいでしょうか・・・。
これは毎年のことだけど(苦笑)
しかも淳太くん、恋人にしたいJr.ランキングも
5位も下がっちゃっているけど、大丈夫!?
関ジュの人気・・・まだまだだね・・・。

それに比べて、平成で一番人気と噂の涼介くんですが、
すごいね・・・。
20部門1位って。
あの人気絶頂期の仁を超えたんだもんね!!
まぁあの頃は亀もいたから少なかったんだろうけど、
それでも20部門1位はすごすぎでしょう!!
これからの涼介くんはどうなっていくのか楽しみですね~♪

ところで去年1位だった方は大丈夫でしょうか?(^ω^;)
一気に下がりすぎじゃない!?
ね、光(苦笑)
ここまで変動すると来年はどうなるのでしょうか!?
関ジュが少しでも入ってくれていると嬉しいな☆

ばいちゃ

ゆーきやこんこん♪

2008.01.23 Wed  23:29 テーマ: - ジャンル:日記
今日は本当に雪が降りましたね。
意外にも沢山降ってびっくし!!
やっぱり雪降るとちょっとテンションあがるよね♪
それを職場の人に言ったら、
うちの子供と同じこと言ってるよと言われてしまった(^ω^;)
小学生・・・下手したら幼稚園児と同レベルですが、何か?(゜▽゜)
だって嬉しいものは嬉しいじゃん(*^~^*)
しかもやっとこの前買ったリズのコートも着られたの(≧▽≦)
それで尚更浮かれモードで出勤したんだけど、
ふと自分の姿を鏡で見たらこの恰好で会社に来ていいのか!?と思うような格好だった(苦笑)
まぁ普段も自転車だからジーパンにダウンなんだけど、
あまりにも今日はフリフリしちゃっていたからさ(^ω^;)
これをお客さんとかが見たらどう思うんだろうとか思ってしまったんだけど・・・
今更気にしたってしょうがないよね!?(゜▽゜)
どうせ制服に着替えちゃうんだし♪
制服万歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてさて、では昨日のむちゃ∞ブリの話でもvv

も~、

しょこたんギザカワユス(*´д`*)

トゥットゥルーを一緒にやっている丸ちゃんが羨ましい!!
私も一緒にやりたいよ~!!
丸ちゃんずるーいヽ(≧Д≦*)ノ
あ、でもどうせならしょこたんと丸ちゃんの間でやってヒナにつっこまれたい(爆)
そしてやっさんを助けたい(笑)
あのレーザーとかもすごいよね!!
ヨコの気持ちがよーく分かるもん。
あれ使えたら絶対かっこいいと思うo(≧∇≦)o
しょこたん、あのステッキライブで使うのかな??
ライブに行きたいよ~!!
行くお金も一緒に行く人もないんだけどね(^ω^;)
その前にチケはとれるものなのかな?
ん~しばらくはライブに行けそうもないので、
TVで我慢したいと思います(ーー;)
さーてTVチェック頑張るぞ☆
明日はうたばんだぁ~!!

ばいちゃ

誰か私にハンドクリームを!!

2008.01.22 Tue  21:22 テーマ: - ジャンル:日記
と叫びたい今日この頃。
毎日お湯で食器洗っていたせいか、
お手手があかぎれになってしまい痛いです(´;ω;`)
痛くて上手くメールも打てないし、
なかなか返事が返せません・・・。
今日は一日中ハンドクリームを塗っていたけど、
そんなすぐに治る訳ないもんね。
今晩は手袋しながら寝よーっと。

なんか女の子らしくないスタートだな・・・
三宅さんはかなりかわいらしい女の子になっていたというのに。
皆さん、見ました!?
健ちゃんのじょ・そ・う
めっちゃかわいかったわ(*´∇`*)
健ちゃんってホント女装似合うよね。
みやけんこ再び!!って感じで一人きゃっきゃきゃっきゃ言っていました(笑)
またやればいいのに、みやけんこ(^ω^)
未だにみやけんこと女子高生をやっていた姿が目に浮かぶよ。
あの頃から健ちゃん変わってないもんね(笑)
それにしても健ちゃんに限らずみんなかわいくていいよね!!
私、リアルに負けてるような気がする・・・(^ω^;)
もち大智には完敗でしたけど!!
もう最近の男の子はかわいすぎなんだよ~ヽ(≧Д≦*)ノ
女の立場がないじゃないか!!
それでもやっぱり淳太くんにも女装をしてもらいたい願望は
あるんだけどね。
絶対かわいいと思うもん。
中間淳子・・・絶対かわいいわ(笑)
淳太くんも早く女装やっちゃいな☆


そして今日は朝から陰日向の試写会WSが流れていましたね。
ズームインとめざましがかぶっていたから、
ズームインがとれなくてちょっとショック(ーー;)
ズームインに出ると岡田くんがズームインのポーズをやりまくって
かわいいんだよね(≧▽≦)
クールな顔してズームイン!!みたいな(笑)
やっぱりギャップで大事だよね。
でも岡田くん見ていて思ったんだけど、
岡田くん疲れている・・・?
なんか顔がすんごく疲れているような感じだったから心配になっちゃった(´・ω・`)
岡田くんは努力家だからね。
あまり無理しないように気を付けて欲しいものです。
映画はいつ観に行こうかなぁ~。
多分レディースデーに会社終わった後一人で観に行くことになると思うけど、
いけめん岡田を堪能してきたいと思います。

さーて、今日はしょこたんがむちゃ∞ブリに出るぞー!!
今日は魔法のステッキとかvv
楽しみだお(^ω^)

ばいちゃ

あれ、雪は?

2008.01.21 Mon  21:47 テーマ: - ジャンル:日記
予報とは打って変わって、
ただの曇りでしたね(^ω^;)
朝起きて、窓の外を見たら白銀の世界が広がっているんだろうなぁ~
と思ったら地面さえも濡れてなくてびっくりしたよ!!
バスで行くのも嫌だし、
寒いのも嫌いなんだけど、
雪は実はちょっと好きだったり(*^~^*)
雪のせいでコンに間に合わなくなりそうになったこともあるし、
カウコンから帰れなくなったこともあったけど、
それでもなんとなくうきうきしてしまうのよ♪
雪が降ったときは必ず雪が降ってきたコバルトブルーを聴くの(*´∇`*)
特にコバルトブルーはまーくんの歌声が素晴らしいから、
雪の日にぴったりなのよね(*´д`*)
是非皆さんも雪の日にはコバルトブルーを☆


今日は朝からWSですばヒナ舞台をやっていましたね。
私は東京楽だからまだ先なんだけど、
いや~全身タイツがあそこまで似合うアイドルがいていいのかね!?(笑)
そういえば一昨日原宿に行く時に山手線の中からグローブ座を見たら、
全身タイツ姿の二人が見えたよ!!
いつもならかっこよさげの看板ですが、
今回は全身タイツ・・・
一般人が見たら絶対不思議に思うだろうなぁ~と他人事のように思って見ていました。
いや、実際他人事なんだけど(苦笑)
一応チェックできるWSは全部録ってみたんだけど、
いつもながらにMXのWSは素晴らしいよね!!
大差はないものの私が録ったものの中では放送時間最長でした。
すばるはヒナのことホントに好きなんだね。
べた褒めしすぎでしょ!!
どうせならドームでやっちゃえばいいのに。
ドームで全身タイツで二人芝居・・・
ん~、斬新!!(笑)
とりあえず私は観る当日までお楽しみということで♪

ばいちゃ

ファッションショー☆

2008.01.20 Sun  22:46 テーマ: - ジャンル:日記
今日はおばあちゃん家にてお留守番でした。
田舎だからさ、さむい・・・(ーー;)
本当に雪降っちゃうのかなぁ~。
月曜日からバスで行くの嫌だなぁ~。
そういう日ってバス込むし。
転ばないように気をつけないと!!

さて、おばあちゃん家に行ったので、
先日買ったわんこ用のお洋服も一緒に届けてきました。
この前近所で買ったのがサイズが合わなかったもので(^ω^;)
それでちょっと大きめなのをこの前買っておいたの~。
えーっとプーさんとミッキーのお洋服です。

プーさんのを写真撮り忘れたので、
ミッキーのお洋服だけで。
ミッキーのお洋服


この服重ね着風になっているのo(≧∇≦)o
かわいいでしょ!?(*゜▽゜*)
しかもちょっと賢く見えるという素晴らしいお洋服でございます(笑)
ミッキーのワッペンが後ろについているんだけど、
おばあちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった♪
プーさんのお洋服も気に行ってくれるか心配だったんだけど、
いいじゃんって言ってくれていたし。
わんこが気に入っているかどうかは不明だけど、
文句言わずに着ていたから大丈夫でしょう(*^~^*)

そしてお留守番ついでに
昨日購入した淳太くんの写真を整理していました。
クリパで買ったのもそのまま放っておいたから
全部キレイに入れておきました。
いやぁ~何度見ても、
どれを見ても淳太くんはかわいいね(*´∇`*)
私は何気に筋肉自慢をしている淳太くんの写真が好きかもvv
まず淳太くんが筋肉を見せていること自体が珍しいし、
それに合わない笑顔が素敵(*´д`*)
満面の笑みなの~(*´∇`*)
あとはクリパの写真で金髪のヅラをちゃんとかぶれてない写真が
めっちゃかわいいo(≧∇≦)o
あのカイヤネタやったときの写真ね☆
ずれている割には割と真面目な顔だし(笑)
それで他の写真を見て思ったんだけど、
あれって私が入った回の写真だと思うんだよね。
大智と文ちゃんはオールバックだし、
何より淳太くんはヅラを全然かぶれてないし(爆)
確かカメラが沢山あるって言っていたしね。
いやぁ~このアルバムだったらずーっと眺めていられるわ(@´艸`@)
寝る前に必ず見よ!!
いい夢見られそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

因みにこのアルバムを伯母に見せたら、
淳太くんがこの中だと一番かわいいねって言ってくれました。
いや、この中じゃなくても一番だと思いますけど(・∀・)
で、一緒に写っている確率が高い照史のことを
この子は何なの?って言ってた(笑)
如何に淳太くんのことしか喋ってないかってことだよね。
ちゃんと淳太くんの相方ですって説明しておきました。
あと濱ちゃんが玉置浩二に似てるってことも。
あ、この説明は必要ない!?
でも伯母さんも似てる、似てる!!って言っていたからいいや(゜▽゜)

では明日は雪に備えて早めに起床したいと思います。
雪だったら昨日買ったコート着てっちゃお(。→∀←。)

ばいちゃ

淳太くんへの道のりは遠かった・・・。

2008.01.19 Sat  23:50 テーマ: - ジャンル:日記
今日も行ってきましたよ、原宿♪
いや~、かなり、かーなーり疲れた(ーー;)
まさかこんなことになるとは思ってもみなかったよ(´・ω・`)
とりあえず今日の出来事を順を追って書いていってみようかな!?

まず朝6時に起床・・・
予定がちょっと寝坊し6時半起床。
会社に行くときと大して変わりませーん。
なんだかんだのんびりしたくしてしまい、
結局は9時すぎにお家を出発、10時前に原宿に着き、
ジャニショへ向かい17時の整理券をもらう。

はい、この時点で7時間も暇な時間が出来てしまいました。
7時間、時間を潰さなければいけないので、
朝ごはん食べたにも関わらず朝マックを食べにマックへ☆
なんだかんだ久々朝マック♪
基本大阪行った時は朝マックだったんだけど、
最近大阪行ってもカフェで朝ごパン食べちゃっていたから、
食べてなかったのよね~。
おいしかった(*´∇`*)

お腹もいっぱいになり、時間も多少潰したところで、
次はラフォーレのセールへ☆
ラフォーレのセールも久し振りだったかも!!
あ、夏も行ってたか(^ω^;)
高校生の時はよく始発に乗って行ったもんだけど、
最近はラフォーレのセールなんて遅く行って
てきとーに見て帰るって感じだったからね。
今日は時間があるのでオープン時間に行って多少並んで
入場~。
まずはお決まりのエミリーに行ったんだけど目ぼしいものがなく、
上から順にウロウロ。
ん~、これと言ってって感じのものばかり・・・
っていうか私の好きなブランドに限って30~50%オフなのよね(´・ω・`)
他のところは70%オフなのにヽ(≧Д≦*)ノ

ある程度見終わったら次は渋谷へ☆
パルコでちょっと欲しかったコートがあったので
見に行ったんだけどちょっと予算オーバーだったので
諦めて109へ☆
なんと狙っていたコートが更に安くなってた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だってこの前まで2,3千円しか安くなってなかったんだよ!!
買う気なくすじゃん??
今日見たら半額とまではいかなかったんだけど、
安くなっていたので買っちゃった(。→∀←。)
基本半額以上じゃないと買う気しないんだけど
めっちゃかわいかったんだもんo(≧∇≦)o

これがそのコート☆
LIZ LISAコート


掛けて撮れなかったからベッドの上で撮ってみた♪
かわいでしょ!?(*゜▽゜*)
結構サイズ的にきつかったんだけど、
かわいいし安いしいいや!!ってことで買っちゃったの(。→∀←。)
初めてLIZ LISAで買ったよ(≧▽≦)
最近めっきりロリータな感じで私好みなのですvv
ロリで買うと何万もするようなものが、
ギャルではかなり安く買えるから狙い目なんだよね♪
まぁ素材を見ると安いだけあるなって感じだけどね(^ω^;)

コートを買って上機嫌になりながら渋谷をちょっとうろついたら、
原宿へ逆戻り~。
またラフォーレに行って
コートに合わせてこんなもの買っちゃいました☆
ラフォーレにて


マフラーと手袋!!
そしておまけにバッグ~♪
実を言うとこのマフラーこの前買ったものの色違いです(^ω^;)
安いしいいでしょう!!と思って買っちゃった(。→∀←。)
バッグも1000円だったしうさちゃんプリントがかわいいから
春先にでも持とうかと思って♪
いやぁ~スイマーは安くてかわいくてホント助かります。

ここまでうろついてもまだ17時までに3時間半もあったので、
もう歩き回るのも嫌だから漫喫へれっつごー。
3時間漫画読みまくってました。
一人で部屋にこもって爆笑みたいな(笑)
全巻読み終わらなかったから、
また暇なときに行って読もうかな!?
そして漫喫で今日のスタジオパークもチェック☆
もっと沢山出るかと思ったら、
ほんの少しだけだったね(^ω^;)
優馬を改めて見たら1年前と同一人物だとは思えなかった(爆)

漫画を読みまくっていたら3時間あっという間に経ち、
やっとジャニショへ☆
あ~これまで長かった~。
えーっとしかしですね・・・
ジャニショそう甘くもなかったです。
これから愚痴も入るので
後は続きから・・・
続きを読む...

明日の予定。

2008.01.18 Fri  20:34 テーマ: - ジャンル:日記
さむーい!!
さむいさむいさむいさむいさむいさむい、
さむーい!!!!!ヽ(≧Д≦*)ノ
冬らしい寒さが続いていますね~、
寒くて凍え死にそうです(´・ω・`)
真剣に冬眠したいです。
ムーミン谷に住まわせて下さい。
そしてベッドで冬眠させて下さい。
スナフキンみたいに旅に出なくてもいいです。
出来ればフローレンのお家が・・・ってこんな話はどうでもいいですね。
めっきり寒さに弱っているPupilでございます。
今、おこたに入って、
カウチン着て、
カウチンの中に着ているパーカーのフードまでかぶり
ブログを書いているところです。
既に眠くて仕方ありません。
恐るべしこたつパワー☆

そんな寒さに耐え明日お出かけしようか、
お家から一歩も出ずにヒッキーになるか只今迷い中です。
やっぱり、淳太くんの写真が早く欲しいの!!
でも早く行ってもどうせ夕方の整理券じゃん?
一人で時間を潰せるかが心配なのよね(´・ω・`)
誰か明日一緒にジャニショ行きませんよね?(苦笑)
もう一人で頑張って耐えようかなぁ~。
買い物したりしていれば時間経つのも早いでしょ!!
団扇の材料もちょうど買いたかったところだし♪
明日原宿行ったら今週4回目の原宿です(笑)
しかも全部ジャニショのために行っているからね(爆)
明日こそ買えたらいいなぁ~。
多分原宿、渋谷辺りで一人でぷらぷらしているので、
お暇な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいね(・ω・)ノ
ってもう行く方向で決定のようです(^ω^;)
ついでにラフォーレセールもいっちゃお(。→∀←。)
よーし、明日は早起きするぞ☆

ばいちゃ

レミオライブ♪

2008.01.17 Thu  23:11 テーマ: - ジャンル:日記
はいはーい、昨日行ってきましたよん♪
レミオロメンのライブーーー!!!!
ずーっと行ってみたかったんだけど、
なかなか機会がなくて行けなかったのね。
でも今回友達が誘ってくれていけることになったのo(≧∇≦)o

ライブはねぇ~
まーったり、のーんびり楽しんできました(*´∇`*)
ほら、なんて言ったって、
最近ジャニしか行っていなかったから、
手ぶらなのがちょっと不安だったのよ(^ω^;)
でも何とか周りに合わせてきました(笑)
周りって言っても、
私と変わらないような感じの人ばかりで
恐らくみんな1階のノリノリな人を見ながら身振り手振りやってたと思うけど(苦笑)

曲は昔の曲が多くて、
せっかく予習したのにあまり意味ないような感じだったけど、
いい曲ばかりだから楽しめました♪
ただね~、バラードが続いた時は眠くて、眠くて・・・(ーー;)
また藤巻さんの歌声が優しい感じだから、
尚更眠気を誘うのよね~(´д`)
途中ふらふらしながら聴いてました(笑)
しかもMCという名の休憩時間がないから
座れないのよ!!
2時間半くらいあったのにずーっと立ちっぱ、歌いっぱ!!
ミュージシャンもお客さんも大変なんだね(^ω^;)
私はちょっとしゃべり出したら座っていたけど(爆)

でも聴きたい曲は聴くことが出来たので、
良かった、良かった♪
やっぱり3月9日はすごいなぁ~と思った。
最初分からなかったんだけど、
『流れる季節の~』って始まった瞬間鳥肌たったもん!!
その後じわじわ涙が滲んできて・・・
しかも周りの人ほとんどが泣いているの!!
音楽の力ってすごいなぁ~と思った。

あとは何と言っても南風!!
この曲大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この曲を聴くためだけにレミオのライブに行ったと言っても過言ではございません!!
それぐらい好きなの~o(≧∇≦)o
好きな人多いみたいで、
イントロが流れた瞬間会場中にどよめきが!!
私も友達と顔見合わせちゃったよ(。→∀←。)
この曲聴くとうきうきしちゃうんだよね♪
もうこの曲の時はめっちゃノリノリでした(≧∇≦*)
はぁ~楽しかった(*´∇`*)
皆さんも機会があったら是非☆



そういえば昨日ライブ行く前にジャニショ行ったんだけど、
平日も整理券でしかもおわっているって何ですか!?
土日に早く行かないと買えないってことか(ーー;)
いつになったら淳太くんの写真が手元に来るのやら・・・。

ばいちゃ

行ってきたじょー!!

2008.01.16 Wed  22:29 テーマ: - ジャンル:
レミオロメーーンo(^∇^o)(o^∇^)o

いや~まったり楽しんできました♪
まったりしすぎて眠かった(爆)
そして今にも寝そうなので、
感想は明日にでも(●´∀`●)/

ばいちゃ☆

お疲れモードだにゃ。

2008.01.15 Tue  21:52 テーマ: - ジャンル:日記
はにゃ~、今日は眠かったにゃ~(´д`)
やっぱり昨日1日中歩き回ったからか疲れているのよね(ーー;)
今日仕事中半分寝てたもん(笑)
かーなーりー暇だったし、
やること全然なかったんだもん!!

でもでも明日は待ちに待ったライブだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャニ以外のライブっていつ以来だろう・・・?
去年人にやさしいコンサートに行ったけど
あれは無料のイベントみたいなもんだったし、
ん~、思い出せん・・・。
なんかマシンガンズのような気もするけど、
気のせいのような気もする(笑)
もうこの際なんだっていいや!!
明日ライブ楽しんできます(≧▽≦)
只今アルバムを聴いて予習中。
イイ曲ばかりだわ(*´∇`*)

ばいちゃ

祝成人☆

2008.01.14 Mon  22:42 テーマ: - ジャンル:日記
淳太くん

成人おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


本日、成人の日ということで、
淳太くんも成人ですよ!!
いや~めでたい、めでたい(≧▽≦)
淳太くんは地元の成人式に参加したのかな!?
袴かスーツか気になるところですが、
参加するとしたら間違いなくスーツでしょうね(^ω^;)
見たかったわ~、淳太くんのスーツ姿(*´∇`*)
ほら、雑誌とかのスーツとはまた違うじゃん!?
淳太くんがどんなスーツ選ぶかも気になるし・・・。
ん~、淳太くんと一緒に成人式に参加出来た方が羨ましいわ(*´д`*)
ま、淳太くんが参加していればですけど(苦笑)
あとは関ジュで言うと
龍規、文ちゃん、あまけんと・・・
あと誰かいる?(゜▽゜)
もしいたら申し訳ない!!
あとでこっそり足すのでこっそり教えて下さい(笑)

そしててごりんとシゲもおめでと~!!
シゲとてごりんが一緒とは全くもって思えませんが、
めでたいことには変わりないということで☆

兎に角、

本日成人式を迎えた皆様おめでとうございます☆

素敵な大人になって下さいね♡


その前に自分がちゃんとした大人になれよって感じですが(^ω^;)

さて、そんな中途半端な大人Pupilですが、
今日はお買い物ツアーに行ってきました☆
いや、最初の目的はジャニショだったんだけど、
整理券が今日もなくなっていたの~(´;ω;`)
だってオープン時間に行ったんだよ!!
それで入れないって今のジャニショはどーなっているの!?ヽ(≧Д≦*)ノ
一体何時に行けば淳太くんの写真が買えるのさ!!
仕方ないので今週中に会社終わってから行きたいと思います。
平日に行って買えなかったらどうしよう(ーー;)

よって私は何のために家を出たのか分からない状態になったので
いろんなところへお買い物ツアーに行くことになったわけです♪
今日はホント沢山歩いたわ~。
原宿→渋谷→有楽町→銀座→新宿
に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、もちろん電車も使ってますよ(笑)

有楽町からはお母さんと合流したんだけど、
今日は沢山買ってもらっちゃった(。→∀←。)
お母さんが珍しく太っ腹だったよ(爆)
いつもだったらこれかわいい~って言っても
自分で買えばって言うのに、
今日はじゃあそれでって店員さんに言ってそのまま買ってくれた(笑)
☆*・+゚わーいヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙わーい*・+゚☆
しかも夕飯は高野のバイキングもおごってもらった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は珍しくいい日だぞ☆
淳太くんの写真なんて
その内買えればいいもんね(笑)

お買い物


写真は今日お買い物したものだよん♪
左からスイマーのマフラー、
Private Labelの靴、
ミスバニーの携帯ケース、
アナスイの口紅とチーク☆
この内自分で買ったのマフラーと携帯ケースだけです(笑)
使った金額約1200円(爆)
お母さん本当にありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お礼にお母さんにはクリスピークリームドーナツを箱で
買ってあげました。
有楽町の丸井に入っていたから初めて自分で買ってみたの。
箱で買うと20分くらいしか並ばなかったから良かった♪


疲れたしジャニショにも行けなかったけど
今日は楽しかったわ(*´∇`*)
早く靴履いてお出かけしたーい♪
さて、迷っているコートはどうしようかなぁ~。

ばいちゃ

こみすぎ!!

2008.01.13 Sun  23:27 テーマ: - ジャンル:日記
今日は原宿行ってきたよーん。
ただ出発するのが遅くなっちゃって、
そしたらジャニショの整理券が終わってた( ̄□ ̄;)!!
何!?今って朝一で行かないと整理券さえももらえないの!?
仕方ないので明日、朝一で行きたいと思います。
実は昨日というか、今日朝の5時まで関ジュ担の子と電話してたんだよね(^ω^;)
そしたら2時間寝坊した(爆)
今日は一人だから誰も待たせたりしなかったから良かったけどね♪

MILKのセールはこれと言ってめぼしいものがなかった(´・ω・`)
結構商品は残っていたんだけど
あまり使えそうなアイテムがなかったので、
結構並んだのにも関わらず、
すぐに出てきちゃった。
明日ジャニショ行った後
お母さんと待ち合わせして新宿行くつもりなので
その時何かあったら買おうかな!?
エミリーにかわいいのが残っていたらいいな(。→∀←。)
でも今日原宿行ったついでに109に寄ったら
めっちゃかわいいコートがあったのo(≧∇≦)o
多分何もめぼしいものがなかったら
コート買っちゃうかも・・・vv
最近ギャルショップに置かれているものが
ロリータにしか見えないのよね(苦笑)
ロリ服はに比べギャル服は比較的お手頃価格なので
助かります(笑)
最近のギャルはロリータと紙一重な感じだからね(笑)
はー、明日は早く起きないと!!

あ、そうそうジャニショがダメだったから
ファミににはちゃんと行ってきましたよ☆
この前消してしまっていた照史のあけおめメッセも
ちゃーんと撮ってきました(^ω^;)
本当にこの前はごめんね、照史!!
薫ちゃんのもきれいに撮り直してきました。
それにしてもやっぱりあまけん達筆だわ(*´∇`*)
字がきれいな人が好きだから、
あまけんの字、めっちゃタイプなのよね(*´д`*)
上はマッチからちびっこジュニアまで貼り出されて
いるけどあまけんが多分私の1番好みの字をしているのよね~。
もちろんまーくんの字も好きだけど(。→∀←。)

あとは映像の方も更新されていたので見てきました♪
えーっと淳太くんの服はなんざんしょ??(゜▽゜)
今はああいうのが流行りなのかしら・・・?
私には鉄拳にしか見えん(爆)
そして今回からは将也も加わり室3兄弟揃っていました♪
3兄弟見ていると妙な親御心みたいのがわいてくるのは私だけ?(笑)
何か見ていてきゅんきゅんしちゃうのよねぇ~(*´∇`*)
ジャニショできゅんきゅんしすぎて写真買いすぎないように気をつけないと☆


では明日早起きしないといけないので今日はこの辺で(・ω・)ノ
ばいちゃ

おかっぱっ!!

2008.01.12 Sat  22:55 テーマ: - ジャンル:日記
最近ネットをなかなか見られなかったので、
昨日久し振りにいろいろ見ていたら私の大好きな篠原ともえちゃんまでも
ブログを始めたことが判明!!
今年からみたい。
しかもね、めっちゃかわいいのo(≧∇≦)o
ともえちゃんがかわいい洋服着て動くようになっているの!!
持っているのは鞭ですけど(笑)
そうそうそれで衝撃的なことがありまして・・・
ともえちゃんの髪が短くなってる( ̄□ ̄;)!!
何とおかっぱだにょ~ん!!
みんなにしたらそれが何か?と思うかもしれないけど、
私にとっては大事件な訳ですよ!!
だってあのともえちゃんがおかっぱだよ!!
長い髪しか見てこなかったからちょっと違和感なの。。。
でもね、そこはともえちゃん!!
おかっぱでもやっぱりかわいいんだよね(*´∇`*)
私も真似したいところだけど、
昔ベリーショートだったことがあって、
はっきり言って短いのは似合わないし面倒なのでやめておきまーす。

そういえばDVD1枚見終わったのーん。
プラダを着た悪魔めっちゃおもしろかった!!
あれは人気あるの分かる気がする。
おまけにかわいい服ばっかりだし、
あれでスタイルが悪いとか言われている意味が分からないんですけど!!
っていうぐらいスタイルいいしね。
なんか服を大量に買いたくなっちゃった(。→∀←。)
実際問題そんなお金はございませんけど(^ω^;)
そんなこといいつつ明日はジャニショとセールに行ってくるよん♪
結局一緒に行ってくれる友達が見つからなかったから、
一人だけど(´;ω;`)
ま、一人だからさっさか行ってさっさか帰ってこよーっと。

今日は久しぶりのSPだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いけめんおかだ
ばいちゃ

一週間。

2008.01.11 Fri  23:56 テーマ: - ジャンル:日記
やっと今週が終わった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今週は結構疲れたので、
休みが待ち遠しかったわ・・・。
平日にコンサート連続して行くもんじゃないね。
ま、楽しかったからいいけど(*´∇`*)
実は来週も週の真中にライブが(笑)
何度も言うけどジャニじゃないよ~!!
ずーっと行きたかったライブだから楽しみなんだけど、
有名な曲しか知らないので只今がつがつ聴いています♪
イイ曲が多いから、
尚更ライブが楽しみ(*^~^*)
今月はまだまだ楽しみが残っているから、
体調崩さないように気をつけないと☆
明日寒いみたいだし、やだなぁ~。

ばいちゃ

愉快なもの。

2008.01.10 Thu  23:16 テーマ: - ジャンル:
NEWSコン今日も観てきました♪
楽しかったよん(´∀`)
心の準備が出来ていたせいか、
昨日よりはうるっとする回数が少なくて済みました。
やっぱり、永遠色の恋から真冬のナガレボシには弱かったけどね゜。(p>∧<q)。゜゜
あれは何度聴いても泣ける自信あるもん。

それよりも今日は愉快なものを見られたのよね~。
コンサート10年以上行っているけど、あんなことする人初めて見た(笑)
ホントにいるんだね。
驚きと同時に大爆笑だったよ(≧▼≦)
結構行けるもんなんだね。
私は絶対真似しないけど。
皆さんも間違ってもステージに上がるような大人になっちゃダメですよ☆

では今日も眠くて仕方ないのでこの辺で。
早くお家につけー!!

ばいちゃ☆

ね、ねむい…(ρ_-)

2008.01.09 Wed  23:12 テーマ: - ジャンル:
行ってきました、NEWSコン@どーむ!!
楽しかったけど、疲れた…!!
仕事帰りに猛ダッシュしたからね。
そのお陰で間に合ったけど♪
頑張った甲斐があったわ(´∀`)

内容はそれなりにと言った感じかな?
私としては、永遠色の恋から真冬のナガレボシの流れでくるとは思ってなかったから、
ちょっとうるっときてしまいました。
あとはチェリッシュとかやっぱりいいよね(o>ω<o)
ぴろきの素敵な笑顔を思い出す曲が多く、その度に泣きそうになってる私ってどうなんだろう?とは思うけど(^o^;
でも、オープニングで泣いていたまっすーよりはましだよね?(笑)

それにしてもまっすー可愛かったわぁ。
アンパンマンに似てたけど(爆)
最近まっすーが好きで仕方ありません(笑)
そんな私、明日もドーム行ってきまーす。
疲れちゃうのでそこそこに楽しんで来たいと思います。
はー、早くお家に着かないかなぁ~(只今帰宅途中)

ばいちゃ☆

何年振り?

2008.01.08 Tue  23:22 テーマ: - ジャンル:日記
ひっさしぶりにレンタルショップに行ってきました☆
あまりにも懐かしすぎてシステムがよう分からんわ!!(爆)
でも無事に借りて来られたよん♪
アルバム3枚とDVD2枚。
私がDVD借りるとか奇跡に近いからね(笑)
(基本TV放送か買っちゃう人)
アルバムはもうすぐある方のライブに行くので
そのアルバム2枚と、
買いたくてもお金がなくて泣く泣く諦めたYUKIちゃんのベスト(≧▽≦)
YUKIちゃんってホントいくつになってもかわいいよね(*´∇`*)
早くMP3に移さないと♪

因みにDVDはマリーアントワネットとプラダを着た悪魔。
一週間なので3連休に見たいと思います☆
楽しみ、楽しみ~o(≧∇≦)o

本当は雑誌の感想も書きたいところだけど
ちょっと今忙しいので
また来月にでも(笑)
とりあえず淳太くんはかわいかったです!!
佐竹くんもかわいかったです!!
私もおもち(大福?)食べたいです!!
そして室3兄弟最高すぎです!!
なんかいつもにも増し単純な感想だなー。
ま、いっか(゜▽゜)

では今日はこの辺で。
ばいちゃ

淳太くんじゃダメですか!?

2008.01.07 Mon  22:48 テーマ: - ジャンル:日記
大阪行っている間に放送された
裸少スペシャルを見たんだけど、
またしても神戸じゃーーーーん!!
何で淳太くんじゃないの!!!???ヽ(≧Д≦*)ノ
前回のかざぽん&上里くんペアよりは照史で納得な感じだけど、
やっぱり神戸は淳太くんに出て欲しいよ(´・ω・`)
照史は是非大阪で!!

でも平成WESTをプッシュしている割には、
大智ではないんだね(^ω^;)
関ジュコンであそこまで平成WESTプッシュしてるなら、
照史ではなく大智にしそうだけど・・・。
ホント、良く分からないわ。
さて、次に裸少に出る関ジュは一体誰になるのやら??
私としてはもちろんB.A.D.希望ですけど☆

そういえば今日3誌発売日だったのに、
雨が降ってきたから買ってこられなかったのよね~。
明日こそ買いに行けますように☆
あー、室3兄弟が楽しみ(*´∇`*)
淳太くんも素敵に写っているようだし、
早く見たいわ(*^~^*)

ばいちゃ

いざ、現実へ。

2008.01.06 Sun  23:51 テーマ: - ジャンル:日記
ただいま~。
今朝東京に帰ってきました。
いや~、今回の旅は実に充実した旅でしたよ(*´∇`*)
楽しかった♪

昨日は滝翼コン行って来たんだけど、
その前に大阪城行ってきたのo(≧∇≦)o
大阪城に上るのって結構ハードだね。
あんなに疲れるとは思ってもみなかった。
今回兜が髪型の関係でかぶれなかったから、
今度行く時はかぶっちゃお~(*^~^*)

そして滝翼コンですが、
残念ながら淳太くんはいなかったのよね(´・ω・`)
ただ客席にいた大智と龍太と薫ちゃんは見つけられたよ☆
薫ちゃんが背が高くてホント助かりました(笑)
一発で見つけられたもん。
アンコ辺りで出るかなぁ~と思ったら一切出なくてびっくりしたよ。
だって翼が田中くん・・・じゃなかった中田くんが来ているとか
いうから期待しちゃったじゃん!!
まぁその時に大智ーーー!!と叫びまくっていた人が何人もいたのは
どうかと思ったけどね。
翼ソロなのにそんなことするから関ジュ担は嫌がられるんじゃん(ーー;)
気持は分かるけど、気をつけないとそれこそバックで踊らなくなっちゃうからね。
でもでも、ちびっこ関ジュは沢山いてうれしかったよo(≧∇≦)o
真鳥くんとか、ゆっくんとか、重岡くんとか、バッケスとか、
他にもたーくさんいて一人できゅんきゅんしていました(*´д`*)
1番は何と言っても足立くんでしょ!?
振りが分からなくて周りをきょろきょろしながら
踊る姿はかなりかわいかった!!
次の関ジュコンでは足立くんの団扇を持っていたらごめんね(笑)
ただ結局OSSaNは5人なの?
4人なの?
昨日ついていたのは足立くんだけだったし・・・。
もう関ジュは良くわかりませーん。
次のコンまでには落ち着いていますように。

さーて、明日から一気に現実に引き戻されますよ。
いつまでも休み気分ではいられないってことですよね。
とか言って実は今月ライブ多いのよね♪
まだまだ楽しみは残っているから明日から頑張るぞ☆

では明日早起きしなければいけないので
今日はこの辺で。
ばいちゃ

今日も観光♪

2008.01.05 Sat  17:01 テーマ: - ジャンル:
20080105170116
珍しく、めっちゃ観光しております(●´∀`●)
今日の一ヶ所目は空中庭園展望台☆
いや~、めっちゃ怖かった!!(><)
高所恐怖症の人は行ってはいけないね。
なんであんなところにエスカレーターを作っちゃったの!?
エレベータも長すぎだし…。
エレベータの中でギャーギャー言っちゃったよ。
ま、貸し切り状態だったから良かったけどね~。

これでおしまい。

2008.01.04 Fri  21:40 テーマ: - ジャンル:
20080104214050
これで今日は最後ですよ~。
そして食べ物も最後ですよ~。
最後の締めくくりはクレープです☆
実は昨日もクレープ食べたんだけどね(´∀`)アハ
本当は巨大パフェ食べたかったんだけど、らーめん食べたからやめておきました。
明日のデザートはチェリーパイにしよっかな!?(笑)
そして誰か淳太くんに『辛』と『幸』の正しい字を教えてあげてください。
淳太くん、照史のことばっかり言ってられないよ~!!

さーて明日は滝翼コンまでどこに行こうかなーっ♪
滝翼コンには淳太くんが来てくれますように☆

ばいちゃ☆

らーめん♪

2008.01.04 Fri  21:18 テーマ: - ジャンル:
20080104211843
エイトと関ジュのサインが飾ってあるって教えてもらったから行ってきたの(≧ω≦)
関ジュって誰なんだろう?って思ったら、これまた意外なメンバーで(笑)
らーめん屋さんに淳太くんのサインってなーんか違和感。
淳太くんってらーめん屋さんよりお洒落なお店が似合いそうじゃん!?
まぁお洒落なお店にサインが置いてあったら尚更びっくりだけど(;^_^A

でもらーめんはおいしかったよ(*´∀`*)
また行こーっと♪
