お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

素敵(*´∇`*)

2008.02.29 Fri  22:57 テーマ: - ジャンル:日記
内博貴は

やっぱり

スターだ!!



一瞬の風になれの感想はこれに尽きますね。
だってぴろき素敵すぎなんだもん(*´д`*)
結局4日間見て、
4日間とも泣きました。
最後の方はもう何で泣いているのか分からないくらいにね(苦笑)

もちろんストーリーで感動したからって言うのもあるんだけど、
ぴろきが笑っている、
ぴろきが泣いている、
ぴろきが動いている、
ぴろきがしゃべっている、
それだけで私は嬉しいんだよね。
多分、ほとんどが嬉し泣きだったんだと思う。
亮ちゃんが言っていた通り本当にいい目をしていた。
まっすぐでキレイな瞳でした。
休んでいた2年半、無駄じゃなかったんだね。
ドラマを見て、はっきり分かりました。
確かにぴろきにとっても、
ファンにとってもこの2年半は辛かったかもしれない。
でもそれだけではなかったはず。
だってこれだけ成長したんだもん。

まだまだこれからも大変なことがあるかもしれない。
でも今のぴろきだったら乗り切れると信じています。
まだ次のお仕事は決まってないけど、
きっとすぐに決まるよね!!
なんせスターですから(@´艸`@)
早くぴろきにお仕事を与えちゃってくださいな☆


そして来週のMステはジュニアとかぁ~♪
もしかして淳太くん出ちゃったりしません!?(*゜▽゜*)
だってタイミング的にちょうどいいよね!?
これはXPで録画かな?(*^~^*)
とりあえず来週楽しみにしておこーっと♪

しばらく内博貴モードだったので、
これから中間淳太モードに切り替えないと(^ω^;)
とかいいつつ週末はあるところにいっちゃうんだけどね(笑)
さて、どこでしょ?(゜▽゜)

ばいちゃ

TV誌。

2008.02.28 Thu  22:47 テーマ: - ジャンル:日記
昨日チェックできなかったので、
今日TV誌チェックしてきました☆

今までTV誌に淳太くんの名前が出ることなんてほとんどなかったのに、
どの雑誌見ても、
中間淳太、中間淳太書かれていて、
ホントにごくせん出るんだなぁ~と実感。
まだ夢のような気がして仕方ないんだよね(^ω^;)

とりあえず端から見て行ったんだけど、
写真が載っているのもあればただ名前が出ているものもあり様々。
写真が載っているのは全部あけおめ@城ホの団扇の写真でした。
他の写真も使ってくれればいいのにねぇ~。
キュートな淳太くんなんていくらでもあるんだから(*´∇`*)
でもそんなこと言っていられないくらい
他の写真が使われる日がすぐ来るんだよね。
ん~、ドキドキ(。→∀←。)
既に優馬は沢山の雑誌に載り始めているし、
淳太くんの雑誌全部買うのを頑張らねば☆

そういえばごくせんのプロデューサー日記をチェックしたら
先日クラス全員の顔合わせがあったようで!!
みんな緊張していたって書いてあるけど、
照史だけは無駄にここでもテンション高そう(爆)
淳太くんはまぁ書かれている通りって感じかな・・・?(^ω^;)
でも顔合わせがあったっていうことは
淳太くんが東京に来た(または来ている)ってことですか!?(*゜▽゜*)
やーん、もう近くにいる(いた)ってことだけで嬉しいo(≧∇≦)o(←単純)
もう2ヶ月近く淳太くんを見てないから
そろそろ見ないと干からびちゃいそうだよ(´;ω;`)

じゅんたくーん!!

ちょっと叫んでみた(笑)
早く淳太くんに会いたいわvv
その前に一瞬の風になれ最終回。
真剣に見たいと思います。

ばいちゃ

やっぱり平成ですか??

2008.02.27 Wed  23:45 テーマ: - ジャンル:日記
一瞬の風になれ、今日で3話目☆
感想書こうと思っていたのに、
ぴろきを見て満足してしまうのかドラマを見終わると即就寝と
規則正しい生活を送っております(笑)
最近おこたで寝ちゃったりとか多いのに
ぴろきのお陰でちゃんとベッドで寝ております。
ぴろきのパワーはそこまで影響力があるみたい(笑)
すごいねー(・∀・)

さてドラマの感想はというと・・・
明日で終わりなので明日まとめて書こうかな!?
まぁ私から出る感想なんて一言に尽きるんですけどね(^ω^;)
とりあえず明日ってことでvv


そしてとうとう発表されちゃいましたね、
ドリボズ@大阪の出演者!!
もちろんのことながら淳太くんの名前はなく(あるほうが驚きだけど)、
大智、ちゃん、智くん、千ちゃん、ほかだそうです。
見事に平成西ですね(^ω^;)
さて、ほかってどこまでなんでしょうか?(゜▽゜)
多分平成コンに回される人もいるでしょ!?
関ジュ担、どっち行くか大変だよね(苦笑)
B.A.D.は今回分かりやすいからいいけど(^ω^;)

それより今回大智がやぶ役でしょ!?(*゜▽゜*)
すごい、すごーいo(≧∇≦)o
これによってかなり観たくなったんですけど!!
でも残念ながらお金の関係と、
ごくせんの関係で行けそうもないわ(´・ω・`)
4月は何気に多忙だからなぁ~。
せめて5月にやってくれれば行けたかもしれないのに・・・。
仕方ないので今回は諦めるとするか(ーー;)
大智は関西弁なのか
標準語なのかどっちで演じるのかしら?(゜▽゜)
最近こればかり気にしているような気がする(笑)
観に行かれる皆様、
楽しんで来て下さいね(・ω・)ノ

とうとう明日は『一瞬の風になれ』最終回!!
皆様、お忘れなく☆

ばいちゃ

いよいよ!!

2008.02.25 Mon  22:30 テーマ: - ジャンル:日記
内博貴

初主演ドラマ

放送まで

あと30分

お見逃しなく☆


いいとものぴろきもかわいかったじょ~(*´∇`*)


ばいちゃ

いよいよ明日☆

2008.02.24 Sun  23:07 テーマ: - ジャンル:日記
トゥットゥルー(^ω^)
今日はもうすぐ引っ越す友達の家にお邪魔していろいろもらってきました♪
一番欲しかった加湿器もらったーーーー!!
そしてIH調理機ももらったーーーー!!
これで鍋パーティーが出来る♪
あとは肝心な鍋を買わないと(笑)
欲しいものをもらえて大満足だったわ(*^~^*)
相変わらず風は私の天敵でしたけど(苦笑)


さて、とうとう明日となりました!!

『一瞬の風になれ』
もうすでにドキドキしちゃっているんですけど!!
ど・・・動悸が・・・(*´д`*)
明日の夜まで私の心臓は持つのかしら??
明日は朝からめざまし、
昼にはいいとも、
夕方にはフジテレビミニットに出演とかとかvv
もうすでに予約は完了致しました☆
あとは放送を待つのみ!!
いいともとか楽しみすぎなんですけど~!!
ちゃんと増刊号もチェックしないとね☆
朝から大変だろうけど、頑張れぴろき~!!

では、私も明日に備えて、
早く床につきたいと思います。

ばいちゃ

感動をありがとう!!

2008.02.23 Sat  22:25 テーマ: - ジャンル:日記
トゥットゥルー(^ω^)
今日はちょっくら原宿と渋谷まで行ってきました☆
一番のお目当ては残念ながら手に入りませんでしたが、
他のものは買えたので良しとしましょう!!
それにしても今日は風が強くて大変だったよ~!!
団扇用にボードを買ったんだけど、
それがもろに風を受けて歩けない、歩けない。
しかもグロスを塗っている口には思いっきり砂が付くし、
なんなんじゃー( ̄□ ̄;)!!
渋谷の街が砂嵐になっていました。
あんな渋谷見るの初めてだったよ。
どっからともなくゴミ箱は飛んでくるし。
電車は遅れているし。
強風ってやーねー。

そんな強風の中こんなものをお持帰りしてきました。
ハートのはっぱ


なんていうのかな?
観葉植物でいいのかな?
お家に緑がなかったから
ずーっと何かしら置きたかったんだけど、
土いじりが苦手なもので(^ω^;)
(授業で土いじりしてたのに・笑)
これなら月に2回お水をあげればいいみたいなので買ってみた☆
しかも葉っぱがハート型なのo(≧∇≦)o
かわいいでしょ!?(*゜▽゜*)
今度これ用にかわいい容器を買ってこよーっと♪



えーっと最近ぴろきの話題ばかりで申し訳ないのですが・・・
皆さん、見ました!?
『一瞬の風になれ』の番組ナビ☆
どうやら、これまた1部の地域では放送されないようで残念(´・ω・`)
あの番組は全国、
いや世界で放送すべき番組でしょう!!
もう感動して涙が止まらなかったよ~(´;ω;`)
ぴろき本当に頑張ったんだね。
足があんなになるまで走って、
痛みに耐えて。
インタビューに答えている亮ちゃんもすごく嬉しそうだし。
ぴろきの身近にいる亮ちゃんが
素敵ですね、あんな目は大好きです
って言う程、このドラマに打ちこんできたんだもん。
これは絶対素晴らしいドラマになっていることでしょう!!
っていうかドラマ見る前からこんなに感動しちゃっていて
いいのかな?(苦笑)
どうしよう・・・4日連続私は泣くことになるのかな?(^ω^;)
まぁぴろきのために涙を流せるなんて本望ですけど☆

内博貴主演ドラマ『一瞬の風になれ』
放送日まであと2日。
必見ですよ

ばいちゃ

ぴろきマジック☆

2008.02.22 Fri  22:30 テーマ: - ジャンル:日記
やっぱり2日連続0時過ぎに帰ってくると疲れってたまるんだね(^ω^;)
おまけに昨日はお母さんに連れ出されて買い物に行ったから、
書きたいこと沢山あったのに書けなかった(ーー;)
ま、ご飯御馳走してくれたし、
スカート買ってくれたからいいですけど(゜▽゜)
黒のリボン付きプリーツを買ってもらったのo(≧∇≦)o
いつ着て出かけようかな~♪
トゥットゥルー(^ω^)

あ、818はめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
未定のレポもまだ書き終わってないような状態なので(遅)
時間を見つけて感想だけでも書こうかな!?って思ってます。
ただ今回の安田さん・・・
半端ないですよ!!
これから大阪でご覧になる皆さん、
思いっ切り期待しちゃってください☆
恐らく期待以上のものが見られると思います。



さてさてぴろきの初主演ドラマ放送日まであと3日となりましたね。
最近ぴろきの露出も多く、
ニタつきが止まりません(@´艸`@)(ザ・変態☆)
ただでさえお金がないのに、
ついついTV誌を買ってしまいましたよ・・・。
だって・・・だって・・・

内亮コンビがかわいすぎなんだもん!!

なんですか!?
あのイチャつきっぷりは!!
特に亮ちゃん!!
デレデレしすぎ!!
お前は彼女か!?ってくらいデレデレしているよね(笑)
私はやっぱりザ・テレビジョ~ン♪のイチャつきっぷりが好きですvv
亮ちゃんを膝枕してあげるぴろきとか・・・
亮ちゃんを後ろから抱き締めてあげるぴろきとか・・・
亮ちゃんにバトンを使って耳打ちするぴろきとか・・・

萌えポイント多すぎですから(*´д`*)

でも良く考えると亮ちゃんがレンジャーで言っている通りなんだよね。
奇跡の表紙』。
ちょっと前まではまさか内亮でTV誌ほぼ独占するとは想像もつかなかったもん。
うんうん、亮ちゃんが言う通りになるかもしれないから、
みんなで買い占めちゃえばいいんだよ!!
それで本当に表紙レギュラーにしちゃえばいいんだよ(笑)
そしたら絶対売上上がるもん!!
普段買わない私が買うから少なくとも1部は(爆)
出版社の皆様レギュラーとは言いませんので、
奇跡の表紙』再び!!
お願いします☆


そして昨日の『夢写真』見ました!?
なんか聞いた話によると放送してない地域もあるとか・・・?
あの番組何気に好きなのになぁ~。
Vシュランの前にやるから気が付いたら見ているんだよね(^ω^;)

もうぴろきは小さい頃からかわいすぎ!!
あんなにかわいかったらお母さんは誘拐されないか心配だよね。
しかも誕生日にケーキ用意してくれちゃったりするんだよ!!
いい息子だよ、うんうん。
ただ番組で野球の話していたんだけど、
あの番組でスタッフの笑い声が聞こえたの初めてかも(笑)
大体ゲストで出る方みんな真面目に小さい頃の話とかしているのに、
ぴろきは面白半分で語っちゃっているんだもーん。
ま、そこがまたぴろきのいいところでもあるんだけどね(。→∀←。)
やっぱり月曜日はめざましとかに出ちゃったりするのかなぁ~♪
沢山出てくれるのは嬉しいけど、
見逃さないように頑張らないと☆
まずは明日の番組ナビ!!
見逃さずに予約、予約~♪
皆さんもお見逃しなく☆

ばいちゃ

今日もお出掛け♪

2008.02.19 Tue  18:02 テーマ: - ジャンル:
20080219180254
昨日に引き続き、今日もお出掛けでーす♪

今日は別に飲み会とかではないんだけどね。
昨日は久しぶりに集まったんだけど、みんな昔と比べて落ち着いてた(笑)
あの頃色とりどりだったヘアーも、
ほとんど茶か黒になっていました。
まぁ年が年ですからね(苦笑)
近況も聞けたし楽しかったわぁ(●´∀`●)
写真の鶏鍋もおいしかったし(*´∀`*)
ただ昨日集まったメンバーの1人が実家にもうすぐ帰っちゃうのよね(´ω`)
愛知のようなので、今度の遠征先にしようかな?(´∀`)
引っ越し前にいろいろ頂きに行かないと♪

ではこれから818に行ってきます☆
目一杯楽しんでくるじょ~!!

ばいちゃ☆

今からお出掛け。

2008.02.18 Mon  20:37 テーマ: - ジャンル:
こんな時間から出掛けるって夜遊び気分~♪(笑)

今日は以前働いていた人達との飲み会です☆
って言っても私は飲みませんけど!!
何気に働いていたの6年前とか…( ̄~ ̄;)
月日が経つのってホント早いよね~。
髪がピンクとキンパの時だから、今の姿を見たら落ち着いたって言われそうだわ(笑)
服装は相変わらずな感じですけどね(・∀・)

では行ってきまーす(●´∀`●)/
沢山食べちゃうぞ(≧ω≦)
ばいちゃ☆

念願の!!

2008.02.17 Sun  17:05 テーマ: - ジャンル:日記
横ソロいけるじょー!!

友達が申し込んだ分が当たったって~♪
トゥットゥルー(^ω^)(まだ調子に乗ってる)
楽しみ、楽しみo(≧∇≦)o
楽しみが多すぎてホント、どうしましょ!?
来月も楽しみいっぱいです☆
さーて、関ジュくん達はどこまで来てくれるのかしら??
みんな頑張って来てね☆☆☆

ばいちゃ

SHOCK。

2008.02.16 Sat  21:24 テーマ: - ジャンル:日記
実家から帰ってきたよん♪
やっぱり田舎だからかまだ雪が残っていた(^ω^;)
一体いつになったら溶けるんだろう・・・?
いくらなんでも次行く頃には溶けていることでしょう。


さてさて結果が分かってしまいましたよ、横山さんのソロコン。

はい、見事・・・

落選!!

そんなもんよね。
所詮仁名義だし。
いい加減変えようかな!?
どうせならぴろき名義にしたいけどダメなんだよね?
きゃーん、ぴろき~。

でも今回申込方法が厳しいからとれるかも!!と
淡い期待を抱いていたんだけど、
横ソロへの道はそう甘くないんだね。
横山さんの人気を甘く見ていましたよ。
ごめんね、キミくん(´;ω;`)(←横担の真似してみた・笑)
やーん、やっぱり私が言うとキーモーいー。
ヨコはヨコでいいや(゜▽゜)
一応まだ友達が申し込んだ分の結果がまだ分かってないんだけど、
この様子だと厳しそうだな・・・(ーー;)
最近私調子に乗りすぎたかな(^ω^;)
人間謙虚に生きないとダメですね・・・。
とりあえずもう一つが当たっているように祈っておこーっと♪



そしてSHOCKと言えば、
今日(篠原)ともえちゃんがSHOCKを観劇されたそうで!!
しかもきくちPがいい席用意してくれたんだってさ!!
いいなぁ~、ともえちゃん。
感想はみんなお肌すべすべだったと。
ともえちゃんらしいわ(≧▽≦)
でも多分光ちゃんの肌じゃなくて
ジュニアの子の肌だよね?(笑)
だって同い年の男の肌見てすべすべって!!
しかも光ちゃんって!!
ないなーい(・∀・)(失礼)
あ、ちゃんとそれ以外にも感動して泣きそうだったとのコメントも書いてあったので
ご心配なく。
あれ?でもブログに今日って書いてあるのに、
写真のチケットは金曜日になっている。
じゃあ昨日なのかな?
どっちにしても羨ましいことには変わりないってことで。
気になる方はともえちゃんのブログもチェックしちゃいな☆


さーて明日こそはゆっくりお部屋のお片付けをしつつ、
DVD編集頑張ろうかな!?
寒さに負けないようにぎゃんばるぞ☆(。→∀←。)
今日の男前ラジオは誰かなぁ~♪
トゥットゥルー(^ω^)

ばいちゃ

ちょこちょこ。

2008.02.15 Fri  21:50 テーマ: - ジャンル:日記
今日会社行ったら上司(女性)にチョコもらった~o(≧∇≦)o
しかもGODIVA♪
GODIVAのチョコって自分では買おうと思わないけど、
もらえるとちょっと嬉しいよね(笑)
しかもカワユスなのが入ってた(*゜▽゜*)

GODIVAチョコ


はい、ハート♡
かわいくない!?
とか言いつつ写真撮ったら一瞬で私の胃袋へと
消えていきました~。
おいしかった(*´∇`*)
なんかGODIVAのチョコって無駄に高級感があって
私のびんぼーなお口には合わないことが多いんだけど、
これは美味しかったです☆
まぁ合わないとか言いつつ、
もらえるものは全ておいしい、おいしいと言って平らげるんですけど(゜▽゜)
食い意地張っててごめんなさーい。
あ、因みにまだまだチョコ募集中なので余っている方はPupilまでどーぞ☆
一瞬にて全て平らげて差し上げますよん♪
って誰もくれる人いないか?(^ω^;)

そういえば昨日のアクセス数ですが、
結局1394だったようです。
惜しいね~、あと6人で1400だったのに(・∀・)
ってそんなこと言っている場合じゃない!!
何なんだ、この数字( ̄□ ̄;)!!
一体何が起こっているの・・・?
やっぱり、淳太くん!?
原因は中間淳太くんのせいですか!?
間違いなく照史のせいではないもんね?(笑)
だって、私照史のことそんなに書いてないもん(爆)
ごめんよ~、桐山さん!!
多分これからごくせんについて書くことが多いだろうから、
これで照史の出番も増える・・・ハズ!!
ま、あくまでも予定は未定ってことで。

では、明日は実家に行ってきまーす(・ω・)ノ
明日も寒いみたいだから厚着していかないと(。→∀←。)

ばいちゃ

はっぴ~ばれんたいん♪

2008.02.14 Thu  23:25 テーマ: - ジャンル:日記
本日バレンタインデー☆
ということなのですが、
私は別にはっぴ~でもなーんでもありません。
良かったことといえば伯母に昨日チョコをもらったことくらいかな??
どっちかというと会社の人に義理という名のチョコを配らないといけないから、
B.A.D.デーと言った方が正しいような気さえもしてくる・・・(ーー;)
もうこの際中間淳太デーとして淳太くんに愛を叫ぶ日にしようかな(笑)
ま、ほぼ毎日淳太くんへの愛は叫んでいますけどvv
きゃはっ(。→∀←。)

なんかごくせん出演決定がまだ信じられなくて、
仕事中ずーっと淳太くんのことを考えちゃうんだよね。
どんな役なのかなぁ~とか、
どんな髪型で演じるのかなぁ~とか、
関西弁なのかな?標準語なのかな?とか・・・
頭の中が淳太くんのことでいっぱいだよ(*´д`*)
それに比べて照史は簡単に想像つくんだよね。
多分無駄にテンション高い感じなんでしょ?(笑)
だって照史が松潤扮する沢田キャラだったらウケるでしょ!!(≧▽≦)
そんなんじゃなぜ照史が選ばれたか意味わからないっつーの!!
絶対照史が選ばれた理由はあのテンションの高さだと思う!!
それしかない!!(断言)
みんな照史は小出くんキャラだよね~って言っているけど、
やっぱりその辺りのキャラでいくだろうね。
私は「行ってくるにゃん♪」とかわいく言ったのが今でも忘れられないんだけど、
照史にその台詞が似合いすぎて仕方ない!!
是非今回もその台詞を・・・!!
出来ればB.A.D.2人一緒にその台詞を・・・!!
完璧私倒れます。
それより私見終わった後生きているのかさえ不安なんだけど。
もし危険だと思ったら誰か助けにきてね☆


それにしても今日のアクセス数半端ないんですけど、
何ですか( ̄□ ̄;)!!
とうとう1000超えちゃったよ!!ΣΣ(゜Д゜;)
ひっそりとやっていたPupilブログが1日で1000アクセス超える日が来ようとは
誰も夢に思ってなかっただろうな・・・。
おったまげーしょんだぜ☆
拍手下さる方もありがとうございます(・ω・)ノ
PCの前でひっそりと喜んでおりますので、
ポチポチしちゃってくださいなvv
さーて、だんだん睡魔に襲われはじめているのでこの辺で。

ばいちゃ

7年半振り。

2008.02.13 Wed  23:15 テーマ: - ジャンル:日記
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

20th Century

シングル発売!!


待ってましたよ!!
待ってましたよ!!
こんなに嬉しいことがあっていいんですかね!?
トゥットゥルー(^ω^)
実に7年半振りとか(*゜▽゜*)
もうここまで来ると奇跡に近いよね。
だって前のシングル発売した頃に生まれた子が
小学生になっちゃっているんだよ!!
すごーいすごーい。

タイトルは『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』。
トニのシングル曲にしては和なタイトルですよね?(笑)
どんな感じに曲なのかすんごく楽しみです。
もしかして今度のツアーのタイトルもシングルタイトルと似たものになるのかしら?
今までのツアー大体そうだったもんね。
やばい・・・トニコンが楽しみすぎる!!

そんな今は今日発売のVのライブDVDを見てまーす♪
これも流石VのDVDって感じで見どころ盛り沢山!!
これは買って損はない内容ですね。
これからゆっくり見たいと思います♪

岡田くんギザいけめん(*´∇`*)
まーくんギザ美声(*´д`*)

ばいちゃ

肝心なこと。

2008.02.12 Tue  22:18 テーマ: - ジャンル:日記
トゥットゥルー(^ω^)
最近調子づいてるPupilです(・∀・)
今日は職場のおじさん達を巻き込んでトゥットゥルー♪(かなりいい迷惑)
メールでもトゥットゥルー♪
独り言もトゥットゥルー♪
歩きながらもトゥットゥルー♪
はい、だんだん危険な人になってきたので、
この辺にしておきます。


さて、淳太くんのごくせん出演決定から早3日。
アクセス数も大分落ち着いてきたけど、
それでも普段の4倍以上・・・。
ごくせんってすごいなぁ~。
友達からは沢山のおめでとうメール頂きまして、
ありがとうございました♪
今から先のことを考えても仕方ないので、
おもいっきり楽しみにしたいと思います!!
だって毎週毎週淳太くんの制服姿が拝めるんでしょ!?(*゜▽゜*)
それだけで萌えドラマ決定でしょ!!(間違いなく違う)
えーっと制服はやっぱり学ランだよね?
淳太くんの学ラン姿が毎週1時間近く・・・(*´д`*)
やばーい!!
間違いなく鼻血もんじゃん!!
今まで雑誌で制服はあったけど、
それが動画で動いちゃうってことでしょ!?
す・・・すてき・・・すぎ・・・(*´∇`*)
きゅんきゅんが止まらないよ~!!
どーする、どーするo(≧∇≦)o(どうもしない)
始まったら次の週まで何回もリピっちゃうんだろうな。
だって淳太くんが出た番組は最低2桁回見るからね(・∀・)
酷いのなんて100回軽く超えているし(爆)
どれだけ淳太くんのこと好きなんだろう、自分?(笑)
ま、それだけ淳太くんは素敵な人ってことでvv


あ、書こうと思っていたこととかなりずれていた(苦笑)
えーっと、淳太くんがドラマに出ることになったことで
私の春の予定もどんどん変わろうとしています。
まず横ソロから淳太くんつかないよね・・・?
横ソロについている淳太くんみたかったけど、
こればかりは仕方ない(ーー;)
でもBOYSから下は来られるだけ来てくれるといいなぁ~。
その前にとれるのかが問題ですけどね(^ω^;)

そしてドリボズ@大阪は4月だから間違いなく出ないでしょ?
だからこれは申し込まなくてよし、っと。
後はまだ発表されてないけど
∞コンだよね~。
これが1番問題だよ!!
時期によってはつく可能性も出てくるし、
1番予想が難しそうだわ・・・。
GWからスタートとして、
東名阪だったらFTONと同じような感じの日程になるだろうから
そうなると6月くらいで終わって、うん、つかないね。

ということで、私しばらく大阪行かなくて済みそうです(笑)
去年は何回大阪行ったか分からない程だったけど、
今年は少なそうだなぁ~。
その分夏は滞在日数が多そうだけど(爆)
それまで頑張ってお金貯めるぞー☆

ばいちゃ

陰日向。

2008.02.12 Tue  21:32 テーマ: - ジャンル:日記
しょこたんのイベントの後は、
岡田くんが舞台挨拶をするというので
陰日向を観に行ってきました♪
会場がめっちゃご近所だったの(笑)
だから余裕ではしご♪♪♪

六本木ヒルズの映画館だったんだけど、
初めて行ったよ(爆)
だってヒルズ行く用事なんて私ないもーん。
感想は一言、でかいなと(笑)
いや、六本木は何もかもでかいなと(苦笑)
大きい建物が多すぎてどれがヒルズだか分らないの~!!
(田舎者丸出し)
でもいいの!!
どうせ、周り田舎者ばかっりだし(・∀・)

舞台挨拶はというと
もう岡田くんはため息が出る程やっぱり美しくて・・・(*´д`*)
あんなに美しい人が存在してもいいものなのかさえ思ってしまったよ(本気)
席が前から5列目だったから美しい顔がよーく見えて幸せでした(*´∇`*)

あとは今回初めて生であおいちゃんを見たんだけど、
あおいちゃんも半端なくかわいいね!!
おまけに背が高くて、
お、おかだくんを・・・超して・・・いらっしゃいませんか・・・?
なんか見ていて切なくなったのは私だけでしょうか・・・?(苦笑)
最近背が高い女の子が多いから岡田くんも大変だよね(笑)
しかも衣装もかわいいo(≧∇≦)o
私も春はあんな服着たいな~、お金があれば(・∀・)
黄色のプリーツスカートとかって合わせるの難しそうだけど
合わせ方によってはあんなにかわいく着こなせるんだね~。
まぁあおいちゃんが着ているからこそかわいいってこともあるかもしれないけど、
そこは気にしないということで(^ω^;)



さてさて内容はというと、
良くあそこまで上手く話をつなげられるなと。
ホント、見事につながっているんだよね!!
しかもそこに無理矢理感が全然ない!!
ただあれを本で読むとなるとこんがらがりそうだなと。
元々本を読まない子なので
尚更読むとなると頭が容量オーバーになりそうだわ(笑)
ということで本は読むつもりはありません。
っていうか読めませーん!!(・∀・)



あと実を言うと最後の方で寝ました(爆)
なんか私って映画観に行くたびに寝ているような気がする(^ω^;)
どうも暗いところだと眠くなっちゃうのよね(´・ω・`)
この体質どうにかならないかなぁ~。
途中まではポップコーンがあったから起きていられたんだけど、
途中でポップコーンがなくなっちゃって、
気が付いたら寝てた(苦笑)
やっぱり食べ物がないとダメなようです。
でもおいしかったよーポップコーン!!
キャラメル最高☆って感じでした。
みなさんもヒルズの映画館で観るときは
お供に是非キャラメルポップコーンを。
1人1個は多いので2人で1個をおすすめします。
もちろん私は1人で完食しましたけど(・∀・)
あ、その前にサイズが選べるようなので
最初から小さいサイズを買ってもいいかも。
何も考えず私みたいにトリプルセット(ジュース+ポップコーン+ホットドッグ)を
買うのはやめましょう。
多分食べきれないから。
私はスパゲッティーを食べた直後だったのにも関わらず完食っていうね。
どんだけー!!

あれ?食べ物の話が一番長いような気がするけど、
ま、いっか(゜▽゜)
ばいちゃ

ギガント☆サンクス

2008.02.12 Tue  21:00 テーマ: - ジャンル:日記
昨日行ってきたじょー!!
しょこたんのイベント、

ギガント☆サンクス!!

しょこたんホントカワユスすぎました(*´д`*)
同じ女・・・同じ人間とは思えない程に・・・(^ω^;)

歌った曲は
空色デイズ
Winter Wish
snow tears
君にメロロン
の計4曲。
しかも君にメロロンは寝子姿゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しょこたんカワユスカワユスカワユス(^ω^)
でもまさかの空色デイズでしたよ。
絶対1曲目はsnow tearsだと思っていたのに、
しょっぱなから違った(苦笑)

歌の間にトークを挟みつつって感じだったんだけど、
意外と長くてびっくりしました。
ヒールはいてったからかなり途中ふらふらしてた(^ω^;)
まぁずーっとしょこたん見られたから良かったんだけどね♪

お母さんにも一緒に撮った写真を写メ撮って送ったら、
しょこたん小さくてかわいいねって!!
そりゃーそうだよ!!
しょこたんだもん!!
おまけに隣りに写っているのが、
私だから尚更小ささが引き立つというね(苦笑)
遠近法が残念ながら使えなかったので、
かなり私の顔しょこたんと比べて大きかったです(^ω^;)
おまけに、私色黒っ!!
美白を目指さなければ!!
誰か、しょこたんになれる方法を教えて下さい(本気)
まずはやせるところから始めてみましょうか?(゜▽゜)
最近、寒くて太る一方だから本気で痩せないと!!
頑張るぞヽ(≧Д≦*)オー
とりあえず次淳太くんに会える日までにマイナス5キロといきましょうか!?(*゜▽゜*)




ま、無理だろーけど(・∀・)

っていうのは冗談で本気でやばいので頑張りまーす(・ω・)ノ

ばいちゃ

ビッグバンハピナス

2008.02.11 Mon  15:34 テーマ: - ジャンル:
しょこたんと写真撮ってきたー!!
カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス(^ω^)

自分が如何に不細工か、
如何に顔がでかいかよーくわかった(´ω`)

でも気分はトゥットゥルー♪

美少女しょこたんの後はいけめん岡田に会ってきます☆
楽しみだお(^ω^)

ばいちゃ☆

喜びと不安と・・・

2008.02.09 Sat  22:38 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
いや~雪すごいね!!
伯母がお好み焼きやるからおいで~って言ってくれたので
吞気に食べに行ってたら
気が付いたらかなり積もってた( ̄□ ̄;)!!
慌てて帰ってきたよ(^ω^;)
2時間で3~4センチ積もってた。
今年は雪が多いなぁ~。

はい、そんな吞気に食べていたのにも関わらず、
未だちょびっとテンパリ中です。
まだ信じられない・・・(ーー;)
なんでいきなり全国放送なんだろう??
もうワンクッションあってもいいと思うんだけど、
まぁ突然だからいいのかな??
そのせいかかよく分からないんだけど、
今日のアクセス数半端ないんだけど!!
いつもひっそりと書いているから
平均20人くらいなのに、
300超えてる( ̄□ ̄;)!!
こういうのを目の当たりにすると
ごくせんの影響力ってすごいなって思う。
まぁ明日になればまた元に戻るでしょ!!

新聞もちゃーんと買ってきたよん♪
あまり載ってないんだね。
仕方ないので報知だけにしておきました。
写真はあけおめコン@城ホの団扇の写真だね!!
この淳太くんめっちゃかわいいから大好きなのo(≧∇≦)o
だって1番素敵だったもん(*´∇`*)
ホテルに並べて遊んでいた頃が今となっては懐かしい(笑)
せっかくならもっと大きく載せてくれればいいのに!!(ぶーぶー)
でもこの順番が気になるんだよね。
高木ぃが一番なのは分かるんだけど、
春馬くん、石黒くんって挟んで
淳太くん、照史、
で最後に三浦翔平くんなんだね。
いまいちB.A.D.の位置がわからん(ーー;)
しかも珍しく淳太くんの名前の方が先なんだよね~。
大体照史の方が先に名前出るから、
これもちょっと違和感だったり。
あと実は私、石黒くんと三浦翔平くんって知らなかったのよね(^ω^;)
最近有名なの!?
ということで調べてみました☆

石黒くんは電王とか1ポンドに出ている子なんだね。
戦隊ものは見ないし、
1ポンドは真面目に見てないから分からないわ(爆)
三浦翔平くんは良く分からないけど、
この子もドラマに出ている子なのかな?
調べたけどあまりヒットしなかった(苦笑)

ただ良く見たら、

淳太くんが

最年長じゃないですか!!


あ、照史は36歳だったっけか?(笑)

ごくせん・・・
いろんな意味で楽しみです。
ただ思うことはいろいろあって・・・。
ここからは私個人の意見なので読みたい方だけどうぞ。


続きを読む...

ご・・・ごくせん!!

2008.02.09 Sat  11:02 テーマ: - ジャンル:日記
淳太くんが

ごくせん

出演ですか( ̄□ ̄;)!!


かなりテンパッております。
さっき起きたんだけど、
友達からのメールで知りました(笑)
こんなファンでごめんなさーい(・∀・)

あ、照史とたかきぃもおめでと~。
では新聞買いに行ってきまーす(・ω・)ノ
どの新聞に載っているんだろう??
お金ないけど全部買ってきてみるか!?(*゜▽゜*)

ばいちゃ

ギガントハピナス(^ω^)

2008.02.08 Fri  21:15 テーマ: - ジャンル:日記
しょこたんの

イベントが

当たった━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


イエス☆

夢の2ショット☆☆☆



さーて、何を着て行こうかなぁ~♪
テクマクマヤコンあげちゃおうかなぁ~♪(壊れているけど・笑)
トゥットゥルー(^ω^)

ばいちゃ

意外と多忙?

2008.02.08 Fri  21:03 テーマ: - ジャンル:日記
最近3、4時間睡眠に慣れてきたPupilです(笑)
いや、これといって忙しいって訳ではないんだけど、
友達と夜中まで電話していたりして睡眠時間が短くなってしまったのよね~。
そして昨日は丸担の姉さんとご飯食べながら語ってきたのだ☆
しかもケーキまで御馳走になっちゃった(。→∀←。)
姉さん御馳走様~!!(多分、ここ読んでないけど)
おいしかったじょー。
またごはん食べに行こうね(≧▽≦)

あとは今頑張って未定のレポを書いております。
それがいじょーに長いの!!
誰が読むんだ?ってくらい長いし、
あの舞台って言葉では伝え辛いところが多いから、
私のレポで分かるのか!?って感じなんだけど
珍しく頑張って書いているのでしばしお待ちを☆

さてさてしばらく書いていない間にいろいろありましたね。
まずこれでしょう!!

横ソロコン決定!!

いや~、決まっちゃいましたね!!
チケが取れるのか?っていうのが一番気になるところですが、
今回申込方が厳しいし、
どーにかなってくれないかなぁ~と淡い期待を抱いております。
もちろん横も見たいんだけど、
3月東ジュは滝翼とかドリボズとかで忙しいから、
バックは関ジュでしょ!?
そうしたら淳太くんついちゃうでしょ!?
やーん、淳太くんに会いたいよ~!!ヽ(≧Д≦*)ノ
最近淳太くん不足で干からびてきております。
誰か私に潤いお~!!
淳太くんという名のオアシスを私に(*´∇`*)

そしてエイトコンも決定のようで。
とりあえず振込期限が次の給料日後だといいな・・・。
今、本気でお金なくてリアルに生きるか死ぬかの瀬戸際だから・・・。
これを母に言ったら、「大丈夫だよ 、生きているから」って言われた( ̄□ ̄;)!!
私の扱いって所詮そんなもんみたいです。
でもこんな扱いだったお陰かたくましく育ったと思うよ、多分(笑)
まぁたくましく育った分、
いくらお金がない状態になったといってもエイトコンはちゃっかり申し込んじゃうんでしょうね。
詳細が発表されてからどこに行くか決めるけど、
出来れば淳太くんがいそうなところに・・・
行きたいなぁ・・・なーんて(゜▽゜)
いつもと同じ申込方になりそうです(苦笑)
その前に一緒に行く人見つけておかないと(^ω^;)
誰か一緒に行きません!?
って言いつつなんだかんだ申し込む頃には決まっていたりするんだよね(笑)


あと3誌見ました~?
W誌の関ジュ表紙(正しくは東西混合だけど)にも驚きですが、
私は何と言っても、
淳太くんソロページにずっきゅーん(*´д`*)
そんな目でみないでぇ~(*/ω\*)ってぐらい綺麗なお目目です、ホント。
吸い込まれそうだわ(*´∇`*)
これはやっぱり数冊買っておくべきかしら!?

そして雑誌と言えばぴろきもやっとインタビュー記事が出るようになって
嬉しいよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまりにも嬉しくてノンノも買っちゃった(。→∀←。)
ノンノのぴろきがあり得ないくらいいけめーん!!
彼のいけめんっぷりは留まる事を知らないよね?
今日も朝からめざましに出ていて、私、大変でした。
お天気お姉さんの愛ちゃんが好きみたいで、
かわいいかわいいってぴろきが言ってたんだけど、
かわいいって言っているお前がかわいいわ!!
と私は一人でTVに泣きながらつっこんでいました(笑)
だって未だにぴろきの姿見ると勝手に涙が出てきちゃうの~(´;ω;`)
静止画は大丈夫になってきたんだけど、
動画はまだダメだね・・・。
このままだとドラマなんてずーっと泣きっぱなしなんだろうな。
それでもやっぱりTVでぴろきの姿が見られるのは嬉しいんですけど(*^~^*)
ドラマが近づいてきたら番宣とかでいろいろ出るのかな!?
やーん、今度は幸せすぎて泣くよね!!
早く放送日にならないかなぁ~。


あと雑誌で忘れていけないのはPのアンアンですよね~。
もちろん見ました!!
立ち読みで(笑)
あの本立ち読みってちょっといけないことしている
ような気になるのは私だけ?(苦笑)
いや~Pも大人になったんだね。
ヌードをまさかPがやるとはね!!
Pのを見ていて岡田くんのヌードを思い出したんだけど、
私はやっぱり岡田くんのヌードが好きだなvv
(ただ単に岡田くんが好きなだけ)
さて、次は誰がヌードになることやら・・・?
淳太くんは・・・間違いなくないな・・・
ちょっと見たいけど(爆)



さーて、明日は雪が降っちゃうみたいなので
お家で大人しく編集作業でもしようかな?
あ、デスノートが始まる♪
その後恭ちゃんのドラマじゃー!!
ばいちゃ

「未定」壱☆その壱

2008.02.03 Sun  23:30 テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
行ってきましたー、
「未定」壱!!
面白くて、面白すぎて、
すばヒナ大好きだぁー!!と叫びたい気分です。(マジで)
内容、時間、演出全てにおいて素晴らしく、
5500円は安すぎるくらいでした。(安いほうがもちろん嬉しいけど)
あれだとすばヒナ担当の人はもちろんのこと
2人担当以外の人も何回も観に行きたくなる気持ちがすんごく良く分かります。
本当に毎回内容が違うみたいだもんね。
素晴らしいです、ホント。

では、レポ+感想は大阪公演が残っているので続きから。
またプチアルツPupilが書くものですので
間違っているところが多いと思われますが悪しからず。
順番は間違いなくぐっちゃぐちゃでしょうね(苦笑)
続きを読む...

おおゆきー。

2008.02.03 Sun  17:02 テーマ: - ジャンル:
わー、雪だ、雪だo(^∇^o)(o^∇^)o
あ、喜んでいる場合じゃなかった(´∀`)

久しぶりの大雪ですよ、多分。
都内でこんなだときっと実家の方は徐行運転だろうな…。
同じ都内でもかなり温度差があるからね~。

実は今日の朝まで友達と電話していて、あまり寝てなかったり(笑)
多分7時間半くらい電話してたのかな?
話を聞くことぐらいしか出来ないけど、
私なんかでも役に立てればいいなって思うんだよね。
悩みはつきないもの。
話したいときに話を出来る人がいたほうがいいだろうし。
普段寝るのが大好きな私ですが、徹夜で電話していても案外大丈夫でした。
ちょっと微妙なテンションですけど(*´∀`*)
ではこれから未定壱行ってきます♪
雪で寒くてもはいてんしょん☆
昨日買ってもらったワンピ着ていっちゃうぞヽ(´▽`)/
電車で隣りの人が香水臭くてたまらないけど、
楽しみが待っているから全く気にならないぞー。
…ということにしておきます。

ばいちゃ☆

陰日向CM

2008.02.02 Sat  22:19 テーマ: - ジャンル:日記
28日から5日連続で放送されていた陰日向CMですが、
全部見た方いるのかな?
私は1、2話は録れたんだけど、
3話から睡魔に負け録れなかったのです(´・ω・`)
結局最後はどうなったんだろう?
最近コラボCMが多いけど、
ちゃんと時間を発表してからやったほうがいいよね!!
まぁ発表がなくても予想通りの時間に放送されちゃって、
初日は大喜びだったんだけどね。
3日目から睡魔に負けた自分が憎い・・・。

さーて、映画はいつ観に行こうかな!?
お金がないので財布と要相談(苦笑)

ばいちゃ

Vivienne手袋。

2008.02.02 Sat  22:04 テーマ: - ジャンル:日記
31日はお母さんとお買いものに行ってきました♪
本当はただ仙台のお土産を取りに来てもらうだけだったんだけど、
ついでに買い物行かない?と言われ行ってきちゃいました☆
ご飯も御馳走してくれるって言ったからね(^ω^)
ま、時間も時間なので近場でしたけど。

しばらくお店見てなかったんだけど、
もうほとんど春物なんだね~。
冬はコートで大体隠せるので楽なのですが(女失格)
春は春でかわいい格好が出来るので好きですvv
PrivateLabelのカーディガンとか
リボンが沢山ついていて可愛かったのo(≧∇≦)o
あとはボタンがハートとかvv
きゅんきゅんしちゃう(。→∀←。)
ま、実際問題お金がなくて買えないんだけどね(´・ω・`)
しま○らで我慢しますよ。

でもお母さんが駐車料金のために何か買ってくれるというので
Vivienneの手袋買ってもらっちゃった(≧▽≦)
Vivienne手袋

ずーっとVivienneの手袋でこれっ!!っていうのがなかったんだけど、
せっかく買ってくれるというので、
買ってもらっちゃいました(*^~^*)
ひも付きミトンと迷ったんだけど、
なんにでも合わせられるということでこれに☆
早速今日つけちゃった(。→∀←。)
最近お母さん太っ腹~!!
私と一緒でお金ないはずなのに(苦笑)
でもせっかくなので有難く使わせて頂きたいと思います♪

ばいちゃ

スカシカシパン☆

2008.02.02 Sat  21:38 テーマ: - ジャンル:日記
29日はもちろん買ってきましたよん、

スカシカシパーン!!

もう、今か今かと待っていて、
待ちくたびれた程でした(マジで)
しょこたん情報によると1店舗につき3コの予定が少し増えたということだったので、
そんなに少ないのか!?と思い、
お昼休みに猛ダッシュしてきました☆
うーん・・・
3コどころか軽く10コは超えていたお。
何なんだ、この誤情報!?
とりあえず1コ無事購入出来ました♪
ただ友達と長電話している間に小腹が空いちゃって
ついつい食べてしまったのよね(^ω^;)
まだ写メ撮ってなかったのに(´;ω;`)

ということで次の日もまた買いに行ってきました(≧▽≦)
今度はうっかり食べてもいいようにこれだけ。
スカシカシパンタワー

スカシカシパンはタワーにもなります。
フリスビーにもなります。
もしかしたら枕にもなるかもしれません。
(注:良い子は食べ物で遊んではいけません)

もちろん次の日の朝ごパンはスカシカシパンですよ~♪
ということで今回は普通に撮ってみました☆
スカシカシパン

おいしかったお(^ω^)
まだ食べてない方はぜひお試しあれ☆

実はしょこたんのイベントに参加したくて、
新曲と本も買っちゃったのよね(^ω^;)
当たると2ショットで写真が撮れるんだってさ!!
きゃ~、撮りたーいo(≧∇≦)o
遠近法を使って(笑)
だってしょこたんの顔めっちゃ小さいんだもん(´・ω・`)
多分私の顔しょこたんの倍くらいあると思う(-ω-)
それでもいいから写真撮りたーい!!
そしたら家宝にするお(^ω^)
でも200人だけみたいだし厳しいだろうな(ーー;)
当たれ、当たれ、当たれ~ヽ(≧Д≦*)ノ

ばいちゃ

2月になりましたー。

2008.02.02 Sat  20:49 テーマ: - ジャンル:日記
はい、気が付いたら2月ですよ、2月!!
ここのところ睡魔との戦いに連敗で書けませんでした(^ω^;)
書きたいこと沢山あったんだけどなぁ~。
ま、書けるだけ書いちゃおうかな!?(*゜▽゜*)
簡単に何があったかというと・・・
29日は夜中まで友達と電話していて、
30日はその反動で眠気に全く勝てず、
31日は会社終わってから母とお買いものに行き、
1日は・・・何やっていたんだろう?(^ω^;)
あ、しょこたんが出たのでMステを凝視してました(・∀・)
しょこたんがカワユスすぎてどうしようかと思っちゃったよ~
ま、どうもしないんですけど(^ω^;)

因みに今日はおばあちゃんに仙台のお土産を届けに行ってきました☆
流石、田舎・・・
やっぱり寒かった(ーー;)
行ったついでにおばあちゃんとおつかいに行ったんだけど、
洋服買ってもらっちゃった(。→∀←。)

ワンピとニット♪
ワンピ&ニット


これで3000円切るなんて、流石しま○ら!!
また暖かくなってきたら洋服調達しに行かないと(*^~^*)
流行り物は絶対しま○らで買うのが一番だからね!!
しま○ら様様ですよ☆
早速明日着て行こうかなぁ~♪
そうなんです・・・とうとう明日となりました、
すばひな舞台゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ネタばれを見ないで行った方が良いと誰もが言うので
今回ばかりは見ていません!!
基本ネタばれ読んでから行っても全く気にしないんだけど、
今回ばかりはそこまで言うなら見ないで行ってやろうじゃないの!!
って感じで見ていませーん。
私にしては頑張ったと思うよ、多分(笑)
感想は書けたら書きますね♪
また睡魔に負けなければですが(苦笑)
あと、まだ大阪公演も残っているのでそこまでネタばれしないように。
ま、私の拙い文章力でそこまで伝わるとは思っていませんけど(゜▽゜)

そしてそんな拙い文章力で書いたNEWSコンレポと言うかNEWSコン感想感想をアップしておいたので、
良かったらご覧ください♪
読んでも間違いが多いだろうから役に立たないかも(^ω^;)
雰囲気だけつかんでもらえたらなぁ~って感じです。

さて、今日はどれだけ更新出来るかな!?
ばいちゃ
 | ホーム |
