お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新連載。

2008.03.31 Mon  23:44 テーマ: - ジャンル:日記
昨日書くのすっかり忘れていたよ(^ω^;)
何でこんなに忘れっぽいのかしら・・・(ーー;)

とりあえず4月からB.A.D.と優馬のWeb連載スタートってことで☆
B.A.D.は大体どんな感じか分かるけど、
優馬ってどんな文章書くんだろう??
その辺結構興味あります。
だって今時の中学生の男の子のメールを見る機会なんて
ふつーないじゃん!?
でもなんとなく優馬は照史より淳太くんに近いような気がするんだよね~。
照史みたいな内容だったらある意味ショック!!
多分4月スタートだしバッテリーはもうすぐ始まるから
優馬のはすぐ見られそうだよね。
楽しみにしておこーっと♪
あ、もちろん一番楽しみなのは淳太くんだよ(。→∀←。)
ただ今まで散々Web連載に振り回されてきたから
結構怖かったりもするんだよね(^ω^;)
また意味深なこと書かないでね~!!
中間仲間としてのお願いです・・・。

さて明日からは4月!!
今日で今年の4分の1は終わったわけですが、
まったく実感ありませーん。
最近仕事が暇すぎるからなぁ~。
明日も暇に頑張って耐えたいと思います。

ばいちゃ

オレキミ。

2008.03.30 Sun  22:12 テーマ: - ジャンル:日記
買ってきました!!
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

遅くない?ってつっこみはいりませんから!!
自分でも十分わかっているもん。
ただ週間天気予報に左右されて買いにいけなかっただけだもーん。
それで今日やっと買いに行けたのだ☆
しかもCD屋さんにもうすぐ着く~
って思ったらまーくんからメールが届いたっていうね。
まーくんごめんね、今買う寸前!!って感じで
かなりタイムリーでした(^ω^;)

とりあえず略してみたんだけど、オレキミでいいの??
なんかぼくいきみたいなんだけど(笑)
いいや、オレキミで!!

トニ曲は断然バラード派はPupilですが、
この曲結構好きかもvv
やっぱりトニは歌が上手いから(1名除く?)
何歌わせてもいいんだよね(*´∇`*)
特に今回は何よりPVがイイ!!
間違いなく歌の内容と無関係でしょうが、
いのっちが言っていた通りの出来で☆
だって博が卵から出てきちゃう時点でおかしいでしょ!?
ま、ピヨってかわいいけどさvv
私としてはその後の振り返ると同時に
間顔でリズムとりながら歌い出すまーくんがツボ(≧▽≦)
何かリズムの取り方が昭和を漂わせている感じがイイのよね!!
そしてそれを見てのいのっちの笑顔がまたイイ!!
ホントトニらしさ満載なPVで満足です(*^~^*)

イノなきで書かれていたボーナストラックもなかなか面白かったし、
やっぱりトニ流石だよね!!
だてに長年やってないよ(←失礼)
明日はHEY!③でTV初披露だよね?
ここのところ特番ばかりで
音楽番組やってないから
歌っているの見られなくて残念だわ(´・ω・`)
でもMステSPにも出るし、
楽しみだわo(≧∇≦)o
ただ出来ればライブ形式はさけて頂きたかったですけど。
あれだとキャーキャー言って歌がちゃんと聴こえないのよね。
ま、あれはキャーキャー言って下さいって言われるから
女の子達が悪い訳ではないんだけど、
観て聴く人の立場から言わせると、
キャーキャーよりも歌を聴きたいっていうね。
んー、Mステはどうなるかしら??



さてCDを取りにいくついでに今日はファミクラ行ってきたよん♪
WDメッセの撮影と
淳太くんの映像を観に☆
WDメッセは続きに撮影してきたメンバーの名前を書いておくので
欲しい人はメール下さい(・ω・)ノ
いつも通り愛の大きさによってキレイ度が違うので悪しからず。

映像は関ジュは前と変わらないようだったので、
ごくせんの宣伝のVだけ見てきました♪
ファミで撮影したみたいで、
キャー会いたかった!!
ま、時間が遅かったようで誰もいませんでしたけど(苦笑)
それでやっと淳太くんの噂のチェックのコート(?)見られたよ!!
横ソロの時にチェックのコートを着ていてかわいかったよ、って
友達に言われてからどんなものかずーっと気になっていたのよね。
確かにかわいかったです(。→∀←。)
淳太くんの服の趣味ははっきり言って私は好きではないのですが、
今回は結構私好みでしたvv
しかも時間が長い、長い!!
いつもの関ジュのVの倍ぐらいあったんじゃないの!?
あまりの長さにニタついてきちゃったよ(@´艸`@)
ほとんど照史が前に出て喋っていたけどね(笑)
やっぱり照史は前に出ないとダメみたい(^ω^;)
一人だけテンションめっちゃ高いの!!
ちょっと温度差ない?ってくらいね(笑)
あの必死さに笑えたよ(≧▽≦)

ただ周りに関ジュ担がほとんどいなかったようで、
長すぎとか・・・
もう消えてとか・・・
誰こいつら?とか・・・
いろいろ言われてちょっと凹みモードに入りそうでしたけど(´・ω・`)
好きな人もいるんだから大きい声でそんなこと言わなくていいじゃんヽ(≧Д≦*)ノ
自分だって誰か好きだから観ているんじゃないの!?
好きな人が出ているVが流れているときに大声でそんなこと言われたら嫌でしょ!?
若い子だから仕方ないのかもしれないけど
言われてうれしいもんじゃないからね(ーー;)
もっと空いている時にゆっくり見たいよ~!!
ジャニショと同じでファミクラも結構混んでいるからね。
今度はもっと早い時間に行こうかな!?

ではこの後はWDメッセの撮影リストです☆
今回残念ながら達筆天賢のメッセはなかったんだけど、
他にも字がキレイな子を見つけてきたよん♪
もちろん天賢には到底及びませんけど(どんだけ天賢押し?)、
M.A.D.のこっしーと松崎くんの字結構好きかもvv
こっしーは漢字の書き方が好き。
そして松崎くんは筆ペンみたいので書いたせいか
すごくキレイに見える!!
あ、見えるんじゃなくて普通にキレイなんですけど(^ω^;)
今回も残念ながら山亮はなかったよ(´・ω・`)
でも山亮ってあまり字がキレイそうもないよね(爆)
とか言ってキレイだったらかなりポイント高いです☆
舞闘冠でないの山亮だけだったから次回はあるといいなぁ~。
因みに関西は普段もうるさければ、
メッセもうるさい感じです(笑)
真鳥くんのメッセがかわいかったわ(*´∇`*)
淳太くんは相変わらずアイドルな感じで(笑)


ばいちゃ
続きを読む...

やすだなわんぴ。

2008.03.29 Sat  22:04 テーマ: - ジャンル:日記
今日は実家に行ってきました☆
実家の方も春めいていましたよん♪
今年もおばあちゃん家にある
しだれ桜の写真を撮ってきました。

お庭


太陽の関係でこっちからしか撮れなかったんだけど、
なんか微妙だわ・・・。
私としたことが(笑)
ま、また来年のお楽しみってことで☆

今日は一応おばあちゃんをお医者さんに連れていくってこともあったんだけど、
∞コンのチケと取りにいくという目的もありまして・・・
まぁ席は可もなく不可もなくって感じでしょうか(^ω^;)
とりあえずスタンドじゃなくてよかったなぁ~って感じです。
でも席はどこであれ、
間違いなく楽しいでしょう!!
期待してますよ~、関ジャニ∞!!(≧▽≦)
新しいこともやるみたいだし。
相も変わらずレンジャーはあるみたいだし。
まだまだ先だと思っていたら、
もう数日後なんだよね。
ワッハッハー頑張って踊っちゃうぞ(。→∀←。)


あと今日はお買いものに行ったの~♪
恒例のしま○らに☆
ワンピ買っちゃった(。→∀←。)
でも3着買っても5000円行かないとか流石だよね(笑)
そこであるものを見つけまして・・・
じゃーん!!
勝手に命名安田ワンピ☆
安田ワンピ

見事にブルーなワンピです(笑)
もうこれでレンジャーになれるんじゃないかぐらいのブルーです(爆)
これは安担の友達に見せないと!!と思って、
とりあえず買ったんだけど結局その友達のところへお嫁に行くことが決定しました!!
うん、買った甲斐があったよ。
だってこれインナーとセットで1500円だよ!!
安くない!?(*゜▽゜*)
ホント、しま○ら様様です(*´∇`*)
ということで私のワンピは2着になりました。
って言っても別のお店でアンサンブルとか買っちゃったんだけどね(゜▽゜)
さーて∞コンは何を着て出没しよっかな!?
あー買い物もっとしたいよー!!
ぎぶみーわんぴ(@´艸`@)

ばいちゃ

桜咲いて春が来ました♪

2008.03.28 Fri  21:25 テーマ: - ジャンル:日記
喜び咲かせますぅ~♪
はい、今年もお花見気分でお仕事をしているPupilです☆
会社の桜もかなり咲き乱れています。
近所に住むお年寄りが敷地内に入って写真を撮りたがって困る困る(^ω^;)
最近の仕事は主にこれを断ることになりつつあります(苦笑)
確かに立派なしだれ桜なんだけど、
こんなに写真撮らせて下さいって言われると
ぶっちゃけこの木別の場所に移動してくれないかな!?
って思っちゃってます。
みんな花好きだよね~。
私は特にお花に興味はないんだけど、
やっぱり街中ピンク色に染まると嬉しくなっちゃいます(。→∀←。)
会社も桜だらけなら通勤路も桜だらけなのよねvv

因みにこれが通勤途中。
桜並木


ここの桜、結構な距離続いているので
割と有名みたいね。
私は知らないけど(爆)
しばらくは去年に続きピンクの街並みを楽しみたいと思います(*^~^*)




さーて、ここからはがっつりごくせん話でも。

今日で第2シリーズの再放送も終了し、
着々と第3シリーズの放送が近づいてきてますね~♪
と言ってもまだ半月以上ありますが(^ω^;)
再放送の最後に第3シリーズの予告みたいなのがあって、
出演者の名前もテロップで流れていたんだけど
何か変だったよね~。
順番に名前が流れているんだけど、
メインの生徒6人が・・・

高木雄也(Hey!Say!JUMP)
三浦春馬
石黒英雄
中間淳太
桐山照史(B.A.D.)
三浦翔平(B.A.D.)




(-ω-`) ん?
何かおかしくない??
もう1回行ってみよ~!!


高木雄也(Hey!Say!JUMP)
三浦春馬
石黒英雄
中間淳太
桐山照史(B.A.D.)
三浦翔平(B.A.D.)



・・・えーっといつB.A.D.のメンバーチェンジがあったのでしょう?(・∀・)
しかもこれが5日間流れていたっていうね(苦笑)
誰か直してあげようよ~!!
まさかドラマ始まってからもこのままってことないよね(^ω^;)
日テレさんお願いしますよ☆

B.A.D.は

中間淳太と

桐山照史ですから!!



間違えないで~!!



あと、もちろん雑誌チェックも怠っておりませんよ☆
とりあえず今週買ったTV誌は5冊。

・月刊TVnavi
・週刊ザテレビジョン
・TVぴあ
・TVLIFE
・TVガイド

一応インタビューと撮影風景があるのだけ選んできました♪
まだ相関図しか出ていないものは我慢、我慢・・・。
これでも十分買いすぎなような気もするけどね(笑)
それぞれかわいい淳太くんはいるんだけど、
私の1番のお気に入りはテレビジョンかな!?(*゜▽゜*)
淳太くんがって訳じゃなくて、
みんな全くヤンキーに見えないような笑顔で
写っていてかわいいのo(≧∇≦)o
しかもどれだけ淳太くんはイイ子ちゃんキャラ押したいんだ!?って感じだし(笑)
逆に照史はそのままで十分っていうね(爆)
照史は眉間に皺よせなくてもワルに見えるから大丈夫だよ~!!
問題ないない(*^~^*)

そしてやっと市村力哉のキャラがはっきりしてきましたね。
とりあえず今分かっているのはこんな感じ☆


続きを読む...

またですか( ̄□ ̄;)!!

2008.03.25 Tue  22:06 テーマ: - ジャンル:日記
ど~も~(・ω・)ノ
昨日はライラと共に冒険の旅に行ってきました☆
えぇもちろん一人で(笑)
いやぁ~、想像以上に面白かった!!
この私が・・・
この私がだよ!!
寝なかったからね!!(*^~^*) (基準はそこ☆)
友達の感想を読んだ限り最初の10分で私は寝るんだろうなぁ~と
思っていたんだけど、
ストーリー展開も早いし、
動物たち(ダイモン)はかわいいし、
ドキドキハラハラしちゃって
一人でハッ!!とか言っちゃった(。→∀←。)
マック食べながら見ていたんだけど、
ポテトを落としそうになっちゃったよ(苦笑)
まぁ片田舎の古めの映画館の月曜日なので
かなり空いていて誰にも迷惑は掛けておりませんけど(゜▽゜)
だって列のど真ん中に座って周りの席占領していたからね。
古い映画館ってこういうことが出来るからいいよね~。
座り心地は良くないけど(^ω^;)

あ、内容はまぁ良かったんだけど、
エンドロールは見なくていいかな!?って思っちゃいました。
だってめっっっっっっっちゃ長いんだもん!!
本編では寝なかったのに、
危うくエンドロールで寝るところだったよ。
流石に周りの人も耐えられなくなって
途中で帰ってた(^ω^;)
どんだけ~!!
はい、そんだけです(笑)
最近日本映画しか見ないからあんなに長いエンドロール久し振り
っていうか初めてじゃない!?ってくらいの勢いでした。
これから観に行く方!!(多分少ないだろうけど・苦笑)
気を付けて~!!


さて前振り長くなりましたが、
今日のズームイン誰か見た方いらっしゃいます!?
今日Pが、めざましに出ていたからズームインチェックしたなかったんだけど、
会社で新聞見たら
ズームインのところに『ごくせん』と書かれているではないですか( ̄□ ̄;)!!
え、淳太くん出ちゃった、出ちゃった!?
やだやだ~!!
多分内容は主題歌決まったから
それのことだったんだよね??
でもそのついでに淳太くん出ちゃってたらPupilショック(´・ω・`)
こういうときに新聞とっていれば良かった~って思うんだけど、
お金もったいないもんね。
これから日テレチェックもっと頑張らねば☆

そしてまたしても関ジュの番組決定とか!!
これまたどうやって見ればいいんですか?みたいな番組で(苦笑)
無事DRAMATIC-Jは友達にダビしてもらえることになったのに、
今度は『関西ジュニア青春バス』ですか!?
えーっとごめんなさい・・・
サンテレビって何ですか?(^ω^;)
調べてみたらかなり見られる範囲が狭いような気がするんですけど・・・。
どうしよ~!!
見たいけど・・・
見たいけど・・・
これこそ見られないかも(´;ω;`)
兵庫県出身だからちゃんとかだよね、きっと。
淳太くんは結構前に撮っていたら出るだろうなぁ~。
は~、
どうしよ、どうしよ・・・
悩みは尽きませんね(ーー;)
とりあえず明日仕事中にでも考えるとしますか。

ばいちゃ

過去を振り返よう!!

2008.03.23 Sun  23:54 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、今日も暇人Pupilです(・ω・)ノ
結局誰も遊んでくれる人が見つからなかったので、
お家で大人しくしてました(´・ω・`)

今日はずーっと溜めていた雑誌の小さい記事をチョキチョキしていたんだけど、
見てみたら3年半前とかだったよ(^ω^;)
溜めすぎー!!
放置しすぎー!!
だってエイトがまだデビューする前とかだったからね(笑)
TVの出演出演情報とか『ジャニーズJr.』のところに書かれているの!!(≧▽≦)
もちろんぴろきの姿もありました、謹慎前のね。
可愛かった~(*´∇`*)
あまりにも古すぎて途中で笑えてきたもん。
明らかに薫ちゃんは別人だしね(爆)
どこで道を間違えたのか問いたいよ・・・薫ちゃん・・・。

そんなこんなで楽しみながらもチョキチョキ頑張っていたんだけど、
なぜか淳太くんのDVDを作りたくなっちゃって
今度はガシガシダビしていました。
他にやらないといけないこと沢山あるのにねー(・∀・)
でも久し振りにがっつり淳太くんの映像見られて楽しかったわ(。→∀←。)
良く考えたらほんじゃにが終わってもうすぐ1年経つんだね~。
ほんじゃにの最後の3週は最高だったよね!!
あの映像にどれだけきゅんきゅんさせられたことか(*´д`*)
現に今日もきゅんきゅんさせられていました(笑)
明日も見てきゅんきゅんさせられたいと思います、はい。

夜はというと
そのままお家に引籠っていようかと思っていたんだけど、
伯母さん家でプレミアム見てきたよん♪
今日総集編だったんだよね☆
いや~イイ人選したよね、ヒナって!!
面白かった(*´∇`*)
そして博の話は何度聞いても深いよね~。
ある意味SMAPよりも光GENJIよりも先輩なんだもんね(^ω^;)
良く頑張ったよ、博!!
あと平家派の映像も少し流れていたんだけど、
めっちゃ面白そうじゃん!!
いや~見られるのが楽しみ~o(≧∇≦)o
ところで剣の舞で平家派の前で踊っているのって誰??
良く見えなかったんだけど。
あぁ~そこも早くチェックしたい!!(。→∀←。)
次の少クラも伯母宅にお邪魔して見よっかな!?(*゜▽゜*)

さーて来週こそは出かけようかな!?
映画は無事1枚もらい手が見つかったので一人で行ってきまーす☆
多分寝るんだろうな(苦笑)
えーっと誰か来週ファミクラ一緒に行きません!?(*゜▽゜*)(まだまだ言う)

ばいちゃ

大好物。

2008.03.22 Sat  22:34 テーマ: - ジャンル:日記
どーも暇人Pupilです(・ω・)ノ
本当は映画のチケットを頂いたから観に行きたいんだけど、
誰も一緒に行ってくれないっていうね・・・
なんか友達いない子みたいになっています(´;ω;`)
誰かライラの冒険みたい人いない!?
そしてファミクラも行きたい人いない!?
っていないですよね・・・(´・ω・`)
もうこの際映画は2回観に行っちゃおうかな!?

なんかかわいそうな子みたいな書き出しだけど
ま、いっか(゜▽゜)
ということで暇人だった私は雑誌整理したり、
雑誌チェックに本屋さん行ったりしていました(・∀・)

いや~とうとう来ちゃいましたね、

B.A.D.でPIN-UP☆

しかも何気に表紙にも登場しちゃっているし(。→∀←。)
『Myojo』の最後の『o』がB.A.D.になっちゃっているよo(≧∇≦)o
いや~、これで不良って見えないわぁ~、
照史は別として(爆)
だって淳太くんワルっぽくないもーん。
特にこの『o』になっちゃっている写真は
優等生にさえ見える!!
素敵ね素敵ね~(*´∇`*)
とりあえずPIN-UPは飾りたいと思います♪
やっぱり玄関に飾るべきかな!?
今、玄関にはB.A.D.のあけおめコンポスターが貼られているから、
その横に貼っちゃおうかな!?
あ、なんでこのポスターを玄関に貼っているかというと
ただ単に淳太くんのお腹が出ているから。
それだけ(爆)
だって淳太くんがお腹出しているなんて珍しかったから、つい(@´艸`@)
ま、明日も暇人だから明日考えるとするか!!

あ、記事の方の感想ですが、
今回Jr.ページのトップバッターになっちゃっていますよ!!
ドラマに出ることが決まるとこういうところまで影響が出るのか、ふむふむ。
しかも照史の魔の手がすぐそばまで!!
危険、きけーん!!
淳太くん逃げて~o(≧∇≦)o(かなり嬉しそう)
照史っていつも誰かにチューしょうとしているよね(^ω^;)
この前は濱ちゃんだっけ!?
龍太とは実際にしてたよね?(笑)
それでも笑顔の淳太くんきゃわい(。→∀←。)
あとは四角いところから顔を出している淳太くんがめっちゃかわいい(*´∇`*)
しばらくは制服姿が見られるのかぁ~
ん~し・あ・わ・せ(*´д`*)
来月号も素晴らしいことになりそうだし楽しみにしておこーっと♪

ポポロもチェックしてきたんだけど、
ポポロは初登場(だよね?)だから
ほとんどプロフィールって感じでしたね。
またプロフィールが変わっているような気がする(^ω^;)
ま、プロフィールなってそんなもんか(苦笑)

さて、明日も暇人なので、
雑誌整理頑張りまーす。
あ、誰か映画見たい人がいたら言って下さい。(まだ言う)
すぐに飛んで行きます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あはは

ばいちゃ

キャラ設定。

2008.03.19 Wed  21:55 テーマ: - ジャンル:日記
だんだんごくせんの相関図が詳しくなってきましたね。
写真は特に変わってないので
今日はTV誌のお持ち帰りはやめて
立読みに専念してきました。

とりあえずは淳太くんは弱っちいキャラってことのようで(・∀・)
もう如何にも淳太くんっぽい設定(≧▽≦)(何気に失礼)
ケンカが弱くて、親のことを信じられないんだっけ??
ん~、それでひねくれちゃったのね~。
そうかそうか。

そんな淳太くんと共に行動してしまう
照史はクラスのムードメーカー。
ま、予想通りですね(苦笑)
しかも関西弁って書かれていたよ(笑)
そりゃそーだ!!
絶対照史標準語しゃべれないもん!!
でも照史のところには関西弁って書かれていて、
淳太くんのところには書かれていないってことは、
淳太くんは標準語で演じるってことだよね!?(*゜▽゜*)
わーい、標準語淳太きゅーんo(≧∇≦)o
マクドナルドをマックって言っちゃう淳太くんだもん!!
絶対ふつーに標準語喋れるよね?(笑)
照史とは違って(爆)
あー早く見たくて仕方ない!!
また発作が起こりそうだよ(苦笑)


そんなこんなでごくせんでいっぱいいっぱいだったのに、
今度はぴろきが連ドラ出演とは( ̄□ ̄;)!!
きゃーどうしよ~o(≧∇≦)o
ちょうどこの前真鳥くんをお迎えに来てもらった友達と話していたんだよね。
実はこのお友達内担仲間なのですよ。
それで一瞬の風になれの次の仕事来ないのかねぇ~と
2人で語っていたんだよね。
それが来ちゃった!!みたいな(。→∀←。)
でもごくせんと同時期にやらなくても・・・ねぇ?
唯一の救いは両方共日テレってことだよね。
次のクールは日テレチェックをめちゃめちゃ頑張らないと!!
ぴろきがメレンゲとかおしゃれイズムとか出ちゃうのかな!?(*゜▽゜*)
淳太くんは・・・何かしらに出るよね?(^ω^;)
4月からかなり忙しくなりそうだわ(@´艸`@)
嬉しい悲鳴ですvv

さーて明日は法事なので
おばあちゃんのところに行ってきます(・ω・)ノ
あーそんなことよりも長尾くんのことが心配で仕方ないわ(´・ω・`)

ばいちゃ

早寝早起き。

2008.03.18 Tue  22:50 テーマ: - ジャンル:日記
ねむいよ~。
ねむいよ~。
ねむいよ~。
仕事中マジで寝るかと思いました。
目をこすっていたら、
お客さんに見られちった(・∀・)
はい、気にしなーい気にしなーい。(少しは気にしろよ)

今日は珍しくもう寝る準備万端だから
もう寝ちゃおうかな!?
おやすみなさーい。

あぁ~岡田くんが作ったケーキが食べたい(*´∇`*)
パティシエ岡田素敵だったわ(@´艸`@)

ばいちゃ

やっちまったぜ☆

2008.03.17 Mon  23:08 テーマ: - ジャンル:日記
本日2時間

寝坊しましたー(・∀・)


いつも家を出る5分前に起きたっていうね(^ω^;)
もうここまで来たら笑うしかない!!みたいな(笑)(笑えねー)
びっくりしたよ!!
目覚ましを土日に変えたままでセットし直してなかったっていうね・・・。
もう自分の間抜けっぷりにびっくりーみたいなー(笑)(だから笑えねーっ)

仕方ないから遅刻しますって電話しようかと思ったんだけど、
今日一人お休みだったからどうしても時間通りに行かなくちゃいけなくて、
頑張ってみました!!

いつもTV見ながら3、40分かけてやっている
洗顔、歯磨き、化粧を5分に短縮!!
髪は2分。
着替えを2分。
その他もろもろ掛かりまして、
起きて15分後には出発☆
さらにいつも以上に自転車を猛スピードで漕いだら、
20分かかるところを15分で行けた!!
おまけに自転車置き場から猛ダッシュ☆

そしたら


間に合ったじょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

不可能を可能にするのが
帰宅部ですからvv(。→∀←。) (出た、文ちゃん!!)
いやぁ~人間やれば出来るもんなんだね♪
着いたときには半端ない披露感でしたけど(^ω^;)
フルマラソン走りきったとき並に疲れたと思う!!
フルマラソン走ったことないけど(爆)
もう着いた途端倒れ込んだからね。
頑張った、頑張った。
しかも朝一かなり暇だったから、
ポケットにおせんべを忍び込ませて移動して、
おせんべ食べながら仕事してました(笑)
いやぁ~ホワイトデー後で食物を
ロッカーにため込んでいて良かった(*´∇`*)
かなりホワイトデーに助けられたよ(*^~^*)
サンキューホワイトデー☆
今後も何かあった時用に食べ物隠しもってようかな(゜▽゜)
もちろんこんなことは今後ないように気を付けますけど(^ω^;)


そういえば昨日のプレミアムかなり面白かったみたいだね!!
今日伯母さん家でご飯御馳走になってきたんだけど、
行って早々「少年倶楽部っておもしろいんだね」って言われたよ(笑)
伯母が言うにはジャニーズの番組を最後まで全部見たのは初めてらしい・・・。

流石平家派!!
伊達に剣の舞を舞ってないよね(≧▽≦)
あー見られるのかなり楽しみだよ~(@´艸`@)
絶対笑いが止まらないこと間違いないと思う、うんうん。
なんか今日の少クラも素晴らしかったようなので
放送楽しみにしてまーす☆
今度から毎週日曜日は伯母宅に居座るとしようかな♪
最近伯母宅でもBSが見られるようになったのo(≧∇≦)o
ただダビングが出来ないので見るだけなんだけど・・・。
ま、見られないよりはいいでしょ!!

さーて明日は寝坊しないように頑張りまーす(・ω・)ノ

ばいちゃ



昨日の余韻に浸りつつ。

2008.03.16 Sun  21:54 テーマ: - ジャンル:日記
友達が真鳥くん(関ジュコングッズ)のお迎えに来るというので、
朝から歌い、踊りながらお片付け~♪
なんてのんきにやっていたらそこいら中をいろんなところにぶつけました(^ω^;)
(注)良い子はお掃除しながら踊るのはやめましょう。


はぁ~今日も横ソロコン楽しかったんだろうなぁ(*´∇`*)
行きたかったなぁ~。
でも1回でも行けただけよかったよね、うんうん。
友達に感謝しないと(^ω^)
今日は亀がゲストで来たとか!!
帝劇とご近所だからね。
ホント目と鼻の先だし。
あぁ~横ソロツアーやってくれないかなぁ~。
何か決まったって話も聞いたけど、
どうなんだろう??
情報を待つとしますか。

そうそう昨日書き忘れちゃんたんだけど、
レンジャーのときに
文ちゃんと龍規が松竹のときにごくせんのプロデューサーさんが来てたって
言ってたんだよね~。
その時には関ジュの誰かしらを出す予定だったのかな?
でも関ジュコンを見たら大体大智に行きそうな気がするけど・・・
残念だね大智(´・ω・`)
もしかして松竹のあのすべりっぷりはプロデューサーさんが来てたから?(苦笑)
ま、大智はごくせんに出られない分DRAMATIC-Jとドリボズ頑張っちゃいな☆
DRAMATIC-Jの出演者もやっと6月まで出ましたね。
5月はべてらんと男くんと岡崎くん。
6月は優馬以外の平成西とムエタイかぁ~。
こう見るとやっぱり平成おしだよね(ーー;)
OSSaN2人はどうした!?
真鳥くんとかもどうした!?
まだまだ関ジュは沢山いるんですけど~!!
しかも6月は急にオムニバス形式ってなんですか( ̄□ ̄;)!!
内容が気になって仕方ないよぉ~ヽ(≧Д≦*)ノ
あ、その前に東京ではやっぱり放送して頂けないですよね・・・?(゜▽゜)
はい、そうですよね・・・。
はい、はい。


そういえば今日からトニコンのツアーも始まりましたね♪
早く観に行きたいわぁ(*´∇`*)
実はトニコンが一番好きなのよねぇ(*^~^*)
今はかなり横ソロとはるけど(笑)
ジュニアもついているってイノなきに書かれているけど、
バックは誰なんだろう??
バック担になってからバックが気になって仕方ない(^ω^;)
だって5年前はほぼVしか好きじゃなかったもん。
5年で人ってここまで変わるもんなんだね(笑)
山亮がついてないか密かに期待しておこーっと♪

では今日はエイトのDVDでも見ながら寝たいと思います♪
もちろん1曲目は『fantastic music』で☆

ばいちゃ

横山様様☆

2008.03.15 Sat  23:31 テーマ: - ジャンル:日記
横山様素敵!!

横山様最高!!

横山様天才!!

横山様大好き!!


もう横ソロコン楽しすぎました(*´∇`*)
久し振りにあんなに楽しいコンサート観たかも♪
2部だったので残念ながら淳太くんに会うことはできなかったけど、
∞(亮ちゃん以外)が観に来て照れながらソロコンをやる横がかわいかったです(@´艸`@)
噛みすぎだったけど(爆)
横ソロは全国でやってもいいと思うよ!!!
だってめっちゃ楽しいもん!!
ねぇ~ジャニーさん!!
亀だけでなく、ヨコもちゃんと見てあげて!!
あ、なぜかグッズも買っちゃいました(^ω^;)
マジバンとバッグ。
買うつもりなかったのに、ついつい買っちゃったの~!!
横山マジック恐るべし・・・。


あ、もちろんバックについているべてらんも素敵でした(*´∇`*)
文ちゃんのダンスはやっぱりかっこいいし、
龍規も背が高くてかっこいいよね~。
べてらんのサンダーバードは何回聴いてもいいし(@´艸`@)
はぁ~。
もう溜息しか出ないわ・・・。
明日も見たいけど、
お家で大人しくしているとします。
友達も遊びに来るし(^ω^;)

では友達から聞いた今日の淳太くんは続きから☆
続きを読む...

いつもと違って。

2008.03.14 Fri  22:46 テーマ: - ジャンル:
本日はホワイトデー☆
ということで沢山お菓子を頂いてきました(≧▽≦)
毎年大体同じ人にあげて、
同じ人からお返しをもらう感じなんだけど、
今年は違いましたよ♪
もちろん会社でしか配ってないから
会社関係でしかもらえないのは当たり前なんだけど、
今年はお菓子だけでなく本を頂いたり、
あとは申し訳ないことにあげてもない方から頂いたり(笑)
あげないのにもらえることってあるんだね(*゜▽゜*)
嬉しいんだけど何か申し訳ないような気がして、
先輩と一緒にお返しを考え中。
何にしよっかなぁ~。

でも思いのほか沢山お菓子を頂いたので、
しばらくはおやつに困らなくてよさそうです(笑)
一応ダイエット中なのでちょっとずつちょっとずつ頂きたいと思います(*^~^*)
お茶の時間におやつ選ぶのが楽しくなりそう(。→∀←。)


そしてとうとう明日となりました、
横ソロコン♪
すば倉は入ったけど、
ソロコンに入るのは初なのでめっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
思いっきり楽しんできたいと思います(・ω・)ノ
レポは書けたら書くけど・・・
きっと書けないだろうな(^ω^;)
さてこれからワッハッハーの振り練でもするとしますかな?(゜▽゜)


ばいちゃ

昨日に引き続き。

2008.03.13 Thu  23:05 テーマ: - ジャンル:
本日の私のミッション。

市村力哉を捕獲せよ!!Part2

ということで昨日に引き続き、
淳太くんを捕獲しようと朝から奮闘しておりました。
見ました見ました!?
今日のワイドショー♪
淳太くん出ちゃっていましたね(^ω^)
多分ポスター撮りだったのかな?
前髪あげてなかったけど、
一体どういうキャラでいくつもりなのでかしら??
でも朝から淳太くんを見られたお陰で
1日中ニヤついていました(@´艸`@)
最近ニヤつきが止まらず
完璧怪しい人になっておりますが、何か?(゜▽゜)
だって淳太くんかわいかったんだもーん(*´∇`*)

とりあえず今日の日テレのワイドショーは全部とりました。
ただ一つだけ抜かして・・・。
なんとズームインだけ録り逃しました( ̄□ ̄;)!!
いや、ちゃんと録ったんですよ。
録ったには録ったんですけど・・・
めざまし録ってました(爆)
はい、チャンネル変えるの忘れました。
なんて間抜けなんだろう・・・。
自分の間抜けっぷりに引きました(ーー;)

しかも帰ってきてから予約した他のワイドショーチェックしたら、
名前を紹介されてないどころかテロップにさえ出てない番組とかあったよ!!
せめてテロップぐらい出して下さいよ!!
ぶーぶー。
何故かおもいっきりTVは『B.A.D.BOYS』とテロップ出てたりもしたしね(笑)
どうした日テレ!!
もう少し統一してもいいんじゃない!?
これからもう少し扱い良くしてねvv
なんせ神戸の唇王子ですから(*´∇`*) フフっ

でもねでもね、録れてなかった~って友達にメールしたら、
ズームダビしてくれるって(≧▽≦)
良かった~♪
ズームが一番良かったから、
諦められなかったのよ!!
それもらったらさっさか編集しないとね(*^~^*)
もう感謝感激雨嵐って感じです☆
ありがと~o(≧∇≦)o


そういえばさっき平成のバックに誰がつくかってメールが届いたけど、
そんなにはけてないの?(^ω^;)
おまけにドリボズ@大阪に薮が5日間だけ出ることになったみたいだし。
これによって大智はどうなるんだろう??
もし大智がやっている役を東京と同じように薮がやるようになったら、
大智めっちゃかわいそうじゃん!!
それにその日に入る大智担はショックだよね。
せっかくいい役をもらえたのに、
別のポジションに回されるって・・・。
蓋を開けてみないと分からないけど、
これ以上振り回されるのやだよね(ーー;)
最近、かなりあの事務所にみんな振り回されているからなぁ~。
ま、しばらくの間ごくせんに淳太くんが出るお陰で
出る出る詐欺には合わなくて済みそうだけど(゜▽゜)
皆さんも出る出る詐欺には気をつけて下さいね~、
って気をつけようがないか(^ω^;)



さーて、次はいつ淳太くん出ちゃうのかな~♪
頑張って捕獲しないと☆
頑張るぞ(。→∀←。)
そして拍手もありがとうございます(≧▽≦)
密かによろこんでおりますので(笑)
適当にポチポチ押しちゃってくださいね。

ばいちゃ

本日のミッション。

2008.03.12 Wed  23:24 テーマ: - ジャンル:
市村力哉を捕獲せよ!!

ということで水曜恒例となりつつあるTV誌チェックしてきました☆
ほとんどの雑誌に相関図は載っていましたよん♪
もちろん淳太くんの写真つきでvv
ただついている写真が問題ですよ!!
Webにも載っていたからTV LIFEは期待していたんだけど、
写真が未だに団扇の写真ではないですか( ̄□ ̄;)!!
他の雑誌はカワユスな前髪あげちゃっている写真なのになんで~!?
ただストーリー的には一番詳しくかかれていたかも。
やっと主要生徒6人がどういう関係なのか分かりましたしね。
第1シリーズはなかよしこよし、
第2シリーズは一匹狼、
そして第3シリーズはどうなるかと思ったら、
クラス内抗争ですか!?
しかも淳太くんは高木ぃ側ではなく、
春馬くん演じる廉にサイドのようです。
ん~、ちょっと違和感。
ま、ジャニーズで固めちゃってもそれはそれで問題だもんね。
照史は予想通り淳太くんと一緒に春馬くんサイドでした。
ここで違ったらそれこそ驚きだよね(^ω^;)
何のために同じユニットの人間使うんですかー!?みたいな(笑)
今までとはまた違ったごくせんになりそうなので
2人はなかよしこよしで頑張って欲しいな(。→∀←。)


さて今日発売のTV誌を全部確認し吟味した結果、
お持ち帰りはTVガイドに決定!!
理由は、クラス全員の写真付き、
そしてもちろん相関図つきで、
なんと淳太くんが2ページに載っちゃっているんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも写真はもちろん昨日言っていた前髪あげちゃっている写真ね(@´艸`@)
絵でもかわいいから期待していたんだけど、
もちろんながら写真でもめっちゃかわいいです(。→∀←。)
これが動画で動いているのを想像しただけで、
ニヤつきが止まらないわ(*´д`*)
しかもわるーい淳太くんだからね(@´艸`@)フフフっ

因みに照史ですが、
全く違和感を感じなさすぎて逆に怖いです(爆)
普段の桐山さんとなんら変わらないですよね・・・?
それでまんまヤンキーって
アイドルとして大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
最近はいろんなアイドルがいるから大丈夫かな?(゜▽゜)
ま、桐山さんは是非持ち味を活かして頑張って☆
淳太くんはかわいいキャラで頑張って☆(希望)


あ、そうそうやっと昨日カレンダー用のフックを買ってきたので
ジュニアカレンダーを飾りました♪
もちろん、8月の淳太くんソロ(。→∀←。) キャハっ
リアルに見る度にニヤけてアハッって言っています。
変態ですみません。
でも淳太くんが素敵すぎるのがいけないんです。
淳太くんは罪な男ですからね(@´艸`@)

さて、このカレンダーがめくられる日が来るのかは謎ですが、
しばらくは12人の淳太くん(歴代カレンダー4つ+ポスター)に
見つめられながら生活したいと思います(*´∇`*)

ばいちゃ

てっぺいくんキャラですか!?(*゜▽゜*)

2008.03.11 Tue  20:46 テーマ: - ジャンル:
ちょっくらお久しぶりになってしまいました(^ω^;)
何か書きたかったけど書けなかったり、
書いたのに消えてしまって面倒くさくなったりと・・・
まぁいろいろありまして(苦笑)
3日間何があったかは続きに書くとしまして・・・

出ちゃいましたよ、ごくせん生徒全員集合!!
しかも淳太くんの写真(ネット上では絵ですが・苦笑)、

ま、ま・・・ま・・・まえ・・・

前髪あげちゃってるー!!(≧▽≦)

もしや徹平くんキャラですかー!?(*゜▽゜*)
絵だけでもこんなにかわいいんだから、
本物見たら倒れること間違いなし!!(*´д`*)
明日発売のTV誌では多分この写真使われちゃうんでしょ!?
どうしよーどうしよーo(≧∇≦)o
お店で倒れないように気をつけないと(。→∀←。)
淳太くんのせいで私の寿命絶対縮んでいると思うんですけど!!
淳太くんに奪われるんだったら本望ですけど!!(@´艸`@)(ザ・変態☆)
役名もやっと分かったし♪

市村力哉だって!!

なんか似合わなーい。
だってあの力のない淳太くんが力哉だよ!!
力哉!!(笑)
如何に淳太くんが力哉になりきれているか、
確認しないと(@´艸`@)
これで尚更ごくせん始まるの楽しみになってきたよo(≧∇≦)o
あと1ヶ月くらいかぁ~。
多分あっという間なんだろうけど、
長く感じるよ(´・ω・`)
早くわるーい淳太くんに会いたいわ(。→∀←。)


そーして、そして
関ジュもドラマ決定おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ごくせん出られなくてショック受けているメンバーも多かっただろうから、
ドラマ決まって良かったね♪
しかも関テレ~関テレ~。
んー、決まったのは嬉しいけど、
間違いなく関東では放送されないよね?(゜▽゜)
今から見る方法考えておかないと・・・(ーー;)
ただ第1弾がBOYSと千ちゃん、佐竹くんでしょ?
1弾にここまで出ちゃうとなると2弾からは誰が出るの?
べてらん??
トプキ??
リトギャ・・・は違うか(苦笑)
まさかのムエタイとか?(笑)
その前に大田くんと長尾くんはどうしたー!!
2人もちゃんと仲間に入れてあげてよ!!
ま、間違いなく2人も出るよね!?
私としては足立くんも出てくれないかなぁ~と
淡い期待を抱いておきます(。→∀←。)
マイブーム足立(笑)
あ、その前に見る方法考えろって感じですね(苦笑)
はい、そうします(^ω^;)


さて、ではここ3日間の話でも~
続きを読む...

Mステしゅーりょー。

2008.03.07 Fri  21:15 テーマ: - ジャンル:日記
なんて素晴らしい1時間

だったんでしょっ!!(*´∇`*)


かなりの確率で出るとは思っていても、
実際出てみるとやっぱりテンぱるもんなんだね(^ω^;)
だってミニステの最後で淳太くんを確認したとき、
叫んで、
泣いて、
倒れて、
わき腹がつって、
さらに上手く呼吸が出来なかったっていうね(^ω^;)
どんだけ淳太くん大好きなんだよ、自分!?みたいな(笑)

でも淳太くんMステ出られてホントに良かったね(≧▽≦)
照史も優馬もエイトバックで出たことあるけど、
淳太くんだけ照史が出たときにいなかったんだよね。
あのMステにはかなり悩まされたんだよなぁ~。
今となってはいい思い出ですけど(゜▽゜)

それにしてもドラマ出るって決まるとあんなに扱いが良くなるんだね!!
今回ジャニーズJr.って書いてあったけど、
メインは関西の3人じゃん!!
エビもキスマイもクエスもいるのに大して目立ってないって、
多分東ジュ担にとってはクレームもんだよね。
ま、こんなことがあるのもドラマが終わるまででしょう(ーー;)

さーて、では久々にやっちゃうとしましょうか!!
Pupil的淳太くん萌えポイントです~☆☆☆



続きを読む...

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

2008.03.07 Fri  20:00 テーマ: - ジャンル:日記
淳太くんが

Mステ

初出演

だじょーーー!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆さん、

Mステつけて!!

Mステーーーー!!!!!!!

来た、来た~o(≧∇≦)o

2008.03.06 Thu  23:45 テーマ: - ジャンル:日記
やっっっっっっと届いたよ~
Jr.カレンダー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
待ちすぎてリアルに首が長くなりました(・∀・)
でも届くタイミングが悪くて夕飯作っている時に届いちゃったから
すぐに見られなかったの~(´・ω・`)
ただ今日のメニューはハ・ヤ・シ・ラ・イ・ス♡
ってことで煮込む時間に見ちゃった(。→∀←。)

感想は一言。

中間淳太は

ありえないぐらい

かっこいい(*´д`*)


リアルに発作が起こりました。
危うく脈が止まるところでした。
それだけ淳太パワーの威力はすさまじいです、はい。
これを発売日に手に入れられなくて
もうくーやーしーいー !!ヽ(≧Д≦*)ノ
今年は去年の2ページに対し、
4ページも淳太くんが写っているよo(≧∇≦)o
しかもソロページまであるし♪
やっぱり平成の10人が減るとこんなに変わるもんなんだね(^ω^;)
でも何よりも変わったのは間違いなく優馬の顔だと思う(゜▽゜)
だって去年のと同一人物だと思えないもん(爆)
1年であれだけ人って変われるもんなんだね。
素晴らしいわぁ~。
それにしても今回のカレンダー、優馬写りすぎでしょ( ̄□ ̄;)!!
しょっぱなからソロだし!!
一体、何ページ写っているの!?
多すぎて数える気にもならなかったよ(苦笑)
ま、暇な時に数えてみますか(゜▽゜)


では淳太くんのページごとの感想は続きからvv



続きを読む...

はよ、見たい!!

2008.03.05 Wed  20:48 テーマ: - ジャンル:日記
未だにカレンダーが手元になくて、
イライラ度MAXのPupilです(ーー;)

今日見られるの楽しみにしていたのに、
再配達18時までって早すぎるよ!!
普通の人じゃ絶対当日配達無理じゃーん!!
いつもだったら帰って来ているんだけど、
今日は18時過ぎちゃっていたのよね。
あ~、スーパーのはしごなんてするんじゃなかった(´;ω;`)
だってきゅうりが安かったんだもん!!
淳太くんが今日見られないって分かっていたら、
きゅうり諦めたのにさぁ~。

はぁ~こんなことなら本屋さんで普通に予約すればよかった。
ただ去年は本屋さんで予約したら
注文FAXが出版社に送られていなかったみたいで買えなかったのよね(´・ω・`)
それでもどうしても発売日に見たかった私は本屋さん何件もはしごして、
それでも買えなくて、
結局はアマゾンでも早く届けてくれるので頼んだっていうね・・・。
だから今年は最初からアマゾンで注文してめちゃめちゃ届くのを楽しみにしていたのに、
お届予定日は発売日の次の日だし、
おまけに今日は受け取れないし・・・。

あーーーー

へたこいたーーーー!!!!!


決めた!!
来年こそは発売日に絶対入手してやる!!
えーっとそのためにはどうしましょ?(゜▽゜)
大きい本屋さんで予約をすることにしましょうか!?


とりあえず今日はもう寝る!!
そして明日に備えないと(@´艸`@)
カレンダーかなり素敵みたいなので楽しみだわ(*´∇`*)

ばいちゃ

貴族の森@下妻

2008.03.04 Tue  22:26 テーマ: - ジャンル:日記
滝翼コンのために行った宇都宮ですが、
そのほかにもいろいろあったんですよん♪

実は宇都宮に行くのに、
つくばまで電車で行って、
そこから車で会場に行ったんですね。

初めてつくばエクスプレスにも乗れて楽しかったのですが、
途中なんと憧れの下妻を通って行ってもらったんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下妻ですよ、

し・も・つ・ま!!
そうです、
私の大好きな映画『下妻物語』の舞台なったところです。
いやぁ~映画の通り見事に田んぼと畑ばーっか(笑)
でもそれがいいんですよね~。
そんな中見つけちゃいましたよ、


じゃーん、貴族の森下妻店☆
貴族の森


映画ではおなじみのレストランなのです♪
これを初めて通る道ですんなり見つけて写メを撮る私、
無駄に下妻10回以上見てないなと思いました(笑)

とりあえず行きは餃子をお昼に食べるので
そのまま通り過ぎたのですが、
帰りによっちゃった(。→∀←。)
中は映画で見たとおりロココ調の家具が置いてあり、
割とゆったりめの作りでめっちゃ素敵でしたvv
ロリータがめっちゃ合う!!
料理もお手頃価格でコースが食べられて、
なんて素晴らしいんだ!!って感じ♪
チェーン店だから家の近くにも作って欲しいよ~。
そしたら通う!!
間違いなく、通う!!
でもあのお値段であのゆったりとした感じを出すとなると
間違いなく赤字だよね(^ω^;)
あれは下妻付近だからやっていけるんだと思う・・・。
東京だとやっぱり難しいかな・・・(´・ω・`)

店内にはちゃんと恭ちゃんのロリータの写真がありました♪
ホント、お人形さんみたいにかわいかったo(≧∇≦)o
恭ちゃんってなんであんなにロリータが似合うんだろう~。
そしてかわいいんだろう~。
私も恭ちゃんみたいにかわいくなりたいわ(´д`)
ま、無理な話ですけど(゜▽゜)

今回は終電の時間の関係であまりゆっくりできなかったから、
また行きたいわぁvv
今更だけど下妻ツアーもしたいし♪
今回、お店の方にはかなり急かして料理を出して頂いて、
ホント助かりました!!
店員さんの対応もいいので、
是非お近くにお住いの方は行かれてみては如何でしょ?

ばいちゃ

うっつのーみーやっ♪

2008.03.04 Tue  21:58 テーマ: - ジャンル:日記
行ってきました!!
宇都宮☆(って一昨日ですけどvv)

いやぁ~、お目当ては残念ながら不在だったのですが、
めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
なんせかなりの良席だったもので(@´艸`@)
こんな私がこんないい席入ってしまっていいの!?って
思ったんだけど、
せっかくとってくれた席なので
この際毛穴まで見てやろうと、
かなり前の席だったのに双眼鏡を使ってみました(゜▽゜)
やっぱりタッキーより翼の方が化粧する機会が少ないからか、
肌奇麗だよねぇ~。
タッキーは女役とかやることもあるから仕方ないのかなぁ~と
多分周りの人とは違う目線で見てきました。


そして今回もついついやってしまいました、
ジュニアチェック☆
今回はM.A.D.の割と若い子達だったのですが、
もうみんなかわいい(〃∇〃)
最近ほぼ関ジュがついているコンしか観ていないから、
普段観ることがない子達ばっかりだったのですが、
もうかわいすぎてきゅんきゅんしちゃった(。→∀←。)
流石ジャニーズだよね、うんうん。
M.A.D.はまりそうです(@´艸`@)
これから東京のコンのバックチェックも楽しくなりそうだわぁ~♪
トゥットゥルー(^ω^)

そういえば今回滝翼に入って思ったんだけど、
やっぱり滝翼って年上に人気あるよね!?
だって多分私が若い方だったもん。
関ジュコンだったら間違いなく平均年齢をあげる存在の私が
平均年齢下げちゃっているんだよ!!
すごいよね~、いろんな意味で(笑)
でも年上に人気あるっていいことだよね、お金持っているし(爆)
うんうん、いいことだ(笑)
多分やっている番組が年上の人が見るものが多いんだよね。
NHKとか細木さんとか。
その割には一緒に振りをやる曲が多いけど(^ω^;)
ま、いい運動ってことで!!

さーて、次滝翼を見るのはいつなんだろう??
もしやカウコン!?(笑)

ばいちゃ

ひなまつり。

2008.03.03 Mon  22:02 テーマ: - ジャンル:日記
今日も食べすぎPupilです(・∀・)
伯母さん家でいろいろ御馳走になってきました♪
シチュー2杯、ちらし寿司大盛り、そしてデザート・・・
完璧食べすぎです(^ω^;)
どの口がダイエットとか言っているんだろうね(苦笑)
でもおいしかったからいいや(*^~^*)

昨日のこととか書きたいこと沢山あるのに、
眠くて仕方ないよ(ーー;)
昨日帰りが遅かったから、尚更眠いのよね・・・。
ということで、今日は寝ます!!
おやすみなさーい。

ばいちゃ

餃子を食べよう!

2008.03.02 Sun  14:49 テーマ: - ジャンル:
20080302144906
ということで宇都宮に来ています♪
今、餃子ハシゴ中。
3件目です☆
普段伯母が作った餃子しか食べないから、こんなに外で餃子食べたの初めてかも(笑)
やっぱり餃子はおいしいね(≧ω≦)
匂いはキツイかもしれませんけど(苦笑)

お腹いっぱいになったら、滝翼コン行ってくるじょー!!

ばいちゃ☆

明日に備えて。

2008.03.01 Sat  23:30 テーマ: - ジャンル:日記
今日は団扇作りとお部屋のお片付け頑張ったじょー☆
団扇もう少し可愛くなる予定がちょびっと失敗(´・ω・`)
まぁ分かればいいよね(・∀・)

お部屋は久々に片付けました☆
女の子失格でごめんなさーい。
冬は寒いからおこたから出られなくて
お部屋のお片付けが出来ないのよね(^ω^;)
久し振りに何も乗ってないテーブルを見た(爆)
さて、これがいつまで続くのでしょうか・・・?
出来る限り、この状態を保たないと☆

でもあまりにも雑誌が積んであるから、
そろそろ雑誌も片付けないとなぁ~。
これからTV誌ラッシュも来ちゃうだろうしね。
嬉しい悲鳴だわvv
きゃんきゃん(。→∀←。)
あ、お片付けついでにやっと淳太くんのクリパのサイン入りフォトと
あけおめのファイルを飾りました☆
あらゆる方向から淳太くんが見つめています(笑)
もうすぐカレンダーも届くから飾る場所を考えないと♪
結局去年買った今のカレンダーは一回もめくらないで終わっちゃったからな(苦笑)
だってカレンダー部分じゃない淳太くんがめっちゃかわいいんだもん(*´∇`*)
きっともうすぐ届くカレンダーも素敵な淳太くんが写っちゃってるんだろうなぁ~(@´艸`@)
ただ一つ気になるのが、
今月号のW誌か何かにカレンダーのオフショットが載っていたんだけど、
メンバーがB.A.D.、大智、濱ちゃん、千ちゃんのがあったんだよね・・・。
これって何!?
もしかしてこのメンバーで写っている写真もあるってこと!?
とりあえずB.A.D.だけで写っているのもあったから、
何パターンかあるのかな??
ん~、楽しみ(。→∀←。)

では明日はドライブがてらとあるところに行ってきます☆
ばいちゃ

 | ホーム |
