お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お出掛け日和☆

2008.04.30 Wed  23:48 テーマ: - ジャンル:日記
今日は暑かったねぇ~。
出かけるのに前日から
ヴィヴィアンのピンクのジャケットを着る!!って決めて
いたから着てったんだけど失敗した(ーー;)
もう暑い、暑い。
でも早く着ておかないと
すぐ夏になっちゃうからねっ!!
早く着ておかないと!!

さて今日はどこに行っていたかと言いますと、
かなりGWらしい過ごし方をしてきました(笑)


まずはなんとサーカスへ行ってきました!!
サーカスを見たのなんて何年振りだろう??
小学生の時に見たサルティンバンコ以来!?
(その前にサルティンバンコってサーカスでいいのか?)
それぐらい久し振りだったんだけど、
サーカスもいろいろ進歩しているんだね。
途中動物園と勘違いしましたもん。
しまうま、キリン、トラ、ライオン、ぞう。
まさか動物園以外でキリンを見られるとは思ってもみなかったもん。
だってキリンだよ!!
あの背の高さでサーカスのテントの中入っちゃうんだよ!!
しかもやるのはただの餌付けショーってね(^ω^;)
ま、かわいいからいいんですけどvv
かわいいといえばぞうさんもかわいかったわ(*´∇`*)
私ぞうさん好きなの!!
だってすんごく優しい目をしているんだもん。
ぞうさんに乗るのが小さい頃からの夢なのに、
タイに行ったときに乗らなかったのは未だに謎です・・・(苦笑)
あとぞうさんはやっぱりお利口さんなんだよね~。
人間の言うことをちゃんと理解して、
逆立ちとか二足歩行とか
やれるってホントすごい!!
ぞうさん見るだけでもあのサーカス観に行く価値はあると思います。
あ、もちろん他の動物さん達も頑張っていましたよ~。
ちょっと調教師の方がムチを振り回していて
かわいそうな感じもしましたが、
あれぐらいしないと芸をやらせるどころか
命が危険ですもんね・・・はい。
本当に動物の皆様お疲れ様でした。
もちろん人間のショーもありましたよん♪
おなじみの空中ブランコとかまぁいろいろ?
これらも素晴らしかったですよ。
久々のサーカスだったけど
めっちゃ楽しかったo(≧∇≦)o
皆さんも、久し振りにサーカス、
観に行かれてみてはいかがでしょうか?



実はこのサーカスやっていた付近、
最近ごくせんの撮影で使われているところなんだけど、
今日はやってなかったのか別の場所だったのか
見られなくて残念(´・ω・`)
ちょっと期待してたんだけどね(^ω^;)


ま、そんな思いを残しつつ
サーカスの後は最近出来た入間アウトレットに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
噂通り結構な混雑具合で(苦笑)
それでも割かし待ち時間短めで入れたんだけどね。

感想はというと
やっぱり私は御殿場が一番好きかな?
ヴィヴィアン、ディオールがあるところには勝てませんって!!
入間にもヴィヴィアンがあるにはあるんだけど
メンズだけっていうね。
メンズ置くならちょっとでもいいからレディースも置いてくれればいいのに(ぶーぶー)
コーチもあるにはあるんだけど、
別に私コーチ好きじゃないし、
しかもコーチのお店入るのに並ぶんだよ!!
ホント、訳わからん。
ま、それくらい好きな方が多いってことですよね。
興味なくてすみません。
あと全体的に割引率が低い!!
よって値段もそんなに安くないです。
初出店のブランドも多いから仕方ないのかもしれないけど、
アウトレットでこの値段じゃ買う人いないでしょ?って
いうものばかり。
もちろん安いところは安いけど、
基本30~50%オフって考えておいたほうがいいかも。
つまり普通のセールと大して変わらないってことです。
それで大してかわいくない洋服なんて買えませーん。
っていうことでその辺り見直していったほうがいいのではないかと、
思ってしまいました。

そんな中私が今日ゲットしたのはこれ。
LaundryTシャツ


LaundryのTシャツです!!
めっちゃかわいいでしょ!?(≧▽≦)
私にしては珍しく緑なんだけど、
プリントも夏らしいし、
何よりも安かったので買っちゃった(。→∀←。)
早速明日来ちゃおっかな!?
小さめだから太めのGパンにガチャベルトとかしたら
かわいいかもo(≧∇≦)o
今年はこのTシャツ着まくるぞ☆


そして忘れてはいけません!!
Pupilが大好きなごはーん!!(≧▽≦)
入間アウトレットは洋服ブランドの初出店も多いのですが、
フードコートも関東初出店というお店が多いのです。
その中で私が選んだのは先日TVでも話題になっていた
讃岐うどんのお店「宮武讃岐製麺所」のおうどん。
残念ながら行列が出来る程人気の釜玉肉うどん(?)は売り切れて
食べられなかったので、
ぶっかけの小、半熟玉子天、ちくわ天を食べてきました♪
讃岐うどん


麺は流石香川から毎日打った生地が送られてきているだけあって
おいしかったですよ!!
そして天ぷらも150円と私にしてはちょっとお高めでしたが
おいしかったです。
半熟は間違いないね。
そして私が何で小にしたかというともちろん忘れてはいけません。
デザートタイム♪
いろいろ迷ったのですが、
同じフードコート内にあるドーナツに決定☆
Lil’Donutsのドーナツです。
Lil'Donuts


小さめのドーナツをあげたてで食べられるですよん♪
作っている工程も見られるから
待っているのもそんなに退屈しません。
因みに私が頼んだのはメープル&バター。
写真はまだ掛ける前なので、
プレーンの状態です。
このまま食べてももちろんおいしかったけど
メープルとバター掛けたらもっとおいしかった(*´∇`*)
周りはちょっとサクっとしていて、
中はふっわふわなのo(≧∇≦)o
そして小さめサイズだからちょっと食べたいときにでも手軽に食べられて
余ったら持って帰れるので
便利ですね。
入っているBOXに取っ手がついていてこれまたキュート☆
これおすすめです!!
味も10種類くらいあるので
お好きな味をチョイスしちゃってくださいな。



そしてもちろんアウトレットの隣に出来たここも忘れていませんよ、
コストコーーーーー!!!!!
おネエMANSではお馴染みの会員制スーパーですが
私もとうとうコストコデビューしちゃいました(@´艸`@)
噂には聞いていたけど、
ホントに安い!!
そして置いてあるもの全てでかい!!(笑)
一人暮らしの私にはまず向かないものばかり(^ω^;)
でも普段見掛けない大きさのものばかりで結構面白かったです。
私もサインペン10本セットを買ってみました(笑)
10本で647円とか!!
安っ!!
これでいくらでもサインが書けますよ。
っていうことで誰か私のサイン入りません?(゜▽゜)
はい、いりませんね。
ということでもうそろそろ寝ますとしますか。
はぁ、疲れたけど結構楽しかったわ(*´∇`*)
お休みなさーい。

ばいちゃ

チョウノウ・リキっ!!

2008.04.29 Tue  21:10 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
なんかチョウノウリキって聞くと
某消臭剤を思い出してしまうのは私だけ?(゜▽゜)


はい、ということで先日やっと
「DRAMATIC-J 超能力シックス」見られました♪
お知り合いの方にダビングして頂いたのです(^ω^)

いやぁ~気分はまさにトゥットゥルーですよ(^ω^)
見事に私のツボ!!
分かりやすくて、くだらなくて、笑える。
素晴らしき三拍子。
ぶっちゃけごくせんよりもリピっってます(爆)
ごめんよ、淳太くん!!

だってね、だってね、

薫ちゃんが激しく

かわいいんだもんo(≧∇≦)o


なんですか、あのカワユスなキャラは(*´д`*)
薫ちゃんがハニかんで笑う度に
悶えて倒れていたので
30分間ほとんど倒れていました(実話)
最近ホストキャラばっかりだったから
尚更イイ!!
すごくイイ!!
またあのリュックの持ち方!!
素晴らしすぎます。
もう薫ちゃん大好きです。
薫ちゃんっていうか三田村くんが好きです。
この際ヘタレ最高とさえ思います。

あまりにも薫ちゃんがかわいすぎたせいでこんなものを
買ってしまいました。









じゃーん。
三田村くんバッグ


三田村くんバッグ♪
かわいいでしょ!?o(≧∇≦)o
ただでさえ音符と鍵盤に弱いのに
さらに薫ちゃんがあんなにかわいく背負っていたら
買わないわけにはいきませんって!!
もちろん手はバッグの紐の下の方を握るのを忘れないようにしないとねぇ~♪
会社にもこれで行っちゃおーっと(*^~^*)
お値段もお安めだし、
いい買い物したわ!!
ありがとう、薫ちゃん!!(≧▽≦)

さて、しばらく会社に行かないから
いつこれ背負ってお出かけしようかなぁ~♪
一応明日は出かけるんだけど
予定している洋服には合わないのよね(´・ω・`)
ま、近い内にってことで(^ω^)

ばいちゃ

今日からGW。

2008.04.29 Tue  17:04 テーマ: - ジャンル:日記
世間は今日からGWですね~。
ま、私もそうなんですけど。
こんなに休みでも予定が全然ないから
暇で仕方ない(ーー;)
GW明けに2日間有休をとって出かけるから
私は10連休なんですけど、
その内半分以上予定がないっていうね・・・。
これから埋まればいいんだけど・・・(´・ω・`)
まぁまた下手に出かけても
お金はなくなるし混んでいるしね。
家にいるのが一番か!?
その分部屋の片付けでも頑張りますよ。

因みに今日はごくせん関連の雑誌の整理。
レコーダーの編集。
洗面台掃除。
トイレ掃除。
ガスレンジ掃除。
シンク掃除。
これだけのことを終わらせてみました。
1日で意外と出来るもんだね。
さて、GW中どれだけ部屋がきれいになるのかしら?


あ、もうすぐ頼んでいたものが届くぞー。
ふふふ・・・楽しみ♪
後で写真載せる予定なのでお楽しみに☆
それまでに夕飯作っちゃうとしますか。

ばいちゃ

いっち~らびゅ~その2

2008.04.26 Sat  22:40 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
二話目しゅうりょー。
先週よりも落ち着いてみられた・・・ハズ!!
だってドキドキしているのドラマの間だけだったもーん。
先週は時始まる数時間前からドキドキしていたからね(笑)
私も日々成長しているようです(・∀・)

いやぁ~今週も淳太くんはかわいかったわ(*´∇`*)
今週のヘアースタイルはストレートでしたね。
パーマ淳太くんが好きな私にとってはちょびっと寂しかったけど、
かっこいいことには変わりなかったので良しとします。
テーマは「爽」みたいだし。
っていうかヤンキーで爽ってどうなの!?
ふつーダメでしょ?
ま、オシャレ番長いっちーだからいいのか(^ω^;)

最後の方では淳太きゅんの美しいお顔が傷だらけになってしまう
衝撃的映像もありましたが、
私の心臓どうにか持ちました。
心臓押さえながら見ていたんだけどね。
どれだけドラマに入りこんでいるんだ、自分!?(笑)
でも淳太くん頑張って戦っていたよねぇ~。
戦っているのなんてコンサートや舞台でしかないから
あんなに血を流すことなんてないもんね!!
血を流しながら仲間のために戦う淳太きゅん・・・
素敵(*´д`*)
ま、喧嘩は相変わらず弱そうですけど(爆)

それよりも来週は・・・

いっちーメインの回!!

まさかこんなに早く来るとは思ってもみなかったから
予告見て心臓が止まりそうでした(実話)
だって3話だよ!!
3話!!
まだ石黒くんメインの回とかやってないじゃん!!
いいの!?
先に淳太くんでいいの!?
っていうかB.A.D.まとめてメインにされると思っていたんだけど、
淳太くんピンでいいんですかーーーー!?
本当にありがとうございます!!
中間仲間として日本テレビ様にお礼を申し上げたいと思いますm(__)m
もうこれから見る予定が何もない時は、
常に日テレにしておきたいと思います。
日テレ日テレ~♪と言いながら街中歩きます。
はい、ただのおかしい人になるのでやめておきます。
来週は絶対に21時にはTVの前にいるようにしないとね☆
皆様も是非ご覧ください♪

そして本日、
Black boardも2回目更新!!
あ、因みに私は1話目のいっちーの方がタイプです(。→∀←。)
話し合う相手がいないので、
ここに書いておくことにします。
次回は撮影裏話を書いてくれるみたいだね~
楽しみo(≧∇≦)o
ところで何で私はこれを読んでいながら
予告を見るまで次回はいっちーメインだって知らなかったかっていうと、
もちろん淳太くんの言う通り
第2話放送終了後に後半は読んだからです。
ダーリンの言うことは素直に聞かないとね(笑)
ということで来週は必ずリアルタイムで見たいと思います。

ばいちゃ

表紙ラッシュ。

2008.04.24 Thu  22:46 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
Pupilにしては珍しく
今日は有言実行ということで、
雑誌についてでも書くとしますか。

因みにPupilが昨日今日で買った雑誌、
・Myojo×2
・TVぴあ×2
・TVLIFE×2
・月刊ザテレビジョン
の計7冊。

明らかに買い方がおかしいですが
私は至って正常ですよー(・∀・)(多分)
もう店員さんに「同じもの2冊ですがよろしいですか?」
って聞かれるのにも慣れてきましたよー(・∀・)(慣れちゃダメだろ)

だって淳太くんが表紙なんだもん!!
永久保存版が必要だよね!?
だよね!?だよね!?
ただこんなに表紙ばかりだと私のお金、
底をつきそうなんですけど(ーー;)
ま、淳太くんのため!!
愛のパワーでどうにかしますよ(。→∀←。)


さて雑誌の感想ですが、
今月号のM誌は半端なく素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まず、表紙。
淳太くんの素晴らしい笑顔がめっちゃキュートo(≧∇≦)o
こんなに可愛い笑顔を表紙に持ってきたら
全買いしたくなるよね(@´艸`@)
破産するのでもちろんしませんけど(苦笑)

そして超画質&ワイド版PIN-UP!!
これまた素晴らしい!!(*´∇`*)
いいんですか!?
こんなに可愛いヤンキーどこ探してもいませんけど!!
この髪型可愛いよね♪
結構好きvv
まぁ淳太くんだったらどんな髪型でも好きですけど(@´艸`@)
淳太くんはやっぱりパーマが似合うよね。
男の人のパーマ反対派なんだけど、
淳太くんは断然パーマ派です!!
なんかイイ子イイ子したい(笑)
絶対柔らかいと思う(。→∀←。)
照史とは違って(爆)

そしてそしてジュニアのページではチュー顔!!
あの~、桐山さん・・・
半目開いてますけど・・・
アイドルとして大丈夫でしょうか・・・?(苦笑)
淳太くんは改めて思ったけど、
睫毛長いよね~。
半分くらい分けてくれないかな?(笑)
最近睫毛が抜けやすくて、
困りものです(´;ω;`)
どうにか生えないかなぁ~。
とりあえず目指せ、淳太くん睫毛!!
ってことで睫毛だけでも淳太くんに近付きたいと思います(゜▽゜)

はぁ~、今月号のM誌はいくら見ても飽きないわ(*´∇`*)
しばらくは毎日淳太くんを眺めよーっと♪
でもかなり部屋に雑誌がとっちらかってきたから
早々に片付けないとなぁ~。
GWかなり暇人だから雑誌のお片付け頑張りまーす。

明日はまた飲み会だーーー!!!!
何気に3週連続っていうね。
飲まないのに(笑)
先週は意外と結構楽しかったので、
明日も楽しんできたいと思います(・ω・)ノ
密かに淳太くんの宣伝も頑張ってきまーす(゜▽゜)

最後になりましたが、
薫ちゃんお誕生日おめでとう
あんなにかわいかった薫ちゃんももう17歳かぁ~。
早いねぇ・・・(しみじみ)
いつの間にかホストになっていましたが、
ぶっちゃけホスト薫ちゃんも大好きです!!
いつまでも『不愉快な笑い』の薫ちゃんでいてね☆

ばいちゃ

よっちゃんさん!!

2008.04.23 Wed  21:37 テーマ: - ジャンル:日記
はーん、江崎ヨシ夫はなんてかわいいんだぁ(*´д`*)
時々ぴろきが主役なんじゃない!?って思うほど
出番多かったしね(*^~^*)
一瞬の風になれは涙を流しっぱなしだったけど
おせんは萌え萌えなまま終わりそうです。
板前姿素敵だよね(*´∇`*)
ホール係の刀捌きも素敵だったけど(@´艸`@)
兎に角このドラマは萌えポイントが多すぎる!!
毎週毎週萌え萌えしながら楽しみたいと思います。

やばい・・・楽しみなドラマが多すぎて
HDDが足りないよ(^ω^;)
今日も9係とホカベン録らなくちゃいけないしね。
あ、あとカツカツもか。
そしてかぶっているけど
正直しんどいがシーだから録らないと!!
あー早く編集しないと!!

ところでホカベンと慶ちゃんの番組かぶっているけど、
これはいいの??
最近ジャニの番組良くかぶっているけど
流石に同じグループはダメでしょ~。
ということでホカベンを録る私は、
慶ちゃんの番組見ませーん(・∀・)
ごめんよ、慶ちゃん。

さて今日は沢山雑誌を買ったんだけど、
眠いので感想は明日書けたら書きたいと思います。

そして拍手ありがとうございます(≧▽≦)
密かに喜んでおりますのでポチポチしてね☆
ばいちゃ

いっち~らびゅ~。

2008.04.22 Tue  20:58 テーマ: - ジャンル:日記
ごくせん第一話放送から早3日・・・
まだ感想を書いてないっていうね(^ω^;)
どーも、有言不実行Pupilです(・∀・)

いやぁ~ごくせんが始まる数時間前から
動悸息切れが激しくて、
本気で心臓がもたないかと思った!!
そんな中、放送直前まで宣伝メールを友達に送ったりして、
兎に角淳太くんをみんなに宣伝!!
(主に同級生メインで)
頑張った、自分!!(多分)
滅多にメールしないのに
こういうときだけメールするっていうね(苦笑)
ホント、申し訳ないです。
でもみんな観て頂けたようで、
ありがとー!!
ただ淳太くんがどの人か分からないと言われてしまった・・・
ということで名札とか付けて頂けないですかね・・・?(^ω^;)
ヤンキーに名札!!
なんてミスマッチな!!
でも大丈夫いっちーなら名札でさえもおしゃれに見せてくれるよ(笑)

そんなことはさておき、
1時間半正座でTVの前に座り、
ごくせんを見ていた訳ですが
やっぱりごくせんおもしろい!!
これは淳太くん好きだろうが
好きじゃなかろうが見るね!!
しかも私が良く知っている場所が映るから
その辺り見ても楽しいし♪
撮影現場に遭遇したいもんです。

あとはもちろん淳太くんが素敵!!
私が一番好きなシーンはやっぱり
淳太くんのセクシーポーズかな!?
何度見てもかわいいわ(*´∇`*)
後、見ていて照史は演技しなくてもいけるというのは確信しました。
普段の照史となんら変わりないよね?(゜▽゜)
大丈夫、照史は素でイケる!!
一話は思った通り出番が少なかったから、
早くB.A.D.メインの回見たいなぁ~。
もっと沢山淳太くんを映して(。→∀←。)
これから毎週土曜日が楽しみo(≧∇≦)o
必ず21時までには家にいるようにしないと!!



そして今日からはとうとうぴろきのドラマも始まっちゃうね!!
この前、日テレ行ったときにポスターが貼ってあったんだけど、
ミニチュアぴろきがめっちゃかわいくて写真沢山撮ってきちゃったよ(^ω^;)
きっとドラマでもかわいいんだろうね(@´艸`@)
さてこれから絶対彼氏見るとしますか♪

ばいちゃ
続きを読む...

ごくせん神社☆

2008.04.20 Sun  17:36 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
ズムサタ見た後はもちろんここ、

ごくせん神社へ☆

お参りしつつ写真沢山撮ってきたよん♪

とりあえずまずはごくせん神社。
ごくせん神社

小さめなので小さい子がお参りするとちょうどいいサイズでした(笑)

この右側の方にあるのがこれ、
赤胴学院校門

赤胴学院高等学校校門。

あとは携帯でやるおみくじとかもあるので
お近くへ行かれる方は是非行ってみてください☆
因みに私は吉でした♪
ま、可もなく不可もなくってことで(^ω^;)

おまけに決まった時間になると動きだすジブリ時計。
ジブリ時計

ズムサタにも映ってたんだけど、
ズムサタの撮影をしているスタジオの上にあるの!!
ぶらぶらしていて、結構な時間日テレにいたから
10時の回にを見てきました♪
これすごいね~。
沢山の人が見ていたけどこれだったら見たいのが分かる気がする、うんうん。
ごくせん神社に行かれた方は
ついでにご覧くださいな☆

あとはもちろん忘れていませんよ。
ごくせんグッズを買いに日テレ屋へ!!
因みに私が買ったのはこれ。
ごくせんグッズ

ストラップとピンバッジ2つ☆
ピンバッジは使うようと保存用の2つにしました(・∀・)
だってノートよりピンバッジの方が安いんだよ(笑)
さーて、何につけようかなぁ(*^~^*)
やっぱり襟かな?(゜▽゜)
熊井ラーメンはまだ発売前だったので、
次回行った時にでも購入したいと思います。

そして神社と言えばこれ。
ごくせん絵馬

ごくせん絵馬☆
飾る用と自宅用の2つを購入。
300円とお安めなので、
次回行ったらまた買おうかなぁ~♪
これに淳太くんを猛アピールした内容の文章を書いて
神社に飾ってきました。
さーて私のはどこでしょう?(゜▽゜)
絵馬

ただ文章がなかなか思いつかなくって
考えるのに1時間近くかかっちゃったよ(^ω^;)
絵馬とか書くの苦手なんだよね~。
何書いていいのか全然分らないんだもん。
絵とかも苦手だし。
そんな私が頑張って書いた絵馬なので、
少しくらい淳太くんへ気持ちが届けばいいなぁ~。
ってこんなこと書くと痛いこと書いてそうですが、
普通ですので!!
ちょっと失敗しちゃんったんだけどね(^ω^;)
ま、いっか(゜▽゜)
これっていつまで飾ってあるんだろ~。
また見に行こうかな!?

ばいちゃ
続きを読む...

淳太くんとズームイン!!

2008.04.20 Sun  15:56 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう始まっちゃいましたね!!

ごくせん!!

ドラマの感想は別に書くことにしまして、
行ってきましたよん、ズムサタ♪

3ヶ月半振りの生淳太くんを見られてめっちゃ幸せ(*´∇`*)
しかも制服姿だし(@´艸`@)
制服姿に弱い私はきゅんきゅんしまくりでした(*´д`*)
(果たしてあれを制服と言っていいのか謎だけど・苦笑)
もちろん見られるって言ってもちゃんと見られるのなんて、
番組の最後の数分だけなんだけど
それでも十分私にとって幸せな時間でした♪
本番終わったあとに出演者の皆さんに挨拶回りしている
淳太くんの姿はめっちゃ素敵だったしね(*^~^*)
めっちゃ笑顔でありがとうございました!!って言いながら
両手で挨拶していて、
その点流石淳太くん、抜かりないなって思っちゃったよ(笑)
私はほぼ淳太くんしか見てなかったんだけど、
照史は終わったらさっさとスタジオに入って行ったらしい(苦笑)
その点流石照史だよね(゜▽゜)

他の生徒役の子達も一応全員見られたんだけど、
みんなやっぱりかっこいい!!
そして背が高い!!
関ジュの中ではそこまで背が低い方ではないB.A.D.でも
(多分ちびっこが多いからだと思うけど)
6人の中では小さいもんね~。
昨日見ていてもB.A.D.のところで一気にガクッて下がっていて
ちょっと苦笑い(^ω^;)
ま、身長ばかりは仕方ないからね。
でも私はそのままの淳太くんが大好きだよ~!!o(≧∇≦)o
身長もそれだけあれば十分だからね(^ω^)
気にするな、B.A.D.!!
あ、誰も気にしてないか(・∀・)
因みにB.A.D.以外だと翔平くんがめっっっっちゃかわいかった!!(≧▽≦)
顔も小さかったし。
間違いなく私より小さいよ(^ω^;)
目の保養って必要だよね(@´艸`@)
あ~、楽しかった♪

では一度この辺りでばいちゃ

あと2日☆

2008.04.17 Thu  22:56 テーマ: - ジャンル:日記
何気に一週間振りとかっ!!
うーん、何気に多忙だったのよね(^ω^;)
会社の歓送迎会があったり、
友達の結婚式の件で友達と集まったり、
実家に帰っていたり、
少クラ観に行ったり、
まぁ、いろいろ?(゜▽゜)

その間、淳太くん関係でもいろいろありましたね~。
Black boardの連載が始まったり、
さたせん出たり、
今度はYOUの表紙になったり、
まぁ、いろいろ?(゜▽゜)

そんなこんなでごくせんまであと2日とか!!
早すぎじゃない( ̄□ ̄;)!!
まだ心の準備が出来てないんですけど!!
どうしよ、どうしよo(≧∇≦)o
あ、その前に明日のMステだよね(@´艸`@)
高木ぃも一緒に出るから
淳太くんは多少後ろに下がっちゃいそうだけど、
それでも出ることには変わりないからね!!
また倒れないように気をつけなくっちゃ(*´д`*)
ただ残念ながら明日飲み会でリアルタイムでは見られないのよね(´・ω・`)
あ~、行きたくないよ~。
Mステ見たいよ~。
でも会社の飲み会なのでちゃんと行ってきます☆
それまで待っててね、淳太きゅん(。→∀←。)




それにしても亮ちゃんがこわい・・・。
自分の嫌な過去を思い出すから見たくないけど、
ドラマが気になるから見てしまうというね・・・。
んー(ーー;)
どちらかというと私はミッキー型の野菜を育てていたいんですけど!!
誰か私にミッキー型のカボチャを!!(*´∇`*)

さーてそんなこと言いつつも来週もDV亮ちゃんに耐えるとしますか。
DV男は嫌いだけど、
シャツにニットないけめんは大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも自称貴族の一般人はもーっと好きです(*^~^*)

ばいちゃ

神レベル!!

2008.04.10 Thu  22:58 テーマ: - ジャンル:日記
いやぁ~、昨日のカツカツは
今までのカツカツの中で1番笑った!!(≧▽≦)

何だ!?ゆっちのあの技は!!
きめぇ~!!(゜∀゜)
ギザきめぇ~!!!!(゜∀゜)
手の動き早すぎてきめぇ~!!(゜∀゜)

しかもいつもよりかなり強気だし!!
どうしたな・か・ま・る!!(・∀・)

何気に後ろでゆっちの手の動きのマネをしている
仁がウケるし!!(≧▽≦)

ゆっち・・・そんなにCM出られるって言うのなら、
OXYに出させてもらえばいいんじゃないのか・・・?
Jr.を出す前にゆっちを出した方がいいんじゃないのか・・・?
っていうかあれをCMにすべきだよね!!(゜▽゜)
しばらくリピって爆笑しよ(@´艸`@)




ばいちゃ

リニューアル☆

2008.04.09 Wed  22:41 テーマ: - ジャンル:日記
昨日から百識が百識王へリニューアル☆

最近平成だけになってつまらないなぁ~と思っていたら、
戻ってきてくれましたよ、

藤ヶ谷&カトカン!!

もうめっちゃ嬉しいんだけどo(≧∇≦)o
別に2人のファンって訳じゃないんだけど、
2人がレギュラーから外れてから
なんか物足りない感じがしてしまっていたのよね(´・ω・`)
前は必ずダビングして次の日の朝見ていたのに、
平成だけになってからは見るときと見ないときがあって・・・。
好きだった百識がどんどんどうでもよくなってきてしまって・・・。
でも2人が戻ってきたってことで、
初代レギュラー勢揃い!!
こんなに嬉しいことはないよね(≧▽≦)

それで番組を見た感想はやっぱりカトカンは百識に必要な人間だなと。
ちょっとKY感漂うあの前へ前へ出る感じと、
知識の豊富さ。
素晴らしいの一言。
カトカンがしゃべり続ける姿を見て、
いのっちも嬉しそうだったし(*^~^*)
そうそうこんな感じ~とかニタニタするいのっちと
まさに私は同じ感じになっていました(笑)

しかも人数が増えたことによって
関西出る可能性も高くなったしね。
待ってますよ!!
関西ジャニーズJr.!!

あ、因みに昨日は
平成からはアリー、伊野尾ちゃん、圭人、
ジュニアは藤ヶ谷、カトカン、真田、
そして翔央!!
なんか翔央が出ていると嬉しくなるPupilです(*^~^*)
彼には頑張ってもらいたいのよね!!
舞台ももうすぐ始まるし、
頑張ってね!!(≧▽≦)
っていうか舞台の設定・・・
翔央が17歳で、他3人が27歳って!!
いろんな意味ですごいね(笑)
私は観に行かないので、
観に行かれる方、楽しんで来て下さいな(・ω・)ノ


そういえばちゃん舞台中に怪我しちゃったみたいだけど大丈夫かな?(´・ω・`)
代役は文ちゃんみたいで。
舞台中に怪我となるといろいろ大変だから、
ちゃん、無理しないようにね~!!

ばいちゃ

れもんでびゅー。

2008.04.09 Wed  21:12 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
P誌、W誌に引き続き、
表紙3冊目!!
ということでもちろん買ってきましたよ~♪

ザ・テレビジョ~ン、ちゃちゃちゃちゃ♪(≧▽≦)

もう2冊買いは当然だよね。
だってレモン持ってこの笑顔。
やっばーい!!
かわいすぎ(*´д`*)
これ絶対みんな惚れると思うんだけど。
間違いないよ!!
これが全国の本屋さんやコンビニにならんじゃっているんだもんね~。
いや~、たまらないわ(笑)

しかも中では前へならえしちゃっているんだけど(。→∀←。)
きゃっわい~!!
小さく前へならへしているのがポイントね☆
おまけにこの満面の笑みは何ですか!?
一人めっちゃ笑顔じゃん!!
みんなは割と普通の笑顔なのに。
流石、自称貴族の一般人☆(久々に使った・笑)

ところで本当に由紀恵&淳太組んじゃったりしないよね!?
ないとは思うけど・・・
あったら間違いなく演歌だよね!?
だって由紀恵&淳太だよ!!
如何にも演歌歌ってますっていうユニット名じゃん(笑)
ヤンクミが黒い着物着て、
いっちーは学ランで2人で演歌でしょ?
それで多分暇人であろうクラがバックで踊っているみたいな(゜▽゜)
いや~、想像しただけで笑えるわ(@´艸`@)
是非ごくせんの挿入歌にして頂きたい。

そういえばごくせんのHPがどんどん更新されていますね。
それでやっとなぜB.A.D.の二人が関西弁かという謎も解けまして・・・
ん~、なるほどねって感じです。
淳太くん(いっちー)は親が転勤族だったから、
照史(クラ)は中学の時に引っ越してきたからだそうです。
最初は標準語でやるはずだったのに、
「標準語いける?」と聞かれ
「はい、いけます!!」とおもいっきり関西弁で答えるところが照史らしいよね?(^ω^;)
淳太くんは熊井ラーメンを楽しみにしているみたいだし、
熊井ラーメン食べられるといいね、淳太くん
ごくせんまであと10日!!
ふふふ、楽しみ~♪

ばいちゃ

永久保存版☆

2008.04.07 Mon  23:57 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
☆祝・中間淳太初表紙☆

とうとう来たよ、記念すべきこの日が!!(≧▽≦)
淳太くんが雑誌の表紙を飾るなんて、
まだまだ先だと思っていたのに。
こんなに早くくるなんてねぇ~。
嬉しくて涙が止まらないよ・・・(´;ω;`)

ありがとうございます!

ワニブックス様!!

ありがとうございます!

学研様!!


もう何とお礼を申し上げてよいのやら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お礼の代わりにとりあえずP誌とW誌のみ保存用として1冊多く買ってきました。
本当は一気に5冊!!って言いたいところなんだけど、
最近ただでさえ雑誌のせいで出費が多いのに、
1誌につき2500円以上払えませんって(苦笑)
多分そんなことしたら路頭に迷うことになるよ(^ω^;)
ということで保存用を買って、
キレイに包んで置いておくことにしました☆
早く包む様の袋買ってこないと♪

表紙になるくらいだから、
中身もすんばらしいよね!!o(≧∇≦)o
いつもだったら1ページ、
多くてプラス撮影オフショットで終わるのに
めくってもめくっても素敵な淳太きゅんが出てくるではありませんか!!(*゜▽゜*)
し・か・も前髪あげている淳太きゅんもところどころにいるー(*´∇`*)
きゃ、きゃわいい(*´д`*)
どうしよう!!
こんなにかわいいんだからみんな惚れちゃうんじゃない!?
うん、間違いないね☆

中身についても語りたいところなんだけど、
もう淳太くんの笑顔でお腹いっぱい状態なので
やめておきまーす。
まだ見てない人は是非是非見てね☆

あぁ~今日はいい夢見られそうだわ(@´艸`@)
ばいちゃ

お買いもの♪

2008.04.06 Sun  23:13 テーマ: - ジャンル:日記
今日は久々の四天王会(ただ高校の同級生が集まる会)!!
ということで新宿に行ってきました♪
沢山しゃべったり、ショッピングしたり楽しかった(*´∇`*)
やっぱり久々に集まると楽しいんだよね(≧▽≦)
最近集まるともっぱら結婚の話ですけど(苦笑)
そういうお年頃なんです。
ちょうど元(?)龍規担の同い年の子も
昨日赤ちゃんが産まれたみたいで。
めでたいねー。
なんか私だけ置いていかれている気分ですけど、
ま、気にしなーい気にしなーい。

ショッピングは買うとしたらしま○らでしか最近買ってなかったんだけど、
新宿には誘惑が多いね(^ω^;)
かわいい服ばかりで沢山お買物したくなっちゃったよ(ーー;)
でもそんなことしたらコンサートいけなくなっちゃうからね、
そこは我慢!!
と言いつつ1着買っちゃった(。→∀←。)
じゃーん、R・Fのワンピ☆
R・Fワンピ


かわいいでしょ!?(*゜▽゜*)
あまり上手く撮れなかったけどお許しくださいm(__)m
いろいろ迷ったんだけど、
やっぱりこれが一番かわいいなぁ~と思って買っちゃった。
セールで安くなっていたから5000円くらいだったの!!
これから着まくるぞ☆
結局一番買いたかったトレンチはいつ買えるのかしら?(゜▽゜)
最近、かなりのワンピ中毒で
ワンピみたらすぐ欲しくなっちゃうの~。
またしま○ら物色しに行かないと!!
次は白いワンピをゲットしちゃうぞ☆

さてさて明日はとうとう淳太くん表紙の雑誌発売日だね!!
何冊買おうかしら~(^ω^)
みんなも本屋さんへGO☆

ばいちゃ

さたせんスタート。

2008.04.05 Sat  21:50 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
淳太くんが今日のエイトコンの2部にいらっしゃったようで。
しかも黒のニット帽付きとか・・・
絶対に合わないだろうな(爆)
でも見たかったー。
会いたかったー。
東京にいるのに、
大阪で仕事しているときよりも会えないってどういうこと!?
会いたいよ(´;ω;`)
でももうすぐTVではイヤってほど見られるようになるんだもんね。
今日からズムサタ内でさたせんが始まったけど、
来週は淳太くんが出るっぽいし。
めっちゃ楽しみだよo(≧∇≦)o
朝から淳太くん見るために早起きしないとね♪
ただ昨日から男前が金曜深夜にお引越ししたから、
土曜日に早く起きられるかどうか・・・(ーー;)
頑張って早く起きて、昼寝すればいいよね?(゜▽゜)

それより昨日の男前ですよ!!
まさかの淳太くーん!!
相変わらずのアイドルトークで(笑)
深夜なのにも関わらず悶えすぎて
終わってもすぐに寝られませんでした(爆)
だって可愛すぎなんだもん!!
デートは水族館とかさぁ~
行きたくなっちゃうじゃん!!
淳太くんと水族館かぁ・・・・・・・(*´д`*)(妄想中)
うん、間違いなく魚よりも淳太くん見るよね(@´艸`@)
イルカよりも淳太くん!!
マンボーよりも淳太くん!!
ペンギンよりも淳太くん!!
うん、間違いないわ。
ところでラジオでくじらがどうのこうのって聞こえてきたんだけど、
普通水族館にくじらっているの!?
私が見たことないだけ??
大きいところにはいるのかな?
はぁー久し振りに水族館行きたくなっちゃった(。→∀←。)
出来れば淳太くんと行きたいですけど!!
ま、一生無理だろうね(・∀・)

ラジオは30分もつか心配だったけど意外と大丈夫だったね(^ω^;)
深夜にあの照史のテンションの高さがちょっと気になるけど(苦笑)
絶対ご近所迷惑!!
因みに電波状況はというとまぁまぁと言った感じでしょうか?
一応聴けました。
ただ30分なぜか立ちっぱで聴いていたのよね(笑)
深夜にパジャマで30分間部屋に立ちっぱなしでラジオを聴きながら
一人ニタつく女・・・完璧怪しい人だわ。
誰かに見られていたら絶対通報されるよね(爆)
外では変な行動しないように気をつけまーす(・∀・)
さーて来週も淳太くんなのかな!?
時間も時間なので起きていられるか心配ですが、
頑張ってリアルタイムで聴きたいと思います。
愛のパワーで電波をキャッチ☆(。→∀←。)


そういえば今SP見ているんだけど、
ダイダマンと10分かぶるんだよね。
どうしよう・・・
SPとるか・・・
ダイダマンとるか・・・
迷いどころですね。
多分SP録り終わってから、
ダイダマン録るんだろうな。
ごめんよ、エイト!!
はー岡田くんってなんであんなにいけめんなんだろ(*´∇`*)

ばいちゃ

ぎゃおー。

2008.04.04 Fri  23:22 テーマ: - ジャンル:日記
淳太くん・・・雑誌ですぎ!!
私・・・雑誌破産しそうです(ーー;)
雑誌で破産って聞いたことないんですけど!!
まぁここまで来たら全て買ってやりますよ、ふふっ。

因みに昨日、今日で
・小学四年生
・小学五年生
・小学六年生
・ギャオマガジン
を購入。

小学四~六年生を昨日横アリ近くの本屋さんでまとめて買ったんだけど、
店員さんに超不思議そうな顔で見られました(・∀・)
そうだよね。
どう見ても小学生に見えなければ
小学生の子供がいるようにも思えないし。
ましてや四、五、六の何年なんだよ!!みたいな(笑)
ただ家に帰って中身見たら五年生には淳太くんが載ってないっていうね!!(爆)
そんなオチでした(^ω^;)
ある意味でるでる詐欺にあってしまいました状態です。
だってウェブに思いっきり出るって書いてあったんだよ~。
書いてあったら出ると思うじゃん!!
出ているのにウェブに出てないことなんてしょっちゅうなのに
書いてあるんだからさ!!
まぁ私も良く確認すればよかったんだけど、
紐がかかっていたから確認も出来ない状態だったの(´・ω・`)
ただでさえ雑誌買う量が多いから1冊でも無駄には出来ないのにさ(´;ω;`)
唯一の救いはしょこたんが表紙だったってことだよね(^ω^)
しょこたんがトゥットゥルーやっちゃっていてギガントカワユスだお(^ω^)
うん、これなら淳太くん出てなくても許す!!

あ、小学四、六年の中身ですが、
どちらか買うとすれば絶対六年を買うべき!!
四年は六年のをまとめたような内容だったので、
六年を買っておけば話の内容は分かるようになっています。
しかもね・・・淳太くんが前髪あげちゃっている写真なのo(≧∇≦)o
おまけにカジュアルだけどネクタイつき(*´∇`*)
何、この私の萌えポイントを抑えた写真は!?(*゜▽゜*)
(ちょっとパーカーが邪魔だけど)
これで黒縁眼鏡かけていたら完璧倒れていたよね(@´艸`@)
ということで小学六年生を皆さん買いましょう。
もれなく素敵な淳太くんが見られます。
何故かキャッチコピーが「頼れるアニキ!!」となっていますが、
そこはスルーで(爆)


そして今日はギャオマガジン。
えーぶっちゃけギャオマガジンが何か今日まで知りませんでした(爆)
だから本屋さん行ってもどこにあるか分からなくて、
てきとーに探していたら見つかった(・∀・)
なんか女の子のためのエンタメ情報誌だそうで。
今はいろんな雑誌があるんですね~。
これは制服姿の6人が載っているんだけど、
淳太くんの写りがよくないのよね(苦笑)
その代り照史がめっちゃかわいらしく写っています(笑)
なので淳太担より照史担にオススメかもvv
ただ照史担はどんな写真に萌えるのか分かりませんので、
買うときは自分の目で確かめてから買ってね☆
でも石黒くんと照史の即興コントを見て大爆笑する淳太くんの姿を想像しただけで
十分萌えるよね(@´艸`@)
早くみんなでキャッキャッしている姿が流れないかなぁ~。
きっとメイキング映像とかで流れるよね!?
楽しみだわ~vv

昨日は朝からWSに出ていたからチェックしていたんだけど、
後ろからひょこひょこ出ている淳太くんがめっちゃかわいくて
朝から部屋で悶えていました(*´д`*)
完璧変態ですみません。
エイトコン前に一体何をやっているんだかって感じですが、
かわいいものはかわいいから仕方ないの!!(開き直った)
しかも淳太くんのセクシーポーズた・ま・ら・ん!!!!!
きゃ・・・きゃわいい(*´∇`*)
あれを第一話で見られるかと思うと・・・
ニタつきがおさまりませーん(。→∀←。)
でもその時の台詞を聞く限り星野亜希さん演じる養護の先生を
好きな設定っぽいよね。
ん~仕方ないか(ーー;)
ま、頑張りたまえ、淳太くん。(←何様!?)
照史はやっぱりそのままで十二分にテンション高いヤンキーなので
頑張りすぎないようにね(笑)


さて、本当は昨日書きながら寝そうだったので
エイトコンの感想の思い出した分を今日書こうかと思っていたんだけど、
どうやら今日の深夜に男前がお引越ししたようですね。
全然知らなかった(爆)
だめじゃん、私(゜▽゜)
ということで感想は明日にでも書くことにして、
始まるお風呂入ってきまーす(・ω・)ノ
今日から30分番組になるけど
そんなに持つのか
ちょっとドキドキです(笑)
その前に東京で聴くのに30分も電波が持つかの方が問題ですけど、
愛のパワーで電波をキャッチしたいと思います(。→∀←。) キャハっ


ばいちゃ

間違いない。

2008.04.03 Thu  20:39 テーマ: - ジャンル:日記
エイトコン行ってきたじょー!!

もう楽しすぎて楽しすぎてどうしようかと思いました(≧▽≦)
関ジャニ∞間違いないです。
最強で最高に決まっている。

今回新しいと聞いていたけど、
確かに新しい。
本当にいろんな意味で。
これから行かれる皆様、
かなり期待しちゃっていいと思います。
だって関ジャニ∞ですから!!

感想はちょっとでも書くとネタばれになってしまうので、
続きにでも。
でもこれだけは書いておきます。
ちょっと早めに席に着いた方がいいよvv

ではちょっとしたネタばれ含む感想は続きから☆
続きを読む...

不意打ち。

2008.04.02 Wed  20:43 テーマ: - ジャンル:日記
またしても来ましたか( ̄□ ̄;)!!
会社で新聞見たら
ごくせんの文字があーちーらーこーちーらーに。
もう帰りたいって本気で思いましたね。
でもそんな理由で早退なんて出来ないから(当たり前)、
お昼休みに必死に友達にメール!!
とりあえずメール!!
そしたらお家にいる子が見つかりまして、
無事ダビングお願い出来ました。
聞いた話によるとちゃーんと淳太くん映っていたみたいだし、
楽しみ、楽しみo(≧∇≦)o

でもこうなるとやっぱり新聞とらないと厳しいかなぁ(ーー;)
それか毎日WS予約していくかだよね?
毎回友達に頼めるとは限らないし、
今日もギリギリでお願い出来たからね(^ω^;)
ん~、毎日予約すれば間違いないんだろうけど
HDDの容量には限度があるしなぁ・・・。
またしばらく考えるとするか(´・ω・`)

そういえばまたしても表紙が決まったみたいだね。
もう何冊買えばいいのか分からなくなってきた!!
最初は表紙になったら5冊!!って思ったけど、
こう表紙がどんどん決まってしまうと5冊なんて言っていられないよ!!
間違いなく破産しちゃうよ!!(´;ω;`)
は~さんし~そうなし~てんだら~ず(じゃらじゃら)
ま、とっくに破産しているような気がしますけど(゜▽゜)(ダメじゃん)
Pupil⑬は自分で自分を応援したいと思います☆
もうこうなったらやけくそだーい!!

やけくそなまま久々にバトンでもやっちゃおうかな!?
では続きから~。



続きを読む...

世代交代。

2008.04.01 Tue  22:23 テーマ: - ジャンル:日記
メロの初の世代交代をしました♪
本当はごくせんが始まるまで待つつもりだったんだけど、
あまりにも先なので4月になったことだし変えてみました。
じゅんじゅんの次はいっちー!!
はい、またしても淳太くん関係です(笑)
だって次は絶対ごくせん関係にしようと思ってたんだもーん。
変なあだ名だったらどうしよ・・・と思っていたら
意外にもかわいいあだ名でよかったよ(笑)
ま、淳太くんが変なあだ名な訳ないけどね(゜▽゜)
照史は逆に普通すぎてびっくり(^ω^;)
照史はもっとおもしろいあだ名の方が良かったんじゃない!?
役も本人もテンション高いんだし(@´艸`@)
くらってちょっとたっちょんみたいって思うのは私だけ・・・?
多分ドラマで見たら違和感ないんだろうけどね(・∀・)
ということでとりあえずじゅんじゅんの次はいっちーをよろしくvv


そしてトニ初の1位獲得おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何でに1位初めてなのね(^ω^;)
今まで1位になったことないのが不思議なぐらい名曲ぞろいなので、
みんなにもっとトニの曲聴いてもらいたいよ!!
ベストとか何回聴いても素晴らしいと思えるもんね~。
私はやぱりちぎつばが好きかな?
あと意外にも結構口ずさんでしまうのは
birdcageだったりします。
これは自分でも不思議なの。
何で何だろうねー。
気になる方は良かったら聴いてみて下さいな。

ばいちゃ
 | ホーム |
