お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さらば、夢の国。

2008.05.31 Sat  23:12 テーマ: - ジャンル:
20080531231257
今帰ってまーす。
一日中歩き回っていたから、
めっちゃ疲れた(´Д`)
でもその分楽しかったからいいや!!

因みに写真の左下にいるのが私です。
ミニーちゃんの傘、
ミニーちゃんのバッグ、
ミニーちゃんのカチューシャ、
赤い水玉のスカート。
いろんな人に振り返られたのは言うまでもありません(爆)
いい年してこんな服ごめんなさーい。
でも着たいんだもーん。
可愛いものが大好きなんだもーん。
ということで次回もこの格好で出没予定です(・∀・)
さーて、次はいつ行けるかなぁ~♪
次は晴れているといいな☆

ばいちゃ☆

本日四食目。

2008.05.31 Sat  22:49 テーマ: - ジャンル:
20080531224928
ぴちぴち
ちゃぷちゃぷ
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪
雨の日パレード可愛いわ(*´∀`*)
バックに流れている曲もめっちゃきゃわいい(≧ω≦)
雨の日なんて来ることなかったから初めて見たんだけど、
雨の日も悪くないかもって思わせてくれるぐらいかわいかった(*´∀`*)

そして今日最後の食事は
鶏そぼろご飯とスープでーす。
ご馳走でちた☆

本日三食目。

2008.05.31 Sat  16:46 テーマ: - ジャンル:
20080531164649
ターキー食べた(´∀`)
寒いからか、ほとんど並ばずに買えたよ(笑)
食べている割りにはスモークしたものはあまり好きじゃないっていう(爆)
食べる前に撮るの忘れたから食べ掛けです(苦笑)

本日二食目。

2008.05.31 Sat  14:10 テーマ: - ジャンル:
20080531141054
星形中華まんカワユス(^ω^)
中身はエビ&ポークだよ☆おいしいけど、やっぱりうきわまんには勝てませんね。

発見☆

2008.05.31 Sat  14:08 テーマ: - ジャンル:
20080531140837
トゥーンタウンで見つけたよん♪
これはいつ作るのかしら??

本日一食目。

2008.05.31 Sat  10:04 テーマ: - ジャンル:
20080531100434
スペースマウンテンとスターツアーズ乗ってきたー!!

そしてワッフル食べたです♪
ウマウマ(^ω^)
次は何食べるかなぁ~。

とりあえずポップコーン片手にカリブへ行くとしますか。

夢の国上陸。

2008.05.31 Sat  07:58 テーマ: - ジャンル:
20080531075812
ぐっもーにん(・∀・)ノ
もぎ関聴いてたから、
3時間しか寝てないのに全く眠くないって
夢の国のパワーって半端なーい!!
薫ちゃんのパワーも半端なーい!!(´∀`)

本当は昨日、淳太くんが沢山出てたから
書きたいことも沢山あったんだけど、
今日の準備でそれどころじゃありませんでした(爆)
ということでかんたんに。

とにかく昨日の淳太くん可愛かった!!
危うくとり忘れるところだったんだけど、
遅刻ギリギリでも予約したかいがあった!!
実はどーせまた総集編か何かなんだろうなぁ~って
思っていたらとんでもない、とんでもない。
あんなに可愛い淳太くんを出してくれてありがとうございまーす(*´∀`*)

噛む淳太くんに対し、
噛んだのを突っ込む照史。
そして狩野さんに対して低い点数をつけちゃう淳太くん。
きゃっわっいー(//∀//)
でもさらに低い点数を照史につけられるって、照史に言われたくないよね(爆)
狩野さん、ドンマイ(・∀・)

それにしても淳太くん…
おもいっきり標準語じゃん(笑)
前は標準語に近くても
ところどころに関西弁まざっていたのに。
いや~関西に戻ったときの周りの反応が楽しみだねー(●´∀`●)

でも昨日の放送を見て改めて分かったんだけど、
私は『中間淳太』が大好きみたい(*/ω\*)
あ、今さら言われなくても分かるって?
何て言うのかなぁ~、
やっぱり淳太くんのアイドルキャラ含めて好きなんだな~と。
もちろんいっちーを演じている淳太くんも素敵なんだけど、
イマイチ萌え度が足りないのよね…。
でも昨日のごくせんの番組見てたら、
あんまりにも可愛すぎて、
あり得ないぐらい短時間に倒れたし、発狂したもん(爆)
ということで私は『中間淳太』が好きなんだということを再認識したようです。

また帰ったら昨日の番組見るとするかな(*´∀`*)

では夢の国、おもいっきり楽しんできまーす♪
雨でもかんけーねー!!
テンション若干おかしいですが気にしないで下さいm(__)m

今日はちょこちょこ更新予定でーす。
ま、あくまでも予定ですけど(苦笑)

ばいちゃ☆

おネエ★MANSに中間入り!?

2008.05.27 Tue  23:14 テーマ: - ジャンル:日記
きゃー、とうとう淳太くんが
おネエ★MANSにも出ちゃったよo(≧∇≦)o
石黒くんの陰に隠れている淳太くんがめっちゃかわいい(*´∇`*)
何、あの子?
何であんなに自分のキャラ分かっちゃっているのかしら?(゜▽゜)
しゃべらなくても
あれだけかわいければ言うことないよね~。
まぁ、本心を言えばもちろんしゃべって頂きたいんだけど、
映ったからイイ!!
それだけでイイ!!
実はそのとき伯母さん家でご飯を御馳走になっていたんだけど、
またしてもTVの前で
「淳太くんがーーーー!!!!」って叫びまくってました。
一応病み上がりなのにね(苦笑)
今はそれぐらい元気だってことです!!
また炎症起こさないように気をつけまーす(・∀・)
はぁ~次は何の番組に登場してしまうのかしら??
楽しみだっちゃ(。→∀←。)

ばいちゃ

ふっかーつっ!!

2008.05.26 Mon  22:00 テーマ: - ジャンル:日記
やっと声が出るようになり
今日から通常業務に戻りました♪
しゃべれるってすばらしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これでジェスチャーで返事されることも
筆談で返事されることもなくなるわ(笑)
嘘だと思うかもしれないけど、
話せないときホントにされたのよね(^ω^;)
あの~、耳は聞こえるんですけど・・・って感じでした(苦笑)
流石に筆談で返されたときには、
耳聞こえるからしゃべってもらえればいいですよって
教えたのに、
また紙に文字をかかれてしまって・・・
最後にはほっときました(・∀・)
だって面倒くさかったんだもーん。

さて書きたいことは沢山あるんだけど時間が足りません!!
昨日のこととかごくせんのこととか書きたいけど、
もーヽ(≧Д≦*)ノ
ということで省かせて頂きますm(__)m
とりあえず淳太くんはありえないくらいかわいかったと。
今回私にとっての萌えポイント多すぎますっと。
おまけに照史が素敵に見えてしまったのは
何かの間違いではないですかね?(゜▽゜)
プリ撮るシーンとかもめっちゃかわいかったしo(≧∇≦)o
でも私はひょうのぬいぐるみはいらないや(爆)
来週はイケメンカフェみたいですね~。
イケメンオーナー再びですか!?(笑)
今となっては懐かしいよね~。
もうすぐあれから1年経っちゃうんだもんね。
あ、おまけに裸少の感想も書いてないことを思い出した(苦笑)
ま、これも淳太くんがかわいかったに尽きるので
省きまーす。
その内裸少ツアーやるので
その時にでもついでに書きますよ。
ぶっちゃけ私は1年半前の京都の方が初々しくて好きでしたけどね。
なんか今回小慣れた感が出てきちゃって、
ドラマでると人って変わりますね(爆)

しかも今は標準語になっているみたいではあーりませんか!!
関西にいるときから
マクドナルドをマックって言ってしまう人だから仕方ないよね(^ω^;)
関西に戻ったら絶対みんなに総ツッコミ受けそうだよね~
楽しそ(@´艸`@)
特に大智とか、
大智とか、
大智とか(゜▽゜)

でも今年の夏は淳太くん、東京にいるから
総ツッコミも見られないんだよね(´・ω・`)
それはそれで残念だわ・・・。
あ、そういえばサマリーの振込してないから
早くしないと(^ω^;)

なんかいつもにも増しまとまってないけど、
この辺でドロンします☆
コメントのお返事も明日させて頂きますね!!
ごめんなさーい!!
沢山コメント頂けてめっちゃ喜んでおりますので、
みなさんどんどん書いちゃってくださいね☆



ばいちゃ

リポーター淳太くん。

2008.05.24 Sat  10:02 テーマ: - ジャンル:日記
さたせん

B.A.D.だけで

いいんですかー!?(*゜▽゜*)


しかもリポーターが淳太くんとか!!

かわいい(*´∇`*)
朝から淳太くんが激しくかわいい(*´д`*)
そして照史がウザかわいい(爆)

あー朝から幸せ(。→∀←。)
って思っていたんだけど、
あまりにも短すぎじゃない!?
最近さたせん見逃してしまっていたことが多かったんだけど、
こんなに短かったことなんてないよね!?
やっぱりB.A.D.だからですか?
B.A.D.だけじゃそんなに時間をさけないってことですか?
もーそんなに心配しなくても
他の人の分も私が見るからいいのにねー(・∀・)


さーて今日は照史メインですよ!!
さたせんを見る限り、
大体想像はできますが
恋するクラを楽しみたいと思いまーす。

ばいちゃ

今日は9冊。

2008.05.23 Fri  23:25 テーマ: - ジャンル:日記
今日は朝から撮影現場に遭遇したPupilでーす☆
撮影ってホント大変だよね~。
だって出勤するときに準備していて、
帰るときにまだ撮ってたもん。
ホント、ご苦労さまです。
でもあれは何の撮影だったんだろう?
とりあえず山崎一さんだけ自転車に乗りながら横眼でチラって見たんだけど、
山崎さんって今何に出てる?
一瞬ホカベン?って思ったんだけど、
ホカベンってゲスト出演だからもう出ないもんね(^ω^;)
あー、何の撮影だったか気になる!!
とりあえず
しばらくは山崎さんが出ているドラマチェックしてみよっかな!?(*゜▽゜*)



そして今日はもちろん雑誌買ってきましたよ~♪
まだTV誌も買ってなかったから、
結構な冊数になっちゃった(^ω^;)

因みに今日私が買った雑誌たちです。

・Myojo
・TVガイド
・TVぴあ
・TVLIFE
・ザテレビジョン×2

そしておまけにコミック3冊。


しめて3113円也。
やーん、買いすぎー。
せっかくこの前金券ショップで5000円の図書カード買ったのに、
もう残高0に近いよ・・・。
一体本だけでいくら使っているんだろう・・・?
ちゃんと家計簿つけないとダメだね。
でも家計簿つけたらつけたで
恐ろしいものを見そうだからしばらくさぼっておこうかな?(苦笑)


雑誌は今回もたーくさん淳太くんが出ていて幸せ(*´∇`*)
M誌の眼鏡&ハードPIN-UPに始まり、
テレビジョンのレモンの持ち方&前髪アップ、
そしてTVLIFEの春馬くんをぎゅう~!!(≧▽≦)
いいなぁ~!!
私もぎゅう~ってされたい!!o(≧∇≦)o
ぎゅう~ってされたら間違いなく倒れるよね!!
ま、そんなこと天地がひっくりかえったとしても
起こり得ないことですけど(゜▽゜)

明日には前髪アップ淳太くんが見られると思うと
楽しみでしかたないっ!!
明日21時にはTVの前に必ずいるようにしないとねっ!!

ばいちゃ

コンサート後。

2008.05.22 Thu  23:52 テーマ: - ジャンル:日記
今日は暑かったね~!!
もう暑くて暑くて仕事にならない(ーー;)
危うくミスするところだったよ!!
ま、バレない内に自分でどうにかしましたけど(゜▽゜)
クーラーがあるにはあるんだけど、
古いせいかめちゃめちゃくさくって、
つけていると喉が痛くなってくるの(´・ω・`)
ただでさえ喉には負担をかけたくないから、
気が付いたら私の手が勝手に電源をオフにしております(^ω^;)
明日も暑いのかなぁ~。
頑張って暑さに耐えないと!!


あーそれにしてもステーキおいしそうだね(*´∇`*)
ステーキなんて久しく食べてないわ。
でもやっぱりこの二人が出ているときは
岡田くんに出て欲しい!!
だって健ちゃんだと意外と食べちゃうからつまらないんだもーん。

そういえばこの前トニコン終わった後に
先週紹介されたお店に行ってきたの♪
先週の放送見てたには見てたんだけど
テーマが『有楽町・日比谷ランチ』だから関係ないや~って
大して見てなかったら、
そういえば国際フォーラムのめっちゃ近くなんだよね(^ω^;)
喉のことで頭がいっぱいですっかり忘れてた(爆)
そしたらたまたま今回のトニコンでお知り合いになった方に
お誘い頂いたので行って来ちゃいました。

担々麺が紹介されていたお店だから、
辛いものが苦手な私には大丈夫かなぁ~って思ったら、
メニューが豊富だったので、
問題ナッシングでした♪(*^~^*)
やっぱり番組で紹介されたばかりとあって結構並んでいた上、
麺が間に合ってないんだって!!
メディアの影響ってホントすごいよね!!
行ったときもちょうど麺がきれているときだったんだけど、
あと30分くらいで届く予定だというので
点心などを食べながら待つことに。
また点心がおいしいの(*´∇`*)
私は小籠包と海老餃子(?)を食べたんだけど、
小籠包はもちろんのこと海老餃子がこれまたおいしい!!
これ写真撮るの忘れちゃったのよね(´・ω・`)
小籠包はよく見るものといたって変わらないんだけど
海老餃子がすごくて、
尻尾がぴょこって飛び出ているのo(≧∇≦)o
いや~海老の尻尾が飛び出ているだけで
あんなにテンションってあがるもんなんだね(笑)
多分しゃべれなかったから
そんなにテンションあがっていると思われなかっただろうけど(^ω^;)

そんなこんなしている内に麺が届いたというので
麺を頼むことに。
じゃーん、冷やし担々麺でーす☆
冷やし担々麺

番組で紹介されていた温かい方は撮り忘れたっていうね(苦笑)
おまけにもちろんこれ私食べてないからね(爆)
因みに私は何を食べたかって言うと
これでーす☆
冷麺

えーっと確か海鮮なんとか冷麺だったはず・・・(^ω^;)
ま、早く言えば冷やし中華ですね。
冷やし中華にしてはちょっとお高めなんだけど、
具がすごいの!!
肉厚なホタテが入ってたり、
ぷりっぷりな海老が入ってたり、
こんなに豪華でいいんですか~!?って感じ。

そしてデザートは
実は最初に食べちゃったんだけど、
杏仁豆腐にしました。
これは500円と、割と普通なお値段なんだけど
量は少なめです(苦笑)
でもめっちゃおいしかったo(≧∇≦)o
マンゴープリンもおすそ分けして頂いたんだけど、
果肉も入っていてマンゴー!!って感じの味で
おいしかったです(*´∇`*)

ちょっとお高めなので
リッチ気分なときにはいいかも(笑)
内装も素敵で、
席が個室ではないんだけどちゃんと区切られていて
天蓋風になっていたり、
照明も良く見ると鳥さんで周りはちゃんと鳥かごになっているのo(≧∇≦)o
なので行かれる際には是非天井も見て下さいね(・ω・)ノ
イトシア(有楽町丸井の隣り)の3階なので
お買いものついでによってもいいかも!!
「點」というお店なので、
気になる方は調べてみてね☆

では今度フォーラムに行く時は
マ・メゾンのハンバーグが食べたいPupilでした。
ばいちゃ

切実に・・・

2008.05.21 Wed  23:44 テーマ: - ジャンル:日記
金が欲しい!!

しょっぱなからこんな感じでごめんなさーい。
だってサマリー、Vコンに続いて、
ドレミソラDVD発売って無理無理ヽ(≧Д≦*)ノ
多分、買ったらDVDお家に届く前に
飢え死にするよ(ーー;)
ドレミソラ一応見てたには見ていたんだけど、
あまり真剣には見てないから、
ちゃんと見たいんだよね~。
一応友達がダビしてくれることにはなっているんだけど、
なんか特典もあるみたいだし、
かなり買いたい・・・。
でもその内ごくせんのBOXも出るだろうからね、
ここは我慢しておいたほうがいいのかな?
ごめんよ、ぴろき~!!
出来るだけ買う方向で考えるからね!!
でもぶっちゃけドレミソラ買うんだったら、
僕の生きる道が欲しい(爆)
あのドラマ、今思えば豪華なキャストだよね~。
今主役はれる子ばっかりだもんね!!
その中でも一番いい役だったもんね、ぴろき。
最後先生になったぴろきがホント素敵だったわ(*´∇`*)
確か白衣姿だったよね?
やばい、見たい!!
今、かなり見たい!!
近い内に借りてこようっかなぁ~(*^~^*)


そういえば皆様にご心配いただいていた、
喉の方ですが、
だいぶ良くなってきました!!
ご心配おかけしましたm(__)m
あとちょっとで完治しそうなので、
ジェスチャー生活ともおさらば出来そうです(笑)
ま、無理をしない程度にしゃべりたいと思います。

ばいちゃ

夢の時間。

2008.05.20 Tue  22:56 テーマ: - ジャンル:日記
トニコンから早2日。
かなり現実モードでーす。

やっぱり1日2回公演ってかなり疲れるよね。
ちょっと前では1日3回でも結構余裕だったんだけど、
今は結構きついです(ーー;)
今ならまーくんの気持ちがよーく分かるもん。
でもトニコンって映像が多いから
本人達が出ている時間ってそんなに長くないんだよね?(笑)
だってわがままDEソーリー(合ってる?)とか
映像と歌合わせるとかなり長いよね!?
あとマイクスタンド開発ミーティングとか。
長すぎてオーラス寝そうだったもん(爆)
マイクスタンドは3Dだったから頑張ってみたけど(^ω^;)
3D眼鏡を掛けるだけで
テンションが上がってしまう私ってやっぱりお子様ですか?(笑)
あー絶対DVDにも3D眼鏡付けて欲しいよ~!!
もちろん友達や家族でも見られるように数枚ね!!
4枚ぐらいでいいかな?
あとはトニコンで配られたのがあるので
足りなかったらそれを利用ということで、
エイベックス様よろしくお願いしますm(__)m


そういえばまたまた振り込め用紙が届いちゃったね。
締切が給料日直前なんですけど( ̄□ ̄;)!!
サマリーもだし、
私、やっぱり生きていけるか心配だわ(´・ω・`)
夢の時間を買うのは大変ってことですね。
あーVコン何日申し込もうかなぁ~。
締切までちょっと考えたいと思います。


今日のおせんのゲストはもたいまさこさんでしたね。
もたいさんを見るとついついVの炎を思い出しちゃんだよね~。
久し振りにVの炎みちゃおうかな!?(*゜▽゜*)
あれ見ると笑いが止まらなくなるけど(苦笑)


ばいちゃ

決定事項。

2008.05.18 Sun  22:49 テーマ: - ジャンル:
トニコン今日も行ってきたじょー!!
楽しかった!
めっちゃ楽しかった!!
トニセンありがとー!!
M.A.D.ありがとー!!
後藤くんありがとー!!
バンドの皆さんありがとうー!!
スタッフさんありがとー!!

もうみんなにありがとうって言いたいです。
それぐらい楽しかったです、はい。
オーラスには剛と岡田くんが来ちゃってたしね(o>ω<o)
あと紹介されてなかったけど、やらっちも来ていました。
2階席に行くこともあるんだね。
挨拶しちゃったよ(笑)

ところで今日発表になったVコンですが、
オーラスがサマリーのオーラスとかぶっているんですけど( ̄□ ̄;)!!
やっぱりどっちかに絞らないとダメってことですか?
頑張ればサマリー終わってからVコンに行くことも可能なんだけど、
絶対最初の方観られないもんな~。
金銭的にかなり厳しい状況だから、
Vコンは1回分くらいしか申し込めないだろうし、
そうなるとやっぱり30日にVコン行っておいたほうがいいかなぁ~。
なんかコンサートがどんどん決まっていくのに対し
お金がなさすぎて頭が痛くなってきたよ( ̄~ ̄;)
おまけに夜になると咳が止まらなくて苦しいし…。
ま、お金も咳もどうにかするしかないですね(・∀・)

今はトニコンのDVDだけを楽しみに生きていこうと思います☆
3Dの映像がどうなるのかかなり気になるところですが、
どうにかして頂きましょう!!
ではお疲れ様でした。
明日から現実に戻りたいと思いまーす。

ばいちゃ☆

5年待ったかいがありました。

2008.05.17 Sat  21:20 テーマ: - ジャンル:
20080517212024
トニコンやっぱり間違いないねっ!!
声が出なかろうが、
一緒に歌えなかろうが、
楽しいものは楽しい(*´∀`*)
明日も楽しんできまーす。
さて、ごくせん観て、裸少観て、
寝るとしますか。

ばいちゃ☆

勘違い。

2008.05.13 Tue  22:53 テーマ: - ジャンル:日記
病院行ってきました。
基本病気知らずだし、
ちょっとぐらいでは病院には行かないんだけど、
あれからどんどんひどくなって、
今日のお昼すぎにはほとんど声が出ない状態になってしまったんでね(ーー;)
そしたら風邪ではなく、
喉の炎症でした(^ω^;)
どーも風邪薬飲んでも治らないはずだわ(笑)
だって喉が痛い以外はちょっと寒気がするぐらいだから
おかしいと思ったんだよねー(・∀・)
その寒気もただ寒いからでしょ?(笑)
やーねー。

でもそんなに笑ってもいられなくて、
ある意味風邪よりもタチ悪い感じです。
薬は1日3回、1回につき6錠。
そしてしゃべらないことが治療です、と。
どうしましょ?(゜▽゜)
とりあえずしゃべらないと仕事にならないんですけど、
って言ったらじゃあ極力喋らないでと言われちゃいました(´・ω・`)
私からしゃべるの取ったらほとんど何も残らないんですけど・・・。
しかもこれが一週間ぐらい続くみたいよ。
ま、トニコンまでにはどうにかするつもりだけどね。
でもホント、病院ってすごいね。
だって行かなかったらこのまま風邪薬飲み続けるところだったもん!!
もっと早く行っておくべきだったわ。
ただ病院に行くの久々だったから保険証を見つけるのが大変だったの!!
あると思っていたところになくて、
20分くらい探しちゃった(^ω^;)
今度からはちゃんと決めたところに置いておきますよ。

では独り言も話せないので
早くお風呂入って寝たいと思います。
寒いからホントに風邪引きそうだし(苦笑)

ばいちゃ

やばい・・・

2008.05.12 Mon  22:49 テーマ: - ジャンル:日記
風邪が悪化した模様・・・。
声が出なくなってきている・・・。
昼間までは出たんだけどなぁ(´;ω;`)
声が出ないと仕事にならないから困っちゃう!!
明日出勤時に沢山のどあめ買っていかないと・・・。

そういえば昨日書き忘れたんだけど、
昨日ご飯食べた辺りがちょうど
ごくせんの撮影でしょっちゅう使われているところなの~!!
それでね、あそこでは淳太くんがこんな台詞言ってたんだよ!!とか
興奮しながらお母さんに説明していたんだけど、
軽く流されました(爆)
聞いてくれたっていいのにねー。
ま、母の日にまでそんなの聞きたくないか(^ω^;)
本当は写真撮って来ようかと思ったんだけど、
近いうちにロケ地巡りする予定だから、
その時にまとめて録る予定♪
楽しみだわ(*´∇`*)

では風邪を治さなければいけないので
早く寝ます。
おやすみだっちゃ☆
ばいちゃ

母の日。

2008.05.11 Sun  23:55 テーマ: - ジャンル:日記
今日は実家に帰ってお留守番してきました。
って言ってもほぼ寝ているだけっていうね(^ω^;)

そして帰りがけに母と一緒に
ご飯食べてきましたが、
母に御馳走になり、
さらにメロディーちゃんのカワユスなエコバッグも買ってもらったっていうね(苦笑)
全く親孝行出来ておりません!!
だってお金ないんだもーん。
実は家賃の更新料払わないといけないのに
待ってもらっているんだもーん。
さらにサマリーの申し込みもあって
大変なんだもーん。
おまけにもうすぐ友達の結婚式で
御祝儀あげなくちゃいけないんだもーん。
・・・私、
生きていけますかね・・・?(^ω^;)


おまけに風邪ひいたみたいで
喉は痛いし、
体の節々は痛いし(ーー;)
ある方に年のせいじゃない?と言われましたが、
その言葉はスルーさせて頂きます!!

ということで早く寝ますとしますか。
もう既に早くありませんけどっ!!

ばいちゃ

ようこそ、Club3Dへ☆

2008.05.10 Sat  22:58 テーマ: - ジャンル:日記
ぎゃーーーー!!!!

ホストな淳太くんが

かっこよすぎる!!o(≧∇≦)o


通います!!
あんなホストクラブあったら間違いなく通います!!
出来れば右に淳太くん、
左に翔平くんご指名で(。→∀←。)
やーん、なんて夢のような空間(*´д`*)
えーっと照史は・・・
盛り上げ役ってことで!!
なんか無駄に盛り上げ方上手そうだもんね、照史(笑)
あ~、あのバラが欲しかったわ・・・。

それにしても今週も知っているところばかり映っていたわ・・・。
全く遭遇しませんけど!!

ばいちゃ

次週は必見!!

2008.05.10 Sat  17:59 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
来週の

裸少は

B.A.D.だーー!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


絶対ごくせんの合間に出ると思っていたんだよね~♪
予想的中☆
来週は楽しみだわvv
って思ったらトニコンだった( ̄□ ̄;)!!
ということで予約は忘れずに!!
トニコン行かない方は
是非リアルタイムで!!

また裸少ツアーやらないと(*^~^*)

ばいちゃ

グアム~観光編~

2008.05.08 Thu  22:30 テーマ: - ジャンル:日記
まずは観光編ということで
回ったところを簡単に紹介したいと思います☆

恋人岬
英語で言うとTWO LOVERS POINTみたいですね。
恋人岬

ハートになっていてかわいいわ(*´∇`*)
本当は悲しい言い伝えがある場所なんですけどね(^ω^;)
でもここの展望台から見る景色はめっちゃキレイですよ~。
ちょうどここに着いたときにスコールが降りだしてしまったのですが、
すぐに止んだのできれいな景色がちゃーんと撮れました♪
これがここの展望台から撮った写真です☆
恋人岬その2

恋人岬その3

めっちゃきれい~o(≧∇≦)o

そしてこれがここにある幸せの鐘(?)。
一応ならしてきたけど幸せになれるのかしら?(^ω^;)
恋人岬その4


ん~、これで幸せになれれば苦労しないよね(爆)
私に幸せを!!(かなり切実)



続いてはどこだろここ?(^ω^;)
スペイン広場であっているのかな?
曖昧な感じでごめんなさーい!!
なんか上の方だったので
海と道路と全体的に見渡せて良かったです♪

グアム景色その1


グアム景色その2


グアム景色その3



そして次はアガニャ大聖堂

アガニャ大聖堂


本当はこの時期になるとお花が満開らしいんですけど
今年は遅れているようです。
どこも異常気象なんでしょうね(´・ω・`)
マンゴーの木もいつもだったら沢山なっているのに
ぜーんぜんなってなくて残念だったわ(´・ω・`)

最後にグアムにある水族館
アンダーウォーターワールド
写真を沢山載せておきます☆
世界最長の100mの水中トンネルになっているんですよ~!!
お魚さんカワユス(^ω^)
沢山あるので写真は続きへ~。
続きを読む...

ただいまぁ~

2008.05.08 Thu  21:44 テーマ: - ジャンル:日記
行ってきましたよん♪
遠くの日本より近くのグアムへ!!

3泊4日と言いつつも
ほぼ1泊2日のようなものでしたが
それなりに楽しんできました(≧▽≦)
激安ツアーでしかも母の付添ですから
そんなに文句も言えないんだけどね(^ω^;)
ちょっとしたオプショナルツアーに参加して
後はほぼ買い物。
だから逆に言うとこれぐらいの日数で
ちょうどいいと言えばちょうどいいんだよね。
海行くとこれじゃ足りないと思うけど。
10年くらい前に行った時は
海にも行ったからもうちょっと滞在日数長かったと
思うもん。
その時はパラセーリングとバナナボートに乗ったけど
楽しかったわ(*´∇`*)
ただ値段がお高いの難点なんですけどね(苦笑)
ということで今回はパラセーリングをやっている人達を
上の方から眺めてきました(笑)
一応何度かに分けて写真と一緒にここにも
書くのでお暇な方は見てくださいね(・ω・)ノ

では一旦この辺りでばいちゃ

鉄の塊。

2008.05.05 Mon  20:53 テーマ: - ジャンル:
20080505205302
間もなく離陸だお(^ω^)

旅に出ます。

2008.05.05 Mon  19:01 テーマ: - ジャンル:
20080505190107
これから日本をたちます。
しばらく音信不通になりますが生きておりますのでご心配なく。

では南の島へ行ってきまーす(・∀・)ノ

ばいちゃ☆

Hey!Say!

2008.05.05 Mon  15:04 テーマ: - ジャンル:日記
あ、2時っチャオに淳太くんが!!(*゜▽゜*)
明日のWSも全部予約しないと!!
とりあえず日テレメインにするかな♪
あとはもちろんMXも忘れずにしないとね!!
だってこの前のエイトコンのWSのとき
わたし鏡が映っていたからね(苦笑い~♪のとこ・笑)
そんなところまで映してくれるのは
あのWSしかないっ!!
大好きMX゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淳太くんも沢山映してね(。→∀←。)

あ、こんなこと書く前に
準備しないと(^ω^;)

ばいちゃ

松竹は…?

2008.05.05 Mon  14:09 テーマ: - ジャンル:日記
B.A.D.は夏にお台場でサマリーって何ですかーーーーー( ̄□ ̄;)!!
えーっと松竹はどうするんですか?
B.A.D.なしですか?
只今思考回路停止中|(-_-)|

コワレソウ聴きたかった…。

ばいちゃ

一安心。

2008.05.04 Sun  23:50 テーマ: - ジャンル:日記
とりあえず今日は撮影のためB.A.D.は
横アリに現れなかったようで。
血迷って行かなくて良かった♪
だって危うく行くところだったもん!!
淳太くんに会いたいが余り
お金ないのにね・・・。
危ない、危ない。

でも明日は確実に出るんだよね、きっと。
行きたいけど、行けない・・・。
会いたいけど、会えない・・。
まぁ時には我慢も必要ですよね。
耐えろ、Pupil!!
我慢だ、Pupil!!
ということで明日からしばらく旅に出ます(・ω・)ノ
明日出発するというのに全く用意しておりませんが、
本当に私は大丈夫なのでしょうか?(゜▽゜)
これから用意頑張るとしますか!!

ばいちゃ

いっちーが主役っ!!

2008.05.03 Sat  23:49 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
やばいっ!!
淳太くんがーーーーー!!!!
沢山出てる~!!!!!o(≧∇≦)o
こんなことがあっていいんですかね!?
しかも撮影場所が知っているところばかりなんですけど!!
淳太くんがあんな場所にいるなんて・・・
これも奇跡としか思えない。
だって中高のときの同級生が集まる時、
必ずと言っていいほど
この撮影場所近辺で集まるんだもん!!
そんな場所に淳太くんが立っちゃっているんだよ!!
すごい、すごーい!!
それだけでも興奮なのにこの淳太くんの出演時間の多さ!!
最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうこうなったら行くっきゃないでしょ♪
はい、Pupil的淳太くん萌えポイントでございまーす(・∀・)


ヘアー右サイドピンどめしちゃっているいっちー 1キュン
「その通り」で神谷くんを指差し☆ 2キュン
女子に喜ぶいっちー 3キュン
女子にお手手ふりふり 4キュン
テニスボールへまっしぐら 5キュン
廉にささえてもらって何気に一番高い位置まで
フェンスを登っちゃっているいっちー 6キュン
素早くボールをよけるいっちー 7キュン
ぶつかってケンカを売っちゃういっちー 8キュン
ちょっとしょんぼりいっちー 9キュン
「まあね」 10キュン
「その面影もないけどねっ!!」のおちゃらけいっちー 11キュン
ベンチにほとんど座れていないいっちー 12キュン
たこやきフーフー 13キュン
唇噛みしめるいっちー 14キュン
ゲームに慣れてない感丸出し 15キュン
殴っちゃった・・・ないっちー 16キュン
怒鳴るいっちー 17キュン
通知表のデコ出しいっちー 18キュン
ダーツをはずしまくりないっちー 19キュン
怒り奮闘いっちー 20キュン
痛々しいいっちー 21キュン
ラグビーボールをナイスキャッチ☆ 22キュン
みんなの中からひょこっと飛び出すいっちー 23キュン
初のヤンクミ呼び!!!!! 24キュン
いっちーのとびっきりの笑顔 プライスレス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当に素晴らしい時間でした。
ありがとう日テレ!!
ありがとうごくせん!!
また来週もかわいいいっちーが見られるのが楽しみだわ(。→∀←。)
今週キュンってなる度に自分の足をバシバシ叩いて
痛かったから気をつけないと(^ω^;)


ところで照史がまた老けたように感じるのは
私だけ・・・?(゜▽゜)
もう42歳くらいじゃない!?(笑)

ばいちゃ

やっぱり嫌がらせ?

2008.05.03 Sat  19:30 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
B.A.D.が平成コン登場って何ですかーーーーー!!!!!!!!???????( ̄□ ̄;)!!
涙くんさよならと~
俺達の青春と~
その他所々?
んー見たかったよ!!!!ヽ(≧Д≦*)ノ
だって5、6日だけって言ったじゃん!!!
今日暇だったからHDD編集しながら
ぐーぐー昼寝していたんですけど!!
行こうと思えば行けたんですけど!!
この調子だと明日も出そうじゃない?
もう嫌・・・(ーー;)
おまけに毎週楽しみにしているさたせんは
見逃すしさぁ~。
ううう・・・(´;ω;`)

これから平成コン行かれる皆様、
私の代わりに淳太くんを応援してきてあげてね。
出るかどうか分からない上に、
出てもちょっとだけのコンサートに
お金払う余裕は私にはないっ!!(断言)
ということで私はごくせんで我慢します。
今日はいっちーデーだお(^ω^)

ばいちゃ
