お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごくせん最終回。

2008.06.29 Sun  21:34 テーマ: - ジャンル:日記
ごくせんがとうとう終わってしまいましたね。
本当は昨日の内に書こうと思ったんだけど、
4時起きが響いて
番組中にウトウトしてきてしまい、
どうにか起きていたけど終わると同時に
ぱたっと眠りについてしまいました。
なのでぶっちゃけバスタオルが必要な程
涙を流す訳がなく(苦笑)
金曜のズームを見たときの方が泣いたと思う(爆)
クランクアップの時の生瀬さんの言葉良かったんだよね~。
「最初の内はファッションや見た目ばかり気にしているんだけど
その内演技がどうとか気になるようになって・・・」
みたいなこと話していたよね?
あー多分淳太くんもそうだったんだろうなぁ~って
思ってさ。
なんか生瀬さんの話を聞いて
淳太くんのごくせん出演が決まったっときのこととか、
制作発表の時のこととか、
ごくせん始まったときのこととか、
淳太くんがメインの回とか、
いろいろ思い出しちゃって
ウルッと来ちゃったんだよね(´;ω;`)
だから昨日もシーンに感動してって言うよりも
終わっちゃう寂しさの方が強かったので
泣いたには泣いたけど、うーんみたいな(苦笑)
今回あまり終わり!!って感じの終わり方じゃなかったしね。
これは3月に卒業スペシャル期待しちゃってもいいですよね!?(*゜▽゜*)
またいっちーに会えるって思ってもいいんですよね、日テレさん!!
視聴率下降気味でも大丈夫!!
他のドラマと比べると視聴率いい方だから!!(笑)
それに私が他の人の分まで見ますので、
ご心配なく放送しちゃってください☆



ではこれでとりあえず
私の日テレチェック、
雑誌チェック強化期間も終わりを迎えました。
この約4ヶ月金銭的にも時間的にも
結構厳しかったですが
嬉しい気持ちの方が大きく頑張りました。
ご協力頂いた方々も本当にありがとうございました。

こんなに淳太くんをTVや雑誌で見られることなんて
今までなかったのでやはりごくせんには感謝しなければと思います。
これでまた毎週TVで淳太くんを見られなくなってしまいますが、
また近い内に淳太くんを毎週TVで見られる日が来る事を祈っています。
その時はこの4ヶ月間の経験を活かして
また一つ成長した中間淳太を私達に見せて下さい。

その前にまずはサマリー!!
淳太くんにとって初めて東京で過ごす夏だと思います。
慣れない環境で大変だとは思いますが、
頑張ってね☆
では私はダイエットを頑張るとしますか(^ω^;)

ばいちゃ

ドキドキ。

2008.06.28 Sat  20:39 テーマ: - ジャンル:日記
ごくせんの最終回まで30分を切りましたね。
帰ってきてから今日放送された
ごくせん関連番組を見ていたんだけど、
どの淳太くんもめっちゃきゃわいい(*´∇`*)
1日でこんなに淳太くんの姿をTVで見られるなんて
素晴らしいよね♪
日テレに感謝しないと!!

ではごくせん最終回。
いっちーの姿を見られるのも今日で最後ですので、
TVの前を片時も離れず見たいと思います。
みなさん、涙を拭うためのバスタオルを忘れずに!!(笑)

ばいちゃ

2ヶ月振り。

2008.06.28 Sat  13:52 テーマ: - ジャンル:
20080628135237
ズムサタ行ってきたじょーヽ(´▽`)/
時間めっちゃ短かったけど、
淳太くんに無事会えたし行ったかいがありました♪
でもホント放送時間残り10分になっても出なかったから、
かなり焦ったよ…。
これで出なかったら何のために4時起きで行ったか分からないからね。
たとえ数分でも淳太くんに会えれば私は幸せなのです(*´∀`*)
次会えるのはサマリーかな!?
早く淳太くんに会いたいっちゃ(≧ω≦)

みほちん、今日は付き合ってくれてありがとう☆
バタバタしちゃってごめんね!(><)
近い内にまた遊んでね~♪

ではこれからちょっくら吉祥寺まで行ってきまーす。
ごくせんまでに帰れますように(笑)

あ、写真は日テレのところにあるドーナツ屋さんのドーナツです♪
朝からドーナツはやっぱりいいね(・∀・)

ばいちゃ☆

最終回前日。

2008.06.27 Fri  23:35 テーマ: - ジャンル:日記
いや~朝から淳太くん見られるとテンションあがるよね↑↑(≧▽≦)
なんで淳太くんがズームインやるだけであんなにかわいいのか(*´∇`*)
そしてズーミン、チャーミンに投げチューをしまくるB.A.D.!!
やめて・・・
朝からそんなかわいい行動しないで(*´д`*)
そんなこんなで朝から興奮しながら
TVを食い入るようにみていたら
危うく遅刻しかけました(爆)
だめねー(・∀・)

でも私の今日イチはやっぱり
リアルタイムの淳太くんかな!?(*゜▽゜*)
ケーキに

大ちゅき♡

って( ̄□ ̄;)!!
どんだけアイドルキャラやねん(笑)
しかもいっちーってちゃんと書いてあるのに
仲間さんにはこれ書いたの誰?とか言われちゃっているし(≧▽≦)
淳太くん・・・
残念だけど片思いみたいよ(笑)
そんなアイドルアイドルしている淳太くんに対して
照史は

どーもクラです!

って!!
今更自己紹介かい!!(笑)
あの~桐山さん・・・
明日最終回迎えるんですけど・・・(苦笑)
ま、桐山さんらしいですよね(^ω^;)

ただヤンクミの顔の部分を誰がどこを描いたか気になる~!!
多分淳太くんがかわいいじゃんって言っているときに
ピンクのチョコペンを持っていることからして
間違いなくほっぺのピンク部分を書いたよね!?
あとは舌もかな??
おまけにその時
ロングシャツが邪魔だったのか
お腹辺りで結んでいて
かーわーいーいー(*´∇`*)

はは、この分だと明日はどんなカワユスな淳太くんが見られるのか
楽しみで仕方ないぜ☆
では明日早起き頑張ります。

ばいちゃ

最近のお買いもの。

2008.06.26 Thu  23:20 テーマ: - ジャンル:日記
最近物欲が収まらなくて困り中です(´・ω・`)
かわいいものを見るとついつい手が出てしまって・・・
ダメですねー。

でもね、本当にかわいいんだよo(≧∇≦)o
最近買った一番のお気に入りはこれ☆
ハートバッグ

スイマーのハートのエナメルバッグ!!
めっちゃかわいくない!?(*゜▽゜*)
これで2310円(税込)だよ!!
そのお陰で全色大人買いするところでした(^ω^;)
だって赤も黒もかわいかったんだもん(*´∇`*)
全部買っても1万いかないからね(^ω^)
とりあえずセールが始まるまで(あ、明後日か?苦笑)
待って他2色買おうかきーめよっと♪

あとはちょっと前にこんなものも買いました。
プードル扇子

プードルの扇子だよん♪
これもスイマーで買ったのo(≧∇≦)o
なんと315円です☆
VIVAスイマー☆☆☆
環境のために扇子を買おうと思って
いろいろ探していたんだけど、
なかなかかわいいのが見つからなくて・・・
そんな時にこれを見つけて買ってしまった(。→∀←。)
ただ今日みたいな寒い日には
誘う(by関ジュコン)の真似して遊んでます(笑)
外れの扇子とは違って良く開くよ(・∀・)
薫ちゃんは結局扇子開かなかったんだもんねー
かわいそ(笑)
夏も歌うのかな?
今度は扇子開くといいね(@´艸`@)


そしてそして念願のRMKのリキッドファンデも買っちゃいました!!
んーと、まだ私には良さがそこまでわかりません(爆)
なんか保湿力が高いから秋・冬に使った方がいいみたいね(^ω^;)
でもノビはいいし慣れればいいのかな!?
あとロクシタンのハンドクリームも買いたいし、
ボディショップのピーチのボディバターも売っているうちに買っておきたいし、
お金がいくらあっても足りそうにないわ・・・。
もう世間では明後日からセールが始まるしね!!
はぁ~何買おっかなぁ~(≧▽≦)
そのためにまずは頑張って働くとしますか(・∀・)

ばいちゃ

これで最後?

2008.06.26 Thu  22:06 テーマ: - ジャンル:日記
どーも自分磨きを頑張っているPupilです(・ω・)ノ
誕生日を迎えてこのままではいけない!!と思い、
ちょっくら頑張っていますが
全く変化が見られません(爆)
2、3日じゃあ当たり前だよねー(笑)
よし、サマリーまでにはやせる!!
絶対やせる!!!
頑張るぞー!!
よしっ。
決意表明しゅうりょー。



さて、最近書いていませんでしたが
もちろん淳太くんチェックは怠っておりませんよ(・∀・)
ちゃんと昨日のTV誌も買って来たじょ。
って言うかTVガイドの表紙可愛すぎじゃない!?
危うく淳太マジックにかかり5冊買うところでした。
どうにか正気に戻って2冊に抑えたけど
そのまま買ってたら私は5冊もどうするつもりだったんだろうね?(゜▽゜)
でもこのカワユスな笑顔は犯罪でしょ(*´д`*)
こんなんじゃみんな買っちゃうって~!!
またピンクのTシャツが良くお似合いでvv
ピンクが似合う男の人ってなんでこんなにも素敵なんだろうね(*´∇`*)
中でも淳太くんはかなり上位ですけどっ!!

そんな淳太くんはもちろんテレビジョンでも
キラッキラしていてかわいいo(≧∇≦)o
何、高木ぃに寄り添っちゃっているの!?
しかもアイアイ傘まで!!
お前は彼女かっ!(笑)
高木ぃにかなりなりたいぜ☆
あ、出来れば淳太くんが高木ぃポジションで
私が淳太くんポジションでお願いします(〃∇〃)キャハッ


でもきっとこれでごくせん関連で雑誌載るのって最後なんだろうね。
寂しいなぁ~(´・ω・`)
一体この3ヶ月で雑誌どれだけ買ったんだろう??
かるーく3万は超えるのかな?(^ω^;)
こわっ( ̄□ ̄;)!!
いいの、淳太くんの晴れ舞台だもん。
これぐらいどーってことないって!!(多分・苦笑)
ドラマも明後日最終回だね。
こんなに淳太くんをTVで見られるなんて夢のようだったもんなぁ。
また淳太くんの姿を沢山TVで見られる日が早く来るといいな!!
頑張ってね、淳太くん!!

さて最終回もですが、
その前にスピンオフ、
最終回直前SP、
志村どうぶつ園があるからね♪
ふふ楽しみ~(*^~^*)
寂しさを感じるのは
全部見てからにしましょう!!

では淳太くんのカワユスなおパンツが見たい
Pupilでした☆
VIVA☆変態☆☆☆ってことで(^ω^)
ばいちゃ

テンション高め。

2008.06.22 Sun  10:26 テーマ: - ジャンル:
20080622102617
やっぱりクリスピークリームドーナツはおいしいなぁ(*´∀`*)
あそこまで並ぶ程ではないと思うけど、
朝、食べるとテンション上がります(笑)
ホントはトゥインクルが食べたかったんだけど、
閉店間近に行ったから
なかったお(´ω`)
仕方ないから次は込んでいても昼間並ぶしかないかな!?

そういえば一昨日無事
誕生日を迎えました。
誕生日が来るのは嬉しいとは言い難いけど、
お祝いメールやコメントを頂くとやっぱり嬉しいよね!!
皆様ありがとうございまーす!!(≧ω≦)
コメントのお返事は次PCを開いたときにさせて頂きますm(__)m
多分遅くとも明日には開けるかと…。

あっそうそう、
今年のバースデーケーキは私のリクエストで、
チョコホリックのプードルケーキにしてもらったのヽ(´▽`)/
って言っても自分で予約したんですけど(爆)
自分で自分へのお誕生日おめでとうメッセージを書くって恥ずかしいよね?(笑)
まぁ何食わぬ顔ですんなり書きましたけど(・∀・)
それで伯母に取りに行ってきてもらったんだけど、
あまりのかわいさに写真を何枚をとってしまったよ(*/ω\*)
あとはくましゃんもあるから、
今年の淳太くんの誕生日はくましゃんケーキにしようかな!?(@゜▽゜@)
くましゃん、くましゃん♪
あ、もし一緒に淳太くんの誕生日に
ケーキを食べてくれる人がいたら連絡下さい(笑)
今年は残念ながら平日なので
いつもみたいなお祝いは出来そうにないんだよね(´ω`)
もちろん一人でもがっつりお祝いしますけど(・∀・)
淳太くんの誕生日まであと4ヶ月。
いろいろ計画立てたいと思います♪

ではこれからおばあちゃん家にお留守番に行ってきまっすー☆

ばいちゃ☆

想像以上。

2008.06.20 Fri  21:52 テーマ: - ジャンル:
20080620215227
きゃ、きゃ、きゃわいい(*´∀`*)
激しくきゃわいい(//∀//)
あはっあはっふふ…(←危険)

妙。

2008.06.19 Thu  22:49 テーマ: - ジャンル:日記
何なんだこの妙な感じはー!!
一日中変な感じだったお(´・ω・`)
嫌、別に何がってわけじゃないんだけど、
何と言うか・・・空気感?(゜▽゜)
何かいつもと違う感じだったの。
何でだろう??
朝、洗濯物干そうと思ってベランダ出たら
だんご虫が大量発生しているし。
もう、やんなっちゃう(´;ω;`)

まぁ全て大人の階段をひとつ上がるためだと
思っておきますよ。
あと一時間ちょっとで淳太くんとまた一つ年が離れちゃう・・・。
いやーーヽ(≧Д≦*)ノ
年をとるのが楽しかった頃に戻りたいですねぇ~。
とりあえず今年も伯母に祝ってもらいたいと思います(・∀・)
カワユスなケーキ楽しみだっちゃ(。→∀←。)

ばいちゃ

終盤。

2008.06.18 Wed  22:20 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
今日TV誌発売日だから買ってきたんだけど、
どの雑誌も今までを振り返っていてなんか寂しいね(´・ω・`)
本当にもうすぐ終わっちゃうんだね。
なんか涙が出てきたよ(´;ω;`)
淳太くんを毎週こんなに見られたことなんてなかったからさ。
ごくせん出演が決まったときはどうしようかと思ったけど、
淳太くんが楽しそうにいっちーを演じる姿を沢山見られて
私も幸せだったわ(*´∇`*)
これがもっともっと続けばいんだけど・・・
今後に期待だねっ!!
ドラマもいいけど今度はバラエティーもいいなぁ~。
淳太くんがアイドルアイドル出来るやつ(笑)
もちろん関東でも見られるのをね!!
えーっとどちらの局でもいいのでよろしくです☆☆☆


さて雑誌の感想にいくとしましょうか。
今回は何と言ってもTVガイドでしょ!!
解体心書ファイナル~♪
もう私が言いたいことはこれに尽きます。

中間淳太は

何で

パーツだけで

あんなに

きゃわいいんだ?

(*´д`*)


ねぇ、誰か教えて!!
だって目が!!
口が!!
耳が!!
すんごくかわいいんだもんo(≧∇≦)o
パーツだけでこんなにかわいい人がいていいんですかね?(*゜▽゜*)
先週号では自分の手で自分の顔を隠している
写真を使われてしまった淳太くんですが、
今回はちゃんと写っていて安心しました(笑)
だって先週書かなかったけど、
リアルにショック受けたんだもん(爆)
もう今週は言うことなし!!
絵を逆さまに持っちゃっている淳太くんとか、
恐らく心理テストも当たっちゃっているであろう淳太くんとか、
めっっっっっちゃきゃわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも描いているイメージがジャムおじさんの家がある丘のイメージって!!
何?このかわいさアピール?
もう淳太くんたらっ!!(。→∀←。)
あーもーかわいいなー!!(いい加減しつこい)

ところでいつから淳太くんはボブ好みになったの?
確かずーっとセミロングが好きって言ってたよね?
淳太くんの身に何かあったのかな?(笑)
えーっとこれで私もボブにしなくちゃダメですかね?(゜▽゜)
ま、ボブにする気は全くございませんけど(゜▽゜)
淳太くんがロングを好きになる日を待つとしますよ(笑)



さーて来週は

高木ぃ&B.A.D.が

TVガイド表紙だじょー!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんなことがあっていいのかね!?
アイドル誌じゃなくて
TV誌だよ!!
はぁ~何冊買おうかな!?(。→∀←。)
とりあえず2冊に頑張って抑えたいと思いまーす(・∀・)

ばいちゃ

今年の夏の松竹。

2008.06.17 Tue  22:44 テーマ: - ジャンル:日記
とうとう日程でちゃったよー!!
えーっと、もう行ける日がかなり限られているんですけど、
その日に私は行くっきゃないんだよね?
っていうかどっからどこまでが出るのー!!!
それを教えてくれー!!!
これは関ジュ担誰もが思っていることだよね。
ま、間違いなく淳太くんは出ないと思うので
その点は気にしちゃいないんだけど、
やっぱり関ジュみんな見たいじゃん?(゜▽゜)
淳太くんがいない関ジュコンがどんなもんかも気になるじゃん?(゜▽゜)
はぁ~、
おまけに翼も出来れば見たいんだよね~。
だって去年、
めちゃめちゃ踊る関ジュを見て感動しちゃったもん!!
あんなに踊る関ジュ見たことなかったからさ。
今年も踊りまくるんだろうなぁ~。
見たい!!
見たすぎる!!
出来れば淳太くんもそれに出て欲しい!!(爆)
でも出来れば東京で(笑)
やーん、乙女心は複雑ね~(・∀・)
締切ギリギリまで悩むとしますかな。

ばいちゃ

素朴な彼。

2008.06.15 Sun  13:50 テーマ: - ジャンル:日記
昨日から一人V6コンサート開催中のPupilです(・ω・)ノ
今、家にあるCDを全部MP3に移そうと思って
こつこつやっていたんだけど、
何か見ながらやろう!!と思って、
VのDVDを見ながらやっていたんだけど
久々に見るとめっちゃおもしろいね!!
みんな変わってないと思っていたけど、
肌とか違うもんね(笑)

そして当時全く興味なかったジュニアとか
見てもめっちゃおもしろい!!o(≧∇≦)o
最近はめっきりVにはつかなくなったんだけど、
2003年にはついていたんだね。
主にM.A.D.だよね、きっと。
福ちゃんとか映っていたし。
それで今になって気が付いたんだけど、
博のお面をして逃げ回った後にVにつかまって、
(マトリックスのパロディーのとこね)
自分に似て素朴な顔だねぇ~といのっちに言われた少年って
こっしーだったんだね!!
ぜんっぜん知らなかった!!
当時はかなり素朴だったこっしーも
かっこよく成長したよね。
私は去年のプレゾンの写真でぴろきとこっしーが
めちゃめちゃ楽しそうに写っている写真が
すんごく好きなのo(≧∇≦)o
もうあれから一年かぁ~。
ホント、早いね。
うんうん。

とりあえず一人コンサートしばらく
続きそうです。
さて次は何を見るかなぁ~♪
ってもうそろそろ出かける準備始めないと!!

ばいちゃ

フリーなスタイル。

2008.06.14 Sat  20:40 テーマ: - ジャンル:日記
20080614204034.jpg



大ちゃんは天才!!
大ちゃんは天才!!

何度だって言います。

大ちゃんは天才!!ヽ(´▽`)/

いや~素晴らしかったです。
前回外れて見られなかったので、
今回もダメかなぁ~と思ったら、
意外とすんなり当たって行ってきました♪
生で見られてホント良かった!!

一体一体いろんな表情だったり
髪型だったり
大ちゃんの感性で作りあげられたフィギュア。
独特のタッチで描かれた絵。
作品を使って撮った写真。
そして小さい頃に描いた絵。

どれをとっても大ちゃんらしさが出ていて、
何時間でも見ていたい内容でした。

フィギュアも良く見るとアイディアが沢山つまっていて、
ドレッドヘアーをマジックテープで表現していたり、
じっくり見ると新たな発見が出来てそれも楽しかった!!

そんな中私が一番好きなのはパンくんに似ているチンパンジー(?)の宇宙飛行士の絵!!
何気にSATOCHIになっているのがまたイイ!!
基本、人の絵より動物の絵の方が好きだから
ついついこういうのに目がいってしまうのよね。
小さい頃も人形ではなくぬいぐるみしか持ってなかったぐらいだし。
人形はこわくて苦手だったの(;^_^A

小さい頃といえば大ちゃんの小さい頃の絵も見ていて面白かった!!
多分ドラゴンボールと奇面組を見て育ったよね(笑)
だって絵がそっくりなんだもーん!!
私もちょうどその世代だから、
ドラゴンボールも見てたし、
奇面組も夕方やってたのめっちゃ見てたもん(≧▽≦)
あ~、久々に見たくなってきた(o>ω
最後は出口付近にグッズがあったので
ついつい買っちった(笑)
ホントは買う気なかったんだけど、
アートカードなるものを2枚程。
迷いに迷って、
私の大好きな大宮SKモデルのフィギュアが写っているのと、
SATOSHIロゴのにしました。
ホントはポスターの大ちゃんがめっちゃ可愛かったから
それを買いたかったんだけど(衣装がやっさんみたいなの・笑)
うちの壁は淳太くんでいっぱいなので諦めました(・∀・)
さて買ったのはどこに貼る気なんでしょうね?(笑)


終わった後は一緒に行ったおねーさまと
モスバーガークラシックに行ってきました♪
個展を誘ってくれたお礼にとご馳走になったの(o^∀^o)
ここのモスあまりなくて、
昨日行った神楽坂と
あとは横浜にあるだけなのかな?
ハンバーガーがね~めっちゃおいしいの~(*´∀`*)
じゃーん、アボカドバーガーダブルで頼んじゃいました(≧ω≦)

20080614204036.jpg


見て、この高さ!!
テンション上がるでしょ!?(@゜▽゜@)
店員さんにかなりボリュームあるけど大丈夫ですか?と
聞かれて二人で声揃えて大丈夫です!!って言っちゃったよ(笑)

あとこの他にシーザーサラダとエビのフライとオニオンリングを
頼んで結構なボリュームだったから
ちょっと食べられるか心配だったんだけど、
そんな必要全くありませんでした。
やっぱりPupilの胃袋は∞のようです(・∀・)
もちろんデザートも忘れてませんよ♪

20080614204038.jpg


サンデーでーす。
メニューにはなかったんだけど、
キャラメルソースにして頂きました♪
あ~おいしくて幸せでした(*´∀`*)
どうもご馳走様でした!!
なんか最後には食日記になっちゃったけど、
ま、いっか(・∀・)

ばいちゃ

気分だけでもせぶんちーん☆

2008.06.13 Fri  18:15 テーマ: - ジャンル:
キャー、セブンティーンの淳太くんがめっちゃかわいい(o>ω<o)
まさか1ページ丸々もらえているとは!!
いいね、いいね~セブンティーン(*´∀`*)
そして照史は騒音扱いで、
高木ぃはお子様扱いですか!?
淳太くん、ちょっと高木ぃのことかわいがりすぎじゃなーい?
ま、そんな淳太くんも大好きなんですけどっ(´∀`)
あとYOUとエイトのコミック買ってきたんだけど、
エイトのコミックは電車の中で読み終わっちゃった(・∀・)
今回は苦手なホラーだけど、
感動させられましたよ。

あ、こんなこと書いてたら、もうすぐ目的地だ!!
ではこれから東京ドーム付近に行ってきます(・∀・)ノ
何しに行くかは…
分かる人は分かるハズ!!
では楽しんできます♪

ばいちゃ☆

サマリー当落。

2008.06.12 Thu  23:22 テーマ: - ジャンル:日記
ちゃらららっ
ちゃらららっ
ちゃらららっらら~はぁ~♪
どーもサマリーのテーマではじめてみましたPupilです(・∀・)
言わなきゃわかんねー(笑)

出ちゃいましたね、当落!!
もうどっきどきで当落確認したのに、
結果はあっさりな感じでした(笑)
平成の行く先が心配なのは私だけ?(゜▽゜)
えー、オーラスも普通にとれてしまって、
照史のお誕生日お祝いしてしまいそうです(笑)
かといって照史をそこまで見るのか?って言ったら
多分そんなこたないね(爆)
今のところ分かっているのは3回分ですが、
これからあと1~2公演は確実に増えて、
気が付いたらもっと増えてそうでかなりこわいです(^ω^;)
淳太マジック間違いなくかかるだろうなぁ~。
はぁ~楽しみ(*´∇`*)
お金がなくても
夏に淳太くんに会えるって思うだけで
幸せ気分が味わえるって
私ってほんと単純だな(笑)
でも他に楽しみなんてほとんどないから
いいの、いいの♪

さーて、明日は会社終わった後
お出かけしちゃうぞ☆
これも前々から楽しみにしていたものなので、
結構浮かれモードです(*^~^*)
あ、行く前にセブンティーン買わないと(。→∀←。)

ばいちゃ

へーんしんっ!!

2008.06.10 Tue  21:11 テーマ: - ジャンル:日記
はぁ~やっと疲れがとれてきたよ~!!
もう昨日なんか仕事中に何度か意識がとんだからね(笑)
ぶっちゃけ半分寝てたし(爆)
こんな大人でごめんなさーい(・∀・)
でも出席する人でこんなに疲れているんだから
結婚式あげるのってかなり疲れるだろうね(^ω^;)
ドレスもかわいんだけど
めっちゃ暑いって言ってたし、
重そうだったし・・・。
ま、全く予定がないので関係ありませんけど(゜▽゜)


どうにか手に入れたブーケですが
もう帰ってきた頃にはボロボロ花びらが落ちてきたので
こんな姿に変貌をとげました。
じゃーん。
リラックマブーケ

リラックマの頭に花が咲いたじょー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てきとーな感じでやった割にはかわいく出来た♪
このマグカップがやっと箱から出されたよ(笑)
ローソンでもらってから箱に入ったままだったんだよね(苦笑)
このマグカップもらうために
かなりお母さんにローソンでパンを買わせたのに(^ω^;)
ごめんよ、お母さん。


そしてブーケだけではなく
先日ランドで作って来たあるものも変えてみました。
ドリームキーストラップ

へへっ、ドリームキーの使い道がなかったから
ストラップにしちゃった(・∀・)
ちょっと重いんだけど
元々軽い携帯が苦手だから(すぐどっかにやっちゃうから・苦笑)
私にはこれぐらいがちょうどいーや!!
ストラップになってもドリームキーかわいっすなぁ~(^ω^)
さーてあとはジーニーダックだけだっ!!
ん~これはもうしばらく机の上でお留守番かな?(^ω^;)


ばいちゃ

ブーケGET☆

2008.06.08 Sun  22:55 テーマ: - ジャンル:
20080608225502
ただいま~(・∀・)ノ
めっちゃ疲れたけど、
良い結婚式でした(*´∀`*)
本当に幸せそうな顔をしている友達を見て、
嬉し涙がとまりませんでしたよ。
これから彼女はニューヨークへ旅立ってしまうので、
その前にまたみんなで集まりたいな♪
その時用にまたいろいろやらなくっちゃ(o>ω<o)

そーして、そして、
前年の二次会に引き続き、
またしてもブーケ頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
しかも今回はピンクだお(^ω^)
カワユスカワユス(^ω^)
でも今回はブーケトスで取ったわけではなく、
お手伝いしたみんなでじゃんけんだったのにそれにも負け、
それでもどーにかこーにかもらってきました(笑)
それくらい切実なんです。
幸せが欲しいんです。
果たしてこんな感じに手に入れたブーケに効力があるかは
知りませんがね(苦笑)
さてPupilに幸せは訪れるのか!?

とりあえず今日は疲れたので寝るとしますか。
ばいちゃ☆

プロ業。

2008.06.08 Sun  12:40 テーマ: - ジャンル:
20080608124046
すごいっすなぁ~。
がっちがちやぞ!!
がっちがちやぞ!!

ではお祝いしてきます(^ω^)

そう来たか…

2008.06.07 Sat  23:50 テーマ: - ジャンル:
やっぱり今年の夏も私は大阪に行くことになるんですね。
あの事務所はどれだけ私を苦しめれば気が済むんだ?
行かなければいい話なんだけど、
あれば行きたいんだもん!!
しょうがないじゃん?(゜▽゜)
あーどうしようかねー。

あ、こんなこと書いている場合じゃなかった( ̄□ ̄;)!!
やらなければいけないことが沢山あるのでドロンしまーす(・∀・)
お返事はまた落ち着いたら致しますのでお待ち下さm(__)m

ばいちゃ☆

ecoってこーぜ☆

2008.06.05 Thu  23:04 テーマ: - ジャンル:日記
日テレeco週間といいうことで、
ズームにエイト、ぴろきと出演してきましたが、
本日は淳太くん登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やーん、いつ見ても淳太きゅんはかわいいなぁ(*´∇`*)
本当は今日1時間寝坊したから見ている暇なんてないのにね(爆)
でも遅刻してでも見たくなるのが淳太くんなんですっ!!
録画してもリアルタイムで見たいんですっ!!
あ、ちゃんと遅刻せず会社には行ったのでご心配なく(・∀・)

因みにメイン生徒6人が決めたeco宣言は
シャワーの時間を1分短くする」だそうです。
私もこれは頑張っているよ!!
ecoのためっていうか、
節約のためですけど(^ω^;)
照史も出来るだけエアコンを使わないって
元々は節約のためですよね?(゜▽゜)
人間だからって理由ではないですよね?(゜▽゜)

それにしても淳太くんシャワーで40分って
入りすぎですからっ!!
そりゃ~追放されますって(爆)
でも追放宣言を照史にされた淳太くんは
照史の発言に首をかしげているんだよね(笑)
苦笑いしながらも
それは違うだろ~みたいな(笑)
もうこれ見て爆笑!!(≧▽≦)
だって淳太くんちょっと素な感じなんだもんo(≧∇≦)o
この日ちょっとお疲れモードだったのか、
淳太くんあまり元気なくて心配なんだけど
それでもこれには笑いが止まりませんでした。
一瞬だから見逃している方がいるかもしれないので、
録画した人は見てみて~!!



さて淳太くんを朝から見られ浮かれモードで
出勤した私でしたが、
さらに嬉しい情報が舞い込みましたね!!

ごくせんトリオが

金曲奨出演決定!!


おめでとう!!
ということで日刊とデイリーを買ってみました♪
他もチェックしたかったんだけど
時間がなかったので断念(ーー;)
でも2誌でも十分なくらい淳太くんがプッシュされていて
最高だね!!
どうやら金曲奨、
台湾のグラミー賞と言われているものらしいですね。
58の国と地域で放送されるとか( ̄□ ̄;)!!
やーん、すごいすごいo(≧∇≦)o
とうとう淳太くんの時代が来ちゃうんじゃない!?(*゜▽゜*)
私がごくせんの絵馬に書いた
神戸の唇王子から世界の唇王子へ!!
の願いが叶うのもそう遠くはないかもよ!!
意外とごくせん神社御利益あるのかもね(笑)
もっと違うこと書いておけばよかった(爆)
ま、それは冗談として、
7月5日ってことは
エイトの東京ドームには多分来ないだろうね。
行くとしたら7月6日なのに(´・ω・`)
ざんねーん。
でもこんなに大きな仕事が出来るんだもん。
淳太くんの特技も活かせるだろうし、
頑張ってきてね、淳太くん!!o(≧∇≦)o
今から放送日が待ち遠しいわ(。→∀←。)

ばいちゃ


続き→拍手コメレス
    はるかさん☆
    KAZUさん☆
続きを読む...

びっくり!!

2008.06.04 Wed  23:19 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、今日は会社に小学校の時の同級生が来て
驚き度MAXのPupilです(・ω・)ノ

いや~、びっくりしたよ!!
いつもとなんら変わらず仕事していたら
なんかやけに私のこと見てくる人がいるなって思ったら
同級生だったっていうね(^ω^;)
向こうはかなり前に気がついていたのに、
私は気が付かなかったらしいよ(笑)
だって目が悪いんだもーん。
しょうがないじゃーん。
以前、職場見学とか面接で
同級生が来たことはあったんだけど、
お互い仕事をしながらっていうのは初だったから
なんか恥ずかしかったよ(笑)
少し話そうと思っていたら、
ちょっとバタバタしている時間があって
その間に帰っちゃったみたい(^ω^;)
ま、またその内来るかもしれないしね。
その時は早めに気付けるように頑張ります(苦笑)


さて今日はTV誌発売日ということで買ってきましたよ♪
ドラマも最終回が近いとあって
ごくせんの記事も減って来たね(´・ω・`)
金銭的には嬉しいけど、
淳太くんがまたあまり見られなくなるのは
やっぱり悲しいな(´;ω;`)
因みに今回は
TVガイドとギャオマガジンをこーにゅー。
ギャオマガジンはどうしようか迷ったんだけど、
一応ね、一応。

TVガイドはやっぱり解体心書の3人がきゃわいい(*´∇`*)
そして高木ぃ細っ!!
淳太くんよりも細いの!?
淳太くんでも細すぎって思っていたのに、
流石Hey!Say!JUMPですね(笑)
あ、因みに私のてのひら計ってみたら
17cmだったー。
淳太くんは18,5cmだからそんなに変わんねー(・∀・)
おまけに爪入れるともっと変わんねー(・∀・)
でも淳太くんのお手手奇麗だから好きvv
指がスラッとしていてにぎにぎしたい(爆)
ま、淳太くんのお手手だったら
どんな手でもいいんだけどね(*^~^*)

ごくせんの最終回まであと4回!!
解体心書の最終回まであと2回!!
多分次回は淳太くんがクローズアップされるよね!?(*゜▽゜*)
ふふっ楽しみ~♪


ばいちゃ

まさにBi・Da・N!!

2008.06.03 Tue  23:57 テーマ: - ジャンル:日記
やっと買ってきたよ~、
ぴろきが表紙のBiDaN!!
ランド行ったり
お買いもの行ったりしていて、
なかなか買いに行けなかったのよね(´・ω・`)

それにしてもなんて美しいお顔なの(*´∇`*)
雑誌名にぴったりだよねo(≧∇≦)o
こんなにふさわしい人が他にいる!?っていうくらい
美しいです、はい。
何パターンかあるけど、
私は8ページのが一番好きかな?
TシャツにGパンの
如何にもぴろきが着ていそうなスタイル。
ブーツインもNEWSのデビュー当時良く見たしね(笑)
髪型もこのページのが一番好きかなぁ~。
ぶっちゃけ9ページのセンター分けは好きじゃありません(爆)
なんかの髪型苦手なんだよね~。
ということで髪型に関しては
9ページ以外ならなんでもいいじょ(・∀・)
もうこの際ぴろきなら何でもいいじょ(・∀・)
(髪型否定したばかりなのに・笑)

次は誰が表紙になるのかねぇ~。
淳太くんとか表紙になっちゃったらどうするんだろう!?
多分10冊買いだよね(笑)
そして本屋さんで一気に買ったら
絶対本気かどうか聞かれるよね?(^ω^;)
だって今日もBiDaNを取りに行ったら、
近くで立ち読みしていた男の人に驚かれたもん。
え!?何でこれ買うの!?みたいな(笑)
都内なら驚かれないんだろうけど、
片田舎なもんで(苦笑)
男性ファッション誌を買うときは要注意ですね。


さてしばらくばたばたしていて、
PC開いていない間に
沢山、拍手とコメント頂きましてありがとうございます!!o(≧∇≦)o
これからコメント変えさせて頂きますね☆
ただ金、土、日のアクセス数がやけに多いのはなぜかしら??
気になるわ~。
やっぱり淳太くん効果ですか!?
だって淳太くんの「萌え、萌え、どっきゅん♡」
激しくかわいかったもんね(*´д`*)
にゃんにゃんにゃんにゃんとかもきゃわいすぎて
きゃわいすぎて
心臓に悪かったもん。
次は翔平くんメインみたいなので
それはそれで楽しみにしておきたいと思います。

では明日はTV誌発売日なので
がっつり雑誌買ってきたいと思いまーす(・∀・)
ばいちゃ



続き→拍手コメレス
    KAZUさん☆
続きを読む...

やっと買った。

2008.06.01 Sun  14:01 テーマ: - ジャンル:
20080601140114
前回買うか買うまいかずーっと迷って、
結局やめたんだけど
昨日ボンボヤージュで見つけて買っちゃった(o>ω<o)
ジーニーダックのキーホルダー♪
ちゃんとキュッキュッてなるんだよ☆

でもドリームキーといい、
ジーニーダックといい、
私はどこにつける気なんだろう??
ちゃんと目的を持って買わないとダメですね。
でも可愛い(*´∀`*)

魔法の鍵。

2008.06.01 Sun  10:46 テーマ: - ジャンル:
20080601104647
メポ(<●><●>)
昨日ランドにしょこたんがいたと知りショックを隠せないPupilです。
会いたかったー。
淳太くんいないかなぁ~とか言ってないで、
しょこたんのブログちゃんとチェックすれば良かった(´Д`)
ま、でも過ぎたことは仕方ないので、また次行ったときにでも探すとするかな(・∀・)

写真は昨日作ったドリームキーです♪
最初行ったら5時間待ちと言われ諦め、
2回目行ったら3時間半待ちと言われて並んだら2時間くらいで注文できたヽ(´▽`)/
O(オー)はミッキーにしてみました。
カワユスだお(^ω^)
作ったものの、
何につけるか決めてないっていうね(笑)
さてどうしよっかなぁ~。
 | ホーム |
