お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ピンクなシャツ。

2008.07.30 Wed  22:52 テーマ: - ジャンル:日記
約一か月振りに淳太くんが
TVガイドに登場!!
ということで買ってきましたよん♪

24時間TVでは障害を持つ方々と合唱するみたいで。
淳太くん頑張ってねー!!
写真が出てるってことはもう学校訪問はしたんだよね?
みんなの髪型を見る限りごくせんの撮影中かな?
きっといい経験になると思うから、
武道館でのステージをみんなで力を合わせて
成功させてね☆
ただ一つ気になる点があるんだけど、
淳太くんは30日と31日どっちに出るの?
それによって私の予定も変わってくるんですけど(゜▽゜)
なんとなく31日のサマリーのオーラス終わった後っぽいよね!?
念のためHDDたくさん空けておかないと(*^~^*)

そしてレコメンレポですよ!!
淳太くん、ピンクのTシャツに
まさかのハーフパンツ!!
淳太くんがハーフパンツって意外!!
ってよく見たら照史以外全員ハーフパンツだったよ(笑)
ちゃんはハーフパンツ着られないんだよね?(゜▽゜)
しかも暑いのか淳太くんは袖までまくっちゃってる!!
きっとお高い服なんだろうけど、
全く見えないね(爆)
でも今回はピンクだからいいや!!
ピンクが似合う男の人は大好物です(@´艸`@)
淳太くんが着ていれば言うことなしです(*´∇`*)
またレコメン出てくれないかなぁ~。


それにしてもヒナ・・・
ただのおっさんじゃん!!(笑)


ばいちゃ
スポンサーサイト

夏だし!!

2008.07.29 Tue  22:40 テーマ: - ジャンル:日記
久々にテンプレ変えてみたよん♪
なんかスポンジボブがあったからこれにしてみたんだけど、
めっちゃきゃわいくない!?(*゜▽゜*)
ただ私の苦手な2カラム。
3カラムってあまりないから今度からも2カラムでいいかなぁ~。
でも一回変えると面倒だからってあまり変えないのよね、私(苦笑)
とりあえず夏はスポンジボブにしておいて、
秋になったら変えようかな!?

ばいちゃ

半年振りのしゃかりきだんしんぐ♪

2008.07.29 Tue  21:22 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、一応生きてるPupilです(・∀・)
もう毎日毎日暑くて書く気が全く起きませーん。
かなり夏バテ気味です。
今まで夏バテとかしなかったんだけどな~。
こういうときに老いを感じるよね(^ω^;)

そんな中昨日は淳太くんに会いに少クラ行ってきたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淳太くんのためなら例え火の中暑さの中っ!!
愛のパワーってすごいよね(。→∀←。)
淳太くんに会うのは一か月振りでも
歌って踊る姿を見るのは実に半年振りとか!!
お正月の関ジュコンからもう半年だもんね。
月日が経つのってホント早いよねー。

でも昨日見て改めて思ったんだけど、
淳太くんは歌って踊る姿が一番素敵だよね(*´∇`*)
昨日は残念ながらそこまで踊ってなかったんだけど、
少しでもしゃかりきだんしんぐが見られたからそれでイイ!!
衣装が微妙すぎてどうしようかと思ったけど、
顔が良ければそれでイイ!!(甘っ)
内容は書けないので、
9月の放送をお楽しみに♪

因みに関ジュはB.A.D.、優馬、文ちゃんが出演。
ぶっちゃけ優馬は本当に必要か問いたくなるような出演だったけど
気づけばセンターにいるっていうね(苦笑)
あれじゃファンも優馬本人もどうしていいか分からないでしょ?
扱いいいのか悪いのかって感じだよね(^ω^;)
まぁ確実に扱いは良いんだろうけど、
私だったらあの周りの空気感に耐えられないわ(ーー;)

ところで優馬、あなたはいつプレゾンに出ているの?
だってプレゾン一緒に行ったおねーさまが3回観に行っているけど
一度も見てないって言うんだもん。
なのにパンフではやらっちのシンメの山亮より
写真が大きいってどーいうこと!?
早く言えば写真が大きいのがやらっちと優馬だけなのです。
ジャニーさんはどんだけ彼を特別扱いすれば気が済むんだか・・・。
結局サマリーはB.A.D.も優馬もどの期間出るのかね?
サマリー始まったら尚更プレゾンに優馬出ることなさそうだよね?(苦笑)
とりあえずサマリーの初日はB.A.D.はいるんだよね!?
いないってことはないよね!?
いなかったらキレるよ(本気)
ということでこれ以上私にストレスをためさせないためにも
淳太くんサマリーに出してね(・∀・)
よろぴくvv

さてプレゾンの感想はどうしましょ?(゜▽゜)
ばいちゃ

松竹。

2008.07.24 Thu  22:57 テーマ: - ジャンル:日記
やっぱりB.A.D.も出るのねー。
あの言い方だとそうだよね?
出る出るって言われてたけど、
ああ言われてしまうと
チケ探すしかないんだよね・・・?
ああーーーーーーー
ぎぶみーちけっと!!(ノ>д<)ノ

はは・・・だんだん睡魔が私を襲い始めて
来たわ・・・。
頑張らないと・・・(-ω-)

ばいちゃ

レコメン中。

2008.07.24 Thu  22:19 テーマ: - ジャンル:日記
きゃ~淳太くんがレコメン出ちゃっているよ!!o(≧∇≦)o
目がウルウルしちゃっているだけで
つっこまれるアイドルな淳太くんvv
想像しただけでかわいいわ(*´∇`*)
涙が目に溜まっちゃうんだってさvv
でも始まったばかりですが
予想通り淳太くんの声はあまり聞こえませーん(・∀・)

そして衝撃的事実!!
ニノの携帯の待ち受けは何か月も
照史らしー(笑)
ウケる!!
ニノの携帯の待ち受けが照史って!!
しかも会ったことないらしい(笑)
一体ニノの身に何が起こったんだ!?(゜▽゜)
この後もきっと衝撃的な話が出てくるんだろうなぁ~♪
楽しみ(@´艸`@)
ではこれから3時間頑張って起きていたいと思いまーす。

そういえば昨日はプレゾン行ってきたのですが、
今はラジオで忙しいので
その話はまた後日ってことで。(多分・苦笑)

ばいちゃ

あづいねー。

2008.07.21 Mon  20:59 テーマ: - ジャンル:日記
何気にお久し振りPupilです(・ω・)ノ
えー、一応生きてます。
ただ暑さに耐えられずある意味死んでいただけです(・∀・)
毎日暑いよね~。
今まで頑張って耐えていたんだけど
流石にこれ以上は無理!!って思って
思い切ってエアコンつけちゃいました!!
って言っても除湿ですけど(・∀・)
除湿に扇風機だけでもめっちゃ涼し~(*´∇`*)
死んでないでさっさとつければ良かったよ。
しばらくして消してもかなりの時間快適に過ごせるし♪
いや~ホント、エアコンって素晴らしいっす!!

もちろん書かない間にもいろんなことがあったんだけど、
全部省きまして←ザ・てきとー人間
学校へ行こう!終わっちゃうんだね(´・ω・`)
最近つまらないとは思っていたし、←失礼
年齢的に学校へ行こう!ってって思っていたんだけど←もっと失礼?
でもね、でもね私の思い出がたくさんつまっている番組なのよ!!
学校へ行こう!と共に成長したと言っても過言ではない・・・はず!!
はぁ~なんか昔思い出していたらなんか泣けてきたよ・・・(´;ω;`)
最初は女子高生実態調査とかから始まって・・・
マーサ坂本とかさ
少年オカダとかさ
モリタカトリーヌ森田とかさ
ジャンボリー兄弟とかさ
大袈裟先生とかさ
エンジェル三宅とかさ
長老坂本とかさ
みやけんことかさ
どこいくんですか?ゲームとかさ
茨城B6とかさ
他にもたっくさんたっくさんあって、
この番組にどれだけ笑わせてもらったことか・・・。
今は火曜20時が当たり前になっているけど、
前は木曜19時だったんだもんね~。
今度実家に帰ったら
昔の学校へ行こうを少し持って帰ってこよーっと。
でも次は何やるんだろう?
枠も変わるみたいだし、
面白い番組だといいなぁ~♪

あ、そういえばまだVのDVD予約してなかった(^ω^;)
早く予約しないと!!

ばいちゃ

イセイジン?

2008.07.13 Sun  23:18 テーマ: - ジャンル:日記
どうやら私はイセイジンらしいお(゜ω゜)
ジルのグラサンを掛けると
日本人からイセイジンに変身出来るらしい・・・
グラサンってすごいっすなぁ(・ω・)

昨日ニューヨークに行ってしまう
友達が母校に行きたいというので
みんなで母校に遊びに行って
私としては普通の格好だったんだけど
友達に最初は異国(フランス辺り)だよね?と言われ
その内イセイジンと言われた。
多分、友達の中では異星人なんだろうけど
もちろん私の中ではイセイジンみたいなね(゜▽゜)
まさに好きさどっかーんみたいなね(゜▽゜)
グラサンはどういう時にかければいいのか・・・
これから気をつけます(笑)

そして久々に行った母校ですが、
当時は通うのが嫌で嫌で仕方なかったのに
今になるといいもんですね~。
山奥にあるから結構行くのにも大変なんだけど、
先生に会っていろいろ話したり
当時座っていた席に座ってみたり
かなり楽しかった!!
ただ知っている先生はかなり少なくなっていたり、
制服やバッグも変わっていたり、
おまけにジャージまで変わっていて結構ショック(´・ω・`)
今時珍しい感じの学校でそこが売りだったはずなのに、
時代の流れって恐ろしいですね。
でも変わってないところもあって、
この前もトイレ掃除を生徒がしている学校ということで
取材を受けたらしい(笑)
今、生徒がトイレ掃除やっているところって珍しいみたいだね。
私は小学校でもやってたし、
中高一貫の学校だったから中高でももちろんやっていたから
何も不思議ではないんだけど
今はほとんどやってないらしいよ。
そういう時代なんでしょうね。
いろんな話を聞けて楽しかったから
また誰かが結婚したらいこーっと♪


その後は場所を移動してみんなでご飯食べたんだけど、
サプライズな感じでケーキとプレゼントを用意してみました♪
ハートケーキ

ケーキは高野のハートのケーキです(*^~^*)
写真だと分かりにくいんだけど、
生クリームのバラがめっちゃキュートなの(≧▽≦)
もちろん私はバラの部分を頂きました♪
ギザ貪欲☆
プレゼントはアルバムと
DVDをあげたんだけど
涙を流して喜んでくれて頑張って用意した甲斐があったなぁ~と
私まで嬉しくなっちゃった(。→∀←。)
あ、因みにあげたDVDの内の1枚はSMAP主演のシュートでーす♪
友達がSMAP好きなので
私が選びました(笑)
何気にいのっちと博も出ていて、
今見るとおもしろいんだよね(≧▽≦)
私も家にあるから時間ある時に見よっかな!?(*゜▽゜*)



続きを読む...

セール☆

2008.07.11 Fri  23:48 テーマ: - ジャンル:日記
やっとPCが開けた(*^~^*)
ここんところずーっと出かけていて
ほぼ毎日0時近くに帰宅していたからね(笑)
いや、世の中にはそんな人沢山いるんだろうけど
普段17時半には家に着いている私には
かーなーりー珍しいことなのよ!!
基本寝ないともたないんだけど
なんだかんだ楽しかったので
大丈夫でした♪
やっぱり友達っていいねぇ(^ω^)
最近久々に連絡が来たり
会えたりする人が多いので結構楽しいです。
今日も中学の途中で引っ越しちゃった友達が
結婚したというメールが来て
びっくりしたと共に嬉しかったり♪
落ち着いたら遊ぶ約束をしたから
実現するといいなぁ~。

さて出かけている間にちょこちょこセールものぞいて
いたんだけど、
なかなか気にいるものがなくて・・・
そんな中どうにかして探しだして買ったのがこれ☆
ジルグラサン

ジルのサングラスです~♪
セール前から狙っていたんだけど、
ほとんどのところが売れちゃってないって言われて・・・
でも新宿に行ったらあった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リボンがかわいいでしょ!?
全くグラサンなんてつけなかったんだけど、
これはかわいかったから買っちゃった(。→∀←。)
多分ちゃんとしたサングラス買ったのって
これが初めてだと思うんだよね~。
いつも買ってもおもちゃばかりだったから(^ω^;)
今年はグラサンPupilが出没予定なので、
お友達の皆様覚悟しててね(笑)

さて明日もお出かけです。
これまた久々な場所に行きます。
どんな風に変わっているか楽しみだわ♪

ばいちゃ

ショーックΣ( ̄□ ̄;)

2008.07.09 Wed  17:46 テーマ: - ジャンル:日記
えーっと…

関ジュコン…











わーん(ノд<。)゜。
行くの楽しみにしてたのに~ΩÅΩ;
そんなに倍率高いとは思わなかったから
かなり余裕ぶってたら
まさかの全滅…。
やっぱり申し込んだ日が土曜日だったからダメだったのかなぁ…(Тωヽ)

くんちゃーん!!
さたけくーん!!
べてらーん!!

観たいよ~。
関ジュに会いたいよ~。
今回は友達に付き合ってあまけんの団扇持つ予定だったのになぁ~。

はー。
久しぶりに大阪行けるのも楽しみにしていたんだけど、
これじゃあ諦めるしかないよね…。
その分サマリーではっちゃけてやる☆

さーて、そんな憂鬱気分を吹き飛ばすために
これから友達とご飯でーす♪
元淳太担の子なんだけど、
久々に会えるからめっちゃ嬉しい(≧ω≦)

では楽しんできます(・∀・)ノ
ばいちゃ☆

母校訪問。

2008.07.08 Tue  23:28 テーマ: - ジャンル:日記
今日もお出掛けPupilです(・∀・)
でも今日は遊び歩いていた訳じゃないのよーん。
ちゃんとやるべきことがあって友達と集まっていました。
もちろんべらべらしゃべっていて、
実際作業していた時間は大したことないんだけどね(苦笑)
もうすぐ完成するから楽しみだわ♪

えーっと昨日はというと少クラに行ってました☆
詳しいことは書けないですが
とにかく翔央がかわいいです。
激しくかわいいです。
翔央、ホント頑張っているよね~。
カットすることなく放送されることを祈っていますよ。
っていうかあの部分カットされてたらクレーム言ってやる!!
ということで放送をいろんな意味で楽しみにしておきます(笑)
それにM.A.D.もめっちゃ頑張っていたから、
どれくらい映っているかチェックしないとね(*´∀`*)

あ、前振り長くなりましたが、
昨日のワイドショー皆さんチェックしました!?
淳太くんきゃわきゃわでしたね(//∀//)
家帰っていろいろチェックしたんだけど、
今回のトップは間違いなくアナパラ!!
だって母校訪問が映ってたんだもーん♪
淳太くんが俺の席ここやった!って座る姿がかわいくて、かわいくて(≧ω≦)
ただ一目散に先生の席に桐山さんが向かって行ったのが気になりましたが…
桐山さん…間違いなくあなたに先生は無理ですから(爆)
生徒もどうかって感じじゃない?(゜▽゜)(←かなり失礼)
まぁ頑張ってしゃべってはいたけどね。
東京でこんなだと大阪のワイドショーはどんな感じだったか気になるわぁ~。
アナパラ以上はあったのかしら??
誰か教えて☆
あ、あと淳太くんの肌荒れが気になったって方が
いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております(笑)

さてもうすぐお家に着くので、
この辺で☆
はぁ~眠いよ~。
ばいちゃ☆

今日もお出掛け。

2008.07.07 Mon  17:44 テーマ: - ジャンル:日記
今日は朝から淳太くんがテレビにひょこひょこ映ってたね♪
朝から淳太くんを見られるだけで幸せな気分でございます(*´∀`*)
どうやら母校にも行けたみたいだし、淳太くん良かったね☆
あとレッドカーペットも歩けちゃったし。
簡単に出来ることじゃないし
今回のお仕事は淳太くんにとって、
とっても良い経験になっただろうね。
今日のワイドショー何個か予約してきたから、
帰ってから見るのが楽しみだわ(´∀`)
衣装が私好みだったから尚更(//∀//)
ただ私服は…ノーコメントということで(苦笑)

では昨日の疲れがまだ残っていますが、
今日はエイトコンではなく別のところへ行ってきます(・∀・)ノ
誰が出るんだか良く分かっておりませんが楽しんできまーす♪

ばいちゃ☆

今日も暑い…。

2008.07.06 Sun  14:40 テーマ: - ジャンル:日記
20080706144037
暑い…
暑すぎる…(;´∩`)

そんな中お出掛け中です♪
買い物してエイトコン!!
えーっと席悪すぎて行く気かなり失せる感じなんですけど、
どうしましょ(・∀・)
まぁ今回は友達の付き添いだし、
席が悪くてもエイトの皆さんは楽しませてくれると信じていますよ!!
とりあえず双眼鏡とペンラだけ持って行ってきまーす。
ついでに昨日の写真もつけちゃうぞ☆

ばいちゃ☆

僕とオカンと時々オトン?

2008.07.05 Sat  22:02 テーマ: - ジャンル:日記
20080705220220
多分20年振りくらいに行ったのかな?
憧れの彼らにも会いました。
あはっ(*´∀`*)

では今からみんなで飲むぞー。
ま、私はジンジャーエールですけど(・∀・)

ばいちゃ☆

暑いねー。

2008.07.04 Fri  22:32 テーマ: - ジャンル:日記
今日の予報ってほとんど曇りマークじゃなかった!?
ほぼ晴天だったんですけど!!
あちー。
マジであちー。
それにしてもついてないときって
何でこうも嫌なことばかり続くんだろうね?
ま、今日はそこまで大したことじゃなかったから良かったけど。
考えなければいけないことがありすぎるんだけど、
答えが出る兆しがない。
んーーーーーー。

とりあえずしばらく遊ぶ予定がつまっているから
それから考えるとするかな!?(゜▽゜)
今日はさっさと寝て、
多忙生活に備えるぞ☆

ばいちゃ

毛が・・・!!

2008.07.03 Thu  22:11 テーマ: - ジャンル:日記
あーーー!!!!!
いっちー(メロ)の頭に1本毛が生えた( ̄□ ̄;)!!
せっかくピンクでカワユスな感じに育っていたのにショック(´・ω・`)
じゃあ3本ならよかったのか?って言われると
そうでもないんだけどね(^ω^;)
でも波平さんよりQちゃんの方がかわいいのか!?
ん~(ーー;)
やっぱり毛がないのが一番かわいいってことで(・∀・)

もうそろそろ次の名前決めとかないとなぁ~。
やっぱり次も淳太くん関係にしようかな!?
まだ少し時間あるから考えておこーっと♪

ばいちゃ
続きを読む...

間抜けっぷり。

2008.07.02 Wed  22:44 テーマ: - ジャンル:日記
昨日の百識王を録り逃したPupilです(´・ω・`)
今回ディズニーだったからめっちゃ楽しみにしてたのにヽ(≧Д≦*)ノ
何でこんなときに限って録り逃すのか・・・(ーー;)
ホントだめねー。

時間が15分くらいずれていたくらいだから
半分くらいは録れていたんだけど、
翔央がめっちゃかわいかった(*´∇`*)
何、あのカワユスな19歳は!?(*゜▽゜*)
もうスプラッシュ乗っているときなんて最高だよねo(≧∇≦)o
いや、実を言うと私もスプラッシュは苦手なんだけどさ・・・
翔央よりはマシだと思うもん。
翔央とランド行ったら楽しいだろうなぁ~。
私もどさくさにまぎれて腕組みたい(@´艸`@)
そして翔央とお揃いのミニーちゃんのカチューシャつけるの(*^~^*)
やっぱり今度行ったらあのカチューシャ買おうかな~。
ともえちゃん(篠原)もこの前ランド行った時に
あのカチューシャ付けてたんだよね~。
一体これ以上カチューシャ買って私はどうするつもりなんだか(苦笑)
ま、次行く前に考えておくとしようかな。
Tシャツも買いたいの沢山あるし。

百識王は来週もディズニーなんだよね!?
昨日のはどうにかダビングして頂けることになったけど
来週はちゃんと録画しなくっちゃ!!

ばいちゃ

SP決定ですか!?

2008.07.01 Tue  23:28 テーマ: - ジャンル:日記
7月入っちゃいましたね~。
もう今年も半分終わっちゃったのか(´・ω・`)
早いねー。
私、この半年何やってたんだろう??
なんか相変わらず淳太くん、
淳太くん言っていたような気がするお(^ω^;)
今日雑誌をちょびっと整理していたら
あまりの冊数にびびったよ。
3万どころの話じゃないかも・・・。
だって約4か月で買った雑誌を積み上げると
1メートルぐらいあるもん(爆)
早く整理してどんどん捨てなくっちゃ!!

そんなこんなでごくせんが終わって早3日が経ちました。
最終回は関東24%とれていたみたいで
とりあえずは一安心って感じでしょうか。
私の予想通り特番の放送予定があるようなので
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
またいっちーに会える゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度はどんなカワユスないっちーが見られるのかしら??
一応修学旅行がメインのようだけど
卒業式もきっとやるんだよね?
いや、私としては夏休みスペシャル、
そして秋ぐらいに修学旅行スペシャル、
おまけに冬休みスペシャルがあって
卒業スペシャルをやるぐらいでもいいと思うんだけどね(・∀・)
ダメですかね、日テレさん!!

でもいっちーはどれだけやったとしても一年中ロングシャツなんでしょ?
あれ後ろから見るとおかしいんだもーん。
あ、淳太くん自身も気がついてないだろうけど
この前のズムサタのときには
シャツめくれていたからね(笑)
修学旅行スペシャルでは
ちゃんと後ろもチェックしないとダメだぞ、淳太くん(。→∀←。)
今度から気をつけてー。
ふふ、あー、終わったばかりなのに
既にスペシャルが楽しみで仕方ない!!
あ、スペシャルと言えば花君はいつ放送するんだろ??
あ、おまけに花男Fも早く見に行かなくっちゃ☆
ではこのへんで。

ばいちゃ

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。