お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日もこれから。

2008.08.31 Sun  20:56 テーマ: - ジャンル:日記
大阪じゃー!!ヽ(´▽`)/

もう書きたいことが沢山ありすぎるけど、
時間ないので省きまくります。
とりあえず二週連続大阪いっちゃうぞー☆
そういえば去年もこの時期二週連続大阪行ってたな(;^_^A
ま、いっか(・∀・)
じゃあ楽しんできます♪

ばいちゃ☆

まさかの…!!

2008.08.28 Thu  21:55 テーマ: - ジャンル:日記
あーVコン楽しかった(*´∀`*)
映像を使った演出があれ程素晴らしいグループは他にいないと思う。
あまりにも素晴らしすぎて直立不動になりました。
今回は岡田くんプロデュースだった訳ですが、
岡田くんも成長したよね。
昔岡田くんがメインで考えたコンサートめっちゃつまらなかったもんね(苦笑)
あれがあったからこそ、
今回がより素晴らしく感じられました。

そして今回あまりにもグッズのまーくんがいけめんすぎる!!
全買いしたかったけど、
凱旋コンもあるため我慢しました。
岡田くんはね~お髭があったため、
私としては買わなくてもいいかな?って感じでした(笑)
ごめんねーいけめんなのに( ̄~ ̄;)
でもね、そんな私の嫌いな髭面でも
髪かきあげた瞬間はめっちゃかっこよくて、
みんな悲鳴あげてました!!
髪かきあげただけで、
あれだけキャーキャー言われるって
いけめん岡田ただ者じゃないね、うん。

あー今日しか観られないなんてさみしいよ(´ω`)
これもサマリーと凱旋コンがあるから仕方ないか。
また来年楽しみにしてます♪

最後に剛ソロコン決定おめでとうヽ(´▽`)/
一応申し込むだけ申し込んでみるか。
全くとれる気がしませんけど(・∀・)

ばいちゃ☆

雨男。

2008.08.28 Thu  14:54 テーマ: - ジャンル:日記
ぎゃー、凱旋コンのグッズなんですか!?
めちゃめちゃ油断してたよ!!
ぶっちゃけグッズないとさえ思ってたからさ(爆)
やっぱりごくせんに出ちゃうと
扱い違うよね( ̄~ ̄;)
あーいくらお金があっても足りないよー。
しかも凱旋コンが給料日直前ってどうなのさー。
ま、どうにかしますさ。
それで淳太くんが喜んでくれるなら
いくらでも買ってやろうじゃないか!!
1万以内には抑えますけど(・∀・)

さーて、今日はこれからVコンです♪
今回1回しか観られないのに、
席が悪いっていうね…。
それでも楽しませてくれるV6だと信じていますよ!!
ではいけめん岡田と
美声坂本に会いに行ってきます(・∀・)ノ
それにしても井ノ原さん…雨どうにかして頂けませんか?
この際砂漠でコンサートをやって
雨を降らせちゃって下さい。

では実はお仕事中なPupilでした(●´∀`●)/
ばいちゃ☆

あと3日!!

2008.08.27 Wed  23:41 テーマ: - ジャンル:日記
今日も朝から淳太きゅん~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう同じ映像を何回見たかって感じだけど、
今日は新しい映像も加わってたね!!
しかも珍しく私好みな服装だよo(≧∇≦)o
カジュアルめでもタイをしている人、
ホント好き~(*´∇`*)
淳太くんならもっとちゅき~(≧ω≦)

24時間TVまで気がついたらあと3日ですよ!!
3日!!
先日のズーム、
この前の日曜日の24時間TV関連番組、
今日のズームと
同じような映像ばかり使われていても
淳太くんをTVで見られるだけでテンションあがってしまう
単純な私です(笑)
そっか・・・でも3日の内にHDDを整理しなければいけないってことか(ーー゛)
ぎゃ・・・ぎゃんばります・・・。

そういえば昨日は重岡くんのお誕生日だったね!!
16歳おめでとう゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛
あんなピュアピュアな笑顔だから中学生だと思ったら、
高校生だったのね(^ω^;)
ごめんちゃーい(*/ω\*)
でもそんなことよりもナパが高3だってことにびっくりしたよΣ( ̄□ ̄;)
そうだよね・・・だって薫ちゃんの1コ上だもんね。
いや、わかってはいたんだけど、
パンフに高3って書いてあったから
衝撃を受けてしまって(^ω^;)
やっぱり関ジュ年齢不詳が多いわ(苦笑)

ばいちゃ

お・か・ち・ま・ち!!(*゜▽゜*)

2008.08.25 Mon  23:28 テーマ: - ジャンル:日記
ぎゃ~御徒町がめざましに出たーーーーーー!!!!(*゜▽゜*)
初めて見たよ!!
一体イノなきで彼の名前を何度見たことか!!
もはや初めてとも思えない、
友達なんじゃないかとも思えるこの感覚は
なんなんだーーー!!!!
確かUTAO-UTAOも作ったんだよね?
まさか彼をこの目でお目にかかれる日がくるとは!!
直太朗さんありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか御徒町だけでこんなにテンションあがるとは自分でも
思ってなかった(笑)
その前にいい大人とっつかまえて
呼び捨てにしちゃまずいよね(^ω^;)
失礼しました、
御徒町さん!!
今後もイノなき登場楽しみにしてまっす☆


そういえばイノなきといえば
今日数日分のイノなきを読んでいたら、
一昨日の記事に
ラーメン、イケメン、僕つけ麺!の文字が!!(*゜▽゜*)
何てタイムリーな!!
はるまくん以外にも同じ間違いする人いたんだね(笑)
ついついわらっちゃったよ(≧▽≦)
また私と同じ日に書いているとは!!
運命感じちゃうね(爆)
そんなイノッチに会える日まであと数日・・・。
今回は1回しか見られない分、
思いっきり目に焼きつけてきたいと思います!!


それにしても・・・
サマリー追加とか何!?
ふざけるのもいい加減にしてもらいたいよね!!
その前に淳太くんが出るかだけでも教えて下さい。
たかきぃよりも淳太くんをっ!!
さて31日のチケットはどうするかな・・・(ーー;)

ばいちゃ

無事帰還?

2008.08.24 Sun  23:21 テーマ: - ジャンル:日記
ただいま~(・ω・)ノ

今朝帰ってきたよん♪
やっぱり日帰りだとあっという間だね。

コンサートもつまらないって噂だったんだけど
席も良かったからかめっちゃ楽しかった(*´∇`*)
ホントにこんな席入らせて頂いちゃっていいんですか!?みたいな席で。
もうホント、感謝感激雨嵐って感じです☆

ただ1つハプニングがありまして・・・
帰りのバス乗る直前に変な人にお尻触られたのーーー!!!!
しかもね、私が大雨の中、
大きい荷物と傘を持って、
さらにキャリーまで引いている時に触られたんだよ!!
しかも時間がちょっと遅めだったから
半分寝ながら歩いていたのね。
そんな時に触るなんてちょっと卑怯じゃない!?
いや、人のお尻触るのに卑怯も何もないんだけどさ、
旅の最後にそんなことされたからめっちゃ腹が立ったよ!!
ホントだったら追いかけていって
殴りたかったんだけど、
なんせ大荷物だったんでね、
「ふざけんじゃねー、ばーーーーか!!!!」って
叫んでやりました♪
馬鹿って関西人ってあまり言われたくないっていうじゃん?(゜▽゜)
なのでちょっとした自己満足でございます(*^~^*)
でも私のお尻触るなんてもの好きもいるもんだよね~。
東京で触られることなんてほぼないもん。
大体、歩いているだけで変人扱いだから
あまり人も近付かないみたいなね(^ω^;)
そういえば大阪行くとよく変な人に話しかけられるような気がする(ーー;)
今度からもっと気をつけないと(´・ω・`)


では関ジュコンのPupil的簡単な感想です。
ネタバレもあるので続きからどーぞ☆
続きを読む...

ラーメン、イケメン…

2008.08.23 Sat  12:42 テーマ: - ジャンル:日記
20080823124254
僕つけ麺!!(ばーいごくせんえぬじー)

つけ麺食べてきたよん♪
先日ジュニ刑事SPでB.A.D.が行ったところ☆
私はまだ放送観てないんだけどね(;^_^A

味はめっちゃおいしかった!!
おいしすぎて感動したね(*´∀`*)
東京にもお店つくればいいのに~
ってあったらどうしよう(苦笑)
人の分までたべちゃったからくるちーよー。

それではこれから松竹行ってきます(・∀・)ノ
ばいちゃ☆

大阪上陸。

2008.08.23 Sat  11:08 テーマ: - ジャンル:日記
いやー久々に来た☆
久々すぎて超迷ってます(苦笑)
まず切符の買い方からして分からなくて、
駅員さんに助けられたよ(;^_^A
だって最近Suicaしか使ってないから、
切符自体買わないんだもん!!
Suica使えるか試してみたけど、
やっぱり大阪では使えないんだね( ̄~ ̄;)
困った、困った…。

まぁ何はともあれ久々の大阪楽しみたいと思いますっ!!

どうせ、来週も来るけど(笑)
ばいちゃ☆

やった☆

2008.08.22 Fri  22:42 テーマ: - ジャンル:日記
一番後ろの端っこだ♪
おもいっきり爆睡して
明日に備えるぞ(o>ω<o)
明日会える人楽しみにしてますvv

ではおやすみなさーい。
ばいちゃ☆

突然だけど・・・

2008.08.22 Fri  21:08 テーマ: - ジャンル:日記
好きっ!!(。→∀←。)

はい、ネタが古くてごめんなさーい(・∀・)
でもサマリー公演中だからいいよね?(゜▽゜)

今日から凱旋コン当落始まりましたね~。
皆さん結果どんな感じだったのでしょうか?
私は見事に・・・






1、2日共とれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かったよー!!
だって追加だと上司が休みだから絶対休めないんだもーん。
でも関西の人ならともかく
他の人が追加に回されたって急にいけないよね!?
だから関西の人の方が追加に回されやすいのかしら??
あ、あの事務所がそんなところに気を使ってくれるわけないか?(^ω^;)
とりあえず9月も淳太くんに無事会えそうですvv

さて突然ですが・・・
これから大阪に行ってきまーす♪
なぜかって?
そりゃ~ね~。
ふふふ・・・(@´艸`@)
淳太くんに会うために決まっているじゃーん!!
いろいろありまして明日は入れることになったのっ!!
世の中まだまだ捨てたもんじゃないね!!

では行ってきまーす☆
ばいちゃ

ぽーにょぽにょぽにょ♪

2008.08.19 Tue  21:03 テーマ: - ジャンル:日記
ポニョ観て来たー!!
いや~すごい!!
とにかくすごい!!
ずっと口ぽか~んってしながら観ちゃったよ!!
すごい世界観だよね。
ちょっとこわかったけど、ポニョの走りに笑えました(笑)

それにしてもあの安易なネーミングはいいのかね?
だったら私もポニョじゃない!?
いや…ポニョというよりボニョ?
いや…もうこの際ブニョ?
今度からブニョに改名しよっかな!?(笑)←笑えねー。

さて、ポニョで笑った後はガコイコで笑うじょー!!

ブニョ、じゅんた好きーヽ(´▽`)/

うん、やっぱりブニョは可愛くないわ(苦笑)

ばいちゃ☆

あちあち。

2008.08.16 Sat  16:23 テーマ: - ジャンル:日記
今日もあっちいねー。
今日もおばあちゃん家に来ています。
そして今日はお泊まりです。
おばあちゃん家泊まるのなんていつ振りだろ!?
1年半振りくらいかな!?
前回泊まった時に会いたくない奴に会ってしまったから
それから泊まるのだけは頑なに拒否してたんだけど、
最近そいつが遠くの方へ行ってしまったらしいので
安心して泊まれるようになったの♪
これで実家も警戒しなくても近付けるわヽ(´▽`)/
明日はもう一人のおばあちゃんに会いに埼玉に行ってきまーす♪

お母さんと一緒なので所々寄り道しそうですが、
無駄遣いしないように気を付けます(苦笑)

そういえば凱旋コンの当落はいつでるんだろ?
早く出て欲しいわ~。
予定が全く立てられないっつーの!!
あ、あとサマリーのライブフォトを買いに
お台場とジャニショに行かないと!!
もうちょっとお台場近くならないかなぁ~。
やっぱりサマリーは原宿希望です☆

さーて今日の夕飯は何がいっかなぁ~♪

ばいちゃ☆

全治一か月。

2008.08.13 Wed  23:35 テーマ: - ジャンル:日記
淳太くんは剥離骨折だったんだね。
やっと発表になってちょっとすっきり。
だって明らかに足怪我しているのに
発表しない方が心配になるじゃん!!
ただ私は勝手にフライングの時の着地に失敗したと思っていたんだけど、
正しくは階段降りる時にひねったようで・・・。
しかもオープニングに・・・。
淳太くん・・・もう少し鍛えた方がいいんじゃない?(苦笑)
多分淳太くんのことだから張り切りすぎちゃったんだろうね。
でも淳太くん骨折した2日後に踊るって何考えてるの!?
そんな時は踊らなくていいんだよ!!
どうせならクエスの隣に座っていたっていいくらいなんだから!!
(そうすればかなりの時間見ていられるし・笑)
もう無理はしないで!!
今は関西に戻ってるみたいだから、
少しは安静にしているのかな!?
絶対無理しちゃだめだからね!!

それにしても
淳太くんの記事こんなに大きくていいんですかね!?
だって淳太くんだよ!!
中間淳太ですよ!!
いくらごくせん出演したとは言え
骨折ぐらいでこんなに大きな記事になるとは・・・
他にネタなかったのかな?(苦笑)
とりあえずデイリーはすごいってことですね(笑)
書いてある記事にはちょっと、ん?って思うところがあるんだけど
それはそれでいっか(笑)
だって3日の日に彼の怪我に気付いた者はいなかったって、
当たり前だよね?
あれしか出てないで気付いた方がすごいよ!!
大体マスコミの人は平成見ているだろうしね。
淳太くん、もう少し注目してもらえるように頑張って(・ω・)ノ

あと一つ気になる点があるんだけど
この記事を読む限り、
9日間しかサマリーには最初から出演しないような
感じじゃない?
だったらそれを発表して欲しくない?
どれだけあの事務所にファンは振り回されなければいけないんだか(ーー;)
もうこれで松竹に出るって完璧分かったことだし、
一度は諦めたけど
やっぱり行きたいなぁ~。
ねー誰か余ってない!?
・・・余っているわけないよね~。
一応ギリギリまで探して
見つからなかったら諦めるか(´・ω・`)
そしてサマリーのオーラスには出るのかどうか・・・
はっきりして欲しいですわ・・・(ーー;)

ばいちゃ

3人?

2008.08.11 Mon  22:53 テーマ: - ジャンル:日記
今日は朝からズームインに淳太くん登場☆
もう出るなら出るで先に言ってもらいたいよねー。
危うく見逃すところだったぜ(・∀・)

それで最初の方で3人の生徒とか言っちゃっているのに
みんな揃っているから
この中のどの3人が出るの~??って思って
何回もよーく聞いてみたら
西尾さんは3Dって言っていたのね(^ω^;)
『3人』と『3D』って似ているよね!?
聞き間違えたのって私だけじゃないよね!?
ね、違うよね!?
ね、ね!?

とりあえず淳太くんが出ていて良かったわ♪
翼をくださいを歌っている淳太くんの姿はやっぱり素敵vv
これいつ撮ったのかな~。
なんとなく淳太くん左足に体重かけているような気がするんだけど、
気のせい??
そして何故か高木ぃは指揮やっちゃっているけど、
必要ないよね?(爆)
だって絶対てきとーにやっているもん(笑)
もっと真面目に歌わないとダメじゃん!!
しかもコメントがちょっと偉そうだし(^ω^;)
ま、高木ぃらしいっちゃらしいか(笑)

もう気が付いたら24時間TVまでもそんなにないんだよね~。
2週間ちょっと?
それまでには淳太くんの足が治っているといいね☆
ぎゃんばれ淳太くん(・ω・)ノ

ばいちゃ

みーつけたっ♪

2008.08.10 Sun  10:10 テーマ: - ジャンル:日記
20080810101021
んちゃ!
Pupilだよ(・∀・)ノ

昨日サマリー行ったついでにうろついてたら、
見つけちゃったよ
アラレちゃん帽ヽ(´▽`)/
前、ともえちゃん(篠原)のブログで見掛けてから
気になっていたんだけど、
昨日アクアシティに期間限定で出している
JUMPSHOPで見つけちった(o>ω<o)
見つけたら、買わない訳にはいかないもんねー。
だって羽までついちゃってるんだよ!!
きゃわいいきゃわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
今日は私の代わりにベビーミニーちゃんに
かぶって頂きました☆
因みにせんべいさん帽は羽がないのに同じ値段でした(笑)
絶対アラレちゃんの方買うよね( ̄~ ̄;)

やっぱりかぶるとしたらオーバーオールの時のほうがいいよね?
オーバーオール探さないと!!
あとはジーンズのときに腰にぶら下げておくの♪
お金なくても、
アラレちゃん帽のためならなんのその!!
中間淳太に負けてたまるか(爆)(無駄な敵対心)
だって淳太くんの真似してるって思われたくないんだもーん。
私は淳太くんがウェブで書く前から『ばいちゃ』を最後に入れてるんだもーん。
ブログ始めたときから『ばいちゃ』だもーん。
なんだこの大人気ない感じ?(笑)
ちょっと暑さにやられているのでお許し下さいm(__)m

ではこれから実家に行ってお留守番してきまーす。
わんこと一緒にお昼寝だお(^ω^)

ばいちゃ☆

B.A.D.団がΣ( ̄□ ̄;)

2008.08.09 Sat  18:08 テーマ: - ジャンル:日記
結構構成変わってました。
そしてまさかのB.A.D.団のメンバーチェンジ…。
照史が一人で頑張っていたB.A.D.団は
北山、藤ヶ谷の2人になってました…。
なんで、なんで~(ノд<。)゜。
B.A.D.団はB.A.D.がやらなくちゃダメなんだよ!!
代わりなんていないんだよ!!
やっぱり松竹行くから
代役になったのかな?
うー気になるよー(´ω`)

あ、因みに今日の淳太ですが
踊りは控えめになっていましたが、
ファンサしまくっていました☆
淳太くん元気になってきているみたいで良かったわ(*´∀`*)
淳太きゅ~んヽ(´▽`)/アハッ
次はいつ淳太くんに会えるのかしら?
早く会いたいわ(o>ω<o)

ばいちゃ☆

本日3回目。

2008.08.09 Sat  12:06 テーマ: - ジャンル:日記
昨日の男前、久々にリアルタイムで聴いたけど、
やっぱり面白いね(´∀`)
あの相談コーナーのてきとーさに少し疑問を感じるけど、
おもしろければそれでいい!!(・∀・)
そして私はさくらんぼ♪をマスターしたいと思います(笑)
私、喉にイボがあるからホントは女の人の歌って歌えないんだけど、
大丈夫!!
きっとどーにかなる!!(・∀・)
イエス☆
ポジティブ~♪

ではこの妙なテンションのまま、サマリー行ってきますヽ(´▽`)/
淳太くんの回復っぷりをチェックしてこないと!!

ばいちゃ☆

休みゲット☆

2008.08.06 Wed  23:30 テーマ: - ジャンル:日記
とりあえず9月1日~3日まで休めるようになったじょ♪
あ、夜行で帰るので3日の朝に東京に着くのです。
あとはチケだけだ!!
とれるよね!?
とれるんだよね!?
お願いだから私に梅田のチケットを!!
これで松竹は諦められるぞ☆
ただ問題はグッズだけど、
グッズは通販できっと買えるもんね。
薫ちゃんと佐竹くんのいけめんっぷりが生で見られないのは
残念だけど、
これ以上行ったら間違いなく私死ぬもん(爆)
生きていくためにも諦めます・・・(´・ω・`)

さてまた睡魔に襲われ始めているので
さっさと寝まーす。
ばいちゃ

くらくらふらふら。

2008.08.05 Tue  23:20 テーマ: - ジャンル:日記
はー怒涛の3日間が終わり、かなりのお疲れモードです。
今日仕事中何度か意識を失いました(爆)
気が付いたら目が勝手に閉じていて、
ぱたっみたいなね(笑)
全く笑えないんですけどね(;^_^A
ということでメールのお返事は明日必ず致しますので、
今日は早々と寝させて頂きますm(__)m
あ、もうすでに早くないって?
大丈夫、さっきまで寝ていて、家事やったらまた寝るだけだから(・∀・)

ではおやしゅみなしゃい(ρ_-)ノ
ばい…ちゃ…zzz…

8月4日の淳太くん。

2008.08.04 Mon  15:22 テーマ: - ジャンル:日記
サマリー2回目観て来ました♪
松葉杖との噂の淳太くんでしたが、
意外と元気そうで安心しました。
踊りも多少踊れるようになっていたけど、
あまりにも階段の降り方が痛々しいので
私としてはあまり踊って欲しくありません。
だって歩くときもびっこ引いて歩いているんだよ!!
なのに初日2部では踊ってなかった
コワレソウまで踊っちゃって大丈夫なのかね?(´ω`)
あまり無理すると9月の梅田出られなくなるから、
ちゃんと自分で管理して欲しいものです、はい。
そういえば9月の梅田決りましたね。
私は今休みとれるか確認中です。
っていうかあの日程ってターゲットはどの世代なんですかね?
学生も社会人もあの日程では難しいでしょ?
そして倍率が全く想像つかないのがおそろしー。
うーん…とりあえず休みがとれるか分かってから
申し込み考えるとするかな(・∀・)
でも凱旋ってことは松竹は出ないの?
ねー出ないの?
優馬はサマリーの主人公だから絶対出ないと思うけど、
B.A.D.はどうなるんだろうねー。
どっちにしろ淳太くんは微妙か…。
まぁ松竹出ないにしろ、31日までサマリー、
そして30、31日は24時間テレビとなると、
梅田で何やるんだろう?
普通に考えてリハする時間ないよね?
とりあえず、誰がどこに出るかだけ教えて~(´Д`)
これは私だけでなく、みんな切実に思うよね。
早く分かってすっきりしたいわ…。

さてみんなでこの後お出かけしてきます♪
メール返せてない方々申し訳ないです!!
近い内にお返事するのでお待ち下さいm(__)m
ばいちゃ☆

松葉杖ですか…?

2008.08.03 Sun  14:16 テーマ: - ジャンル:日記
20080803141621
淳太くん松葉杖で登場とか大丈夫?(´ω`)
心配…心配…心配。
そんな最中、私は今浅草でB.A.D.ツアー中です♪
やっとB.A.D.が食べたお団子食べられた(´∀`)
他にあげまん2個、
お団子1本、
最中アイス~♪
他にも食べたいものがあったけど、
今日はとりあえずこれだけで☆
次はぬれおかきもたーべよっと♪

はー、それにしても明日のサマリーどうなるか心配だわ…。
淳太くん、無理はしないように頑張ってね!!

ばいちゃ☆

淳太くん…!!

2008.08.02 Sat  18:21 テーマ: - ジャンル:日記
20080802182123
淳太くん何も言ってなかったけど、
絶対怪我したよね(Тωヽ)
大丈夫かなぁ~
心配だよ~(´ω`)

次は明後日。
ちゃんと踊れるようになってますように…。

ばいちゃ☆

中間涼太?

2008.08.02 Sat  14:36 テーマ: - ジャンル:日記
20080802143637
えーっと…こんな方私知らないんですけど!!(笑)
友達と一緒に関ジュコンのグッズを頼んで、
それを今日泊まりに来るついでに持ってきてもらったんだけど、
違うっ!!
何かが違う!!
もしやヨコみたいに芸名にした?
それか千ちゃんが中間家に嫁入り?(笑)
何はともあれ写真は淳太くんで良かったです(´∀`)

ではこれからサマリー行ってきます(・∀・)ノ

ばいちゃ☆

8月とつにゅー。

2008.08.01 Fri  23:48 テーマ: - ジャンル:日記
今日から8月ですよ!!
8月!!
全く実感ないけどねー(・∀・)
明日からサマリーとかすごくない!?
結局つくる予定だった団扇は諦め、
いつもの団扇で参戦です。
席がびみょーだから団扇持たなくていいような気もするけど、
一応ね、一応。
淳太くんの団扇が少なかったらかわいそうだから(笑)
あれだけブレイクしたとレコメンで言われたB.A.D.ですが、
団扇はどれだけあるんでしょうかね~。
チェックしてこよ☆

サマリーが始まるとともに
私の多忙週間も始まってしまいますよ。
よってお返事などいろいろと遅くなると思いますが、
お許しくださいm(__)m
コメントのお返事もしばらくしてから返します!!
申し訳ないです!!

では明日は5日振りに淳太くんに会いに行ってきまーす♪
明日はかっこいい衣装でだといいな☆

ばいちゃ
 | ホーム |
