お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

念願☆

2008.09.28 Sun  22:27 テーマ: - ジャンル:日記
Vシュランで紹介されたことがあるアニバーサリーに行ってきたよん♪
ずーーーーーーーーーーーーっと行ってみたかったの!!
きゃわいい(≧ω≦)
こんなかわいいケーキあっていいのか!?ってくらいどれもきゃわいい(〃∇〃)
どれもかわいいしおいしそうで迷い迷って選んだのがこの2つ。

じゃーん。
うさたんケーキ&かぼちゃぷりん

きゃ~写真でもきゃわいいよo(≧∇≦)o
残念ながら値段は全くかわいくないケーキなのですが、
うさたんケーキとかぼちゃプリンを食べてしまった・・・。
ま、お出かけするの久々だから奮発、奮発(*^~^*)

でも思い切って両方食べてよかった!!
やっぱりお高いだけあって、
おいしかったです(*´∇`*)
かぼちゃプリンは容器になっている
かぼちゃごと食べられて、
甘すぎずホントおいしい!!
かぼちゃだから結構お腹にたまるしね♪
友達はこれ半分くらいでお腹いっぱいと言っていました(笑)
私は余裕で2個食べましたけどね(・∀・)

そして2個目のうさたんですが、
いちごの味がかなりやさしくて
見た目通り!!
ただ難点はかわいすぎて
なかなか食べられないということ(´・ω・`)
結局背中から食べていって最後は思い切って
お顔をばくって食べちゃいました(・∀・)
あとねーぶたさんとくまさんもいるんだよー。
注文すれば他の動物も作ってくれるみたい(^ω^)
前Vシュランでは10種類って言っていたんだよね~。
他の動物さんも見てみたいわvv
はぁ~写真だけで癒されちゃう(*´д`*)


ばいちゃ

ねぇ、なんで?

2008.09.27 Sat  22:05 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
なんでなの?








続きを読む...

いけめん岡田と交通安全。

2008.09.27 Sat  18:51 テーマ: - ジャンル:日記
交通安全週間の岡田くんのポスターがいけめんすぎ(*´∇`*)
バスの中とか駅とか道端とかいろんなところで見かける度に
一人にやつく怪しいPupil・・・
どーも変態ですみません(´∀`)
でもそのポスターがとうとう我が家にやってきたの!!
なので道端でにやつくこともなくなりそうです(*^~^*)
お母さんにお願いしたらもらってきてくれたのー♪
言ってみるもんだね。
いけめん岡田を交通安全週間が終わってからも
見られることになって良かった(≧ω≦)
はぁ~ホント素敵(*´д`*)


あ、いけめんといえば、
タッキーの第一でナイトのファイルももらってきた(・∀・)
またこのタッキーがいけめんいけめんっ!!
騎士姿が良くお似合いでvv
しばらく眺めて目の保養にしよ(@´艸`@)
さて淳太くんで埋め尽くされた壁のどこにいけめん岡田をはろうかな~o(≧∇≦)o
その前にポスター用の両面テープを買いに行かないと☆


ばいちゃ

ゆめのかぎふんしつじけん。

2008.09.26 Fri  22:52 テーマ: - ジャンル:日記
ぎゃびーん、ドリームキーを落とした( ̄□ ̄;)!!

※ドリームキーとは・・・ランドで買える25周年限定の鍵型のキーホルダーである。

高かったし、
すごい時間ならんで手に入れたのに~。
気が付いたら携帯が軽くなっていて、
ドリームキーをつないでいた金具の部分が折れているよ(´;ω;`)
今日会社の構内バタバタ走っていたから、
多分その時に落としたんだろうな・・・。
とりあえず仕事中に
周りをきょろきょろ探してみたら
やっぱりなくて(Тωヽ)
その姿を見た警備員さんに何探しているの?
って聞かれたから、
ストラップがなくなっちゃったんです~ミッキーの鍵のやつ!!
って言ったら、
あれ?それさっき見たよと言われまして・・・
え!?マジで!?(*゜▽゜*)と
落し物が届くところに連絡したら
社員の方が届けてくださったようです。
ありがたや~ありがたや~ヽ(´▽`)/
そのあと職場まで届けてもらったんだけど、
待っている間きっとアスファルトの上で落としたから
傷ついているんだろうなーと落ち込んでいたら
傷もなくっ!!
流石、高いだけある夢の鍵ですね(^ω^)


結局捜索時間約1分、
手元から離れていた時間約30分。
あー良かった(*´∇`*)
良し、ドリームキーも見つかったことだし、
ランドへ行こうっ!!
誰か一緒に行って?←まだ言ってる(苦笑)

ばいちゃ

つけめんたべちゃい。

2008.09.25 Thu  21:41 テーマ: - ジャンル:日記
今日のジュニ刑事@テレ玉で紹介されていたつけ麺
めっちゃおいちちょー(*´д`*)
なになに、真空ミキサーとかって何!?
食べたい・・・。
出来るなら今すぐにでも食べたい・・・。
決めたっ!!
次大阪行った時にはここのつけ麺食べるぞ☆
一人でだって行ってやる(`・ω・´)
辿りつければだけどね(笑)
調べてないけど、
場所どのあたりなんだろう??
北区ってどこ?(゜▽゜)
後で調べるとするか。
実はこの前行けなかった鶴橋のいか焼きも食べたいんだよね~。
あと時間に余裕があったらフライドポテトの専門店も行きたいし。
やばい!!
行きたいところが多すぎるっ!!
次大阪行くまでにある程度
行きたいところ絞っておかないと。

でも一番今食べたいのは
ジュニ刑事とは関係ないけど
マダムシンコのバウムブリュレだったり(・∀・)
やっぱりこれは通販でたのもっかなぁ~(´ω`)
はー、食べ物のことばかり
考えていたらおなかすいてきたお(´・ω・`)

ばいちゃ

Styleな淳太くん。

2008.09.24 Wed  23:36 テーマ: - ジャンル:日記
今更Style8月号をこうにゅー。
今更何で買ったかって?
えぇ最近淳太くんが出てたって知ったからです(爆)
ごくせん放送中かなり本屋通っていたけど
流石にファッション誌全部はチェック出来なかったから
見落としてたわー。
しかも見た感じちょっと対象年齢高そうだし。
いや、もしかしたら私の年齢でちょうどいいのかもしれないけど、
若作りなもんで(苦笑)
フリフリしちゃっているものが好きなものでごめんなさいねー(・∀・)

でも買った甲斐あったよっ!!
かなりこういうかんじ好きvv
女性ファッション誌っていいアングルで撮られていることが
多いんだよね~。
特に淳太くんがファッション誌に出ることなんてほとんどないから
貴重だわ(≧ω≦)
白シャツに黒のパンツ、
そしてストールをさらっと掛けているところがまたイイ!!
かなりたらこな感じですけど。
私と同じく買い逃している人っ!!
アマゾンで買えますよん♪
残り少ないと思うけど(^ω^;)

あと、送料浮かすために明星も今回アマゾンで頼んで
やっと今日届いたんだけど、
関ジュみんなのわらわら感がめちゃきゃわ(。→∀←。)
淳太くんは運動出来ないのわかりやすすぎて
ほとんど名前出てきてないけどね(苦笑)
写真でしか登場してませんみたいなね(^ω^;)
ま、淳太くんらしいよね(笑)
それにしてもみんな黒過ぎない!?
いつこんなに黒くなったの!?
白くなって!!
美白美白っ!!
しんぺーくんだけはそのままでいいけどね(・∀・)
逆になぜ1人だけそんなに白いのか聞きたいよ(笑)

そして匡くんと重岡くん明星初登場おめでとう☆
W誌にもこの前出てたよね?
もう匡くんと重岡くんってめっちゃかわいすぎ(´∀`)
2人共今かなりお気に入りなんだよね♪
年の差を考えるとこわいけど。

あー早く関ジュコンに行ってみんなに会いたいよo(≧∇≦)o
早く案内来ないかなぁ~。
その前にお金ためなきゃね(^ω^;)

ばいちゃ

そろそろ。

2008.09.23 Tue  22:42 テーマ: - ジャンル:日記
今日はやっとお布団も干せお片付けも出来たよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう暇にも慣れてきました(笑)
誰か遊んで~(´Д`)
出来ればランドに行ってくれる人募集中だっちゃ☆
ブログで夢の国に一緒に行ってくれる人を探すPupilって・・・
本当に最近友達がいるのか不安になってきた(^ω^;)
ま、誰かしら一緒に行ってくれるでしょ(゜▽゜)

さてとうとう出てしまいましたよ、
剛ソロ当落!!

えーっと案の定・・・









はずれました!!



分かっていたから全くショック受けることもなく(・∀・)
だって私の申込み方すごいもん。
第1→オーラス
第2→デビュー日
第3→初日

うん、これでとれたら奇跡だよね(笑)
ということで剛ソロ入りませーん。
行かれる方楽しんで来てね(・ω・)ノ
私はまーくんのソロコンか
岡田くんのソロコンの時の為に
運をとっておくことにします(´ω`)
是非やってね☆

そして返金はあるであろう関ジュの冬コンにまわそ♪
情報局を更新してないから
早い内に更新しないとっ!!

ばいちゃ

みんなおめでとう☆

2008.09.22 Mon  23:32 テーマ: - ジャンル:日記
今日はいろいろありますよー!!

まずはエイト全国デビュー4周年!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう4年ですよ!!
4年っ!!
早いね~。
因みに4年前の今日、
私は少クラの番協に行ってました(笑)
4年前から大して成長しておりませんが、
何か?(゜▽゜)
でも今と担当は全然違うからね~♪
今では考えられない人が担当の時ですよ。
そう考えると4年ってやっぱり長いのかな?
当時はみんな踊れていたいろは節も、
最近のエイトコンは踊れない人ばかりだしね。
ちょっぴり寂しいです(´・ω・`)
今、ひっさびさにいろは節のジャケット見たら
みんな若かった・・・
やっぱり4年は長いようです、はい。
当時23歳だったすばるも今日で27歳を迎えました。
すばるが27歳かー。
いろんな意味ですごいよね(笑)
先日多分家にある古い映像を見ていた時だと思うんだけど、
すばるがベティーのエイミーちゃんの洋服を着ていて、
10年後も着ていますよ!みたいなこと言っていたんだよね。
多分今がその10年後ぐらいなんだけど・・・
間違いなく着てないよね?(笑)
その前に当時も何ですばるがエイミーちゃんの洋服を着ていたのかが
謎だったけど(^ω^;)
一時期どうなるか心配だったすばるも
今はソロコン出来るようまでになったし、
これからも素敵な人生を送ってもらいたいと思います。
間違ってもまたある日突然
レギュラー番組が斗真に代わっているなんてことないように!!
以上!!

あとはれおま&三牧くん17歳おめでとう(≧▽≦)
2人共元気かなぁ~。
結局ツアー組で今残っている関ジュっているのかな?
多分二人も知らない間に辞めちゃったんだよね?
あー17歳のれおまに会いたいよヽ(≧Д≦*)ノ
きっと素敵に成長しているんだろうなぁ~(@´艸`@)←妄想中


ふふふ・・・ふふふ・・・


あ、なんか危ない人になっちゃった(。→∀←。)
ま、いっか(・∀・)
2人共良い17歳を迎えていることを願っています☆


そして最後にお母さんお誕生日おめでとう☆
みんなにとって良い1年になりますように☆☆☆


さてお母さんへのプレゼントどうしようかな・・・(ーー;)

ばいちゃ

OZチケ☆

2008.09.21 Sun  22:58 テーマ: - ジャンル:日記
今日届いたよー。
席はびみょ~な感じです(^ω^;)
でも初日だから仕方ないかな?
OZも3回目だもんね。
実は初演の時にまーくんが投げたタオルを
キャッチしてしまったのよね(笑)
そういえば私が何か取ったのって
それが最初で最後かも。
コンサート10年以上行っているけどそんなもんです。
何回もサインとかボール取っている人、
ホントすごいよね~。
何かコツでもあるのかな?
その前に自分のところにどうやったら飛んでくるのか聞きたいわ(苦笑)
ま、しばらくは何かを投げるような公演には行かないだろうから
いいけど(・∀・)

さーて明日行けばまた明後日休みだから頑張るぞ☆
お休みなさいzzz
ばいちゃ

ヤスケン最終回。

2008.09.20 Sat  22:48 テーマ: - ジャンル:日記
終わっちゃったねー。
途中やっさんの登場が出てきたときにはどうしようかと思いましたが(苦笑)、
いい終わり方で良かったね(*´∇`*)
たっちょんもかっこよかったしvv
でも博ってなんでああいう役ばっかりなんだろうね?(笑)
ヒロインとはくっつけないみたいな?(^ω^;)
まぁゲストで出ているからヒロインとくっついちゃ困るんだけど、
きみぺを思い出しちゃったよ。
キャラ的には全然違うけどねー(゜▽゜)
でも博はウルトラマンだからいいんだよっ!!
地球の平和を守っちゃっているんだからさっ!!
あーウルトラマン観に行きたいよ(>д<)
レディースデーに一人で観に行ってこよっかな♪
レディースデーに仕事帰りに一人で
ウルトラマンを観に行く人ってどれだけいるんだろう・・・?(^ω^;)
多分そこまでいないよね(^ω^;)
ま、その内観にいこっかな!?



そしてテンプレ変えてみました♪
ちょっと早いけどハロウィン☆
ランドでハロウィンのイベント始まっているから
別にいいよね? ヘ(゜∀゜*)ノ
このテンプレきゃわいいんだよ~!!
パンダさんがほうきに乗って飛んでるのo(≧∇≦)o
とりあえず10月までこれにしておきたいと思います(*^~^*)



そういえば昨日の男前ですが、
電波がどうのの前に寝ちゃって聴けませんでした(爆)
生徒は千ちゃんだったみたいだね。
おもしろかったのかにゃ?
でも今日のもぎ関は聴いたよん♪
電波めっちゃ悪かったけどね。
でもね、電波悪くても照史の声だけは聞こえるの!!
照史の声めっちゃすごくない?(笑)
どんな声帯か見てみたいよ(o・ω・o)
来週は最終週だねー。
しかも来週は青春バス最終回っ!!
いやっ!!
終わっちゃいやっ!!(´;ω;`)
どうやら来週重大発表があるみたいなので、
淳太くんが加わって青春バス2がないかなーと
あわーい期待をしちゃっているんだけど多分ないよね(・∀・)
何なんだろう?
ただ単に今回が最終回ですってことだけだったりして(苦笑)
ありえるよねー。
ま、来週になればわかるか。
誰かわかったら教えてね(・∀・)ノ←リアルタイムで見られない人

さて久々に天ないを読むとするかな~♪
矢沢あい先生はすばらしいっすなぁ~(^ω^)

ばいちゃ

たいふーん。

2008.09.19 Fri  21:53 テーマ: - ジャンル:日記
最近仕事内容がちょっと変更になったせいか
お疲れモードです・・・(ーー;)
ストレスがめっちゃたまるし、
次、いつ淳太くんに会えるかも分からないから
元気も出ないお(´・ω・`)
そんなPupilに早く淳太くんに会わせて~(ノ>д<)ノ
まぁ本物は無理でも
早い内に凱旋コンの写真買いに行こうかなっ♪
誰か一緒に行かない!?(*゜▽゜*)
っていうか誰か遊んで~!!
かなり最近暇人なの~!!
お金ないから暇な方がいいんだけど、
やっぱりさびしいじゃん?(゜▽゜)
それに暇で家にいても
何もやる気が起きないし。
誰か遊んでくれないかねー。
でも台風が近づいてきているから
どっちにしろ明日は無理なのか?
その前に明日実家行かないといけないんだった。
雨がすごかったらもちろん行かないけどね。
なんかテンションあがらないから
Vの新曲でもMP3に入れようかな?
実は買ってまだ開けてなかったり(苦笑)
DVDも全く見てなかったり(爆)
こんなファンでごめんなさーい(・∀・)
ではこれから徐々にDVD見たいと思います♪
今日の男前は誰かなぁ~(≧ω≦)
ラジオの時は晴れていますようにっ!!
ラジカセちゃん頑張って電波キャッチしちゃってね(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

問題解決。

2008.09.13 Sat  22:32 テーマ: - ジャンル:日記
今日のもぎ関でいろいろ疑問点が解決されたじょー(´∀`)

淳太くんのソロ曲『Moments』はオリジナルだったのねー!!
どっかで聴いたことあるように感じたのは何故かしら??(゜▽゜)
ただの勘違いみたいね(^ω^;)
なんか私の知っている洋楽に似ているせいかしら(笑)
とりあえずオリジナルってことが分かってスッキリ☆
オリジナルってことは今後も歌う可能性高いもんね!?(*゜▽゜*)
またべてらんバックで聴きたいよo(≧∇≦)o
楽しみにしてるじょ(^ω^)
でも淳太くんソロ曲でオリジナルってやっぱりえらくなったよねー(笑)
ごくせん効果おそろしっ!!
まぁごくせんというねーむばりゅーを使えるだけ使えばいいのさΨ(`∀´#)
使える内に使わないとね~ ヘ(゜∀゜*)ノ

あとMCで散々邪魔されて結局答えが分からなかった、
照史へのプレゼントですよ!!
やっぱりおパンツだったようで(笑)
最近淳太くんホントパンツ好きだよね~。
どうしよう・・・その内オリジナルで作っていたら。
そして照史とコラボとかしちゃったら(笑)
なんか有り得なくもない感じでやだな(^ω^;)
無駄に派手そう(*>ω<)

でも東ジュに仲良くしてもらえたみたいで良かったね~。
涼介くんと理想の女の子について語っているって・・・
なんてかわいい淳太きゅん(@´艸`@)
理想は語るだけならタダだからね(゜▽゜)
語るだけ語ればいいさっ!!
今度のデイリーはどんな感じになるのか楽しみ~♪


ただ残念なお知らせが飛び込んできましたね・・・。
最近一番好きな番組と言ってもいいぐらいだった
お気に入りの番組『関西ジュニア青春バス』が
今月で終わってしまうようで・・・。
私の癒しがぁ~(ノд<。)゜。
3人がほのぼのしゃべるのが大好きだったのに(´;ω;`)
関ジュドラマも終わるし、
その上青春バスも終わるとは・・・
また新たに番組が始まるといいな(´・ω・`)
出来れば淳太くんも参加でお願いしまーす☆

ばいちゃ

ジュニ刑事ツアー☆

2008.09.11 Thu  22:50 テーマ: - ジャンル:日記
かなり今更ですが、
先日凱旋コンで大阪に行った時に
ジュニ刑事で紹介されたお店数件回ってきたのでそのことでも♪

・麺座ぎん

つけ麺

まずはB.A.D.が確保したつけ麺。
一週間前にも行ったので二週連続行ったことになるのですが、
やっぱりここのつけ麺めちゃめちゃおいしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回は麺が1人前だけだったので(前回は残ったのをもらった♪)、
スープ割りも完食!!!
ちょっと梅田からだと行きにくいのが難点だけど
行く価値は絶対ある!!
だって本当においしいんだもんo(≧∇≦)o
因みに今回も淳太くんが座ったかどうかの席に座ってみました(・∀・)
放送を見たんだけど、
淳太くんが座っている席が奥から2番目か3番目か際どいんだよね~。
なので前回は奥から3番目に座れたので、
今回は2番目に座ってみました(*^~^*)
これで淳太くんと同じ席に座れたのは間違いないね☆



・レッドリバー

オムライス


2件目はちゃんと薫ちゃんが確保した、オムライス。
ビルの片隅にあるレトロ感漂う喫茶店なんだけど、
ちゃんが言っていた通り卵がとろとろ~(*´д`*)
ただ番組で紹介されていたオムライスが具なしオムライスだったから
私も同じものを食べたんだけど、
私は具があったほうがいいみたい(^ω^;)
おいしいんだけど何か物足りない感じでした(´・ω・`)
一応メニューに具入りオムライスもあったので、
もし次に食べに行く時は具入りにしてみようかな!?(*゜▽゜*)
お値段もリーズナブルだし昔からあるような感じが結構気に入ったの~。
ああいう雰囲気好きvv
平日の昼間に行ったせいか周りサラリーマンばっかりだから浮くけど(^ω^;)
営業時間は意外と遅くまでやっているし、
場所も梅田かなので行きやすさは一番かな?
あとトーストもおいしそうだったなぁ~(´∀`)



・ブルンネン
3件目は大智と龍太が確保した
スイーツのお店ブルンネン。
場所がちょっと分かりにくかったけど
無事辿りつけました♪
紹介では心斎橋からって書いてあったけど、
多分なんばと心斎橋のちょうど間くらいだよね?
番組ではメロンボールと桃パフェが紹介されていたんだけど、
もちろん私は大好きな桃パフェをチョイス☆
いや~もうすんごくおいしかった~(*´д`*)
まず見た目からしてすんごいんだけど、
桃も甘くておいしいし、
幸せでしたvvv
本当に幸せってお金で買えるんだねって感じでした(*´∇`*)
ただ一人で食べに行く時は要予約!!
そして写真撮影禁止!!
守らないと怒られちゃいますので気を付けて~。
そしてかなりのボリュームなので
これをメインで食べた方がいいかもっ!!
間違いなくデザートには向きません(苦笑)
あー写メ撮っていつでも幸せ気分を思い出したかったから写真とれなくて
ざんねーん。
幸せはそんなに簡単には手に入らないってことですね。
皆さんも幸せをお金でかっちゃってください(*ゝω・*)ノ☆゜

・時分時
ラストは一週間前に行って予約がいっぱいと断られた鉄板焼きのお店。
リベンジだお(^ω^)
ちょっと長くなるので続きから~。
続きを読む...

凱旋コンお疲れ様(・∀・)ノ

2008.09.10 Wed  23:36 テーマ: - ジャンル:日記
凱旋コンお疲れ様でした☆
いろいろありましたが今日でコンサートが終了したということで、
良かった良かった(*^~^*)
結局優馬は3日間車椅子で登場したんだね。
かわいそうに・・・。
優馬、早く元気になってね!!
あと扱いの酷過ぎるOSSaNと真鳥くんも
最後にはむちゃブリコーナーに参加させてもらえたみたいで!!
良かったね~
おねえちゃんは嬉しいよっ!!(*/ω\*)(笑)
今度コンサートがあるときは
OSSaNと真鳥くんもちゃんと出てる感じにしてね(*ゝω・*)ノ☆゜


そしてだんだん年末年始のコンサートも発表され始めましたね。
キンキが今年大阪で年越しすると聞いてから、
東京はどうなるのか!?と思っていたら、
やっぱりNEWSでしたね。
NEWSの冬コンがあると噂で聞いていたから
何も驚きはしなかったんだけど・・・
何日に行こー(´Д`)
出来れば31日のNEWSコンを観て
そのままカウコンに入るのがベストなんだけど
そんなにうまく行くかなぁ~(´・ω・`)
その前に私一緒に行く相手いないじゃん!!
あのー、誰か一緒に行きません・・・?(苦笑)
ま、NEWSコンの申込み締切まで少し時間があるから
それまでに探せばいいか(・∀・)



では最後に、

HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROKI ♡

21歳のぴろきの姿は沢山TVで見ることが出来て幸せだったので、
22歳のぴろきは沢山生で見られることを願っています。
歌って踊るぴろきが見たいな(*´∇`*)
コンサート是非やっちゃってくださいっ!!

・・・でもやっぱり難しいかな(´・ω・`)
とりあえずぴろきにとって良い1年になりますように☆

ばいちゃ

淳太くん似。

2008.09.09 Tue  23:11 テーマ: - ジャンル:日記
少クラ届くまで我慢出来なくて、
伯母さん家で見てきたお♪

ぎゃー、思ったよりも淳太くん沢山出てる(*゜▽゜*)
かわいい、淳太くんがかわいいo(≧∇≦)o
しかも怪我する前にとったからがっつり踊っているよ~♪
やっぱり淳太くんはああでないとね(*^~^*)
ただあの衣装だけどうにかして頂けませんかね?
はっきし言ってびみょー。
伯母さんなんてこれ私服?とか言って
ちょっと小馬鹿にしてたし(笑)
でもオレンジの衣装にはもっと驚いてた(爆)
あのオレンジの衣装って一般人にとっては
かなりすごいものみたいですね(^ω^;)
慣れって恐ろしー。

でも1週目でこんなに出ちゃったってことは2週目ほとんど出ないだろうな(´・ω・`)
淳太くんもっと出してくれてもいいのに・・・。
淳太きゅーん(>д<)
来週も出ますようにvv

そうそう少クラの後は
おネエMANSをそのまま伯母さん家で見ていたんだけど、
今日から加わった方が淳太くんに似てるのo(≧∇≦)o
特に口とかそっくりで笑ったらかなり似てる(≧ω≦)
ちょっと気になったから調べてみたら、
女形の方でまさかの兵庫出身!!
伯母さんとまさか親戚とかじゃないよね?って話していたんだけど、
それは多分ないよね(^ω^;)
年齢はかなり若く見えるんだけど、
淳太くんの10個上らしい!!
ぎゃー30歳とは思えない!!
でも最近の30歳若いもんね。
特にDAIGOとかDAIGOとかDAIGOとか・・・(笑)
剛も健ちゃんも来年30歳だしね。
私も若い30歳になれるよう、
今から頑張ります(笑)
でも彼が加わったことで
おネエMANSが今まで以上に楽しみになりそうだわvv
フフフ(@´艸`@)



そういえば
ギリギリまで申し込むか迷っていたんだけど、
剛ソロ申し込んできましたー。
いや、かなりの金欠だからどうしようかな~と思ったんだけど、
記念だしね、と思ってさ。
でも希望を絶対倍率高いだろう!!ってところばかりにしたから
全く当たる気がしねー(・∀・)
これでとれたら奇跡だね。
きせきおっこせ~♪なかるーい感じで当落聞きたいと思います(笑)

ばいちゃ

もうちょー。

2008.09.08 Mon  23:40 テーマ: - ジャンル:日記
優馬盲腸って大丈夫なの( ̄□ ̄;)!!
しかも手術したばかりなのに、
車椅子でアンコールに登場って・・・
何を考えているんだか( ̄~ ̄;)
こんな時ぐらい休ませてあげなよ!!

それにしても優馬の代役が薮って何!?
優馬の代わりなら、
関ジュに沢山いるよね・・・?
それでなんで薮を連れてきちゃうわけ?
そこまでして関ジュを前に出したくない訳!?
私は生で観た訳じゃないから何とも言えないけど、
はっきり言って何のための凱旋コンだったか
分からなかったみたいじゃん。

お昼までは今日も観たくて観たくて
仕方なかった凱旋コンだけど
観にいかなくてよかったのかな?(ーー;)
でも淳太くんには会いたいです。
今すぐにでも大阪まで飛んで行きたい気分です。
あー何だかね、この気持ち。

まぁどう頑張っても明日、明後日行けないので
行かれる皆様、私の代わりに淳太くんを見て、
そして関ジュを盛り上げてきて下さいね(・ω・)ノ

もう今日は寝よ・・・
ばいちゃ

書き終わった♪

2008.09.07 Sun  22:05 テーマ: - ジャンル:日記
やっと凱旋コン感想書き終わったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか思ったよりもすんごく長くなっちった(^ω^;)
まぁ大した内容ではないので、
見られる方は暇つぶし程度にご覧下さいm(__)m

また明日から凱旋コンなんだよね~。
行きたい・・・
行きたいよ・・・。
でも時には諦めることも必要だからね。
行かれる方はPupilの分も楽しんできて下さい!!
そしておすそ分け楽しみにしてます(笑)

ばいちゃ

おかたづけ~

2008.09.06 Sat  22:55 テーマ: - ジャンル:日記
あー今日こそはお部屋片付けようと思っていたのに、
気がついたら寝てた(-ω-`)
一体私はいつになったら片付けるんだろう??
早いこと片付けないと!!

ホントは片づけして、
書き途中の凱旋コン感想を書ききって、
携帯にたまっている画面メモをワードに打ちこんで、
HDDがっつり編集するつもりだったんだよ~!!
仕方ないから来週がんばろうかな!?

そういえば昨日、事故現場に目撃してしまいまして・・・
最近同じ場所で何回事故目撃したことやら・・・。
仕事中にあ、危ないなって思って見ていたら
そのまま車とバイクがぶつかって、
大変なことになってました。
不幸中の幸いで車もバイクもそんなにスピード出てなかったから
そこまで大怪我にはならなかったみたいだけど、
バイクの人倒れた時に顔から倒れたから
顔が血だらけだったみたい(´・ω・`)
しかも女の子だよー!!
傷が残らなければいいけど・・・。
私も事故起こさないように気をつけて運転しないと。
明日も実家行くから車運転するし。
皆さんも気を付けて下さいね!!


では明日こそは感想書き終わりたいと思います・・・
んーー無理かな(ーー;)

ばいちゃ

凱旋コン感想。

2008.09.04 Thu  23:31 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
レポは既にみなさん書いていらっしゃると思うので、
Pupil的感想を簡単に。
かなり偏った見方ですし、
担当が誰か所々分からない感じですが、
まぁいつもの事ですので
気にしないで下さいな(・∀・)
続きを読む...

私も凱旋。

2008.09.03 Wed  21:30 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
今日帰ってきたよん♪
いや~大阪楽しかった(*´∇`*)
今回は行き帰りも友達と一緒だったし、
一泊だったから結構いろんなところ行けたしね☆
それはまた別に書くとしまして、
凱旋コンですよ!!
流石B.A.D.と平成西がメインなだけあって、
淳太くんが沢山出てたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
松竹のときよりも更にダンスが増えていて、
もう足は大丈夫そうだね♪
淳太くん、今度は怪我しないように気をつけてね!!

帰ってきてからWSと新聞をチェックしたんだけど、
予想以上に取り上げられていてかなりびっくり!!
ズーム、めざまし、おもいっきりイイTVはチェック出来たんだけど、
他にも何か出ていたのかな?
でも何より、ズームですよ!!
まさかのハマブン!!(*゜▽゜*)
いいんですか!?
全国ネットであれを出しちゃって!!
だってファンも認めるキモさだよ?(笑)
苦情とか来ないのかな?(^ω^;)
私はかなり嬉しいけどねvv
おまけにべてらんと薫ちゃんも出てたし(*^~^*)
早く編集してまとめないと!!
あと24時間TVも編集しないとなぁ~。
なんか関西の方では歌っている途中で番組が切り替わったようで・・・。
ちょっと酷くない!?
せめて歌い終わってから切り替えるとか、
それぐらいしてくれてもいいと思うんだけど・・・
大人の事情なんですかね?(´・ω・`)
一体どこからどこまでが切れていたんだか・・・
ファンの気持ちも考えて欲しいわ(ーー゛)


さーて、凱旋コンの感想でも書こっかなぁ~。
その前にグッズの感想から(*ゝω・*)ノ☆゜
続きを読む...
 | ホーム |
