お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

写真集ラッシュ

2008.10.30 Thu  22:22 テーマ: - ジャンル:日記
やばい!!
しょこたんだけでなく
恭ちゃんも写真集出すって!!
欲しいよ~ヽ(≧Д≦*)ノ
両方とも欲しい(´Д`)

とりあえずしょこたんの方は握手会もあるし買う気満々なんだけど、
恭ちゃんの方はどうしようかなぁ~。
恭ちゃんも握手会あれば何のためらいもなく
買うのに!!
あーお金がいくらあっても足りない・・・(ーー;)
早く剛ソロの返金もらいに行ってこないと。
それで少しは潤うでしょ♪

さて今、きよしとこの夜見ているので
ドロンしまーす。
しょこたんギガントカワユスだお(^ω^)


ばいちゃ

無責任なひ~ろ~

2008.10.29 Wed  22:00 テーマ: - ジャンル:日記
注文していた初回盤だけ届いたよっ!!
DVDめっちゃ良くない!?(*゜▽゜*)
ひっさびさにエイトリピしまくりです♪
特にBの方ね、
Bの方ね、
Bの方ね!!!!!
めっちゃかっこいいよo(≧∇≦)o
因みにCDはAの方が好きですvv
何と言ってもケムリだよね♪
でも出来ればケムリも映像で見たかったー。
私としてはBJはTVで歌ったのが好きだったから、
ケムリをDVDにして欲しかったなぁ~。
あれ歌っているエイトめっちゃかっこよかったのに(´・ω・`)ザンネン
でもその分Bをリピれるからいいや~。
しばらく聴いて踊りまくるお(^ω^)


ばいちゃ

DVDびんぼー

2008.10.28 Tue  22:11 テーマ: - ジャンル:日記
またまた

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ごくせんDVD発売決定

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


わーいわーい゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛

嬉しすぎて何も考えずに予約したけど、
私本当に払えるのかしら(^ω^;)
DRAMATIC-Jも予約しちゃったし(ーー;)
でも少しずつ発売日がずれているからどうにかなるよね(・∀・)
っていうかどうにかすればいいんだよね?
イエス☆ポジティブ☆☆☆
特典が今から楽しみだお(^ω^)

ばいちゃ

ないすでくーるなほくろまん☆

2008.10.27 Mon  21:17 テーマ: - ジャンル:日記
果たしてタイトルを分かる人が今どれくらいいるか謎ですが…
剛ソロ行ってきたよヽ(´▽`)/
めっちゃかっこよかったっ!!
あんなに大人なジャニーズシアター初めて見たよ(笑)
コンサートっていうよりクラブみたいで、
とにかくかっこよかったっ!!(//∀//)
でも所々かわいらしさを取り入れ、
剛らしさがかなり出ていたステージだったと思います。

しかもゲストは健ちゃーんヾ(=^▽^=)ノ
剛健コンビを剛ソロで見られて幸せ(*´∀`*)
相変わらずな感じの二人ものすんごく好きvv
飼い主とわんこかわいかったお(^ω^)
また鎖を食い千切っちゃうからちゃんと飼い主さん、
見てなくちゃダメだよ~!!
あ、今日のわんこの服装ですが、
夏コンのグッズの剛のTシャツでした。(ピンクのやつね)
それを嬉しそうに着て、
持参した伊勢丹の紙袋の中から
次々とグッズを出す健ちゃん(笑)
ホント、自由だよね(;^_^A
ま、そこが彼のいいところなんだけどね!!

ではコンサートで歌った曲を聴いて余韻に浸りながら帰りたいと思います♪

ばいちゃ☆

なんだかんだで。

2008.10.27 Mon  17:39 テーマ: - ジャンル:日記
今日も仕事帰りにお台場に向かっちゃってます(・∀・)
もう仕事帰りにお台場に行くことなんてないと思っていたら、
お譲り頂けまして♪
今朝WSで観たら、なんかすごかったね!!
ザ・森田ワールドって感じ!!(≧ω≦)

ではこれから私も森田ワールドにどっぷりハマってきたいと
思いますヽ(´▽`)/
今日でお台場のジャニーズシアターも最後だろうから、
良く見てこよーっと♪

ばいちゃ☆

はっぴーはろうぃん♪

2008.10.26 Sun  21:59 テーマ: - ジャンル:日記
20081026215908
今日は中高の時の同級生がお引っ越ししたから遊びに行ってきたのヾ(=^▽^=)ノ
ハロウィンパーティーだったはずが
結局はただただしゃべっていただけっていうね(;^_^A
まぁそれだけで十分楽しいんだけどさ☆

手土産は写真のチョコホリックのパンプキンムース(だったっけ?)を
買っていったんだけど、
かわいかったし、おいしかった(*´∀`*)
それにみんな喜んでくれて良かった♪
これは手土産にオススメですよ☆
私はどこに飾ろっかなぁ~(≧ω≦)

ではこれから帰りたいと思いまーす。
かなり眠いけど頑張って堂本兄弟みないとっ!!

ばいちゃ☆

DRAMATIC☆

2008.10.25 Sat  19:31 テーマ: - ジャンル:日記
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

DRAMATIC-J

DVD発売決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


発売決まっちゃったよo(≧∇≦)o
出演者で恐らく今いないであろう人がいるんだけど、
いいのかね?(^ω^;)
ま、私としてはのーぷろぶれむですけど☆
あまりにも嬉しすぎて早速BOX予約しちゃった(。→∀←。)
どうやら未公開やメイキングなども入っちゃっているようなので
期待大ですねっ!!
私としてはロケ地マップもついているということないんだけどなぁ~。
つけていただけないですかね・・・?
今からでも遅くないよ、きっと!!

はぁ~早く届かないかなぁ~(*´∇`*)
発売日第一弾まであと約3ヶ月☆
ふふふ楽しみ(@´艸`@)

ばいちゃ

冬の予定。

2008.10.24 Fri  22:28 テーマ: - ジャンル:日記
発表されちゃったねー。
あの~松竹はどちらにいかれたんでしょうか?(゜▽゜)
松竹でやるのをかなり楽しみにしていたから
結構ショックなんだけど、
結局は行っちゃうんだろうな。
あの会場であの公演数で果たしてうまるのかね?(^ω^;)
さて、早い内に情報局更新しないと!!

あー眠くて男前まで起きてられそうにないよー。
ちょっと寝るかな(-ω-`)

ばいちゃ

HAPPYな予感?

2008.10.23 Thu  22:57 テーマ: - ジャンル:日記
どーもみずたマーチを見てウキウキ気分なPupilです(・ω・)ノ
初めて見たよ、
みずたマーチ!!
しかも色はサ・ク・ラ色♪
何を隠そう
私の愛車チェリーちゃんは
マーチのサクラ色なのです(*^~^*)

みずたマーチってCMだけなのかと思っていたら、
どうやら街中を走っているみたいだね。
まぁ台数が少ないからかなり見る確率は低いみたいだけど。
かわいかったわ(*´∇`*)
私もみずたマーチ乗りたいo(≧∇≦)o
でもどうせなら水玉よりチェックがいいなぁ~。
絶対水玉よりペイントが難しそうだよね(^ω^;)
塗装いくらかかるんだろう?(笑)
でもやっぱり一番の憧れは
ミニなんだよね~。
それで屋根はもちろんユニオンジャック!!
中がかなり狭そうだけど、
あれなら我慢するっ!!
だってかわいいんだもんo(≧∇≦)o
誰か安く譲ってくれないかねー(ーー;)


さてさてそんな車の話は置いといて、
みなさんM誌見ました!?(*゜▽゜*)
念願の・・・
念願の・・・
子供の頃の写真が雑誌に載っちゃっている゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もしやこれがHAPPYな出来事なのかしら?(゜▽゜)
きゃわいい・・・
小さい頃も淳太くんきゃわいすぎる(*´д`*)
ほとんど凱旋コンと同じかと思ってよく見たんだけど、
多分同じのほとんどないよね?
あ、基本アルツなので
もし同じのばっかりだったらごめんなさい(^ω^;)

でも照史の写真と淳太くんの写真比べてみたら、
あまりにも家庭環境が違いすぎてウケる(≧▽≦)
ここまで違う二人が今は一緒にユニット組んじゃっているんだもんね。
人生ホント何が起こるか分からないわ。
まぁ間違いなくこれ淳太くんの方がおかしいよね(苦笑)
だって半分近くが海外じゃない?
しかも日本だとしても
スペインだとか
英語教室とか・・・。
家にすべり台とかブランコってどんな家だよ!!
・・・ん?
よく考えたらうちにも似たようなのあったわ(^ω^;)
でも私は照史の方が共感できる!!
写真の写り方といい、
似たようなアングルで写っている写真家にありそうだもん。

あー小さい頃の写真集めて写真集作ってくれないかなぁ~(*´∇`*)
もっと淳太くんの写真沢山見たいよo(≧∇≦)o
今月のM誌もう一冊買うべきかな?(^ω^;)
しばらく悩んでみるか。


ばいちゃ

ジュニ刑事の行方。

2008.10.23 Thu  22:19 テーマ: - ジャンル:日記
とうとうB.A.D.と大智、ちゃんになっちゃったみたいだね(´・ω・`)
淳太くんが出るようになるのはもちろん嬉しいけど、
やっぱりさーみーしーい!!(>д<)
うん、でも仕方ないもんね。

因みに今日のジュニ刑事@テレ玉は
ローストビーフ丼でした!!
めっちゃおいしそう(*´д`*)
これ食べるっ!!
絶対食べるっ!!!!
場所も行きやすそうだし、
値段もお手頃だし、
いいね、いいね~♪
多分この前食べに行ったオムライスと近いよね?
また大阪行く前に調べてみよーっと♪

でも淳太くんが出るようになったら
行きたい場所が増えて困るな・・・(ーー;)
出来れば大阪駅周辺でお願いしますっ!!
テレ玉ではいつから出るのかなぁ~♪
楽しみにしておこーっと(@´艸`@)

ばいちゃ

淳太くん21歳おめでとう(*ゝω・*)ノ☆゜

2008.10.22 Wed  21:40 テーマ: - ジャンル:日記
HAPPY

BIRTHDAY

DEAR

JUNTA☆☆☆


☆淳太くん21歳おめでとう☆

ということで昨日は一人寂しく淳太くんのばーすでーぱーちーを開催していました(笑)
本当は中間淳太祭りとなるはずが
結局ケーキを食べただけで終了してしまったっていうね。。。
やっぱり誕生日は休みの日にしてもらいたいね(^ω^;)
もう急いで帰ってきてケーキを買いに行くだけで
疲れたもん。
でも本当にケーキかわいいんだよっ!!
去年は20歳ということもあって
ケーキをデザインして注文して
って結構大変だったんだけどね。
今年は一人で祝うんだし、
21歳だしいいかな?と思って普通に買っちゃった(^ω^;)

これが買ってきたケーキです☆

21歳バースデーケーキ

ね、きゃわいいでしょo(≧∇≦)o
前はプードルとくまちゃんだけだったんだけど、
新たにネコちゃんも仲間入りしたということで
食べたことない、
くまちゃんショコラ(左)と黒糖ネコちゃん(右)にしてみました♪
あぁ何回見てもかわいいわ(*´д`*)
プレートは一応私が頑張って書いたんだけど、
チョコペンって難しいね(´・ω・`)
初めて使ったからめっちゃ失敗しちゃったよ(´;ω;`)
でも読めるからいいよね?(笑)
大丈夫!!
心配しなくても愛だけはたっぷーりつまっているから(。→∀←。)
さて来年はどうやってお祝いしよっかなぁ~♪
出来れば・・・一緒にお祝いしてくれる人募集中(苦笑)
誰か一緒にお祝いしない!?
残念ながら・・・水曜日ですけどね(^ω^;)
ま、来年までに探すとするかな。





では最後になりましたが、
淳太くんお誕生日おめでとうございます。
20歳の淳太くんは沢山私達に活躍している姿を見せてくれました。
21歳は20歳以上に活躍してくれる姿を見せてくれることを
願っています。
学業との両立は大変だと思うけど、
淳太くんのキラッキラの笑顔を沢山見られるのを楽しみにしています。


ばいちゃ



・・・と、その前にあまけんもお誕生日おめでとー!!
ぶっちゃけ字だけで言うと
あまけんかなりタイプです(爆)
っていうかジャニーズ1って言っても過言ではございません(笑)
顔も結構タイプなんだけどねー。
キャラがねー。
いや、キャラも見ている分にはめっちゃ好きなんだよ!!
でも担当にするとなると
話は別じゃん?(^ω^;)
あの独特なダンスとかも笑いが止まらなくなっちゃうし!!!
でもでもいつまでもそのままのあまけんでいて下さい。
淳太くんとの双子キャラもまた見せて下さいねvv

では今度こそ
ばいちゃ

ケーキ☆

2008.10.21 Tue  19:12 テーマ: - ジャンル:日記
ケーキを買うためだけにわざわざ新宿まで来るフットワークの軽さ…
淳太パワー恐るべし!!
会社終わって、
マッハで帰って、
着替えて18時前には電車に乗り込んだぜ☆
でも新宿まで来ただけあってカワユスなケーキが買えたお(^ω^)
因みに今年の私のバースデーケーキの同じシリーズです♪
去年は二十歳ってこともあったし、
日曜日だったからみんなでお祝い出来たけど、
今年は平日なので細々と淳太くんが生まれて来てくれた
この日をお祝いしたいと思います。

よし、帰ってから1人で
中間淳太祭りしちゃうぞ(o>ω<o)

ばいちゃ☆

あと1時間。

2008.10.20 Mon  22:56 テーマ: - ジャンル:日記
きゃ~淳太くんの誕生日まであと1時間ちょっとだよ(*゜▽゜*)
どーするよ、Pupil!!←別にどうもしない
とりあえず
中間淳太祭りの準備でもしておくかな(^ω^)

ばいちゃ

にーきゅっ!!

2008.10.19 Sun  21:04 テーマ: - ジャンル:日記
久々に焼肉屋さんに行って来た♪
お母さんが連れて行ってくれたの(*^~^*)
良く考えたらお母さんと焼肉屋さんに行くの初かも☆
前、お母さんお肉嫌いとか言って全然食べなかったからね。
多分痩せていた頃かな?
今は・・・って感じだけど(^ω^;)
多分今も肉嫌いって言っているようだったら
痩せているんだろうに、残念だね(苦笑)


それで焼肉屋さんでひっさびさにユッケ食べたらめっちゃおいしかった(*´∇`*)
焼肉は伯母さん家で度々ごちそうになっているんだけど、
ユッケって焼肉屋さんでしか食べないじゃん?
もうおいしすぎて感動したね(≧ω≦)
他にもいろいろ食べすぎて
今はお腹いっぱい夢いっぱいって感じです(*´д`*)
あーもっとユッケ食べたかったわ(´∀`)
またお母さんに焼肉連れて行ってもーらおっと♪


ばいちゃ

オオクマ。

2008.10.18 Sat  22:58 テーマ: - ジャンル:日記
オオクマ

えへ、買っちゃった(。→∀←。)
本当は何も買わないつもりだったんだけど、
これ持って踊るたっちょんとべてらんがかわいすぎたんだもんっ!!
特に菊さま~!!
か・わ・い・す・ぎ(*´д`*)
たっちょんもかわいかったけど、
たっちょんと同い年のはずの菊さまがおもいっきしキュートでした。
実は今まで菊さまちゃんと見たことないかも(爆)
だって王子は淳太くんで十分だし、
後はほとんどキャラ重視だから
べてらんだと他3人をどうしても見ちゃうじゃん?
だから菊さま見ること今までなかったんだよね(^ω^;)
ごめんよ、菊さま(゜▽゜)
今度から頑張って見ます・・・多分(苦笑)


ただ何も買う気がなかったから
サブバッグを持っていかなかったのね。
だからシルバーの袋に入っているオオクマを
抱えて持って帰ったんだけど、
結構な不審者っぷりでした(笑)
皆さんもオオクラマジックにはお気をつけあれ(・∀・)ノ


では簡単にべてらんメインの感想でも。
ネタバレはたっちょんに禁止令を出されちゃっているので、
かなり簡単に。
続きを読む...

たっちょんはアイドルだよ☆

2008.10.17 Fri  22:06 テーマ: - ジャンル:日記
さてべてらんは…芸人?
…または役者?
もう何でもいいやーヽ(´▽`)/

とにかく楽しくて、
笑いすぎて、
素敵な3時間を過ごせました。
ヒナが言っていたことが分かった気がする。
そりゃ~べた褒めしますって!!

でもやっぱりべてらんが出ている時は
たっちょんではなくべてらんを見てしまう辺り
あー自分、関ジュ担なんだなって思う。
べてらん、東京であんなに出させてもらえて良かったね。
彼らのお陰で私の喉は砂漠状態ですけどね!!
お腹空いた!!
喉渇いた!!
一体家には何時に着けるんだか…。

ま、コンサートの余韻に浸りながら
のーんびり帰りたいと思います(*´∀`*)

ばいちゃ☆

そろそろそろこん。

2008.10.17 Fri  17:44 テーマ: - ジャンル:日記
只今仕事が終わり、急いでお台場に向かっております。
仕事終わりでお台場なんて初めてだよ!!
だってお台場遠いんだもーん(´Д`)
しかも今日はおにゅーのパンプスだから走りにくい走りにくい。
あ、この前買ったチェックのね♪
ちゃんとヴィヴィアンのジャケットに合わせたよん(*´∀`*)
そしたら今日朝一で上司に
今日の服かわいいねって言われちった(´∀`)
ええ、だってかわいいもん(・∀・)
誰が何と言おうがかわいいもんはかわいいもん(断言)

ではそんな浮かれモードでこれからたちょソロ行ってきます☆
へへ、べてらん見られるのが楽しみすぎる(≧ω≦)
あ、もちろんたっちょんも忘れておりませんので
ご心配なく(・∀・)ノ
では行ってきま~すヽ(´▽`)/

ばいちゃ☆

今週も・・・

2008.10.16 Thu  23:41 テーマ: - ジャンル:日記
ジュニ刑事@テレ玉は大智と例の彼でしたvv
大阪では9月24日放送だったやつみたいだね。
あと何回TVで見られるんだろう??
いつまでも見られれば嬉しいけど、
きっと見られるのもあと少しか
下手したら今日で最後とかなんだろうね(´・ω・`)
寂しいわ・・・。

でもそれにしても焼きそばおいしそうだったわ(*´∇`*)
基本焼きそばは家か
外で食べたとしても鉄板焼きの締めぐらいなんだけど
あれならわざわざ食べに行く価値がありそうだわ!!
基本麺類に弱いのよね~(*^~^*)
次大阪行った時にはつけ麺って決めているけど、
時間があったら焼きそばもたーべよっと♪

さてさて明日は待ちに待ってたあの日だぞ☆
ふふふ・・・楽しみ~♪

ばいちゃ

タイノッチ?

2008.10.15 Wed  23:19 テーマ: - ジャンル:日記
始まっちゃったよ、タイノッチ!!
いや~めっちゃ笑った!!
1回目からいないいのっちってどうなのさっ!!(笑)
R30が結構お勉強になる番組だから
今回も多少そんな感じの要素があるのかと思ったら、
なんて緩さ(´∀`)
でもあの緩さ加減好きvv
しかもあの太一くんのむちゃブリすごいよね~!!
あのジュニアさんでさえびびってたよ(笑)
太一くん・・・あなたやっぱり大物だよね(・∀・)

決めた!!
来週からもタイノッチを録画しよ♪
内容によってなありえへんを録画し続けようと思っていたけど、
確実にタイノッチの方がおもしろいもんっ!!
生放送に間に合わなかったいのっちがどうなったか気になるわ。
来週が楽しみ(*^~^*)
ただ私はのーてんきに笑いながら見ていたけど、
いのっちのファンは昨日の放送見てどう思ったんだろうね?(^ω^;)
まぁみんな大人だから大丈夫か?(苦笑)

今度から水曜日の朝はタイノッチと百識王で忙しくなりそうだっちゃ(≧ω≦)
では百識王の生徒のキャッチフレーズが気になって仕方ないPupilでした☆

ばいちゃ

アウトレット&コストコ☆

2008.10.14 Tue  23:18 テーマ: - ジャンル:日記
実は昨日入間のアウトレットとコストコにも行ってたり(゜▽゜)
本当はアウトレットでも嫌なことあったんだけどねー、
嫌なことは全て昨日に置いてきてしまいましょっ!!
ってことで昨日買ったパンプスでーす♪

チェックパンプス

きゃーん、写真でもきゃわいい!?o(≧∇≦)o
お金ないから靴なんて買っている場合じゃないんだけどね~、
去年買ったヴィヴィアンのピンクのジャケットに合わせたらかわいいかもっ!!
って思ったら買っちゃった(*/ω\*)
本当は服がチェックだらけだから
靴だけは無地をそろえたいんだけど、
チェックだとついつい買いたくなっちゃって(^ω^;)
良く考えたらバッグもチェックとか柄物ばっかりなんだよねー(゜▽゜)
今年の冬も相も変わらずチェッカーズになりそうな予感です(笑)


コストコではいつも通りマフィンとケーキをこーにゅー。
コストコのマフィンは大きくて安くておいしくてホントいいよね(*´∇`*)
私はブルーベリーマフィンが一番好きだけど
どれもおいしいお(^ω^)
今回はチョコとブルーベリー1個ずつもらって
後は従姉の家にあげてきたから
また今度行ったときにかーおおっと♪
そしてケーキは今回はパンプキンパイにしました☆
本当は今ティラミスが安いからティラミスにするつもりだったんだけど
お安くなっているせいか品切れのため断念(´・ω・`)
それでパンプキンパイにしたんだけど・・・
んーんーんー(ーー;)
ぶっちゃけびみょ~。
たぶんねシナモン好きにはたまらないのかもしれないけど、
シナモンが多すぎてかぼちゃがどこにいるか分からない!!!!
色はかぼちゃなのに味はシナモンオンリー( ̄□ ̄;)!!
絶対おいしいだろうって期待大で食べ始めたから、
一口食べた瞬間全員無言になりました・・・。
結果、冒険はやめましょうってことですかね?
前回食べたチーズケーキはおいしかったし、
ティラミスも友達がおいしいって言っていたので、
この2つはおすすめですvv
何より安いし(・∀・)
チーズケーキはフワフワしているし、
こんなにお安いのにこんなにおいしくていいですか!?って感じですよん♪
あとは何と言っても
コストコで売っているホットドッグ最高だよねっ!!
あの大きさに飲み物飲み放題付であの安さ!!
感動だわ(*´д`*)
コストコ行ったら絶対食べるべき!!

とまぁ今日はこんな話を上司と仕事中しゃべりまくっていました(・∀・)
どうやら幕張にはドーナツもあるんだってね~。
ドーナツ食べたいよo(≧∇≦)o
他にもドーナツあるコストコってあるのかな?
幕張遠いからあまり行く気になれないもん(´・ω・`)
なんか食べ物のことばかり書いていたらお腹空いてきちゃった(^ω^;)
何か食べてしまう前にさっさとねよーっと♪

お休みなさーい(・∀・)ノ


では最後に

まーしー24歳のお誕生日おめでとう☆
近々あなたに会いに行くから待っててね(*ゝω・*)ノ☆゜
・・・って待ってないか(苦笑)

ばいちゃ

ファミレス@バースデイ

2008.10.13 Mon  22:07 テーマ: - ジャンル:日記
バースデイで使われたファミレス行ってきた~。
っていうか、前を通ってきました(・∀・)
いや、4人が座った席が空いていたら寄るつもりだったんだけど、
既に座っていたからさ(;^_^A
親戚の家に行く途中にあるから
ついでによったんだけど、
なんでわざわざあんなところ撮ったのか謎だわ…(・・;)
ファミレスってあまり借りられるところってないのかな?
しかも関西でしか放送されないとなると尚更貸しにくいよね、きっと(;^_^A
とりあえずまた今度親戚の家に行くときにでも
よってみよーっと♪

あー、それにしても何で私はこんなに絡まれやすいんだか(´Д`)
今日も帰り掛けにショッピングモールに寄ったら
ガキの集団の1人に勝手に写真撮られたから
ふざけんじゃねーよ!!って言ったら
ふざけんじゃねーよだって~とか笑われたし(`へ´)
どうせ1人じゃなんにも出来ないくせに
意気がってホントダサいわ。
しかも今時使い捨て使ってんじゃねーよ!!
そんな偉ぶってんだったら、
デジカメぐらい買えっつーの!!
あー腹立つわー。
やっぱりあのお店行くとろくなことがないわ…。
実は1年前に車が水没したところなのよね…(Тωヽ)
もう行くのやめようかな…。
水没したばっかりの時はいかなかったんだけど、
あそこのコールドストーンいつも空いてていいんだよね~。
結局はいい歳して頭にリボンとか付けちゃっている
私がいけないってことか?
あーホントは・ら・た・つ!!(`´)
もう帰ったら早く寝よっ!!
愚痴ばかりでごめんなさーい。
でも書いたらちょっとスッキリ(´∀`)

ばいちゃ☆

関西ジュニアに~~~キュッ!!

2008.10.12 Sun  22:35 テーマ: - ジャンル:日記
今日の少クラの関西ジュニアにQの人数少なっ!!
何であんなに少ないの?
しかも何で彼は出てないのに
答えの紙だけ貼ってあるんですかーーーーー。
あの質問の答えって収録の日に書いているんじゃないの!?
答えが貼ってあるのにいないっておかしいじゃんヽ(≧Д≦*)ノ
ね、おかしいよね?
ね、ね!!!!????
あとこのコーナーってB.A.D.は参加させて頂けないのでしょうか?(^ω^;)
優馬はいるのにB.A.D.はいないって・・・
もうそろそろ参加してもいい頃だと思うんですけど・・・
お願いしますm(__)m
ま、何はともあれ重岡くんはカワユスでした(〃∇〃)←結局はそれ。




それにしても淳太くんあなたなんで東京(あ、横浜か?)にいるのさっ!!
来るなら言ってくれよ!!
ま、最初と最後しか出ないのに
わざわざえびきすこんに行く気なんて全くございませんけど(・∀・)
でも何で一人だったのかしら??
気になるわ~。
北様に来いって言われて自腹で行ったのか?(笑)
どうせ東京に来たならちゃんと先輩のたちょソロも観てから
帰りなさいね~。
仲間が頑張ってバックで踊っているし。
あーホント謎が多すぎて気になって仕方ないわ・・・。

さてさて明日はちょびっと早起きなので
早めに寝るとしようかな♪
もちろん花君と堂本兄弟は見ますけどvv
あ、その時点で全く早くないね(^ω^;)
ま、いっか(・∀・)

ばいちゃ

たちょソロ♪

2008.10.11 Sat  23:38 テーマ: - ジャンル:日記
きゃー、まさかのべてらんバック!!
素晴らしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大阪ならまだしも
まさかお台場でべてらんがつくとはっ!!
人選が素晴らしすぎます。
しかもしかも文ちゃんがおいしいとかとかvv
いいっすね~(*´∇`*)
べてらんお台場で活躍しまくっちゃってください☆


そういえば昨日の男前はしんぺーくんだったけど、
やっぱり彼はラジオ向けじゃないよね?(^ω^;)
ダミ声だからかわいさが半減しちゃうのよ!!
やっぱり声って大事だね(苦笑)
どうせ出るならダミーズでお願いしたいわ(^ω^)
でも前の週の流星はかわいすぎたよね(´∀`)
あの外見であのかわいさたまらーん!!
ギャップ最高o(≧∇≦)o
さーて来週は誰かな?
きっと平成WESTだよね?
来い!!
重岡くん来い!!
来週も頑張って寝ないで聴くぞ♪


ばいちゃ

いつの間に?

2008.10.09 Thu  20:57 テーマ: - ジャンル:日記
どーも何気に4日振りなPupilです(・∀・)ノ
本当はちぇるし~(メロ)を育てるために毎日書きたいんだけど、
大好きだった彼が案の定雑誌に載ってなくて
ショックでショックで・・・
っていうのは冗談でただ単に眠気に勝てなかっただけです(・∀・)
いや、もちろんショックはショックだったよ!!(>д<)
でも覚悟は出来ていたから、
そこまででもなかったです(´・ω・`)
ただ今日のジュニ刑事@テレ玉はその彼だったのさ!!
しかも私の大好きな髪型だったから(短めの黒髪vv)
尚更もうこの姿が見られないかもしれないと思うと
切なさが増してしまってほぼ一緒に出ていた大智は覚えてないっていうね(爆)
ごめんよ、大智(・∀・)
でも大智はこれからいくらでも見られるからいいよね?(゜▽゜)
ところで今大阪ではジュニ刑事はどうなっているの?
全然調べてないから知らないけど、
今誰が出ているのかしら??
ま、その内わかるか(・∀・)←調べる気全くなし。


そういえば雑誌見ていてびびったんだけど、
いつの間にリトギャンはあのメンバーになったの( ̄□ ̄;)!!
いや、好きな子ばっかり揃っちゃっているから
いいにはいいんだけど、
まさかムエタイも解体とは・・・
もしやたつろーもいなくなったとかですか・・・?(・ω・;)
着ボイスが元からないとわかりにくいね(^ω^;)
ああ・・・次の関ジュコンがどうなっているのか
恐ろしいわ・・・。
その前に来月のNHKの番組でなんとなく
今の関ジュの状態が分かるかな?
観たいけど、
こわいわ・・・。
とりあえず・・・
今はカワユスな佐竹くんの笑顔に癒されたいと思います。
はぁ~髪短い佐竹くんめっちゃきゃわいい(*´д`*)

あ、淳太くんはパンツ見せなくていいからね(・∀・)

ばいちゃ

彼は間違いなくスターだ☆

2008.10.05 Sun  21:26 テーマ: - ジャンル:日記
20081005212653
OZ観て来たよ~♪
残念ながら嵐くんは世代交代のためか出ていませんでしたけど(苦笑)
もうまーくんの歌声が素晴らしすぎた!!!!!!(*´∀`*)
ホントあの声大好きvv
美しすぎだよvv
あの歌声を聴くために毎日でも通いたいもんっ!!
ま、金銭的に一回観るだけでいっぱいいっぱいなんですけど(;^_^A
でもホントにまーくんの歌声は素晴らしいの!!(≧ω≦)←興奮中
この素晴らしさを言葉で伝えるのは無理だから、
是非観に行って下さい!!
観ればまーくんの素晴らしさが分かりますから!!
もちろんまーくん以外の方々も素晴らしかったよ~。
毎回思うんだけど、紫吹淳さんのスタイルの良さ半端ないよね(´∀`)
また背中が美しい、美しい(*´∀`*)
惚れ惚れしちゃいますよ(//∀//)
まーくんとのイチャつきっぷりも健在でしたねvv
でもやっぱりまーくんとIZAMちゃんのキスシーンの方が気になる(*/ω\*)
だって長いんだもん(笑)
また公演中毎日紫吹さんとIZAMちゃんとキスしなくちゃいけないなんて、
まーくんも大変だよね(笑)
まーくん頑張ってね(・∀・)ノ

ではカーテンコールの曲を頭の中で奏でながら
帰りたいと思います(*´∀`*)

ばいちゃ☆

今日からOZ☆

2008.10.05 Sun  11:05 テーマ: - ジャンル:日記
もう落ち込んだって仕方ない!!
まだ辞めたって決まった訳ではないし、
もし辞めたんだとしても
二人が出した答えなんだから
これからの二人を応援してあげるしかないんだもんね!!
何事もポジティブヒナティブに行かないとね♪

さて今日からOZが始まりますよ~。
今回で3回目ということで、
私が観るのも3回目です。
またまーくんの少年時代は嵐くんなのかな?
嵐くん最初見た時女の子だと思った程、
めっちゃかわいいんだよね~(*´∇`*)
ただ間違いなくあんなかわいい子が
成長してもまーくんみたいにはなりませんって!!(爆)
でもタップはお上手だし、
今回も嵐くんだといいなvv

では今から支度してOZ観に行ってきまーす(・∀・)ノ
朝からクリスピークリームドーナツ食べてテンションあがったけど、
お買いものしてもっとテンションあげちゃうぞ☆
お金ないからウインドーショッピングだと思いますけど(^ω^;)
その前に昨日のCanジャニで一笑いしよーっと♪
マジでヒナのゴリラっぷりがウケる(≧▽≦)
そして亮ちゃんにあんな仕事をさせて大丈夫・・・?
ヒナは別として亮ちゃんの行く末が心配だお(^ω^;)


ばいちゃ

恐れていたことが現実に・・・

2008.10.04 Sat  20:00 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
とうとうこの時が来てしまいましたね。
多分今日からもぎ関は二人なんだろうなと
頭のどこかでは思っていたんだけど、
現に二人でラジオをやられると
やっぱり悲しいよ(´;ω;`)
不愉快な笑いがないだけで私はこれだけ
寂しいんだと改めて思い知らされました。
お願いだから二人共帰ってきて・・・。

きっと写真がなくなるのも時間の問題だろうね・・・。
ううう(´;ω;`)

ばいちゃ

きっと大丈夫♪

2008.10.01 Wed  22:51 テーマ: - ジャンル:日記
今日から10月ですよー。
寒い・・・
衣替えしたから制服がジャケットなのに寒い・・・。
なんか夏から一気に冬になった感じだよね(´・ω・`)
真冬が今から怖いです・・・(ーー;)


10月になり、
今日から関ジュグッズの通販開始しましたね。
心配されていた2人の名前もちゃんとあって、
とりあえず一安心ってところかな?
グッズに名前があるんだったら
着ボイスのところも元にもどしてくれればいいのにねっ!!
私はあそこに名前がないだけで悲しい気持ちになるっていうのにさ!!
ぶーぶー。
あ、もちろんジャニショにも写真ちゃんとあったよ(・∀・)
もしかしたらなくなるかもしれないから
全買いしておこうかと思ったんだけど、
私好みの写りではなかったので
淳太くんのみ全買いしてきました♪
あとカワユスな佐竹くんを1枚だけお持ち帰り(*^~^*)
これは手帳に入れて持ち歩こうかな!?(*゜▽゜*)
佐竹くんはホント癒し系だよね(*´∇`*)
きゃわいいわ(〃∇〃)
あ、もちろん淳太くんも私の癒しですが・・・
今は佐竹くんの方が癒される(爆)
ごめんよじゅんたくーん(・∀・)


それにしても何で東京のジャニショはあんなに込んでいるの!?
久々に東京のジャニショ行ったからびっくりしたよ!!
だって10時に行って16時半の整理券だよ!!
今回は友達が一緒だったから
まだ良かったけど、
またこれを一人で並ぶことを考えたら地獄だね・・・。
しばらく新しい写真が出ないことを祈るとするか。
それかもし新しい写真が出たら誰か付き合ってね☆

でも時間がたっぷりあったので
念願のアニバーサリーに行って
かわいいケーキをお供に4時間くらい居座っちゃいました(≧ω≦)
お店の方4時間くらい居座った上にジャニ話ばっかりしてごめんなさーい。
またロイヤルミルクティーがおいしくておいしくて(^ω^)
しかもお砂糖はハート型ですvv
そんなところも素敵よね(´∀`)
また機会があったらいこーっと♪

ケーキ屋さん行った後は
ジャニショ行って写真買って
今度はパスタ屋さん行ってまた4時間ぐらい閉店までしゃべって
駅で立ち話して
終電の時間に解散しました。
結局10時集合で解散が24時(笑)
ホント、よくしゃべるよね?(^ω^;)
でも久々にeighterの友達と遊んで楽しかったo(≧∇≦)o
最近のエイトコン事情も聞けたしね。
どうやらいろいろ大変みたいで。
あとは人間関係とかね。
人間関係の悩みってホント尽きないよね。
私も少し前まで悩んでいたから
その気持ちが痛いくらい良くわかるもん。
世の中いろんな人がいるからね。
みんな悩みは尽きないけど、
あまり悩み過ぎないように!!
秋は食の季節ですから
おいしいもの食べてすべて忘れちゃいましょ☆

ばいちゃ
 | ホーム |
