お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ストレス発散☆

2008.11.29 Sat  23:34 テーマ: - ジャンル:日記
また気が付いたら
何日か経っていたわ・・・(^ω^;)
最近職場でのストレスがすごくて、
家に着くと疲れちゃってPC開く前に寝ちゃうのねー。
まぁ私のストレスなんてかわいいものなのかもしれないけど、
結構キツイです・・・はい。

そんな気分を吹き飛ばしつつ、
今日はサマンサのファミリーセール行ってきたよんヾ(=^▽^=)ノ
いやー、もうバッグが思ったよりも沢山あって
楽しかった(*´∇`*)
カワユスなものに囲まれるとやっぱり幸せだよね(〃∇〃)
ただかなりお金がないから買うのやめようかと思ったんだけど、
結局買っちった(・∀・)

サマンサバッグ

かわいいでしょ~(*^~^*)
本当は買うとしたら黒の無地!!って決めていたんだけど、
黒がなかなかいいのなくて・・・。
この黒もあったんだけど
黒だと全然かわいくなかったのね。
それでそういえば白のバッグって持ってないかも!!
と思ってこれになりました☆
ただこれ本革だからいくらセールとは言え、
値段が張るのね(^ω^;)
だから、持ちながらどうしよーどうしよーと思って、
ウロウロしていたら
大体補充されるのにこのバッグは全然補充されなくて!!
これは買っておくしかないなって買っちゃったの(。→∀←。)
どっちかというと物持ちいい方だから、
元取れるぐらい持つ自信もあるしね(≧▽≦)
さーて、いつ使おうかなぁ~(^ω^)
因みに一緒に行った友達は
4個ぐらいバッグを買っていました(笑)
セールってホント恐ろしいよね(^ω^;)


セールの後は
みんなで肉食べたいねってことで
久々に牛角へ☆
それでびっくりしたんだけど、
牛角のエプロンって当たりがあるんだね!!
これってもしかして常識なのかな??
私達が知らなかっただけ!?
誰よりも早く私はエプロンを付けていたんだけど、
あとの2人は全然つけてくれなくて。
挙句の果てに向いに座っていた友達は
ビールのジョッキの水滴で濡れたから乾かし中とか言って
全然つけてくれなくてさー。
肉が来てやっとつけたと思ったら
当たりとか書かれていて、
ついつい指さして叫んじゃった(笑)
アイスもらったからみんなで回して食べちった(゜▽゜)
今度から牛角に行く時は良くエプロンを見ないとっ!!


はー、今日はお買いものして、
沢山話して笑って、
いいストレス発散になったぞ☆

では明日は今日届いた松竹チケを
取りに実家にいってきまーす。
チケ見るのが怖いよー(>д<)
とりあえず神頼みだけしてから
行ってくるとしますか。

ばいちゃ

冬の予定。

2008.11.26 Wed  23:42 テーマ: - ジャンル:日記
冬の予定が着々と決まっていって
嬉しいやら悲しいやらみたいな状態のPupilです(ーー;)

ジャニーさんコンサートやりすぎたよ~(´;ω;`)
昨日仕事中に暇だったから
今月に支払ったチケ代を計算していたんだけど
結構な金額でびっくし!!
ほぼ家賃と同額だった・・・。
これでよく生きているなって思ってしまったよ。
こんなんじゃ常にお金ないって言っている訳だわ(^ω^;)

そんな中、もちろん内ソロも申し込んできたよん♪
とれるといいなぁ~。
っていうかとれないと泣いちゃうっ!!(>д<)
因みに今日発表の梅芸は無事とれていました(*^~^*)
まぁかなりの確率でとれるとは思っていたけど(爆)
これで大阪行く準備がすすめられるぞ☆
でもこれで城ホの内ソロもとれると
1か月に3回大阪行くことになるんだよね(^ω^;)
いろんな意味で大丈夫か
ホント心配になってきた。。。
ま、どうにかなるでしょ(・∀・)
今回は全部一人で行くから
お暇な人遊んでちょ(o・ω・o)

ばいちゃ

いい夫婦の日。

2008.11.22 Sat  12:57 テーマ: - ジャンル:日記
HAPPY BIRTHDAY TO DAICHI☆

大智19歳おめでとう(・∀・)ノ
最近やけにオッサンに見える大智ですが(笑)
まだまだ若いので
若さを活かしてこれからも関ジュを引っ張って行ってね☆
梅芸で会えるの楽しみにしてるじょ(・∀・)
あ、その前に取れれば内ソロかな!?
いろいろとコンサート尽くしの冬だけど、
怪我しないように頑張ってね☆


ではこれからフェイシャルエステの後、
イノッチの舞台に行ってきます☆
イノッチ曰く、
かなり面白いらしいので楽しみ♪
笑ってくるぞ☆

ばいちゃ

今日は流星の日。

2008.11.21 Fri  12:04 テーマ: - ジャンル:日記
流星ハヤシ

今日は流星の日ということで
流星の絆特製ハヤシライスを食べました(・∀・)
なんか意外と売ってないみたいだね。
私はたまたま実家に帰ったときに
スーパーに買い物に行ったら
置いてあったから、
おばあちゃんにおねだりして買ってもらったんだけど
値段の割りに普通でちょっとがっかり(´・ω・`)
もちろんおいしいにはおいしいんだけど、
特売で69円で売っている
レトルトのハヤシライスとの違いが私には分からない・・・(ーー;)
ごめんよ、有明兄弟!!
でも流星の絆は大好きだからっ!!
今クールで一番おもしろいから!!
だんだん犯人が絞られてきて
毎週毎週気になって仕方ないよ。
何より亮ちゃんのキャラがきゃわいすぎだしね(*´д`*)


とかいいつつ、一番ハマっているのはカフェ吉ですけど(^ω^)
ここのところ純くんの回が続いているんだけど、
純くんもホントかわいいわ~(*´∇`*)
カフェ吉も今年いっぱいで終わっちゃうから、
私の楽しみが一気になくなりそう(´・ω・`)
次もいいドラマがやるといいんだけど・・・。
その前にごくせんSPはどうなったのか教えて頂きたいです・・・はい。
早くいっちーの新たな姿を見せて下さい!!
あ、あと真山くんもね(@´艸`@)ふふふ


ばいちゃ

もうすぐ…

2008.11.19 Wed  18:21 テーマ: - ジャンル:日記
20081119182131
キャッスルショー始まるお(^ω^)
中央鑑賞エリア当たった☆
しかもなかなかの良席~♪
楽しみ(*´∀`*)

ワッフル~♪

2008.11.19 Wed  12:16 テーマ: - ジャンル:日記
20081119121603
今日の一食目はワッフル~♪
メイプルにしてみました(´∀`)

それにしても、やっぱり平日は空いていていいね~。
もう既に何個も乗っているもん。
因みに今はクリスマスのパレード待ちをしているところです☆
スティッチ早く来ないかなぁ~(*´∀`*)

今日一つ目。

2008.11.19 Wed  12:14 テーマ: - ジャンル:日記
20081119121415
パスケースかったじょヾ(=^▽^=)ノ
ペアだったから友達と分けて、
私はもちろんミニーちゃん♪
カワユス(^ω^)

これから♪

2008.11.19 Wed  08:00 テーマ: - ジャンル:日記
どーもおはようございます(・∀・)ノ

ここ何日かでもいろんなことがありましたが、
全部書いていると目的地に着いてしまいそうなので(苦笑)

とりあえず1日遅れですが、
岡田くんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
岡田くんも28歳ですよ!!
早いねぇ~。
14歳でデビューしたから
人生の半分近くはV6なんだもんね。
すごいよねー。
これからも素敵に1年ずつ年を重ねていって頂ければなと思います。

さて私は今、岡田くんと同じ誕生日の方が
主役のテーマパークへと向かっています☆
あ、サボりじゃないよ。
ちゃんと有休とってるから(´∀`)
NEWSのアルバムを聴きながら、
テンションあげあげで行ってきます↑↑
また今日もちょこちょこ更新するかも♪

では行ってきます(●´∀`●)/
ばいちゃ☆

てんてこ舞い。

2008.11.15 Sat  20:36 テーマ: - ジャンル:日記
てんてこ舞いとはどんな舞いですか?(ばーい敦賀蓮)
果たしてこのネタを分かる人がどれだけいるか知りませんが、
ま、いっか。

昨日のユニ別コンの当落が出るまで毎日落ち着かない日々が続いていて、
やっと落ち着いたかと思ったらまさかの・・・

内ソロ!!(*゜▽゜*)

もうまさに朝からてんてこ舞いですよ!!
本当に舞う勢いでした(笑)
だって、この前友達とランチしたときに
ドラマのぴろきもいいけど、
やっぱり生で歌って踊るぴろきが見たいよね~って
話していたところだったんだもん!!
それがやっと叶うかもしれないんだよ!!o(≧∇≦)o
これは行くしかないよね~。
流石に全ステまでは無理なので、
横アリと城ホとれただけ行きたいなぁ~って思ってます♪
ぴろき、ぴろき゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛
あ、もちろん城ホでは淳太くん団扇で参戦予定ですのでご心配なく☆
また淳太くんの団扇持ちながら
違う人見てそうだけど(苦笑)
ところで何で横アリには淳太くん来てくれないんだろうね?
またしても大人の事情ですか?(苦笑)
エビキスコンにわけわからない感じで登場するくらいなら
内ソロで来てくれたっていいのにヽ(≧Д≦*)ノ
あ、でも淳太くんがいるとぴろきに集中出来ないから
横アリではぴろきガン見しよーっと。
照史と大智とちゃんと千ちゃんは
内ソロの後すぐに梅芸だけど頑張ってね☆
っていうか千ちゃんいろんなコンサート出すぎだけど大丈夫かしら??
一人だけやけに多いよね?
あ、正しく言うとOSSaNが多いのか。
みんな腱鞘炎にならないように気を付けてねー。


因みにB.A.D.コンですが、
希望公演には無事行けることになりました☆
昨日は朝からお参りに行ったり大変だったんだよ~。
やっぱり神様の力はすごいね!!
もう既に夜行バスの予約も済んだし、
後はチケットが届くのを待つのみ!!
あ、その前に振り込み忘れないようにしないとね(^ω^;)
危ない、危ない。
また近くなったら
ジュニ刑事ツアーの計画立てないと♪
ふふふ、楽しみだお(^ω^)

さて年末に向けて、
お金の計算しておかないと!!

ばいちゃ
続きを読む...

八王子のシューマッハ☆

2008.11.11 Tue  23:18 テーマ: - ジャンル:日記
やばーい!!

この前のCanジャニ見たらめちゃめちゃ地元だった(笑)
いつの間に来たんだよっ!!
奥多摩スタートだったけど、
地図からして
地元の方は来ないだろうって思っていたら
来てた(笑)
そんな名湧水とか聞いたことないんですけど!!
前半とかはそうでもなかったけど、
後半はほとんど知っているところばっかり映っていたし(^ω^;)
これいつ撮ったんだろう??
お母さんに今度教えてあーげよっと♪
そして私も今度実家に帰った時に
名湧水数か所まわってみようかな!?(*゜▽゜*)

ただ一つ気になる点。
八王子のシューマッハは
かなり確率で
八王子の人じゃないと思う!!
ただ単に八王子ナンバーだから
八王子のシューマッハって言ったんだろうけど、
あの辺りほとんど八王子ナンバーだし。
実を言うと私も八王子ナンバーだし(爆)
それにあの八王子のシューマッハに出会った地点から、
八王子まで結構距離あるもん。
よこやまさーん。
今度また八王子のシューマッハに出会ったらどこに住んでいるか聞いてみて(・∀・)
気になるから(笑)

さて、あの名湧水の旅は続くかどうか知りませんが、
また地元には来てね☆
おもしろいから(・∀・)

ばいちゃ

カフェ吉イベ♪

2008.11.11 Tue  23:04 テーマ: - ジャンル:日記
どーもイベントのまま姿を消したPupilです(・ω・)ノ

ちょっとイベントの後も
エビキスコンに入っている友達が泊まりに来るから
迎えに行ったり、
次の日送りに行ったりバタバタしていて
書く暇が全くなかったもので(^ω^;)
結局どこ行ったんだよっ!!って感じだよね?(苦笑)

それで一体私は何のイベントに行っていたかというと、
最近かなりハマっている
『Cafe吉祥寺で』というドラマに出ているイケメン4人が
吉祥寺でイベントをやるというので
行って来たわけでございます☆
もうね、ホントにいけめんだったんだよ(*´∇`*)
簡単に4人の紹介でもしておくかな。

私は中でも秀太役の真山明大くんがお気に入りなんだけどね、
めちゃめちゃ顔が小さくてびっくり!!
あんなに顔が小さい男の人初めて見たかも。
ジャニーズでも
なかなかあの顔の大きさはいないと思う!!
実は真山くん淳太くんと一緒にごくせんに出てたんだよー。
そのころは淳太くん見るのにいっぱいいっぱいだったからね、
他を見る余裕なんて私にはなかった(^ω^;)
でも改めてみても
ごくせんの真山くんは私のタイプじゃなかったよ(爆)
やっぱり私は優等生タイプが好きみたいvv
あとはギャルソンの制服たまんねー (゜∀゜*)
しかもイベント慣れしてないせいか、
2か所めでは汗がとまらなくなって、
衣裳のハンカチで汗拭き始めちゃっているし!!
これがまためためたきゃわいかった(*´д`*)
真山くんにかなりハマっちゃっているねー。
やばいねー。

あとは池田純くんもすんごくかわいくて、
昔の松潤みたいな感じなの。
笑い方もしゃべり方も
仕草もかなり似ているって思ったんだけど、
私だけかな?
気になる人は見てみて~!!
因みにこの子は花君にちょびっと出ちゃっています♪
ホントに、ちょびっと(苦笑)
4人の中では最年少なのに
イベントで緊張しまくっちゃっているお兄ちゃん達の中で
一番しっかりした面を見せてくれたのも純くんでした(^ω^;)

そして会場のファンの大半の歓声を持っていったのは
ひふみ役の万平くん。
実はこの子双子で
ドラマにも双子で出ていたんだけど、
もう大人気、大人気!!
4人中、最後に紹介されたんだけど、
それまで普通に拍手だけだったのが
一気に黄色い声が!!
まんぺーちゃん、まんぺーちゃん叫ばれていました(笑)
急に周りが叫びだしたからPupilびっくり(。☉_☉)みたいなね(苦笑)
確かにまんぺーくんかわいいもん!!
役はミステリアスだから
滅多に笑わないんだけど
ブログを見たらかわいく笑っていて、
その笑顔にキュンっみたいなね(笑)
ギャップ最高だよね(*^~^*)

あともう一人は
真希役の百輔くん。
彼は前のごくせんや、
1リットルとかに出てたよね、確か。
実は私、ドラマ始まるまで4人中彼しか知らなかったのよね(苦笑)
ごめんちゃーい。
とりあえず彼は顔よりキャラ重視です(・∀・)
だってウケるんだもんo(≧∇≦)o
時々ドラマの中になんだこの歌?っていう
鼻歌みたいなのがあるんだけど、
全て彼が考えているらしい!!
す、すごい・・・。
だってホント意味わからない歌詞なんだもん(笑)
今度からその辺りも要チェックだわ☆


どうやら撮影はイベントの次の日に
オールアップしてしまったみたいなのよね(´・ω・`)
ドラマが終わるのも近いってことかしら・・・?
また私の楽しみが終わっちゃう(Тωヽ)
私の毎日の癒しが(ノд<。)゜。
どうしよう・・・
気が付いたこれもBOX買ってたら(^ω^;)
そのために無駄使いはやめないとね!!

では皆さんもカフェ吉メンバーが気になったら
番組のHP見てみてね☆
みんないけめんだから(≧ω≦)

ばいちゃ

一回目しゅーりょー。

2008.11.08 Sat  13:50 テーマ: - ジャンル:日記
ぎゃ~みんないけめんすぎる(*´∀`*)
場所移動して、今は2回目に並んでまーす♪
ちょっと見られるかびみょーなラインみたいだけど…
見られますように☆
イベントまであと40分だお(^ω^)

さむいねー

2008.11.08 Sat  10:12 テーマ: - ジャンル:日記
只今イベント会場で並んでおります。
結構遅めに来たのにあまり並んでいなかったよ(苦笑)
やっぱりジャニ関連じゃないと空いてていいね(´∀`)
ただあとイベントまで3時間もあるから
頑張って耐えないと!!
せっかくシートを持ってきたのにATMの前だからしけないのよね…。
せめてお店が開かないかしら…。
まぁ開いたとしても、
イベント自体外でやるからあまり意味ないんだけどね(苦笑)

ではこれからおばさんに借りてきた猫村さんでも読むとするか。
後ろに並んでいるジャニヲタの話が気になって仕方ない
Pupilでした(笑)

ばいちゃ☆

いよいよっ!!

2008.11.07 Fri  23:20 テーマ: - ジャンル:日記
へへへっ
明日はイベントだーヽ(´▽`)/
何のイベントかはとりあえず内緒にしておきますが、
もちろんのことながらジャニ関係ではございませんので
ご心配なく。

実は一緒に行く人探したんだけど、
結局見つからなくて一人で行くんだよね~。
ちょっと不安だけど、大丈夫でしょ♪
ただどれくらいの人が集まるのか
全く予想出来ないから
何時に行こうか迷い中なんだよね。。。
行こうと思えば歩いて行けるところだから
夜中でも行けるんだけど
絶対早すぎると誰もいないから、
いつも会社行くぐらいの時間にしようかな??
さて時間潰しの方法考えないとっ!!
では明日行ってきます(・∀・)ノ

ばいちゃ

テンパリモード。

2008.11.06 Thu  23:01 テーマ: - ジャンル:日記
昨日はいろんなことがありすぎて
ついていけない感じだったけど、
やっと落ち着いてきましたよ(^ω^;)

落ち着いてきたところで
買ってきたよーん☆
て~れび、がいっど♪
淳太くんと和田アキ子さんの2ショットとかっ!!(*゜▽゜*)
めっちゃすごくない!?o(≧∇≦)o
淳太くんも大物になったよね~!!
だってジャニの中でも和田さんと2ショットで雑誌に載った人って
限られているよね!?
おめでと~淳太くん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

多分アフリカの写真が載ってないってことは
これから行くってことなんだよね?
それともすでに行っているけど、
写真が間に合わなかったのかな?
ま、どっちでもいいや!!
淳太くんにとっていろんな意味で大きな仕事になると
思うから、
精一杯頑張って来てね☆

ばいちゃ

ジタバタドタバタ。

2008.11.05 Wed  22:41 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
なんじゃ、こりゃー( ̄□ ̄;)!!

一体関ジュに何をさせたいんだ!!
関ジュが梅芸と城ホ決まって何かあると思っていたけど、
翼が決まって安心させておいて、
そうきましたかっ!!
そうですか、そうですか。
こんなの全部行きたいに決まっているじゃん。
でも日程的にも金銭的にも絶対無理に決まっているじゃん。
私を殺す気かヽ(≧Д≦*)ノ
こういうとき大阪に住んでいればなぁーと思うけど、
実際問題無理ですからね。
世の中うまくいかないことばかりですよね(´・ω・`)


でもね、でもね、

薫ちゃんの・・・

薫ちゃんの・・・

薫ちゃんの・・・

名前があるー!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お帰り!薫ちゃん!!(*゜▽゜*)

(勝手にどこか行っていたことにしているけどいいのかな?)

もうなんだっていいよね。
もちろんべてらんとリトギャンと一緒っていうのが気になりますが・・・。
BOYSと一緒だと何でダメなんだろうね?
そして『𥔎』がとうとう『崎』になっていたんだけど、
『碕』だと何か不都合な点があったのかな?
おまけにべてらん、いつの間にユニット名認めてもらえたんだろう?
確かにたちょソロのとき、
おもいっきし、べてらんって紹介されていたけど
たちょソロから??
だってその前ってずーっと関西ジャニーズJr.だったよね?
ん、気のせい??
ま、いっか。

とりあえず、
仕事中にどうするかいろいろ考えた結果、
B.A.D.に絞り込むことにしました!!
佐竹くんにも会えるし(´∀`)
本当はね、薫ちゃんにもめっちゃ会いたいんだよ!!
べてらんもめっちゃ見たいんだよ!!
でも無理!!
平日ど真ん中は無理!!
ただでさえこの時期休みが多いから給料少ないのに、
さらにDVD発売ラッシュでしょ?
それに梅芸と城ホも行くから
交通費だけで泣きそうなんですけどーーー(ToT)
っていうかすでに泣いてます(爆)
BOYSに薫ちゃんがいてくれればなぁ、
B.A.D.行ったときに一泊すれば見られるのに・・・(´・ω・`)
ということでB.A.D.のみで!!
それに全部日帰り!!
よし、決定!!
あとは申し込んで、
願掛け頑張ります☆
チケとれるといいなぁ~♪
そして絶対イセイジン歌ってくれると信じていますから!!
好きさ、どっか~ん!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あと、淳太くんピンのお仕事おめでとう☆
関テレ50周年記念番組で、
淳太くんが一人で海外に行ってリポーターって!!
しかも笑いを届けちゃうとか
何ともドッキドキな内容ですけど大丈夫ですか!?
…ガクガク(((゜д゜)))ブルブル…
きっと企画的には照史の方があっているんだろうけど、
語学力の問題だよね(^ω^;)
兎にも角にも
ぎゃんばれ淳太くーん゛ヽ(`・ω・´)ノ゛フレーフレー
どうやらTVガイドに載っているようなので
明日買いにいってこよーっと♪


ばいちゃ

大阪メロディー

2008.11.03 Mon  21:58 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
いや~やっぱり出番短かったね(^ω^;)
冬コンがあるから行くの諦めたんだけど、
行かなくて良かった(苦笑)
しかも分かってはいたけど平成WESTメインだし!!
受験組はいないし!!
佐竹くん見たかったよ(´;ω;`)
オッサンオッサン♪はOSSaNが歌ってヽ(≧Д≦*)ノ
仕方ない・・・コンサートまで我慢するか(´・ω・`)

でもその分重岡くんにいやされたわ(´∀`)
何あのかわいさ!?
ハンパなーい(*´д`*)
あ、もちろん淳太くんもかわいかったよvv
淳太くんパーマかけた?
なんか髪型が夏よりかわいくなってて良かった♪
基本パーマかけている男の人って好きじゃないんだけど、
淳太くんに限りパーマ掛けている方が好きなの(≧▽≦)
残念ながら淳太くんの初のソロポスターはちょっと遊ばせてみました
みたいな髪型でしかも前髪流しちゃっているじゃん!?
あの髪型ぶっちゃけ好きじゃないんだよね。
冬まで今の髪型キープしてくれますように☆
特にグッズ撮影の時は!!
淳太くんお願いねっ!!

あーそれにしてもあまけんホントウケるわo(≧∇≦)o
見きれる度に爆笑してた(爆)
だって嫌でも視線に入ってくるんだもん!!
黙ってればイケメンなのに・・・多分(苦笑)
もし今度辛いことがあったらあまけんのダンス見ることにしよーっと(・∀・)
皆さんも是非つらい時にはあまけんをオススメします(゜▽゜)

ばいちゃ
 | ホーム |
