お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2008年も終わり☆

2008.12.31 Wed  21:48 テーマ: - ジャンル:日記
どーも全く大晦日な感じがしておりませんPupilです(・∀・)ノ
10年間続いたカウコン参戦記録も去年で途絶えることになり、
今年は初めて自宅にてしかも一人での年越しとなります。
カウコン行き始める前も
毎年お母さんと除夜の鐘つきに行っていたから、
物心ついた頃からも家にいたことはないのよね。
だからちょっと新鮮な感じです(笑)

今年は淳太くんにとって飛躍の年となり、
私としては嬉しい限りでした♪
去年にも増し東京で見られる回数も増え、
TVでも今までと比べモノにならない程見られて
淳太くんホント頑張ったね!!(≧▽≦)
夏には骨折してしまうというハプニングもあったものの、
どうにか乗り越え、
休むことなくコンサートに出演し続けたし。
来年は怪我しないように気を付けてね!!
更なる活躍を期待してます(・∀・)ノ

さて今年の私も相変わらずジャニーズ一色に染まっていましたね~。
そのせいでバタバタだったこともしばしばって感じかな?(苦笑)
ただそんな生活も今年で終わりにしようかと。
毎年毎年いろんなコンサートに行きまくっていたけど、
来年からは好きな人が出るのだけに絞って、
全ステなどもしないようにしていこうかなぁ~ってね。
今まで買いたい洋服も我慢してコンサートに行っていたんだけど、
来年は自分が欲しいものを買うために減らしていきます!!
ズバリ来年は自分磨きの年☆
頑張ります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
自分の気持が揺らがない内に宣言しておくの(笑)
とりあえず今まではいろんなところに出没していたPupilですが、
ほぼVと淳太くんのみに抑えるつもりでおります。
あとはぴろきがどうなるかによってって感じかな?
他も行くとしても1回に抑えるとか極力努力していくつもり。
だんだんいろんなことを考えなければいけない歳になってきたからね。
Pupil⑬来年は変化の年にしていきたいと思います☆


最後になりましたが、
今年も皆様に大変お世話になりました。
来年もいろいろご面倒をお掛けすると思いますが、
今後ともPupil⑬、
そしてPupil'Roomをよろしくお願い致しますm(__)m
来年はもう少し
皆さんのところにコメントしに行けたらなぁ~と思っておりますので、
かまってやって下さい(笑)

では大掃除とまではいかなかったけど、
ある程度キレイになった部屋でカウコンを見ながら
年越ししたいと思います♪

皆様、良いお年を(・∀・)ノ

ばいちゃ

初☆堂島ロール!!

2008.12.30 Tue  22:51 テーマ: - ジャンル:日記
堂島ロール




今日渋谷行ったついでにとうとう買っちゃった(。→∀←。)
前々から伯母さんが買ってくる買ってくる言っていたんだけど、
最近龍規もオススメしていたと聞き我慢出来ずに私が買ってきちゃった☆
どうやら渋谷が穴場みたいだよ。
他のところがどれぐらい並ぶか知らないけど、
10分くらいで買えたから
他のところと比べると多少空いているんだろうね。
駅から離れているからわざわざ行くとなると確かに面倒な
場所だしね(苦笑)

お味はというと、
最初そんな並ぶまでじゃないだろ~って感じだったんだけど
2口3口食べていく内にどんどんおいしさが分かってきて、
夕飯食べた直後だったのにも関わらず
半ロール食べきりました(爆)
スポンジは固めなんだけど、
クリームがすんごくミルクな感じなのo(≧∇≦)o
今、ここは牧場ですか?(゜▽゜)みたいな!!
あの牧場で食べるソフトクリームがそのままクリームになりましたみたいなね。
ただ、結構お腹にたまるから、
夕飯後にデザートとして食べるなら
夕飯少なめにしておいたほうがいいかも(^ω^;)

今度は東京駅の塩キャラメルロールケーキを買いに行く予定☆
やっぱりおいしいものを食べると幸せだよね(´∀`)
幸せ気分を味わったことですので
明日こそは大掃除がんばります゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
(まだやってないのかよっていうツッコミはなしで・苦笑)

ばいちゃ

クリスマス&あけおめメッセ☆

2008.12.30 Tue  16:46 テーマ: - ジャンル:日記
今日は朝からファミにメッセを撮影しに行ってきたよん♪
オープン前に着いたら
結構並んでてビビった(笑)
中入っても混んでいたから
撮影するのも大変だったよ(´・ω・`)
特にジュニアは下の方だから
しゃがんで撮っていたんだけど、
私の上に荷物置くんだもん!!
重さに耐えつつ
1時間かけて撮ってきました(^ω^;)
でも今回はあまり愛情の偏りもなく
きれいにとれたお(^ω^)
映像も見てきたかったんだけど、
関ジュまでまだまだ時間がかかりそうだったので
今回は断念(ーー;)
来月辺りまた行こうかな!?
誰か一緒に行かない!?(*゜▽゜*)
とりあえずご連絡お待ちしておりますm(__)m
あと今回撮ってきた分を続きに書いておくので
欲しい人もご連絡くださいね(・∀・)ノ
いつも送っている方には
これから順番にメールを送りますので☆


それにしても関ジュはホントカラフルだね~(笑)
しかも手が込んでる!!
バッケスはサンタエルモがめっちゃかわいかったし、
文ちゃんは自画像っぽいのがめっちゃウケるし、
薫ちゃんも薫ちゃんらしくてホント好き(*´∇`*)
あと将也が沢山下書きしてあるのが見えたりとか、
相変わらず宇宙なマーシーとか、
クリスマスなのになぜか鳥を描いているしげちゃんとか、
外見大人っぽいのに描く絵は中学生な流星とか
見ていてホント飽きないわ!!
そしてやっぱり私はあまけんの字、
かなりタイプです(〃∇〃)
最近友達とあまけんの字だけは
タイプなんだけどね~と言いまくってます(爆)
だって、本当にキレイなんだもん!!
それに対してぴろき・・・
自分で字が下手って!!
いいんだよ、ぴろきはその分顔が美しいから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
顔が美しければ
字が下手だろうが
絵が下手だろうが関係ない☆

因みに淳太くんですが、
今年も相変わらずな感じでした(苦笑)
でもいいんだよ、淳太くんも淳太くんで(笑)

さて、ではみんなにメール送るとするかな。
ばいちゃ
続きを読む...

にゅーどらいやー。

2008.12.28 Sun  21:05 テーマ: - ジャンル:日記
今日新しいドライヤーが届いた!!
いやー、通販って本当に便利だねぇ(´∀`)
実は昨日の朝帰って来て、
お風呂に入って髪を乾かそうとしたら
冷風しか出なくなってたの!!(>_<)
それでめちゃ慌ててネットで探して、
今日届きました♪
今回はカワユスなピンクのドライヤーです☆
しかもナノケアだお(^ω^)
やっぱり髪にいいのかな??
本当はいいやつ買いたかったんだけど、
私が欲しかったのは15000円もしたから
ちょっとお安めの6000円にしてみました(^ω^;)
9000円の差って大きいよね(苦笑)
でもナノケアには変わりないし、
髪を乾かすのが楽しみ~♪

最後に
龍規21歳のお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも良きお兄ちゃんでいて下さい

ばいちゃ

バブルズ丼☆

2008.12.27 Sat  19:33 テーマ: - ジャンル:日記
大阪行ったらもちろん忘れておりません!!
ジュニ刑事ツアー☆
今回1件しか行いけなかったから
ツアーとは言わないけど(苦笑)
ホントは今回時間的に厳しいかなぁ~と思ったんだけど、
クリコンが始まるのが早かったから行けたの(*^~^*)

今回行ったのは
ちゃんと龍太が確保した
「バブルズ」の「バブルズ丼」。

バブルズ丼

簡単に言えばローストビーフ丼なんだけど、
おいしかった(*´∇`*)
ローストビーフ好きの私にはたまらなかったです!!
あとカマンベールコロッケも食べたんだけど、
これもアツアツサクサクでおいしかったo(≧∇≦)o
価格もかなり良心的だし、
大阪駅からも近いし、
また行きたいなぁ~♪


あとは全然関係ないんだけど
帰りのバスまで時間があったので
HEPに行ってきました☆
ちゃんと見たの初めてだったの~。
入り口上にあるピンクのくじらさんに興味津津な私(笑)
あまりにも凝視していたから、
友達に田舎者と言われた(爆)
ま、間違ってはいないですけど、
ある意味都会っ子だお(^ω^)
お店も結構私好みのが揃っていて、
もしかしたら今度城ホ行った時に
時間があったら行っちゃうかも(>_<)
最近服が欲しくて欲しくて仕方ないのよね!!
東京でもセールツアーやろうかな!?って思っています♪

それでHEPで食べたのがこれ☆

ピーチパフェ

ももさま~なパフェです♪
早く言えば、ピーチパフェね(^ω^;)
これめっちゃおいしかった!!
かなりメニュー豊富だし、
おいしいし、今度はパンナコッタ食べたいな(≧▽≦)
大阪行くと食べたいものが多すぎて困っちゃうよ(>_<)
この前ジュニ刑事@テレ玉でやっていた、
お好み焼きバーガーみたいなのもめっちゃおいしそうだったから、
絶対食べに行ってやる!!
でも今度行くのって日曜日だから
お店やってないところが多そうなのよね(ーー;)
やっていますように☆

ばいちゃ

クリコン@梅芸☆

2008.12.27 Sat  18:42 テーマ: - ジャンル:日記
今朝帰って来ました☆
席は何とも言えない感じだったんだけど、
それなりに楽しんできましたよん♪
淳太くんもー
薫ちゃんもー
丈くんもー
みーんな、みーんなかわいかった(*´∇`*)
コントがなかったからちょっと物足りない感じだったけどね(^ω^;)

でもオーラスにはぴろきが来ていてめっちゃテンションあがった↑↑
だってまさか淳太くんとぴろきが
梅芸のステージで一緒に見られるなんて
夢にも思ってなかったんだもん!!
なんか得した気分~♪
MCはほとんどぴろきをおだてましょう!!の会になっていたけど、
いいんだよ!!
だってぴろきだもん(爆)
髪も多少短くしたみたいだし、
どんな雰囲気か城ホで見られるのが楽しみ~(*^~^*)
なんでキャップかぶってきちゃったんだか!!
髪切ってそのまま来たんだったら
そのまま何もかぶらないで来てくれれば良かったのにさ~。
ま、でもそこは芸能人だから仕方ないか(^ω^;)


クリコンの内容ですが、
今回そこまで偏りがなくて良かったかな?と思います。
ちょっと大田くんの扱いが酷過ぎるように感じたけどね。
だって千ちゃんはドラムも叩いているし、
名前も一人で紹介されているのに対し、
大田くんはほぼその他大勢みたいなね・・・。
でもダンスする大田くんかっこよかったよ(´∀`)
私としてはもちろんOSSaNとしてまた活動してもらいたいけどね。
いつの間にか佐竹くんの着ボイスも消えたし、
匡くんはいないし、
どうなるのかねOSSaN・・・(´・ω・`)


あ、淳太くんももちろんかっこよかったよー(*´∇`*)
平成WESTとリトギャンにお年玉あげている良きお兄さんっぷりを発揮しちゃっているようで・・・
私もお年玉欲しい!!
大智と照史に混ざって私も、私もー!!って言いたかった(爆)
ま、私の場合年齢的に絶対無理ですけど(・∀・)
ちゃん立場なくてホントかわいそうだったけど、
お金持ちの淳太くんだから出来ることであって、
ジュニアがジュニアにお小遣いあげるって方が
無理な話だよね(^ω^;)
ちゃん、ドンマイ(・∀・)ノ
それにしてもちゃんご機嫌ナナメみたいだったけど、
何かあったのかな?
城ホの時は優しい濱ちゃんでよろぴく☆
あと公共広告機構で、
公共広告帰郷じゃないからね!!
帰郷するのはあなたですから!!(笑)
あと千ちゃんも「私生活」くらい漢字で書いて頂きたいものです。
多分関ジュでヘキサゴンに出ても
珍回答沢山出てくるよね?(笑)
今度やればいいのに(^ω^)


さてさてとりあえず今年のコンサートはこれで最後になるのかな?
もしかしたらNEWSコンに行っちゃうかもしれないけど♪
カウコンは残念ながら今年は断念せずを得ない状況なので
かなり諦めモード(´・ω・`)
今まで10年間毎年ドームで年越ししてきたから
今更一人で年越しをどうやってやればいいか分からないんだけど、
多分、家で一人でカウコンを見ながら
カウントダウンすることになるんだろうね。
クリスマスも一人だし、かなり寂しい人生みたいだよね?(苦笑)
でも元日は友達と初詣行く約束したし、
実家帰ったり、
内ソロコンの為に大阪行ったり、
セールツアーしたり、
なんだかんだ年明けも忙しくなりそうな予感です☆

では気持ち良く年を越すためにも
お部屋の掃除頑張ります(ーー;)

ばいちゃ

もうすぐ出発☆

2008.12.25 Thu  22:59 テーマ: - ジャンル:日記
あー、電車乗り遅れるかと思ってめっちゃ焦った(・・;)
走りすぎて大阪行く前からヘトヘトなんですけど(苦笑)
まぁバスで爆睡するから、全く気にしてませんけどね(・∀・)

明日はとうとうクリコンだよ~♪
クリスマス終わっているけど気にしない!!
クリスマスイブは家でひとりぼっちだったけど気にしない!!
その分淳太くんに癒されるんだもん!!(●´∀`●)

ではこれから爆睡準備に取り掛かりたいと思います(´∀`)

ばいちゃ☆

ごくせんDVDBOX

2008.12.23 Tue  22:06 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、また気がついたら数日経っていたPupilです(・∀・)ノ
なんかここのところ忙しくって!!
師走ですからねー。

気が付いたら内ソロコンも終わり、
残すは大阪ですよ!!
明日、チケット届くみたいだけど
私は実家に届くので
まだまだわからないのよね(^ω^;)
良席きますように☆
淳太くんとぴろきが一度に見られることなんて
次いつあるか分からないからね!!
たっぷり見てこよーっと♪
あ、本当は横アリの感想書こうと思ったんだけど、
もう今更な感じなのでやめておきます(苦笑)
とりあえず
関ジュ頑張ってたよ(・∀・)
かなりしゃべりすぎていて
誰のコンサートか途中分からなかったけど(爆)
でもそれでこその関ジュだよねー。
楽器としての参加だったけど
この曲!!っていうような思い出深い曲は
ちゃんとバックで踊ってくれて
かなり良かったです(´∀`)
やっぱりマスターキーのバックは関ジュよね(*´∇`*)
横アリでは4人しかいなかったけど、
城ホではきっとわらわら関ジュバックが見られるだろうから
それも楽しみ(@´艸`@)
ぎゃんばれぴろき゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛


さて今日からは関ジュコン@梅芸が始まりましたね♪
わたしは26日だからまだなんだけど、
どうやら淳太くんがオカリナ以外の楽器を披露しちゃっているようで(笑)
これで尚更淳太くんが横アリに来なかったか分からないじゃん!!
私はてっきり楽器が出来ないからだと思ったのに・・・(苦笑)
でも楽器やっているの1曲だけなのか?
それだったらどうにかなるけど
結構な曲数だとキツイもんね!
うん、きっとそう!!
ジュンタクロースにプレゼントがもらえるように期待して
大阪へ向かいたいと思います☆
ジュンタクロースお願いね(*ゝω・*)ノ☆゜

因みに我が家にもクリスマスより一足早く
プレゼントが届きました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ただプレゼントと言っても
自分で買った自分へのプレゼントの
ごくせんのDVDBOXが届いただけですけど(゜▽゜)

しかもまだ見られてないっていうね(爆)
だって年末年始特番多いから
HDDの容量空けておかないといけないんだもん(>д<)
なので見られるのは
もうしばらく後になりそうです・・・。
そういえば届いてから
特典映像の内容ちゃんと見たんだけど、
すごいね・・・!!
私、結構録画出来ていたと思ったら、
見逃しているの多かったのね・・・(ーー;)
ま、いいや・・・。
結局は見られるんだから(´∀`)
あといつの間にか『B.A.D.』が『関西ジャニーズJr.』になってる!!(゜Д゜;)
いや、別に一般人にとったら『B.A.D.』って書かれるより、
『関西ジャニーズJr.』って書いてもらったほうが分かりやすいから
いいんだけどさ。
今まで散々『B.A.D.』って書いていて
急に変わると何かあるのかと思って心配になっちゃうじゃん!!(>_<)
ま、多分しばらくは何にもないだろうけどさ(^ω^;)

ではごくせんDVDを励みに
まだまだ編集作業がんばりまーす☆
ばいちゃ

3年半ぶり☆

2008.12.19 Fri  14:12 テーマ: - ジャンル:日記
今、横アリに向かっているところでーす♪
午前中だけお仕事してきたんだけど、
ちょっと頑張りすぎて疲れ気味です(苦笑)
今日はいつもと違って入力作業やってきたんだけど、
上司にこれを出来れば終わらせて欲しいって
言われた量が意外にも多くて…
マッハで打って終わらせてやったぞ(・∀・)
イエス☆やれば出来る子(´∀`)
これでコンサート思いっきり楽しめるぞヽ(´▽`)/
まぁ終わらなかったとしてもふつーに楽しむけど(爆)

グッズは思った以上に
ぴろきと全ユニットのポスターが愉快なことになっているので、
部屋に飾るのが楽しみ(≧ω≦)
何であんなことになったんだろう?
せめて関ジュと東ジュ分けたほうが良かったんじゃない?(;^_^A

とりあえず今日は濱ちゃんの誕生日ってことで、
ぴろきの久々のコンサートのお祝いと共に、
濱ちゃんのお誕生日もお祝いしてきちゃいたいと思います(●´∀`●)/

ばいちゃ☆

あと2日☆

2008.12.17 Wed  22:54 テーマ: - ジャンル:日記
内ソロコンまであと2日となりました!!
私も無事19日入れることになり、
団扇も作り終わったよん♪
超ショボくなっちゃったけどね(^ω^;)
ま、気にしなーい、気にしなーい。

グッズも発表になったけど、
何買おう~。
とりあえず一通りぴろきと淳太くんが
写っているものは買うつもりだけど、
ぴろきのポスターとかは
髪型にもよるかな?
最近雑誌に載っている髪型好きじゃないの(´・ω・`)
だからあの髪型だとスルーしちゃいそうだわ(苦笑)
もう1枚のポスターは絶対買うけどね!!
だって内+全ユニットって!!
これがホントの仲間たちでしょ(笑)
わらわら感が気になって仕方ないわ(≧▽≦)
一体1枚のポスターに何人写っていることやら(゜▽゜)
早く見たい!!
でもグッズ売り場混むかなぁ~?
平日だし、そこまで混まないんじゃないかな?って思っているんだけど
考えが甘い??
ま、始まる前に買えなくても、
次の日休みだから
終わった後買えばいいや!!

早くマスターキーを聴きたいわぁ(´∀`)
ぴろき歌ってねっ!!

ばいちゃ

地球☆感じてミッション!

2008.12.14 Sun  18:02 テーマ: - ジャンル:日記
淳太くんお疲れ様でした☆

見る前から分かってはいましたが
いろいろと考えさせられる番組でしたね。
自分が如何に恵まれているか、
こういう番組を見る度に思い知らされているような気がします。
でも気が付いたらまた贅沢な悩みを口にしていたりするんだよね。

あれが欲しいとか、
あそこに行きたいとか、
そのためにお金がもっと欲しいとか。
普通に生活出来ているだけで
十分幸せだと思わないといけないのに。
日本にいるとそんな当り前のことも忘れてしまうんだよね。

淳太くんも今回南アフリカの子供たちと触れ合ったことによって
一回り大きくなって帰って来たと思います。
考え方も変っただろうし、
今後の淳太くんのためには
いい勉強になったことでしょう!!
今回の経験を活かしこれからも頑張って行って欲しいと思います。





この後はあくまでも私個人の意見なので
見たくない方はスルーで。

続きを読む...

ハートのお鍋☆

2008.12.13 Sat  20:18 テーマ: - ジャンル:日記
今日は実家へ行ってきました☆
おばあちゃんのお手伝いで御稲荷さんのお掃除して来たんだけど、
そこまで辿り着くために通るところはまさに道なき道!!
小川が流れているところに危うく落ちるところでした(^ω^;)
しかも大した距離でもないのに膝が痛くなった・・・
大丈夫か、Pupil・・・(ーー;)
毎日自転車に乗っているから
そこまで運動不足だとは思っていなかったんだけど、
普段使わない筋肉だったのかね(´・ω・`)
あんなところ確かにおばあちゃん一人で行ったら危険だわ。
だって私でもひゃっひゃ、ひゃっひゃ言ってたもん(爆)

お掃除終わった後は
おばあちゃんがおつかいに行きたいっていうから
連れていってあげたんだけど、
その時おばあちゃんがタバコを買い忘れたというので、
私が代わりに買いに行ったのね。
そしたら身分証明書提示してくださいって言われた(゜▽゜)
しかもこのスーパーで言われたの2回目(笑)
車に免許所置いてきちゃったから取りに行こうかと思ったんだけど、
生年月日を教えて下さいって言われたから、
謝りながら答えました(笑)
どーも、若作りですみません(・∀・)
いい年してハートの耳あてつけちゃってごめんなさい(・∀・)
店員さんに謝り、謝られみたいなね(苦笑)
今度代わりに買いに行く時は
必ず免許証持って行くことにしますよ(^ω^;)


それで今日帰って来るときにお母さんがこんなものをくれたお(^ω^)
じゃーん☆
ハート鍋
ハートのお鍋なの!!
めためたきゃわいいo(≧∇≦)o
最初フライパンの予定だったんだけど、
来たらお鍋だったらしい(・∀・)
うん、お母さんっぽいよね(笑)
さーてこのお鍋で何つくろっかなぁ~(*^~^*)

あ、あとはベアブリックのクリスマスver.のストラップももらった(*゜▽゜*)
お母さんは早速つけていたよ(^ω^;)
となると私もつけないとダメってことか!?
だって袋から出したくないんだもーん(>д<)
袋もちゃんとクリスマスっぽくなっているし・・・。
でもせっかくお母さんが買ってくれたし
つけるとするかな(o・ω・o)




あ、梅芸チケですが・・・







・・・びみょー。

でも精一杯楽しんでくるじょ(^ω^)
ぴろきのチケは明後日みたいだね!!
早くとーどけっ♪
ばいちゃ

べてらんコン♪

2008.12.12 Fri  23:24 テーマ: - ジャンル:日記
松竹もいよいよ今日から平成WESTだね~。
これで最後かぁー、早いね!!
どうやら淳太くんも出ちゃっているようで・・・
もー早く言ってよ(>д<)
もちろんもうこれ以上大阪行く余裕なんてないんだけど、
出るのを知って行かないのと
出るのを知らないで行かないのでは
気持の持ちようが違うのよ!!
とりあえずこれから行かれる皆様私の分まで
淳太くんを見てきて下さいまし(´・ω・`)

さてべてらんは素晴らしいコンサートだったようで、
話を聞けば聞く程、
行きたかったってすんごく思った!!
しょっぱなから泣き出しちゃう薫ちゃんとか、
最後の最後で泣き出しちゃう菊さまとか、
結局最後まで泣かない文ちゃんとか(笑)←誰も言ってないから泣いてないんだよね?
みんなそれぞれいろんな想いがあったんだろうなぁ~と
遥か遠く離れた東京で思っていました。
みんな長年頑張ってきたんだもんね!!
Veteranってユニット名だってやっと最近になって認めてもらえるようになって、
新たに薫ちゃんも加わってこれからもぜひ彼らには頑張って行ってもらいたいです。
エイトもみんなべてらんのこと大好きだもんね。
亮ちゃんとたっちょんはいなかったけど、
みんなで一緒にコンサートを観に行ったり、
丸ちゃんの文章を見たりしていると
その気持ちがよく伝わってくる。
B.A.D.はやっさん、
BOYSは丸ちゃんだけだったのに、
べてらんになるとこの人数だもんね(笑)
やっぱりすごいよ、べてらんは(^ω^;)

それにしても薫ちゃんの涙見たかったなー。
きっと泣いている姿もかわいかったんだろうなー。
決めた!!
次べてらんコンがあったら何が何でも行ってやる!!
ただ出来れば土日でお願いします・・・。
平日ど真ん中は簡便して~(ノ>д<)ノ
ま、その前にあるかどうかって話だけど・・・
やってくれるよね!?
いや、やろう!!
もうこの際春辺りでも如何でしょ?
私のスケジュール空けておきますので(笑)
是非ご検討を!!
あ、出来ればB.A.D.の次の日をべてらんにしてくれると嬉しいな(・∀・)
ご検討よろしくでーす(・∀・)ノ


明日は梅芸チケ発送日だね!!
あーチケ見るのが怖いよ!!(*>ω<)
とりあえず、
明日朝一でお参り行ってきます☆
神様お願いね(>д<)

ばいちゃ

冬の当落。

2008.12.11 Thu  22:28 テーマ: - ジャンル:日記
とりあえず内ソロの城ホ、希望通りとれたよんヽ(´▽`)/
まぁほとんどの確率でとれると思いましたけど(・∀・)

これでやっとバスの予約がとれるぞ~って思って探し始めたら、
時期も時期だからかめっちゃ高い・・・( ̄□ ̄;)!!
今回行き帰り一人だから3列シートがいいんだけど、
いつも予約しているところは安くて8500円とかだった・・・。
高いのだと1万とかだったよ!!
バスで1万って!!(>д<)
私を殺す気かっ!!

ということで頑張って探すこと2時間・・・
どうにか予算に近づけることが出来ました(*^~^*)
探せばあるもんだねー。
今度から妥協しないでもっと安いの頑張って探そっと☆
あとは内ソロの横浜も探さないとね♪
最初は全ステしようかな!?って思っていたんだけど・・・
ほら2公演だったからさ(^ω^;)
気が付いたら倍以上になっていたので、
この際初日が入れたらそれでいいかな!?って感じです(爆)
無事半休ももらえたし♪
頑張って19日探すぞー☆
そして団扇作りも頑張らないと!!
気が付いたらもう1週間しかないんだね。
それなのにチケットが届かないって・・・大丈夫か?
ギリギリ決まったからっていうのもあるのかもしれないけど、
特に遠征組はもっと早くしてもらいたいよね。
最近はいつも間に合わないかひやひやもんだもん(ーー;)
梅芸は早めで良かった♪


そういえば、もう一つの当落、
カウコンはあっさり外れました(´・ω・`)
カウコン@ドームの皆勤賞の私としては、
どうにか一般でとれるように頑張る!!
だってここまで来ると
どうやって年越ししていいか分からないんだもん(>д<)
なので20日は朝からテレテレテレフォンしちゃいまーす(・∀・)

さて、今日は珍しく早めに寝る準備ができたので
さっさと寝るとするかな(・∀・)ノ

ばいちゃ

もなみのハンバーグ☆

2008.12.07 Sun  22:59 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
せっかく大阪に行ったので
もちろんジュニ刑事で紹介されたお店に行ってきたよん♪

ホントは昨日の朝食はちゃんと龍太が確保した
カツサンド!!って決めていたのに、
朝一で買いに行ったら
14時ぐらいじゃないとないよって言われたの(ノд<。)゜。
すんごく食べられるのを楽しみにしていたのに(´・ω・`)
ということでカツサンドはまた次の機会に。

お昼は友達に付き合ってもらい、
ちゃんと薫ちゃんが確保した
もなみのハンバーグセットを食べに行ってきました☆
もなみハンバーグ
もうね、ほんとーにおいしかった!!(≧▽≦)
薫ちゃんがヤバいって言った意味がよーく分かったもん♪
有名店だけあって並んだんだけど、
そんなに待たなくて入れたよ。
ハンバーグはもちろんのこと、
セットになっている海老フライも
こんなにおいしい海老フライ初めてかもって言うほどおいしくて、
しあわせ~しあわせ~って言いながら食べてきました(*^~^*)
これは並ぶ価値もわざわざ行く価値もあると思う☆
しかもお昼に行ったからこれで千円切るからね!!
それも人気のヒミツなんだろうね☆
皆さんもぜひ、ぜひ~。
さーて、次はどこに行こうかな!?

ばいちゃ

B.A.D.コン♪

2008.12.07 Sun  22:30 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
今朝帰ってきたよん☆
昨日難波でバスに乗って
なぜか梅田で乗り換えがあったんだけど、
どれに乗っていいか分からずマジで帰れないかと
焦ったらどうにか自力で見つけられた(´∀`)
しかもその時いつものキティちゃんの大きいバッグを持って
ウロウロしていたら、
通りすがりに「何かと思ったらバッグかっ!!」と言われた(苦笑)
どうもいい年して良く分からないものを持っていてすみません(^ω^;)
でも昨日もバッグかわいいって褒められたお(^ω^)
キティちゃん大人気ねー(・∀・)


さてさて肝心なコンサートですが、
めっちゃ、めっっっちゃ楽しかったです!!(≧▽≦)
淳太くんを沢山見られて、
薫ちゃんの元気そうな姿を見られて、
結構バタバタな感じだったけど、
行けて良かったなぁ~って思いました♪
感想はたぶんまとまらないと思うので、
簡単な感じに続きにでも書いてみようかな?
見たい方だけどーぞ☆



続きを読む...

サンキュー、おおさか!!

2008.12.06 Sat  22:20 テーマ: - ジャンル:日記
今から東京へ帰ります。
もうめっちゃ楽しかった(*´∀`*)
テンションあがりすぎて
かなり疲れたんだけど…。
もしやこれは年のせい…?
1日2回公演に厳しさを感じはじめた今日この頃…( -_-)
次は3週間後の梅芸!!
それまでに体力をもう少しつけたいと思います(;^_^A

ではこれから約7時間のバスの旅。
爆睡しちゃうぞ☆
ばいちゃ☆

何で今更!?

2008.12.04 Thu  23:57 テーマ: - ジャンル:日記
今日から松竹スタートですよ!!
どうやらべてらんも薫ちゃんもついちゃっているみたいじゃ
ないですか(≧▽≦)
ヤバい!!
薫ちゃん見られるとは思っていなかったから
めっちゃ嬉しいよo(≧∇≦)o
薫ちゃーん!!
薫ちゃーん!!
ごめんなさい、無駄に叫んでみたかっただけです(笑)

ただやっぱり出演者から名前が消えた彼はいなかったようで。。。
私の癒しの笑顔が・・・(´・ω・`)
まだ着ボイスが残っているから安心はしているんだけどね。
まぁ着ボイスが消えても残る人がいるっていうことも
実証済みだから、
着ボイスが消えたからってもう慌てたりはしませんけど(゜▽゜)

あー楽しみすぎる!!
薫ちゃんがいるってだけでここまでテンションあがるとは、
薫ちゃんパワー半端なーい(´∀`)
ところで薫ちゃんはもうべてらんに加入したってことでいいのかな??
その辺いまいち分かってないんだけど。
でも何で今更べてらんだけ追加が決まったんだろうね!?
最初から2公演じゃ足りないぐらい分かっているじゃん!!
もっとべてらんの人気を分かっておいて頂かないと!!

そしてそしてグッズですけどー、
これはB.A.D.担には買うなってことですかー?
何、7日からってっ!!
私買えないじゃん!!
間に合わないんだったら間に合わないで
梅芸の時にまとめて売って頂ければいいので、
こんなことしないで下さーい。
また無駄な送料など払って通販で買うことになるのかと
思うと腹立ってきたわ!!

ま、何はともあれ、
楽しんでくるとしますか♪
明日お仕事頑張るぞ☆

ばいちゃ

フラれて泣いてる坂本くん。

2008.12.03 Wed  23:39 テーマ: - ジャンル:日記
今年もこの時期が来ましたね~、

F フラれて
N 泣いてる
S 坂本くん。

あ、違った。
今年は

F ファンキーな、
N ナンバーを、
S 寿司。

だそです。
いのっち、意味わかんないよ!!(笑)
やっぱり私はフラれて泣いてる坂本くんの方がいいや!!(・∀・)


そういえばFNSでやっとまっすーのNEWヘアーをみたんだけど、
まっすーはそれほど違和感なかったね。
いや、正しく言うとゆっちが違和感ありすぎなんだと思う(爆)
ゆっちのNEWヘアー見たときしばらく固まった後
笑いが止まらなかったもん(≧▽≦)←失礼
きっと内容に反してある意味愉快なドラマになること間違いないよね☆
ふふふ(@´艸`@)


そして内ソロの追加やっと発表になったね。
たちょソロで大智、濱ちゃん、千ちゃんが発表したから
今回は何日間かあったよね?
とりあえず初日行きたい!!
昨日上司にそれとなく
言ったら半休くれそうな感じだった!!
最近、ストレスがたまるとか言いまくっているせいか、
気を使ってくれているみたいなんだよね(笑)
よし、これであとはチケットをどうにかするだけになったぞ☆
早くぴろきに会いたいっちゃ(。→∀←。)
・・・とその前に淳太くんだったね(^ω^;)
失礼しました(笑)
とうとう明日松竹始まるけど、
怪我がないように頑張って頂きたいものです。
明日行かれる皆さん、
私の分まで楽しんで来て下さいね(・∀・)ノ

ばいちゃ

何で今更・・・?

2008.12.02 Tue  23:15 テーマ: - ジャンル:日記
今更出演者変更するってなんなの?
その子目当てに行く子達だって多いのにさー。
確かに行っていないよりはいいのかもしれないけどさ、
事前に出ますよって言っておきながら
公演日直前になって
出演者変更するっておかしいでしょ?
流石に慣れているとは言え、
こう毎回だと結構きついです・・・。
担当ではなくとも私のお気に入りの子だから(´;ω;`)
っていうかその子の担当の子達とかホントかわいそうだよねー。
しかも遠方から行く子達とか、
そういう子達の気持考えてあげて欲しいよ!!
それで転売するなとか言ったって無理でしょ?
いい加減あの事務所のやり方が納得いかなすぎて腹が立ってきたよ(ーー;)
ファンの心を踏みにじむようなことしてさ・・・。

明後日幕を開けるけど一体誰が出るのかな・・・?
これでB.A.D.がいないとかなったらいい加減キレるよ!!
ま、それはないよね(^ω^;)
怪我しない限り・・・。
淳太くん今度は怪我しちゃダメだからね~!!

ばいちゃ

12月になりました。

2008.12.01 Mon  21:52 テーマ: - ジャンル:日記
とうとう12月だよ~!!
私・・・今年1年何やっていたんだっけ・・・?
毎年毎年気が付いたら1年終わっているような気がする(ーー;)
来年はもっと大事に1日1日過ごしたいと思います。

そんな12月最初の朝食は
クリスピークリームドーナツでした♪
クランベリーパーティー
先週発売したクランベリーパーティーを食べたんだけど
結構おいしかったお(^ω^)
ハロウィンの時のパンプキンには負けるけどね(゜▽゜)
あー朝からおいしいもの食べるとテンションあがるね↑↑
最近職場でやなことばかりだから、
おいしいもの食べるだけで幸せ気分(*^~^*)
このままB.A.D.コンまでテンションあげあげでいっちゃうぞ☆

そういえば今回松竹ってグッズないのかな??
まぁこれから梅芸もあるし、
なきゃないでいいけど。
だって夏はサマリー、松竹、凱旋で
結構大変だったんだもん!!
1か月の間に団扇3枚出す人なんてそんなにいないって!!
もうこれ以上私にお金を使わせないでね(´;ω;`)
お願いだから・・・。

さて私が大阪へ行く日まで
あと4日になりました☆
5日の夜行で出発して
6日両部に入りますヾ(=^▽^=)ノ
わーいわーいo(^∇^o)(o^∇^)o
今回は早めに大阪行く準備始めるとするかな♪

ばいちゃ
 | ホーム |
