お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日の昼食。

2009.01.31 Sat  22:59 テーマ: - ジャンル:日記
20090131225925
サーモンうまうま(*´∀`*)

初上陸☆

2009.01.31 Sat  14:37 テーマ: - ジャンル:日記
20090131143734
わーいわーいo(^∇^o)(o^∇^)o

着いた着いた~♪
ちょっくら散策してきまっすーヾ(=^▽^=)ノ

ポケモンジェット☆

2009.01.31 Sat  09:24 テーマ: - ジャンル:日記
20090131092450
きゃー来るとき乗った飛行機がポケモンジェットだったヾ(=^▽^=)ノ

かなりテンションあがる↑↑(≧ω≦)
機内も可愛かったしCA(今もこういうんだよね?)さんがつけてる
エプロンもめっちゃかわいくて、
ポケットでピカチュウが微笑んでたお(・ω・)
それを見てニタつく私(笑)
相変わらず大人気なくてどーもすみません(苦笑)

帰りも同じ飛行機に乗れるといいなぁ~。

ばいちゃ☆

本日3時起き。

2009.01.31 Sat  09:15 テーマ: - ジャンル:日記
どーも何気にちょっくらお久し振りなPupilです(・∀・)ノ
最近コアリズムのお陰か、かなり規則正しい生活を送っておりまして。
ブログを書こうとPCを立ち上げている内に気が付いたら寝ていて
全く書けないっていうね(苦笑)
とりあえず元気は元気なのでご心配なく☆

さて今日は3時起きで旅に出ますヽ(´▽`)/
って言っても二泊三日だけどね(;^_^A

初めての場所だからかなりわっくわく♪
寒いけど楽しんでくるねヽ(´▽`)/

ばいちゃ☆

なんなの!?

2009.01.17 Sat  23:06 テーマ: - ジャンル:日記
今日おばあちゃん家に行こうとしたら
また変な人に遭遇してしまった・・・(ーー;)

家を出て駅に行く途中、
私の後ろを歩いていた人が隣りに来たから
抜かしたいのかと思って少しスピードを緩めて歩いたのね。
なのに全然抜かされないで
私の隣りにピタっとついて歩いているから、
何でこの人、ずーっと隣り歩いているんだ?と思って
その人の方を見たら凝視されていた( ̄□ ̄;)!!
しかもいけめんならともかく、
変なオッサン・・・というかおじいさんだったよ!!!!!
とりあえずイラっとしたから
その人をかなりの勢いで睨みつけて
競歩並のスピードで歩いてやったよ。
多分ついてはこなかったと思うけど、
最近変な人が多いからホントイヤ!!(>д<)
まぁもしついて来られても駅前に交番あるからそこに行ったし、
あの人なら私が蹴り入れれば一発だっただろうし(笑)
とりあえず何もされなかったからよかった♪
今まで知らない人に殴られたりとか
時々あったからさ(^ω^;)
どうも変な人に好かれやすい体質みたいで(苦笑)
皆さんも変な人には気を付けてね~!!
ホント、最近変な人が多いから!!

ということで今度から私も家の近くだからって安心しないで
気を付けて歩きたいと思います(´・ω・`)

ばいちゃ

メイちゃんの執事☆

2009.01.13 Tue  23:33 テーマ: - ジャンル:日記
やばーい!!
真山くんギザいけめん(*´∇`*)
いけめんすぎる!!
また執事の衣装が良く似合う!!(≧▽≦)
カフェ吉のギャルソンも素敵だったけど、
執事もいいわ~(〃∇〃)
いけめんはホント何着ても似合うよね(*´д`*)

ただ今回の役の性格がイヤー(ノ>д<)ノ
まずあのお嬢様の性格をどうにかしてもらいたいんだけど・・・。
揃いも揃って見事に性格悪いね(ーー;)
まぁお話だから仕方ないけど。
連載始った頃、マーガレット買っていたから
読んでいたはずなんだけどこんな話だったっけ?
全く覚えてないや。
今度漫喫行った時にでも読んでみようかな!?

どうやら次回は真山くんが大活躍みたいなので、
楽しみだわ~♪
たけるくんもかわいいし、
執事の水嶋ヒロくんも素敵だし、
毎回お嬢様の性格の悪さにイライラしそうだけど(苦笑)
メイちゃんにハマりそうです(´∀`)
高木兄弟の出番も増えるといいなぁ~(*´∇`*)
双子執事・・・ふふふ(@´艸`@)

ばいちゃ

じゅんちょー♪

2009.01.12 Mon  23:48 テーマ: - ジャンル:日記
今日は友達が滝沢革命に入るというので、
会うためにお出掛け♪
そしてついでに銀座でまたまたお買い物(苦笑)
セールだとついつい買いたくなってしまってね(^ω^;)

今日は白のスカートだお☆
R・F白スカート
これ後ろなんだけどめっちゃかわいくない!?(*゜▽゜*)
これR・Fのなんだけど、
安いしかわいいから最近R・Fお気に入りなの♪
ただ私太っているからいつもスカートとか入るかどうかって感じなのね(^ω^;)
それなのにすんなり入って、
しかも少し余裕があった!!
すごくない!?
まだコアリズム初めて4日しか経ってないんだよ!!
徐々にウエストが細くなっていって嬉しくて仕方ないよヽ(´▽`)/
みんなも絶対コアリズムやったほうがいいと思う!!
だって成果がすぐ表れるもん!!
ただウエストは細くなっている気がするんだけど、
体重にはまだ変化があまり見られないのよね(´・ω・`)
なので体重の方はもうちょっと様子見たいと思います!!


おまけにこの前買ったワンピ(ジャンパースカート?)も載せちゃお☆
R・F黒ワンピ
ちょっと撮るのに失敗しちゃったんだけど、
これもかわいいんだよ~!!
リボンは付け替え出来るから
後ろに付けてもかわいいの!!(≧▽≦)

あとブーツとパンプス☆
ブーツ&パンプス
相も変わらずチェッカーズな感じです(笑)

ただ買ってもあまりお出掛けする用事はないっていうね(^ω^;)
ま、買い物しまくってお金ないからいっか(・∀・)
よし、もう買い物しないぞ~!!


・・・コート以外は(゜▽゜)


ばいちゃ

書き終わったー♪

2009.01.11 Sun  21:11 テーマ: - ジャンル:日記
やっと内ソロの感想書き終わったよ♪
あ、遅っ!!っていうつっこみはいりませんので!!
自分で十分に分かっておりますから(-ω-`)
いや~最近コアリズムに忙しいからさ(・∀・)
遅くなっちゃった(。→∀←。) エヘッ
かなり適当な感想ですが、
見たい方がいらっしゃいましたらこちらからどーぞ☆


そういえばあんみつ姫見ていて思ったんだけど、
あの甘栗役の子って高田翔くんに似てない!?
なんか見ていて誰かに似ているなぁ~って考えていたら
翔くんじゃん!!って思ってさ。
ちょっとすっきり(´∀`)
それにしても相変わらずしょこたんはカワユスだお(^ω^)
トゥットゥルー♪


ばいちゃ

いくつだっけ?

2009.01.10 Sat  20:59 テーマ: - ジャンル:日記
モンブランタルト

今日はおばあちゃんを歯医者さんに行きたいというので
実家に行って来たんだけど、
この前お誕生日だったのでケーキも買って行きました♪
おばあちゃんの好きなモンブランが乗っているということで
モンブランタルトにしたんだけど、
どうやら歯が悪いおばあちゃんにはタルトは固かったみたいで(^ω^;)
最終的にはタルトの部分だけ残してたよ(苦笑)
次買っていく時はタルトはやめたいと思います、はい。
でもこのモンブランタルトめっちゃおいしかった(*´∇`*)
FLOのタルトおいしいよねo(≧∇≦)o
いつも実家に帰るときにお店の前を通るんだけど、
通る度にニタニタしちゃうんだよね~(@´艸`@)←完璧怪しい人
確かバースディ@DRAMATIC-Jのさたやんの回で食べていたケーキも
ここのケーキだったよね?
さて、次のおばあちゃんのお誕生日は何のケーキにしようかな!?


ところでおばあちゃんはいくつになったんだろう??
耳が遠くなりつつありますが
いつまでも元気なおばあちゃんでいてもらいたいものです。

そして今日はゆっくんの15歳のお誕生日♪
ゆっくんおめでとう!!
いつまでもかわいいゆっくんでいてね。

ばいちゃ

疲れた・・・

2009.01.08 Thu  23:45 テーマ: - ジャンル:日記
今日初めてコアリズムを借りてやってみたんだけど、
想像以上に疲れた・・・(ーー;)
何、あのハードな内容は!!
あれで痩せなかったら私は怒るよ!!
ということでいつまで持つか分かりませんが、
しばらく続けてみたいと思いまーす♪
キツイけど、
踊るの好きだから何気に楽しいの(笑)

それにしても寒いねー。
本当に雪降るのかな?
雪降るとバスが遅れるからイヤなんだよね(´・ω・`)
とりあえず雪が降っても大丈夫なように
早めに寝て、いつもより早めに起きたいと思います。
なので今日のメールは明日返しますので!!
ごめんちょ(>_<)

ばいちゃ

ヤバイ!!

2009.01.07 Wed  23:57 テーマ: - ジャンル:日記
メールがたまりにたまってきた(^ω^;)
久々に元相方さんからもメールが来て
めっちゃ嬉しかったり~(´∀`)
ってだったら早く返せよって感じですが、
やらなければいけないこともたくさんあってって感じです(苦笑)
一通一通順番に返していっているからみんな待っててね☆
VIBES見ながら(゜▽゜)
いやーやっぱり
岡田くんは髭ない方がいいね(*^~^*)
ま、どんな姿でもいけめんにはかわりないんですけど(・∀・)

あー、一体内ソロの感想はいつ書けるんだー??

ばいちゃ

241位/576位

2009.01.06 Tue  22:32 テーマ: - ジャンル:日記
本日お仕事頑張ってきたよん♪
イヤ、頑張る程仕事なかったんだけど、
イライラしないように頑張った!!
これが何日持つか分からないけど、
ちょっとは寛大な心でいられるよう
努力してみようかなーっと。

そんな私の今年の順位は、
576位中241位らしい。。。

んー、いいといえばいいよね!?
とりあえず中の上くらいだもんね(*゜▽゜*)
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

ただ同じ運勢の芸能人を見たら、
小倉さん(@とくダネ)だった(笑)
どうやら小倉さんと私は
血液型、星座、干支全部一緒みたい。
あ、念のため言っておくけど、
小倉さんと同い年ではないからね(゜▽゜)
これだけは間違えられないようにしておかないと(苦笑)
因みに今年のふたご座は
恋愛運が1位らしい!!
どうする、どうする!?
やっぱり淳太くんが現れるの!?(*゜▽゜*)←絶対ない
おみくじも縁結びは良かったし、
今年Pupilに何が起こるのかね・・・ふふふ(@´艸`@)
とか言っておきながら
なーんにもなさそうな予感もするんだけどね(-ω-`)
とりあえず希望だけは捨てずにいくぞー☆


さーて内ソロの感想でも書くとするかな。
なんか無駄に長くなりそうな予感(苦笑)

ばいちゃ

今日もお出掛け。

2009.01.05 Mon  23:12 テーマ: - ジャンル:日記
20090105231200
ただいまー。
無事帰って来たよん♪
携帯はあまり無事っぽくないけど(苦笑)
ちょっと様子を見ながら使って、
もう無理だな!って思ったら
この携帯に別れを告げるよ。
それまでよろしくね、バニーちゃん(´ω`)
(ただ単に携帯にミスバニーがついているだけ)

さて今日は、いろいろやりたいことがあったのに、
お母さんに誘われて新宿行ってきてしまった(><)
しかもワンピ買って、
パンプス買って、
ブーツ買って、
指輪まで買っちゃったよ(*/ω\*)
ホントに大丈夫なのかね?(苦笑)
でもいいの!
今年はコンサート控えるんだもん!!
その分欲しいもの買うんだもん!!
…ということにしておこーっと…(;^_^A

写真はずーっと欲しかった、
Q-Potとディズニーコラボのリングだお(^ω^)
あったからついつい買っちゃった(><)
でもある内に買っておかないといつなくなるか分からないからね!!
それにしてもかわいいわぁ(´∀`)
何度見てもキュートすぎてニヤけちゃう(*´∀`*)
大事に使わないとね☆

では明日からお仕事頑張りまーす(・∀・)ノ

ばいちゃ☆

次はいつ?

2009.01.04 Sun  23:13 テーマ: - ジャンル:日記
今大阪を出発しました☆
次はいつ来られるのかしら?
ここんところ連続してだったから、しばらくはいいかな?(苦笑)

内ソロ無事終わって良かったね♪
感想はまた帰ってから書きますが、
やっぱりぴろきは何度見ても美しいね(´∀`)
まさに芸術だと思う!!
さらに亮ちゃんが揃うとあそこまでキラキラ度が増すとは、
恐れ入りました(><)
オーラスで内亮揃ってホント幸せ(*´∀`*)
幸せをありがとうございましたヽ(´▽`)/

淳太くんは果たしてキーボードのところにいる必要性があるのか謎ですが、
それはそれで面白いものが見られたので、
ま、いっか(・∀・)

では楽しい思い出を胸に帰りたいと思います♪
一瞬携帯が壊れて焦りまくりのPupilでした(^o^;
ばいちゃ☆

ROCK(で愉快?)な仲間たち☆

2009.01.04 Sun  22:09 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
行ってきました!!
内ソロ@城ホ~♪
めっちゃ・・・めっちゃ・・・
楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
予想以上に見る人が多すぎて忙しかったけどね(苦笑)

ではレポはさっさか諦めて簡単な感想でも。
見たい方のみ続きからどーぞ☆


続きを読む...

またお詣り。

2009.01.03 Sat  20:04 テーマ: - ジャンル:日記
今日はいつもお世話になっている(?)
近所の神社にお詣り行って来たんだけど、
3日の夕方なのにも関わらずまだ混んでた( ̄□ ̄;)!!
割りと有名なのは知っていたけど
ここまでとは・・・
甘く見ていてごめんよ(´・ω・`)

屋台も出ていたからお好み焼きでも買って来ようかと思ったんだけど、
今日の夜に大阪に向かうことに気が付きやめました(笑)
もっと早く気がつけよって感じだよね(苦笑)

ではこれから大阪に向けて出発します☆
淳太くんとぴろきたーくさん見てくるお(^ω^)

ばいちゃ

今年の運勢は?

2009.01.02 Fri  23:39 テーマ: - ジャンル:日記
東京大神宮


どーも、
普通のおみくじは末吉、
縁結びおみくじは中吉だったPupilです(・∀・)
末吉の内容は凶とも思えるような内容だったので、
縁結びの方だけ信じたいと思います!!
どうやらいい出会いがあるらしいよヽ(´▽`)/
え、淳太くん!?(*゜▽゜*)←黙れ


えーっと、昨日は迷い迷った結果、
東京大神宮に行って来ました(^ω^)
あまり早すぎるのもねーってことで
13時に待ち合わせして行ったんだけど、
その時点であり得ない程の

人!

人!!

人!!!

結局お詣りするまで2時間かかっちゃいました(・∀・)
お詣りする場所はあちこちに沢山あるのに、
アド街の『初詣に行きたい街ランキング』30位にも入ってない
ここで2時間並ぶんだもんね!!
となるとランキングに入っているところは
一体何時間待つの!?Σ( ̄□ ̄;)
初詣に行って
何よりも人口の多さに驚きました(苦笑)
でも頑張って2時間も並んだんだもん!!
今年は良いことがありますように(。→∀←。)

因みに待っている2時間ですが、
カウコンの感想をちょこちょこ聞いていました(・∀・)
彼女は嵐担だから確実かどうかは分からないけど、
中継入る前に淳太くんの出演もぴろきの出演も
Vの出演も(当たり前)もなかったようです。
これでちょっとは救われた気がした
2009年元日(笑)
だって他にも淳太くんが出ていたらちょっとショックだもん!!
だったら淳太くんの団扇も発売してくださいなって感じじゃん?
そもそもJUMPの団扇をなぜ出したのか、
そっちの方が気になるのが正直なとこだけどね(爆)

ただ今年のカウコンはいつも以上にゴチャゴチャしていて、
良く分からなかったというのが率直な感想だったようです(苦笑)
中継はあるわ、
ムービングステージはないから花道のみだわ、
JUMPはいつの間に出ていたか分からないわ、
いつどこに誰がいるのか分からなかったと。
ついでに淳太くんも分からなかったと(^ω^;)
因みにに照史は分かったらしい(爆)
照史どんだけ!!(≧∇≦)
友達曰く淳太くんはジャニーズ顔だけど、
照史はVでいうイノッチタイプらしい(笑)
うーん、確かに(苦笑)


お詣り後は今年の初焼肉~♪
めっちゃ食べた!!
そして今日はおばあちゃん家に朝ごはん抜いて行って
おせち料理食べまくってきた!!(´∀`)
だから正月は太るんだよね(笑)
いろいろ食べたけど、
やっぱり私はちょろぎが一番好き(*´д`*)
来年もちょろぎを沢山買っておいてもらおーっと♪


ご飯食べた後はプチセールツアーをしてきたよん☆
かわいいワンピが欲しかったものの
目ぼしいものがなく、
結局今日買ったのは
・靴
・ロクシタンのハンドクリーム
・タイツ2足
のみ。
勢いにまかせて買うと
後で後悔するから
最近はかなり考えて買うようにしているのです。

でも靴はすごいんだよ~!!
入間のアウトレットで買ったから
元から多少は安かったんだろうけど
定価27300円が5000円だったのo(≧∇≦)o
すごくない、すごくない!?(*゜▽゜*)
因みにこれがその靴。
GEOX
しかもこの靴ちょっと特徴があって
靴の底に小さい穴が空いていて
中が蒸れないようになっているの~!!
おまけにヒールが高めなのに履きやすい!!
今からこれを履いてお出かけするのが楽しみ(*^~^*)


では最後におばあちゃん家にいるMyわんこ
何気に髪飾りが正月仕様です(笑)
ポンポンラッキー


ばいちゃ

2009年あけました☆

2009.01.01 Thu  11:23 テーマ: - ジャンル:日記
あけまして

おめでとうございます!!!!!!




元日からテンション高い感じでどーもすみません(・∀・)
2009年になっちゃいましたよー。

カウコンにはまさかの関ジュ出演でしたが
家の方がちゃんと見られるからね、
良しとしましょう!!
来ることは多少予測出来てたし。
千ちゃんも来るとは思わなかったけど(爆)
淳太くん以外はカウコン初出演だもんね~。
出られて良かったね♪
ちゃんとマイクも持たせてもらえていたし。
来年も出られるように頑張ってね!!

あとはぴろきのにゅーへあーだよ!!
あー予想以上にいけめん!!(´∀`)
ビジュアル良すぎ!!
新年早々いいものを拝ませて頂きました(*´∇`*)
もうあれが生で見られるなんて城ホが楽しみすぎて仕方ないっ!!(≧▽≦)
きっと生ではありえないくらいキラッキラなんだろうなぁ~。
4日が楽しみ(*^~^*)


ただ一つ納得いかないのは
Vの扱いだよ!!
結局普通に出ているじゃん!!
だったらVのFCで申し込みさせてくれたっていいじゃん!!
YJよりVの方が絶対倍率低いだろうから
YJで申し込みしたくなかったのにさ!!
ぶーぶー。
でもいのっち楽しそうにしていたからね。
もう過ぎたことだし、いいよ、いいよ。
セニョを踊っているときとか
周りのみんなも笑っちゃっていたしね。
今年もいのっちに沢山笑わせてもらいたいと思います。



さて年も明けたことですし、
今年の私の目標でも。

今年は

『有言実行』


いろんなことをひっくるめてこれにしました。
どれくらい達成出来るかわかりませんが、
極力頑張っていきたいと思います。

では今年もよろしくお願い致します。
みなさんにとって良い1年になりますように☆


じゃ、これから友達と初詣行ってきます(・∀・)ノ
一人カウコンに入っていた人がいるから
裏話聞いてきてやる!!
ま、淳太くんを見ている可能性はかなり低いけどね(^ω^;)


ばいちゃ
 | ホーム |
