お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はズムサタ。

2009.03.28 Sat  09:45 テーマ: - ジャンル:日記
20090328094529
はぁー、寒い日のロイヤルミルクティーは
最高だね(*´∀`*)

そして約3ヶ月振りのじゅんじゅんは
相変わらずイケメンでした(//∀//)

今日は友達がうちに泊まって、一緒にごくせん見るんだ~♪
その前にちょっくらお出掛けしてきます☆

おはな。

2009.03.26 Thu  22:56 テーマ: - ジャンル:日記
20090326225630
今日は前の会社の歓送迎会に出席してきました。
ホントは挨拶しなくちゃいけないから、
行きたくなかったんだけどね。
何より自分から辞めたんじゃなくて、
辞めさせられたんだから。
もちろん誰が悪いんじゃない。
この時代が悪いのは分かっているけど、
やっぱり気持ち的には出たくない気持ちの方が大きかったりして。

でもやっぱりみんなにあたたかい言葉を掛けられると
嬉しいもんなんだよね。
そして大きな花束を頂き、
何人かからプレゼントも頂き、
有難い限りです。
特に大きな花束なんて
一生の内に何回もらえるかって感じだから、
めちゃめちゃ嬉しい(o>ω<o)


よし!!
明日からまたお仕事頑張るぞ☆

さーて、
お花もらったはいいけど
花瓶ないからどうしようかなぁ(苦笑)


ばいちゃ☆

久々のおにゅ~。

2009.03.24 Tue  22:16 テーマ: - ジャンル:日記
アウトレット行ってきたよ~!!

すんごい雨と風なのに、
かなり混んでいたよ・・・(ーー;)
春休み中な上に
高速が安いからかね??

御殿場のアウトレットって2つのゾーンに別れていて、
橋を渡って行き来するんだけど
すんごく高いところにあるのよ!!
落ちたら間違いなく死ぬだろう!!みたいな高さ。
そこを強風の中傘さして行かなければいけなくて
ホント怖かったよ!!(>д<)

そんな中買い物してきちゃいました☆
欲しいものは沢山あったんだけど、
元々買う予定だったものだけに
どうにか抑えたよ!!ヾ(=^▽^=)ノ

1点目。
じゃーん。

Diorキーケース

Diorのキーケースです☆
今年入った辺りから
もうそろそろじゃらじゃら鍵にキーホルダーを
やめようと思って、
キーケースが欲しかったんだけど
なかなかこれ!!っていうものがなくて。
そんなこんなでその内仕事もなくなって(爆)
仕事も決まったことだし、
ちょっとお高めだったけど買っちゃった(。→∀←。)
でも半額なんだよo(≧∇≦)o
安いでしょ!?(*゜▽゜*)
ホントはピンクが欲しかったんだけどなかったの(´・ω・`)
まぁあったとしてもこのシリーズのピンクは好きじゃないから買わないだろうけど(爆)
でもたまには落ち着いた感じのもいいよね(*^~^*)


続いて2点目。

Vivienne財布

ヴィヴィアンのお財布!!
おにゅ~だよ~ん♪
5年くらいヴィヴィアンの赤チェックのお財布を使っていたんだけど、
やっと買いかえられた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントはキーケースとお揃いにしちゃおっかな~って
思ったんだけど、
また生きるか死ぬかの瀬戸際をフラつきたくないのでやめました(^ω^;)
だってこのお財布、
ディオールの半分くらいで買えるんだもん(爆)
まぁヴィヴィアンの方が元が安いからね(^ω^;)
でも定番が安くなるって、
やっぱりアウトレットって素晴らしいよね(*´∇`*)


あと久々に行ったらサマンサとかも出来ていたよ♪
またお金に余裕が出来たらいこーっと(*^~^*)
って、いつ余裕が出来るのか!?って感じですけど(・∀・)
頑張ってコンサート控えます!!


・・・たぶん(笑)


ばいちゃ

雨だけど…

2009.03.22 Sun  09:36 テーマ: - ジャンル:日記
御殿場に来てますヾ(=^▽^=)ノ
プレミアムアウトレット!~!
楽しんで来るぞ☆

無駄遣いしないように気をつけねば…。

これから。

2009.03.19 Thu  19:01 テーマ: - ジャンル:日記
前の会社で激励会を開いてくれるというので、
行ってきます☆

前の会社を辞めて1週間だけど、
随分昔のことのように感じる。
今いろんなこと覚えるのに精一杯だからだろうねー。
だって時々訳分からないことを沢山言われて、
フリーズして固まっているもん、私がね(爆)
おまけに今日電話して名乗る時に、
自分の会社名間違えたし( ̄~ ̄;)
ホント、ありえねー。
小さい会社だし、
誰も怒らないけど(´∀`)

明日は今の会社入って初めての休みだぞヾ(=^▽^=)ノ
ゆっくり脳を休めたいと思います。

ばいちゃ☆

久々の雑誌ラッシュ☆

2009.03.18 Wed  23:22 テーマ: - ジャンル:日記
来ちゃったよ!!
TV誌ラッシュ~。

嬉しいような悲しいような感じです。
だって淳太くんが沢山見られるのは嬉しいんだけど、
お金がかかって仕方ないんだもん!!
なんせ常に金欠な人なもので(^ω^;)

そんなこんなで
今日は
TVガイド、
TV LIFE、
TVぴあ、
TV stationを購入。

TV stationは最後まで迷ったんだけど、
あまりにも文化祭の回想シーン用であろう集合写真がかわいくて
買っちゃった(。→∀←。)

あとはインタビュー記事がある他3誌では
TVぴあが好きかな~。
ピースをしている淳太くんがめっちゃきゃわいいo(≧∇≦)o
おまけにその写真の右上にある写真も
6人でくっついてかわいいです(*´∇`*)
ただこの写真ちょっと画質が良くないような気がするんだけど、
気のせい??
特に翔平くんの辺りとか・・・。
っていうか照史も顔が横にのびているような気がするんだよね・・・。
ま、みんなかわいいからいいや!!(*゜▽゜*)


来週はTVガイド表紙だよ~!!
みなさま、お忘れなく(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

メイちゃん最終回。

2009.03.17 Tue  23:36 テーマ: - ジャンル:日記
とうとう終わっちゃったよ(´;ω;`)
週に1回の楽しみだったのに・・・(´・ω・`)

最初はストーリーというかお嬢様がみんな性格悪すぎて
見る度にイライラしていたんだけど、←だったら見るなよ
途中からどんどんハマっていって
7話とか軽く20回ぐらい見たような気がする(爆)
それぐらい大好きなドラマになりました(´∀`)

それに毎週毎週イケメンが見られて最高だったo(≧∇≦)o
真山くんはもちろんだけど、
高木兄弟もかっこよかったし(*´∇`*)
ただ出番が少なかったからもうちょっと出番を増やして欲しかったなー。
でもブログを見る限り
かなり楽しみながら撮影をしていたみたいだから良かった(*^~^*)

あとヒロくんも今までタイプじゃなかったんだけど、
理人役はかなり私好みです(*´д`*)
執事であの顔でSランク!!
もう言うことないよね。
私もあんな執事が欲しい(爆)

そしてそして、
今回何よりもハマったのが
佐藤健くんですよ!!
基本戦隊ものは見ないし、
ルーキーズはドレッドで全く興味なかったし、
ブラッディマンデーでちょっとは気になっていたんだけど
メイちゃんで思いっきりやられました(*´д`*)
もうかわいすぎ!!!!!!!!!o(≧∇≦)o
最近健くんのブログチェックが日課となりつつあります。
健くんもうすぐ二十歳なんだよね。
若いなー。
それでバースデーイベントがあるんだけど、
友達と二人で申し込んだんだけど
二人共外れちゃったの(´;ω;`)
健くんはやっぱり大人気ってことだね、うんうん。
ちょっと会場が狭すぎるだけのような気もするけど・・・。
とりあえず今回はダメだったけど
次のイベントは絶対行ってやるぞっ!!



さーて、次のクールは何のドラマ見ようかなぁ~。
ばいちゃ

Mondayジャニーズ☆

2009.03.16 Mon  21:06 テーマ:中間淳太 - ジャンル:アイドル・芸能
ちゃんと忘れないで日刊スポーツ買ってきたよ♪

淳太きゅんきゃっわいー(*´∇`*)
新聞開いたら即淳太くんって素敵よね(*´д`*)
しかもどんだけ優等生押しなの!?(笑)
ここまで自分優等生です!!な感じで言う人も珍しいよね?(゜▽゜)

あといつの間にかクォーターからハーフになったようで(笑)
いつからお父さんが台湾人になったのかしら??
やっぱりスポーツ新聞のプロフィールっててきとーだよね(苦笑)

それより何で関東と関西では使われている写真が違うの!?
他に地方によっては違うとかじゃないよね!?
気がついたから頼めてよかったよ・・・
あぶないあぶない。

さて来週の照史はどうしよっかなー
買うか、買うまいが迷う。
こんなこと言っているときっと買わないだろうな(爆)

とりあえずニッカンとオリスタを入手して大満足のPupilでした(*^~^*)

ばいちゃ

おりすた。

2009.03.15 Sun  23:38 テーマ: - ジャンル:日記
オリスタがどこにも売ってない・・・(ーー;)
なんでうちの近所には本屋さんがないんだー!!
木曜日までに大きい本屋さんに行ってみつけださないと!!

そして明日は日刊スポーツ忘れないようにしないとね(*ゝω・*)ノ☆゜
さーて、何部かおっかなぁ~♪

ばいちゃ

夢の国☆

2009.03.14 Sat  23:37 テーマ: - ジャンル:日記
昨日、一昨日と1泊2日で夢の国に行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろいろあったけどめためた楽しかったよん♪


まずは一昨日アンバサダーホテルに泊まったの!!(≧▽≦)
泊まるのは3年振りだったんだけど、
3年前はシーに行った後に行ったからあまりゆっくり出来なかったのね。
でも今回は仕事終わってからすぐ車で行ったから20時ぐらいには着けて、
少しはゆっくり出来ました(´∀`)
しかもね部屋が空いていたから1ランク上の部屋に泊まれて、
広かった!!

もちろんアンバサダーに泊まったから
朝ごはんはシェフミッキーヾ(=^▽^=)ノ

シェフ・ミッキー

ご飯食べながらミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートと
一緒に写真を撮ってもらったよん♪
ただお母さんがミッキーと一緒に写真撮ったとき
ボケて撮っちゃって、
ミッキーがもう1回まわってきてもらうのを待つはめに・・・。
でも無事もう1回撮ってもらえて大満足☆
今度はキャストのお兄さんに撮ってもらったからバッチシでした(*ゝω・*)ノ☆゜


ご飯食べ終わった後は車で
ランドへ移動☆
オープン時間を過ぎていたからすんなり入れたよん♪
お天気も雨かと思ったら晴れ間も見えていたから
テンションあがりまくり↑↑
ちょこちょこ乗物に乗って、
ボンボヤージュの割引券があったから
途中抜けてお買いもの~♪

リボンシリーズ

リボンシリーズ3点を購入☆
バッグとストラップとパスケース~♪
パスケースはこれから電車通勤になるから、
これから使うんだ~(*^~^*)
分かりにくいけど後ろにあるのがバッグね!!
これもめちゃめちゃきゃわいいのo(≧∇≦)o
お兄さんに言って水玉の○がリボンの真ん中にあるのを
探して来てもらいました♪
お兄さんありがとう!!


お買いものが終わったらまたランドに戻り、
ベルがいたので2ショットを撮ってもらいました♪
ベルめためたキレイだった(*´∇`*)
美しさの秘訣を教えてもらいたいわ(*´д`*)


そしてパレード!!
みんなかわいいよね~。
写真撮りまくった!!
ただ風か強くてピノキオのところから出ている
シャボン玉がかなりの勢いで飛んできてすごかったよ(笑)
傘をひっくり返した乗り物に乗っているプーさんがかわゆかった(〃∇〃)


パレード終了後は腹ごしらえ。

デニッシュ&季節のデザート

洋梨デニッシュとイチゴのデザート。
両方ともおいしかた!!(≧▽≦)
ランドのデザートは外れがほとんどないから、
大好き(*´∇`*)


そのあとはまたちょっとうろちょろして
待ちに待ったドリームス・ウィズインを観に!!
今回も中央観賞エリアが当たったの~♪
最近毎回中央観賞エリアが当たるから嬉しい(´∀`)
それでウキウキしながら観に行ったら、
だんだん雲行きがあやしくなってきまして・・・
ちょこちょこ雨も降って来まして・・・
んー大丈夫か・・・?
と思っていたらどうにか始まった!!(*゜▽゜*)
やったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚と
思っていたのも束の間・・・

約3分でしゅーりょー( ̄□ ̄;)!!

風が強いから中止ですって。
ミッキー出る前に終わったよ。
私はこのショーを見るために行ったのに。
結構途中まではついている感じだったのに
ここまで来てこれですか・・・みたいな(´・ω・`)




悔しいから・・・

アフター6でシーに行っちゃった(。→∀←。)
しかもダッフィーを買うためだけに(爆)
それでこの子をお持ち帰りしてきちゃいました(*^~^*)

ダッフィー

めちゃんこきゃわいいー!!o(≧∇≦)o
毎日抱っこして寝るんだ~(*´ω`人´ω`*)

あとねー我慢出来ずにこれも買っちゃった(。→∀←。)

ダッフィーネックレス

ダッフィーのネックレスなの!!
結構お高かったんだけど、
次いつ来られるか分からないからさ。
ホントはお揃いのリングも欲しかったんだけど
我慢我慢!!
もし次行った時にあったら買いたいと思います(・∀・)ノ

最後にシーでもちょこちょこ乗り物乗って帰ったんだけど、
帰る頃にはかなりの強風に・・・。
いやー大変だったよ。
しかも帰りも運転させられたし(ーー;)
でもま、今回はほとんどお母さんが払ってくれたからいっか(・∀・)


ではおもいっきり楽しんで来た分、
来週からお仕事がんばりまーす☆

ばいちゃ

今日の朝食。

2009.03.13 Fri  13:46 テーマ: - ジャンル:日記
20090313134601
朝からテンション上がりまくりだよ↑↑ヾ(=^▽^=)ノ
ご飯食べながら、みんなと写真が撮れてHAPPYです(*´∀`*)

ただ…お母さんがあまりにも写真を撮るのが下手すぎ( ̄~ ̄;)
どうにかならないもんかねー。

じゃ、これからパレード見るお(・ω・)

今日で終わり。

2009.03.12 Thu  22:57 テーマ: - ジャンル:日記
20090312225658
今日でお仕事終了しました。

いろんなことを学び、
ちょっと楽した4年間(笑)

全くもって今日で最後っていう気がしないけど、
もうチャリ通することもないと思うと
嬉しいような
悲しいような。

来週から新しいお仕事に行き始めます。
試用期間があるからまだ安心してはいられないので、
かなり頑張りたいと思います!!


因みに今日はお母さんの付き添いで、
とあるところに来ています。
今日はお泊まりで、
明日は朝一から遊んで来ますヾ(=^▽^=)ノ
ふふふ…楽しみだっちゃ(o>ω<o)
場所は写真がヒント☆

ばいちゃ☆

おネエMANS最終回。

2009.03.10 Tue  23:24 テーマ: - ジャンル:日記
おネエMANSが終わっちゃったよー(>д<)
毎週楽しみにしていたのに(´・ω・`)
特に廸彦太さんが加わってから
淳太くんを重ねて見て
一人でニタついていたのに(爆)
だってやっぱり何回見ても似ているんだもーんo(≧∇≦)o
あの顔やっぱり大好きです(@´艸`@)

どうやらレギュラーは終わっちゃったけど、
スペシャルがあるみたいなので楽しみにしておこーっと♪


メイちゃんもドッキドキな展開で、
来週がかーなーりー楽しみ!!
でも終わっちゃうのはさみしいわ(´;ω;`)
次は何のドラマ見ようかな??
っていうか今度のドラマ全くチェックしてないや(^ω^;)
明日辺りチェックしてみようかな~♪


ばいちゃ

忘れてた( ̄□ ̄;)!!

2009.03.09 Mon  23:38 テーマ: - ジャンル:日記
私、5月23日トニコンじゃん( ̄□ ̄;)!!
今友達に言われて気がついたよ(爆)
どうしよーこうなったら、
日曜日新幹線で帰って来るしかないってことか・・・。
お願いだから淳太くんが出るかどうかだけ発表してください・・・(´・ω・`)

ばいちゃ

出るのかな・・・?

2009.03.09 Mon  23:09 テーマ: - ジャンル:日記
5月の23、24日に梅芸で関ジュがコンサートだそうで。
この日程だと淳太くん出るかどうかびみょーだよね(^ω^;)
だってまだごくせんSPを撮っているっていうことは、
映画の撮影はやってないってことでしょ??
そうなると5月はまだ映画の撮影してそうじゃない・・・?
うーーん、申し込むかどうするか迷うなぁー(ーー;)
まぁ行けたとしても土曜日しか無理だろうから、
淳太くんが出なかったとしても
土曜日の2公演だけ行こうかな!?
薫ちゃんは出るだろうし(@´艸`@)
そうなると昨日まで言っていた
プレゾン3回は無理だろうな(´・ω・`)
どうせ夏はまた関ジュがなんかやっちゃうんでしょ!?
そしたら破産しちゃうもーん(´;ω;`)
それにキスマイが主演だったら1回でもいいし(爆)
うん、とりあえず締切まで悩むか・・・。


あーそれにしても今日は(佐藤)健くんが沢山見られてうれしかったわ(*´∇`*)
特に初めて会うというのにあれだけSMAPにいじられる健くんって
どんだけ!?(笑)
明日はメイちゃん放送日~♪
楽しみだっちゃ(≧▽≦)

ばいちゃ

今年のプレゾン♪

2009.03.08 Sun  22:42 テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能
今年のプレゾンはぴろきが出ちゃうとかとか!!
わーいわーい゛ヽ(o´・ω・)人(・ω・`o)ノ゛
どうしよ~!!
もう同じコンサートや舞台は2回までしか行かないって決めたんだけど、
もっと行っちゃおうかなぁ~。
仕事も決まったことだし(・∀・)←THE・単純
今年は8000円みたいだし。
だって今までのプレゾンの約半額と考えればいいんでしょ?(゜▽゜)←そういう問題じゃない
とりあえず案内が届くまでに計画練っておかないと!!


UCHI博貴 内HIROCKY


さてさてそんな訳で、←どんな訳だよ
内コン行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらずぴろきはキラッキラのスーパーアイドルで
美しかったです(*´д`*)
そして流した涙も美しかったです(*´д`*)
あんなに美しい人がこの世に存在していいのか
問いたくなるほど彼は美しいよね(*´∇`*)


続きを読む...

初出勤☆

2009.03.07 Sat  23:30 テーマ: - ジャンル:日記
今日お仕事してきたよ(・∀・)
初めてのこと尽くしでいっぱいいっぱいだったけど、
毎日やれば慣れるだろうし頑張る☆

今日は伯母さんが就職祝いといことでご飯をごちそうしてもらったの(^ω^)
ケーキも食べたんだお(^ω^)
でも良く考えたら最近毎日のようにご飯ごちそうになっていたのよね(^ω^;)
仕事がなかなか決まらないと
いつご飯が食べられなくなるか心配で
夕飯食べられなかったのよね(苦笑)
それを伯母さんに言ったら毎日食べに来なさいと言われ、
リアルに毎日食べに行っていたの(爆)
だって餓死したくなかったんだもーん(ノ>д<)ノ
仕方ないじゃん。
これからは餓死しない為にも頑張って働くぞ☆

さーて、今日頑張って働いた分、
明日はぴろきに会いに行ってきます☆
きっと明日もキラッキラなんだろうなぁ~(*´∇`*)

ばいちゃ

心機一転☆

2009.03.06 Fri  21:46 テーマ: - ジャンル:日記
どーもお久しぶりです(・ω・)ノ
急に消えてしまって申し訳ございませんm(__)m
心配してわざわざメールしてくださる方もいて、
本当にありがとうございました!!

いやー実は北海道から帰って来た次の日に
派遣切りされまして(爆)
もうびっくりだよ!!
北海道から帰って来て
お土産配った夕方に3月いっぱいで契約終了ですって言われて!!
はっ!?みたいなね(笑)
いや、笑っている場合じゃなかったんだけどね(苦笑)
リアルに笑えなかったし。

海の向こうから来た不況の波に
まさか自分が飲み込まれることになるなんて
思ってもみなかったから、
衝撃的だったよー。

そんな私ですが、
今日無事にお仕事が決まりました☆
2か月間試用期間があるからまだ手放しに喜んでいる場合じゃないんだけど、
とりあえず餓死するのは免れそうな状況に向かっていっているので、
とにかく死に物狂いで頑張りたいと思いますo(≧∇≦)o
きっとやって出来ないことはないからね!!
早速明日初出勤だよ~ドキドキ(*´д`*)
ま、初出勤と言っても
いつから働くとかそういうのを決めるのがメインだから
気楽な感じで行ってきまーす♪

ということでこれからまた更新ちょこちょこ更新するので
遊びに来てね☆

ばいちゃ
 | ホーム |
