お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぎゃびーん( ̄□ ̄;)!!

2009.04.30 Thu  23:03 テーマ: - ジャンル:日記
今日は仕事で100キロぐらい運転して、
へとへとになって会社に戻ったら
今度は仕事でミスしていたところを指摘されて、
ちょっぴり凹みモードだったんだけど・・・
Umeコンのチケットを見てさらに凹んだよ(´・ω・`)
まさかの両部共3階席・・・(ーー;)

いや、今回全滅の人が多い中、
行けるだけいいのかもしれないけど
流石に入る2公演共3階だと凹むよ~(>д<)
でもこの際開き直ってめちゃめちゃ騒いでやる(爆)
ただトニコン行って、そのまま大阪行って
元気が残っているか謎ですけど~(゜▽゜)
とりあえず淳太くん待っててね(・∀・)ノ

さて明日は朝から営業の人に謝らなくてはいけないので
ちょっぴり憂鬱ですが
頑張ってお仕事してきまーす。

ばいちゃ

久々の。

2009.04.29 Wed  23:33 テーマ: - ジャンル:日記
今日は久々にお天気で全く予定のない休日。
ということで漫画を古本屋に売りに行ったりしていました。
久々に前の職場の近くまで自転車で行ったよ!!
なんかすごく前のことのような気がするんだけど
まだ一ヵ月半しか経っていないんだよね。

漫画を売って、
今日はアイスが半額の日だから沢山買ってきて、
ちょうど帰ってきたら家電を引き取ってくれる人がいたから、
ずーっと放置していた壊れたTVを引き取ってもらって、
スッキリ☆
もうそろそろ部屋も片付けないとなー。
去年までは昭和の日からGWが始まっていたんだけど、
仕事が変わったから明日も明後日も明々後日も普通に仕事なのよね(^ω^;)
ま、あまり休みが多いと行きたくなくなるから4連休位が私にはちょうどいいんだけどさ。
ということで明日もお仕事頑張ってきます☆

ばいちゃ

今年の24HTV。

2009.04.28 Tue  23:19 テーマ: - ジャンル:日記
今年のメインパーソナリティーはNEWSですか!?(*゜▽゜*)
去年めちゃめちゃ噂になっていたもんね!!
なんとなく今日のWS見ていて、
噂になっていた理由が分かったような気がする(笑)

でもホント良かったね♪
24時間是非とも頑張って頂きたいです!!

マラソンは誰が走るんだろうね??
これでぴろきとか走らせてくれれば最高なんだけどなぁー
・・・絶対ないよね(^ω^;)
NEWSが待っているゴールへぴろきが走るとか
スタートから涙だよね!!(´;ω;`)
ま、まずないでしょうけど。


そういえば、TVLIFE買ってきたよん♪
淳太くんの履いているGパンがめっちゃかわいい!!o(≧∇≦)o
やっぱりチェック似合う人っていいよね(*´∇`*)
自分がチェック好きだから、
チェック似合う人とかめっちゃ好きvv
今回は学ランから飛び出したスカートみたいになってないから
良かった(笑)
でもどうしよう・・・
今回載っていた写真だけたまたま腰の長さだっただけで、
後はロングシャツだったら(苦笑)
他も短いシャツでありますように☆
さて、次は何の雑誌は何かなぁ~??

ばいちゃ

ABO。

2009.04.27 Mon  22:54 テーマ: - ジャンル:日記
どーも、マイペースな番長
Pupilです(・∀・)

Mステに続いて
今日はHEY!×3だったわけですが、
Pの髪型が普通で良かった♪
だってMステの時の髪型見た時固まったからね(爆)
何か実験で爆発した!?みたいな(^ω^;)
でもPCのCMの髪型も昔のまーくんに見えて仕方ない(笑)
またはメグライアンの時の健ちゃん?(笑)
Pはストレートが一番いいのに~!!って思うのは私だけでしょうか??

さて恋のABOですが、
コンサートで踊ると楽しそうだよね♪
その前に次にあるNEWSコンに果たして行くのかって感じだけど(苦笑)
でも前回行けなかったから次は行きたいなぁ~。
もちろんお金に余裕があったらだけどね(^ω^;)
恋のABOのCDはいつ買いに行けるか分からない状態だし。
GW中には入手したいと思います!!

ばいちゃ

写真展?

2009.04.26 Sun  21:29 テーマ: - ジャンル:日記
今日はトニコンのチケを受け取りついでに遊んできたじょ♪

なんかおと・な・りの写真展がやっているっていうから行って来たんだけど、
ほとんどカメラの紹介だったよ(笑)
一応イケメン岡田がいたるところにいたけど(´∀`)

でも今のカメラってホントハイテクだよね!!
手ブレが全然なかったりとか、
かなりの角度が撮影出来たりとか。
お金ないけどすんごく新しいカメラが欲しいんだよね~。
一眼レフとかめっちゃ欲しい!!(>д<)
まぁいざ買うとしたらきっとデジカメだけど(^ω^;)
なんだかんだ今持っているデジカメも3年以上前に買ったものだし。
ボーナス出たら買っちゃおうかな!?(*゜▽゜*)
その前にいつボーナス出るんだよって感じだけどね(苦笑)
そもそももらえるようになったとしても
大した金額もらえないんだろうなぁー。
早く不況の波から脱出して頂きたい(ーー;)


そんな切ない気分になりつつも
銀座に行ったついでに
数ヵ月前にVシュランで紹介された数寄屋バーグに行ってきました♪
もうめちゃめちゃおいしかったo(≧∇≦)o
食べたのはVシュランで紹介されていた(多分・苦笑)、
目玉焼きとチーズ☆
数寄屋バーグ
アボカドとトマトも食べたかったんだけど
やっぱり最初はVシュラン通りに行こう!!ということで
友達と一緒に目玉焼きとチーズにしました(*^~^*)
おまけにクーポンで杏仁豆腐をタダでもらっちった(≧ω≦)
ハンバーグはもちろんだけど
杏仁豆腐もおいしかったよ!!
今度銀座に行ったらアボカドとトマトをたーべよっと♪


お腹が満たされたら
ファミクラに移動☆
久々に映像を見ました(笑)
最近一人でしか行かなかったから
関ジュの映像まで待っていられずさっさと帰っていたのよね(苦笑)
行ったら割りとすぐ見られたからよかったんだけど、
関ジュは何で2グループに分けられていたの??
まぁ2つに分かれていた方が
人数が少なくなって見やすいけど。
しかも大田くんがちゃんと入れてもらえていて、
ちょっと安心してしまいました(爆)
大田くん、良かったね(´;ω;`)
ただあけましておめでとうとか言っていたから
もうそろそろ新しくなりそうだよね。
新しくなったらまた見に行きたいなぁ~♪


ファミクラ後はドーナツ食べながら何時間もしゃべって、
そのあとさらに夕飯も食べてきました(爆)
いつも通り食べてばっかり(^ω^;)

チェリー

でもチェリーチーズパイもだけど、
マンゴースムージーおいしかったわ(*´∇`*)

ばいちゃ

Umeコン。

2009.04.25 Sat  21:09 テーマ: - ジャンル:日記
今度の関ジュコンの出演者が発表されましたね。
とりあえずB.A.D.は出るようで一安心ですが←映画で出るか不安だった人(苦笑)
べてらんがエイトにつくって何ですか!?( ̄□ ̄;)!!
しかも龍太はいつの間にべてらんに!!??
室三兄弟はどうした!!!???
そして薫ちゃーん!!Σ( ̄□ ̄;)
会えるのめっちゃ楽しみにしていたんですけど!!!!
これはエイトコン行かないとダメってことか(´・ω・`)
でも東京って平日だから薫ちゃん出る可能性低いよね・・・(ーー;)
はーどうしようかなぁー。

でも本当にどうしようかなぁーって思っているのってべてらん担だよね?
せめて申し込む前に行ってもらいたいよね!!
今回ただでさえ倍率高かったのにさー。
せっかく取れたのに出ないってそれはないよね!!!!

べてらんが関ジュコン出ないとなると
コントはどうなるんだろう??
こうなったらやらないで欲しいわー。
だってべてらんのいないコントは正直つまらないと思う。
B.A.D.コンのコントのべてらんは未だに思い出しただけで笑えるもん(≧▽≦)
龍規のお姉キャラとか、
薫ちゃんのスケタン&カレーパンマンとか、
文ちゃんの社長とか、
菊さまとマーシーのアイドルとか(笑)
ホント、素晴らしいわ(*´∇`*)
ま、それよりも淳太くんのセーラーの方がもちろん素晴らしかったけど(*´д`*)
薫ちゃんも出ないことだし、
次の関ジュコンは淳太くん見るのに専念したいと思います☆

ばいちゃ

薫ちゃん18歳おめでとう☆

2009.04.24 Fri  20:26 テーマ: - ジャンル:日記
☆薫ちゃん18歳☆

☆おめでとう☆


薫ちゃんも18歳ですよ!!
早いね~。
見た目は大人!
中身は子供!!(爆)
いつまでも人を不愉快にさせる笑い方の薫ちゃんでいてね(*ゝω・*)ノ☆゜
あー早く18歳になった薫ちゃんに会いたいわ(*´∇`*)

薫ちゃんがお誕生日ってことでメロも薫ちゃん仕様にしてみました☆
くんせいたまごくんだよ~♪
なんかくんせいたまごって言うと
どうしてもさたやんを思い出してしまうのよね・・・(´;ω;`)
さたやん・・・元気かなぁ??
ってそんなこと言うならもっと違う名前にしろよって感じですが(苦笑)
大事にだいじーに育てたいと思います☆
くんせいたまごくんは何柄なるのかなぁ~?(*^~^*)
うまちゃんはグレーの水玉になったんだよね~。
茶色のままでいてほしかったのにさ!!
是非不愉快な感じに成長して頂きたいぜ!!(笑)

ばいちゃ

買っちまったぜ☆

2009.04.23 Thu  20:02 テーマ: - ジャンル:日記
エイトのアルバム!!
・・・ではなく(苦笑)
トニコンDVDの通常盤を♪

だってだって、アマゾンで54%オフだったんだもーん。
発売された時欲しかったんだけどDVD2つは流石にな~って思って
買わなかったんだけど
最近たまたまチェックしてみたら
54%オフになってる~!!(*゜▽゜*)
これは買うしかないでしょ!!って思って買っちった☆
なんせエイトのアルバム買うより安いし(爆)


もう買ってよかったよ~o(≧∇≦)o
副音声めっちゃウケる!!
なんかトニと一緒にDVD見ているみたいなの(笑)
裏話も聞けるし面白いんだけど、
DVDになっている公演から1年近く経っているから
トニ自身も所々忘れているところがあって(笑)
だから私がTVに向かってツッコミを入れているみたいな(゜▽゜)
いやーこれはトニ好きだけでなくMAD好きにもオススメです☆
是非54%オフの時にお買い求め下さい(*ゝω・*)ノ☆゜
って54%オフっていつまでなんだろう??(^ω^;)


次のトニコンの国際フォーラムまでやっと一ヵ月を切ったんだよね♪
名古屋以来だからめっちゃ楽しみ(*^~^*)
今年の選曲はハンパないからね!!
今は毎日Honeyの振りを練習中なの~♪
トニコンまでには完璧にしなくっちゃ☆

ばいちゃ

人間いす。

2009.04.22 Wed  23:20 テーマ: - ジャンル:日記
やっと映画の記事もTV誌に出るようになってきたね♪
とりあえずテレビジョン買ってきた!!
みんなで人間いすやっちゃうとかめっちゃかわいいんですけど(*´∇`*)
あと翔平くんに膝枕してもらっている春馬くんとかvv
春馬くんに技を掛けているのか掛けられているのかよく分からない淳太くんとか(笑)
映画の出番大してないと思っていたけど、
これ見ているとそうでもないのかなぁ~??
ま、出番はどうであれスクリーンデビューには変わりないからね!!
ただそんなスクリーンデビューなのに、
照史はあの髪形でいいのか( ̄□ ̄;)!?
ペターってしすぎじゃない!?
ペターって(笑)
デイリーはそこまででもなかったから良かったよ(笑)
ただデイリーの方は淳太くんのところが
ちょうど折り目のところでしわしわだったの~!!
水曜日になって記事の場所が新聞の外側だったのが内側になったから
淳太くんのしわしわ率が高いのよね(´・ω・`)
ファイリングするときに出来るだけキレイになるようにしないとなぁ~。

さてさて明日はMyojo発売日ですね。
忘れずに買って来たいと思います~(・∀・)ノ

ばいちゃ

今クールドラマ。

2009.04.21 Tue  22:49 テーマ: - ジャンル:日記
今回のドラマいまいち私好みのがない・・・(ーー;)
もう大体のドラマの初回が放送されたけど、
どれも、ん~って感じ(´・ω・`)
クイズショーももう少し面白いのかと思っていたけど、
翔くんの役みたいな人が嫌いだから見ていて
疲れるというか何というかって感じです。
横の役も好きではないけど、
やっぱり細い横はイケメン度増すよね(笑)
あとはあややもかわいいし、
なんだかんだ見ちゃうんだろうなぁ~。

あとは魔女裁判はどんな感じなんだろう??
面白いのかな?
でも話の内容からして、
やっぱり疲れそうな感じだよね(苦笑)
そして来週の堂本兄弟は斗真だよ!!
次回予告を見た限りかなり面白そうだったから
楽しみ~♪(*^~^*)

じゃ、もうそろそろ睡魔に襲われ始めたのでこの辺で。
ばいちゃ

PUZZLE☆

2009.04.20 Mon  22:22 テーマ: - ジャンル:日記
やっと私も入手しました♪
とりあえずAのみを。
あ、遅っ!!っていう突っ込みはいらないよ!!
自分で十分わかっているから(笑)
だってしばらく買おうかどうか迷っていたんだもーん。
前は何のためらいもなく両方買っていただろうけど、
一度命の危機を感じるとCDさえも買うのをためらってしまうものなのですよ。
でもCMとか見ている内にやっぱり欲しくなってしまって、
買っちゃった(。→∀←。)

さて、中身ですが
まず曲を聴く前に私が思ったことは・・・
もう少し開けやすくならなかったんですかね?(゜▽゜)
だってどうやって開けるべきか迷いまくっちゃったんだもん!!
これは置いておくのもちょっと大変そうだわ(苦笑)
めちゃめちゃかさばるし!!
どうにか本棚空けないと・・・(ーー;)

曲はざっと聴いただけだから何とも言えないけど、
今の時点では7曲目のローリング・コースターが好きかな!?
また聴いていく内に変わっていくかもしれないけど、
ローリング・コースターのメロディーが好きvv

あとDVDの丸ちゃんとヒナ!!!!!!!!!!!
2人共めっちゃイケメンじゃない!?(*゜▽゜*)
やばい・・・あれ見るとエイトコン行きたくなっちゃうよ~!!(*´д`*)
今回東京は平日だからやめるって決めたのに!!(>_<)
会社終わった後でも頑張ればギリギリ間に合うと言えば間に合うんだよねー。
どうしようかなぁ~。
でもまだ1ヵ月以上あるからね。
それまで考えておこーっと。


ばいちゃ

お引越し。

2009.04.19 Sun  22:11 テーマ: - ジャンル:日記
本日お引越し。
って言っても私のじゃなくて近所に住む伯母さんがね。
このブログを始めたのも
伯母さん家に居候しているときなんだよね。
あれから3年も経つんだもん。
ホント月日が経つのは早いものです。

でもこれからがホントに一人暮らしが始まる感じがする。
今までは多い時は週の半分以上伯母さんに夕飯を御馳走になっていたからね(^ω^;)
にゃんこにもなかなか会えなくなるし、
ちょっぴり寂しくなりそうだけど
頑張って自活したいと思います!!
とりあえず料理のレパートリー増やさないとね!!
って言っても特に作りたいものも思い浮かばない・・・(ーー;)
一般的に難しいと言われている料理ってなんなんだろう??(゜▽゜)
煮魚とか!?
でも私煮魚より焼き魚の方が好きだしなぁ~。
ま、栄養が偏らないように頑張りますぅー。

ばいちゃ

気がつけば。

2009.04.18 Sat  22:42 テーマ: - ジャンル:日記
お花見という名の食べ歩きツアーから半月も経っていた・・・(ーー;)
そして今の仕事を始めてからも早1ヵ月。
少しは仕事に慣れてはきたものの、
ちょこちょこ注意されたり、
1人孤立気味だったりで
ちょこっと凹みモードです(´・ω・`)

でも就活中の時のことを考えると
こんな状態でさえも全く苦にならないっていうね(゜▽゜)
一度命の危機にさらされると
ちょっとやそっとのことではへこたれない!!
私も強くなったわ~(´∀`)

ただ毎日PCに向かって仕事しているせいか
視力の衰えがハンパない!!!!!
これだけはどうにかして欲しいよ~(>_<)
とうとう家でTVを見るときは眼鏡を掛けないと見えないように
なってしまったよ・・・。
でも基本は裸眼だから
もし私と一緒に遊んだら、
隣りで常にガン飛ばしているかもしれないけど
許してね(苦笑)

何気にもうすぐゴールデンウィークなんだよね。
去年までは10日くらい連休があったんだけど、
今年はカレンダー通りで
しかも第1土曜日は出勤だから
4連休なのかな??
ま、あまり長くても行くのが嫌になっちゃうから
これぐらいがちょうどいいよね(^ω^)
ただ全くと言っていいほど予定が入ってないので
誰か遊んでね~(・∀・)ノ


さーて、明日も仕事がある日と同じくらいに起きなければ
いけないので、
今日はこの辺で。
また生存確認のメールが送られてきそうだったので、
とりあえず書いてみました(・∀・)
うん、ただそれだけ(笑)
とりあえずPupilはたくましく生きていますのでご心配なく~(・∀・)ノ

ばいちゃ

到着☆

2009.04.05 Sun  12:13 テーマ: - ジャンル:日記
20090405121319
桜もすごいけど、人もすごい…( ̄~ ̄;)
都内だから尚更みんな集まっちゃうんだろうね。
しかも友達二人が遅れて来るというのでまだ一人ぼっちです(笑)
早くご飯食べたいよー。
やっぱり私は花より団子ってことで、
桜を見ながらご飯食べられるところ探さなくっちゃ(o>ω<o)

時間が欲しい!!

2009.04.04 Sat  23:34 テーマ: - ジャンル:日記
毎日毎日お仕事頑張っていますよ☆
今日もお仕事。
土曜日は第2、第4しか休みじゃないからね。
徐々に私に教えてくれている人が厳しくなってきています(ーー;)
どうしよ~。
私厳しいのとか苦手なのよね(´・ω・`)
ほら、私って褒められて伸びるタイプだからさ(*ゝω・*)ノ☆゜
ま、あまりにも褒められ過ぎると
すぐ怠けるんだけどね(゜▽゜)
でも厳しくされようが、
何だろうが
この時代仕事があるだけでも幸せだと
思って頑張るよ!!

ということでごくせんSPの感想とか
D&Rの感想とか
舞闘冠CMとか沢山書きたいことあるんだけど、
うーん、気分によって書きます(爆)

では、明日はeighterの友達とお花見行ってきまっすー☆
さて、お天気はどうかしら~??


ばいちゃ

只今帰宅中。

2009.04.01 Wed  22:59 テーマ: - ジャンル:日記
今日はD&Rに行ってきたよんヾ(=^▽^=)ノ

今、帰っているところなんだけど、
終了時間22時10分って!!
おそっ( ̄□ ̄;)!!
まずMCが40分ってところであり得ないよね(笑)

でもねーめちゃめちゃ楽しかったし、
行ったかいがあったよ♪
最後はべてらんがマイク持たせてもらえていたし、
翼サマに感謝感謝です☆
ホントにありがと~!!(o>ω<o)


ただ一つ気になることが。
薫ちゃんって22時以降出ていいの?(・ω・)
誰も気にしてなかったけど、薫ちゃんって17歳だよね?
18歳未満って22時以降出ちゃダメなんじゃなかったっけ??
それってテレビだけ!?
ま、その分薫ちゃん見られたから別にいいけど(*´∀`*)


じゃ、これから満員電車で帰ります…( ̄~ ̄;)
久々だな~満員電車…。

ばいちゃ☆
 | ホーム |
