お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

のーんびり。

2009.05.30 Sat  23:09 テーマ: - ジャンル:日記
実は大阪から帰って来た次の日会社を辞めてきまして、
今はのーんびりした生活を送っております。

いや、いろいろありましてねー。
何が何でも辞めない!!って思っていたんだけど、
結構なことを社長に言われて、
そこまで言われていろんなことに耐えてまで
こんな会社にいる必要性はあるのか?って思ってしまって、
月曜日朝一で辞めてきちゃった(・∀・)
でも今回もほぼ会社側が悪くて会社都合で辞められたから
とりあえず失業保険は早めにもらえるみたいだし、
今度は焦らず職探し頑張ります☆

今、ホント求人ないしね(ーー;)
2月以上に求人がなさすぎてどうしようか・・・って感じですけど、
しばらくは失業保険でどうにか生きてはいけそうなので
心配しないで下さいね(・∀・)ノ

仕事辞めたことによって、
行けない日に振り替えられた
関ジュコンにも行けることになったし!!
大阪行ってもめっちゃ節約しないといけないけど、
関ジュコン楽しんじゃうぞ☆
席は悪くても自分の誕生日に淳太くんに会えるなんて
この先ないかもしれないし(*^~^*)
待っててねー淳太きゅん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そういえば愛しの淳太きゅんは
カツンコンに出ているみたいで。
いいなー!!
淳太きゅんに会いたいよ!!(>д<)
でも関ジュコンに行けることになったんだし
我慢、我慢!!
行かれている皆さん楽しんで来て下さいね(・∀・)ノ

では私はマイペースに職探しがんばります~。

ばいちゃ

大阪バーガー☆

2009.05.25 Mon  23:04 テーマ: - ジャンル:日記
大阪バーガー

観光ついでに行ってきたよん♪
華円の大阪バーガー!!
もちろん淳太くんが座った席で頂いてきました(@´艸`@)

ずーっと食べたかったんだけど、
これおいしい!!(*゜▽゜*)
しかも安い!!(≧▽≦)
東京にもお店作ってほしいわ~。
だってクレープよりも安いのに
お腹にたまるんだもん(爆)

さて、次行ったときはどこ行こうかなぁ~。

ばいちゃ

カミセンリスペクト☆

2009.05.23 Sat  20:17 テーマ: - ジャンル:日記
いや~やっぱりトニコンは最高っすなぁ(*´∀`*)
あんなに素晴らしいコンサートがあっていいのかと
思ってしまう程素晴らしかったです(*´∇`)
また選曲が素晴らしいのよ!!
去年は去年で良かったんだけど、
今年は今までにない選曲ですんばらしすぎて、
私、興奮しっぱなしです(≧ω≦)
カミセンリスペクトとか、
お兄様様~って感じヽ(´▽`)/
今年のトニコンもDVDになることを切に願います。


さてそんな興奮も冷めやらぬまま、
私は大阪上陸しました☆
コンサートはないけど
楽しんできまーすヾ(=^▽^=)ノ


ばいちゃ☆

夢のUmeコン。

2009.05.20 Wed  23:23 テーマ: - ジャンル:日記
気が付いたらまた10日経っていたよ。
どーも最近お疲れなもんで。
毎日のように注意されても
へこたれずに頑張ってます。
負けてなんていられないもんね゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
生きていくため、生きていくため!!
まだまだ頑張りますよ☆


さて、Umeコンの延期が決まって、
早2日。
飛行機とホテルのキャンセルをするのに、
キャンセル料が旅行代金の30%取られると言われまして。
1人あたり約7000円。
今回はお母さんに付き合ってもらうから、
2人で約14000円。
有り得ない・・・。


そしてやっと発表になった振替日。
6月18~20日。
3日間とも仕事。
だから諦めなけらばいけない。
更についてないことに6月20日は私の誕生日。
コンサートと誕生日が重なることなんて滅多にないけど・・・
こればかりは仕方ないからね。
諦めますよ(´・ω・`)
でも土日だったら土日に振り替えてくれたっていいじゃんねー。
平日とかに振りかえられて行けない人とか結構いそうだよね!?
ホント勘弁してもらいたいわ(ーー;)


もう悔しいから
キャンセル料ももったいないし、
コンサートなくても大阪行ってやる!!
また振替日に大阪行かないといけないからっていうのがあったけど
それも今はなくなったからね(゜▽゜)

インフルエンザ関東第1号になって、
私が振りまいたって思われたらどうしよ~っていうのも
あったけど、
とりあえずその心配もなくなったし(^ω^;)
かかるときはかかるからね!!
ただ私、今試用期間中だから
保険証がないから病院行けないのよね(爆)
こんな私が今大阪行って大丈夫かちょっと心配だけど、
ま、大丈夫でしょ☆


ただコンサート行けなくなってちょっといいこともあって、
戻ってくるチケ代を計算したら
37500円だったのo(≧∇≦)o
トニコンと関ジュコン合わせてだけどね。
ひゃっほ~ヽ(´▽`)/
もうこうなったらシーでも行っちゃおうかな!?
ランドでもいいけど、
ダッフィーに会いにシーに行きたい!!!!!
みほちん、一緒に行かない!?(*゜▽゜*)←こんなとこで聞くなよ



淳太くんが出るようになってから全部の関ジュコン行っているから
今回行けないのがホント残念だけど、
今年はコンサートを控えて仕事を頑張るって決めたから、
ちょうどいいきっかけになったかも。
ということで今回私は行けませんので、
私にとっては儚く散った夢のUmeコン・・・
みなさん楽しんで来て下さいね(・∀・)ノ


さーて、大阪の準備とトニコンの準備始めないとなー。
ばいちゃ

母の日。

2009.05.10 Sun  23:48 テーマ: - ジャンル:日記
今日は母の日☆
というわけで・・・もないんだけど(苦笑)
お母さんとお出かけしてきました♪

お母さんの付き添いで原宿と新宿へショッピング~(*^~^*)
まずは原宿へ☆
APEとH&Mと今話題のForever21に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

Forever21は混んでいる混んでいるって聞いていたけど、
10分くらいしか並ばなかったよ!!
ただ、店内はかなり混んでいたけどね(ーー;)
だから商品はゆっくり見られないし、
見られたとしても私好みの洋服はぜーんぜんないし、
ちょっとがっかり(´・ω・`)
なんかねー、
見た感じ今から海行くんですか!?みたいな服ばっかりなのよね(^ω^;)
リゾートっぽいのばっかりで
私はまず着ないなぁ~ってものばかり(苦笑)
ということで全フロア一通り見て出てきちゃった(>д<)

APEはAPEでメンズはかわいいのが沢山あるのに
レディースはいいのが全然なかったよ(´;ω;`)
お母さんは私が欲しかったマリオとのコラボのポロシャツ買っていたし、
かなり羨ましいよヽ(≧Д≦*)ノ
レディースは調べてもらったんだけど
全店完売なんだってさー。
何でも早く買わないとダメだね(ーー;)


そんなこんなで原宿では何にも買わないまま、
新宿へ☆
伊勢丹をうろついていたら
かわいいものを見つけちゃったよ~!!

マカロンネックレス

じゃーん、Q-Potのネックレス☆
しかも伊勢丹限定だお(^ω^)
かわいいでしょ~!?o(≧∇≦)o
ほかにアリスのケーキとチシャネコのネックレスがあったんだけど、
アリスはブルーのケーキだし、
チシャネコはしましまだし、
一番合わせやすいのはやっぱりこれかな!?と思って、
これに買っちゃった(。→∀←。)
お母さんが半分払ってくれたんだけどね(^ω^;)
母の日なのにごめんよーお母さん!!
でも夏に向けてTシャツに合わせてガツガツつけちゃうよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マカロンにリボン!!
最高っすなぁ~(*´∇`*)


でもそんな私ですが、
夕飯と、これまた最近話題の
丸井のジェラートをお母さんに御馳走してあげたよ!!
もちろん私も食べたんだけどね(苦笑)
ジェラートめちゃめちゃおいしかったo(≧∇≦)o
コールドストーンはコールドストーンで
もちろんおいしいんだけど、
コールドストーンのゴテゴテな感じとはまた違って
シンプルなんだけどめためたおいしいの!!!!!!
並んだ甲斐があったよ!!
また新宿行ったらたーべよっと(*^~^*)

ばいちゃ

初パエリア☆

2009.05.05 Tue  23:10 テーマ: - ジャンル:日記
今日は実家に帰ってみんなでランチを食べに行ってきたのん♪

伯母さんに行かない?って誘われて私が車を運転して行ったんだけど、
かーなーり山奥にあるお店なのに
結構込んでいてびっくし!!
知る人ぞ知るって感じのところで、
何であんなところでスペイン料理屋さんをやろうと思ったのか
かなり謎です(苦笑)
でもリピーターがかなり多いみたいで
それで込んでいるみたい。
すごいねー。

それで初めてパエリアを食べたんだけど
めっちゃおいしかった(*´∇`*)

パエリア

魚介類たっぷりで、
おこげが最高だったよ!!(≧▽≦)
あとスープ、山盛りサラダ、コーヒーor紅茶がついていたので、
かなり満腹(*´д`*)
幸せでした(´∀`)
おごってもらったから良く分からないけど、
都内では絶対あり得ないような金額らしいお(・∀・)
やっぱり田舎だね(笑)
またいつか連れて行ってもーらおっと♪

ばいちゃ

ゆーまドラマ。

2009.05.05 Tue  20:59 テーマ: - ジャンル:日記
今度はフジで主演とか( ̄□ ̄;)!!
もうおったまげーしょんですよ。
すごいねー。
おされているねー。
この際平成WEST全員出ちゃえばいいのにね(゜▽゜)

今度のジュニアコンにも出ちゃうみたいだけど、
7-EASTって誰なんだろう??
最近の東ジュがホント分からないからな(´・ω・`)
多分ジュニアコンも行かないだろうな~。
何よりもお金がないし(爆)
行かれる皆さん楽しんで来て下さいね(・∀・)ノ

ばいちゃ

昨日買ったもの。

2009.05.04 Mon  19:18 テーマ: - ジャンル:日記
20090504191802
じゃーん。
APEの福袋的なもの!!

最近オープンしたばかりだからかハッピーバッグ(?)があって、
残り2点を私とお母さんで買い占めた!!
しかもお母さんサイズ的に絶対着られないのに(爆)
なんかShortしかサイズが残ってなくて、
まぁShortだから逆に残っていたんだろうけど、
ダイエットの甲斐あって私はShortが着られたから買っちった(≧ω≦)
だってこれで1万円だよ~ヾ(=^▽^=)ノ
普通に置いてあった中には全然私好みのがなかったから、
一か八か買って良かったよ(*´∇`)
因みにお母さんの買った方も結構いいものが入っていたので、
譲ってもらえるよう交渉中です。
サイズ的に着られないから譲ってもらえないかなぁ~?(・∀・)

ホント4時起きした甲斐があったよ(о^∇^о)
今日は前の仕事で一緒だった先輩とランチした後、
新宿でウィンドショッピング中です♪
これまたお母さんと(爆)

夕飯は何食べようかなぁ~(m'□'m)

ばいちゃ☆

軽井沢ということで。

2009.05.03 Sun  15:19 テーマ: - ジャンル:日記
20090503151932
軽井沢プリンなるものを買ってみました。
おいしかったよ(≧ω≦)
味は某なめらかプリンにそっくりだったけどね(爆)

今日からGW。

2009.05.03 Sun  09:04 テーマ: - ジャンル:日記
私も今日からやっとGWヾ(=^▽^=)ノ

ということで、4時に起きて軽井沢のアウトレットまで来てます♪
軽井沢のアウトレットとかめちゃめちゃ久しぶりなんですけど!!
テンション上がるわ↑↑
無駄遣いしないように気を付けないとね(;^_^A

では楽しんで来ます(・∀・)ノ
ばいちゃ☆
 | ホーム |
