お誕生日

プロフィール

Pupil⑬

Author:Pupil⑬
関西ジャニーズJr.B.A.D.の
中間淳太くんのことが大好き♡
東京から遠距離片思い中デス☆
朝から晩まで淳太くんのことばかり考える日々。
『世界の中心で淳太に愛を叫び隊』の隊員としても活動中。
あなたも一緒に世界の中心で淳太に愛を叫びませんか!?(*゜▽゜*)


めっきり淳太くんラブーな生活を送っているのですが、
ジャニ全般的に好きです。
V→トニはまーくん
  カミは岡田くん
NEWS、∞→ぴろき
と言った感じです♪
ジャニ好きな方是非仲良くして下さいね♡

コメント・リンク大歓迎
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもらえるとかなり喜びます(*^□^*)
お待ちしております(^O^)/

Twitter

Pupil13 < > Reload

tuna.be

meromero park

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

常識とは?

2009.06.30 Tue  20:52 テーマ: - ジャンル:日記
結局今日は1日お家にいました。
えぇごくせんの試写会に行けなくなったからですよ・・・(´・ω・`)
かなり非常識な高校生に振り回された結果これです。
ちょっとというか、
かなり愚痴ばっかりなので見たくない人はスルーして下さい。
続きを読む...

どーにか。

2009.06.26 Fri  23:15 テーマ: - ジャンル:日記
ごくせん試写会と少クラ行けそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いまいち心配な部分はあるんだけど、
多分大丈夫でしょう!!
一週間の内に2回も淳太くんに会えるなんて幸せだわ(*´∇`*)

これで滝様コンも諦めるられるかな!?
ホントは久々にバックで踊る淳太くんを見たいんだけどねー。
頑張って諦める!!
皆さん、私の代わりに淳太くんを見てきて下さいね(・∀・)ノ

では、今日は昼寝していたら淳太くんが夢に出てきて
幸せなPupilでした(*/ω\*)

ばいちゃ

行くべきか、行かないべきか。

2009.06.25 Thu  23:34 テーマ: - ジャンル:日記
あーごくせんの試写会のハガキ届かないかなぁ~と念じていたら、
少クラのハガキが届いたΣ( ̄□ ̄;)
絶対外れるだろうと思っていたから、
かなり不意をつかれた感じだったよ(苦笑)

さて、どうするかねー(ーー;)
行くべきか、行かないべきか。。。
今の状態だとどう考えても行っている場合ではないんだけど、
きっと行っちゃうんだろうなー。
だってそこに淳太くんがいるんだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって間違いなくごくせんの試写会より
淳太くん見られる時間長そうだもんね(笑)
下手したらこの前の関ジュコンよりも長いんじゃないの!?
もう、こうなったら行くしかないでしょ!!
待ってろよ、淳太きゅん゛ヽ(`・ω・´)ノ゛


ばいちゃ

4日遅れのバースデーケーキ。

2009.06.24 Wed  23:27 テーマ: - ジャンル:日記
20090624232732
今日おばあちゃん家に来たら、
ケーキ買ってくれたヾ(=^▽^=)ノ
一応このあたりでは一番おいしいであろうケーキ屋さんのケーキです☆
ホントはもうちょっとかわいいケーキが良かったんだけど、
なんせ田舎なもんで(苦笑)
でもおいしかったわ(*´∀`*)














はーごくせんの試写会いーきーたーいー。





ばいちゃ☆

やっぱり食べ物☆

2009.06.23 Tue  23:36 テーマ: - ジャンル:日記
今日は暑かったねー。
っていうか今も暑い!!(>д<)
いくら飲み物を飲んでも飲み足りない感じがするわ(ーー;)

今日は朝ハローワークに行かなければいけなかったから、
行ったついでに自転車でお散歩してきたの♪
そしたら初めてジブリ美術館の前通ったんだけど、
あんなところにあるんだね!!
ぜーんぜん知らなかった(・∀・)
行きたい行きたいと思いつつ、
未だに行けてないのよね(^ω^;)

そしてそのまま吉祥寺に行ったんだけど、
平日の朝ということで
いつも混んでいるところも空いていたからついつい
買っちゃった(*>ω<)
お金ないのに何やってんだかね(苦笑)

まずははらドーナツ☆

はらドーナツ
左からトマト、レモンティー、紅茶、チョコです。
食べたいのが多すぎて4個も買っちゃったよ(笑)
だってだってこんなに味がそろっているの初めてだったんだもん(*/ω\*)
いつも私が買う時って、
夕方かめちゃめちゃ混んでいるときだったから、
味が限られていたんだけど
今日は朝だったから今まで食べたことないのが沢山あって、
その中でも食べたい4個を買ってきました。
まずトマトと紅茶とチョコを食べたんだけど、
トマトはそんなにトマトって感じじゃなかったかな?
普通のはらドーナツと味はほとんど変わらないなーって感じでした。
色は赤っぽかったけどね。
普通においしかったです(^ω^)

チョコはおからドーナツにチョコがかかっていて、
これはこれでおいしいんだけど、
デコレーション系でいくならやっぱりクリスピークリームドーナツの方がいいかな?
って思ってしまいました。
ま、元が違うから比べてはいけないんだろうけどね(苦笑)

そして紅茶!!
私これ好きo(≧∇≦)o
紅茶の香りと味がそこまで強くなく、
温めて食べたらすんごく美味しかった(*´∇`*)
あとレモンティーが1個残っているから
明日の朝食べるんだけど、
レモンティーはどうなっているのか今から楽しみ(≧ω≦)



そして、もう1件。
吉祥寺ではかなり有名なサトウのメンチカツ。
いっつもすんごい行列が出来ているから、
全く買う気がしなかったんだけど
ほんの数人しか並んでなかったから初めて買ってみました。
Can!ジャニで丸ちゃんとヒナが食べていたやつね☆
じゃーん。

メンチカツ

写真ではあまり大きさが伝わらないけど、
結構な大きさです(^ω^;)
味は確かにおいしかった!!
いつも行列が出来るはずだわ!!って感じ。
ただ私はあのかなりの行列を並んでまで食べたいかって言われたら
そうでもないかも(苦笑)
また空いているときに買いたいと思います(・∀・)

ではまた明日はおばあちゃん家に行ってきまーす(・∀・)ノ
太らないように気をつけまーす(苦笑)

ばいちゃ

Umeコン感想。

2009.06.23 Tue  21:53 テーマ: - ジャンル:日記
では簡単にUmeコンの感想でも。
ちょっと辛口なので見たい方だけどーぞ。
続きを読む...

ジュニ刑事ツアー☆リベンジ編

2009.06.22 Mon  21:19 テーマ: - ジャンル:日記
Umeコンの感想書こうと思ったんだけど、
その前に今回行ったジュニ刑事のお店の紹介でも(^ω^)


今回まず向かったのはザパンヘッズヘヴンサルーン。
ここの5インチバーガースペシャルを絶対食べたかったのo(≧∇≦)o
だってすんごくおいしそうだったんだもん(*´∇`*)

ということで友達と九条で待ち合わせしてお店へレッツゴー☆
住所から言ってこの辺なんだけどなぁ~っていうところをぐるぐる回ったんだけど
なかなか見つからなくておかしいなぁ~と思っていたら、
ある張り紙を発見しまして・・・
『本日貸切のため休業します』と。
なんですとー( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと定休日調べて行ったのに、
臨時休業ですとΣ( ̄□ ̄;)
何とも間の悪い女、Pupilです(ーー;)
ただ、こんなことでへこたれないのもPupilです(・∀・)

気を取り直して、
次向かうは前回食べられなかった阿波座にある弘豚社のカツサンド☆
実はここも前行ったら、
朝早すぎてカツサンドがなかったの(Тωヽ)
その時午後にならないとないよみたいに言われたから
11時ぐらいじゃないかもなーと思ったんだけど、
行ったらあった(*゜▽゜*)
じゃーん!!

カツサンド

カ・ツ・サ・ン・ド゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいね~この肉の分厚さ(*´∇`*)
早速近くの公園で食べたんだけど、
おいしかったo(≧∇≦)o
ほら、普通お肉って冷めると固くなるでしょ?
しかもこの分厚さだと尚更。
それがね、ぜーんぜん固くないの!!
めっちゃ柔らかいヽ(´▽`)/
おまけに一緒に挟んであるトマトも肉に合って良かったです(*^~^*)



そしてコンサート後に向かったのは、
大吾郎商店のつけ麺☆
ここもずーっと食べたかったの!!
でもなかなか時間が合わなかったりで行けなくてやっと行けたんだけど、
ホント行けて良かった♪
じゃーん。

ひやあつ

ひやあつです☆
また嬉しいことに1玉でも2玉でも同額というね!!
もち、私は2玉で(*^~^*)
麺座ぎんのつけ麺を超えるものはないと思っていたんだけど、
これはこれでまた違っておいしかった!!
大智が感動していたのがホント良く分かるわ(*´∇`*)
やっぱりつけ麺最高だねo(≧∇≦)o
また食べに行きたいけど、
麺座ぎんも久々に行きたいなぁ~。

とりあえず、次は5インチバーガー食べるぞ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛

ばいちゃ

今年の松竹。

2009.06.22 Mon  20:09 テーマ: - ジャンル:日記
昨日の朝無事東京に帰ってきまして、
関ジュコンの感想でも書こうかなぁ~と思っていたのに、
結局一日中寝ていました(^ω^;)
まだまだ育ち盛りのようです・・・いい年なのに(笑)

今日は待ちに待った面接に行ってきたよー!!
自分で言うのもなんだけど、
かなり好感触だったと・・・思う!!
だってしゃべりすぎて40分近くしゃべっていたもん(爆)
終わって外出たら次の人がかなり待っていたぽかったのよね(^ω^;)
ホントはあがり症だから
時と場合によっては言葉がうまく出てこないことがあるんだけど、
相手の方がすんごくしゃべりやすい雰囲気を作ってくれて、
いつもどーりペラペラしゃべってきました(・∀・)
あと淳太くんにパワーももらったしね☆
ありがとう淳太くん(●´∀`●)/
やっぱり応募者が多いみたいだから
受かるかどうかはわからないけど、
この調子で次に続くといいな☆


さてさて、そんな面接で力を使い果たした私の元に
いつもなら嬉しい、
ただ今だけは悲しい情報が流れてきましたねー。

夏の松竹決定ですと!!

しかも1部芝居で2部ショータイムですと!!(*゜▽゜*)


いや~きちゃったね!!
この時が!!
しかも主要キャストがB.A.D.とべてらんって最高じゃんヽ(´▽`)/
BOYSがどこいったのか気になるところだけど、
後々分かるでしょう。
少なくとも本番当日になったら(苦笑)

私は待っていたんだよ!!
関ジュのみんなで芝居をやるときを!!
ただ・・・今年だけは避けて欲しかったけどね(ーー;)
超行きたいけど、
何回分申し込めるかかなり悩みどころだわ・・・。
ドリボズの大阪申し込もうかと思っていたのに、
両方申し込んで私生きて行けるのかなー??
あー、どうしよー(>д<)
とりあえず締め切り日を見てから考えようかな!?


ばいちゃ

お腹いっぱい、Umeいっぱい(*´∀`*)

2009.06.20 Sat  23:24 テーマ: - ジャンル:日記
これから東京に向けて出発です☆
次いつ来られるか分からないけど、
また絶対近い内に来てやる!!という
誓いをたてて大阪を後にしたいと思います。
待ってろよ、大阪!!


さーて、私は今お腹いっぱいで何も考えられないので、
このまま眠りにつきたいと思います(´ω`)
おまけにバスの中だからこれ以上打つと気持ち悪くなる(苦笑)
でもやっぱ3列シートは広々していていいね(*´∀`*)
爆睡してかーえろっと♪

ばいちゃ☆

着いた!!

2009.06.20 Sat  09:03 テーマ: - ジャンル:日記
無事大阪上陸しましたヾ(=^▽^=)ノ

これから友達と待ち合わせて、
ご飯食べに行くんだ~♪
ずーっと食べたかったからめっちゃ楽しみ(o>ω<o)
それなのに空腹に耐えられず、
モーニングを食べてしまった…(´ω`)
これから食べるの結構な量あるのに食べきれるかしら??
ま、私の胃袋無限大ですから大丈夫でしょう(・∀・)

では、本日コンサート2回入ってきます~♪
ふふふ…淳太くん…(*´∀`*)
ばいちゃ☆

もうまもなく。

2009.06.19 Fri  21:50 テーマ: - ジャンル:日記
大阪へ向けて出発だおヾ(=^▽^=)ノ
8時間のバス旅☆
がっつり寝るぞ!!

では明日お会いする皆様よろしくです(^3^)/

ばいちゃ☆

Ume♪

2009.06.18 Thu  21:25 テーマ: - ジャンル:日記
やっと始ったね!!
今日はべてらんもいたとか!!(*゜▽゜*)
いいな!
いいな!!
いいなぁ~!!!
私も観たかった(*>ω<)
だって私が行く日ってエイトの北海道があるから絶対出ないよね?
残念(´・ω・`)

でもいいの。
薫ちゃんいると、
淳太くんに集中出来ないから(笑)
20日は淳太くんを凝視しちゃうぞ(*ゝω・*)ノ☆゜

そういえば関ジュのドラマが決まったみたいだね。
てっきり私は平成WESTだけかと思っていたら、
B.A.D.からスタートとか!?(*゜▽゜*)
うきゃーん!!(*/ω\*)
早く観たいよーo(≧∇≦)o
今度はどんな役なんだろう??
私はやっぱりDRAMATIC-Jでの
三田村くんを超えるキャラは出てこないと思うんだけど、
そこんとこどうなんですかねー(@´艸`@)
楽しみだわ(*´∇`*)

そして滝様ソロの名古屋大阪にも出演が決まったとか!!
うーん、行きたいけど、
今の状態で行ったらかなりの確率で死ぬと思う!!←言い切った
でも久々に淳太くんがバックで踊る姿も見たいし、
うーん・・・うーん・・・どうしよー(>д<)
よし、面接の結果を見てから決めるかな(・∀・)
実はやっと面接が1個決まったの!!
今の時代面接受けるのも大変なのよー。
そんな中でやっと決まった1社かなり頑張っちゃうよ゛ヽ(`・ω・´)ノ゛
淳太くんパワー頂戴ね(*ゝω・*)ノ☆゜

さーて、大阪行く準備するとしますか(^ω^)
ばいちゃ

最近のこと。

2009.06.16 Tue  19:57 テーマ: - ジャンル:日記
どーもおばあちゃん家に避難していたら
5日間で3キロ太りました(爆)

かなりの勢いで食っちゃ寝食っちゃ寝していたからね(^ω^;)
食べたい物を食べたいだけ食べて、
しかもおやつ付。
うん、あれで太らなかったら逆におかしいと思うもん(・∀・)

昨日は久々にとあるところに行くために
原宿に行ってきたんだけど、
アイス食べたのo(≧∇≦)o
じゃーん。
ホットキャラメルアイス
花畑牧場のホットキャラメルアイスだお(^ω^)
これめっちゃおいしかった(*´∇`*)
生キャラメルよりこれのほうが好き!!
ただお金ない私には痛い金額だったけどね・・・
って言っても480円ですけど(苦笑)

あと最近食べてかわいかったのが、
武蔵小金井に割と最近出来たイトーヨーカドーの中にある、
カップケーキ☆
おさるカップケーキ
おさるさんなの~o(≧∇≦)o
かわいいでしょ!?(*゜▽゜*)
でも昨日友達に見せたら、
かわいいけどぶさいく~って言われた(笑)
うん、いいのぶさいくで(爆)
かわいければ(*^~^*)

そしてもう1個。
この前ダウンタウンDXで紹介されていたたいやきが食べたかったから、
買いに行ってきました☆
じゃーん。
白いたいやき
白いたいやきなの!!
なんかタピオカ粉で出来ているみたいで、
もっちもちでのびるの!!
たいやきなのにのびるんだよ(●´∀`●)
すごくない!?(*゜▽゜*)
またこれを買うのにも一苦労で最初立川店行ったら
もう売り切れていて小金井店に行ってやっと買えたの。
それも結構並んでね・・・。
大人気だねー。
チェーン店みたいなのでみなさんもお試しあれ☆

因みに昨日私が行ったものとは来月放送のとある番組です♪←わかりやす(笑)
思ったよりも面白くてかなり爆笑だったよ(≧▽≦)
優馬の新たな一面も見られたし、
何より私の癒しが見られて良かったです(@´艸`@)
放送が楽しみだっちゃ(*^~^*)

ばいちゃ

しばらく。

2009.06.07 Sun  13:36 テーマ: - ジャンル:日記
おばあちゃん家に避難してきます☆
まさにゆあまいしぇるた~な感じです(苦笑)
これでご飯食べられるぞ☆
って別に今食べてないってわけじゃないけどね(^ω^;)
この前行った時にお米券とパンもらってきたし(笑)

とりあえず今日は焼肉が食べられるみたいだから
楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ
肉、にく~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、行ってきまーす(*ゝω・*)ノ☆゜

ばいちゃ

今日のMステ。

2009.06.05 Fri  21:52 テーマ: - ジャンル:日記
中山優馬w/B.I.Shadow出てましたねー。

私はてっきり企画物だと思いこんでいたんだけど、
本格的なデビューみたいだね。
今日見てかなり心配になったんだけど
大丈夫なのかな??

続きを読む...

べてらん@東京ドーム☆

2009.06.02 Tue  20:55 テーマ:関西ジャニーズJr - ジャンル:アイドル・芸能
エイトコン行ってきましたよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
薫ちゃんを見たいがために!!!!!
そしてローリング・コースター聴きたいがために(笑)
はい、そんだけの為にお金ないのに行くなよって感じですが、
だってどうしても行きたかったんだもーん。

続きを読む...
 | ホーム |
